のほダメでもしょぼ〜ん 3日目
0365のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/10(日) 01:18:43.46ID:???
(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)札幌さんはいよいよホーム開幕戦で浦和戦ですね
(´・ω・`)札幌ドームの芝の状態が良くないようで心配ですね
(´・ω・`)武蔵選手がスタメン濃厚という事で、今季初ゴールを早く取ってほしいですね
(´・ω・`)赤黒さんはホーム開幕戦を楽しんできてください

(´・ω・`)新潟さん、勝ち点3おめでとうございます!
(´・ω・`)長谷川選手のゴールはリフレクションがありましたが良いシュートでしたね
(´・ω・`)宮本選手は高選手というよりレオ・シルバ選手の後継になってくれる選手でしたね
(´・ω・`)ドラゴンボールとコラボした縁もあって鳥山明先生を追悼してましたね

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)大迫がPKを決めてれば楽な展開になったんですが、あれだけ滑って外すとはw
(´・ω・`)ですがFKで良いゴールを決めてくれたのでヨシ!となりました
(´・ω・`)宮代も活躍をして良かったです
0366のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/10(日) 08:44:37.65ID:???
(´・ω・`)おはようございます、強く雪が降ってきました、午前中で止むようですが

(´・ω・`)新潟さん名古屋戦勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)久しぶりのホーム開幕戦勝利はよろこびもひとしおですね
(´・ω・`)終盤の長谷川選手のゴールで僅差のゲームをものに出来たのは大きいですね

(´・ω・`)神戸さんもFC東京戦逆転での勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)FC東京に先制されましたが、宮代選手のヘディングでの移籍後初ゴールと
(´・ω・`)大迫選手のFKでの逆転ゴールで試合を決めましたね
(´・ω・`)PKシーンで滑っての失敗葉ありましたがエースの初ゴールで勢いがつきますね

(´・ω・`)うちは菅野が離脱で阿波加が今日のゲームの出場するようです
(´・ω・`)弱り目に祟り目と言うのはこういうことを言うのでしょうか?w
(´・ω・`)暫くぶりのリーグ戦出場ですが頑張って欲しいです
(´・ω・`)厳しいゲームになりそうですが準備が出来次第ドームへ向かおうと思います
0367のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/10(日) 22:23:39.18ID:???
(´・ω・`)こんばんは、お二人共お祝いありがとうございます

(´・ω・`)赤黒さんは参戦お疲れ様でした、ゴールが見れなくて残念でしたね
(´・ω・`)札幌さんは攻撃のチームなのに無得点なのはなぜかな
(´・ω・`)菅野選手も怪我なのはきついですね、怪我人が多ければ勝つのは難しです
(´・ω・`)ドームのピッチが柔らかいのでまた怪我人が出るのではと心配しましたが
(´・ω・`)浦和の選手が3人負傷交代になりましたがショルツ選手は肉離れかな
(´・ω・`)これ以上怪我人が出ると悪いので次の試合まで改善して欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは大迫選手が宮代選手を「大きい補強」と言ってましたね
(´・ω・`)「ゴール前に入っていく力があるし、推進力もある」そうで
(´・ω・`)大迫選手、武藤選手の他に新たな戦力が加わり新たな「+α」ができましたね

(´・ω・`)【解析料理】は「平均169センチ新潟攻撃陣が187センチ名古屋守備陣をスピードで攻略」でした
(´・ω・`)ウチはちびっこコレクターと揶揄されてました。高さ勝負は分が悪いですが
(´・ω・`)スピードあふれる攻撃で長身そろいの相手にダメージを与え続け、
(´・ω・`)その後は途中出場した177センチの3人が仕上げをして勝ったのでしょう
(´・ω・`)レディースも川澄がゴールを決めて日テレ東京Vに勝ちアベック勝利になりました
(´・ω・`)試合前日に解説をしていて試合は大丈夫かと心配しましたが活躍したのは流石です
0368のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/11(月) 00:38:16.12ID:???

(´・ω・`)札幌さんは残念な結果でしたね
(´・ω・`)怪我人が多すぎて戦力が足りてないですね、FWが武蔵選手だけで浅野選手のWBは合わないですね
(´・ω・`)それに菅野選手まで怪我とは…
(´・ω・`)札幌ドームの芝の状態が悪くて心配ですね
(´・ω・`)赤黒さんは雪が積もる中で参戦お疲れ様でした

(´・ω・`)新潟さんはちびっ子を集めてテクニカルな路線を続けてほしいですね
(´・ω・`)技術があれば体格の差はそれほど気にならないでしょう
(´・ω・`)レディースも勝って新潟さんに良い日になりましたね

(´・ω・`)赤黒さんもありがとうございます
(´・ω・`)宮代というゴール前に入ってくるのが上手い違うタイプの新戦力は大きいです
0369のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/11(月) 08:34:56.04ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝は穏やかないいお天気です
(´・ω・`)気温が上がりそうなので昨日の雪も早く溶けるといいのですが

(´・ω・`)新潟さんは昨日はレディースがベレーザに勝利して一層嬉しいですね
(´・ω・`)体格差で苦戦をするゲームもあるでしょうが、名古屋戦はうまく選手たちが
(´・ω・`)機能して勝利出来たのはうれしいですね

(´・ω・`)神戸さんは前節汰木選手と佐々木選手が怪我で離脱した中で
(´・ω・`)出場した宮代選手がゴールと言う結果を出せたのはよかったですね
(´・ω・`)次節以降の活躍も期待したいですね

(´・ω・`)昨日は前半から浦和に押し込まれ危ないシーンが何度もありましたが
(´・ω・`)酒井選手の1ゴールだけに抑えたのはよかったですが
(´・ω・`)サッカーは点取りゲームなのに未だ無得点なのは重症ですね
(´・ω・`)J1で戦うには現状は明らかに戦力不足ですがしばらくは我慢するしかないですね

(´・ω・`)ドームのピッチは酷い状態でしたが、2月の高温が影響してるとは
(´・ω・`)思いもしませんでした、早く改善して欲しいですが少し時間が必要かと
0370のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/11(月) 21:58:52.61ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は晴れて穏やかな天気でした

(´・ω・`)【宏太’Sチェック】は「J1札幌 浦和に敗れても堂々とプレーしていたことは評価できる」でしたね
(´・ω・`)武蔵選手が1トップに入ったことでターゲットもしっかりできたことで攻撃もスムーズになりました
(´・ω・`)スパチョーク選手がシュートを放つ絶好機もありましたが得点できず残念でしたね
(´・ω・`)札幌ドームの芝生デコボコは2月の異常気象原因なんですね、2月は暖かく3月は寒かったですね
(´・ω・`)今後の対策として「肥料を散布することなど、発育を促進させる作業を行う」そうで
(´・ω・`)16日の町田ゼルビア戦まで少しでも改善してるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは汰木選手が左多発肋骨骨折と外傷性血気胸で全治6〜8週と重傷でしたね
(´・ω・`)文字を見ただけで痛そうで同情します、一日も早く回復しますように、つ鶴
(´・ω・`)三木谷会長も「まずは焦らずしっかりと治療に専念してください」とエールを送ってましたね
(´・ω・`)柏は昨年の対戦でも斉藤選手が大怪我をしてるので因縁の相手になりましたね

(´・ω・`)ウチは小野、宮本、長谷川元希と他チームから移籍してきた選手がきっちり仕事をしてくれてます
(´・ω・`)松橋監督も「ずっとチームに欲しいと思っていた選手が来てくれた」と言っていて
(´・ω・`)長期的なアプローチで獲得交渉をしてきたのでしょう。強化部は評価できます
(´・ω・`)アルベル元監督もまだウチのことを気にしていて名古屋戦を「Good Job.」と称賛してました
0371のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/12(火) 00:27:22.06ID:???

(´・ω・`)宏太’Sチェックは浦和に敗れても堂々とプレーしていたことは評価できるでしたね
(´・ω・`)内容が良くてもゴールが取れないのが辛いですね、怪我人の復帰と若手の成長が今後の鍵でしょうか
(´・ω・`)札幌ドームの芝は2月の異常気象が原因だったんですね

(´・ω・`)新潟さんは秋山選手が今季J1で唯一「パス成功率90%」2度達成と出てましたね
(´・ω・`)秋山選手のパスセンスはJ1で屈指のものがありますね
(´・ω・`)補強した選手がすぐ活躍するのは嬉しいですね、中でも宮本選手はスタメン固定でもいいのではと思います

(´・ω・`)うちは汰木が1ヶ月以上の怪我になりました
(´・ω・`)タックルされて倒れて動けなかったので重症だと思いましたが
(´・ω・`)肋骨骨折は普通の生活をするだけでも大変でしょうね
0372のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/12(火) 09:07:21.95ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが日中はプラス気温になりそうです
(´・ω・`)羊蹄山などでなだれで死亡者や怪我人が出ていますが注意して欲しいです

(´・ω・`)汰木選手は思った以上の重傷でしたね、ゲームを観ていた時点では
(´・ω・`)強い打撲かなと思いましたが全く動けなかったのも納得ですね
(´・ω・`)離脱期間が長いですがまずはしっかり治して貰いたいですね

(´・ω・`)新潟さんは移籍加入選手がすぐにピッチで活躍出来ているのはいいですね
(´・ω・`)小野選手にはこれからゴールで貢献して欲しいですね

(´・ω・`)ドームの芝の問題は直接的な原因かはわかりませんが浦和の選手が
(´・ω・`)2名怪我で離脱していますので出来るだけ早く何とかして欲しいです
0373のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/12(火) 21:50:35.16ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は雨降りでした

(´・ω・`)札幌さんは宮の沢で今季初全体練習でしたね
(´・ω・`)ルーキー田中克幸選手と原康介選手は多くのサポーター見学にプロ実感したそうですね
(´・ω・`)田中選手は帝京長岡で雪に慣れてるはずですが「雪の多さにはすごくびっくり」したようです
(´・ω・`)全国高校選手権準決勝で町田・黒田剛監督が率いる青森山田高敗れたのでリベンジしたいですね
(´・ω・`)浦和のショルツ選手はやはり右太もも裏肉離れだそうで今後も芝で怪我人が出るのが心配ですね

(´・ω・`)神戸さんの吉田監督は広瀬陸斗選手を「彼はどこでもできる」と言ってました
(´・ω・`)サイドバックの印象が強いですがポリバレントなのはいいですね
(´・ω・`)離脱した汰木選手の穴を埋める活躍をしてくれそうですね

(´・ω・`)ウチは千葉と秋山が新潟市の小学校訪問したそうです 
(´・ω・`)秋山はリフティングの自己記録が3064回と明かし目の前でテクニックを披露したそうです
(´・ω・`)千葉のトークは面白いので子どもたちも楽しめたことでしょう
0374のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/13(水) 00:07:36.94ID:???
(´・ω・`)こんばんは、まだ寒いですね

(´・ω・`)札幌さんの宮の沢練習場の芝は大丈夫そうですね、Xの画像は周りに雪が積もってましたね
(´・ω・`)怪我人は帰ってきてないようで苦しい陣容での町田戦になりそうですね
(´・ω・`)原選手には名古屋から追っかけがいるそうで有名人ですね

(´・ω・`)新潟さんは千葉選手と秋山選手が地域貢献で小学校訪問ですか
(´・ω・`)小学校で千葉劇場で子供たちを楽しませたようですね
(´・ω・`)秋山選手のリフティング3046回と聞けば挑戦する小学生がいそうですね

(´・ω・`)広瀬のようにポリバレントと評される選手はどこのチームでも貴重ですね
(´・ω・`)パトリッキが先発だと微妙なので汰木の穴埋めは広瀬になりそうですね
0375のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/13(水) 10:24:50.12ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが風が冷たいです

(´・ω・`)秋山選手と千葉選手は小学校訪問ですか
(´・ω・`)プロ選手のテクニックを身近で観られる機会は子供たちには貴重ですね
(´・ω・`)千葉選手が子供たちを笑わせたのは想像に難くないですねw

(´・ω・`)広瀬選手が汰木選手の代わりに入るとはちょっと驚きですね
(´・ω・`)昨年はCBの怪我人続出で代わりに入った山川選手がレギュラーですから
(´・ω・`)ありえない話ではありますが、ゲームで観てみたいですね

(´・ω・`)宮の沢はキレイに除雪が出来ていて練習に支障が無いようでよかったです
(´・ω・`)長岡も豪雪地域でしょうが3月にはあまり雪が残っていないのでしょうかね?
(´・ω・`)チームとしては厳しい状況ですが原も田中もアピールのチャンスですから
(´・ω・`)レギュラーを目標に頑張って欲しいです
0376のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/13(水) 22:19:32.75ID:???
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)札幌さんはスパチョーク選手がタイ代表に選出されましたね
(´・ω・`)町田戦翌日にタイ代表活動に参加するそうですね
(´・ω・`)町田とは1月の沖縄キャンプ中に練習試合を行っていてやりにくい相手ですが勝ちたいですね
(´・ω・`)GK負傷者2人の対応にU―18の竹内琉真くんを2種登録しましたね
(´・ω・`)来季のトップ昇格も見込まれているそうで今後が楽しみな選手ですね

(´・ω・`)ウチは堀米の「今季初連勝&てっぺんへ駆け上がる」記事が出てました
(´・ω・`)開幕戦は出れませんでしたが前節の名古屋戦でようやく先発出場を果たしました
(´・ω・`)左サイドを駆け上がる場面が増えより攻撃的なスタイルが出せましたが
(´・ω・`)走りのフォームを改良したことがいい走りにつながっているそうです
(´・ω・`)ウチのチームにとって連勝は難しいですが不調なヴェルディを攻略してもらいたいです

(´・ω・`)今日はルヴァン杯1回戦がありましたがジャイキリが続出でした
(´・ω・`)富山が山形に逆転勝利し岩手が栃木撃破し徳島は長野に山口は松本に負けました
(´・ω・`)ウチの2回戦はいわきと対戦になりましたがジャイキリされたくないですね
0377のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/14(木) 01:07:01.31ID:???

