>>965
>いやいや、お前が医療に従事している人間じゃない限り「解剖学が〜」
>なんて言って、だれが信じるのよ?w 

え、もしかして空手やってるのに解剖学の本ひとつ読んだことないの?
睾丸や腹中の構造なんてどの本でも載ってるから読んでみな。

> まずはソースとして、睾丸が体内に入るか入らないかを書いた文献でも貼るこったなw 

>>845-847でも書いたが、証明したいのならまず出来ると言ってる本人が証明するこってすな。

>丹田は治療に役立てばOKで、型はMMAでタイトル総なめってまったく
>ハードルが釣り合ってないんですけど?w その条件に釣り合うなら、
>東洋医学の治療でステージ4のすい臓ガンを完治させたぐらいじゃないとね。
>ようするに、自分の意見を強引に押し通すためのご都合主義だよねw

まったくもって意味不明。
よく分からんけど別に釣りあわないと思うならそれでいいんじゃない? 俺も釣りあう釣り合わないとかどうでもいいし。

>空手とまったく関係のない自分の得意分野の話をもってきてドヤ顔w
その一般人には意味不明な例からして、キチガイネトウヨ丸出しじゃねーかww

>型は無意味無意味、長文でうるさいくせに、その型からうまれた基本には
>興味ないっておかしいと思うけどね。少なくとも剛柔流の基本は型から
>抽出され、型の中に基本と同じ動作があるわけで、型に意味がないなら
>基本にも意味がないと思うけどね。基本に意味があるなら、型にも意味がある。
>俺は後者な意見だから、型に意味がないというなら、後から作られた基本にも
>意味がないと論破してみなよw  

うん、だからT型フォードと大日本帝国憲法についてまず読破してから本文を交えてお前の意見を聞かせてくれたらいいよ。