X

のほダメでもしょぼ〜ん 3日目
0264のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/06(火) 21:47:52.71ID:???
(´・ω・`)こんばんは、昨日深夜に雪はやみ今日の昼間で昨日の雪は溶けました

(´・ω・`)札幌さんは名古屋と練習試合で残念な結果でしたが
(´・ω・`)大森真吾選手が2試合連続ゴールし実戦5試合中4試合でゴールと好調ですね
(´・ω・`)今年の序盤は控え組からのスタートでしたが結果を残し続け序列を上げてきていますね
(´・ω・`)1トップ大森の存在感は日ごとに増しているそうで期待できますね

(´・ω・`)神戸さんは大迫勇也選手が26年まで契約延長しましたね
(´・ω・`)他の選択肢もありながら「Jリーグ全体をさらに盛り上げていきたい」という思いで
(´・ω・`)契約延長を決断したそうで今後も半端ない活躍をしてもらいましょう
(´・ω・`)吉田監督はメッシ率いるマイアミ戦へ「やられるっていうのもいい経験」とスター出場を熱望ですね
(´・ω・`)香港で欠場のメッシ、スアレスも前日練習をフル消化したそうで出場できるかな
(´・ω・`)試合は現時点でテレビ放送・ネット配信が予定されていないそうで残念ですね

(´・ω・`)ウチは早川が8年ぶり開幕スタメンを目指してアピールを続けているようです
(´・ω・`)「これまでのキャンプの中で一番コンディションがいい」そうです
(´・ω・`)30歳になりましたが衰えは感じていないそうでスタメンを狙い頑張って欲しいです
(´・ω・`)デンがアジアカップから帰って来ました
(´・ω・`)試合にあまり出てなかったので心配しましたが元気そうでよかったです
0265のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/06(火) 22:57:24.06ID:???
(´・ω・`)こんばんは、東京では雪と雷が発生する珍しい現象が起こったそうですね

(´・ω・`)札幌さんは大森選手が名古屋との練習試合でもゴールを決めましたね
(´・ω・`)これでキャンプでの練習試合でゴールは6得点ですか
(´・ω・`)今季のブレイク候補ですね

(´・ω・`)早川選手はこれまでのキャンプの中で一番コンディションがいいそうですね
(´・ω・`)30歳になり開幕スタメンがあるでしょうか
(´・ω・`)デン選手はあまり試合に出てなくて疲労が少ないのは良かったと思います

(´・ω・`)大迫の契約延長は朗報です、どこまで昨季のような高いパフォーマンスが続くかはわかりませんが
(´・ω・`)メッシは出るかはわからないと言ってたので微妙なところですね
(´・ω・`)注目度はそこそこ高いと思いますが、どこも放送しなさそうで残念です
0266のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/07(水) 08:42:50.80ID:???
(´・ω・`)おはようございます、日差しはありますが雲が多いです

(´・ω・`)早川選手はいいキャンプを過ごせているようですね
(´・ω・`)コンディションを維持して開幕を迎えられるといいですね
(´・ω・`)デン選手も合流したようでよかったですね

(´・ω・`)神戸さんは大迫選手と新たに3年契約を結びましたか
(´・ω・`)今季以降もチームの大黒柱として支えて欲しいですね
(´・ω・`)メッシ選手は出場が微妙そうですが練習はこなしたようですね
(´・ω・`)短時間でもプレーが観られたら観戦者も神戸さんの選手たちも嬉しいでしょうね

(´・ω・`)うちは名古屋とTMで負けたようですが、今回はリリースが出ていません
(´・ω・`)名古屋からの情報流失依頼が入っていると思います
(´・ω・`)大森はTMとはいえゴールが出来ているのはよかったです
(´・ω・`)昨日も上里が出場していたようで、秒刊では手当を払ってやってくれとの
(´・ω・`)レスが複数ありましたw OBとはいえ大変ですw

(´・ω・`)アジアカップは韓国がヨルダンに敗戦という思わぬ結果になったようですね
0267のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/07(水) 22:18:35.86ID:???
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)神戸さんのマイアミ戦はメッシ出場で国立沸きましたね
(´・ω・`)試合は0−0もPK戦制しマイアミに勝利でおめでとうです
(´・ω・`)世界が注目した試合は観客2万8614人で空席目立ったようですがまだナイトゲームは寒いですよね
(´・ω・`)試合は神戸さんが優位に進めたようですが大迫選手が前半に3度の決定機を外したのは残念でした
(´・ω・`)GK新井選手の活躍で勝ててよかったですね

(´・ω・`)今日ウチは富山と練習試合をして3−0で勝ちました
(´・ω・`)谷口が2得点、鈴木も得点しました。J3相手ですが無失点なのはいいですね
(´・ω・`)日刊の今日の新戦力紹介は小野裕二でした
(´・ω・`)開幕戦の相手は古巣鳥栖なので「絶対に負けたくない」と意気込んでるようです
(´・ω・`)練習から闘争心あふれる姿勢でチームに闘魂を注入する存在ですが
(´・ω・`)怪我してるのか小野や太田が試合に出てなくて少し心配です
(´・ω・`)千葉の「進化する38歳」記事も出てました
(´・ω・`)チーム最年長ですが疲労感はなく充実しているようです
(´・ω・`)Jリーグでプレーして20年目になりますがまだまだ進化して欲しいです

(´・ω・`)アジアカップ決勝は日韓戦になると思ってましたが全然違いましたねw
0268のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/07(水) 22:38:20.83ID:???
(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)新潟さんは練習試合で勝てて順調ですね、小野選手と太田選手の状態はどうなってるのでしょうか
(´・ω・`)小野裕二選手は1トップかトップ下で使われそうですが
(´・ω・`)新潟さんの戦力だど1トップで使われるのが濃厚かなと思います
(´・ω・`)昨季は9得点だったので二桁は取ってほしいですね

(´・ω・`)うちはインテル・マイアミにPK戦で勝ちました
(´・ω・`)メッシが後半途中から出たので見に行ったら人は良かったでしょう
(´・ω・`)空席が多かったのと武藤がアクシデントでメンバー外なのとブスケツが怪我をしたのは残念でした

(´・ω・`)アジアカップはヨルダンが決勝進出とは考えもしなかったです
(´・ω・`)日本代表は変化が必要な時期に来たのかもしれませんね
0269のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/07(水) 23:59:29.76ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は思った以上に晴れていて穏やかな1日でした

(´・ω・`)新潟さんは富山とのTMも勝利で順調に来ていますね
(´・ω・`)小野選手の記事は先程読みましたがTM欠場は心配ですね
(´・ω・`)太田選手も欠場とのことで早く復帰できるといいですね

(´・ω・`)神戸さんはインテル・マイアミとのPSMはPK戦で勝利とのことでよかったですね
(´・ω・`)懸念されていたメッシ選手は後半途中で出場出来た様で観戦に行った人たちは
(´・ω・`)プレーを観られてよかったですね
(´・ω・`)中国メディアは香港でのゲームに欠場したのでご不満の様ですがw
(´・ω・`)この時期のナイトゲームは流石に観戦には厳しい環境でしょうね

(´・ω・`)アジアカップはこれからイランとカタールの準決勝がありますが寝ますw
(´・ω・`)代表は今回森保監督の強いこだわりでの選手起用で結果を出せませんでしたので
(´・ω・`)選手選考の部分から変えてくる必要があるかもしれませんね
(´・ω・`)来月には北朝鮮とのW杯2次予選もありますので修正して欲しいです
0270のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/08(木) 22:23:33.88ID:???

(´・ω・`)札幌さんは新キャプテンが荒野拓馬選手に決定しましたね
(´・ω・`)下部組織出身者の「希望にもなると思うし責任感もある」と言ってました
(´・ω・`)気持ちを前面に押し出す持ち味を貫きチームをけん引して欲しいですね
(´・ω・`)尾瑠選手が3週間ぶり全体練習合流しましたね
(´・ω・`)ガンバからレンタルの武蔵選手もいて「武蔵くんが決まった時は『僕も行きます』みたいな感じ」で
(´・ω・`)「武蔵くんがいて、心強いっす」と頼りにしてますね
(´・ω・`)田中駿汰選手の移籍で勃発したポジション争いを奪い取って欲しいですね

(´・ω・`)昨日の試合開始直前に武藤嘉紀選手に「少しアクシデントがあった」そうで心配ですね
(´・ω・`)大迫選手は試合後「公式戦するようなピッチではない」と国立の芝の状態に言及してましたね
(´・ω・`)メッシはシジマールコーチにユニフォームを渡し選手との交換はしなかったんですね

(´・ω・`)ウチは太田修介が急性虫垂炎で手術し全治約4週間の見込みだそうです
(´・ω・`)心配していた怪我ではないですが開幕に間に合わなくて残念です
(´・ω・`)島田譲は“潤滑油”の記事も出てました
(´・ω・`)「いい部分を引き出しながら全員で新潟のサッカーを作っていきたい」そうで
(´・ω・`)キャンプで1年を通して戦える体作りをフルパワーで進めて欲しいです

(´・ω・`)開催国カタールがイランとの大激闘に3-2勝利したのも想定外でしたw
0271のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/08(木) 23:00:28.61ID:???

(´・ω・`)札幌さんはキャプテンが宮澤選手から荒野選手に変わりましたね
(´・ω・`)「不安だなと思ってる方が多いと思うのですが」とコメントしてましたがキャリアとしては十分ですよね
(´・ω・`)赤黒さんは荒野選手のキャプテンはどう思ったでしょうか

(´・ω・`)新潟さんの心配された太田選手は急性虫垂炎でしたね
(´・ω・`)手術して全治4週間の離脱になりましたね
(´・ω・`)残念ですがシーズン中じゃなかったのはよかったでしょうか

(´・ω・`)国立の芝は使い過ぎとか管理が難しいのでしょうか、リーグ戦もやるので改善してほしいですね
(´・ω・`)メッシは意外な人にユニフォームを渡しましたね
(´・ω・`)中国はメッシやアルゼンチンとの契約を解消するそうですねw

(´・ω・`)イランは日本に勝って日本を煽ってたそうなので調子に乗りすぎたんでしょうねw
0272のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/09(金) 10:02:14.54ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空の朝です

(´・ω・`)新潟の太田選手は急性虫垂炎という事で開幕には間に合わず残念ですね
(´・ω・`)しかし怪我ではなかったのは不幸中の幸いでしょう
(´・ω・`)コンディションを整えて戻ってきて欲しいですね

(´・ω・`)メッシ選手がユニフォームを渡したのがシジマールGKコーチというのは
(´・ω・`)意外でしたね、本人も驚いていたようですが何故なんでしょうか?w
(´・ω・`)武藤選手のアクシデントは心配ですね、スーパーカップに影響が無いといいですね
(´・ω・`)大迫選手が指摘した国立のピッチの状況は気になりますね
(´・ω・`)今季はリーグ戦が何度も行われますので改善して欲しいところです

(´・ω・`)今季から荒野が新キャプテンとなることがリリースされました
(´・ω・`)サポの間では次は荒野だろうと思われていたので意外性はありません
(´・ω・`)宮澤は荒野には「人を引き付ける力がある」とコメントしていましたが
(´・ω・`)我々も感じているところですし宮澤とは違ったキャプテン像を見せてくれそうです

(´・ω・`)アカデミーからのキャプテンとしては堀米選手や福岡の前選手、奈良選手
(´・ω・`)が既になっていますのでやっと他チームに追いつけた感じですね
(´・ω・`)黄紙の枚数だけは減らして欲しいところですが果たして・・・w
0273のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/09(金) 22:12:57.70ID:???

(´・ω・`)札幌さんは右腸脛じん帯炎で別メニュー調整だった駒井選手が復帰し、全メニュー消化しましたね
(´・ω・`)新戦力10人のチームに指揮官のイズムを伝え強固な組織をつくっていくそうですね
(´・ω・`)指揮官と9年目の付き合いとなる駒井選手はピッチ内の指揮官役を今季も担い
(´・ω・`)若手の多いチームをまとめ上げてもらいましょう
(´・ω・`)左膝痛を訴えていた青木亮太選手も練習に合流しましたね
(´・ω・`)浅野選手は負傷で別メニューだそうですが開幕に間に合うといいですね
(´・ω・`)明日は鳥栖と練習試合ですが鳥栖は不調なようですから勝ちたいですね

(´・ω・`)神戸さんは17日に川崎とスーパー杯ですね
(´・ω・`)吉田監督は「どれだけできるのかを試せる」と言って楽しみにしてますね
(´・ω・`)新加入の宮代選手はいきなりの古巣対戦に意欲だそうですね
(´・ω・`)両軍サポーターに向けてあいさつ代わりとなるゴールを決めてもらいましょう

(´・ω・`)ウチは松田が今季こそリーグ戦でゴールをと言ってました
(´・ω・`)昨季はリーグ戦21試合に出場しましたが無得点だったので早くゴールを決めて欲しいです

(´・ω・`)ウチの開幕戦一万人招待メールが他のクラブサポにも送信されましたが
(´・ω・`)Jリーグの手違いだったようです
0274のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/09(金) 22:46:20.15ID:???