(´・ω・`)札幌さんはGK2人も負傷離脱したことでユースの竹内くんを2種登録するそうですね
(´・ω・`)トップチームで良い経験を積んで将来的に札幌さんの正GKになってほしいですね
(´・ω・`)大森選手が復帰間近で来週には練習に完全合流できそうですね

(´・ω・`)新潟さんの堀米選手はキャンプからコンディションが良いようで
(´・ω・`)名古屋戦では走行距離10.7キロもマークして復調してますね
(´・ω・`)左SBが堀米選手と新井選手の選択肢があるのは大きいですね

(´・ω・`)ルヴァン杯はJ3勢が続々とジャイキリを起こしましたね
(´・ω・`)札幌さんは沼津、新潟さんはいわき、うちは今治と対戦になりましたね
(´・ω・`)ジャイキリされないよう頑張ってほしいですね
0378のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/14(木) 08:57:16.83ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空の朝です

(´・ω・`)堀米選手は前節スタメン出場していましたね
(´・ω・`)フォーム改良するなど今季への意欲的な取り組みでいい結果が出るといいですね
(´・ω・`)今朝は高木選手の記事が出ていますね

(´・ω・`)スパチョークがタイ代表に選出され町田戦後に韓国と連戦するようです
(´・ω・`)ただでさえ怪我人だらけですので怪我無く戻って欲しいです
(´・ω・`)ユースのGK竹内君が2種登録されました、出場機会はないでしょうが
(´・ω・`)練習参加等でレベルアップして欲しいですね
(´・ω・`)大森は順調に行けば月末の神戸さんとのゲームに間に合いそうですね

(´・ω・`)昨日ルヴァンがあったのは寝る前に気づきましたがJ3勢が頑張ったようですね
(´・ω・`)次のルヴァンは1か月先ですがうちはそこまで考える余裕はないですねw
0379のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/14(木) 22:06:22.79ID:???

(´・ω・`)札幌さんは浅野雄也選手がシャドーで調整しましたね
(´・ω・`)チーム事情もあり開幕から3試合は右ウイングバックでプレーしていますが
(´・ω・`)「シャドーの方が点取れる感覚ある」そうで前線3枚の一角に入り得点して欲しいですね
(´・ω・`)前節出場停止の中村桐耶選手は今季初勝利へ「やるしかない」と言っていました
(´・ω・`)元FWの経験を武器にゴールをこじ開けることができるといいですね

(´・ω・`)神戸さんの前川選手は日本代表メンバー選出おめでとうです
(´・ω・`)北朝鮮戦ですが出場できるといいですね
(´・ω・`)ポドルスキ氏は現在も現役ですが副業で大成功して純資産332億7000万円だそうで凄いですね

(´・ω・`)ウチはデンがオーストラリア代表に選出されました
(´・ω・`)「より強くなって新潟に戻ってきます」と言ってますが出場はないかな
(´・ω・`)出場しなくてもいいので怪我なく帰ってきて欲しいです
(´・ω・`)高木の「古巣と初のJ1対決で“恩返し弾”だ」記事が出てましたね
(´・ω・`)「自分が育ったチームなのでJ1昇格が決まった時はうれしかった。対戦するのは楽しみ」と言い
(´・ω・`)古巣を相手に「ゴールに絡む結果を出さないといけないと思う」と気合十分なようです

(´・ω・`)日本代表メンバーに長友佑都&小川航基が電撃復帰し伊東純也は招集されませんでした
(´・ω・`)W杯予選アウェー北朝鮮戦は「放送が難しい状況」で過去0勝0得点の“鬼門”ですね
0380のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/15(金) 00:03:53.96ID:???

(´・ω・`)町田がロングスローを放り込んでくるスタイルからすると中村選手はCBの方が良さそうですね
(´・ω・`)浅野選手はシャドーで使われるとのことで右WBは誰になるでしょう
(´・ω・`)赤黒さんはホーム町田戦に参戦でしょうか?

(´・ω・`)新潟さんは高木選手がヴェルディと古巣対戦を楽しみにしてますね
(´・ω・`)長谷川選手がゴールで結果を出したのでポジションを守れるでしょうか
(´・ω・`)デン選手がオーストラリア代表に選ばれましたね、いつも代表で出場機会が少ないですよね

(´・ω・`)前川が代表に選ばれましたが鈴木彩艶選手が正GKなので出番ないでしょうね
(´・ω・`)ポドルスキはどうやったらそんなに大金持ちになれるのか凄すぎですね

(´・ω・`)日本代表に長友選手が復帰したのは驚きでした、役割としてはムードメーカーですかね
(´・ω・`)代表は結果なので両試合とも勝ってほしいです
0381のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/15(金) 00:51:44.43ID:???
(´・ω・`)こんばんは、ニュースを観ていてそろそろ寝るかなと思っていたら
(´・ω・`)福島沖で地震があったようで緊急地震速報が来てました、震度5だったようです
(´・ω・`)被害がなければよいのですが

(´・ω・`)デン選手がオーストラリア代表に選出されましたね
(´・ω・`)出場機会があれば活躍を期待したいですね
(´・ω・`)高木選手は古巣の緑との対戦を楽しみにしているようですね
(´・ω・`)恩返しできるよう頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは前川選手が引き続き代表に選出されましたね
(´・ω・`)今回は広島の大迫選手が復帰していますので出場は難しいでしょうかね
(´・ω・`)彩艶選手より前川選手の方がとは思いますが、決めるのは監督ですね

(´・ω・`)さすがに3試合無得点でミシャも我慢の限界を超えた様で浅野のシャドー復帰を
(´・ω・`)決めたようですね、右WBは田中宏武を起用するつもりなのでしょう
(´・ω・`)まだ力不足なのは承知の上でしょうが背に腹は代えられないということでは?
(´・ω・`)町田戦は観戦に行く予定です

(´・ω・`)北朝鮮戦の代表メンバーが選出されましたが、とにかく勝って欲しいですね
0382のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/15(金) 21:55:49.22ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は晴れて暖かかったですが風が強かったです

(´・ω・`)札幌さんは馬場晴也選手がU-23日本代表入りでおめでとうです
(´・ω・`)代表活動前にホーム町田戦がありますが勝って気持ちよく参加したいですね
(´・ω・`)町田の武器はロングスロー、セットプレーですからボールを保持したいですね
(´・ω・`)青木亮太選手は今日は右WBでプレーし「久々に雰囲気が変わって逆にやりやすい」そうですね
(´・ω・`)サイドの位置にこだわり過ぎず効果的な攻撃を生み出せるといいですね
(´・ω・`)赤黒さんが参戦ですし明日は得点して勝てるといいですね、乾杯したいですね

(´・ω・`)神戸さんの前川選手は代表守護神対決よりも広島戦に集中だそうですね
(´・ω・`)広島は3戦7発で現在J1首位ですから広島戦はリーグ連覇へ向けた重要な1戦になりますね
(´・ω・`)2試合連続クリーンシートを達成し最高の形で日本代表合宿に合流できるといいですね

(´・ω・`)ウチは選手を乗せた大型バスがタクシーに接触しました
(´・ω・`)別途手配した大型バスで無事ホテル到着しましたが
(´・ω・`)前節も用具を運搬するトラックが交通事故を起こしていて事故続きです
(´・ω・`)ウチからは小見がU23日本代表に選出されました
(´・ω・`)三戸ちゃんが選ばれてないのはクラブが拒否したからで小見はその代役のような気がします
(´・ω・`)選ばれたからにはチャンスを活かし定着できるよう活躍して欲しいです
(´・ω・`)藤原奏哉が結婚したのでがっかりしてる女子サポも多いと思います

(´・ω・`)今日もまた地震がありましたが連日のようにあちこちが揺れてますね
(´・ω・`)今のところ被害はないようですが大きな地震がまた来ないといいですね
0383のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/15(金) 23:09:41.40ID:???
(´・ω・`)こんばんは、地震でそれほど大きな被害は出てないようですね

(´・ω・`)札幌さんはホームで町田戦ですね
(´・ω・`)僕も右WBは田中宏選手かなと思いましたが青木選手を起用しそうな記事が出てましたね
(´・ω・`)札幌さんらしい攻撃的なサッカーで早くゴールが欲しいですね
(´・ω・`)赤黒さんが参戦もありますし勝ち点3を取る試合が見れるといいですね

(´・ω・`)新潟さんはアウェイでヴェルディ戦ですね
(´・ω・`)交通事故が続いてちょっと運がないですね
(´・ω・`)早くもJ1で輝きを見せてる宮本選手が先発しそうな記事が出てましたね
(´・ω・`)藤原選手は結婚おめでとうですね

(´・ω・`)うちはホームで広島戦です
(´・ω・`)広島の前節は鳥栖を圧倒して完勝したようで難しい試合になりそうです
(´・ω・`)前川が神セーブを見せて攻撃陣がかなり奮起して勝ち点3を取ってほしいです
0384のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/16(土) 00:59:39.49ID:???
(´・ω・`)こんばんは、昨日は午後から雨や雪が降りましたが夜になって落ち着きました

(´・ω・`)新潟さんは味スタで緑戦ですね
(´・ω・`)宮本選手の記事は私も見ました、今日も活躍できるといいですね
(´・ω・`)先週に続いて事故がらみはちょっと嫌ですね、選手を乗せたバスなので
(´・ω・`)特に気を付けて欲しいですね、勝ち点3を取って帰りたいですね
(´・ω・`)小見選手がU-23代表選出はうれしいですが三戸選手はちょっと残念ですね

(´・ω・`)神戸さんはノエスタで広島戦ですね
(´・ω・`)現在首位の広島との対戦という事で緊迫したゲームになりそうですが
(´・ω・`)ホームで勝利を収めてさらに順位を上げたいですね

(´・ω・`)うちはドームで町田戦です
(´・ω・`)強固なDFでうちの最も苦手なスタイルの対戦相手で苦戦が予想されます
(´・ω・`)勝って欲しいのはもちろんですが、まずは今季初ゴールを見せて欲しいです
(´・ω・`)昨晩の応援番組でのスタメン予想は思わず声が出そうな予想になっていましたw
(´・ω・`)実現性の低い高度な情報戦ではと秒刊では言われていましたが・・・
(´・ω・`)右WBも全く違う選手の名前が出ていましたが果たしてどうなりますか
(´・ω・`)馬場は中国のゲーム以来の代表招集ですので頑張ってきて欲しいです
0385のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/16(土) 22:21:22.25ID:???

(´・ω・`)札幌さんの町田戦は悔しかったですね。赤黒さんは参戦お疲れ様でした。
(´・ω・`)結果は残念でしたがルーキー原康介選手がプロ初ゴール決めましたね
(´・ω・`)先発予定だった青木選手が前日練習中に負傷したそうで開幕から毎試合、直前にケガ人が出ますね
(´・ω・`)ミシャ監督は「まだまだ試合の数は十分残っている。下向く必要も慌てる必要もない」と言ってました
(´・ω・`)まだ4節ですし2週間のJリーグ中断期間でチームを立て直してもらいましょう
(´・ω・`)怪我人続出の札幌さんは補強できればいいんですけどね

(´・ω・`)神戸さんと広島の優勝候補対決は熱戦ドローでしたね
(´・ω・`)森保J選出の両GKら守備陣が圧巻パフォーマンスでしたね
(´・ω・`)前川選手は「すごく締まった試合になった」と言っていて大迫選手もビッグセーブしてました
(´・ω・`)広島スキッベ監督は「神戸の方が勝利に少し近かった」と言っていたので勝ちたかったですね

(´・ω・`)ウチはヴェルディに後半AT弾で劇的ドローされてしまいました
(´・ω・`)ヴェルディは前半8分に山田楓喜が見事なFKを決め、またしても序盤に失点しましたが
(´・ω・`)前半に谷口が同点にし後半長倉が投入2分後に逆転ゴールを決めてくれました
(´・ω・`)このまま連勝とサポは思っていたので最後に失点して唖然呆然状態でした
(´・ω・`)ウチも町田のように終盤に守備的な選手を投入して試合を終わらせて欲しかったです
(´・ω・`)小見はチーム最多の走行距離12.5kmで攻守に頑張ってくれました
(´・ω・`)長倉のゴールは小見が相手のパスミスを誘発したからでした
(´・ω・`)しかし、シュートチャンスでゴール枠外に飛ばしたのでまだまだ主役にはなれませんね

(´・ω・`)U-23日本代表の試合は中継があるので来週は北朝鮮戦とともに楽しみに見たいと思います
0386のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/16(土) 23:16:36.98ID:???

(´・ω・`)札幌さんは負けてしまい残念でしたね
(´・ω・`)ここまでのリーグ戦はかなり厳しいものになってしまいましたね
(´・ω・`)青木選手が怪我をしてしまってまた怪我人が増えてしまいましたね…
(´・ω・`)今季最初のゴールが原選手だとは予想外でした、掘り出し物でこれからも楽しみですね
(´・ω・`)参戦した赤黒さんの目から試合はどうだったでしょうか?

(´・ω・`)新潟さんは終了間際の失点で引き分けになってしまい残念でしたね
(´・ω・`)小島選手が神セーブを見せてましたね
(´・ω・`)やっぱりもうちょっと決定力を上げてほしいですね
(´・ω・`)最後の失点は太田選手が守備をサボったような形で痛恨でしたね

(´・ω・`)うちはホームで引き分けでした
(´・ω・`)勝てそうな流れだったんですが広島の大迫選手が半端なかったです
(´・ω・`)勝ち点3は取れなかったですが良い試合だったので次に繋がるといいのですが
0387のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/17(日) 09:46:05.85ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが午後から荒れそうです

(´・ω・`)新潟さんは勝利目前でしたが翁長選手の同点ゴールで分けになったようですね
(´・ω・`)帰宅後にDAZNを見たら丁度長倉選手のゴール直後で勝てるなと思って
(´・ω・`)風呂に入ったのですが、夜に結果を知って驚きでした
(´・ω・`)谷口選手、長倉選手と前線の選手がゴールを獲れているので調子をおとさず
(´・ω・`)中断明けに備えて欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは予想通り広島と激しい攻防のゲームになったようですね
(´・ω・`)前川選手、大迫選手共にいいセービングが観られた好ゲームでした
(´・ω・`)ホームで勝てなかったのは残念ですが今季も安定した戦いが出来そうですね

(´・ω・`)うちは町田戦は1-2の敗戦となりました
(´・ω・`)状態は少し上がってきた印象は受けましたが先制、追加点を取られるゲーム運び
(´・ω・`)ではなかなか勝利へ結びつきませんね
(´・ω・`)原がなんとか1ゴールを挙げてくれましたが後の祭りでした
(´・ω・`)中断期間の間に離脱者の復帰と連携を高めて欲しいですが
(´・ω・`)暫く厳しい戦いが続きそうです
0388のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/17(日) 22:30:22.28ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も暖かかったです

(´・ω・`)札幌さんは中断となる2週間で複数の負傷者が復帰するメドが立っているそうですね
(´・ω・`)青木選手は右足首付近の肉離れだそうですが
(´・ω・`)大森選手、高尾選手、出間選手は、期間中に全体練習に合流できる見込ですね
(´・ω・`)野戦病院状態の苦境は脱することができる状況なのは朗報です
(´・ω・`)中断は2か月続いたキャンプ生活で蓄積した疲労も回復させる期間にも充てられますね

(´・ω・`)神戸さんの広島戦で放ったシュート数は神戸7、広島8とほぼ互角でしたね
(´・ω・`)後半は前線が相手ゴールを攻め続けましたが広島の大迫選手にセーブされ残念でした
(´・ω・`)試合を重ねるごとに攻守でパターンを構築しつつあるので次は勝ってもらいましょう

(´・ω・`)今日ウチは新潟医療福祉大学との練習試合で負けました
(´・ω・`)サブ組といえど大学生に負けるようではてっぺんとかとても無理でしょう
(´・ω・`)ゲキサカに「J1初挑戦ながら存在感放つ新潟MF宮本英治」記事が出てました
(´・ω・`)宮本や長倉は中断期間でもっと連携を深めて活躍して欲しいです

(´・ω・`)今日はマリノスvs京都、湘南vs浦和の試合を見ましたが
(´・ω・`)どちらも波乱の展開で他サポ的には面白かったです、当事者でなくてよかったです
0389のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/18(月) 00:24:20.01ID:???

