X

のほダメでもしょぼ〜ん 3日目
0466のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/11(木) 22:18:40.95ID:???
(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)札幌さんは菅野選手が「コミュニティー作りたいなと」「菅野孝憲公式アプリ」開始しましたね
(´・ω・`)選手個人では異例で会員限定のプレゼント企画や動画配信を予定しているそうですね
(´・ω・`)ウチとの試合後から試合を自ら振り返る動画を公開するので気持ち良くできるといですね

(´・ω・`)神戸さんは汰木選手が復帰しましたね。町田戦に出れるかな
(´・ω・`)井出選手は前線の汗かき役として躍動に期待ですね

(´・ω・`)ウチは鈴木が札幌さんとの試合に出れそうです
(´・ω・`)「目的がボール回しになってはだめ。」と言ってました
(´・ω・`)足元のパス回しだけでなくゴール奪取してもらいたいです
(´・ω・`)舞行龍は5戦ぶり勝利へスタイル崩してでも「やらなそうなことやらないと」だそうです。
(´・ω・`)ボール保持して相手守備を崩すスタイルが昨季以上に研究されてますから
(´・ω・`)ここ3試合はパスで揺さぶってもゴール前を固められてるので得点できません
(´・ω・`)その現状を打破するためシンプルに相手最終ラインの裏へのパスが決まると良いのですが
(´・ω・`)札幌さんとの試合ではどうなるでしょうか
0467のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/12(金) 00:07:08.09ID:???

(´・ω・`)札幌さんは菅野選手がアプリをリリースするそうで
(´・ω・`)会員限定でプレゼント企画や試合を振り返る動画が配信されんですね
(´・ω・`)あまりSNSには積極的ではないイメージだったので意外でした

(´・ω・`)新潟さんは舞行龍選手がスタイルを崩してでもと記事になってましたね
(´・ω・`)対策されてしまってポゼッションしてもゴールを決めれなくなってきましたね
(´・ω・`)カウンターやロングボールも使う攻撃も必要そうですね

(´・ω・`)広瀬が怪我をしたタイミングで汰木が帰ってきたのはよかったです
(´・ω・`)井出に期待したいのですが練習を途中で切り上げたそうで微妙ですね
0468のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/12(金) 08:53:49.78ID:???
(´・ω・`)おはようございます、午前中は小雨予報でどんよりな天気です

(´・ω・`)神戸さんは汰木選手が復帰出来たのはよかったですね
(´・ω・`)相次ぐ怪我人で吉田監督も頭が痛いでしょうが何とか乗り切って欲しいですね
(´・ω・`)大迫選手の代役は居ないでしょうから前線の選手みんなでカバーしたいですね

(´・ω・`)舞行龍選手の記事を見ましたが、新潟さんだけでなくうちにも当てはまる
(´・ω・`)話だなと思いました、ポゼッション志向のチームが陥りやすいパス回し
(´・ω・`)優先ではなくゴールを目指して行かないと相手にとって怖さは無いでしょうね

(´・ω・`)菅野は面白いことを始めましたね、私も意外な感じがしました
(´・ω・`)選手の意見が聞ける機会は少ないのでうまく運用できるといいですね
0469のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/12(金) 22:10:52.10ID:???
(´・ω・`)こんばんは、こちらは昨日桜が満開になったので明日遠征される札幌サポさんはお花見できます

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督が「洗練されたチーム」とウチを警戒してましたね
(´・ω・`)J1での対戦は全8戦で勝ちなしと相性は良くないですが
(´・ω・`)怪我人が復帰して選手起用の幅が広がりいい状態の選手を使えますね
(´・ω・`)長谷川選手が「眼力」で今季初連勝に導くそうです
(´・ω・`)連携が深まってるので途中出場も攻撃に変化を加えられる切り札になりますね
(´・ω・`)明日は最下位脱出のためにも負けられない戦いになりますね

(´・ω・`)神戸さんは初瀬選手が“脱・大迫頼み”宣言しましたね
(´・ω・`)「もう悔しい試合をしないと統一してやってきたので十分に自信がある」そうで頼もしいです
(´・ω・`)吉田監督は「自分たちの土俵に持っていくのも大事」と言ってました
(´・ω・`)町田は「相手が嫌がることを徹底してくるチーム」なので対策してもらいましょう

(´・ω・`)ウチは松田が「最初から強気に仕掛ける」と言ってました
(´・ω・`)クラブのJ1通算600ゴールと自身のJ1初ゴールを狙ってます
(´・ω・`)堀米が10日の練習で負傷し札幌さんとの古巣戦の出場できなそうです
(´・ω・`)荒野選手が主将対決を楽しみにしていたのに残念でした
(´・ω・`)巷では黒田監督がウチのようなサッカーをチャカチャカサッカーと揶揄しているようですが
(´・ω・`)明日はウチらしくない縦ポンサッカーもできるでしょうか
(´・ω・`)明日はどちらが先制するかと早めの選手交代ができるかが問題だと思います
0470のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/12(金) 23:30:40.28ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暖かいですね

(´・ω・`)札幌さんはアウェイで新潟さんと試合ですね
(´・ω・`)スタメン前節から武蔵選手が入るぐらいの変更でしょうか、大森選手を使ってきますかね
(´・ω・`)長谷川選手は途中出場からアシストしたので今節も良い働きを期待ですね

(´・ω・`)新潟さんはホームで札幌さんとの試合ですね
(´・ω・`)堀米選手の欠場は痛いですね、代わりは早川選手になるでしょうか
(´・ω・`)スタメンはよく変えるけど試合中はなかなか変えない松橋監督の癖は変わるでしょうか
(´・ω・`)怪我から復帰してくる選手もいるので交代策を早めに上手く使ってほしいですね

(´・ω・`)うちは国立で首位町田との試合です
(´・ω・`)大迫前川という攻守の要が欠場で苦しい状況ですが、若手の活躍に期待です
(´・ω・`)なんとか町田のロングスローを封じて勝ってほしいです
0471のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/13(土) 09:13:26.09ID:???
(´・ω・`)おはようございます、朝から気温が高くいいお天気です

(´・ω・`)新潟さんはビッグスワンでうちとの対戦ですね
(´・ω・`)堀米選手が昨年厚別のゲームに続いて対戦前の怪我で出場出来ないのは
(´・ω・`)残念ですね、ドームでのゲームでは帯同出来るといいですね
(´・ω・`)松田選手が仕掛けるとのコメントの様でしたが、昨年もアグレッシブな
(´・ω・`)ゲーム展開でしたので今年もそうなりそうですね
(´・ω・`)サッカー批評webで谷口農園の話題もありましたね、小見選手が今年から
(´・ω・`)加わったようですね、手をかけて秋にはいい収穫が出来るといいですね

(´・ω・`)神戸さんは国立で町田との対戦ですね
(´・ω・`)前川選手が出場停止、大迫選手が怪我と苦しい状況ですが
(´・ω・`)町田に勝利して首位争いに加わりたいですね

(´・ω・`)うちは新潟さんとの対戦です、スタメン予想は武蔵と大森が変更のようです
(´・ω・`)ビッグスワンが出来てから新潟さんとの対戦で勝利していませんので
(´・ω・`)難しいゲームになると思いますがチームには頑張って欲しいです
(´・ω・`)今日は全国的にいいお天気なようでサッカー日和になりそうですね
0472のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/13(土) 22:36:05.37ID:???
.
        (⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !ヽ
        し|~〜〜 。{i:i:i:i:i:i:i:} 
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  町田に勝利おめでとうです♪
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ    
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|:::::|
         |i、..゜。。゚ ゚し|'-J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

(´・ω・`)神戸さんはルーキー山内翔選手が初先発初ゴールの大仕事しましたね
(´・ω・`)エースと守護神の不在をチームでカバーしましたね
(´・ω・`)吉田監督は新井選手を「チーム救うセーブたくさんあった」と称賛してましたね
(´・ω・`)2試合連続アシストの初瀬選手は「クニさん通して耳に入っていた」コーチ陣の分析に感謝してました
(´・ω・`)PKの判定もありましたがVARでFKに変更となり助かりましたね
(´・ω・`)武藤選手も強烈なボレーシュートで得点して2点リードになったので失点しても勝ててよかったです

(´・ω・`)札幌さんは勝てた試合を負傷者&退場者を出して引き分けになり残念でした
(´・ω・`)武蔵選手は歩いてたので次節は出れるかな、馬場選手は心配です。怪我人多すぎですね
(´・ω・`)大森選手が2度目の警告で退場になったのは厳しいようですが他にもファールしてたので仕方ないかな
(´・ω・`)浅野選手は素晴らしいゴールだったので今後も期待できますね
(´・ω・`)ミシャ監督は「アクシデントの多い試合だった」と言ってましたね

(´・ω・`)ウチはスタメンが早川でベンチに鈴木もいない時点で負けスタメンと言われてました
(´・ω・`)序盤は積極的に攻撃してましたが徐々に札幌さんペースになりましたね
(´・ω・`)ウチのシュートはポストに嫌われ過ぎだと思いましたw
(´・ω・`)ウチのサポは入待ちで「挑み続けろ、全ては勝ち獲る為に」と横断幕を掲げ大声援を送ったようです

(´・ω・`)牛さんは明日皐月賞があり楽しみですね
(´・ω・`)好メンバーがそろいかなりの混戦予想ですが今回は当てることができるといいですね
0473のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/13(土) 23:30:50.02ID:???

