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【ウディコン】ウディタ企画総合44【ウディフェス】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/26(金) 06:50:01.50ID:sbZZNFPw
WOLF RPGエディター関連イベントの話題を総合的に扱うスレです。
過去のウディタ系イベント出展作品の話題もこちらでどうぞ。

■会場
WOLF RPGエディターコンテスト
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/
ウディフェス
http://hinezumi.net/wodifes/

次スレはイベント中などの流れの速い時期は>>950が、休閑期などの流れの遅いときは>>970が立ててください

【ウディコン】ウディタ企画総合43【ウディフェス】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1535478206/
0564名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/09(火) 21:48:20.27ID:IEb6baI+
ウディタのSRPGグラン内戦記は微妙だったけど、それ以前にでたフェアリーズエメラルドはウディタでこんなんできたんだってUIにもびびった
そしてイチオシはグレイメルカ、これは良いぞ
0565名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/09(火) 22:00:38.60ID:2oZBAEPH
>>561
これの続きの部分です


参加者を見た目でまずふるいにかけ3面4面のコンボでSRPG初心者は死滅して死霊化
SRPGの出来としては良い方だと思うがイチオシにはならない感じ、詰め将棋好きにオススメ
多分エクストラが作者がプレイヤーに遊んでほしい難易度だと思うので
まだプレイしていない頭の良い方に是非遊んでみて欲しい作品
ウディターでこの作品を作ったということに敬意を評して+2点

>>562
自分も圏外じゃないと思うけど点数付ける人が少なかったのかな?
0567名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/09(火) 23:00:05.40ID:xN1JXRF8
ウディタにしては
ツクールにしては

こういう評価の仕方はあんまりしたくないかな。
それが許されるなら、革命の外敵要因だって結構良かったと思うけどね。

だから既存のゲームシステムを模倣しようとして劣化しているようなのは最初からプレイする気にならなくて、
ウディコンならではの自由な発想とか作りのゲームの方に興味を惹かれるよ。
0568名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/10(水) 05:01:30.87ID:aA3ye4GI
>>567
何だかんだで今の時代ってほぼ大半のフリーゲームはツクールかウディタかのどっちかで製作されてるのばかりだからね
変な意味じゃなくてそれだけ汎用化してるっていうか
フリーゲーム=ツクール製かウディタ製のどっちかのイメージが浮かぶ人って多い気がする
0569名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/10(水) 08:18:42.38ID:tGLkOkYl
Ibやアンダーテールやデンシャがウディタで出ても
「ウディタにしては」ってのは無さそう
あれはアイデアとセンスの塊で出来てる

マリオオデッセイは難しいんじゃないかな
たがウディタが出始めた当初は「ウディタでこんなんできたんだ」って驚きはあったけど
今は多少のことじゃ驚かないな

Gravityが今出ても当時よりの驚きはなさそう
格ゲーはウディタで有名なのまだないな
ウディタオールスタースマブラは難しいだろな
作者の承諾より技術的に
0573名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/10(水) 10:56:27.78ID:8H4q+E/a
アイデアとセンスなら箱の中のバーディと邪作の枷が好きだな
神はその身を盾にするなんかも光ってる
0574名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/10(水) 11:12:18.50ID:qURrE2Ae
過去の作品にスポットあてるのいいね
ジャンル別にウディコン作品紹介するサイトとか欲しい
0576名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/10(水) 18:11:54.99ID:D1kX5+eC
機能を絞って作れば完成する

具体的にはシューティングの点数ボードとか、アクションゲームのストーリーとか、
とにかくそれが無くてもゲームとして成立するけど、無いと味気ないと思われがちなもの
0577名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/10(水) 18:36:05.42ID:QRhHVpiw
今から作って1位になりたいです。どうしたらいいですか?
0580名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/10(水) 18:59:23.61ID:QRhHVpiw
10分の短編でたくさんの人に遊んでもらって平均点高ければいいんですよね。

10分で泣かせて熱中させて画像音楽もしっかりしてて斬新で遊びやすくて。。。

作れるかあああああ!!
0581名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/10(水) 19:10:07.78ID:i4p3RG2a
ギリギリ圏内なら…微妙か
50作集まったとして25位以内に入らないと厳しい
どのみち参加するなら片手間でやるくらいの余裕は持ちたい
0584名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/10(水) 19:52:17.75ID:NCZ4DdSU
【26位】『エライザの食卓騎士』犬?と草むらの鬼エンカウントゲー
熱中度4 斬新さ7 物語性6 画像/音声6 遊びやすさ2

エライザの食卓騎士になるために食材を集める話
音量調整、スキップ機能、ワープ機能があり便利
音楽も場面に合ったものが多く感じた
作者コメントでちょっとテクニカルなプレイと書いてあり
これは楽しそう!とプレイ開始、しかし平和だったのは最初だけだった・・・