(´・ω・`)青木選手は怪我がちで困りましたね
(´・ω・`)中断期間で怪我人が戻ってくるのは朗報ですね、近藤選手が早く戻ってくるといいのですが
(´・ω・`)札幌さんはスロースターターなので切り替えて中断期間を上手く過ごしてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは新潟医療福祉大学に負けてしまいましたか
(´・ω・`)サブ組の力を底上げまでは難しいですね
(´・ω・`)宮本選手の活躍が早くも目立って夏には引き抜きの声が聞こえてきそうなのが心配ですね

(´・ω・`)うちと広島の試合を見て前川VS大迫選手と考えると大迫選手の方が上に見えました
(´・ω・`)前川の日本代表GKへの道はかなり難しいですね

(´・ω・`)昨日の試合は良くも悪くも派手な試合で見応えがありましたねw
0390のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/18(月) 07:58:49.24ID:???
(´・ω・`)おはようございます、夜中は雨でしたがこれから雪になるようです

(´・ω・`)神戸さんのゲームをハイライトを観ていませんでしたがJリーグタイム等で
(´・ω・`)観てみると神戸さんの方が広島以上に押し込んでいたように見えました
(´・ω・`)広島の大迫選手の好セーブが目立ちましたね
(´・ω・`)前川選手も以前の不安定さが消えていいGKに成長していると思いますが
(´・ω・`)森保監督の起用パターンですと大迫選手が正GKになりそうな気がします

(´・ω・`)新潟さんは医療福祉大学とのTMに敗戦で残念ですね
(´・ω・`)サブ組と言うだけでメンバーがよくわかりませんが
(´・ω・`)中断期間でさらに連携が深められるといいですね

(´・ω・`)うちは数名の選手の合流が出来そうな記事が出ていましたが
(´・ω・`)まだまだ戦力不足は否めない気がします
(´・ω・`)これから補強と言うのは期限が迫っていて現実的では無いですが
(´・ω・`)夏に補強したところで間に合うのか不安ですw
0391のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/18(月) 22:02:53.68ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は風が強くて寒かったです

(´・ω・`)《こぼれ球》は「札幌の未来を担う高卒コンビの共演に期待」でしたね
(´・ω・`)原選手は町田戦でプロ初ゴールを決めました
(´・ω・`)出間選手はキャンプで肉離れしてリハビリ中ですが今週には全体練習に合流できる見込みですね
(´・ω・`)早く同じピッチで躍動する2人の姿が見たいですね

(´・ω・`)【解析料理】は「新潟、連勝逃すも松橋監督が前向きな理由とは
(´・ω・`)選手層に厚み増し、攻撃陣は好連係」でした
(´・ω・`)試合後のインタビューで監督が「ポジティブに捉えている」と前を向いていて
(´・ω・`)勝ちを取りこぼしたのにと違和感を感じましたが戦いの幅を広げているそうです
(´・ω・`)先制されても動じることなく同点にしベンチスタートの選手が貴重なゴールを決めた
(´・ω・`)昨季の主力だった選手が移籍しても新加入の選手がすぐに適応した、と書いてありました
(´・ω・`)「試合の締め方に課題は残したが」と苦言も書いてありました
(´・ω・`)まあ、2失点目は宮原に簡単にクロス上げさせた太田が悪いですね

(´・ω・`)ワールドカップ板も先日スレ立て荒らしに荒れされていてほとんどのスレが落ちました
(´・ω・`)乱立スレは過去ログ倉庫に格納されて今はもうスレが6つくらいしかありませんw
(´・ω・`)しかし、なんで一度に800くらいスレ立てできるのか謎です
0392のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/19(火) 00:16:47.43ID:???
(´・ω・`)こんばんは、まだ寒いですね

(´・ω・`)札幌さんはもう1人ぐらい右WBを補強しとけばよかったですね
(´・ω・`)開幕から補強した選手の多くが怪我で使えない状況は厳しいですね
(´・ω・`)スレではミシャ監督批判やフロント批判が渦巻いてそうですね

(´・ω・`)新潟さんは試合の締め方に課題が残りましたね
(´・ω・`)ベンチの選手が結果を出すのは悪い流れを変えるため重要ですね
(´・ω・`)最後までポゼッションして圧倒する理想を追うのか守備的な選手を入れて手堅く守るのか松橋監督の考え方次第ですね

(´・ω・`)そこら中の板が荒らされてますね
(´・ω・`)スレ乱立荒らしは謎ですが運営は対処する気がないようなので荒らされ放題ですね
0393のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/19(火) 08:06:05.66ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雪の朝になりました10a位積もったようです
(´・ω・`)昨年同時期はほぼ積雪0でしたが今年は4月まで持ち越しそうです

(´・ω・`)解析料理は読みましたが書いてあった通り新加入選手が早く適応している
(´・ω・`)のはいいですね
(´・ω・`)緑戦は試合終盤での失点で印象が悪くなってしまいましたが
(´・ω・`)今後の課題として対処して欲しいですね

(´・ω・`)うちの補強に関しては開幕前から不安視されていましたが
(´・ω・`)怪我人増加と相まって悪い方向に出てしまいましたね
(´・ω・`)秒刊では三上GMへの批判が多いようですがつけるお金が無い状況では
(´・ω・`)誰がやってもそれほど変わらないかと
(´・ω・`)ミシャには今出来る対応をして欲しいところですが

(´・ω・`)5ちゃんの状況はよくわかりませんが荒らされているんですね
(´・ω・`)スクリプトやスレ乱立はどういう目的なのでしょうか
(´・ω・`)利用しやすい状況を確保して欲しいですね
0394のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/19(火) 22:06:54.46ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は晴れて穏やかな天気でしたが明日からまた冬になるようです

(´・ω・`)Jリーグは野々村芳和チェアマン2期目を正式承認しましたね
(´・ω・`)小野伸二氏は特任理事だそうでどんな仕事をするのかな
(´・ω・`)2026から秋春制に移行しますが雪国クラブに不利にならないようにしていって欲しいです

(´・ω・`)神戸さんは武藤選手が「チャンスが来てほしいと願っている」と代表復帰に意欲ですね
(´・ω・`)長友が代表復帰したのでよいプレーをしてる他のベテランも呼んで欲しいですね
(´・ω・`)酒井高徳選手は若手台頭希望をしてましたがU-23も試合があるので呼ばなかったのでしょう
(´・ω・`)三木谷会長は「ブーイングはカッコ悪い」と神戸サポさんに提案してますね
(´・ω・`)相手に対するリスペクトも大切に「そんな甘い夢を僕は見ています」だそうです
(´・ω・`)「誇り高きチーム、サポーターであってほしい」という思いはいいですね

(´・ω・`)サカダイに「サイドハーフでも点取り屋の魂は消えない。
(´・ω・`)熾烈なサバイバルに挑む小見洋太の覚悟【U-23代表】」記事が出てました
(´・ω・`)FWではなくサイドハーフでプレーすることに活路を見出したなら
(´・ω・`)掴んだチャンスをモノにして大岩ジャパンでも爪痕を残せるといいのですが
(´・ω・`)左サイドハーフには町田の平河悠がいるので二番手でしょう
(´・ω・`)札幌さんの馬場選手も鈴木海音というライバルが居るので試合に出れるといいですね

(´・ω・`)毎日スレ立てをして増えてる終戦スレも削除して欲しいものです
0395のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/20(水) 01:01:17.56ID:???

(´・ω・`)札幌の方で雪が積もってるなら札幌ドームの芝の状態が心配ですね
(´・ω・`)2月から暖かかったり寒かったりで変な気温になってますね
(´・ω・`)野々村チェアマンには雪国のチームへのフォローをしっかりやってほしいですね

(´・ω・`)新潟さんの小見選手はクラブでもU-23でも厳しい争いですね
(´・ω・`)アシストやゴールでわかりやすいアピールが必要ですね
(´・ω・`)大岩監督の好みもあるので難しいとは思いますが

(´・ω・`)三木谷会長がブーイングはダサいとまた余計なことを言ってましたね
(´・ω・`)試合後に審判にグチグチ言ってたのにお前が言うなという声が飛んでるでしょうw
(´・ω・`)長友選手は特別枠でしょうから他のベテランJリーガーは代表入りはかなり難しいですね

(´・ω・`)今の5chは削除人がいないのか荒らしは放置されて困りますね
0396のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/20(水) 09:28:48.39ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝です

(´・ω・`)小見選手はU-23の親善試合での活躍を期待したいですね
(´・ω・`)出場機会があった時にわかりやすい結果が欲しいところですね

(´・ω・`)三木谷会長のブーイングに関する発言が出ていましたね
(´・ω・`)牛サポさん達がどの程度ブーイングしているのかわかりませんが
(´・ω・`)危険なプレーやおかしな判定に対するブーイングは認めて欲しいところです

(´・ω・`)ドームの芝は来月3日までゲームが無いので心配無用だと思います
(´・ω・`)先日の町田戦でも凸凹状態はかなり改善されていたように見えました
(´・ω・`)馬場の今回の選出は意外でしたが出場機会があった時に頑張って欲しいです
(´・ω・`)三木谷会長の記事を見たとき真っ先に思いついたのがうちのウルトラです
(´・ω・`)声量も無く、何の目的かもわからないブーイングはやめて欲しいですw
0397のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/20(水) 22:20:33.90ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日の昼間は雨風だったので試合日でなくてよかったです

(´・ω・`)札幌さんは高尾瑠選手と出間思努選手が全体練習に完全合流しましたね
(´・ω・`)怪我明けなのでスタメンは無理でも途中出場できるかな、復帰は朗報ですね
(´・ω・`)高尾選手と出間選手が復帰して原選手や大森選手と試合に出れれば
(´・ω・`)かなり選手層が厚くなり巻き返しが期待できますね
(´・ω・`)この中断期間は札幌さんにとって怪我人復帰に恵みの中断ですね
(´・ω・`)ヴェルディにはチアゴ・アウベスが加入しました、札幌さんも補強が欲しいですね

(´・ω・`)中断期間なので札幌さんは3日間、神戸さんは2日間オフでしたね
(´・ω・`)ウチは今日まで3日間オフなので特に記事はありませんでした
(´・ω・`)今日はJ2の試合を色々見ましたが雨風で寒そうでした
(´・ω・`)特に秋田は吹雪の中カラーボールを使って試合をしていましたが
(´・ω・`)秋田の選手は慣れているのか半袖の選手が数名いて驚きました
(´・ω・`)甲府は強風で一時中断して中断後にはスタジアム内の看板を撤去してました
(´・ω・`)春分の日で桜の開花ももうすぐなのに春の嵐でしたね
(´・ω・`)氷雨の中で試合をしてた選手たちが風邪をひかないと良いのですが…

(´・ω・`)明日は日本代表の北朝鮮戦です、ホームですから勝ってもらいましょう
0398のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 00:19:17.52ID:???

(´・ω・`)札幌さんは高尾選手と出間選手が完全合流しましたね
(´・ω・`)高尾選手は右CBですかね、右WBの穴埋めも出来ると良いのですが
(´・ω・`)出間選手は途中出場で前線で流れを変える役割になるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんもうちも特に記事は無さそうでしたね
(´・ω・`)三木谷会長のブーイングの件ですが僕もある程度はブーイングはあってもいいと思います

(´・ω・`)3月が寒さと強風が多くて珍しい天気になってますね
(´・ω・`)J2やJ3の選手は悪天候の中でプレーしてお疲れ様でしたですね

(´・ω・`)日本代表はホームですから確実に勝ってほしいですね
0399のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 09:10:00.89ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空の朝です

(´・ω・`)昨日は祝日でJ2、J3のゲームが開催されていたようですね
(´・ω・`)突然の雨や強風で特に甲府のゲームでは一時中断に見舞われたようで
(´・ω・`)お気の毒でしたね

(´・ω・`)うちは出間と高尾がやっと合流となったようですね
(´・ω・`)ミシャの選択肢が増えるという点ではよかったです

(´・ω・`)関東で緊急地震速報が出ました、大きな被害が無ければよいのですが
0400のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 22:09:22.52ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も風が強くて寒かったです

(´・ω・`)札幌さんは家泉怜依選手がJ1デビュー目指してますね
(´・ω・`)今季はまだ出番がありませんが今後は出れるような展開になって欲しいですね
(´・ω・`)「どんな状況でも使ってもらえるようなプレー」ができるといいですね

(´・ω・`)ウチは新井が広島に電撃移籍しました。広島は怪我人続出だそうです
(´・ω・`)今季契約更新してるので移籍金は満額支払われるようですが
(´・ω・`)開幕4試合での移籍は青天の霹靂でウチのスレは大騒ぎしてます
(´・ω・`)新潟に家を買ったのにどうして移籍を決断したのか不思議です
(´・ω・`)年俸が2400万から3000万になったようですが他にも理由はあるんでしょう
(´・ω・`)移籍の話が出たのは「1週間前ぐらい」だそうですが開幕直後の移籍は異例なので怨恨が残りそうです

(´・ω・`)日本代表は北朝鮮に何とか勝ちましたがアウェイが心配です
(´・ω・`)平壌で開催予定だった北朝鮮戦の開催地が白紙になったそうです、どうなるのかな
(´・ω・`)GKは相変わらず鈴木選手で残念でしたね
(´・ω・`)北朝鮮はラフプレーが多くて怪我人がでそうです
(´・ω・`)U-23日本代表はあす対戦U-23マリと対戦でこちらも試合が楽しみです

(´・ω・`)夜中にドメサカの各スレでスクリプトが湧いてましたね
(´・ω・`)各スレの書き込みは見なければいので気になりませんが
(´・ω・`)グロの写真を貼るのは気持ち悪いのでやめて欲しいです
(´・ω・`)あの頑張りは他に活かせばいいのに本当に無駄なことをしてると思います
0401のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 22:37:00.49ID:???
(´・ω・`)こんばんは、いい天気でしたがまだ寒さが残る1日でした
(´・ω・`)明日から気温が上がりそうで雪解けを期待します

(´・ω・`)代表戦は田中碧選手の先制ゴールが決勝点になりましたね
(´・ω・`)平壌で開催予定だったAWAY 戦がなでしこ同様白紙になるとかw
(´・ω・`)中立地開催となるのでしょうが注目ですね
(´・ω・`)大迫選手が復帰しても彩艶選手を起用し続けるとは
0402のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 23:00:41.35ID:???
(´・ω・`)途中で送信してしまいました
(´・ω・`)森保監督の選手起用は理解できません

(´・ω・`)新井選手の移籍話はけさの書き込み後らスレで知りました
(´・ω・`)広島の事情で急に持ち上がった話のようですが新潟さんには
(´・ω・`)痛い移籍となりましたね

(´・ω・`)家泉も早く見てみたいですが焦らず待ちたいと思います

(´・ω・`)今日は休みで昼寝もたっぷりしましたが眠くてたまりませんw
(´・ω・`)おやすみなさいw
0403のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 00:12:44.46ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒さが続いてますね

(´・ω・`)新潟さんの新井選手が広島移籍は驚きました
(´・ω・`)シーズン始まってすぐの移籍でこれはかなりの激震ですね
(´・ω・`)サポからの反感もかなり大きくなりそうです
(´・ω・`)両SBとCBまでカバー出来る選手は稀少ですが穴埋め補強はあるでしょうか

(´・ω・`)家泉選手はまだ戦術的にフィットしてないのでしょうか
(´・ω・`)ミシャ式になれるのは少し時間がかかりそうですね

(´・ω・`)日本代表は全体的に微妙な出来でしたね
(´・ω・`)試合開始早々の田中碧選手のゴールで楽な展開になると思ったんですけど上手くいかないですね
(´・ω・`)森谷監督はサポの彩艶選手への批判で意固地になってそうですね、大迫選手て良いと思いますが

(´・ω・`)ドメサカ板がスクリプトに荒らされてましたね
(´・ω・`)ロボゲー板とバスケ板はスクリプトのスレ立て荒らしでスレが落ちてしまいました
(´・ω・`)芸スポは話題のスレが荒らされてるそうでなんとなく正体がわかる気がします
0404のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 22:48:46.51ID:???