(´・ω・`)札幌さんは新潟さんと引き分けでしたね
(´・ω・`)武蔵選手と馬場選手の負傷交代で難しい試合になってしまいましたね
(´・ω・`)大森選手は途中出場で2枚もイエローを貰ってしまい残念なプレーでしたね
(´・ω・`)浅野選手のゴールはゴラッソでしたね、みんな積極的にシュートを撃ってほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは札幌さんと引き分けでしたね
(´・ω・`)ポゼッションしてもなかなか崩せず苦労しましたね
(´・ω・`)谷口選手にボールが収まらず良い攻撃が出来なかったですね
(´・ω・`)秋山選手もゴラッソでしたが、他の選手のシュートは決定力に欠きましたね

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん!(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)山内はまさかのゴールでした、良い形でボールが転がってきてラッキーでしたね
(´・ω・`)武藤はCKから良いゴールを決めてくれました
(´・ω・`)町田を引きずり下ろせてなんか嬉しいですw

(´・ω・`)皐月賞の本命はサンライズアースです、今回は割と自信がある穴馬ですねw
0474のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/14(日) 05:54:52.04ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空の朝です

(´・ω・`)神戸さん町田戦勝利おめでとうございます
(´・ω・`)山内選手のプロ初ゴールで先制し、終盤の武藤選手のゴールが決勝ゴール
(´・ω・`)となりましたね、怪我人が出る中でしっかり勝ち点3を取れたことは大きいです
(´・ω・`)首位が桜に変わりましたが上位陣の争いが激しくなりそうですね
(´・ω・`)牛サポさん達もこれからが楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんは序盤の入りはうちの陣内での攻勢が強かったですが
(´・ω・`)なかなかペースをつかみきれないゲームになりましたね
(´・ω・`)FWまでボールを繋ぐ課題をクリアしていかなければなりませんが
(´・ω・`)秋山選手のゴラッソで新潟サポさんたちは溜飲を下げたことでしょう

(´・ω・`)うちは浅野の今季初ゴールで先制できましたが、やはり追いつかれましたね
(´・ω・`)武蔵や馬場の離脱で交代カードがうまく使えなかったのはミシャも計算外
(´・ω・`)だったでしょうが、追加点を奪えなかったので妥当な結果かと
(´・ω・`)大森は1枚カードを貰っているのにファールまがいのプレーが多かったので
(´・ω・`)危惧していたら案の定でしたw 若さが出ましたね

(´・ω・`)牛さんは皐月賞楽しみですね、当てられるといいですね
0475のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/14(日) 22:29:48.83ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は暑くなりましたが明日の最高気温は30℃予想ですw

(´・ω・`)昨日札幌さんはアクシデントが多すぎましたね
(´・ω・`)鳥栖戦では退場者が出てから3失点し大敗しましたが昨日は引き分けで勝ち点1は取れて
(´・ω・`)最下位脱出はできたので今後も勝ち点を積み上げて降格圏脱出しましょう
(´・ω・`)大森選手を退場にした岡部主審は札幌さんスレで多分批判されてるでしょうね
(´・ω・`)ウチは試合前の審判紹介でAVARが山下良美審判だったのでサポがブーイングしてました
(´・ω・`)山下審判は完全にウチで嫌われてます。ブーイングしてもいいことなんか一つもないのにね…

(´・ω・`)神戸さんはルーキー山内選手がプロ初ゴールで「狙い通りに決められた」と言ってましたね
(´・ω・`)大迫選手の穴を埋めるべく吉田監督は佐々木選手武藤選手山内選手を前線に配置して
(´・ω・`)不在をカバーしました。采配の的中で吉田監督はまた評価が上がったことでしょう、素晴らしいです

(´・ω・`)ウチは敗戦濃厚でしたが秋山のラッキーゴールで何とか引き分けに持ち込めました
(´・ω・`)5試合連続で先制点を決められていてこれが課題のまま改善されません
(´・ω・`)先制され守備を固められるとパスが外回しになりシュートまで行けないんですよね
(´・ω・`)試合前、出待ちで選手バスをサポがフラッグと応援歌で鼓舞してましたが
(´・ω・`)秋山は「結果で恩返ししたかった」と悔しさをにじませたようです

(´・ω・`)皐月賞は2番人気ジャスティンミラノが勝ちましたね。7番人気コスモキュランダが首差2着でした
(´・ω・`)サンライズアースは12着で残念でした。やはり穴狙いは難しいですね

(´・ω・`)暖かくなり花粉が大量飛散して花粉症の私には辛い季節になりました
(´・ω・`)空気清浄機が効果があると聞いたので今日家電量販店をまわり買ってきましたが効果は謎です
(´・ω・`)病院に行って治療してもらえば良いのですが行きたくないので市販の薬で耐えてますw
0476のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/14(日) 23:33:26.32ID:???
(´・ω・`)こんばんは、早くも暑いですね

(´・ω・`)書き忘れてましたが札幌さんはクロアチアに行った金子選手がレンタル終了になるようで
(´・ω・`)夏に帰ってくるなら大きな戦力になりますね
(´・ω・`)今はまた怪我人が出たのと出場停止がいる次節について考えなければいけないのですが

(´・ω・`)新潟さんは秋山選手のゴールがJ1通算600ゴールだったんですね
(´・ω・`)ポゼッションして押し込めるので秋山選手のようなミドルシュートを増やしてほしいですね
(´・ω・`)サポの熱さはJリーグでも屈指のものがあるので応えたいですね

(´・ω・`)赤黒さんもありがとうございます
(´・ω・`)吉田監督が名将になってますね、大迫が怪我してもカバー出来るとは思いませんでした
(´・ω・`)若手の起用にも積極的で良いですね

(´・ω・`)皐月賞はスピードが出る馬場についていけない馬を選んでしまい大外れでした

(´・ω・`)花粉症の人は空気清浄機の需要があるイメージです
(´・ω・`)空気清浄機で新潟さんの花粉症に効果があるといいですね
0477のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 09:30:10.53ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気です、今日は夏日が予想されています

(´・ω・`)新潟さんは先制される試合が続いて苦しいですね
(´・ω・`)谷口選手が記事でコメントしていたようにいろんな手段を使って得点出来るよう
(´・ω・`)にしたいですね、新井選手のように鋭いミドルを見せたりするのも効果的ですが
(´・ω・`)やはりサイドから打開するのがチームとしての最優先事項でしょうか?

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督の選手起用がズバリと当たりましたね
(´・ω・`)山内選手の起用は他サポの私には想像もつきませんでしたが結果を出しましたね
(´・ω・`)新井選手もATに1失点しましたがベテランらしい働きで前川選手のカバーを
(´・ω・`)しましたね

(´・ω・`)金子の記事が出てザグレブから戻る可能性があるということですが
(´・ω・`)記事通り復帰となれば大きな戦力ですが、帰国よりもヨーロッパの他クラブ
(´・ω・`)から声がかかるのを期待しているのではと思います
(´・ω・`)岡部主審はうち絡みで赤をかなりの頻度で出していますので秒刊の一部の人から
(´・ω・`)批判のレスがついていますねw

(´・ω・`)牛さんは皐月賞残念でしたね、また次のG1レースで頑張りましょう

(´・ω・`)新潟さんは花粉症だそうで大変ですね
(´・ω・`)症状が人によって千差万別なので病院で診てもらうのが一番だとTVに出ていた
(´・ω・`)医師が言っていました、少しでも症状が軽くなるといいですね、お大事に
0478のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 22:09:04.20ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日の気温はフェーン現象で32℃と全国最高でしたw

(´・ω・`)札幌さんは来季加入内定の大体大の木戸柊摩くんがチームに合流しましたね
(´・ω・`)沼津戦で出番がありそうで目に見える結果が出せるといいですね
(´・ω・`)家泉怜依選手も沼津戦は先発出場が濃厚だそうで楽しみですね
(´・ω・`)【宏太’Sチェック】は「J1札幌 気になるのはスプリント回数の少なさ」でした
(´・ω・`)「前線にボールが出た時の押し上げは、ここ数年の札幌を見た中で一番遅い」と言われてました
(´・ω・`)切り替えの質を上げてセットプレーからのゴールしてもらいたいですね