(´・ω・`)札幌さんは駒井選手と青木選手が怪我で別メニュー調整だったんですね
(´・ω・`)浅野選手も負傷で選手が順調にキャンプを進められず残念ですね
(´・ω・`)シーズン中は怪我人が少なくなるといいのですが

(´・ω・`)新潟さんの松田選手は今季こそリーグ戦でゴールをとの事ですね
(´・ω・`)サイドの大外で勝負する純粋なウインガーというプレースタイルだとゴールを決めるのは難しいですね
(´・ω・`)中に切れ込んだり内側のポジションを取るなどバリエーションを増やせるでしょうか

(´・ω・`)うちと川崎のスーパー杯は色々と試せる試合として良さそうですね、宮代が新しい風を吹かせてくれるでしょうか
(´・ω・`)選手が入れ替わった川崎も色々と試したいでしょうね
(´・ω・`)シジマールコーチの奥さんが誕生日だそうでプレゼントにメッシがユニを渡してくれたそうです

(´・ω・`)Jリーグはちょくちょく謎のミスをやらかしますね
(´・ω・`)何が原因でミスが起こったのか再発防止はしてほしいですね
0275のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/09(金) 23:40:45.34ID:???
(´・ω・`)こんばんは、日中は雪の降った時間もありましたが今は穏やかです

(´・ω・`)松田選手はゴールを熱望しているようですね
(´・ω・`)ゴールを獲りづらいポジションではあるかも知れませんが
(´・ω・`)今季こそ達成できるといいですね
(´・ω・`)秒刊でも複数名が新潟さんからのメールが来たとレスがありましたw
(´・ω・`)Jの手違いだったんですね、私のところには来ていませんでした

(´・ω・`)神戸さんはPSMも終わってスーパーカップへ向けての準備中でしょうね
(´・ω・`)宮代選手や井手口選手などの補強選手や怪我で離脱していた菊池選手
(´・ω・`)浦和から復帰した岩波選手が出場するのか気になるところです
(´・ω・`)川崎も大きく選手が入れ替わっていますので新たな布陣でのゲームになりますね
(´・ω・`)シジマールコーチというより奥さんへのプレゼントとはメッシ選手の粋な計らいですね

(´・ω・`)うちは明日の鳥栖とのTMで沖縄キャンプ打ち上げとなりますので
(´・ω・`)そろそろいい結果を出して欲しいところですが、復帰したばかりの選手
(´・ω・`)も多いので無事に終わってくれれば良しと言うところでしょうかw
(´・ω・`)練習生組には将来の加入が掛かっているような選手もいますので頑張って欲しいです
0276のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/10(土) 22:10:06.23ID:???
(´・ω・`)こんばんは、昼間は快晴でしたが夕方から雨になりました、暖冬です

(´・ω・`)札幌さんは鳥栖と練習試合を行い1―1で引き分けましたね
(´・ω・`)大森真吾選手が3試合連続ゴールと好調でFWが得点できていいですね
(´・ω・`)ミシャ監督が沖縄最後の実戦に「一番いい練習試合だった」と言ってました
(´・ω・`)不調の鳥栖相手ならやはり勝ちたかったですね
(´・ω・`)3日間のオフを挟み14日から熊本で2次キャンプを開始ですね

(´・ω・`)神戸さんは宮代選手が「与えられたプレー時間で結果を出したい」と新天地での活躍を誓ってました
(´・ω・`)「NEXT GENERATION MATCH ヴィッセル神戸U−18vs日本高校サッカー選抜」もあり
(´・ω・`)こちらもサポさんたちには楽しみですね
(´・ω・`)INSIDE|チームの裏側を公開】でマイアミとの試合の裏側が公開されてましたがいいですね

(´・ω・`)ウチは藤原奏哉の「J1初ゴールを取りたい」記事が出てました
(´・ω・`)昨季は無得点だったので今季はアシスト、ゴールで勝利に貢献して欲しいです
(´・ω・`)鈴木も「充実の34歳FW 開幕へまだまだ日々成長」だそうです
(´・ω・`)今後予定されている残りの2試合でさらにギアを上げて開幕を迎えてもらいたいです

(´・ω・`)Jリーグはシステム不具合でメール誤配信したようでお詫びしてました
0277のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/10(土) 23:30:22.83ID:???

(´・ω・`)札幌さんは鳥栖との練習試合で1-1の引き分けでしたね
(´・ω・`)またも大森選手がゴールしたという事で3試合連続ゴールになりましたね
(´・ω・`)開幕スタメンほぼ確定ですかね、新たなエースストライカー誕生の予感ですね

(´・ω・`)新潟さんの藤原選手は攻撃的なSBで得点力があるのでJ1初ゴールは時間の問題だと思います
(´・ω・`)鈴木選手は二桁ゴールを目標に順調なキャンプを過ごせてるようですね
(´・ω・`)小野選手は順調じゃないようで谷口選手にもチャンスがあるでしょうか

(´・ω・`)宮代は武藤のコンディションが微妙なら先発のチャンスもあるでしょうね
(´・ω・`)岩波はCBの中でどのくらい評価されてるのか、序盤はベンチからかなと予想してます
(´・ω・`)うちのU-18は選抜チームという名の寄せ集めチーム相手なら組織力で勝ってほしいです
0278のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/11(日) 09:05:32.79ID:???
(´・ω・`)おはようございます、寝る前には降り始めていましたが
(´・ω・`)今も結構降り続いています、後で雪かきが必要です

(´・ω・`)藤原選手の記事を読みましたが今季はゴール出来るといいですね
(´・ω・`)鈴木選手も昨年は不本意だったと思いますが、ゴールを重ねられるといいですね
(´・ω・`)開幕スタメンのFWは誰になるでしょうかね

(´・ω・`)神戸さんは武藤選手のアクシデントが気になるところですね
(´・ω・`)宮代選手の出場のチャンスもあるかも知れませんね
(´・ω・`)神戸さんのU−18と高校選抜のゲームがあるんですね、頑張って欲しいですね

(´・ω・`)TMは1-1の分けでしたがまた大森がゴール出来たようでよかったです
(´・ω・`)浅野や武蔵はのんびりしていると開幕スタメンを奪われるかも?w
(´・ω・`)離脱している選手が熊本キャンプには調整してきて欲しいです
(´・ω・`)ミシャコメントは今季の戦いが厳しいものになることを示唆しているようです
(´・ω・`)私は観戦して応援するしかないので今日はホームゲームのチケットでも買います
0279のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/11(日) 21:54:13.92ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は曇で田んぼにも雪は全くなくなりました

(´・ω・`)札幌さんは鳥栖戦で馬場晴也選手が実戦初アシストしましたね
(´・ω・`)沖縄での練習試合ではボランチや右CBと複数ポジションに入りながら全て先発でしたね
(´・ω・`)「本当に良いキャンプが送れた」そうで「いつ開幕しても100パーセントでいける」と
(´・ω・`)頼もしいですね、攻撃力を猛アピールし自身初の開幕スタメン入りできるといいですね
(´・ω・`)けがでピッチに立てない選手が複数いた中での戦いを終えミシャ監督が
(´・ω・`)「今キャンプで思ったような準備ができなかったのは痛いところ」と順調さを欠いたことを認めてました
(´・ω・`)けが人が復帰して熊本キャンプで開幕までに上積みを図って欲しいですね

(´・ω・`)ウチは今日愛媛と練習試合を行い2−3で敗れました
(´・ω・`)練習試合5試合目で初の敗戦です
(´・ω・`)1本目に先制を許し2本目に松田詠太郎が立て続けに得点を挙げましたが4本目に2失点を喫しました
(´・ω・`)2失点した4本目は練習生とかが出たのかメンバーが気になります
(´・ω・`)スポニチは高木の記事でしたが充実のキャンプを送っているようです
(´・ω・`)キャンプでしっかり体をつくることができたそうで今季は出場数やゴール数を増やして欲しいです

(´・ω・`)今朝ウチのスレを見たら異常に伸びていて驚きましたが基地外が連投で荒らしてました
(´・ω・`)新スレでも連投して暴れてましたが運営に規制して欲しいです、終戦スレも放置されてます…
0280のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/12(月) 00:09:00.61ID:???

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督が沖縄キャンプで思ったような準備が出来なかったとコメントしてましたね
(´・ω・`)やはり怪我人が多くて上手くいかなかったようですね
(´・ω・`)熊本キャンプからコンディションを上げてほしいですね
(´・ω・`)ミシャ監督の厳しいシーズンになると示唆したコメントは気になりますね

(´・ω・`)新潟さんは愛媛との練習試合に負けて残念でしたね
(´・ω・`)メンバーを色々と入れ替える練習試合なんで気にしても仕方ないでしょう
(´・ω・`)高木選手が今季がクラブ史上一番と言われるぐらいとコメントしてましたね
(´・ω・`)キャンプからコンディションが良く順調なようですね
(´・ω・`)トップ下のレギュラーを取り戻せるでしょうか

(´・ω・`)最近の運営はほとんど真面目に運営をする気はないので
(´・ω・`)残念ですが荒らしに対して規制とか削除はしないでしょうね
0281のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/12(月) 09:22:11.09ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝はいいお天気ですが昨日は予想以上の降雪で
(´・ω・`)雪かきに時間がかかりましたw

(´・ω・`)新潟さんは愛媛とのTMは2-3で負けたようですね
(´・ω・`)4本やっての結果ですからあまり気にする必要はないでしょう
(´・ω・`)サブの選手やユースなど練習生のゲームの機会も必要でしょうから
(´・ω・`)高木選手は昨季は怪我から復帰したシーズンでしたので今季は開幕から
(´・ω・`)活躍できるといいですね

(´・ω・`)うちは離脱者が多い状態ですので馬場が元気なのはよかったです
(´・ω・`)右CBは高尾が入ってくるとは思いますが、まだ完全合流出来ていませんので
(´・ω・`)開幕はCBでの起用になるかも知れません

(´・ω・`)うちにも荒らしが常駐していますが運営は何もしてないですね
(´・ω・`)構わずスルーしておくしかないかと
0282のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/12(月) 21:52:11.13ID:???
(´・ω・`)こんばんは、穏やかな天気が続いてます

(´・ω・`)札幌さんは名古屋高の原康介くんの記事が出てましたね
(´・ω・`)「極秘に進んだ『シンデレラストーリー』 縁と力でたどり着いた『プロの地』」だそうで
(´・ω・`)1年目は「まずはミスを恐れずにチャレンジしたい」と言ってましたが頑張って欲しいですね

(´・ω・`)今日はオフでウチの記事もありませんでした
(´・ω・`)16日は移動日で高知から帰ってきます、今年は暖冬なのでこちらでも練習できそうです

(´・ω・`)今日も荒らしがスレを荒らしていましたが
(´・ω・`)神戸さんのスレが伸びてたので見たら基地外が暴れてました
(´・ω・`)64も連投するなんてよほど暇なんですね
(´・ω・`)荒らしは相手しないでスルーすればいいのに馬鹿がからかうので逆鱗に触れ
(´・ω・`)なお暴れるという悪循環ですが、本当に何がしたいのか謎です

(´・ω・`)牛さんは今週末からG1第1弾フェブラリーステークスがあり楽しみですね
0283のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/12(月) 22:39:57.33ID:???

(´・ω・`)札幌さんは馬場選手がボランチとCBでフル回転してくれそうですね
(´・ω・`)パリ五輪に行くためにも札幌さんでの活躍が必須でしょう
(´・ω・`)原康介くんは1年目から期待したいところですが、高卒だと難しいでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは記事が出てなくてネタがなかったですね
(´・ω・`)今週はかなり暖かくなりそうですね

(´・ω・`)祝日なんで暇な人が多いのでしょうね
(´・ω・`)荒らしを煽りたくなるんでしょうが時間の無駄ですね

(´・ω・`)フェブラリーSはなかなか難解なレースになりそうです
0284のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/13(火) 09:18:22.04ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気で気温が上がりそうです

(´・ω・`)新潟さんはオフだったですね
(´・ω・`)もうすぐ新潟へ戻るようですが、聖篭町で練習できそうなのはいいですね
(´・ω・`)地元で過ごしながら調整できるのが選手には一番だと思います

(´・ω・`)原の獲得経緯が記事になっていましたね
(´・ω・`)ミシャはミスしてもチャレンジしたプレーは評価しますので頑張って欲しいです
(´・ω・`)1年目はしっかり身体づくりやミシャのサッカーに慣れてくれればいいかと

(´・ω・`)今週末はフェブラリーステークスですか、少しづつG1レースが開催されますね
(´・ω・`)牛さんは楽しみですね
0285のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/13(火) 22:30:03.97ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暖かくなり雪も降らないのでタイヤを変えたいくらいです

(´・ω・`)福岡の奈良選手が古巣札幌の同期・荒野選手との主将対決へ口撃開始てましたね
(´・ω・`)「いきなりキャプテンやって簡単に勝たれても。そんな簡単じゃないぞ、
(´・ω・`)というところを見せつけたい」そうです
(´・ω・`)古巣相手ですから闘志を燃やしてるでしょうが荒野選手には勝ちに行ってもらいましょう

(´・ω・`)ウチは練習試合敗戦も新井直人が「課題を洗い出せた」と言ってました
(´・ω・`)しっかり見詰め直してもらいたいものです

(´・ω・`)今日はACL決勝トーナメント1回戦第1戦 の山東と川崎の試合がありました
(´・ω・`)ラフプレー連発の難戦も川崎は勝ちましたね
0286のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/13(火) 22:59:09.55ID:???
(´・ω・`)こんばんは、予報通り暖かいです

(´・ω・`)札幌さんは浅野選手が肉離れだったそうで
(´・ω・`)開幕に間に合うのか微妙なところみたいですね
(´・ω・`)昨季の得点源だっただけに早く万全の状態で戻ってきてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは練習試合で課題が見えたようですね
(´・ω・`)順調すぎるより課題が見えた方がいいと思います、松橋監督は修正してくれるでしょう

(´・ω・`)川崎はアウェイで山東に2-3で勝てて良かったですね
(´・ω・`)中国得意のカンフーサッカーをしてきたようで大きな怪我人が出なくてよかったですね
0287のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/14(水) 00:05:21.23ID:???
(´・ω・`)こんばんは、こちらも2月に10℃という高温で雪解けが進みました

(´・ω・`)新潟さんは愛媛とのTMで課題が出て来たようですがまだ開幕まで時間が
(´・ω・`)ありますのでうまく対応できるよう徹底できるといいですね

(´・ω・`)開幕まで10日くらいですがACLは今週来週とゲームがあるようですね
(´・ω・`)川崎の選手が膝蹴りを食らったとYahoo!にも出ていましたが勝ったようですね
(´・ω・`)いつまでもカンフーサッカーをしているのでは中国のレベルは上がりませんね

(´・ω・`)奈良選手が早くも荒野を挑発しているようですがw
(´・ω・`)アカデミーの頃からのライバルで親友ですから出た言葉なのでしょう
(´・ω・`)うちの戦力が未だに揃わない状態ですが開幕で福岡には負けたくないですね
(´・ω・`)浅野は肉離れで開幕を目指して別メ中のようですが、長期化は避けたいので
(´・ω・`)数試合遅れてもしっかり治してから復帰して欲しいです
0288のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/14(水) 22:11:29.27ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も穏やかで暖かかったです

(´・ω・`)札幌さんは沖縄キャンプ終了後に3日間のオフで今日から熊本での2次キャンプをスタートですね
(´・ω・`)練習生として大阪体育大2年の佐藤陽成くんが沖縄キャンプに引き続きチームに帯同し
(´・ω・`)札幌U−18の選手もトップチームの練習に参加していますね
(´・ω・`)アジアカップで衝撃ゴール決めたスパチョーク選手がチーム合流しましたね
(´・ω・`)疲労感はまだあるようですがコンディションを上げるために日々の練習で頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは今日必勝祈願を行い吉田監督は絵馬に「連覇!」と書きましたね
(´・ω・`)堅実な補強で指揮官の希望した「2チーム分の戦力」を整えたのでACLも頑張ってもらいましょう
(´・ω・`)前川選手と菊池選手はその後、明石海峡大橋を訪れ長さ3911メートルで日本一のつり橋から
(´・ω・`)「タイトル獲得して、けがゼロでベストイレブンになります!」と宣言しましたね

(´・ω・`)ウチは松田詠太郎が「自分がゴール、アシストを重ねればチームは上位に」だそうです
(´・ω・`)週末の開幕前最後の練習試合でも得点を決めて欲しいです

(´・ω・`)今日はマリノスがバンコク・Uと試合をしてます
(´・ω・`)1−2とリードしてますが勝ちきれるかな

(´・ω・`)韓国代表は内紛でソン・フンミンが怪我したんですね
(´・ω・`)その翌日のヨルダン戦で連係不足などもありましたがヨルダンに完敗したのはそれも原因かな

(´・ω・`)今日は会社でチョコを貰いました、0ではなくよかったですw
0289のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/14(水) 22:57:49.24ID:???