(´・ω・`)札幌さんは青木亮太選手が完全合流しましたね
(´・ω・`)左ふくらはぎ肉離れでも怪我が軽くて次節は出場できそうでよかったですね
(´・ω・`)札幌らしい攻撃を取り戻すべくチーム一丸となってトレーニングを積み重ねてるそうで
(´・ω・`)攻撃がうまくいくようになるといいですね

(´・ω・`)新井の電撃移籍で松橋監督は「こういうことがある世界」と言ってました
(´・ω・`)でも、ウチのスレはまだ移籍ネタで荒らされてます…ヤレヤレ

(´・ω・`)U−23日本代表はマリに負けました
(´・ω・`)大岩ジャパンは相変わらず守備がやばいです
(´・ω・`)森保ジャパンは北朝鮮戦の開催できず活動の中止が決定しました
(´・ω・`)この試合は延期か中止かどうなるのかな

(´・ω・`)赤黒さんはお疲れでしょうか
(´・ω・`)私は今週祝日があったので明日は出勤です
(´・ω・`)明日はJ1の試合がなくてよかったですw
0405のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 23:47:23.20ID:???

(´・ω・`)札幌さんはうちとの試合で近藤選手か復帰できそうですね
(´・ω・`)最も復帰が待たれた選手でしょうかね
(´・ω・`)青木選手も復帰してGK以外は主力がほぼ揃いそうでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは新井選手移籍の衝撃はしばらく収まらなさそうですね
(´・ω・`)フロントも寝耳に水の移籍劇で穴埋め補強は難しいでしょうね
(´・ω・`)キャンプでは森選手が使えそうだったので森選手に賭ける手もあるでしょうか

(´・ω・`)日本代表の北朝鮮戦は中立地での開催から開催中止になりましたね
(´・ω・`)面倒なんで日本の勝ちでいいでしょう
(´・ω・`)U-23はホームでマリに逆転負けでは厳しいですね
0406のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 08:58:59.80ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝はいいお天気です
(´・ω・`)しばらく晴れが続きそうですので雪解けを期待したいです

(´・ω・`)U-23はマリとの親善試合は1-3で敗れたようですね
(´・ω・`)録画をしていましたがニュースのハイライトを観てしまったので不要ですね
(´・ω・`)代表の26日のゲームは中止となりましたね
(´・ω・`)FIFAの判断になるようですが没収試合になるかも知れませんね

(´・ω・`)新井選手の移籍はルール違反でもないところが逆に新潟さんには歯がゆいですね
(´・ω・`)契約後の移籍は珍しくはないですが、この時期では動きようが無いですね

(´・ω・`)青木や近藤が復帰の話が出ていますね
(´・ω・`)ベストな状態に戻るにはまだ時間が掛かるでしょうがとりあえずよかったです
(´・ω・`)次節は神戸さんとのゲームですのでうちの初勝利は来月以降でしょうねw
0407のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 22:02:08.60ID:???

(´・ω・`)札幌さんは札幌大学と練習試合して
(´・ω・`)小林選手の2ゴールと青木選手が得点しましたね
(´・ω・`)出間思努選手が2カ月ぶり実戦復帰でアシストしました
(´・ω・`)神戸戦でのJデビュー目指すそうで頑張ってほしいですね

(´・ω・`)神戸さんはイニエスタ選手の申告漏れが指摘され追徴税額は約5億8千万円だそうですが
(´・ω・`)イニエスタ選手は「支払った超過税金が返還されることを望んでいます」と言ってますね

(´・ω・`)ウチは松田の「ドリブル磨き勝利へ加速」記事が出てました
(´・ω・`)シュートやアシストの回数を増やしていくつもりだそうで
(´・ω・`)スピードに乗ったドリブル突破を加速して結果を残して欲しいです

(´・ω・`)明日は高松宮記念があり牛さんは楽しみですね
(´・ω・`)粗品は本命が「6番ルガル」と宣言してますが牛さんはどうしますか

(´・ω・`)来週から天気予報に雪マークがなくなったので今日仕事が終わった後タイヤ交換してきました
(´・ω・`)これで来週は燃費を気にせずに長岡に行ってこれます
(´・ω・`)赤黒さんの方のタイヤ交換は来月になるのかな
0408のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/24(日) 00:13:36.28ID:???

(´・ω・`)札幌さんは札幌大と練習試合したんですね
(´・ω・`)高尾選手や青木選手など怪我から復帰した選手がアピールしたそうで
(´・ω・`)リーグ戦で戦えるようになる戦力のコンディションが上がってきたようですね

(´・ω・`)松田選手は4試合連続先発と松橋監督から評価が高いですね
(´・ω・`)今のところ結果は残せてませんがこれからに期待ですね

(´・ω・`)イニエスタの申告漏れがニュースになってましたね
(´・ω・`)マスゴミとしては申告漏れの件が出たのは最高のタイミングでしょうね

(´・ω・`)高松宮記念は内枠有利のレースですが荒れることを期待して
(´・ω・`)外枠のディヴィーナの差し切りを期待です
0409のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/24(日) 09:23:51.08ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝もいいお天気です

(´・ω・`)松田選手の記事は私も見ました
(´・ω・`)ゴールは無くても連続出場しているのは監督からの信頼が高い証ですね
(´・ω・`)ゴールもあるといいですが勝利に結びつくプレーが出来るといいですね

(´・ω・`)イニエスタ選手の追徴課税の記事が出ていましたね
(´・ω・`)課税対象の考え方の食い違いでしょうがイニエスタ選手とすれば何を今更という
(´・ω・`)感じでしょうね、気の毒ですね

(´・ω・`)うちは札大とTMで負けた様で、まあ珍しくもないんですがw
(´・ω・`)高尾が出場出来たのはよかったですが大学生にセットプレイから得点されるのは
(´・ω・`)十分な戦力が無いのであればそういうところから改善して欲しいものですorz

(´・ω・`)市内の幹線はほとんど雪はありませんが生活道路はまだ少し残っていますので
(´・ω・`)タイヤ交換はもう少し先になりそうです、昨年は3月中に替えてましたね
0410のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/24(日) 22:23:26.59ID:???

(´・ω・`)三上大勝代表取締役GMのコンサ便りは「今季黒字とJ1残留へ…札幌には計画的な補強が必要」で
(´・ω・`)サポーターから「補強」という声が強くあるのは理解していて補強に使えるお金は確保している
(´・ω・`)そうですが、効果的でかつ応急処置になるものでなければ意味がないそうですね
(´・ω・`)監督に関しては、今はミシャ監督しか考えていないそうで
(´・ω・`)相手によって柔軟にメンバーを変えていくこともしながら状況を改善していきたいそうですね
(´・ω・`)ミシャ監督を変えないのは知ってますがやはり効果的な補強は欲しいですね

(´・ω・`)今日はレディースの試合を見た後J2の試合を見ました
(´・ω・`)レディースはセレッソに勝ちましたが勝っても上位のINACと浦和も勝ってるので首位になれません
(´・ω・`)岡山が6戦無敗の首位キープで2位の清水も勝ちました
(´・ω・`)清水vs秋田は監督の話が情熱的vs寡黙と対照的でインタビューが興味深いですw
(´・ω・`)大雨の中、鹿児島は前半で9人になるという珍しい展開になりました

(´・ω・`)高松宮記念は6番人気のマッドクールがG1初制覇で1番人気ルガルは自己ワースト10着でした
(´・ω・`)ディヴィーナは11位で牛さんは残念でしたね
(´・ω・`)粗品は高松宮記念の本命ルガル10着で8週連続不的中に「競馬引退します」と言ってましたw
0411のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/24(日) 23:42:23.29ID:???

(´・ω・`)札幌さんは補強資金があるというのは安心ですね
(´・ω・`)お金があってもチームにフィットする選手を探すのは難しいでしょうね
(´・ω・`)ミシャ監督を解任しても違約金がかかるでしょうし解任という選択は最初からないですね

(´・ω・`)新潟さんの小見選手はU-23でフィニッシュで違いをとコメントしてましたね
(´・ω・`)パリ五輪へ生き残るためにはゴールという結果が欲しいですね
(´・ω・`)レディースの方は次戦が2位の浦和戦とのことで勝ってほしいですね

(´・ω・`)高松宮記念は下手くそな逆張りで穴狙いだったので全くダメでした
(´・ω・`)内枠有利のレースで枠順が重要なレースでした
0412のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/25(月) 10:12:19.63ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今日もいいお天気ですが風が強く気温は低そうです

(´・ω・`)今晩はU-23のウクライナ代表との親善試合がありますね
(´・ω・`)小見選手が意気込みを述べたようですがいいゴールが生まれるといいですね

(´・ω・`)高松宮記念は内枠有利という比較的固い展開だったようですね
(´・ω・`)牛さんはまた次のG1レースで頑張りましょう

(´・ω・`)三上GMの記事が上がっていましたね
(´・ω・`)補強資金は確保してあるとのことですが潤沢なものではないと思いますので
(´・ω・`)うちのサポの不安が解消されることは無いでしょうw
(´・ω・`)今晩のゲームで馬場の出番があるといいのですが、どうなりますか
0413のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/25(月) 21:57:01.58ID:???

(´・ω・`)今日のウクライナ戦で馬場選手はスタメンでしたね、大雨で大変だったでしょう
(´・ω・`)札幌サポさんたちも今日は楽しめたことでしょう
(´・ω・`)前回のザル守備が改善され今日は無失点でよかったですね
(´・ω・`)「ウクライナ戦は「チャレンジしてなんぼ」経験豊富なDFは攻守の起点を目指す」
(´・ω・`)とゲキサカに記事が出てましたが今日はアピールできましたね
(´・ω・`)ここから先の生き残りは熾烈な戦いになりますが最終予選でも選ばれるといいですね

(´・ω・`)うちは小見が途中出場してコーナーキックを蹴ってました
(´・ω・`)シュートチャンスは何度かありましたが相変わらず決めれません
(´・ω・`)最終予選ではライバルが多いし得点できないので多分選ばれないでしょう
(´・ω・`)OA枠もあるので 三戸ちゃんも無理だと思います
(´・ω・`)数少ない代表の枠に入るには何かしら明確な武器がないときついですね

(´・ω・`)代表ウイークでリーグ戦がなく今日はオフだったのでチームの話題がありません
(´・ω・`)早く週末の試合が見たいですね
(´・ω・`)レディースは中2日で連戦4試合目。運命の直接対決アウェー浦和戦です
(´・ω・`)過密日程で大変です。川澄はJFA理事正式就任です
0414のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 00:26:28.71ID:???

(´・ω・`)三上GMの記事は黒字達成とJ1残留というの記事も乗ってましたね
(´・ω・`)クラブライセンス制度で黒字にしなければいけないのは大変なんでしょうね
(´・ω・`)J1残留に関しては序盤戦が悪くても必ず巻き返してくると思います

(´・ω・`)U-23はウクライナに完勝しましたね
(´・ω・`)どのメンバーがベスメンなのかわかりませんが予選を突破してパリ五輪の切符を手に入れてほしいですね
(´・ω・`)馬場選手、三戸選手、小見選手が選ばれるといいのですが

(´・ω・`)新潟さんのレディースは過密日程でかなり厳しいですね
(´・ω・`)疲れはあるでしょうが浦和戦がんばってほしいですね
0415のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 09:01:57.46ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝は快晴の朝です

(´・ω・`)U-23代表はウクライナ代表に勝利したようですね
(´・ω・`)まだオリンピック出場が決まっているわけではないので誰が出ても
(´・ω・`)出場権は獲得して欲しいですね

(´・ω・`)WEリーグは秋春制ですのでリーグ戦の終盤に差し掛かるところでしょうか
(´・ω・`)きつい日程のようですが新潟さんのレディースには頑張って欲しいですね
(´・ω・`)川澄選手はJFAの理事就任ですか、JFAも宮本体制に代わりましたので
(´・ω・`)選手としての立場から忌憚のない意見を述べて欲しいですね

(´・ω・`)馬場は昨日スタメンで出ていましたね、ゲームは前半しか観られていませんが
(´・ω・`)今後の選出は不明ですが大岩監督は馬場はDFとして考えているようですね
(´・ω・`)うちの財政基盤は弱いうえに積極投資をした直後のコロナ禍が大きく
(´・ω・`)クラブ経営を揺るがしているようですがなんとか頑張って欲しいところです
0416のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 22:11:17.32ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は1日中雨で寒かったです