(´・ω・`)神戸さんは「相手の嫌がるプレー」をしてくる町田に対して力勝負で勝利しましたね
(´・ω・`)町田に平河選手と藤尾選手の2人がU-23日本代表でいなかったのもラッキーでしたね

(´・ω・`)【解析料理】は「今季2勝はシュート10本以上で相手を上回った試合 次につながる勝ち点1」でした
(´・ω・`)シュート数の差がそのまま勝敗に直結するようです
(´・ω・`)札幌さんとの試合は数的有利になったのでシュート数が増えたと思います
(´・ω・`)相手陣に入ってもなかなか打てないので実況スレでも常々「シュート打て」と言われています
(´・ω・`)カウンターでなくパスを繋いでいく遅効では守備を先に固められるので打つコースがありません
(´・ω・`)勝利のためにチームのスタイルを今一度研ぎ澄ませてもらいたいです

(´・ω・`)お二人共励ましありがとうございます、早く花粉の季節が終わって欲しいです
0479のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/16(火) 00:00:52.75ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暑いですね

(´・ω・`)宏太’Sチェックはスプリント回数の少なさを指摘してましたね
(´・ω・`)今季は札幌さんの選手が動けてないなと感じる事が少しありました、何が原因なんでしょうね
(´・ω・`)ルヴァン杯はターンオーバーですかね、家泉選手の新天地デビューになりそうですね
(´・ω・`)木戸くんも試合に出そうですね

(´・ω・`)新潟さんはシュートを打つ積極性が必要になりますね
(´・ω・`)頼りになる外国人選手がいませんし崩し重視のサッカーになってしまうのでしょうか
(´・ω・`)相手陣内で前が空いたらシュートの意識ぐらいが欲しいですね

(´・ω・`)最初は町田ペースでしたが徐々にこちらの流れに持ってきました
(´・ω・`)分析班がかなり優秀みたいな記事を読んだ記憶があります
(´・ω・`)お互いに主力を欠きましたが新井や山内の代役が力を発揮してくれましたね
0480のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/16(火) 09:41:45.21ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨日はこちらも夏日で暑くなりました

(´・ω・`)新潟さんのシュート数の差が勝利に繋がっているという話は興味深いですね
(´・ω・`)チームスタイルからいい形でシュートを撃てているゲームは結果が出ている
(´・ω・`)と言うのは分かりますね
(´・ω・`)ゴール前が堅いチームが多いのでなかなかシュートを撃てないというのも
(´・ω・`)あるでしょうが、崩すためにも撃っていく必要があるかも知れないですね

(´・ω・`)うちの押し上げの遅さはご指摘の通りかと思います
(´・ω・`)選手のコンディションの問題もあったかと思いますが、結果が出ていないこと
(´・ω・`)などメンタルの問題もあるかも知れませんね
0481のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/16(火) 21:59:19.12ID:???
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)札幌さんは家泉選手がルヴァン杯沼津戦で札幌デビューと記事になっていましたね
(´・ω・`)「やっと試合ができる。めちゃくちゃ楽しみ。ここでアピールできたら」と意気込んでました
(´・ω・`)キムゴンヒ選手も沼津戦で今季初出場だそうで得点に期待ですね
(´・ω・`)これまで試合に出られなかったうっ憤を沼津戦から晴らしてもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督がJ3今治戦での大幅ターンオーバーを明言しましたね
(´・ω・`)岩波選手が復帰後初スタメン濃厚だそうで明日出場すれば今季公式戦2試合目になりますね
(´・ω・`)まだ出番を得られていない鍬先祐弥選手も「プロ生活の中で重要な試合になる」と奮起してました
(´・ω・`)今季からはトーナメント方式で負ければ終わりの一発勝負です
(´・ω・`)普段試合にスタートで出られていない選手にルヴァン杯でアピールしてもらいたいですね

(´・ω・`)ウチは森璃太がルヴァン杯いわき戦でデビューらしいです
(´・ω・`)“越後の韋駄天”とか昭和時代のキャッチコピーをつけられてましたw
(´・ω・`)セットプレーのキッカーも務めるチャンスメーカーだそうで
(´・ω・`)ダイナミックにタッチライン際を駆け上がる姿を見たいですがスカパー!なので見れず残念です
(´・ω・`)谷口海斗の開幕弾が月間ベストゴール受賞しました
(´・ω・`)宇佐美選手やヴェルディの山田楓喜選手の直接FKも素晴らしかったと思いますが
(´・ω・`)ゴールまで20m以上ある距離からダイレクトボレーシュートということで選ばれたようです
(´・ω・`)今後も『ゴール前の迫力と谷口農園』を持ち味として得点を決めて欲しいです

(´・ω・`)今日はU23日本代表が中国代表とアジア杯初戦ですが
(´・ω・`)ウチの選手がいないのであまり興味が湧きません
0482のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 00:58:34.28ID:???

(´・ω・`)札幌さんはアウェイで沼津戦ですね
(´・ω・`)ゴニ選手は出場するようですね、他にも出場機会が少ない選手に出番が回りそうですね
(´・ω・`)上手く連携は出来ないでしょうから地力の違いで勝ってほしいですね

(´・ω・`)新潟さんはアウェイいわき戦ですね
(´・ω・`)新潟さんが苦手なフィジカルごり押ししてくるチームですがパスワークで崩したいですね
(´・ω・`)ターンオーバーするでしょうし森選手に出番が回りそうで楽しみですね
(´・ω・`)谷口選手の月間ベストゴールおめでとうございます

(´・ω・`)うちはアウェイで今治戦です
(´・ω・`)岩波は浦和いた時と変わらない序列になってますね、ルヴァン杯でアピールしてほしいです
(´・ω・`)鍬先はリーグ戦で出場チャンスがないのですがルヴァン杯で持ち味の守備力を出してほしいです

(´・ω・`)U-23は前半の早い時間帯に退場者を出しながらも守り切り勝ちました
(´・ω・`)相手が中国じゃなければ危なかったでしょうね
0483のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 09:42:44.82ID:???
(´・ω・`)おはようございます、午後から雨予報の為か曇り空の朝です

(´・ω・`)新潟さんはハワスタでいわき戦ですね
(´・ω・`)森選手はキャンプ中から注目の新人でしたがやっと出場機会を得られそうですね
(´・ω・`)持ち味を発揮してリーグ戦での出場に繋げられるといいですね
(´・ω・`)谷口選手のゴールが月間ベストゴールになったようでよかったですね

(´・ω・`)神戸さんは里山スタで今治戦ですね
(´・ω・`)岩波選手はなかなかリーグ戦に出場出来ませんが、
(´・ω・`)まずはルヴァンでいい結果を見せて欲しいですね
(´・ω・`)鍬先選手もいいプレーでアピール出来るといいですね

(´・ω・`)うちは愛鷹で沼津戦です
(´・ω・`)家泉はやっと公式戦に出場となるようで頑張って欲しいですが
(´・ω・`)ゲームとしてはあまり目立たない方がうちにとってはいいのですがw
(´・ω・`)ゴニはやっとゲームに出場出来るようですが活躍は難しいかも知れませんね

(´・ω・`)大会方式の変更でどうやってルヴァンを見ようかと思案中です
(´・ω・`)スカパーとは契約してません、spooxやLemino、FODなど
(´・ω・`)安いかお試しが使えるものを選択しようかと

(´・ω・`)u-23は松木の先制点を守り切りましたね
(´・ω・`)かなり危ないシーンもありましたがよく勝てました
0484のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 22:36:42.18ID:???
.
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  ルヴァン杯勝利おめでとうです♪
       。゚o

(´・ω・`)札幌さんは田中選手が先制したのに沼津に一度は追いつかれましたが
(´・ω・`)小林選手の2発で勝ちましたね。後半に小林選手ら主力4選手を一気に投入したんですね
(´・ω・`)先発全員を入れ替え家泉選手や札幌U−18に所属する坂本選手ら7選手が今季初出場でしたね
(´・ω・`)今季初の複数得点でミシャ監督の言う通り「今後にとってポジティブ」ですね

(´・ω・`)神戸さんは延長まで行き苦戦しましたがPKを獲得し今治に勝ててよかったですね
(´・ω・`)主力を温存してターンオーバーしたので苦戦は仕方ないですよね

(´・ω・`)ウチは長谷川巧が先制し谷口海斗が終了間際に殊勲のゴールでいわきに勝ちました
(´・ω・`)試合内容はひどかったようでシュートも支配率もいわきの方が多かったようです
(´・ω・`)鈴木や長倉そして谷口と主力も使ったので土曜の京都戦が心配です

(´・ω・`)試合はどれも見れてないので詳しい内容はわかりません
(´・ω・`)磐田が長崎にジャイキリされたくらいで大波乱はなかったですね

(´・ω・`)U-23は先制したのに西尾選手が退場になり中国に苦戦しましたが勝ててよかったです
(´・ω・`)軽率なプレーをした西尾よりDFは馬場選手が良かったのにと思いました

(´・ω・`)長谷部誠選手が引退表明しました「今季で現役生活を終える」そうで
(´・ω・`)もう40歳なんですね、日本で見たかったので残念です、お疲れ様です
0485のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/18(木) 00:41:27.69ID:???