(´・ω・`)札幌さんは熊本にキャンプインしましたね
(´・ω・`)いつも通り3月上旬まで熊本拠点でホームの札幌に戻るまで長いですね
(´・ω・`)スパチョーク選手は代表で決めたゴールを札幌さんでも決めてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは松田選手のゴールが増えればチームが上位に躍進できる可能性も上がりますね
(´・ω・`)二列目の選手の得点力も重要ですから決定力を上げてほしいですね

(´・ω・`)うちは必勝祈願をしました
(´・ω・`)連覇やACL制覇などを目標にしてますが苦戦してもおかしくないと思います
(´・ω・`)吉田監督には2チーム分の戦力を上手く使ってほしいです

(´・ω・`)マリノスは同点に追いつかれました

(´・ω・`)韓国代表はエゴが抑えられないチームだったようですね

(´・ω・`)僕はチョコ0だったので気楽なもんですw
0290のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/15(木) 00:46:07.02ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も10℃超えで雪解けが進んだのはいいのですが
(´・ω・`)脇道でのスタックのリスクが上がりそうで怖いです

(´・ω・`)新潟さんは松田選手の記事が上がっていましたね
(´・ω・`)今季はゴールとアシストを増やしたいとのことで期待したいですね
(´・ω・`)今年はどのポジションの選手もゴールを意識していますので、昨季以上に
(´・ω・`)アグレッシブなサッカーが観られそうですね

(´・ω・`)神戸さんはこの時期に必勝祈願だったんですね
(´・ω・`)実績ある選手を中心とした補強で今季も優勝やACLでの活躍を期待したいですね
(´・ω・`)まずは土曜日のスーパーカップでの勝利が期待されますね

(´・ω・`)うちは熊本キャンプが始まりました、スパチョークも元気に合流しています
(´・ω・`)佐藤陽成くんは熊本にも帯同で秒刊でもキャンプ後の内定を期待されています
(´・ω・`)ユースの選手たちもトップの練習に参加してレベルアップして欲しいです

(´・ω・`)ACLは鞠は引き分けで終わったようですね、ホームで勝って欲しいですね

(´・ω・`)私は昨日は休みでしたので0ですw
(´・ω・`)2月ではありえない気温でしたので昼に久々に洗車とワックスがけを行えて
(´・ω・`)スッキリ出来ました、普段は凍結が怖いので春まで我慢ですのでよかったです
0291のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/15(木) 22:13:58.34ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は午後に2度震度3の地震がありました、被害はないですが地震が続きます

(´・ω・`)今日は岡村選手の27歳の誕生日でしたね
(´・ω・`)心身共にさらなる成長を遂げる1年となるといいですね
(´・ω・`)沖縄キャンプでは別メニュースタートでしたが現在は順調にきているそうで
(´・ω・`)開幕スタメンになるといいですね
(´・ω・`)松山光選手がイングランド移籍しましたね
(´・ω・`)プロジェクトは継続だそうが今後はどうなるのかな

(´・ω・`)神戸さんは井手口陽介選手がもう一度日本代表へ「強い気持ち」だそうですね
(´・ω・`)再びの日本代表目指してまだまだ進化してもらいましょう
(´・ω・`)ホーム開幕戦の3月2日柏戦は「神戸新聞デー」でマン・オブ・ザ・マッチに
(´・ω・`)選ばれた選手には賞金100万円が授与されるので宮代大聖選手は獲得に意欲だそうですね
(´・ω・`)「おいしいところを…」持っていけるといいですね

(´・ω・`)ウチは島田が積極的に攻撃参加「チームとして攻撃に厚みがでる」そうです
(´・ω・`)去年は左内転筋損傷で全治約8週間と診断され最終戦に出れませんでしたが
(´・ω・`)今はケガも癒えコンディションも上向きだそうでさらなる進化をして欲しいです
(´・ω・`)堀米はフォーム改良で走力アップ実感で開幕へギア上げるそうです
(´・ω・`)明日はキャンプ総仕上げの練習試合なので頑張ってもらいたいです
0292のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/15(木) 22:18:41.63ID:???
(´・ω・`)今日甲府はACL決勝T初戦で韓国王者蔚山に完敗しました
(´・ω・`)やはりJ2のチームにACLは厳しい戦いですね
0293のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/15(木) 23:04:26.25ID:???

(´・ω・`)札幌さんは松山光選手がイングランドに移籍しましたね
(´・ω・`)10年も続いた松山光プロジェクトは今後も続くようで良かったですね
(´・ω・`)岡村選手の右膝は痛みもなく大丈夫そうですね、ですが右膝のサポーターが気になりますね

(´・ω・`)新潟さんの島田選手はボランチ最年長でチームを引っ張る役割が期待されますね
(´・ω・`)J1でまだゴールがないのでボランチからも得点力を上げてほしいですね
(´・ω・`)キャンプは総仕上げの練習試合ですか、これでレギュラー候補が見えてくるでしょうか

(´・ω・`)井手口の日本代表はどうなんですかね、ポジションは違いますが大迫でも呼ばれないので難しいでしょうね
(´・ω・`)神戸新聞は100万円も太っ腹ですね、宮代には有言実行してほしいです
(´・ω・`)楽天はまた赤字だそうで心配てす

(´・ω・`)甲府のACL完敗は仕方ないとしか言いようがないですね、J2からは厳しいです
0294のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/16(金) 09:19:48.75ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雪の朝になりました今日は久々に真冬日になりそうです

(´・ω・`)新潟さんは島田選手も攻撃参加に意欲的な話が出ていましたね
(´・ω・`)昨夜スポニチには藤原選手の記事もありましたが皆攻撃に意欲を見せているのは
(´・ω・`)チームとして攻撃力のアップが必要と言う方向性があるのでしょうかね
(´・ω・`)17日のTMは非公開のようですが楽しみですね

(´・ω・`)井手口選手の記事は昨日読みましたが、まずはチームでポジション確保と
(´・ω・`)いい結果を出して欲しいですね、代表への復帰はその後の話でしょうが
(´・ω・`)森保監督の人選ではなかなか難しいかも知れませんが頑張って欲しいですね
(´・ω・`)神戸新聞さんは随分頑張っていますね、桁が1つ違いますw

(´・ω・`)大八の膝は順調に来ているようですが無理しないで欲しいです
(´・ω・`)KOイベントで松山光の紹介がありませんでしたがこういうことになりましたか
(´・ω・`)リアルでもいつかイングランドへ移籍できる選手が出てくるといいのですがw

(´・ω・`)甲府は残念な結果になりましたね
(´・ω・`)来週の国立で少しでも見せ場を作ることが出来るといいですね
0295のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/16(金) 22:00:50.95ID:???
(´・ω・`)こんばんは、深夜は強い雨風でしたが朝には穏やかになりました

(´・ω・`)札幌さんは浅野選手が週明けから完全合流する予定だそうですね
(´・ω・`)左太もも負傷も大丈夫だそうで2年連続の開幕戦出場して欲しいですね
(´・ω・`)菅野選手はチーム最年長も心身共に充実してるようで開幕スタメンはあるかな
(´・ω・`)明日はJクラブと非公開で開幕前最後の練習試合で勝てるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは明日川崎戦で吉田監督も「スタートダッシュに大事な試合」と言ってましたね
(´・ω・`)山口選手は「どちらもプライドがあって負けられない試合になる」そうですね
(´・ω・`)前川選手は疲労も克服した模様で「万全の状況」と出場できそうですね
(´・ω・`)武藤選手の状態はわかりませんがしっかりと勝ってもらいましょう

(´・ω・`)ウチは今日帰ってきて明日は練習試合ですが私は逆だと誤解してましたw
(´・ω・`)藤原のサイドバックとして「まず守備」記事が出てました
(´・ω・`)もちろんゴールやアシストに意欲もだそうでJ1初ゴールも目指して欲しいです

(´・ω・`)明日は土曜日ですが月曜が休みだったので出勤です
(´・ω・`)神戸さんの試合を生で見れないのは残念です
(´・ω・`)帰ってきてから録画で見ようと思います、乾杯できるといいですね
0296のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/16(金) 22:59:49.22ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日はまた寒くなりました

(´・ω・`)札幌さんは浅野選手が開幕に間に合いそうで良かったですね
(´・ω・`)右WBよりシャドーの方がポジションは良いようで
(´・ω・`)浅野選手の右WBはあまり機能してた印象がないのでシャドーで裏抜けや得点力を生かした方が良さそうですね

(´・ω・`)新潟さんの藤原選手は昨季2アシストだったんですね
(´・ω・`)今季はゴールとアシストを増やしてほしいですね
(´・ω・`)SBは森選手が使えそう雰囲気で競争が激しくなってきたでしょうか

(´・ω・`)うちはスーパー杯で川崎と対戦になります
(´・ω・`)川崎はACLで勝ってるので仕上がり具合は問題なさそうですね
(´・ω・`)うちは昨季優勝した驕りや油断がないよう戦ってほしいです、武藤の出場は難しそうですね

(´・ω・`)新潟さんは祝日があったため土曜日出勤で残念ですね
(´・ω・`)スーパー杯が録画でも見る価値がある試合になればいいのですが
0297のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/17(土) 08:52:31.84ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが今朝は少し冷え込みました

(´・ω・`)神戸さんはいよいよスーパーカップ当日ですね
(´・ω・`)武藤選手は難しそうですがシーズンはこれからですので、コンディションが
(´・ω・`)整ってから活躍出来るといいですね
(´・ω・`)川崎の新加入エリソン選手が注目されていますが出場があると楽しみです
(´・ω・`)神戸さんはここで勝って勢いをつけて開幕を迎えられるといいですね

(´・ω・`)新潟さんは今日TMですね、非公開ですが勝って欲しいですね
(´・ω・`)各ポジションで競争があって誰が開幕のスタメンになるか楽しみですね

(´・ω・`)今日はうちも開幕前最後のTMが行われるようです
(´・ω・`)離脱者も数名を除いて練習に合流してきているようです
(´・ω・`)浅野はシャドーがベストですが、チーム事情でWB起用の時もあるでしょう

(´・ω・`)私も今日は出勤ですのでスーパーカップは録画予約しています
(´・ω・`)吉田監督はどういう選手起用をしてくるのか興味深いところです
0298のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/17(土) 22:06:12.06ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は穏やかに晴れました

(´・ω・`)神戸さんのスーパー杯川崎戦は勝てなくて残念でしたね
(´・ω・`)吉田孝行監督「フィニッシュの精度を上げていかないと」と言ってましたが
(´・ω・`)大迫選手のマークがきつく相手に研究はされてますね、武藤選手の不在が痛いです
(´・ω・`)井出選手が負傷しましたが状態が心配ですね
(´・ω・`)宮代選手がブーイングされてたようでゴールを決めて恩返しして欲しかったですね
(´・ω・`)「この負けは意味がある」そうですがしっかりと開幕まで一週間で修正してください

(´・ω・`)札幌はJクラブと練習試合を行い5得点を挙げて勝利しましたね、おめでとうです
(´・ω・`)駒井選手が今季初実戦で先制ゴールしスパチョーク選手、大森選手、中村選手らが決めましたね
(´・ω・`)鎮西学院大との試合は7−0で圧勝と最後の練習試合に攻撃陣が存在感を示してよかったですね

(´・ω・`)ウチの練習試合は完全に非公開のようで情報が出てきません
(´・ω・`)対戦相手と得失点が気になります
(´・ω・`)堀米は「ケガなくここまで来られた。仕上がりはいい」そうで
(´・ω・`)ゴールを目指す圧力を高くして進化した姿を見せて欲しいです

(´・ω・`)明日はフェブラリーSで牛さんは楽しみですね
(´・ω・`)粗品の予想では本命はオメガギネスだそうですが当たるかなw
(´・ω・`)人気馬が崩れて高配当はないと思えるので堅実な方がいいかな?
0299のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/17(土) 22:43:48.22ID:???