(´・ω・`)札幌さんはYS横浜から児玉潤選手を獲得しましたね
(´・ω・`)22日に正式オファーを受けて翌23日夜には移籍が決定し24日に試合に出場して
(´・ω・`)25日に札幌へ移動で今日チームに合流したそうでスピード移籍ですね
(´・ω・`)YS横浜は3人しかいないGKの守護神を取られて厳しいのによく背中を押してもらえましたね
(´・ω・`)開幕後ですがJ3からJ1への移籍は大出世ですからウチのような騒ぎにはならないでしょうw
(´・ω・`)離脱していた菅野選手や近藤選手宮澤選手も全体練習に合流したそうでコマが揃ってきましたね
(´・ω・`)今日のゲキサカに「魅せた“積極的”ビルドアップ」と馬場選手の記事が出てましたね

(´・ω・`)ウチは電撃移籍の新井直人や広島サポらに対する誹謗中傷に声明を出しました
(´・ω・`)SNS上で誹謗中傷する投稿が複数確認されたそうです
(´・ω・`)新井はともかく広島サポや原爆ネタは流石にやりすぎだと思います
(´・ω・`)新井のユニを注文した人はまだユニが届かないのに返金できないと言われ同情します
(´・ω・`)選手ユニなんか絶対に買わないぞとサポに思わせてしまう対応のような気がします
(´・ω・`)ウチのスレは今日も新井ネタで荒れてます。
(´・ω・`)どうしようもないですが広島戦が恐ろしいですw
0417のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 23:53:55.39ID:???
(´・ω・`)こんばんは、風が強く寒かったです

(´・ω・`)札幌さんはYS横浜から児玉潤選手を獲得しましたね
(´・ω・`)菅野選手が復帰して合流したので新たなGKを獲得する意外な動きに感じました
(´・ω・`)近藤選手と宮澤選手も合流してミシャ監督も安心してることでしょう
(´・ω・`)相澤陽介さんは石屋製菓の店舗制服もデザインして幅広く活躍されてますね

(´・ω・`)新潟さんは新井選手移籍のショックが収まらないようですね
(´・ω・`)新井選手や広島に誹謗中傷をやりすぎたようですね
(´・ω・`)移籍の仕方が悪かったとは思いますが誹謗中傷はやめてほしいですね
(´・ω・`)新井選手のユニを注文した人はどういう気持ちでユニをどうするのでしょうね
(´・ω・`)サポの鬱憤を晴らすのは広島に勝つしかないですね
0418のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/27(水) 10:28:15.78ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが晴れて来そうです

(´・ω・`)新潟さんは新井選手の移籍関連でのSNSでの件で注意喚起していましたね
(´・ω・`)気持ちは痛いほどわかりますが移籍は選手の権利ですから自粛してほしいですね
(´・ω・`)事態が収拾する方向に行って欲しいですね

(´・ω・`)ユニはオーダーでの製造になりますのでかわいそうですが仕方ないですね
(´・ω・`)多分新潟さんでもそうだと思いますが、注文確定以降の変更は効かない一文が
(´・ω・`)注文確定前に書かれていると思います

(´・ω・`)うちはYS横浜の児玉選手の獲得リリースがあり驚きました
(´・ω・`)この時期にGK獲得とは意外でしたね
(´・ω・`)菅野、高木に続く緑ユース出身のGKですが、正GKをこの時期に獲得とは
(´・ω・`)YSCCに申し訳ないですが出場機会を得られるよう頑張って欲しいです

(´・ω・`)石屋のユニフォームはうちのユニを担当しているつながりでのお仕事でしょう
(´・ω・`)うちでのお仕事は趣味のようなものということで無給のはずですので
(´・ω・`)石屋さんからしっかりお代を頂いているのかと想像していますw
0419のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/27(水) 22:15:49.36ID:???

(´・ω・`)札幌さんは大森真吾選手が左膝ケガから完全合流しましたね
(´・ω・`)診断では4週間で復帰の見込みでしたが予定より少し遅れましたね
(´・ω・`)神戸戦で今季初出場しチームの救世主となれるといいですね
(´・ω・`)U23日本代表の馬場選手もチームに合流しましたね
(´・ω・`)4月開幕のパリ五輪アジア最終予選メンバー入りに向けてチームでの活躍してもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは武藤選手がハムストリングを負傷してましたが完治したかな
(´・ω・`)札幌戦では大迫選手とのコンビで活躍して欲しいですね

(´・ω・`)ウチは森璃太が早大の卒業式を欠席して練習に参加してました
(´・ω・`)「卒業式に出るという選択肢もあったけど柏戦に向かう方を選択した」そうで
(´・ω・`)両サイドバックをこなす守備のスペシャリストで新井の穴埋めを期待されてるようです
(´・ω・`)新井の移籍によって巡ってきたチャンスを活かすことができるでしょうか

(´・ω・`)レディースはアウェーで浦和に完敗でした
(´・ω・`)やはり上位陣は強いですね、でも3位でも十分頑張ってると思います
(´・ω・`)レディースはまた土曜日にアウェーで試合があります

(´・ω・`)今日は長岡に行ってきました
(´・ω・`)状態が安定してるので地元の基幹病院に転院していいと許可がでました
(´・ω・`)当分長岡に行かなくても良いのは朗報です
0420のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/27(水) 23:49:17.45ID:???

(´・ω・`)札幌さんは大森選手は全体練習に復帰しましたね
(´・ω・`)リーグで実績のない選手に期待するのは酷かと思いますがキャンプで結果を出していたので
(´・ω・`)本番でもゴールを期待したいですね

(´・ω・`)新潟さんは新井選手の移籍で森選手に出番が回りそうですね
(´・ω・`)同じ両SBを出来る選手ですが選手のタイプとしては違いそうですね
(´・ω・`)大卒新人で新井選手の穴埋めは難しいでしょうが頑張ってほしいですね

(´・ω・`)新潟さんのレディースは平日デーゲームでもたくさんお客さんが入ってたようですね
(´・ω・`)過密日程でしたし負けたのは仕方ないですね

(´・ω・`)武藤はおそらく完治してるかと思います

(´・ω・`)新潟さんは長岡まで運転する必要がなくなって楽になりましたね
(´・ω・`)お母さんの状態がこのまま安定して良くなっていくといいですね
0421のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/28(木) 08:57:58.04ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気です

(´・ω・`)森選手の記事が上がっていましたが、思わぬ形でチャンスが回ってきそうですね
(´・ω・`)TMではゴールを決めたり活躍していた印象ですが、出場機会があった場合には
(´・ω・`)頑張って欲しいですね
(´・ω・`)レディースは残念でしたね、次のゲームで勝利出来るようにして欲しいですね

(´・ω・`)うちは大森がやっと練習に完全合流したようです
(´・ω・`)高木と深井の長期離脱組を除けばほぼ離脱していた選手が戻ってきましたね
(´・ω・`)本人はノエスタに帯同したいようですがミシャはどう判断するでしょうか

(´・ω・`)神戸さんも怪我人が出ていますが武藤選手が復帰出来ると攻撃に幅が出ますね
(´・ω・`)うちには脅威でしかありませんw

(´・ω・`)新潟さんはお母さんの経過が良好なようでよかったですね
(´・ω・`)長岡まで往復ですと1日仕事でしょうから負担が少なくなりましたね
0422のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/28(木) 21:37:00.68ID:???
(´・ω・`)こんばんは、お二人共ありがとうございます

(´・ω・`)札幌さんはタイ代表のスパチョーク選手がチーム合流しましたね
(´・ω・`)W杯予選韓国戦2試合フル出場でお疲れ様でした
(´・ω・`)韓国戦は1分け1敗でしたが格上の韓国相手に貴重な勝ち点1を手にしました
(´・ω・`)母方のおじいさんが亡くなったそうで葬儀に参列して日本に帰ってきたんですね
(´・ω・`)今後のさらなる活躍を天国に捧げてもらいましょう
(´・ω・`)武蔵選手は神戸撃破は任せろ「前の選手が決めてチームを勢いづかせる」と言ってますね
(´・ω・`)守備が固くて相性の悪い神戸さん相手にゴールを決めることができるかな

(´・ω・`)YS横浜は東京23FCからGK加入しましたが早くGKを獲得できてよかったですね

(´・ω・`)ウチは小見がU23代表から戻りました
(´・ω・`)2試合とも後半途中から投入され決定機に絡みましたが無得点でした
(´・ω・`)リーグ戦で結果を出さないとU−23アジア杯カタール大会メンバー入りは無理でしょう
(´・ω・`)太田の「自分がチームを勝たせるというぐらいのマインドで」記事も出てました
(´・ω・`)ヴェルディ戦は「守備のところで自分が戻りきれなかった。責任を感じている」そうで
(´・ω・`)柏戦では汚名返上の活躍をしてもらいたいです
0423のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/28(木) 23:05:59.69ID:???

(´・ω・`)札幌さんは戦える戦力がほぼ揃いましたね
(´・ω・`)復帰したばかりの選手には早く試合で活躍できるコンディションに戻してほしいですね
(´・ω・`)スパチョーク選手は移動でコンディション的には途中出場でしょうかね
(´・ω・`)うちとの試合はミシャ監督が選ぶスタメンが楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんは太田選手の決定力を考えるとスタメンを取ってほしい選手ですね、守備の頑張りも必要ですね
(´・ω・`)小見選手はパリ五輪メンバーに入るためにゴールという結果がほしいですね
(´・ω・`)長倉選手はブレークの予感と記事が出てましたね、前節でゴールを決めているので出場時間が増えそうですね
0424のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/29(金) 08:28:20.86ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雨の朝になりました風雨が強まりそうです

(´・ω・`)新潟さんは太田選手の記事が出ていましたね
(´・ω・`)前節の反省も踏まえて柏戦を戦って欲しいですね
(´・ω・`)小見選手も合流したようですね、まずはチームで結果を出すのが第一ですね

(´・ω・`)スパチョークも韓国戦を終えて合流しました
(´・ω・`)通常の起用ですとベンチスタートでしょうがミシャはどうするでしょうかね
(´・ω・`)やっと人数的に揃ってきましたが連係もコンディションもまだまだでしょう

(´・ω・`)YSCCのGK獲得記事が上がっていましたね、補強できてよかったです
0425のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/29(金) 21:47:21.06ID:???
(´・ω・`)こんばんは、午前中は雨でしたが午後にはやみました

(´・ω・`)札幌さんは岡村大八選手が「尻たたかれて火ついた」そうですね
(´・ω・`)マンツーマン守備再確認し積極的な守備から攻撃に転じるということですが
(´・ω・`)原点回帰して自信を回復できるといいですね
(´・ω・`)高尾瑠選手は今季初出場の可能性が高まったそうですね
(´・ω・`)対人の強さに加え高い精度のキックで攻撃の活性化も期待されますね

(´・ω・`)神戸さんは相性の良い札幌さんとの戦いで今季ホーム初白星目指すそうですね
(´・ω・`)吉田監督は「1人1人の集中力が大事」と言ってました
(´・ω・`)宮代大聖選手は「この中断期間でチームとしてレベルアップできたと思う」と意欲的ですね

(´・ω・`)ウチは新井の移籍後初の公式戦で堀米は「改めて再出発」と必勝を誓ってました
(´・ω・`)松橋監督は「つなぐだけでなく、ゴール奪うためのプレーを」と言ってました
(´・ω・`)得点力大幅アップに向けリーグ中断期間中にゴール前の崩しをブラッシュアップさせたそうです
(´・ω・`)90分間、攻めに徹することは難しいですが頑張って欲しいです
(´・ω・`)「ブレーク予感の長倉幹樹が今季初先発へアピール」記事も出てましたね
(´・ω・`)中断期間ではフィニッシュ精度にこだわり足を振り続けたそうで連続ゴールできるかな

(´・ω・`)明日はお二人の試合がウチと同時刻なので夜にでもゆっくり見ようと思います
(´・ω・`)どちらにも勝点を取って欲しいです
0426のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/29(金) 22:57:00.04ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暖かくなって春になりました

(´・ω・`)札幌さんはアウェイでうちとの試合ですね
(´・ω・`)高尾選手が紅白戦で主力組の右CBに入ったのでスタメンですかね
(´・ω・`)ボランチには馬場選手が入りそうですね
(´・ω・`)相性が悪いですが苦境を脱するため勝ち点3が欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんはホームで柏戦ですね
(´・ω・`)新井選手移籍の衝撃が収まってないですが勝ち点3を取って吹き飛ばしたいですね
(´・ω・`)柏のハイプレスと細谷選手に注意していつものポゼッションでゴールを決めてほしいですね

(´・ω・`)うちはホームで札幌さんとの試合です
(´・ω・`)相性が良くてホームなのはポジティブですね
(´・ω・`)大迫武藤宮代の連携が深まってるでしょうしゴールを期待です
0427のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/30(土) 00:43:21.84ID:???
(´・ω・`)こんばんは、雨は午前中で上がって日中は日が差す時間もありました
(´・ω・`)雪解けもだいぶ進んで来週には夏靴に履き替えられそうです

(´・ω・`)新潟さんはビッグスワンで柏との対戦ですね
(´・ω・`)Yahoo!にNSTの聖篭町からのリポートが上がっていますね
(´・ω・`)堀米選手は柏のハイプレスをかいくぐっていいボールを供給していきたいと
(´・ω・`)コメントしていましたね、接戦になりそうな気がしますが勝てるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは相性のいいうちとのゲームですが取りこぼしの無いように
(´・ω・`)トレーニングしてきたでしょうから攻撃陣の活躍が楽しみですね

(´・ω・`)うちはノエスタで神戸さんとのゲームです
(´・ω・`)今のチーム状況では一番当たりたくないチームですが日程は決まっていますので
(´・ω・`)致し方ないですねw 
(´・ω・`)実際はどうなるかわかりませんがスタメンはそれほど変わらないかも知れません
(´・ω・`)厳しいゲームになるのは想定内ですが、なんとか神戸さんに食い下がる姿勢を
(´・ω・`)見せて欲しいです
0428のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/30(土) 22:28:02.41ID:???
.
        (⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !ヽ
        し|~〜〜 。{i:i:i:i:i:i:i:} 
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  6得点大勝おめでとうです♪
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ    
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|:::::|
         |i、..゜。。゚ ゚し|'-J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

(´・ω・`)神戸さんは宮代選手が2ゴール1アシストで武藤選手が2発で6発圧勝でしたね
(´・ω・`)山川選手もヘディングで今季初ゴールと今日はゴールショーでしたね
(´・ω・`)菊池流帆選手が復帰し大卒ルーキー山内翔選手がJ1デビューと理想的でしたが
(´・ω・`)井手口選手のオウンゴールは少し残念でしたね
(´・ω・`)宮代選手は前線にけが人が続いたタイミングで起用でしたが見事にヒーローになりましたね

(´・ω・`)札幌さんは大敗で残念な結果になりましたね
(´・ω・`)攻撃力の札幌さんなのに得点が取れないのはなぜでしょうか
(´・ω・`)スパチョーク選手は怪我かな?心配ですね
(´・ω・`)ミシャ監督は「結果に対する責任は常に監督にある」と言ってましたがクラブは我慢するかな

(´・ω・`)ウチはまた先制されましたが今季初出場の千葉が同点ゴールを決めました
(´・ω・`)枠内14で1失点と小島が好セーブ連発だったので柏サポはストレスの貯まる試合だったでしょう
(´・ω・`)ウチも流れが悪いのに選手交代がまたもや遅くてみんな怒ってました
(´・ω・`)今日も地上波放送があったので負けなくてよかったです
(´・ω・`)広島は新井の得点で引き分けました。柏に負けたらスレがもっと大荒れだったでしょう

(´・ω・`)ウチの試合の後レディースの試合を見ましたが川澄のゴールで勝ちました
(´・ω・`)最下位相手なのでもっと得点して欲しかったですが連戦なので疲れてたかな

(´・ω・`)明日は大阪杯ですが牛さんの予想が当たるといいですね
0429のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/30(土) 23:45:47.00ID:???