(´・ω・`)札幌さん、勝ち上がりおめでとうございます!
(´・ω・`)ターンオーバーしてきっちり勝ちましたね
(´・ω・`)今日のメンバーからリーグ戦でも戦力になる選手が出てくるといいですね
(´・ω・`)ゴニ選手が戦力になるとFWの選手層が暑くなるのですが、どうだったでしょうか

(´・ω・`)新潟さんも勝ち上がりおめでとうございます!
(´・ω・`)ターンオーバーしたものの主力を投入して試合を決めたようですね
(´・ω・`)期待の森選手は前半で負傷交代してしまい残念でしたね
(´・ω・`)内容が悪くても一発勝負なんで勝ててヨシとしましょう

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん!(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)うちはグダグダな試合内容でなんとか延長で今治に勝ちました
(´・ω・`)今治の方が良いサッカーをしてました、ターンオーバーしたとはいえ情け無いです

(´・ω・`)愛媛や高知の方で大きな地震が起こりました
(´・ω・`)試合もありましたし心配です、大きな被害がなければいいのですが
(´・ω・`)最近、大きな地震が多くて怖いですね
0486のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/18(木) 06:58:18.99ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雨の朝になりました

(´・ω・`)新潟さんいわき戦勝利おめでとうございます
(´・ω・`)前半早々に長谷川選手のゴールで先制したあと追加点が取れずに苦戦した
(´・ω・`)ようですが、ATに谷口選手がいわきのバックパスのミスを逃さずにゴール
(´・ω・`)して勝ちきりましたね、森選手の負傷は心配ですね

(´・ω・`)神戸さん今治戦勝利おめでとうございます
(´・ω・`)神戸さんはパトリッキ選手のヘディングシュートで同点に追いつき
(´・ω・`)延長で佐々木選手のPKで勝ちましたね
(´・ω・`)PKを取ったのは山内選手でアグレッシブな姿勢が結果に繋がっているでしょうか

(´・ω・`)うちは沼津に3-1で勝てました、しまむらくんありがとう(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)早い時間に田中宏武のゴールで先制し同点直後に小林の2ゴールで勝てました
(´・ω・`)ゴニは思っていたより動けていて安心しましたが同カテゴリーとのゲームでは
(´・ω・`)どうでしょうか?久々に見た原のプレーはよかったように見えました

(´・ω・`)先程3試合のハイライトを観ましたが下位カテゴリのチームは皆勝ちたい
(´・ω・`)という意欲溢れるプレーをしていて気が抜けないですね
(´・ω・`)LinemoではLiveでは無いですがルヴァンカップを無料で観れました
(´・ω・`)ログインのためdアカウントを作ることになりましたがw

(´・ω・`)昨夜豊後水道で震度6弱の地震がありましたが津波がなくてよかったです
(´・ω・`)神戸さんは愛媛泊だったのかバス移動だったのかわかりませんが
(´・ω・`)泊りでしたら選手たちも驚いたでしょうね
0487のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/18(木) 22:03:46.92ID:???

(´・ω・`)日本サッカー協会は技術委員会の陣容を発表しましたが三上大勝GMが選出されましたね
(´・ω・`)クラブにとって何かしらメリットがあるといいですね。J1クラブ代表として頑張ってください
(´・ω・`)小林祐希選手の2得点目のループ弾を見ましたがスーパーゴールでしたね
(´・ω・`)リーグ戦でもまた決めてもらいましょう
(´・ω・`)広島のスキッベ監督は移動が大変なので札幌戦前日に全体練習をしない決断をしたんですね

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督が「強度で相手に上回られた」と言ってました
(´・ω・`)戦力拡大がうまくできなくて残念でしたが相手も下剋上を狙ってますから
(´・ω・`)ウチのそうでしたが相手の強度に押されてしまいますね

(´・ω・`)ウチは桐蔭横浜大MF笠井佳祐くんの25年加入が内定しました
(´・ω・`)珍しく180cmと大柄ボランチで即戦力になりそうです
(´・ω・`)昨日のいわき戦でずっといわきが攻めていてウチは守備練習でしたが決定力不足に助けられました
(´・ω・`)森は肉離れかな。谷口のゴールはいわきのGKとDFの中途半端なパス交換のミスからでした
(´・ω・`)古巣対戦になった宮本は試合後いわきサポに挨拶に行きましたが大きな拍手を浴び
(´・ω・`)アルビの8番ユニ掲げるいわきサポも多かったようで今でも愛されてました、素晴らしいです
(´・ω・`)次節は中二日で試合ですが対戦相手の京都も広島も昨日試合なかったんですよね
(´・ω・`)日程的に不公平な気がします。一斉開催にすればいいのにと思います

(´・ω・`)昨日の地震は深夜だったので寝てた人も多かったことでしょう
(´・ω・`)四国は地震が少ないので驚いたでしょうね
0488のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 00:50:45.54ID:???

(´・ω・`)札幌さんの沼津戦の小林選手のループシュートは芸術的でしたね
(´・ω・`)リーグ戦ではあまり目立った活躍が見られませんがリーグ戦でも活躍してほしいですね
(´・ω・`)広島戦は武蔵選手の怪我次第では0トップになりそうですね

(´・ω・`)東洋大DF稲村隼翔くんがデビュー戦を無失点で抑えてこれからが楽しみですね
(´・ω・`)遠藤選手がベンチにもいなかったので怪我でしょうかね
(´・ω・`)宮本選手は移籍してもいわきから愛されて良いですね
(´・ω・`)桐蔭横浜大MF笠井佳祐くんはちびっ子コレクターの新潟さんにしては珍しく大型の選手で楽しみですね

(´・ω・`)ルヴァン杯は控えメンバーが出場チャンス貰えるので最低でも強度は上回ってほしいですね
(´・ω・`)下のカテゴリーのクラブの方がモチベーションが高いのでしょうか
0489のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 08:12:44.34ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今日も曇り空の朝です

(´・ω・`)新潟さんは桐蔭横浜大MF笠井君が加入内定したようですね
(´・ω・`)大型ボランチという事で来季が楽しみですね、強化指定選手になるでしょうか
(´・ω・`)宮本選手は古巣との対戦でサポに歓迎されていて嬉しかったでしょうね
(´・ω・`)森選手は肉離れだと少し時間が掛かりそうですね、コンディションを整えて
(´・ω・`)次回の出場機会を窺いたいですね

(´・ω・`)神戸さんは延長までのゲームをこなして大変でしたね
(´・ω・`)J1のチャンピオンチームとの対戦などそうあることではありませんから
(´・ω・`)今治の選手はあわよくば食ってやろうとモチベーションは高かったでしょう
(´・ω・`)ルヴァンも天皇杯同様難しいゲームが増えそうです

(´・ω・`)三上GMが磐田の藤田俊哉SDと共にJFAの技術委員会に関わるようですね
(´・ω・`)秒刊ではどれだけ兼任するんだと揶揄するレスもついていましたw
(´・ω・`)沼津戦での小林の2ゴールは大きかったですね

(´・ω・`)広島は前回の札幌移動時のトラブルに懲りて今回は直行便で来るようですね
(´・ω・`)いいコンディションでゲームを行うにはいい選択でしょうね
(´・ω・`)広島、京都は今節は休養十分でリーグ戦に臨めますが、
(´・ω・`)来週ルヴァンがありますので来週のゲームがキツイ日程ですね
0490のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 22:22:39.13ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は少し肌寒かったです