今作は敵シンボルと草むらのダブルエンカウントを採用している
最初の方はまだ少し戦闘が多いぐらいで我慢できるのだが
冒険が進み氷室ダンジョンに入ると敵は一気に冒険者たちに牙を剥いて襲いかかってくる
大量のキモい犬のシンボルと大量の敵出現エリア、更に見た目が似たようなマップが連続
まるで無間地獄のようにそこを延々と彷徨わされる事になるのである
ダンジョンには普通の宝箱や隠し宝箱が大量に置いてあるのだが
楽しいはずの宝箱探しも地獄エンカウントの所為で苦痛が倍増
犬をあんなに無駄に大量に出すんならザコ敵いらないのでは?この際二週目ではザコ敵消すって手もあると思う
シンボル敵から逃げるとシンボル敵が消えるのは最後の良心、コマンド記憶設定もついでに欲しい

最初のエンディングを迎えるとラストで衝撃の展開に
バッドからノーマルへの怒涛の伏線回収は素直に気持ち良かったです
ガラリと変わるらしいストーリーは正直気になるが二週目が必要
犬避けと草むらは正直もう勘弁してくれ・・・エンカウントがトラウマになり再走回避
一応ランダムの方はやり方次第で避けられるようになるらしいが今更感
なんか妙にわかりにくくて迷いやすいマップが多いと思ったらランダム戦回避ルートだったのか?
それ故なのか逆に初見プレイでは道に迷ってエンカウントを増やす原因になってしまっている
ノーマルクリアでは結局戦闘でのテクニカルプレイの面白さを感じるまでには至らなかった
少し気力を回復させて二週目氷室までプレイしたが精神崩壊してギブアップ

ユーザーフレンドリーな仕様や上位エンディングへのよく考えられた伏線等
感心するものはあったがダブルエンカウントが全てを台無しにする残念なゲーム
動画サイトでプレイ動画を見るのがオススメ(まだない)


作者はテスト時、最低限の戦闘回数、買い物禁止、逃走禁止でプレイしていたようだ
そりゃこうなっちゃう罠
>>553
キレ散らかしました
>>554
そこで辞めたなら正解ですね
0586名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/10(水) 20:19:07.18ID:IaeDUU/J
こういう比較の仕方をするのは非常に申し訳ないのだけどエライザやった後にエウレカとか股間やるとすごく快適に感じる
0587名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/10(水) 20:57:00.98ID:OFRHME/E
大変そうだな
0589名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 00:35:20.92ID:hqFbyO0H
燻銀ホビット 手取り17万 高校侵入 盗撮 荒らし 卑怯 割れ厨 年齢詐称 差別主義者
燻銀ホビット クソゲー 自作自演 童貞 ボクちゃん 成りすまし 嫌がらせ 陰キャ ストーカー 発達障害 セクハラ 動物虐待 ニセ鬱 ホモ 犯罪歴 男尊女卑 パヨク イキリオタク 窃盗 ネット弁慶 低身長 非国民 卑劣 選挙権なし
0590名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 00:35:21.12ID:hqFbyO0H
燻銀ホビット 手取り17万 高校侵入 盗撮 荒らし 卑怯 割れ厨 年齢詐称 差別主義者
燻銀ホビット クソゲー 自作自演 童貞 ボクちゃん 成りすまし 嫌がらせ 陰キャ ストーカー 発達障害 セクハラ 動物虐待 ニセ鬱 ホモ 犯罪歴 男尊女卑 パヨク イキリオタク 窃盗 ネット弁慶 低身長 非国民 卑劣 選挙権なし
0591名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 02:01:54.86ID:a4SsWgmB
大阪キャラじゃ
0593名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 02:24:49.01ID:k7h1hWcs
昨年の作品でコンテスト後に遊んだのはフロースラントくらいですね
安定してオール最高評価を取れるようになった
0594名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 02:36:46.92ID:k7h1hWcs
リトルナイトの人はUnityに行ってしまったんだね
レクイエムの人も出さなそうだね
残念だけど仕方ない
最近Steamも微妙になりつつある
0597名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 06:44:28.71ID:QkcYd6Ua
うんうん
0598名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 07:16:33.35ID:pnPYlMvQ
なんや
0600名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 08:23:22.93ID:eyPmUn8n
ゴリラだれ?
0601名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 09:31:01.83ID:e5rqX3Uc
お前の悪事皆んなにバレてるぞ
0602名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 10:17:04.63ID:FAA3rXlg
>>600
前回のウディコンでグランプリ取った人
ここ5回ぐらいは常連で作中に必ず何かしらの形でゴリラが登場する
0603名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 11:01:39.61ID:MseVCekE
ゴリラすげーやつなんだな
0607名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 11:15:06.61ID:I0MdWTbp
やらせ?ガチ?どっちよ
0609名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 11:32:05.16ID:4jRD7FPD
ゴリラ最強説
0610名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 13:06:10.45ID:XyMXxa6x
>>606
エリザはどいつ?
0617名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 14:43:43.92ID:Amfa3Sz9
フォロワー多い人気作者は合計点で有利だけど信者がつけたような変な点数は除外されるし
無名作者も評価されることが去年のウディコンで証明されてるから信用してる
0618名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 15:20:22.55ID:FAA3rXlg
ご本人に非はないのは百も承知だけど、ここで去年の結果発表明けに「その2作品のどちらかが来てたらぶっちぎりで優勝だった」みたいな言われ方してたからあんまり印象良くないわw
0619名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 15:24:45.15ID:0VNNpYru
人気作者の作品の扱いは難しいね
どうやってもプレイ人数も評価も上がっちゃいそうで
名前隠すってのも現実的じゃないしな
0621名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 15:49:09.28ID:Amfa3Sz9
話題作のガワというか見た目がいいのはわかってる
ただゲームとして胸を熱くするようなストーリーや独特な要素がないなら
その辺の市販ゲーとあんま変わらないかな
0623名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/11(木) 16:10:14.81ID:Amfa3Sz9
7回の初参加上位といえば「■■■島」好き。
見た目も初心者が作ったような(言い方あれだが)基本システムゲーなんだけど
探索意欲を刺激させるものがあった
0626名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/12(金) 08:01:32.55ID:lZYMx3ak
【58】『退廃芯所』連打して物理で殴ればいいゲー
熱中度3 斬新さ3 物語性3 画像/音声7 遊びやすさ3