(´・ω・`)札幌さんは今日はJクラブと非公開の練習試合をしましたね
(´・ω・`)駒井選手は怪我の影響で練習試合にほぼ出てませんでしたがゴールを決めたので安心ですね
(´・ω・`)様々な選手がゴールを決めて開幕へ仕上がり良好でしょうか

(´・ω・`)うちはスーパー杯でターンオーバーした川崎に負けました、珍しいゴールと塩試合でしたね
(´・ω・`)大迫に放り込むも有効にならず、武藤がいないと厳しいのかなと
(´・ω・`)井出が怪我をしましたし良いところがあまりない試合になりました

(´・ω・`)新潟さんは練習試合の情報がなく残念ですね
(´・ω・`)明日には記事になってどんな練習試合だったかわかるかもですね
(´・ω・`)堀米選手はスタメンを取り戻せるでしょうか

(´・ω・`)フェブラリーSは混戦模様です
(´・ω・`)穴で面白そうなのはドンフランキーですね
0300のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/18(日) 09:20:27.38ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気で気温が上がりそうです

(´・ω・`)神戸さんはスーパーカップは0-1での惜敗で終わって残念でしたね
(´・ω・`)結果を先に知ってしまいましたが前半だけ録画を観ましたが
(´・ω・`)両チームとも球際激しい攻防で攻守が入れ替わって見ごたえがありました
(´・ω・`)井出選手の怪我は残念ですね、ハムストリングでしょうか、開幕直前での離脱
(´・ω・`)ですので悔しいでしょうがしっかり治して復帰して欲しいですね
(´・ω・`)大迫選手は流石にマークがきつかったですね

(´・ω・`)新潟さんのTMは情報を出せないようで残念ですね
(´・ω・`)堀米選手は順調な仕上がりのようで期待したいですね

(´・ω・`)うちのTMは勝利出来たようです
(´・ω・`)何より離脱者が多かった状態ですので選手が復帰してきて安堵しています
(´・ω・`)大森の調子がいいのはありがたいです、福岡戦でも期待してしまいますw

(´・ω・`)今日はフェブラリーステークスですね、牛さんは予想が当たるといいですね
0301のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/18(日) 22:16:21.22ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は晴れて20℃くらいと暖かく車の中もポカポカで
中学の芝のグランドでは中学生がサッカーの練習をしていて春のようでした

(´・ω・`)札幌さんは近藤友喜選手に開幕当確ランプと記事が出てましたね
(´・ω・`)熊本キャンプ練習試合で新加入10人中唯一先発し好機演出だそうですね
(´・ω・`)「コンディションもベストなところに持ってこられている。開幕はすごく楽しみ」
(´・ω・`)と言っているので万全の準備を整え開幕スタメンを掴んで欲しいですね

(´・ω・`)昨日の敗戦で大迫選手は「またやり直して頑張ります」と言ってました
(´・ω・`)ボールを保持した際の打開策に課題を残したので開幕までに対策してもらいましょう
(´・ω・`)宮代選手や井手口選手ら新戦力の連動性も確認するなど課題と収穫を基に微調整は続きますね

(´・ω・`)ウチは今日オフのようで何もネタがありませんでした
(´・ω・`)明日からまた情報が出るかな

(´・ω・`)フェブラリーSは11番人気ペプチドナイルが勝ちましたね
(´・ω・`)ガイアフォースが2着。3着にはセキフウが入りました
(´・ω・`)1番人気オメガギネスは14着と大波乱でしたね、粗品は大外れでしたw
(´・ω・`)ドンフランキーは9着で残念でしたね
(´・ω・`)競馬の予想もサッカー同様難しいですね
0302のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/18(日) 23:14:46.42ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暖かく明日から雨の週になりそうですね

(´・ω・`)札幌さんは近藤選手が開幕スタメン当確ランプと記事がありましたね
(´・ω・`)実績とか実力からしても右WBは近藤選手が最有力ですね
(´・ω・`)大森選手は練習試合4試合連続ゴールで開幕スタメンがあるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは特にネタがなかったですね
(´・ω・`)明日にはキャンプの成果やチームのコンディションが出るといいですね

(´・ω・`)うちがポゼッションした際の課題は残ったままですね
(´・ω・`)吉田監督はハードワークとロングボールは出来ますがポゼッションサッカーは難しいでしょうね
(´・ω・`)新戦力が早くフィットして個の力を見せてくれるといいのですが

(´・ω・`)フェブラリーSは波乱の結果となりました
(´・ω・`)こういうのを当てなければいけないのですが、難しかったです
0303のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/19(月) 09:37:20.71ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気です
(´・ω・`)今日は14℃予想が出ていて朝から雪が解ける音が聞こえています

(´・ω・`)スーパーカップでは神戸さんの課題がいろいろ出たゲームになったようですが
(´・ω・`)少しづつ改善されていくといいですね
(´・ω・`)スーパーカップのスタメンは昨年の主力選手になっていましたが
(´・ω・`)リーグ戦では補強選手が使われていく場面が増えるでしょうから楽しみですね

(´・ω・`)近藤の記事が上がっていましたが、右WBを任せるという補強でしたから
(´・ω・`)まあ当然だろうと皆思っていると思います
(´・ω・`)昨日はうちの特番がローカル局とBS日テレで放送されましたが
(´・ω・`)岡村大八のMLS移籍希望と言う話が出てきました
(´・ω・`)昨季でフリー移籍も可能だったようですが再契約に至ったようです
(´・ω・`)将来の移籍に備えての家泉獲得だったのかも知れません

(´・ω・`)フェブラリーステークスは荒れたようですが牛さんは残念でした
(´・ω・`)次のG1レースで当てられるといいですね
0304のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/19(月) 21:43:35.92ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も暖かかったですが夕方から雨になりました
テレビで見ましたが北海道の方は雪が溶けて道路がボコボコ状態で大変そうですね

(´・ω・`)札幌さんは鈴木武蔵選手が開幕戦OKでよかったですね
(´・ω・`)4季ぶりの札幌復帰も「違和感はない」とブランクは感じていないようですね
(´・ω・`)30歳でもまだまだやれるところを見せて欲しいですね
(´・ω・`)Jリーグ開幕PRイベントで岡村選手は福岡の紺野選手と早くも舌戦を交わしましたね
(´・ω・`)「守備の福岡を攻撃的な札幌が圧倒できるように」頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)Jリーグ開幕PRイベントで神戸さんは山川選手が参加しましたね
(´・ω・`)「開幕で100パーセントのヴィッセル神戸を見せられるように頑張っていきたい」そうで
(´・ω・`)ディフェンスリーダーとして最終ラインを締めて欲しいですね

(´・ω・`)ウチは今日もオフで番記者の記事はありませんでした
(´・ω・`)PRイベントは谷口が出席し夕方の県内ニュースで放送されました
(´・ω・`)今シーズン注目してほしいポイントは「ゴールへの迫力と谷口農園です」と言っていて
(´・ω・`)「おいしい野菜を作って、口の中に入れるところまで。口の中に入れることがゴール」だそうです
(´・ω・`)今季は野菜とともにゴールを量産して欲しいです
0305のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/19(月) 22:58:28.25ID:???
(´・ω・`)こんばんは、春のような暖かさですね

(´・ω・`)札幌さんは武蔵選手が怪我から復帰したようですね
(´・ω・`)開幕に間に合うようでスタメンありますかね
(´・ω・`)岡村選手は移籍せずサポから人気が上がりそうですね
(´・ω・`)札幌競馬場とクラブパートナーとして新規契約しましたね
(´・ω・`)夏の札幌開催で何かイベントがあるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんの谷口選手は変わらず農園にも力を入れてるんですね
(´・ω・`)レギュラーが保証されてないでしょうしゴールで力を証明できるでしょうか
(´・ω・`)谷口選手のゴールと野菜の量産に期待ですね

(´・ω・`)うちの山川は26歳でディフェンスリーダーにならなくてはいけない年齢ですね
(´・ω・`)しっかりレギュラーを確保してディフェンスを引っ張る活躍を期待です
(´・ω・`)怪我なくシーズンを通して活躍してほしいです
0306のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/20(火) 09:18:53.52ID:???
(´・ω・`)おはようございます、まだいつもよりは暖かいですが家の前は雪が溶けて
(´・ω・`)グチャグチャガタガタで昨夜はスタックしかけましたorz

(´・ω・`)新潟さんは谷口選手がイベントに出席したようですね
(´・ω・`)鈴木選手や小野選手などとポジション争いがありますが頑張って欲しいですね
(´・ω・`)今年も農園を行うんですねいい収穫が出来るといいですね

(´・ω・`)神戸さんは山川選手が昨年の活躍でCBの要ですね
(´・ω・`)岩波選手の加入や菊池選手の怪我からの復帰で競争も激しくなりますね
(´・ω・`)昨年はCBがいないという状況でしたが一気に層が厚くなって楽しみですね

(´・ω・`)武蔵も開幕に間に合いそうな記事が出ていましたね
(´・ω・`)離脱期間が長かったのでサブになりそうな気がします
(´・ω・`)大森の抜擢か駒井が入るパターンもあるかも知れません
(´・ω・`)札幌競馬場とのコラボもあると面白いですがどうなりますか
(´・ω・`)門別競馬場ではコンサドーレデイとしてレースやイベントを組んでいましたが
0307のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/20(火) 23:06:30.60ID:???
(´・ω・`)こんばんは、明日は雪マークがついていて寒くなりそうです
北海道は今日また雪で寒そうですね。スタックしないように気をつけてください

(´・ω・`)札幌さんは浅野雄也選手が完全合流しましたね
(´・ω・`)川崎との練習試合で左太ももを負傷し離脱していたんですね
(´・ω・`)オフを使って太宰府天満宮を参拝しタイトルと18得点祈願しましたね
(´・ω・`)天神さまからパワーをもらって頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)ウチは今日から本拠地で冷たい風雨の中で練習再開しました
(´・ω・`)今後の天候も心配されますが「雪をも溶かすような熱量でトレーニングしたい」と
(´・ω・`)松橋監督は言ってました

(´・ω・`)川崎Fは後半AT失点で山東との乱打戦で負けてベスト8進出を逃しました
(´・ω・`)過密日程だったので仕方なかったかもですが残念ですね
(´・ω・`)「ACL出場はコストが利益を上回る」そうでやはり罰ゲームです
(´・ω・`)なくしてもいいような気もします

(´・ω・`)Jリーグファン指標配分金の全60クラブへの配分金額が発表になりました
(´・ω・`)競技順位による理念強化配分金で神戸さんは5億と凄いですね
(´・ω・`)人気順位による理念強化配分金では神戸さんは2位で1億2000万円
(´・ω・`)札幌さんは8位で2000万円、ウチは9位で1500万円です
(´・ω・`)ファン指標配分金は神戸さんが6位で札幌さんは8位、ウチは10位でした
(´・ω・`)2023シーズンのDAZN視聴者数やシーズンパス販売実績等だそうでサポさん達は頑張ってますね
0308のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/20(火) 23:32:58.43ID:???
(´・ω・`)こんばんは、明日からまた寒くなりそうですね

(´・ω・`)札幌さんは浅野選手が全体練習に合流しましたね
(´・ω・`)18得点は高い目標ですが達成してほしいですね
(´・ω・`)怪我人が戻ってきて開幕はベストに近いメンバーで戦えそうでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは本拠地に戻ったタイミングで寒くなりますね
(´・ω・`)明日から雪の影響を受けそうですが練習が上手くいくといいですね

(´・ω・`)うちのファン指標配分金が意外に高かったです
(´・ω・`)チームの好調とイニエスタ退団効果でしょうね

(´・ω・`)川崎は残念ながらACL敗退してしまいましたね、シーズン前ですし過密日程は厳しかったですね
(´・ω・`)コストが利益を上回るなら出る意味ないですね
0309のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/21(水) 09:23:57.45ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが風が冷たくて強いので寒いです

(´・ω・`)新潟さんは戻ってから気温が下がるとは皮肉ですね
(´・ω・`)うまく開幕戦に向けて調整出来るといいですね
(´・ω・`)怪我人や体調不良者が出ないといいですね

(´・ω・`)川崎はACLで山東に負けて敗退が決まったようで残念ですね
(´・ω・`)ACL出場は名誉なことですが以前から罰ゲームと言われていた通り
(´・ω・`)利益が無いなら意味が無いですね

(´・ω・`)浅野が全体練習に復帰してきたのはよかったです
(´・ω・`)離脱期間が長かったのでゲーム体力の面で不安はありますが仕方ないですね

(´・ω・`)Jリーグからの配分金は神戸さんは優勝したので5億は当然ですね
(´・ω・`)人気順位やファン指標の配分金も神戸さんは高いですね
(´・ω・`)うちは10位以内には入れませんでしたが他の部分での配分金が入るようで
(´・ω・`)よかったです

(´・ω・`)昨日は注意していたのですが出勤直後にスタックしてしまいましたw
(´・ω・`)10分ほどで脱出出来ましたが、市内は幹線道路以外は危険な状況ですorz
0310のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/21(水) 22:18:34.38ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は雪の予報でしたがずっと雨降りでした
赤黒さんはスタックして大変でしたね、ボコボコ道の運転は苦労しますね

(´・ω・`)札幌さんは雷雨で練習中止になりましたね
(´・ω・`)近藤友喜選手は「練習をやれないならやれないなりに」と前向きで恵みの雨と捉えましたね
(´・ω・`)1月の沖縄キャンプから離脱なく過ごしているそうで充実した練習ができてますね
(´・ω・`)新加入ですが開幕スタメンの可能性もあるかな

(´・ω・`)神戸さんは新井選手がJ開幕直前に顔面大怪我で離脱しましたね
(´・ω・`)全治は約6週間の見込みだそうでトレーニング中の負傷は悔しいでしょう
(´・ω・`)「すぐに戻ってみせます!!」と言ってるので早期復帰できるといいですね

(´・ω・`)ウチは松田の「今季こそJ1開幕戦初先発だ!」記事が出てました
(´・ω・`)「キャンプでやってきたことが評価されるのがスタメンだと思う」と言ってました
(´・ω・`)これまでのドリブル突破や俊足を生かした動き以外にプレーの幅を広げたそうで
(´・ω・`)期待です。

(´・ω・`)甲府はラウンド16敗退です、1点取ったので頑張ったと思います
(´・ω・`)マリノスは得点できず延長になりました、
(´・ω・`)タイ相手に苦戦してるようではリーグ優勝は無理なように思います
0311のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/21(水) 22:59:50.44ID:???
(´・ω・`)こんばんは、思ったより暖かいです