(´・ω・`)札幌さんは13日途中交代の馬場選手が出場の見込みだそうでよかったですね
(´・ω・`)U−23日本代表からは外れ悔しさをバネに札幌の試合に集中するそうで気持ちを切り替えてますね
(´・ω・`)広島戦へ向け「勝ち点3はマストでいきたい」と言ってました
(´・ω・`)クラブのJ1ホーム通算300得点まであと2だそうで馬場選手も達成に貢献してもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは今治戦後に宿泊先で豊後水道を震源とした地震に遭遇したんですね
(´・ω・`)「大きな影響はなかった」そうでチームはそのまま神奈川県内に入って調整したそうですね
(´・ω・`)大迫選手や汰木選手らレギュラークラスが戻ってくることになりそうなのはよかったですね
(´・ω・`)アウェー湘南戦は5戦未勝利だそうですが3連戦の最後の試合を3連勝で終えてもらいましょう

(´・ω・`)ウチは早川が「ルヴァン杯から中2日の京都戦でリーグ戦6試合ぶり勝利導く」そうですが
(´・ω・`)スレでは早川に3連戦は無謀と言われてました、松橋監督が誰を選ぶかはわかりません
(´・ω・`)いわき戦後選手を乗せたバスは午後10時半にスタジアムを出発し自宅帰宅は翌18日の午前1時を過ぎた
(´・ω・`)そうです。それでまた中2日でのアウェイは苦しい戦いになりそうです
(´・ω・`)2日連続移動日のJリーグ日程にポポヴィッチ監督は「理由はあると思うが、日曜日にできたのでは」
(´・ω・`)と言ってました。移動があるのに1週間のインターバルがあるチームと試合するのはきついです
(´・ω・`)神戸さんもですがせめてホームか日曜開催ならよかったのにね
(´・ω・`)いわきは遠藤も古巣だったので怪我で試合に出れなくて残念だったと思います
0491のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 23:39:47.01ID:???

(´・ω・`)札幌さんはホームで広島戦ですね
(´・ω・`)悩ましいのは武蔵と大森選手が使えないFWでしょうか、0トップですかね
(´・ω・`)馬場選手は出場できるようで良かったですね
(´・ω・`)赤黒さんは予定通り参戦できないのでしょうか?

(´・ω・`)新潟さんはアウェイで京都戦ですね
(´・ω・`)京都は不調なんでアウェイでも勝ち点3が欲しいですね
(´・ω・`)いわき戦からメンバーを大幅に変えてきそうですが過密日程で厳しいですね

(´・ω・`)うちはアウェイで湘南戦です、地震で大きな影響はなくてよかったです
(´・ω・`)湘南戦のアウェイでは5戦未勝利となぜか相性が悪いです
(´・ω・`)怪我人の復帰の目処が立ったようで勝ち点3を持ち帰ってほしいです
0492のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 07:20:03.39ID:???
(´・ω・`)おはようございます、どんよりな曇り空でしたが雨が降ってきました

(´・ω・`)新潟さんはサンガスタで京都戦ですね
(´・ω・`)ルヴァンから続いてのAWAY連戦で苦しいですが頑張って欲しいですね
(´・ω・`)フレッシュな選手が活躍してくれることを期待したいですね

(´・ω・`)神戸さんはレモンガススタで湘南戦ですね
(´・ω・`)吉田監督の記事を読みましたが離脱している選手の復帰目途がたったようですね
(´・ω・`)相性の良くないAWAY戦ですが連勝して上位に迫りたいですね

(´・ω・`)うちはドームで広島戦です
(´・ω・`)駒井の0トップ予想もありますが道新はスパチョークと浅野の2トップ予想です
(´・ω・`)スパチョークのリーグ戦復帰と馬場が出場出来そうなのは朗報です
(´・ω・`)隙の無い広島相手で苦戦するでしょうが、今出来る精一杯のプレーを望みます
(´・ω・`)先制して苦しめたいですが大迫選手からゴールを奪うのは簡単ではないですね
(´・ω・`)今日は残念ながら参戦出来ません

(´・ω・`)U-23はUAEに2-0の勝利で韓国と共にグループリーグ突破を決めたようですね
(´・ω・`)なんとか順調にオリンピック出場権を取って欲しいです
0493のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 22:23:12.62ID:???
【神戸】終了間際に武藤嘉紀が大迫勇也とのホットラインで劇的決勝弾

|! ゚o 。.゚(・ω|・`)  2連勝おめでとうです♪
       。゚o

(´・ω・`)神戸さんは後半AT3分に武藤選手が劇的決勝弾で湘南に勝ちましたね
(´・ω・`)武藤選手は脇腹は「折れちゃっている気がする」そうで痛みに負けずに頑張りました
(´・ω・`)「ヴィッセルは脇腹が痛いくらいで休めるチームじゃない」でも無理しないで欲しいですね
(´・ω・`)斉藤選手は古巣・湘南戦に子供たちを招待し両チームのゴール裏に挨拶してましたね
(´・ω・`)一日も早く復帰できるといいですね

(´・ω・`)札幌さんはスパチョーク選手の先制弾も追いつかれドローで残念でした
(´・ω・`)菅野選手は18本のシュートを浴びましたが体を張ってスーパーセーブもしてました
(´・ω・`)2位広島相手だったのでミシャ監督は「評価できる勝ち点1」と言ってましたが
(´・ω・`)鳥栖が勝ったので順位は厳しくなりましたね
(´・ω・`)次節はホームで18位湘南ベルマーレと対戦ですので次は勝ちましょう

(´・ω・`)ウチは谷口の鮮やかV弾で6戦ぶり勝利しました
(´・ω・`)危ない場面も多かったですが京都もウチ以上に決定力不足でした
(´・ω・`)次節神戸さんは京都戦ですがあの京都になら絶対に勝てると思います
(´・ω・`)怪我で離脱していた小野が後半途中出場しましたがやはり上手かったです
(´・ω・`)次節はスタメンで出て欲しいです
0494のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 23:25:53.52ID:???

(´・ω・`)札幌さんは引き分けで勝てず残念でしたね
(´・ω・`)かなり劣勢になったようですが菅野選手が活躍したようで、まだまだ頼りになりますね
(´・ω・`)スパチョーク選手はラッキーなゴールでしたが撃たなければ入らないを表したゴールでしたね
(´・ω・`)難敵広島に勝ち点1は悪くないと思うので次節の湘南戦は勝ち点3がマストですね

(´・ω・`)新潟さん、勝ち点3おめでとうございます!
(´・ω・`)谷口選手は難しいシュートをよく決めますね、これでゴール量産体制に入ると良いですね
(´・ω・`)交代策は70分前後あたりでしたが、小野選手が有効だったようで良かったですね

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん!
(´・ω・`)うちは劇的勝利で思わず声が出ました、やはり大迫武藤は凄いです
(´・ω・`)怪我して無理をするのは好きじゃないので武藤は万全に戻してほしいです
(´・ω・`)斉藤未月の挨拶は良いシーンでしたね
0495のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 08:38:14.46ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝もどんよりな天気で寒いです

(´・ω・`)神戸さん湘南戦勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)苦手なレモンガスでの湘南戦でしたがATに武藤選手が決勝ゴールを決めましたね
(´・ω・`)インタビューで多分折れているとのコメントに驚きましたが、
(´・ω・`)牛サポさん達に最高のゴールを見せてくれましたね
(´・ω・`)大迫選手も復帰直後にオフサイドになりましたがゴールを揺らしましたね

(´・ω・`)新潟さんも京都戦勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)再三京都ゴールを脅かしながらも決められず残念でしたが
(´・ω・`)後半に谷口選手が決めてくれましたね、小野選手も出場出来た様でよかったです

(´・ω・`)うちはスパチョークのゴールで先制出来ましたが、後半早々に追いつかれました
(´・ω・`)スコアだけ見れば1-1で残念な結果かも知れませんが、
(´・ω・`)広島との力の差は歴然としたもので、神戸さんとのゲームのように大量失点
(´・ω・`)していてもおかしくなかったですが菅野など各選手がよく守ってくれました
(´・ω・`)勝ち点1でしたが湘南や京都と並びましたので次節以降のゲームに期待です
(´・ω・`)大八の怪我が長引かなければいいのですが
0496のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 22:33:19.56ID:???