(´・ω・`)札幌さんは負けてしまい残念でしたね
(´・ω・`)攻守にチームが仕上がってない感じがしました、コンディションや連携を上げてほしいですね
(´・ω・`)守備でロングボールや裏抜けの対人で上手く対応できなかったですね

(´・ω・`)新潟さんは引き分けで残念でしたね
(´・ω・`)前半から上手く主導権を握れず小島選手に救われましたね
(´・ω・`)宮本選手は謎のベンチでしたし高木選手や松田選手より長谷川選手や長倉選手の方が良いのではと思いました

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)宮代は早くもフィットして大当たりの補強になりそうです
(´・ω・`)広瀬、菊池、山川も良かったのでこれからも楽しみです

(´・ω・`)大阪杯は内枠でそこそこ前に行けそうなミッキーゴージャスで穴狙いです
0430のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/31(日) 09:04:50.41ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝になりましたが黄砂が来ているとのことで
(´・ω・`)窓は開けられません

(´・ω・`)新潟さんは柏に先制されましたが後半に千葉選手のボレーシュートが決まり
(´・ω・`)同点に追いついてゲームが終わりましたね
(´・ω・`)柏のプレスに苦しめられましたが勝ち点をしっかり取れたのはよかったのでは
(´・ω・`)次節勝ち点3を取れるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは6ゴールでの大勝となりましたね、おめでとうございます
(´・ω・`)大迫選手のゴールを皮切りに武藤選手、宮代選手、山川選手のゴールで
(´・ω・`)チームにさらに勢いがつきそうですね

(´・ω・`)うちは大敗となり残念です、勝敗はやる前からわかっていましたが
(´・ω・`)6失点はやはり厳しい結果です
(´・ω・`)選手より先にミシャが引責辞任しそうなコメントでしたね

(´・ω・`)昨日は前半途中でゲームが決まってしまったので他のゲームも観ていました
(´・ω・`)広島に移籍した新井選手のゴール左隅に決めたシュートは見事でした
(´・ω・`)web記事で熊サポさんが新井の移籍で騒いでいた意味がよくわかったとの
(´・ω・`)コメントが印象的でした

(´・ω・`)牛さんはきょうは競馬で楽しめますね、当てられるといいですね
0431のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/31(日) 22:55:06.32ID:???

(´・ω・`)札幌さんは今日は札幌U−18との練習試合をして2−0勝利しましたね
(´・ω・`)この試合で開幕戦で右太もも裏肉離れの宮澤裕樹選手が実戦復帰しましたね
(´・ω・`)名古屋戦でメンバー入りできそうでよかったですね
(´・ω・`)ホーム2連戦ですから宮澤選手の復活とともに調子が上がっていくといいですね
(´・ω・`)神戸戦のあとジェイ氏は「私が無料で監督をやる!」と言ってましたがまだ札幌を愛してますね

(´・ω・`)神戸さんの吉田監督は「6点は予想していなかった」と言ってました
(´・ω・`)得点力不足が解消されここから上昇気流に乗っていけますね

(´・ω・`)ウチは千葉が初のヘディング以外でゴールでした
(´・ω・`)ホームでのゴールは13年ぶりだそうで驚きです
(´・ω・`)松橋監督も千葉のゴールに「涙が出そうなくらいだった」とベテランの一撃を称賛してましたが
(´・ω・`)千葉は「今度は監督に涙も鼻水も出させるくらいの活躍をしたい」と畳みかけましたw
(´・ω・`)6月には39歳になりますがまだまだ成長して活躍して欲しいです
(´・ω・`)【解析料理】は「新潟、平均29・3歳の選手たちが後半巻き返し 同点弾の千葉和彦が健在ぶり示す」
(´・ω・`)でした。平均年齢25・3歳のフレッシュな相手の激しいプレスに苦しみましたが
(´・ω・`)後半に配置などを修正して反撃できたのは若い選手が交代で入ったからだと思います
(´・ω・`)松田は叩かれてましたし長倉や小見がスタメンのほうが良かったと思いますが
(´・ω・`)松橋監督は怪我明けや代表帰りの選手に無理はさせないので仕方ないかな
(´・ω・`)小野も1試合でただけで怪我らしく試合に出れていません…

(´・ω・`)J2最下位の徳島が吉田達磨監督の解任を発表しました
(´・ω・`)人望はあるけど無能の監督を選んだのが間違いです、解説者のままで良かったのにね

(´・ω・`)大阪杯は単勝2番人気のベラジオオペラG1初制覇で1番人気タスティエーラは11着でした
(´・ω・`)ミッキーゴージャスは14位で残念でした。今日も難しかったですね
0432のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/31(日) 23:13:45.90ID:???

(´・ω・`)札幌さんは次のホーム2連戦で何がなんでも勝ちを取らないとですね
(´・ω・`)宮澤選手が復帰できるようでチーム立て直しの力になってほしいですね
(´・ω・`)ミシャ監督の解任はなくても引責辞任はありえる状況になってしまいましたね
(´・ω・`)札幌さんに在籍してたジェイ氏は監督ライセンス持ってるんですかね?

(´・ω・`)新潟さんの千葉選手は39歳になっても活躍して凄いですね
(´・ω・`)松田選手は松橋監督の評価が高いですね、ここまでほとんど先発ですよね
(´・ω・`)小野選手は怪我であまり試合に使えない雰囲気がしてきて心配ですね

(´・ω・`)赤黒さんもありがとうございます
(´・ω・`)僕も6得点は予想外でした、上手くいきすぎだと思います

(´・ω・`)徳島は早くも動きましたね、前途多難な感じがしますが、次の監督は誰にするのでしょう

(´・ω・`)競馬は全くダメで来週の桜花賞に切り替えです
0433のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/01(月) 09:10:42.96ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雲が多い天気ですが晴れて来そうです

(´・ω・`)千葉選手はDFだけあって今迄はヘディングのゴールだったんですね
(´・ω・`)拮抗するゲームで先制されていた状況での貴重な同点ゴールでしたね
(´・ω・`)小野選手は早くコンディションが整うといいですね

(´・ω・`)神戸さんは大迫選手のゴールがあるとやはり活気づきますね
(´・ω・`)復帰してきた武藤選手と新加入の宮代選手が複数点とれたのは
(´・ω・`)今後に向けていい兆しになりそうですね

(´・ω・`)岡村大八は外国人選手のマークはかなりうまくやっていると思いますが
(´・ω・`)大迫選手にはほぼ全敗ですね、個人の問題よりシステムの問題でしょうが
(´・ω・`)代表経験者にはまだまだ対応が難しいんでしょうね
(´・ω・`)ジェイのコメントは見ていませんが気持ちはありがたいですね
(´・ω・`)名古屋は連勝で元気が出てきていますし、脚は好調を維持して広島とも
(´・ω・`)互角のゲームをしていましたのでうちにとってはまだまだ厳しいシーズンに
(´・ω・`)なりそうです

(´・ω・`)来週は桜花賞なんですね、牛さんも頑張って当てられるといいですね
(´・ω・`)私も神戸戦はウイナーを買っておけば当たっていたかもしれませんが
(´・ω・`)後の祭りですw
0434のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/01(月) 22:19:47.21ID:???

(´・ω・`)【宏太’Sチェック】は「借りてきた猫のような気持ちが伝わらないプレーばかり」でしたね
(´・ω・`)「おじけづいてやるくらいなら辞めた方がいい」と書かれてました
(´・ω・`)辛口な意見だと思いますが神戸戦の結果では仕方ないかな
(´・ω・`)田中克幸選手も実戦復帰したそうで名古屋戦に出場できますね
(´・ω・`)新加入の近藤友喜選手は「名古屋戦で本拠地デビューへ」だそうで
(´・ω・`)右サイドで打開が期待できますね
(´・ω・`)小林祐希選手は「諦めないでスタジアムに来て欲しい。次で変えよう」と呼びかけてました
(´・ω・`)見に来てもらうためには勝利が必要ですから名古屋戦は勝てるといいですね
(´・ω・`)赤黒さんは名古屋戦とガンバ戦は参戦ですか?

(´・ω・`)ウチは柏の得点シーンが“オフサイド疑惑”と記事になっていました
(´・ω・`)「だいぶ怪しい」と言われてもジャッジは覆らないので無意味な気もしますが
(´・ω・`)山下良美主審のジャッジはかなり怪しくて実況スレで批判されてました
(´・ω・`)柏戦は「アルビマグロサンクスデー」でMOMになったら「アルビマグロ1年分」もらえるので
(´・ω・`)選手が頑張ってマグロ争奪戦になるかと思いましたが引き分けで残念でした
(´・ω・`)サポの心情は引き分けでも小島にマグロをあげてほしいというものでしたw

(´・ω・`)牛さんはまた桜花賞頑張ってください
0435のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/02(火) 00:18:09.43ID:???

(´・ω・`)宏太’Sチェックは借りてきた猫のようなプレーと厳しい評価ですね
(´・ω・`)なぜ気持ちが伝わらないプレーになってしまうんでしょうね
(´・ω・`)田中克選手は痛みが残る中で復帰するそうで悪い流れを変えれるよう頑張ってほしいですね
(´・ω・`)近藤選手は次こそ復帰できるようで楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんは山下主審が当たる率が高いような気がします
(´・ω・`)山下主審とは相性が良くないですよね
(´・ω・`)個人的にはあまり良いジャッジをした試合を見たことがないですね
(´・ω・`)GKがMOMになるって難しいですね、小島選手はマグロを貰うに相応しい活躍でしたが
0436のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/02(火) 01:06:18.63ID:???
(´・ω・`)こんばんは、日中は気温はさほど高くありませんでしたが穏やかでした

(´・ω・`)新潟さんの山下主審への苦言は以前にも見た気がしますね
(´・ω・`)相性が良くない主審なんでしょうかね
(´・ω・`)山下主審に限らずチームによってこの主審だと厳しいというような人は
(´・ω・`)いそうな気がします、うちには確実にいますw

(´・ω・`)宏太'sチェックは厳しいことが書かれていましたね
(´・ω・`)ですが内容に関してはほぼ同意できるものでした
(´・ω・`)未勝利の状況の上神戸さんの激しいプレスと攻守の切り替えに対応できずに
(´・ω・`)難しさを感じながらプレーしていたような気がします、私の妄想ですがw
(´・ω・`)勝利から遠ざかっている状況でプレーするのは簡単ではないと思いますが
(´・ω・`)結果はともかく勝利への執念を見せるプレーは見せて欲しいです
0437のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/02(火) 22:24:20.66ID:???

(´・ω・`)《平川弘のCool Eye》は「神戸戦 岡村と高尾、守備誤算」でした
(´・ω・`)2、3失点目に絡んだ尾選手は前半で交代になりミシャ監督にとって出来は想定外でしたね
(´・ω・`)宮澤選手が「5試合ぶり戦列復帰へ」だそうで
(´・ω・`)ビルドアップや守備の局面のところなどでベテランの力を発揮してもらいましょう
(´・ω・`)名古屋戦はホームですから今度こそ勝利の歓喜を届けて欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督が選手層の充実に自信で「監督としては良い悩み」だそうですね
(´・ω・`)負傷者を多く抱えるが「出た選手が役割を果たしてくれている」と
(´・ω・`)選手層の充実ぶりを口にしたそうで競争力が高まっていいですね
(´・ω・`)対鳥栖は12試合負けなしでアウェー戦は5連勝中。抜群の相性の良さを生かし連勝しましょう

(´・ω・`)ウチは直近2試合連続の引き分けですが勝ち切れていない要因について
(´・ω・`)松橋監督は「先制点を取られていること」と言及してました
(´・ω・`)開幕から5試合中4試合が先制を許しているだけに明日は先制点を取れるかが課題です
(´・ω・`)今節のメンバー選考には連戦を考慮してターンオーバーするでしょう
(´・ω・`)明日は雨予想でウチは雨の試合は勝率が悪いのでとりあえず負けないで欲しいものです
(´・ω・`)昇格組には勝ちたいものです…町田には勝てる気がしませんがw
0438のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/03(水) 00:16:15.73ID:???

(´・ω・`)札幌さんはホームで名古屋戦ですね
(´・ω・`)ほぼ主力が揃った中で巻き返す力を見せてほしいですね
(´・ω・`)本来の得点力が戻ってくるといいのですが
(´・ω・`)今季の失点の半分近くがセットプレーからでセットプレーの守備にも気をつけてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんはアウェイで磐田戦ですね
(´・ω・`)中3日の試合なんで選手をかなり入れ替えそうですね
(´・ω・`)相性が悪い雨予報なのが気になりますね
(´・ω・`)前節は前半から苦しい流れだったので今節は前半から主導権を握って試合を進めたいですね

(´・ω・`)うちはアウェイで鳥栖戦です
(´・ω・`)相性が良いですし鳥栖は調子が悪いので勝ち点3を取りたいです
(´・ω・`)負傷者が出ても補強した選手が上手く機能してるので助かってますね
0439のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/03(水) 11:51:11.42ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気な分朝は冷え込み寒いです

(´・ω・`)新潟さんは今晩AWAYで磐田との対戦ですね
(´・ω・`)松橋監督は中3日でのゲームですので選手を入れ替えしてくるでしょうね
(´・ω・`)磐田は2節で勝利出来ましたがその後連敗ですので勝ち点3を取れるといいですね

(´・ω・`)神戸さんもAWAY駅スタで鳥栖戦ですね
(´・ω・`)うちに続いて相性のいい相手ですので勝ち点3を取って町田を追撃したいですね
(´・ω・`)今晩も攻撃陣の爆発を期待したいですね

(´・ω・`)うちはドームで名古屋戦です
(´・ω・`)選手は揃って来そうですがまだまだ連係には問題がありそうです
(´・ω・`)苦手の名古屋戦ですが先に失点せずに辛抱強く戦って欲しいです

(´・ω・`)台湾での大地震で沖縄・八重山地方で一時津波警報が出ていましたね
(´・ω・`)沖縄では大きな被害は無さそうですが早く収束するといいのですが
(´・ω・`)台湾では被害がありそうで心配です
0440のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/03(水) 22:40:29.18ID:???