(´・ω・`)札幌さんは平川弘さんがキャンプで結果を残した選手が開幕戦に出場するべきと書いてましたね
(´・ω・`)僕もこれに賛成で大森選手がスタメンでどこまでやれるか見てみたいです
(´・ω・`)21日は雷雨で練習が中止になってちょっと運がなかったですね

(´・ω・`)新潟さん松田選手の開幕スタメンありすかね
(´・ω・`)キャンプでの成果に自信がありそうなのでプレーの幅が広がってそうですね
(´・ω・`)松橋監督のスタメンは読みづらいので楽しみです

(´・ω・`)うちは新井が全治6週間の怪我をしました
(´・ω・`)井出に新井にと開幕前に怪我人が出て残念です
(´・ω・`)シーズン中は怪我人が少ないといいのですが

(´・ω・`)赤黒さんはスタックしていまい大変でしたね
(´・ω・`)しかも出勤直後で焦ってしまいますね

(´・ω・`)マリノスはなんとかギリギリ勝ったようですね
0312のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/21(水) 23:57:31.51ID:???
(´・ω・`)こんばんは、日中は朝同様いい天気で経過しましたが寒かったです

(´・ω・`)松田選手の記事が朝上がっていましたね
(´・ω・`)今季は開幕スタメンを果たして開幕鳥栖戦で活躍してくれるといいですね
(´・ω・`)松橋監督は先を考えて選手起用をして来ますのでどうなるでしょうか

(´・ω・`)神戸さんは新井選手が怪我で離脱は残念ですね
(´・ω・`)web記事を見ましたら結構な大怪我で6週間で完治するのかと思いましたが
(´・ω・`)きちんと治して復帰して欲しいですね
(´・ω・`)武藤選手は開幕戦に出場出来るといいですね

(´・ω・`)うちの今日の練習は雷で中止になりました
(´・ω・`)熊本の様子をTVで見ましたが稲光で酷い状況でした
(´・ω・`)練習出来なかったのは残念でしょうが、離脱から復帰してきた選手が多いので
(´・ω・`)ゆっくり身体を休める事が出来たのはよかったかも知れません
(´・ω・`)近藤はスタメンでしょうが大森はどうなるでしょうか、ミシャ次第ですね

(´・ω・`)甲府は同点に追い付いた後の失点は残念でしたがよく頑張りましたね
(´・ω・`)鞠はロペス選手が得意のPKを決めてなんとか勝ったようですね
0313のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/22(木) 21:43:33.03ID:???
(´・ω・`)こんばんは、夜中から朝まで雪が降ってましたが午後にはやんで
夕方には道路の雪は溶けてなくなりました

(´・ω・`)札幌さんはスパチョーク選手、馬場晴也選手が初のJ1開幕スタメン濃厚だそうですね
(´・ω・`)スパチョーク選手は昨季の開幕戦は出番がなかった今季は開幕弾できるといいですね
(´・ω・`)馬場選手は開幕戦からアピールするそうで守備陣を引っ張って欲しいですね
(´・ω・`)高木駿選手も3年ぶり開幕スタメン濃厚だそうで最後方から攻勢へと導いてもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは開幕スタメン&ベンチ選手が予想されてましたね
(´・ω・`)新戦力の先発は井手口選手のみですが即戦力ですから当然ですね
(´・ω・`)武藤選手はコンディションが万全でないとみられ開幕戦は回避する可能性があるそうです
(´・ω・`)開幕戦のメンバーも昨季のレギュラーを基本とするようですね

(´・ω・`)ウチは小見の「2年連続開幕スタメンへ」記事が出てました
(´・ω・`)練習試合5試合で3得点をあげていてフィニッシュ精度の向上に好感触をつかんでいるようです
(´・ω・`)初戦から悔いが残らないように攻撃的に行って欲しいです
(´・ω・`)谷口は「出た試合は必ず決めたい」と言ってました
(´・ω・`)公開練習試合5戦でチーム最多4得点なので2年連続の開幕弾に期待です
(´・ω・`)開幕スタメン予想は「高木善朗が完全復活。練習試合で結果を出した3人が先発か」で
(´・ω・`)去年のメンバーがスタメン予想されてました、新戦力はベンチで交代投入のようです
0314のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/22(木) 23:14:16.57ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は寒くなりました

(´・ω・`)札幌さんは高木選手が開幕スタメン濃厚と出てましたね、今季の正GKでしょうか
(´・ω・`)スパチョーク選手も開幕スタメン濃厚のようですね
(´・ω・`)開幕戦のスタメンが見えてきた雰囲気ですね

(´・ω・`)新潟さんはチーム関係者が新潟駅で応援の呼びかけをしましたね
(´・ω・`)公表された練習試合で谷口選手が最多得点だったんですね
(´・ω・`)去年のメンバーがスタメンだと連携面で更に上積みが期待できそうですね

(´・ω・`)補強の中では実績も充分な井手口に最も期待してます
(´・ω・`)今季は大迫だけでは厳しい可能性が高いので武藤が欠場になると痛いです
(´・ω・`)昨季のレギュラーメンバーが中心となると対策されたりマンネリなどで難しくなるでしょうね
0315のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/23(金) 10:07:23.15ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気で強い日差しが入っています
(´・ω・`)昨日は昼過ぎから雪が強まり30a以上の大雪となりました、これから除雪ですw

(´・ω・`)新潟さんは小見選手の記事が出ていましたね
(´・ω・`)今季も開幕スタメンで昨年できなかったアグレッシブなプレーで得点に
(´・ω・`)絡むプレーが出来るといいですね
(´・ω・`)開幕スタメンは昨年の中心メンバーでスタートできるのは安心感がありますね

(´・ω・`)神戸さんも昨年の中心選手が残留していますので、武藤選手や井出選手の
(´・ω・`)ポジションに他の選手を配置して開幕となりそうですね
(´・ω・`)井手口選手も開幕スタメン予想に入っていて楽しみですね

(´・ω・`)うちは予想は色々上がっていますが正直どうなるかわかりませんw
(´・ω・`)また怪我人が出たような話もありますしどうなる事やら
(´・ω・`)うちは主力が結構抜けていますので近藤選手など新加入選手の起用は必須です
(´・ω・`)スパチョークや高木がスタメンでおかしくはないですが、ミシャやコーチ陣の
(´・ω・`)考え方ひとつかと思います

(´・ω・`)我々のゲームは明日ですが、今日は広島-浦和、名古屋-鹿島で開幕ですね
(´・ω・`)うちはホーム開幕で浦和戦がありますのでどういうゲームをするのか
(´・ω・`)確認したいと思います
0316のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/23(金) 22:06:34.42ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は小雨でした。
開幕なので今日は書店に行きサカダイのハンディ版選手名鑑を買ってきました
去年買ったのは大きくて重かったですがハンディ版は軽いです。
毎年ウチの選手の年俸を見ると安くてかわいそうに思います

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督がケガ人を多く抱え「いい準備ができたとは、なかなか言いにくい状況。」
(´・ω・`)と、開幕前から悩みは尽きない様子ですね
(´・ω・`)それでも「チーム一丸となって勝利を目指して最後まで戦う」と言っててました
(´・ω・`)荒野選手は初主将で23年ぶり白星スタートへチームを引っ張る覚悟ですね
(´・ω・`)どういう形でも結果としてポイントを持って帰って来てもらいたいですね

(´・ω・`)神戸さんは開幕戦に向けて吉田監督が「自分たちが攻守にやりたいことをやる」と言ってましたね
(´・ω・`)前川選手も「絶対に勝たないと」と開幕戦への思いを強くしてますね
(´・ω・`)開幕戦では、川島永嗣選手との守護神対決の可能性があり「すごく楽しみ」だそうです
(´・ω・`)連覇とベストイレブン選出を目指してもらいましょう
(´・ω・`)山口選手は「常勝軍団になれるかどうかが今季にかかっている」と言ってますね

(´・ω・`)ウチは長谷川元希が移籍後初の試合で名刺代わりの“一撃”を狙っているようです
(´・ω・`)キャンプでは左SHでの練習が続きましたがJ1初ゴールも期待されます
(´・ω・`)明日はアウェイですがNHKで放送があるので宮澤ミシェルの解説で見たいと思います

(´・ω・`)明日はみんなで乾杯できるといいですね

(´・ω・`)今日の2試合も見ましたが
(´・ω・`)広島の新スタジアムはいいですね、少し羨ましいです
(´・ω・`)新加入の大橋が活躍して浦和に勝ったのも羨ましいですw
(´・ω・`)鹿島は勝ち名古屋は10年ぶり開幕戦黒星になりましたね
0317のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/23(金) 23:11:21.83ID:???

(´・ω・`)札幌さんはアウェイで福岡戦ですね
(´・ω・`)札幌さんの下部組織にいた前選手や奈良選手との開幕戦で楽しみですね
(´・ω・`)スロースターターな印象があるので開幕戦を勝ってスタートダッシュを決めたいですね

(´・ω・`)新潟さんはアウェイで鳥栖戦ですね
(´・ω・`)昨季のキャンプより順調にいって戦術や連携が上がっているでしょうね
(´・ω・`)今季も華麗なパスサッカーで勝ち点3を取りたいですね

(´・ω・`)うちはアウェイで磐田戦です
(´・ω・`)武藤が復帰できそうでほぼベスメンで戦えそうな開幕戦です
(´・ω・`)前川と川島選手の新旧GK対決は面白そうです

(´・ω・`)広島と浦和の開幕戦は広島が勝ちましたね、新スタジアムかなり良いですね
(´・ω・`)浦和は良いメンツがいるものの完成度が低くこれから大丈夫かな?という内容でした
0318のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/24(土) 09:25:06.28ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雪の朝になりましたが風がないので静かに降っています

(´・ω・`)新潟さんはAWAY鳥栖戦で開幕ですね
(´・ω・`)昨年の序盤は伊藤涼太郎選手や太田選手など新加入選手の活躍が目立ちましたが
(´・ω・`)今季も長谷川選手が開幕で暴れられるといいですね
(´・ω・`)勝ち点3でスタートを切れるといいですね

(´・ω・`)神戸さんもAWAYで磐田戦ですね
(´・ω・`)懸念されていた武藤選手が出場出来そうでよかったです
(´・ω・`)連覇に向けての1勝目が取れるといいですね
(´・ω・`)マークが厳しくなるでしょうが大迫選手のゴールが観られるといいですね

(´・ω・`)うちはAWAY福岡戦です、熊本から近いので選手の移動が楽なのはいいですね
(´・ω・`)怪我人が多い中で今季もFWなしのスタメンで小林が1トップ予想です
(´・ω・`)福岡戦は長谷部監督になってから分が悪いので難しいゲームになるでしょうが
(´・ω・`)勝ち点3を目指して今出来るプレーを見せて欲しいです

(´・ω・`)広島-浦和戦は大橋選手の2ゴールで広島が勝利しましたね
(´・ω・`)個の能力では浦和が高いかも知れませんが組織力で広島が上回っていたように
(´・ω・`)思えました、名古屋-鹿島は鹿島の勝利でしたね

(´・ω・`)今晩はなでしこ対北朝鮮のゲームもありサッカー三昧の一日になりそうです
0319のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/24(土) 22:30:17.53ID:???
王者・神戸が堂々の開幕白星スタート

(⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !ヽ
        し|~〜〜 。{i:i:i:i:i:i:i:} 
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  開幕戦勝利おめでとうです♪
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ    
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|:::::|
         |i、..゜。。゚ ゚し|'-J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

(´・ω・`)神戸さん磐田に勝利おめでとうございます
(´・ω・`)汰木選手が開幕スタメンでダイレクトボレー決めましたね
(´・ω・`)佐々木選手もGKとの1対1を冷静に流し込んでリードを広げましたね
(´・ω・`)汰木選手起用を監督は「僕からのメッセージ」と言っていたので頑張って欲しいですね

(´・ω・`)札幌さんは2年連続開幕スコアレスドローを「我々の状況を考えればコレクトな結果」と
(´・ω・`)ミシャ監督が言ってましたが敵地で苦手な福岡相手に勝ち点1をもぎ取ったので良しとしますか
(´・ω・`)前日の練習でミニゲームの最中に高木選手が左膝を負傷とアクシデントもありましたが
(´・ω・`)菅野選手が元札幌の岩崎選手の枠内シュートを好セーブするなど仕事を果たしてくれましたね

(´・ω・`)ウチは鳥栖に先制許すも谷口&新井弾で給t転勝利しましbス
(´・ω・`)前半開始は風下で鳥栖にペースを握られミスから福田の恩返し弾を浴びましたが
(´・ω・`)終了間際谷口が2年連続の強烈なシュートを決め同点にしてくれました
(´・ω・`)後半はウチのペースで追加点を取れ逆転できて新加入の宮本もスタメンで活躍してくれました
(´・ω・`)NHKがパブリックビューイングし中継してたので勝ててよかったです
(´・ω・`)ベンチに小野と長倉がいませんでしたが小野には恩返しして欲しかったです
0320のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/24(土) 23:03:21.21ID:???