(´・ω・`)札幌さんは攻撃力のチームだったのに複数得点が取れないのが悩みかな
(´・ω・`)武蔵選手は左太もも裏痛で欠場してましたが浅野選手に得点して欲しいですね
(´・ω・`)岡村が腰を痛めて途中交代しましたが次節は復帰できるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは大迫選手が60分すぎから出場しましたが
(´・ω・`)本人と医療スタッフを交えて話し合い現状で許されるプレーは最長30分程度だったんですね
(´・ω・`)そんな状態で復帰即アシストとはやっぱり半端ない!です。武藤選手同様よく頑張りました
(´・ω・`)武藤選手も相手との接触で右脇腹を負傷したので状態が心配ですね

(´・ω・`)【解析料理】は「新潟、異例のファウル数16も苦手ゲーム制し白星 アウェーの無失点勝利は今季初」
(´・ω・`)でしたが私も試合を見ていてファウルが多いなと感じました
(´・ω・`)ウチは大柄な選手がいないのでデュエルで負けることも多いですが
(´・ω・`)昨日は中2日&アウェーの逆境はね返し全員が体を張って頑張ってくれました
(´・ω・`)京都はミスもありましたが川崎選手がU23でいなかったのも敗因かな

(´・ω・`)今日は中二日でレディースが1時から試合をしてたので見てからFC東京戦を見ました
(´・ω・`)レディースは長野に4−1で快勝してスタンドは「けっちらせ!」のチャントを歌ってましたw
(´・ω・`)FC東京vs町田の殴り合いのゲームでした。町田はプレー強度がかなりありますね
(´・ω・`)FC東京はU23で荒木選手と松木選手がいなかったのが痛かったかな
(´・ω・`)町田のロングスローは批判もされますが大きな武器があっていいなと羨ましいです
(´・ω・`)FC東京は小柏選手がPKを蹴っていて驚きましたがその後怪我で途中交代になりましたね
(´・ω・`)この試合は解説の播戸がウザかったです、町田贔屓気味で東京サポも怒ってたことでしょう
0497のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 23:45:42.77ID:???

(´・ω・`)札幌さんは試合をするたびに怪我人が出て辛いですね
(´・ω・`)岡村選手の怪我がどの程度なのか心配ですね
(´・ω・`)武蔵選手は怪我で大森選手も怪我?でFWがかなり厳しいですね

(´・ω・`)新潟さんは逆境が重なっても勝ち点3取れたのは大きいですね
(´・ω・`)ファウルが多い試合は止まる事が多いですしつまらないですね
(´・ω・`)タフな試合でもクリーンシートで勝てたのは自信になるでしょう

(´・ω・`)赤黒さんもありがとうございます
(´・ω・`)大迫も武藤も割と無理をしてるような気がします
(´・ω・`)次節は武藤の欠場は想定しとかないといけませんね

(´・ω・`)新潟さんはレディースも勝ててて良かったですね、しかも4点も取って快勝ですか
(´・ω・`)小柏選手は移籍しても怪我してますね、3試合連続スタメンで肉体的に厳しかったのでしょうか
0498のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/22(月) 08:14:14.64ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝もどんよりで気温が低いです

(´・ω・`)ハイライトで観ましたのでわかりませんでしたが京都戦はファールが多かった
(´・ω・`)ようですね、両チーム負けられないゲームでしたので球際厳しいプレーが
(´・ω・`)続いたのでしょうかね?
(´・ω・`)厳しい日程と移動のある中で勝ち点3が取れてよかったですね

(´・ω・`)大迫選手は時間設定をされた中の出場でアシストするのは流石でしたね
(´・ω・`)武藤選手の状態がどうなのかわかりませんが、二人ともフル出場は難しいかも
(´・ω・`)知れませんので宮代選手や佐々木選手に期待したいですね

(´・ω・`)大八は腰を痛めたようですが、ハードなDFが要求されるゲームが続いています
(´・ω・`)ので他にも原因があるのかも知れませんね
(´・ω・`)大森はよくわかりませんw

(´・ω・`)町田戦で小柏選手がPKを決めたのは見ましたがまた怪我したようで残念です
(´・ω・`)出来ればミッドウィークは休ませた方が良かったかも知れません
(´・ω・`)桜が名古屋に負けて町田が再び首位になりましたが勝ち点差が詰まって来て
(´・ω・`)上位の争いが早くも熾烈になりそうですね
0499のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/22(月) 21:50:18.39ID:???

(´・ω・`)【宏太’Sチェック】は「広島戦でGK菅野はみんなでお礼をした方がいいくらい体を張って守ってくれた」
(´・ω・`)でしたね。菅野選手の頑張りがなかったら引き分けも無理だったでしょう
(´・ω・`)「アタッキングサードに入った時は、もっとダイナミックにやること。」と書いてありました
(´・ω・`)公式戦4試合連続で負けていないのですから次節はもっとシュートを打って勝ってもらいましょう

(´・ω・`)ウチは昨日今日とオフで話題はありませんでした
(´・ω・`)今日のやべっちを見たら谷口のゴールがサブイボでした

(´・ω・`)今夜はU-23日本代表の韓国戦がありますね
(´・ω・`)韓国には勝ってほしいですがどうなるかな

(´・ω・`)新スレ「〜 ドメサカ板でもちょっとクマーが通りますよ 6頭目〜 」立てました
(´・ω・`)過去スレを貼りたかったですが「ikura」がNGワードだったようで弾かれました
(´・ω・`)まあ、ずっと前のスレでしたがスレ立てできたのでよかったです
0500のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/23(火) 00:07:54.13ID:???

(´・ω・`)宏太’Sチェックは厳しい事を言ってましたね
(´・ω・`)夏には菅野選手にみんなでお中元でも送りましょうかw
(´・ω・`)全体が止まる場面が多いと動きの少なさを指摘されてましたね

(´・ω・`)谷口選手はゴラッソ製造機ですね、これでゴール数が増えれば最高ですね

(´・ω・`)U-23日本代表は決定力を欠き負けてしまいました
(´・ω・`)次は開催国のカタールと対戦なんで厳しい戦いになりそうですね

(´・ω・`)新潟さんはスレ立て乙です
(´・ω・`)過去スレでもNGワードにされるってなぜなんですかね
(´・ω・`)謎のNGワードが増えて困ったもんですね
0501のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/23(火) 08:29:53.92ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝で気温も少し上がりそうです

(´・ω・`)宏太'sチェックでは厳しい指摘がありましたが、書いている通りでしょう
(´・ω・`)主力選手が抜けたこと、怪我人が多数出て未だに90分通して戦える選手が
(´・ω・`)多くないなどミシャもコメントで言っている通りの事だと思います
(´・ω・`)チームとして上向くにはもう少し時間が必要でしょうね
(´・ω・`)菅野でなければ分けはなかったでしょう

(´・ω・`)U-23は韓国に敗戦で次は開催国カタールとの対戦になりましたね
(´・ω・`)難しいゲームになりそうですがパリへ行くためには勝たなければなりませんね

(´・ω・`)新潟さんはスレ立て乙でした
(´・ω・`)面倒なことになっているようですね                                                                                                                                                                                                               
0502のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/23(火) 21:58:04.92ID:???

(´・ω・`)札幌さんも2日間の休日をとり全体練習を再開しましたね
(´・ω・`)GWは3連戦ですが馬場選手は「全試合出られる気持ちを見せる」と頼もしいですね
(´・ω・`)札幌さんはどこに行くにも飛行機で移動なので連戦になると大変ですね

(´・ω・`)神戸さんは前節負傷の武藤選手が別メニュー調整ですが
(´・ω・`)吉田監督は「肋骨の場合は自分次第」と望みを語りましたね
(´・ω・`)湘南戦の後半途中に復帰した大迫選手は練習に参加し
(´・ω・`)汰木選手や飯野選手、再離脱していた菊池選手も全体合流したそうで朗報ですね
(´・ω・`)肉離れで離脱中の広瀬選手もランニング再開したので復帰も間近ですね
(´・ω・`)大卒新人の山内翔選手が監督から“愛のダメ出し”を受けたそうで
(´・ω・`)試合に出れるように地道に積み重ねて行って欲しいですね

(´・ω・`)ウチは小野が「もっとコンディション上げる」と言ってました
(´・ω・`)次節の東京戦は活躍に期待です

(´・ω・`)U-23日本代表はなぜGKまで変更したのかな、次は完全アウェイでやりにくいですね
0503のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/24(水) 00:51:02.38ID:???

(´・ω・`)札幌さんは湘南戦に岡村選手の出場は無理そうですかね
(´・ω・`)岡村選手が出れない場合は宮澤選手がCBをやる事になりそうですね
(´・ω・`)武蔵選手は出場できると良いですね

(´・ω・`)新潟さんの小野選手は期待が大きいだけに常時スタメンでいてほしいですね
(´・ω・`)小野選手のコンディション次第では得点力が変わってきそうです

(´・ω・`)怪我を抱えた武藤は無理をする必要は無さそうですね
(´・ω・`)怪我で離脱した選手が帰ってくるので穴埋めは出来るでしょう
(´・ω・`)山内翔期待が大きいだけにダメ出しされたんでしょうね
0504のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/24(水) 09:07:17.46ID:???
(´・ω・`)おはようございます、晴れていますが夜には雨が降り出しそうです

(´・ω・`)新潟さんは小野選手がコンスタントに出場出来るといいですね
(´・ω・`)過去の怪我が影響しているのかわかりませんが去年の鳥栖での活躍する姿を
(´・ω・`)新潟でも見せて欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは離脱していた選手たちが練習に合流してきてよかったですね
(´・ω・`)連戦があるので次節はホームですし武藤選手は無理させなくてもよさそうですね

(´・ω・`)大八の状態はどうでしょうか、欠場時は宮澤か他の選手が入るでしょう
(´・ω・`)家泉を使う手もあるでしょうがミシャはいきなり抜擢という監督ではないので
(´・ω・`)ベンチに入ってもスタメンはないかと
(´・ω・`)武蔵は一部の練習には加わっているようですがどうなりますか

(´・ω・`)今日は先週ゲームの無かった対象チームのルヴァンカップが開催されますね
(´・ω・`)雨の地域が多いようですので怪我人やアクシデントが起こらないといいですね
0505のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/24(水) 22:16:11.24ID:???