シンプルすぎるほどシンプルなノンフィールドRPG
音量調整もできるのは嬉しいが、BGM100%50%25%OFF 効果音が100%25%12%OFFという謎

ノンフィールドでほぼ前に進むしかないこのゲーム
自由なのはステータスの割り振りぐらいであまりプレイヤーに選択権がない
ショップでアイテム交換の時にアイテムの説明が見れない
スタミナで元気度の最大が増えたりアイテムで元気度を回復させたり出来るが
ゲーム内で元気度が減ってる様子も効いてる様子も回復してる様子もない
全てを説明しろと言うわけではないが意味もなくわからないのは困る

途中まではチープで説明不足なだけでちゃんと遊べるRPGだったのだが
最後にとんでもない地雷が仕掛けられていた
単純にこのゲーム、ラスボスが強すぎるのだ
何度も死に戻りさせてかなり強化していても為す術なく負けてしまう
そこでプレイヤーに用意された解決策はなにかというと連打
とある怪しい場所でひたすらボタン連打するだけ
無心でモンスターを殴り続けると自動で経験値が溜まってあら不思議
あれだけ強かったラスボスでも簡単に勝てるようになります
稼ぎプレイを念頭に入れて作られたボスの強さかもしれないが
無駄に連打をやらされてる感が強すぎて正直面白みをあまり感じなかった

自作イラスト、自作サウンド等頑張っているが
何を売りにしたいのかイマイチよくわからないこのゲーム
いままで色々問題点を書いてきたが実は超やばい初期verより大幅に改善されている
1.3.0verでは一応稼ぎなしクリアも可能になっているので
初期verで断念したという方は再挑戦してみるのも一興かもしれない