(´・ω・`)札幌さんは福岡と引き分けで残念でしたね
(´・ω・`)スタメンを見たら少し前の予想と違いましたが、高木選手や大森選手は怪我で欠場だったんですね
(´・ω・`)怪我人が多くアウェイですし福岡の堅守のペースにハマって攻めあぐねたでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは見事な逆転勝ちおめでとうございます!
(´・ω・`)谷口選手は素晴らしいゴラッソでしたね、今季はゴール量産してくれそうです
(´・ω・`)新井選手のゴールはセットプレーを仕込んできましたね、今季はセットプレーも強みになるでしょうか
(´・ω・`)欠場した選手が帰ってきたらもっと面白いサッカーが出来そうですね

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)危ないシーンもありましたが堅実に勝てて良かったです
(´・ω・`)今季は大迫が点を取らなくても汰木や佐々木、井手口がかなりやってくれそうです

(´・ω・`)なでしこは相手の守備をなかなか崩せず苦戦中です
0321のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/25(日) 09:41:52.75ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝です

(´・ω・`)神戸さん今季初勝利おめでとうございます
(´・ω・`)神戸さんのゲームは13時KOでしたので前半はLiveで観られました
(´・ω・`)前半早々の汰木選手のボレーシュートで先制し主導権を握れたのはよかったです
(´・ω・`)後半に佐々木選手の股抜きゴールもあって2-0の勝利でしたね
(´・ω・`)汰木選手は昨年は出場機会が少なくなり残念なシーズンだったでしょうが
(´・ω・`)開幕で決勝ゴールを決めて気持ちのいいスタートとなりましたね

(´・ω・`)新潟さんも鳥栖戦勝利おめでとうございます
(´・ω・`)鳥栖に先制されたようですが、谷口選手のゴラッソと新井選手のゴールで
(´・ω・`)逆転勝利となったようですね
(´・ω・`)小野裕二選手と長倉選手はベンチ外でしたか、早く復帰してきて欲しいですね

(´・ω・`)うちは福岡戦はスコアレスドローのゲームとなりました
(´・ω・`)前半は福岡のペースでやりたいことをやれせてもらえませんでした
(´・ω・`)後半の選手交代で武蔵等が入ってから段々主導権を握れるようになりましたが
(´・ω・`)ゴールを割る事が出来ず勝ち点1で終わりました
(´・ω・`)昨日も近藤が怪我で交代していますので選手の配置でミシャが苦労しそうですw

(´・ω・`)なでしこは北朝鮮に押され気味のままゲームが終わりましたね
(´・ω・`)なんとか国立で勝利出来るといいですね
0322のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/25(日) 22:20:18.33ID:???
(´・ω・`)こんばんは、お二人共お祝いコメントありがとうございます

(´・ω・`)札幌さんは福岡大学とTMをして2−1で勝ちましたね
(´・ω・`)得点者が青木選手と浅野選手というのはいいですね、リーグ戦でも頑張ってもらいましょう
(´・ω・`)昨日は0封開幕で岡村選手が「失点しなければ負けることはない」と言ってました
(´・ω・`)昨季はリーグワーストタイ61失点も守備陣が奮闘し今後への光明が見えましたね
(´・ω・`)次節は攻撃陣に得点してもらい初勝利を掴みましょう
(´・ω・`)沖縄の練習場は「下が硬い」そうで離脱者が相次ぎましたが熊本は大丈夫かな

(´・ω・`)神戸さんは昨季不調に終わった汰木選手が先制弾で監督の期待に答えましたね
(´・ω・`)大迫選手、武藤選手へのマークが一層厳しくなりますが“伏兵”の活躍は連覇に好材料ですね
(´・ω・`)開幕前2試合無得点でしたが全体の立ち位置を見直すことでパスのテンポを上げ相手陣形を
(´・ω・`)崩せるように修正してきたそうで練習の成果が実ってよかったですね

(´・ω・`)ウチは相手のハンドでPKをもらいPK職人の鈴木が蹴りましたが朴にに弾き出されました
(´・ω・`)鈴木の失敗は初めてみましたが鳥栖のキーパーはうまいですね、何点か防がれました
(´・ω・`)それでもPK失敗の直後に新井が決めてくれました
(´・ω・`)前半の30分くらいまで防戦一方でしたが途中で反撃しだしたのは監督が指示をしたようです
(´・ω・`)開始早々に失点するという課題は残りますがしっかり修正できたのはよかったです

(´・ω・`)今日はヴェルディとマリノスの試合を見ましたが劇的な展開で面白かったです
(´・ω・`)川淵氏が泣いたのは驚きましたがなにか思うところがあったのでしょう
(´・ω・`)ヴェルディも頑張ってましたが選手層が薄いような気がします、残留できるかな
(´・ω・`)開幕戦で勝利した昇格チームは残留できるというジンクスがありますが該当チームはなかったですね
0323のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/26(月) 00:30:23.73ID:???
(´・ω・`)こんばんは、雨が降ってます

(´・ω・`)札幌さんは沖縄の練習場のピッチが硬くて怪我人続出だったんですね
(´・ω・`)本職の右WB近藤選手が怪我したのは大きな痛手ですね…
(´・ω・`)万全な選手でやるしかないのですがミシャ監督は苦しい選手起用になりそうですね

(´・ω・`)新潟さんの谷口選手のゴラッソは今日も話題になってて記事になってますね
(´・ω・`)J3いわて時代はホテルマンをやってて苦労人だったんですね
(´・ω・`)松橋監督は苦しい流れでも修正できる良い監督ですね

(´・ω・`)赤黒さんもありがとうございます
(´・ω・`)うちは大迫武藤に頼りきりだと苦しくなるのは見えてますね
(´・ω・`)汰木はもっとやれる選手だと思うので今季は期待です
(´・ω・`)練習で修正してきましたが昇格チームの磐田でしたので次はどうなりますかね

(´・ω・`)ヴェルディとマリノスは波乱があるかと思いましたがマリノスが底力を見せましたね
(´・ω・`)国立はお客さんがたくさん入って盛り上がりますね
0324のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/26(月) 09:03:18.18ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空の朝です

(´・ω・`)新潟さんは小見選手がCKを蹴っていましたね
(´・ω・`)今季から蹴るようになったのか不明ですが逆転に繋がるCKでよかったです
(´・ω・`)谷口選手はホテルで働きながらサッカーをしていたとは大変でしたね
(´・ω・`)サッカーだけで生活が出来る環境はありがたいと思っているでしょうね

(´・ω・`)神戸さんは昨年の主力選手がメインになるでしょうが
(´・ω・`)補強選手が出てくることによってさらにチームの変化とレベルアップを
(´・ω・`)図りたいでしょうね

(´・ω・`)Jリーグタイムで各ゲームのハイライトを観ましたが今季は
(´・ω・`)どこのチームと対戦しても厳しい戦いになると思いました
(´・ω・`)うちの様に選手層の薄いチームは序盤で勝ち点を落としまくると
(´・ω・`)降格圏での戦いを強いられそうで戦々恐々ですw
0325のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/26(月) 22:15:33.68ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は広島の方で地震がありましたが大きくなくてよかったです

(´・ω・`)札幌さんは田中克幸選手がJデビューとなった開幕戦で存在感を示してましたね
(´・ω・`)【宏太’Sチェック】でも司令塔になれる資質感じたと書かれてましたね
(´・ω・`)俺が試合を決めるんだという気持ちを見せたそうで
(´・ω・`)次節鳥栖戦では今季初勝利に直結する働きを演じて欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは「“脱大迫依存症”は任せろ!汰木康也&佐々木大樹、神戸の両翼が大ブレイクの兆し」
(´・ω・`)と記事がでてましたがベテラン頼りではなく20代の彼らにも活躍してもらいましょう

(´・ω・`)ウチは小見選手がCKを蹴っていたのはみんなで驚いてました
(´・ω・`)結構いいキックだったので今後も期待です
(´・ω・`)新加入の宮本はいわきからですがJFLから毎年カテゴリーを上げて大卒4年目でJ1にきました
(´・ω・`)ウチのプレースタイルにも合っていてイケメンですし人気がでそうで楽しみです
(´・ω・`)谷口のゴールはゴラッソだったので2月の月間ベストゴールに選ばれるかなと思いましたが
(´・ω・`)宇佐美選手のFKや松原の逆転弾とか他にも凄いゴールがあり少し無理みたいですねw
0326のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/27(火) 00:15:08.79ID:???
(´・ω・`)こんばんは、地震が少ない瀬戸内地方でも地震が起こったので警戒が必要ですね

(´・ω・`)札幌さんの田中克選手は出場時間が短かったですが高評価されてますね
(´・ω・`)これから出場時間を増やしてチームの司令塔になってほしいですね
(´・ω・`)怪我人の状況ですが高尾選手も怪我してるようで厳しいですね

(´・ω・`)新潟さんは小見選手のプレースキックが新たな武器になりましたね
(´・ω・`)高木選手や秋山選手も蹴れてキッカーが多彩ですね
(´・ω・`)宮本選手は開幕戦からチームにフィットしてて凄いですね、チームに欠かせない選手になる予感です

(´・ω・`)大迫頼みもスーパー杯から明らかに難しくなってきたので
(´・ω・`)汰木や佐々木、パトリッキ、宮代などがゴールを決めてチームを助けてほしいです
0327のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/27(火) 08:24:00.01ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが今日は少し気温が上がりそうです

(´・ω・`)新潟さんは宮本選手がスタメンだったのは知っていましたが
(´・ω・`)チームスタイルに合ったプレーが出来ていたようですね
(´・ω・`)ゲームは観れていないので時間を見つけて見てみたいと思います

(´・ω・`)大迫選手はマークがきついので囮となって他の選手がゴールするのは
(´・ω・`)今季のポイントとなりそうですね
(´・ω・`)佐々木選手は今年は二桁ゴールを期待したいですね
(´・ω・`)宮代選手も各チームでコンスタントにゴールしていましたので今後に期待ですね

(´・ω・`)田中克幸はキャンプ中から期待が高かった選手でしたが
(´・ω・`)ゲームでいいプレーを出せたことで自信になったことでしょう
(´・ω・`)ボランチもポジション争いの激しいところですが宮澤が福岡戦で痛めた
(´・ω・`)ようですので出場時間、機会が増えるかも知れません
0328のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/27(火) 08:51:38.92ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが今日は少し気温が上がりそうです

(´・ω・`)新潟さんは宮本選手がスタメンだったのは知っていましたが
(´・ω・`)チームスタイルに合ったプレーが出来ていたようですね
(´・ω・`)ゲームは観れていないので時間を見つけて見てみたいと思います

(´・ω・`)大迫選手はマークがきついので囮となって他の選手がゴールするのは
(´・ω・`)佐々木選手は今年は二桁ゴールを期待したいですね
(´・ω・`)宮代選手も各チームでコンスタントにゴールしていましたので今後に期待ですね

(´・ω・`)田中克幸はキャンプ中から期待が高かった選手でしたが
(´・ω・`)ゲームでいいプレーを出せたことで自信になったことでしょう
(´・ω・`)ボランチもポジション争いの激しいところですが宮澤が福岡戦で痛めた
(´・ω・`)ようですので出場時間、機会が増えるかも知れません
0329のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/27(火) 19:31:40.19ID:???

0330のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/27(火) 19:37:31.68ID:???
(´・ω・`)朝送信時にホストに繋がっていない表示だったので送信出来ていないと思ったら
(´・ω・`)ショボーン 重複していたとは失礼しました・・・orz
0331のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/27(火) 22:10:24.30ID:???
(´・ω・`)こんばんは、エラーになっても書き込まれてることもありますね、大丈夫ですよ

(´・ω・`)札幌さんは名古屋高出身ルーキー原康介選手が鳥栖戦メンバー入りへアピールだそうですね
(´・ω・`)左ウイングバックで起用されましたが「左右両方やれるようになれと監督に言われている」そうですね
(´・ω・`)福岡戦はベンチ入りを逃し現地で観戦しましたが1試合でも早く試合に出れるといいですね
(´・ω・`)大森真吾選手は左膝の内側側副じん帯損傷でしたがランニングを開始しましたね
(´・ω・`)地元・福岡での試合には出れませんでしたがホーム開幕は出れといいですね

(´・ω・`)神戸さんは井出遥也選手が右ハムストリング肉離れと診断されましたね
(´・ω・`)全治6〜8週の見込みだそうで早く治るといいですね、つ鶴

(´・ω・`)鳥栖戦でPK失敗した鈴木は「何本も蹴ればああいう時もある」そうで「次こそ決める」と
(´・ω・`)自身の今季初得点へ意欲を燃やしてます
(´・ω・`)宮本は運動量が豊富で開幕戦のトラッキングデータではチームNo.1の走行距離でした
(´・ω・`)高の穴はうまく埋まったと言えるでしょう
(´・ω・`)JFL→J3→J2→J1と活躍のステージを確実に駆け上がった宮本は谷口、長倉で「雑草トリオ」です
(´・ω・`)こういう選手をきっちりチームに連れてくるのは寺川強化部長の手腕かな

(´・ω・`)明日はなでしこの北朝鮮戦ですね
(´・ω・`)NHKで中継があるので勝ちたいですね
(´・ω・`)観客は北朝鮮のほうが多いようです、
(´・ω・`)ホームなのに観客が少ないのは残念ですが夜ですから仕方ないかな
0332のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/28(水) 00:14:38.55ID:???
(´・ω・`)こんばんは、風が強くて寒かったです

(´・ω・`)札幌さんは大森選手がホーム開幕戦での復帰を目指してるようですね
(´・ω・`)キャンプでゴール量産して好調だったのに最後の練習試合で負傷してしまい不運でしたね
(´・ω・`)原選手は練習のミニゲームで主力組に入ったそうで鳥栖戦でベンチ入りがあるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんの鈴木選手はPKを外してもあまり気にしてないようですね
(´・ω・`)PKキッカーはタフなメンタルが必要ですから次は決めてくれるでしょう
(´・ω・`)寺川強化部長はスカウティングが上手いですね
(´・ω・`)下のカテゴリーからでもチームにフィットする選手を連れてくる手腕は素晴らしいです

(´・ω・`)うちは井出がハムストリングの負傷で全治8週間になりました
(´・ω・`)ハムストリングは再発の可能性が高いので慎重に治して復帰してほしいです

(´・ω・`)赤黒さんが書き込んだ朝の時間帯は5chが重かった時間でしたね

(´・ω・`)なでしこはなんでアウェイチームのサポか多くなるの?と言いたくなりますね
(´・ω・`)勝つために沢山の人がなでしこを応援しに行ってほしいです
0333のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/28(水) 08:35:28.17ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気な分寒く今日は真冬日のようです

(´・ω・`)新加入の宮本選手は高選手の穴埋めが出来るという程ですか
(´・ω・`)今日は時間が取れますので宮本選手を注目して鳥栖戦を見てみますね
(´・ω・`)鈴木選手の切り替え具合はいいですね、次の機会では決めて欲しいですね