(´・ω・`)札幌さんは武蔵選手が完全合流しましたね
(´・ω・`)大事には至らなかったようで湘南戦に出場できそうでよかったですね
(´・ω・`)クラブのJ1ホーム通算300得点までもあと1点なので決めて欲しいですね
(´・ω・`)湘南とは勝ち点6で並んでるので勝てば残留圏に浮上する可能性がありますね
(´・ω・`)今日湘南はルヴァンカップで延長まで行って秋田に負けて疲労困憊してるでしょう

(´・ω・`)神戸さんの対戦相手の京都はJ3長野に負け公式戦4連敗です、弱いですね

(´・ω・`)ウチは「谷口海斗が“マブダチ”東京高宇洋の前で公式戦3戦連発へ」だそうです
(´・ω・`)同期入団の2人は21年から3シーズン共闘してました
(´・ω・`)「ズッ友」の前で躍動してもらいたいです
(´・ω・`)宮本も「背番号8を引き継いだボランチ高とのバトルに勝つ!」そうです
(´・ω・`)高とのバトルに勝ってゴールも決めてもらいたいです

(´・ω・`)マリノスは10人で戦いPK戦で蔚山現代に勝ちました、粘り強いですね、
(´・ω・`)秋田が湘南に逆転勝利でガンバはJ3琉球に京都もJ3長野にジャイキリされました
0506のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 00:41:32.60ID:???

(´・ω・`)札幌さんは武蔵選手が合流して安心ですね
(´・ω・`)シャドーの方が良さそうですがCFWでの起用が濃厚ですかね
(´・ω・`)湘南は秋田にジャイキリされたダメージはあるでしょうからチャンスですね

(´・ω・`)新潟さんにいた高選手の記事が出てましたね
(´・ω・`)谷口選手は高選手と親友なんですね、移籍しても交流があって良いですね
(´・ω・`)宮本選手が良い補強になったので高選手の移籍はそれほど気にならないですね

(´・ω・`)京都は長野にジャイキリされて不調から抜け出せないですね
(´・ω・`)早くなんとかしないと残留争いになりそうですね

(´・ω・`)マリノスは底力を見せましたね、10人で耐え抜いて勝ったのは大きい
(´・ω・`)次のアル・アインとの試合もチャンスありそうですね
0507のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 08:17:55.63ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨夜から雨が降っていましたが今は止んでいます

(´・ω・`)新潟さんは昨日の朝に宮本選手、夜には谷口選手の記事が出ていましたね
(´・ω・`)今節対戦のFC東京戦での高選手絡みの記事でしたが、高選手移籍の穴を
(´・ω・`)感じさせない戦いをしていますので問題ないですね

(´・ω・`)昨夜のルヴァンカップでは脚、湘南、京都が敗戦となりましたね
(´・ω・`)京都は豊川選手、原選手、ソンユン選手、脚は宇佐美選手やウェルトン選手を
(´・ω・`)外したり出場させてなかったですね
(´・ω・`)湘南は主力をつぎ込む形でしたが短時間出場の選手もいますので
(´・ω・`)どの程度リーグ戦に影響が出るかはわかりません

(´・ω・`)ACLは鞠が退場者を出しながらPK戦で蔚山に勝利したようで凄いですね
(´・ω・`)決勝は難しいゲームでしょうがまずホームで先勝したいですね

(´・ω・`)武蔵が完全合流したのはよかったです
(´・ω・`)コンディションはまだ万全ではないでしょうが
(´・ω・`)湘南のゴールを脅かして欲しいですね
0508のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 21:26:10.83ID:???

(´・ω・`)札幌さんは大森真吾選手がフルメニュー消化しましたね
(´・ω・`)左太もも裏の肉離れで別メニュー調整が続いていたんですね
(´・ω・`)セレッソ大阪戦での復帰を目指しているそうですが湘南戦はまだ無理なのかな
(´・ω・`)キム・ゴンヒ選手が車で練習場へ向かう途中に乗用車と接触しましたね
(´・ω・`)相手の方は救急車にて病院へ行ったそうですが無事でよかったですね

(´・ω・`)神戸さんはトッテナムとの親善試合が決定しましたね
(´・ω・`)7月27日に国立競技場で開催だそうで楽しみですね

(´・ω・`)ウチは長倉の「背後への動き出し磨き出場機会UPだ」記事が出てました
(´・ω・`)相手の背後を狙う動き出しが「特長」と言ってました
(´・ω・`)自慢のスピードと正確なパスを出してくれる味方を生かすためにも
(´・ω・`)動き出しのタイミングに磨きをかけて欲しいです
(´・ω・`)さて、京都戦では1トップは誰になるかな

(´・ω・`)今夜は大岩ジャパンの“完全アウェー”のカタール戦がありますね
(´・ω・`)負ければ五輪消滅なので頑張ってほしいですね
0509のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 01:07:16.86ID:???

(´・ω・`)札幌さんはゴニ選手が交通事故を起こしてしまいましたね
(´・ω・`)移籍してきて良いところがほとんど出せてないので厳しいですね
(´・ω・`)大森選手も復帰して攻撃陣は揃ってきましたね

(´・ω・`)新潟さんの長倉選手は出場機会を増やしたいですね
(´・ω・`)今のところ結果を出してるのは谷口選手なのでFWは変えないですかね
(´・ω・`)小野選手も復帰してきてFWは競争が激しくなりますね

(´・ω・`)うちはトッテナムとの親善試合が決まりました
(´・ω・`)謎の繋がりですが良い試合になるといいです

(´・ω・`)U-23日本代表はカタールに退場者が出たのにリードされたり苦戦してます
(´・ω・`)追いつきましたが延長に入りそうなので寝ようかなw
0510のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 08:25:53.14ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気です、全国的に暑くなりそうですね

(´・ω・`)長倉選手は今季はベンチスタートが多いですかね
(´・ω・`)前節は小野選手がベンチ入りの為ベンチ外だったようですが
(´・ω・`)高木選手、谷口選手のスタメン組が堅いですが頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんはトッテナムと親善試合は凄いですね
(´・ω・`)Jリーグ主催ですので前年度チャンピオンの神戸さんが対戦するのでしょう
(´・ω・`)チームにはいい経験となりますね、頑張って欲しいですね

(´・ω・`)ゴニが練習に向かう途中で交通事故とは驚きました
(´・ω・`)相手側の方が無事でなによりでしたが気を付けて欲しいです
(´・ω・`)大森の練習合流はよかったですが、ゲームに絡むのは次節以降になりそうですね

(´・ω・`)U-23代表は延長の末4-2で勝って準決勝に勝ち上がりましたね
(´・ω・`)途中からふとんに入って見ていましたが寝落ちしましたw
(´・ω・`)退場した相手GKは細谷選手を明らかに蹴りに行っていて驚きでした
(´・ω・`)赤を貰うということは考えなかったんでしょうかね?w
0511のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 22:23:04.56ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は少し暑かったです

(´・ω・`)札幌さんは宮澤選手が3バック中央で先発予想だそうですね
(´・ω・`)腰を痛めて負傷の岡村選手の代わりに同位置を務める見込みですね
(´・ω・`)湘南とは勝ち点6で並んでるので勝てば残留圏浮上できそうですね
(´・ω・`)札幌さんは純損失4億超で6期連続赤字になりましたね
(´・ω・`)「チームの運営管理費は、すべて飛行機移動を含め、どのクラブより状況としては難しい」
(´・ω・`)そうで興行に向けたコストの見直して利益率を上げてもらいましょう

(´・ω・`)肋骨骨折疑いの武藤選手は京都戦強行出場の可能性だそうですね
(´・ω・`)吉田監督は大迫選手と武藤選手の「状態は2人ともいい」と出場の可能性を示唆しました
(´・ω・`)本多選手は古巣京都との対戦になるので意気込んでますね
(´・ω・`)今治戦で左手小指を骨折しましたが指の骨折なら試合に出れますね
(´・ω・`)京都は絶不調なのでボコって3連勝してください