(´・ω・`)札幌さんは先制してたので勝てると思いましたが逆転されて残念でした
(´・ω・`)昨季加入した馬場選手にとって嬉しい移籍後初&J1初ゴールだったのでヒーローになりたかったですね
(´・ω・`)パリ五輪アジア最終予選メンバー発表前夜に躍動したので選ばれるかな
(´・ω・`)PKで同点になり前掛かりになったところを永井選手が鮮やかなループシュートでした
(´・ω・`)土曜に直ぐガンバ戦がありますがミシャ監督はどう立て直すかな

(´・ω・`)神戸さんは直近5連勝と好相性の鳥栖にドローでしたね
(´・ω・`)19位の鳥栖が相手で絶対連勝できると思っていたので意外でした
(´・ω・`)広瀬選手は前半途中、左脚を痛めて交代し大雨の中で新たなけが人も生まれ心配ですね
(´・ω・`)次はホームで「チーム状況はいい」のでマリノスに勝ちたいですね

(´・ω・`)ウチは18位で3連敗中の磐田に負けました
(´・ω・`)10人入れ替え大胆ターンオーバーで舐めブスタメンと言われました
(´・ω・`)失点する前に選手交代を早くしろと実況スレで言われてましたが
(´・ω・`)またしても失点してから3枚替えでいつも遅すぎです
(´・ω・`)今週もしばらくスレが荒れていそうです、札幌さんスレも同様かな

(´・ω・`)台湾で大地震がありましたが日本には被害はなかったようです
(´・ω・`)日本では千葉に地震がありましたが地震多すぎですね
0441のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/04(木) 00:16:31.28ID:???

(´・ω・`)札幌さんは痛恨の逆転負けでしたね…
(´・ω・`)これは痛すぎる負けですね、せっかく先制点を取ったのに辛いですね
(´・ω・`)赤黒さんは参戦したのでしょうか?

(´・ω・`)新潟さんも残念な結果でしたね
(´・ω・`)J1で10人もターンオーバーすると勝てないですね
(´・ω・`)選手を入れ替えるにしろ3人ぐらいにとどめた方が良さそうですね

(´・ω・`)うちは引き分けでした
(´・ω・`)決定力不足でした、決めきれず負けてもおかしくない試合でした
(´・ω・`)佐々木が戻ってきたら広瀬が怪我をしてしまい選手が上手く揃わないですね

(´・ω・`)台湾で地震があって日本では津波警報が出ましたね
(´・ω・`)日本は地震が多く津波が来る怖さがありますね
0442のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/04(木) 09:01:02.58ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雲が多いですが晴れる時間もありそうです

(´・ω・`)新潟さんは磐田に敗戦で意外に思っていましたが、10人も入れ替えましたか
(´・ω・`)次節の桜戦に注力することを松橋監督は選択したのでしょうかね
(´・ω・`)なかなか出来ない選択ですがサポは疑問に思う人が多かったようですね

(´・ω・`)神戸さんは鳥栖と引き分けだったようですね
(´・ω・`)広瀬選手が怪我とは残念ですね、佐々木選手が戻ってきたのはよかったですね
(´・ω・`)日曜日の鞠戦では勝利出来るといいですね

(´・ω・`)うちは馬場のJ1初ゴールで先制できたのはよかったですが
(´・ω・`)いらぬPKを与え、永井選手に決勝ゴールを奪われて逆転負けでした
(´・ω・`)選手たちもミシャも1勝することの難しさをかみしめていることでしょう
(´・ω・`)下を向いても仕方がないので脚戦に向けてコンディションを整えて欲しいです
(´・ω・`)昨日は休みでしたが用事が重なって参戦していません
0443のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/04(木) 22:35:14.85ID:???

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督が「30年のキャリアで一番がっかりした敗戦」と言ってましたね
(´・ω・`)相手のPKも菅野選手がセーブするも、こぼれ球を押し込まれ同点に追いつかれました
(´・ω・`)ミシャ監督が強調していた「ファイティングポーズ」は見せたのに残念でした
(´・ω・`)馬場選手はU−23日本代表メンバーからは外れ気持ちを切り替えるそうですね
(´・ω・`)まだ本番でのメンバー入りを諦めずクラブでの活躍でアピールを続けてもらいましょう
(´・ω・`)ガンバ戦は「何が何でも勝たないといけない試合」と言ってたので活躍に期待です

(´・ω・`)神戸さんは鳥栖にスコアレスドローで吉田監督が「歯車が合わなかった」と言ってましたね
(´・ω・`)大雨の悪条件でファウルを受ける場面も多く難しい試合になりましたね
(´・ω・`)山口選手は紙一重の展開で勝ちきれなかったことを反省してましたね
(´・ω・`)前線で自在な動きを続けてきた広瀬選手がケガのため交代したのも誤算でした

(´・ω・`)【解析料理】は「負けすぎ「水曜日のJ1アルビレックス新潟」12戦勝ちなし、今季は残り3試合」
(´・ω・`)と番記者にもダメ出しされてました。情けないです
(´・ω・`)他のチームは怪我人以外大幅にメンバー変更しないのに
(´・ω・`)ウチは過密日程だと絶対にターンオーバーします
(´・ω・`)誰が出ても、という監督の主義はわかりますがそれで負けたら何の意味もないですね
0444のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/04(木) 22:40:21.84ID:???
(´・ω・`)ウチの小見もメンバーに選ばれませんでしたが活躍してないので当然です
(´・ω・`)しかし、アジア最終予選期間中もリーグ戦は続くので選ばれなくてチームとしては良かったです
0445のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/05(金) 00:13:19.76ID:???

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督が本来の戦う姿は示せたとコメントしてましたね
(´・ω・`)結果はついてこなかったですが内容は改善が見られて良かったですね
(´・ω・`)近藤選手を左、浅野選手を右と本来とは違うポジションで使ったのは少し疑問に思いました
(´・ω・`)赤黒さんはガンバ戦に参戦でしょうか?

(´・ω・`)新潟さんは水曜日開催で勝ってないんですね
(´・ω・`)松橋監督の思い切ったターンオーバーは結果が出てないならやめるべきですよね
(´・ω・`)全員が戦力というのは理想ですが主力になるのは難しいですよね

(´・ω・`)うちはパスサッカーしないので大雨の方が良さそうなんですが
(´・ω・`)勝ちきれない甘さが出てしまいました
(´・ω・`)この時点で怪我人が出てると過密日程になった時が怖いです

(´・ω・`)馬場選手と小見選手はU-23に選ばれなくて残念でしたね
(´・ω・`)クラブに専念できるのはサポにとって良い事なので頑張ってほしいですね
0446のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/05(金) 09:26:45.82ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気になりそうですが今は雲が多いです

(´・ω・`)解析料理がYahoo!にも上がっていて昨日読みましたが
(´・ω・`)水曜日はしばらく勝てていないようですね
(´・ω・`)チーム内の事情は外から見ているだけではわかりませんが、入れ替え人数を
(´・ω・`)もう少し減らして対応できないものかとも感じますね

(´・ω・`)神戸さんは雨の強い中のゲームで難しさがあったでしょう
(´・ω・`)下位チームとの対戦でも勝ちきれないゲームはどこでも数試合はありますから
(´・ω・`)選手たちは切り替えて日曜のゲームに臨んで欲しいですね

(´・ω・`)名古屋戦では今迄よりはいいゲーム運びが出来ましたが
(´・ω・`)名古屋も決していいパフォーマンスではなかったので今後も出来るのか疑問です
(´・ω・`)馬場の選出漏れは残念ですが、高尾のパフォーマンスもまだ安定しないので
(´・ω・`)チームとしてはありがたいでしょうね
(´・ω・`)多忙で暫く応援に行けそうにないので明日はドームに行ってきたいと思います
0447のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/05(金) 22:07:21.83ID:???

(´・ω・`)札幌さんは明日ガンバ戦ですね
(´・ω・`)ミシャ監督は「死なない限りより強くなって戻って来られる」と気持ちを奮い立たせてましたね
(´・ω・`)武蔵選手は契約上ガンバ戦は出場できませんのでFWは大森選手かな
(´・ω・`)明日は唯一の試合なので注目度は高いでしょう、勝ちたいですね
(´・ω・`)赤黒さんも参戦なので楽しめる試合になるといいですね

(´・ω・`)昨季限りで神戸さんを退団の廣永遼太郎選手がtonan前橋に加入しましたね
(´・ω・`)新天地が決まって良かったです、頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)ウチは特にネタはありませんでした
(´・ω・`)夜にスレを見たら以上に伸びていて何事かと驚きましたが
(´・ω・`)基地外が大量に連投してました
(´・ω・`)運営に荒らし報告したいですが浪人がないので傍観するしかないです
(´・ω・`)最近この基地外がスレを頻繁に荒らしてるので規制して欲しいものです
(´・ω・`)連日スレ立てをして大量にある終戦スレは最近sageてるので気にならなくなりましたw
0448のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/05(金) 23:21:36.34ID:???

(´・ω・`)札幌さんはホームでガンバ戦ですね
(´・ω・`)武蔵がレンタルの契約で出場できないのが痛いですね
(´・ω・`)0トップにするのか大森選手にするのか注目です、スタメン0トップにしそうですね
(´・ω・`)報知のミシャ監督のコメントも背水の陣という感じがしてきましたね
(´・ω・`)赤黒さんが参戦しますし必ず勝ってほしいです

(´・ω・`)新潟さんは日曜日に試合でしたね
(´・ω・`)新潟さんのスレの荒らしは1人の連投なんですかね、それならNGにすればいいので対処しやすいのですが
(´・ω・`)そこら中でみかけるスクリプトなら厄介ですね

(´・ω・`)うちにいた廣永は関東サッカーリーグ2部のtonan前橋という選択になりましたね
(´・ω・`)カテゴリーをかなり落としたので活躍できるのではと思います
0449のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/06(土) 09:40:20.42ID:???
(´・ω・`)おはようございます、暖かくいいお天気です

(´・ω・`)うちのゲーム以外は明日の開催でネタ無しのようですね
(´・ω・`)神戸さんに在籍していた廣永選手はtonan前橋に加入することになった
(´・ω・`)ようですね、カテゴリーが下がりますが頑張って欲しいですね

(´・ω・`)余所のスレを荒らす心境が理解できませんがやめて欲しいですね
(´・ω・`)終戦スレは以前スッキリなくなりましたが、スレ一覧を見ると
(´・ω・`)またたくさん滞留している状態で邪魔ですね

(´・ω・`)うちは今日は武蔵が出られませんので大森の1トップになりそうです
(´・ω・`)攻撃も守備もまだまだ整備されない状況では期待薄ですが
(´・ω・`)選手の勝ちたい気持ちが表れたプレーを見せて欲しいです
(´・ω・`)脚の新外国人ウェルトン選手辺りに裏を取られそうな気がしますw
0450のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/06(土) 22:10:54.40ID:???
.
        (⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !ヽ
        し|~〜〜 。{i:i:i:i:i:i:i:} 
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  今季初白星おめでとうです♪
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ    
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|:::::|
         |i、..゜。。゚ ゚し|'-J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

(´・ω・`)ガンバに勝てて良かったですね、ミシャ監督も選手達もホッとしてるでしょう
(´・ω・`)オフサイドに助けられたりガンバの外国人に主審が厳しかったようですがたまにはいいですよね
(´・ω・`)決勝弾の宮澤選手は「やっぱ俺でしょ」と言ってましたね
(´・ω・`)「こんなところにいるチームじゃない」と宣言してましたし今後も期待です
(´・ω・`)しかし、次節はお手柔らかにお願いしますw
(´・ω・`)赤黒さんは参戦お疲れ様でした、勝ち試合が見れて嬉しいですね

(´・ω・`)神戸さんは武藤選手が「大一番で勝利に導ければ」とマリノス戦の勝利誓ってましたね
(´・ω・`)吉田孝行監督は「相手のエースは抑えないといけない。」とロペス選手を警戒してましたね
(´・ω・`)マリノスとは相性が悪いようで11戦未勝利も吉田監督「明日止めますよ」と言ってましたね
(´・ω・`)3連戦ラストの一戦は連勝で終わらせましょう
(´・ω・`)宮代選手と齊藤選手がシュゼット・ホールディングスさんの入社式スピーチしていてお疲れ様です
0451のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/06(土) 22:11:50.17ID:???
(´・ω・`)ウチは明日ホームでセレッソ戦です
(´・ω・`)小菊監督が明かす対新潟戦ポイントは「組織力」と「忍耐力」だそうです
(´・ω・`)多分いろいろデータを分析して対策を立ててることでしょう
(´・ω・`)ウチとは3試合連続して勝ち星がなくアウェー戦は4連敗だそうで
(´・ω・`)明日は相性の良さを活かして勝てるといいのですが得点力が心配です

(´・ω・`)明日牛さんは桜花賞もありますね
(´・ω・`)サッカーも競馬も両方勝って桜満開になるといいですね

(´・ω・`)AAスレが終戦の基地外に上げられてましたが他のスレも上げてました
(´・ω・`)終戦スレとAAスレ他で50くらい保守してましたが自分のスレだけにして欲しいものです
0452のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/06(土) 23:18:18.97ID:???