ロードあり、死亡+某ループ禁止プレイ HP39 攻撃12 防御5 でクリア 1.3.0ver
0629名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/12(金) 17:38:22.44ID:iuMeN5FP
遊びやすさの項で思い出したけど、前回のゲームで遊びにくさでダントツ 1 位は灰色ノ油臭だと思う。
後になってクムドールの剣というゲームのオマージュだと教えてもらったけど、それにしたってこれは辛い。
0630名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/12(金) 18:15:05.33ID:ybEKEgSe
何が嫌いかじゃなくて何が好きかで自分を語れよ
0632名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/12(金) 19:02:18.86ID:JCiGOKAq
>>629
同様にウディタ製のクムドールリスペクトとして散歩するキーボード使いってやつがあるんだけど、こっちは操作性そんなに悪くないから単純に作品自身の問題やな
0633名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/12(金) 19:24:49.01ID:J+vEyr88
上で名前出てた■■■島やったらなかなか良かった
最初住民の言ってることがまったく分からなくてなんとかして言葉を覚えていくという設定に興味引かれた
レベルが上がりやすくステ上昇が大きいのでレベル上げ楽しかった
だんだん欲が出てギリギリ倒せそうな強敵に特攻したりしてだれなかった
ウディタのデフォ戦サクサクだしこういうのでいいんだよ!って感じ
ホモエンドは意表を突かれた笑
0634名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/12(金) 19:50:18.19ID:r5MKBTZN
■■■島いいよね。夏は探索と冒険とちょっとした恋愛だ
他にも見た目やシステムがいい面白そうなゲームもあってこれより高評価にした
作品はあったけど、内容はこれが一番記憶に残っている気がする
言葉がわからなくて最初のうちは島民にころされたり序盤の不気味さも興味を掻き立てられた
0635名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/12(金) 20:20:03.65ID:C6ZA2Do2
赤いリンゴ
0636名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/12(金) 21:04:39.38ID:YBXz0jCm
>>626
まさにこれ
0638名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/12(金) 22:04:08.50ID:cJyy0o9+
まあ間に合わんだろうな
0639名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/12(金) 22:27:55.55ID:jZAQD+YQ
上位陣はさんざんレビューも書かれてるから埋もれてる作品やってほしい。
0642名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/12(金) 23:17:21.41ID:KaoSBJ/I
田中くん
0644名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/13(土) 00:40:40.81ID:jLrlLwxp
だれそれ?
0646名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/13(土) 07:32:58.94ID:Pk9QF9x/
【22】灰色の油臭 クムドールの剣摸倣タイピング練習ソフト
熱中度2 斬新さ4 物語性 評価不能 画像/音声6 遊びやすさ2

熱中度7 斬新さ4 物語性5 画像/音声6 遊びやすさ2

操作の特殊なタイピングゲーム
BGMも強迫的で追い込まれていく雰囲気がある

さていきなりだがこのゲームには2つの大きな関門が存在している
心折ポイント1操作が異質さ
タイトル画面で操作で不安を感じながらゲームを始めると
まずが大きな壁となって立ちはだかってくる
更にも特殊でスペースキーとタブキーでキャラの向きを変えFキーで前に進むのである
最初は誰もが生まれたての子鹿のようにまともに動けなくなってしまう
流れている音楽の切迫感も相まって精神がおかしくなりそうになる

第二の心折ポイント戦闘の多さ
特殊移動に四苦八苦しながら我慢してゲームを進めると
ダンジョンでは大量のシンボルが待っている
敵で詰まって動けなくなるのは日常茶飯事
倒しても倒しても大量の敵これでは全然前に進むことが出来ない

慣れない操作と大量の敵に我慢できなくなりゲームを断念していたが
ローマ字練習じゃないタイピングゲームに魅力を感じていたので再開
すると何故か操作出来るようになっていてすっかり苦痛じゃなくなっていたのだった……

操作に慣れるとこのゲームは優れたタイピング練習ソフトだという事がわかる
あの動かし辛い特殊な操作設定もホームポジションを覚えさせるため
大量のザコ敵も石版も全てタイピングの練習のためにそうなっているのだ
ホームポジションから練習させ、だんだんとキーを増やしていき高度な練習を追加していく
少しずつ上達していくタイピング技術に大量の敵も許してしまう気持ちになっていた
この時筆者には大量の脳内エンドルフィンが出ていたかもしれない

※本作には公式攻略本が同梱されているので絶対に読みましょう

タイピング練習の内容は単純な二種類ランダムや英単語、英文
最終的にはプログラムのようなものも練習できる
苦労してゲームをclearしたあかつきには強力なタイピング能力と精神耐性が身についているだろう
操作に我慢ができてタイピング練習しながらRPGをやりたい人にオススメ

実のところタイピング練習ソフトとしては認めたがゲームとしてはあまり評価できません
大量の敵も特殊操作も普通に遊ぼうと思った一般プレイヤーには厳しいです
操作やゲーム展開等クムドールの剣フォロワーらしいですが
操作に慣れた今でもこの敷居の高さはどうにかしたほうが良いのではと思いました

クリア時間6時間47分 倒した敵の数403 キー20603
>>629
クリアするつもりはなかったけどなんか慣れました
0651名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/15(月) 01:22:59.09ID:LP73ZuC1
前回は未完成でエントリーして、投票期間終了までに怒涛の改良してた人もそれなりにファンは付いた例もある
尖った作品大好きな人はウディコンプレイヤーは多い
0657名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/15(月) 12:30:46.00ID:oYGbWvI7
命をどれだけすり減らそうが遊ぶ側には関係無いし
自己管理の甘さを評価するのはどうなのかという
0659名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/15(月) 12:53:04.63ID:gBDZW/3E
なんというか殆どの人はこの日に間に合わせるために命削って作ってるはずだよね
社会人も多い
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