(´・ω・`)ウチは“ドリブルキラー”藤原が「いい試合をして勝つ」そうです
(´・ω・`)ワイヤレスマイクの「ミニ奏哉くん」をつけて東京戦前日会見に参加してましたw
(´・ω・`)神出鬼没な攻撃参加も魅力の1つと書いてありましたが攻撃に厚みを出してもらいたいです
(´・ω・`)小島は「90分間、細部にこだわっていく」と記事が出てました
(´・ω・`)攻撃力のあるFC東京との試合もスーパーセーブして欲しいです
(´・ω・`)堀米は右太腿裏の張りが癒えて練習に復帰しましたが監督が慎重派なので出場は微妙です
(´・ω・`)チーム内で相次いだけが人は多くが戦線復帰したので各ポジションの争いができます

(´・ω・`)明日からGWが始まり私は10連休ですが特に大きな予定はありません
(´・ω・`)明日の東京戦は地上波放送がありますがGW中の試合は地上波があります
(´・ω・`)神戸さんとの試合もアウェイですがNHKで中継があります、勝てないと思いますがw
0512のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/27(土) 00:02:30.24ID:???

(´・ω・`)札幌さんはホームで湘南戦ですね
(´・ω・`)宮澤選手がCBの真ん中には入ると記事になってましたね
(´・ω・`)調子が上がってますし順位的にも必ず勝ち点3を取りたいですね
(´・ω・`)赤黒さんは今節も参戦なしでしょうか?
(´・ω・`)6期連続赤字になってしまい経営を改善しないといけませんね

(´・ω・`)新潟さんはホームでFC東京戦ですね
(´・ω・`)上位進出するために勝ち点3が欲しいですね
(´・ω・`)堀米選手が万全でないと左SBが苦しいですね、早川選手がスタメンですかね
(´・ω・`)藤原選手も小島選手も攻守に貢献できる選手なのでFC東京戦でも期待したいですね

(´・ω・`)うちはホームで京都戦です
(´・ω・`)武藤も本多も無理をして出場する必要はないと思うんですけどね
(´・ω・`)京都を甘く見てるわけではないのですが不調なんで手堅く勝ち点3を期待してます

(´・ω・`)僕はカレンダー通りのGWになります、家でダラダラですねw
0513のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/27(土) 09:13:08.50ID:???
(´・ω・`)おはようございます、日差しはありますが黄砂やpm2.5の影響でしょうか
(´・ω・`)もやがかかったような空模様です

(´・ω・`)新潟さんはビッグスワンでFC東京戦ですね
(´・ω・`)藤原選手の記事は私も見ましたが頑張って欲しいですね
(´・ω・`)堀米選手は復帰したようでよかったです、ゲームで活躍して欲しいですね
(´・ω・`)GWに入って天気も良さそうですのでビッグスワンも沢山のサポで埋まると
(´・ω・`)いいですね、順位の近い対戦ですので勝って1桁順位を狙いたいですね

(´・ω・`)神戸さんはノエスタで京都戦ですね
(´・ω・`)吉田監督の記事は昨夜見ましたが武藤選手も状態は悪くないようでよかったです
(´・ω・`)出場機会が欲しい選手が沢山いますので本多選手を無理させる必要はなさそう
(´・ω・`)ですが、吉田監督の信頼度高いんでしょうね
(´・ω・`)京都も必死に勝ち点3を狙ってくるでしょうが連勝を継続したいですね

(´・ω・`)うちはやはり岡村の出場は難しいようで宮澤がCBになりそうです
(´・ω・`)勝ち点で並ぶ湘南戦ですので勝ちたいのはやまやまですが簡単ではないでしょう
(´・ω・`)複数点を取れるかどうかが鍵ですがミンテ選手が壁になりそうな気がします
(´・ω・`)運営費は昔からの課題ですが、改善してきたところでのコロナ禍で
(´・ω・`)状況が戻ってしまいクラブにはかなり厳しい問題でしょう

(´・ω・`)お二人はGWに突入ですね、ゆっくり休んで下さい
(´・ω・`)今日は休めることになりましたが予定外でしたのでDAZNで観戦します
0514のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/27(土) 22:15:20.90ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は全国的に暑くなりましたね

(´・ω・`)札幌さんは3点リードしたのに追いつかれて本当に残念でした
(´・ω・`)宮澤選手が「追いつかれるのは絶対あってはならない」と言ってました
(´・ω・`)3バック中央で先発した宮澤選手は右腰を負傷して前半で交代したので悔しかったでしょう
(´・ω・`)試合終了と同時にサポーターからブーイングを浴びたそうですが仕方ないかな
(´・ω・`)次節はセレッソ戦ですから厳しいですが何とか勝ち点を取ってもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんが絶不調な京都に負けたのは驚きました
(´・ω・`)シュート29本での無得点とはク・ソンユン選手が好守連発でしたね
(´・ω・`)大迫選手が先制したと思ったらVARでオフサイドになりましたが
(´・ω・`)直後に再びVARが介入してPKになり大迫選手がPK失敗したのが痛かったですね
(´・ω・`)武藤選手も度重なる決定機でシュートを決められなかったのは怪我の影響でしょうか

(´・ω・`)ウチは25000人も観客が集まり地上波放送もあったのに今季最多の3失点を食らい力負けしました
(´・ω・`)最後に早川が1点返したのがせめてもの慰めでしたが遅効では得点できません
(´・ω・`)次から広島神戸浦和横浜と強敵が続くのでマジで5連敗とかありそうです

(´・ω・`)牛さん明日は天皇賞・春がありますね
(´・ω・`)本命は「ドゥレッツァ」でしょうか?牛さんは穴狙いですね
(´・ω・`)こちらも今日から春競馬が始まりました。色々楽しみな季節ですね
0515のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/27(土) 22:50:45.47ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暑いですね

(´・ω・`)札幌さんはまさかの引き分けで残念でしたね
(´・ω・`)前半を見て札幌さんは大丈夫だなと思ったら後半の得点経過を見て驚きました
(´・ω・`)宮澤選手の負傷交代が響いたのでしょうか
(´・ω・`)ホームで試合展開的にも勝たなければいけない試合でしたが痛恨の引き分けになりましたね

(´・ω・`)新潟さんは力負けでしたか、残念でしたね
(´・ω・`)GWの初日にお客さんがたくさん入って盛り上がるチャンスを逃してしまいましたね
(´・ω・`)移籍してきた小野選手や長谷川選手がスタメンに入ってこないと厳しいのかなと思いました

(´・ω・`)うちはメンタル的に隙があったのか負けてしまいました
(´・ω・`)ダブルVARで長々と待たされPKは大迫が決めれないと悪い流れになりました
(´・ω・`)シュートは撃ちまくりましたが決定機はそれほどでもなく、全体的に精度が悪かったです

(´・ω・`)天皇賞・春は穴狙いでサヴォーナかシルヴァーソニックです
(´・ω・`)新潟競馬も始まってましたね、直線が長いコースで面白いです
0516のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 08:27:18.75ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝もかすみがかかったような空です

(´・ω・`)新潟さんは沢山のサポが入ったゲームでしたが敗戦で残念でした
(´・ω・`)前半で1点差でしたので後半挽回できるかと思っていましたが
(´・ω・`)FC東京に追加点を取られたのは厳しかったですね
(´・ω・`)3枚替えで小野選手も出場して不発だったようですが早川選手のゴールが
(´・ω・`)あったのはうれしいですね

(´・ω・`)神戸さんは京都戦は思わぬ敗戦で残念でした
(´・ω・`)後半からゲームを観ていましたが京都のDFは堅かったですね
(´・ω・`)神戸さんのサイドからの攻撃は脅威になっていたように見えましたが
(´・ω・`)チャンスのあった武藤選手に決めて欲しかったですね
(´・ω・`)前半終盤のダブルVARも不運でしたね

(´・ω・`)うちは勝てるゲームを引き分けにされ気分は敗戦同様ですw
(´・ω・`)宮澤の離脱が痛かったですがあってはならないゲームでした
(´・ω・`)ミシャのコメント通り受けに回ってしまったのが失敗です
(´・ω・`)湘南の選手交代が有効でした、畑選手のゴールから流れが変わりました
(´・ω・`)青木がらしいゴールを決めてくれて事と家泉がそれなりに使えそうなのが
(´・ω・`)僅かな希望ですね

(´・ω・`)牛さんは天皇賞が楽しみですね、当てられるといいですね
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況