(´・ω・`)井出選手はやはりハムストリングでしたか
(´・ω・`)癖にならないようにしっかり時間をかけて元気に復帰して欲しいですね

(´・ω・`)大森はランニングを始めたようですが、焦らずやって欲しいです
(´・ω・`)昨年は怪我で終盤しか出番がなかったので焦りはあるのでしょうけど
(´・ω・`)ミシャは若い選手でも能力がある選手は起用していきますので原のベンチ入り
(´・ω・`)の可能性もあるかも知れませんね
(´・ω・`)田中宏武はチャンスですので頑張って欲しいところなんですが・・・

(´・ω・`)なでしこはパリオリンピック出場を賭けた北朝鮮戦ですね
(´・ω・`)相手側は動員が掛かっているのでゴール裏は埋まっているようですね
(´・ω・`)ホームの方が少ないという状況は寂しいですので、ゴール裏に限らず
(´・ω・`)関東のサッカーファンが国立で応援して欲しいですね
0334のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/28(水) 22:07:51.47ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒いですが雪が降らないだけマシです

(´・ω・`)札幌さんは浅野選手が今季初先発へ調整ですね
(´・ω・`)「コンディションはバッチグーですよ」だそうで鳥栖戦ではゴールを決めてもらいましょう
(´・ω・`)「嫁の手料理が食べたい」と言ってましたがアウェー2連戦を乗り切り早く帰りたいですね

(´・ω・`)神戸さんの次は昨年唯一勝てなかった柏戦ですね
(´・ω・`)武藤選手も復帰したようですから今季は勝ちましょう

(´・ω・`)ウチは鳥栖戦でアシストした宮本が「次はゴール」と言ってました
(´・ω・`)北九州市出身で鳥栖には両親、弟、祖父母が応援に駆けつけてくれたそうです
(´・ω・`)「自分が夢見ていた(J1の)舞台を親の前で見せられて親孝行になった。」で
(´・ω・`)親御さんに夢がかなっている姿を見せられて良かったです
(´・ω・`)ガンバとはとは沖縄キャンプでの練習試合で対戦し、2―1で勝利しているので
(´・ω・`)土曜の試合もきっとより攻撃的なスタイルを見せてくれると期待してます

(´・ω・`)なでしこはピンチもありましたが北朝鮮に勝ち五輪出場を決めました
(´・ω・`)国立は2万人以上が入りガラガラにならなくてよかったです
(´・ω・`)男子もなでしこに続いてパリ行きを決めて欲しいですね

(´・ω・`)
0335のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/28(水) 23:15:00.70ID:???

(´・ω・`)札幌さんは鳥栖戦で浅野選手が先発できるようですね
(´・ω・`)近藤選手が怪我をしたのでポジションは右WBですかね
(´・ω・`)シャドーで浅野選手の得点力を活かしたいところですが仕方ないでしょうか

(´・ω・`)新潟さんの宮本選手は次はゴールと意欲的ですね
(´・ω・`)高選手はそんなにゴールを決めてなかったと思うのでボランチのゴールも増えると良いですね
(´・ω・`)ガンバ戦もスタイルは変わらないと思いますがスタメンは少し変えてくるでしょうか

(´・ω・`)うちは昨年は柏に勝てませんでしたね、謎の相性なんでしょうか
(´・ω・`)武藤が復帰できそうですがメンバー見るまで油断できないですね

(´・ω・`)なでしこは2試合とも苦しい試合でしたが勝ち抜きましたね
(´・ω・`)2点リードして、よし風呂に入ってくるかというAAにならなくて良かったです
(´・ω・`)前半のGK山下選手のライン上からボールを掻き出した神セーブか大きかったですね
0336のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/29(木) 08:48:03.01ID:???
(´・ω・`)おはようございます、細かい雪が降り始めたようですが日も差しています

(´・ω・`)宮本選手は次の目標はゴールですか、今季はみんなゴールの意識が高いですね
(´・ω・`)昨日鳥栖戦を拝見しましたが、前線の選手が皆コンディションが良さそうな
(´・ω・`)動きをしていましたので次の脚戦も期待したいですね

(´・ω・`)神戸さんは次節はホームノエスタに戻って柏戦ですね
(´・ω・`)昨年は柏に勝てなかったようですが勝って連勝出来るといいですね

(´・ω・`)うちは近藤が離脱してしまったので浅野のWB起用とせざるを得ないですね
(´・ω・`)チームも本人もシャドーで起用したいところなので痛しかゆしです

(´・ω・`)なでしこは2-1で勝利してパリオリンピック出場権を獲得出来てよかったです
(´・ω・`)山下選手のセービングは秀逸でしたね、デビューしたころは危なっかしさが
(´・ω・`)目立ちましたが時を経て安定感のあるGKに成長していますね
0337のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/29(木) 22:11:27.29ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は晴れて2月と思えないくらいでしたが明日から寒くなるようです

(´・ω・`)札幌さんは菅大輝選手が鳥栖戦でクラブJ1歴代単独2位218戦目出場になりますね
(´・ω・`) プロ1年目から起用されていること、ケガによる離脱が少ないことなどで記録更新ですね
(´・ω・`) 鳥栖とは2月10日に沖縄で練習試合を行い引き分けましたが土曜の試合は
(´・ω・`) 鳥栖に走り負けないで「しっかり勝ち点を取れるように」頑張ってもらいましょう

(´・ω・`) ウチの小野はキャンプの終盤に古傷である右腿裏に張りを感じ別メニュー調整でした
(´・ω・`) 鳥栖戦に出れませんでしたが次節対戦するガンバも小野にとって20年から2年間プレーした古巣です
(´・ω・`) ポジション争いは激化してるので出場できるかわかりませんし無理はしないで欲しいですが
(´・ω・`) 出場したら古巣を相手に強烈なインパクトを与えて欲しいです。
(´・ω・`) 長谷川巧が結婚しましたが大谷翔平と同日で
(´・ω・`) 「2人(1匹はいません)で力を合わせ」「お相手は日本人女性で新潟出身」
(´・ω・`) とコメントをまんまパクってましたw

(´・ω・`) なでしこは2-0ですんなり終わりませんでしたね
(´・ω・`) ピンチをしのいだ神セーブは山下の1ミリと言われてましたw
0338のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/29(木) 22:50:16.71ID:???

(´・ω・`)札幌さんの菅選手は鳥栖戦に出ればクラブJ1歴代単独2位218戦目出場になりますか
(´・ω・`)まだ25歳と考えるとこの記録は凄いですね、怪我や出場停止が少ないのも素晴らしいです
(´・ω・`)菅選手にはワンクラブマンとして札幌さんでキャリアを終えてほしいです

(´・ω・`)新潟さんの小野選手は怪我までいかなくて右腿裏の張りでしたか
(´・ω・`)谷口選手も鈴木選手も開幕戦で良かったのでポジションを奪うのは難しいかもしれませんね
(´・ω・`)長谷川選手は結婚おめでとうですね、今のところ控えですがポジションを奪えるといいですね

(´・ω・`)なでしこのアジア最終予選第1戦が直前で開催地が変わったことを抗議するようですね
(´・ω・`)男子でも同じことが起こりうるのでしっかり抗議してほしいです
0339のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/01(金) 09:09:11.53ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空で午後から雪になるようです

(´・ω・`)新潟さんの小野選手は足の張りだったんですね、怪我に至る前に
(´・ω・`)調整を掛けられてよかったですね、無理せず万全になってから戻って欲しいですね
(´・ω・`)長谷川選手の結婚はおめでたいですね

(´・ω・`)菅のJ1出場記録はあの年齢では早いでしょうね
(´・ω・`)強いフィジカルと強力な左足という武器を持っていたのもよかったでしょうね
(´・ω・`)今季もCBと兼任になるでしょうが攻撃に関わってくれるといいのですが

(´・ω・`)試合3日前に開催地決定とかありえないですね、しっかり抗議して欲しいです
(´・ω・`)W杯2次予選は寒くて人工芝の平壌から変更してくれた方がありがたいですね
0340のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/01(金) 23:10:31.49ID:???

(´・ω・`)札幌さんは青木亮太選手が鳥栖戦で今季初先発だそうですね
(´・ω・`)沖縄キャンプ中に左膝痛で離脱しましたが実戦調整を進め状態を高めて鳥栖戦を迎えますね
(´・ω・`)鳥栖とは直近7戦未勝利だそうですがいい連係の形を出して勝てるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督が体調不良で練習欠席で柏戦は菅原コーチが指揮の可能性もあるそうですね
(´・ω・`)菅原コーチは「吉田監督とは常にコミュニケーションをとっている。特に問題ない」で
(´・ω・`)調整に手応えだそうで監督不在でも連勝してもらいましょう
(´・ω・`)リンコン選手と契約解除ですが昨季リーグ戦では5試合19分の出場では仕方ないですね

(´・ω・`)ウチは「開幕節でJ1最多の121本のパスを出した“世界の秋山”が連勝に導く」そうです
(´・ω・`)前節前半5分の失点は秋山のクリアミスからでしたのでガンバ戦は集中して欲しいです
(´・ω・`)ウチの運搬トラックがガンバ戦の用具を輸送中に交通事故を起こしました
(´・ω・`)代替車を手配して運搬するため試合開催には支障がないそうですが気をつけて欲しいです

(´・ω・`)明日は3人で乾杯できるといいですね

(´・ω・`)今日は川崎と磐田の試合を見ましたが壮絶打ち合いでした
(´・ω・`)はたから見ると面白い試合ですが自分のチームなら勘弁して欲しいです
0341のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/01(金) 23:35:36.04ID:???

(´・ω・`)札幌さんはアウェイ鳥栖戦ですね
(´・ω・`)鳥栖戦が終わればホーム札幌に帰れるので頑張ってほしいですね
(´・ω・`)青木選手が怪我から復帰するのは朗報ですね
(´・ω・`)原選手がメンバー入りとの事ですが出場チャンスを貰えるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんはアウェイガンバ戦ですね
(´・ω・`)秋山選手は開幕戦で121本パスを出して成功率92%超と開幕から本領発揮してますね
(´・ω・`)用具を運んだトラックが事故ったそうですが試合に影響がなくてよかったですね

(´・ω・`)うちはホームで柏戦です
(´・ω・`)吉田監督が体調不良という事で試合に影響があるかもしれませんし、ないかもしれません
(´・ω・`)リンコンはもっと早く契約解除してもよかったのではと思います

(´・ω・`)今日の川崎と磐田の試合は大波乱でしたね、マモノが活躍したのでしょうかw
0342のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/02(土) 09:07:24.15ID:???
(´・ω・`)おはようございます、先程から雪が降り出しました

(´・ω・`)神戸さんはノエスタで柏戦ですね
(´・ω・`)吉田監督が体調不良とのことで心配ですね、今日は復帰できるといいですね
(´・ω・`)今日も着実に勝ち点を積み上げられるといいですね
(´・ω・`)リンコン選手は合意の上の契約解除となりましたね、ブラジルに戻るんでしょうね

(´・ω・`)新潟さんはパナスタで脚戦ですね
(´・ω・`)秋山選手の記事が上がっていましたね、今朝は谷口選手の記事もありました
(´・ω・`)AWAY連戦ですが連勝で新潟に戻る事が出来るといいですね

(´・ω・`)うちは駅スタで鳥栖戦です、前節同様近場のAWAYでありがたいですw
(´・ω・`)道新は青木スタメン予想ですが、他では違う予想もありどうなるでしょうか
(´・ω・`)札幌帰還は来週の後半の予定ですが鳥栖に勝利して帰ってきて欲しいです
(´・ω・`)原はベンチ入りしそうですが、出場はゲーム展開次第でしょうね

(´・ω・`)金Jは磐田がジャーメイン選手のハットトリックもあって川崎に勝利しましたね
(´・ω・`)福岡も苦手鞠に勝利して波乱気味ですね

(´・ω・`)今日はうまく試合時間がズレていますので神戸さんの前半と
(´・ω・`)新潟さんの後半もLIVEで観られそうでよかったです
0343のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/02(土) 22:41:38.02ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は積もりませんが粉雪が舞い寒い一日でした
寒すぎで今日がホーム開幕戦でなくてよかったです

(´・ω・`)札幌さんは浅野選手がPK失敗し中村桐耶選手が退場してPKやオウンゴールなどで失点を重ねましたね
(´・ω・`)武蔵選手がスタメンならPKキッカーになったでしょうが右内転筋痛を訴えて先発回避でしたね
(´・ω・`)高木駿選手が左膝前十字靱帯断裂で手術し近藤選手は左ふくらはぎの肉離れと
(´・ω・`)現在10選手がリハビリ中という野戦病院状態で大変ですね
(´・ω・`)退場者によって1人少ない難しい状況で原康介選手が開幕2戦目でプロデビューし頑張りましたね
(´・ω・`)負傷者の復帰を待ちながら次節ホーム開幕浦和戦で今季初勝利をつかみ取りに行きましょう

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督不在で汰木選手、佐々木選手は負傷交代になり残念な結果でした
(´・ω・`)負傷交代でも両方ともカードなしで三木谷会長が怒ってましたね
(´・ω・`)汰木選手は試合後病院へ向かったそうですが状態が心配です。佐々木選手は肉離れかな
(´・ω・`)前川選手はこの日がJ1通算100試合出場になりましたが勝利で飾れず残念でしたね
(´・ω・`)山口選手が愛犬クロを抱っこして入場するのは珍しい光景でした

(´・ω・`)ウチは半年ぶりの敗戦、ガンバは半年ぶりの勝利になりました
(´・ω・`)鈴木も宮本もいなくて試合開始からガンバペースでウチは防戦一方で流れが悪く
(´・ω・`)選手交代で早く流れを変えて欲しかったのに失点してからの交代で監督の采配ミスです
(´・ω・`)見せ場をほとんどつくれず内容も乏しい黒星で戦犯は監督と言われてました
(´・ω・`)流れからは失点してないのにPKでポヤトスガンバに負けたのは本当に悔しい です

(´・ω・`)今節は3チームとも苦手な相手で黒星になってしまいましたね、次は勝ちましょう
0344のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/02(土) 23:00:07.43ID:???