(´・ω・`)赤黒さん、勝ち点3おめでとうございます!
(´・ω・`)苦しむチームを救ったのはキャプテン宮澤選手でしたね
(´・ω・`)前半は良くないサッカーでしたが後半に巻き返しましたね
(´・ω・`)やっぱり両WBは本来のポジションで使った方がいいと思います
(´・ω・`)赤黒さんが参戦して勝てたので良かったです

(´・ω・`)新潟さんはホームでセレッソ戦ですね
(´・ω・`)好調セレッソなんでベスメンじゃないと勝つのは難しいと思います
(´・ω・`)選手を入れ替えたがる松橋監督ですがベスメンでぶつかってほしいですね

(´・ω・`)うちはホームで相性が悪いマリノス戦です
(´・ω・`)マリノスは監督がキューエルになって苦戦中なのでチャンスは大きいと思います
(´・ω・`)ロペス選手を抑えてまた大迫武藤宮代のBIG3に期待ですね

(´・ω・`)終戦スレの荒らしはなぜAAスレを上げるんでしょうね、理解し難い行動です

(´・ω・`)桜花賞は穴でイフェイオンで勝負です
0453のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/07(日) 09:40:26.09ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気で気温がかなり上がりそうです

(´・ω・`)新潟さんはビッグスワンで桜戦ですね
(´・ω・`)負けなしと好調の桜との対戦ですので警戒が必要ですが
(´・ω・`)新潟さんの方が相性がいいようですしホームですので勝ち点3が欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんはノエスタで鞠戦ですね
(´・ω・`)神戸さんは鞠と相性が良くなさそうですが調子が上がってこない鞠との対戦
(´・ω・`)ですので今節は打開出来るといいですね

(´・ω・`)お二人ともありがとうございます
(´・ω・`)宮澤のヘッドでやっと今季初勝利出来ました
(´・ω・`)まだ勝ち点4しか取れていませんしホッとしている余裕はありません
(´・ω・`)出遅れた分少しづつ勝ち点を積み上げられるといいのですが
(´・ω・`)脚は後半にネタラヴィ選手、宇佐美選手、ウェルトン選手と控えていたので
(´・ω・`)終盤はちょっと怖かったですねw

(´・ω・`)牛さんはホームゲームに加えて桜花賞があって楽しみですね

(´・ω・`)なぜAAスレの保守やageをするんでしょうかね
(´・ω・`)AAスレが好きなのでしょうか?
0454のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/07(日) 21:55:30.95ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は気温が高く暖かかったです

(´・ω・`)神戸さんは大迫選手の負傷交代&前川選手の一発レッドで悔しい結果になりましたね
(´・ω・`)宮代選手が同点にしてただけに守りきれずヤン・マテウスに決められて残念でした
(´・ω・`)大迫選手は右足首を押さえてましたが大怪我ではなさそうで次節は出れるといいですね
(´・ω・`)高徳選手は「全体的にもったいない試合だった」と言ってましたね…良い攻撃してましたからね

(´・ω・`)ウチは失点してからの選手交代でいつもの負けパターンでした
(´・ω・`)【解析料理】新潟ホーム無敗記録8試合で止まる 2戦連続完封負け…松橋監督の選手起用策が裏目
(´・ω・`)で前回より番記者に強いダメ出しをされてました
(´・ω・`)島田がパスミスが多く早く交代してほしいのに失点にも絡んでからの交代でした
(´・ω・`)いつも70分過ぎないと交代しないのは本当に謎です
(´・ω・`)去年は采配が褒められていたのに今季は選手のコマが足りないのかうまくいきません
(´・ω・`)2試合連続無得点敗戦ですがFWの鈴木と小野が怪我なのか出れないのが敗因かな
(´・ω・`)次節の札幌さんとの試合も負けそうな気がします…残留争いになりそうです

(´・ω・`)桜花賞は2番人気ステレンボッシュが勝ち1番人気アスコリピチェーノは2着でしたね
(´・ω・`)牛さんのイフェイオンは11位で残念でした
0455のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/08(月) 00:24:21.19ID:???

(´・ω・`)札幌さんはこの勝ちで勢いに乗ってくるといいですね
(´・ω・`)スレの雰囲気も少しは回復したでしょうか

(´・ω・`)新潟さんはホームで負けてしまい残念でしたね
(´・ω・`)またも松橋監督の交代が遅くて試合の流れを失ってしまいましたね
(´・ω・`)島田選手より宮本選手の先発でよかったのに謎ですね
(´・ω・`)番記者やサポは交代に関して厳しく言うべきですね

(´・ω・`)うちはホームでマリノスに負けてしまいました
(´・ω・`)大迫の負傷交代でほぼ詰んでしまい前川のレッドで完全に詰んでしまいました
(´・ω・`)良い試合だったんですけどね、これが相性の悪さってやつでしょうか

(´・ω・`)桜花賞は2番人気と1番人気の決着で堅かったのでダメでした
(´・ω・`)皐月賞は面白そうなので楽しみです
0456のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/08(月) 08:50:30.29ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気で今日は20度まで気温が上がりそうです

(´・ω・`)新潟さんは相性の良いビッグスワンでの桜戦でしたが
(´・ω・`)レオセアラ選手のゴールが決勝点になって残念でしたね
(´・ω・`)Jリーグタイムでハイライトを観ただけですので流れがよくわかりませんが
(´・ω・`)失点直後に3枚替えしていますね、改善されるといいですね

(´・ω・`)神戸さんはロペス選手に先制ゴールを奪われたようですが
(´・ω・`)宮代選手の同点ゴールで追いつきましたがヤン・マテウス選手に
(´・ω・`)狙いすましたゴールを奪われて残念でしたね
(´・ω・`)大迫選手の離脱が心配ですね、長期にならなければいいですね
(´・ω・`)前川選手の接触は激しいものでしたが赤は厳しい判定かと思いました
(´・ω・`)DOGSO適用でしょうかね

(´・ω・`)やっと1つ勝てたことで秒刊は煽りやお客さんはかなり減りましたねw
(´・ω・`)今後も負けることは多いでしょうから一時的なものでしょう
(´・ω・`)コンディションが上がってきた選手もいますので適正な選手の配置を
(´・ω・`)ミシャにやって欲しいですね

(´・ω・`)
0457のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/08(月) 22:06:38.21ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は夏日になり暑かったです

(´・ω・`)【宏太’Sチェック】は「J1札幌 今後へ可能性を感じたのは大森真吾の1トップ」でしたね
(´・ω・`)一番の勝因は宮澤選手でミシャサッカーにとって不可欠な「はがす」プレーを出したと言ってましたね
(´・ω・`)大森選手はボールを収めることができるし得点こそなかったが素晴らしい出来と評価してましたね
(´・ω・`)巻き返しには早めに明確な攻撃の形をつくっていくことが大事ですね

(´・ω・`)J1第7節はGK3人が一発退場になり次節の町田vs神戸は両チーム正キーパーが不在ですね
(´・ω・`)町田は1人退場も川崎F封印しました、1点リードを守りきったのは流石です
(´・ω・`)次節は厳しい試合になることでしょうが宮代選手に頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)ウチはホーム無敗が潰え2戦連続無得点でサポーターがブーイングしてました
(´・ω・`)セレッソの堅守の前にシュートが打てないというもどかしい試合でした
(´・ω・`)堀米は「チャレンジする勇気が必要」と言ってましたが勇気が出せるかな
(´・ω・`)このところの対戦相手は中央を固めウチの攻撃を外回りに誘導する対策を取ってます
(´・ω・`)ウチの攻撃パターンや選手交代の遅さが完全に対戦相手にバレてると思います
(´・ω・`)次節の札幌さんとの試合もどうなることか本当に心配です

(´・ω・`)札幌さんのスレは落ち着きましたし神戸さんのスレは荒れてないですね、ウチはアンチスレですw
0458のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/09(火) 00:13:06.96ID:???

(´・ω・`)宏太’Sチェックは大森選手の1トップに可能性を感じたでしたね
(´・ω・`)ガンバ戦では孤立してそれほど見せ場があったわけではないと思いますが
(´・ω・`)今季初先発で体を張って戦えたのは収穫でしょうか、攻撃時の連携を高めてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんはブーイングが出てしまいましたね
(´・ω・`)スタミナ切れしてた高木選手を長々と引っ張ったのも謎でしたね
(´・ω・`)中を固められたら大外でドリブルで縦に突破できる選手がいるといいのですが

(´・ω・`)大迫負傷で緊急事態ですね、負傷の程度が気になります
(´・ω・`)序盤からこれだけ負傷者が続出するとは前途多難です
(´・ω・`)前川は次節出場停止で町田戦が怖いです

(´・ω・`)うちのスレは負け慣れしてるんで多少の負けでは荒れないかもですね
0459のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/09(火) 09:13:38.14ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空で気温が日中にかけて下がって寒くなるようです

(´・ω・`)新潟さんはブーイングが出ましたか、裏返せば期待値が高いのでしょうが
(´・ω・`)チームスタイル上得点が取れないともどかしい気持ちになるでしょうね
(´・ω・`)うちとのゲームでは心配無用でしょうが、ゴール前を固めてくるチームとの
(´・ω・`)対戦では対策が必要でしょうか

(´・ω・`)神戸さんは前川選手が次節出場停止で大迫選手の状況も心配ですね
(´・ω・`)次節のGKは鞠戦にも出ていた新井選手でしょうか
(´・ω・`)佐々木選手はスタメンで出場していましたが井出選手も復帰してきましたね

(´・ω・`)大森は武蔵が出場出来ないという事でやっとスタメン起用となりました
(´・ω・`)最低限の役割果たした感じでしたがもっとコンディションを上げて欲しいです
(´・ω・`)宏太の書いている通り武蔵がシャドーに入るのがベストだとは思いますが
(´・ω・`)どうなるでしょうか
0460のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/09(火) 21:58:35.00ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日の昼間は雨降りで夕方にはやみましたが昨日よりぐっと寒くなりました

(´・ω・`)札幌さんはキム・ゴンヒ選手が全体練習に合流しましたね
(´・ω・`)早ければ、17日のルヴァン杯2回戦のアウェー沼津戦で今季初のベンチ入りだそうですね
(´・ω・`)昨夏から慢性的な痛みに苦しみだそうですが股関節痛の痛みもなくなり大丈夫でよかったですね
(´・ω・`)沼津戦に出たら活躍してもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんの【番記者の視点】の記事は
(´・ω・`)「10人で奮闘も惜敗の神戸、日本代表GK前川の一発退場より悔やむべきは…」でした
(´・ω・`)ヤンマテウス選手がフリーになった場面をもったいないと言ってました
(´・ω・`)過ぎたことは仕方ないので今後は要所でのワンプレーにまでこだわってもらいましょう

(´・ω・`)ウチは鈴木が全体練習に合流し小野も全体練習に部分合流しました
(´・ω・`)2試合連続無得点なのでFW陣の復帰が待たれますが
(´・ω・`)慎重な松橋監督は直ぐには起用しないと思うので札幌さんとの試合はまだ無理かな
(´・ω・`)小野には期待してたので怪我体質だったのは本当に残念です
(´・ω・`)土曜にリーグ戦で水曜にルヴァン杯と過密日程なのでまたターンオーバーしそうで心配です
(´・ω・`)ターンオーバーして札幌さんといわきに負けたらまたスレが大荒れになるでしょう
0461のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/10(水) 00:33:13.42ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒くなりました

(´・ω・`)札幌さんはゴニ選手が合流しましたか
(´・ω・`)ここまで怪我もあってほとんど戦力になってないので頑張ってほしいですね
(´・ω・`)まずはルヴァン杯で活躍できるかどうか試されますね

(´・ω・`)新潟さんは小野選手という鈴木選手が全体練習に合流しましたね
(´・ω・`)小野選手は1トップで使われましたがトップ下でもありだと思います
(´・ω・`)鈴木選手はポストプレーとゴールでチームに貢献してほしいですね
(´・ω・`)松橋監督は選手のコンディションや交代策に慎重すぎるぐらいの監督ですね

(´・ω・`)マリノス戦の2失点目は10人なった影響もありましたが一歩詰めが甘かったですね
(´・ω・`)ヤン・マテウス選手のシュートを上手すぎたというのもあるのですが
0462のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/10(水) 09:20:29.77ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨日は寒い1日でした今朝はいいお天気です

(´・ω・`)新潟さんは鈴木選手が完全合流して小野選手も部分合流したようですね
(´・ω・`)鈴木選手は今節ベンチ入りがあるかもですが小野選手はもう少し時間がかかる
(´・ω・`)でしょうか、早くゲームに出場出来るようになるといいですね

(´・ω・`)神戸さんの2失点目を防ぐのは1人少ない中では難しかった気がします
(´・ω・`)ヤン・マテウス選手のゴールはJリーグタイムで播戸氏がFKのようなと
(´・ω・`)例えていましたが素晴らしいシュートを褒めるべきでしょう

(´・ω・`)やっとゴニが合流したようでよかったですが長かったですw
(´・ω・`)コンディションを上げて貰ってベンチ入り出来るようになるといいですが
(´・ω・`)昨年はゴニを活かすようなボールを出せていなかったのでチームとしても
(´・ω・`)工夫が必要だと思います
0463のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/10(水) 22:01:46.51ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は晴天でしたが気温は低めでした

(´・ω・`)札幌さんは武蔵選手が新潟で「成長したところ見せたい」と言ってましたね
(´・ω・`)17年以来の本拠地凱旋になるので懐かしいかな
(´・ω・`)1週間前に故郷のジャマイカでお父さんが亡くなったそうですが
(´・ω・`)最後に会ったのは小学生の時だったんですね、お悔やみ申し上げます

(´・ω・`)神戸さんは前節負傷交代の大迫選手が姿見せなかったそうで町田戦は欠場かな
(´・ω・`)大迫選手不在なら町田戦は佐々木選手と宮代選手がキーマンになりますね
(´・ω・`)町田戦は相手の対策をしながらも持ち前のハードワークでペースを握れるといいですね

(´・ω・`)ウチは今日も小野の1カ月ぶり合流記事が出てました
(´・ω・`)2試合連続無得点なので攻撃陣からはアドバイスを求められ
(´・ω・`)谷口に持ち味を前面に出すよう伝えたそうです
(´・ω・`)プレーでチームに貢献できず早く復帰したい焦りがあるようですが
(´・ω・`)一日も早く完全復活して欲しいものです

(´・ω・`)今日はマリノスがガンバに勝ち連勝しました、過密日程でもどちらも頑張ってましたね
0464のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/11(木) 00:10:15.83ID:???

(´・ω・`)武蔵選手は古巣への帰還になりますね
(´・ω・`)プロキャリアをスタートさせたクラブなんで普段とは違うモチベーションがあるでしょうね
(´・ω・`)亡くなったお父さんに捧げるゴールを決めてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんの小野選手は早くコンディションが万全になるといいのですが
(´・ω・`)谷口選手は1トップ向きじゃない気がします、前線で小野選手と組んでも良さそうです
(´・ω・`)2試合連続無得点で札幌さんとの試合でFWは誰を使ってくるでしょう

(´・ω・`)大迫は怪我で練習欠席したので町田戦は無理ですね
(´・ω・`)武藤は別メニュー調整で前線が厳しい状態です
(´・ω・`)佐々木や井出の若手が頑張って町田のフィジカルに負けないといいのですが
0465のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/11(木) 08:19:48.08ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨日は1日暖かい日でした、今朝もいい天気です

(´・ω・`)神戸さんは大迫選手が練習に不参加だったようで次節はやはり難しいでしょうか
(´・ω・`)武藤選手も別メですがゲームに間に合うといいですね
(´・ω・`)佐々木選手や宮代選手の活躍を期待したいですね

(´・ω・`)新潟さんは前節は谷口選手の1トップだったようですが
(´・ω・`)鈴木選手が戻ってきて変更があるかも知れませんね
(´・ω・`)昨年のビッグスワンのゲームでは太田選手のゴールがありましたが
(´・ω・`)どうなるでしょうか

(´・ω・`)武蔵は新潟さんに在籍時以来のビッグスワンでのゲームになりそうですね
(´・ω・`)久しぶりの新潟でのゲームで活躍して欲しいところですがどうなりますか
(´・ω・`)田中克幸も帝京長岡以来のビッグスワンを楽しみにしているようです
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況