(´・ω・`)札幌さんは鳥栖に負けて残念でしたね
(´・ω・`)カウンターから先制されて浅野選手のPKはコースが甘かったですね
(´・ω・`)後半に中村選手が2枚目のイエローで詰んでしまいましたね
(´・ω・`)毎年のように開幕から怪我人続出とチームの調子が上がらないのは辛いですね

(´・ω・`)新潟さんはガンバに負けて残念でしたね
(´・ω・`)前半からガンバペースで試合が進んで粘りましたが及ばずでしたね
(´・ω・`)松橋監督は上手く流れを変えれずでしたね、メンバーを入れ替えるやり方が裏目でしたね
(´・ω・`)PKのみ失点はモヤモヤが残るでしょうか

(´・ω・`)うちは柏に完敗に近い負けでした
(´・ω・`)前半から柏ペースでうちのチャンスは試合終盤になってからでした
(´・ω・`)汰木は動けないほどの重症で佐々木まで負傷は厳しいです
(´・ω・`)山口の愛犬クロとの入場はどんだけ愛犬家やねんwと思いました

(´・ω・`)まさか3人で乾杯どころか完敗になるとは…
0345のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/03(日) 10:21:26.15ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨日は1日中雪が降っていましたがいいお天気です

(´・ω・`)神戸さんは柏に0-1での敗戦でしたね
(´・ω・`)汰木選手のシーンは観ていましたが全く起き上がれず心配ですね
(´・ω・`)佐々木選手も筋肉系のような感じでしたが前節得点した2名の離脱は痛いですね
(´・ω・`)アタッカーの怪我人が増えていいるのが懸念されますが立て直して欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんは宇佐美選手にPKを決められて残念な敗戦でしたね
(´・ω・`)新井選手は悔しいでしょうがゲームで取り返して欲しいですね
(´・ω・`)次節はホーム開幕戦ですので切り替えて戦って欲しいですね

(´・ω・`)うちは鳥栖戦に0-4の大敗となってしまいましたw
(´・ω・`)失点後のPKシーンで決められなかったのは痛かったですね
(´・ω・`)中村と青木は過去にも同様のプレーがあったのに繰り返すのは勘弁です
(´・ω・`)高木の復帰はかなり遅くなるでしょうし、今季は正念場になりそうです
0346のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/03(日) 22:30:54.24ID:???

(´・ω・`)札幌さんの荒野選手は「10人になってもみんなで0で抑えないと」と言ってましたが
(´・ω・`)後半11分でしたから耐えきれませんね、仕方ないですよね
(´・ω・`)イエローをもらってるのにまたファウルした中村選手は反省したことでしょう
(´・ω・`)次節はホームで好調ではない浦和との試合ですからいい準備をして迎え撃ちましょう
(´・ω・`)鳥栖のキーパーは2試合連続でPKを止めて有能でした、残念です

(´・ω・`)神戸さんは「代役」菅原コーチが「自分たちからミスをしてしまった」と言ってましたね
(´・ω・`)「足りなかったのは自分の経験のなさ、勝たせるマネジメント」と自身を責めてましたが
(´・ω・`)アクシデントが続いたので仕方なかったと思います
(´・ω・`)吉田監督は次節のFC東京戦で復帰する見込みで武藤選手も復帰したので次は勝ちましょう

(´・ω・`)ガンバ戦で一番頑張ってたのは新井でしたからPK献上しても誰も新井を責めませんでした
(´・ω・`)前節良かった宮本が出なかったのは謎でした。負けたのは監督のせいだと言われてます
(´・ω・`)松橋監督は毎回スタメンを変更しすぎだと思います
(´・ω・`)勝った次の試合は怪我人以外スタメンを変えないのが普通ですよね
(´・ω・`)渡邊泰基の抜けた穴が埋められないのも残念です。小野と太田は次節出て欲しいです

(´・ω・`)開幕から連勝のチームは存在しなくて今季は混戦になりそうな予感です
(´・ω・`)今日の試合、ヴェルディは終盤のまたしてもPK献上でもらった浦和も同様に苦戦してますね
0347のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/03(日) 23:40:37.52ID:???

(´・ω・`)札幌さんはスレが荒れてるでしょうか?いつも以上にネガが増えてそうですね
(´・ω・`)10人も怪我で離脱してるのは根本的に何か見直しが必要かもしれませんね
(´・ω・`)ホームに戻るのを切り替える良いきっかけにしてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは新井選手が与えてしまったPKは仕方ないですね
(´・ω・`)勝ったチームは変えないのが鉄則ですが、松橋監督はグアルディオラに憧れでもあるんでしょうかね
(´・ω・`)渡邊選手が抜けた穴は遠藤選手で埋めるのかと思ってましたが、まだスタメンは早いのでしょうか

(´・ω・`)うちは菅原コーチが責任を感じてますが吉田監督でも変わらなかったと思います
(´・ω・`)怪我人の交代で試合が難しくなってしまいましたね
(´・ω・`)吉田監督と武藤が復帰しても苦難の道は覚悟してます

(´・ω・`)2試合目にして早くも混戦の雰囲気が出てきましたね
(´・ω・`)最後までわからないリーグ戦になれば面白いですね
0348のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/04(月) 09:05:41.82ID:???
(´・ω・`)おはようございます、気温は低いですが穏やかな朝です

(´・ω・`)松橋監督の選手起用法は就任以来変わりませんね
(´・ω・`)中の人しかわからない事情もあるかも知れませんがサポとしては何故?
(´・ω・`)と思う部分はあるでしょうね

(´・ω・`)神戸さんは菅原コーチが指揮を執ったので責任を感じているようなコメント
(´・ω・`)でしたが、私も吉田監督がいても変わらなかった気がしますね
(´・ω・`)佐々木選手、汰木選手も離脱してしまいましたので厳しくなりますが
(´・ω・`)飯野選手や宮代選手、パトリッキ選手に頑張って欲しいですね

(´・ω・`)試合終了後は秒刊に行ってもネガだらけだと思いましたので行ってませんw
(´・ω・`)毎年スロースタートなのはみんな承知の上ですのですこしづつ調子を上げて
(´・ω・`)くれるといいのですが怪我人、離脱者の多さは閉口してしまいます
(´・ω・`)鳥栖戦後に焦りを感じたのはミシャ以上にクラブ側のような気がします
0349のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/04(月) 22:03:34.20ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日の午前中は雪が降りましたが午後にはやんで積もりませんでした

(´・ω・`)札幌さんは中野小次郎選手の「チームの結束へ準備万端」記事が出てましたね
(´・ω・`)高木選手が戦線離脱してるので現状2番手に位置づけられ穴埋め的存在になりますね
(´・ω・`)今季は志願して札幌復帰を決め2022年よりはいいパフォーマンスを出せる自信はあるそうですね
(´・ω・`)出場することがあったらしっかりパフォーマンスを発揮してもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは三木谷会長が柏戦判定への“怒り”投稿の真意を説明しましたね
(´・ω・`)「サッカー先進国でもないアメリカのMLSから審判を呼ぶ必要があったのか」
(´・ω・`)との投稿が物議を醸しましたがカードは“何が非常に危険なプレーかの判断基準”になる
(´・ω・`)と持論を展開し改善を訴えていましたね
(´・ω・`)昨年の齊藤未月選手に続き柏戦で汰木康也選手が負傷交代したので当然かな

(´・ω・`)今日の【解析料理】は「新潟の連続無敗10で止まる
(´・ω・`)松橋監督就任後最遅の残り15分での交代で後手に回る」でした
(´・ω・`)残り15分となってからの交代は松橋監督が指揮したJ1の試合では最も遅かったそうで
(´・ω・`)「交代策も後手に回った印象」と書かれてました。遅いのはいつものことですが
(´・ω・`)なぜいつもより交代が遅かったのか誰か記者が質問して監督に答えて欲しかったです
(´・ω・`)スタメンの11人で試合中に修正して盛り返すことが難しいのは端から見て一目瞭然でした
(´・ω・`)今後ガンバのように相手がハイプレスで戦ってきたら勝てないのではと不安です
(´・ω・`)次節も不調な名古屋ですからまた「新潟クリニック」が診察を再開するのではと心配されています
0350のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/04(月) 23:59:11.51ID:???

(´・ω・`)札幌さんは高木選手が十字靱帯断裂のかなり重症で菅野選手には怪我に注意してほしいですね
(´・ω・`)小次郎選手はいますが実績としては心許なさは否めないですね
(´・ω・`)ホーム開幕戦では誰か怪我人が戻ってくるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは松橋監督がスタメンを入れ替えたのと交代策が遅かったのが批判されてますかね
(´・ω・`)ガンバ戦で最初の交代が残り15分になってからでは遅すぎますね
(´・ω・`)素人目には5人も交代できるんだから早めに交代した方が良さそうに見えます

(´・ω・`)うちは三木谷会長がまた審判やJリーグ、JFAに文句を言って話題になってますw
(´・ω・`)斉藤未月の件もあったので気持ちはわからんでもないのですが
(´・ω・`)「サッカー先進国でもないアメリカから審判を呼ぶ必要があったのか」は言い過ぎですね
0351のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/05(火) 09:58:59.08ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝です

(´・ω・`)松橋監督の選手交代が遅いとの話ですが後半30分まで交代なしは
(´・ω・`)確かに遅い印象を与えますね
(´・ω・`)1点を争うゲームでしたから動きづらかったのかも知れませんが
(´・ω・`)改善されるといいですね

(´・ω・`)三木谷会長のポストはweb記事になっていますね
(´・ω・`)MLSの審判交流に関しては言葉が過ぎるとは思いますが
(´・ω・`)選手がファールで壊されてカードも無いというのは釈然としないのはわかります

(´・ω・`)高木の復帰はしばらくありませんので菅野には頑張って貰いたいですが
(´・ω・`)中3日のゲームもありますのでそのうち小次郎なり阿波加の出場もあるでしょう
(´・ω・`)今はGKより攻撃が思ったように構築できない不安の方が大きいです
0352のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/05(火) 22:22:58.87ID:???
(´・ω・`)こんばんは、昼間は曇りで夕方からは雨でしたが夜中は雪になるようです

(´・ω・`)札幌さんはスパチョーク選手が全体練習に完全復帰しましたね
(´・ω・`)福岡戦で右くるぶし負傷し鳥栖戦を回避したそうでケガの状態が重くなくてよかったですね
(´・ω・`)「ホーム初ゴールを決めたい」と宣言してたので頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは吉田孝行監督が復帰し「外に出るのがうれしい」と言ってましたね
(´・ω・`)柏戦で負傷交代した汰木康也選手と佐々木選手は「良い状況ではない」そうで
(´・ω・`)復帰までしばらく時間を要す可能性が出てきて残念ですね

(´・ω・`)ウチは太田修介が虫垂炎から回復しました
(´・ω・`)ホーム開幕戦に出場できそうで朗報です
(´・ω・`)出場したら是非活躍してもらいたいものです

(´・ω・`)AAスレで文字レスしてる奴がいますが終戦野郎でした
(´・ω・`)前から感づいてましたが今日同じIDだったのでわかりました
(´・ω・`)終戦スレを立たてるだけでもうざいのに本当に迷惑です
0353のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/06(水) 00:09:56.77ID:???
(´・ω・`)こんばんは、雨が降ってかなり寒いです

(´・ω・`)赤黒さんは守備より攻撃の方が気になりますか
(´・ω・`)0トップよりFWを使った方がいいのではと思います、ゴニ選手が戦力になってないのが厳しいですね
(´・ω・`)キャンプで好調だった大森選手が復帰できるといいのですが
(´・ω・`)チッチがホーム開幕戦に参戦するそうでチッチにFWをやってもらいましょうかw

(´・ω・`)新潟さんは後ろから繋いでいくサッカーなのでハイプレス対策は必須ですね
(´・ω・`)小島選手とDF陣の足元と松橋監督のビルドアップ戦術を高めてほしいですね
(´・ω・`)太田選手が虫垂炎から復帰ですか、決定力が高い太田選手はワンチャン決めてくれそうで楽しみですね

(´・ω・`)うちは吉田監督が復帰しましたが汰木と佐々木は時間がかかりそうです
(´・ω・`)武藤パトリッキ宮代飯野で回していくしかないですね

(´・ω・`)文字レスは終戦荒らしでしたか、迷惑ですね
(´・ω・`)さっきドメサカ板を覗いたら不自然にスレが伸びてたのでスクリプトがまた来てますね
0354のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/06(水) 01:05:24.95ID:???
(´・ω・`)こんばんは、日中は暖かめでしたが夕方から冷え込んできました

(´・ω・`)新潟さんは太田選手が次節出場出来そうというのは朗報ですね
(´・ω・`)名古屋戦で昨年のような活躍を期待したいですね
(´・ω・`)小野選手も早くゲームに出られる状態になるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは体調不良だった吉田監督が復帰出来た様でよかったですね
(´・ω・`)昨年はDF陣の怪我で一時期火の車になりましたが今季はアタッカーに
(´・ω・`)怪我人が増えて吉田監督も頭が痛いでしょうが対処して欲しいですね

(´・ω・`)スパチョークが鳥栖戦の離脱だけで済んでよかったですが
(´・ω・`)昨年も福岡戦で怪我人を出していますので福岡とはゲームをしたくないですね
(´・ω・`)うちのDF力では守りに入ってもボロが出るのは必定ですのでw
(´・ω・`)点を取ってなんぼのチームが得点を取れないのは非常に気がかりです

(´・ω・`)終戦スレの人がAAスレに何の用があるんですかね?
(´・ω・`)余計な事はしてほしくないですね
0355のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/06(水) 22:23:41.76ID:???
(´・ω・`)こんばんは、雪にはならず雨が降っていました

(´・ω・`)札幌さんは青木亮太選手が好相性の札幌ドームで28歳初戦を飾るそうですね
(´・ω・`)5日は中野選手、今日は青木選手で7日はMF長谷川選手とバースデーラッシュですね
(´・ω・`)「この2試合とは違うものを見せなければ」と言っていました
(´・ω・`)今日は左ウイングバックとしてプレーしたそうでサイドの攻防で優位に立てるといいですね

(´・ω・`)神戸さんの吉田監督は現時点で日本サッカー協会への意見書提出などの方針はないそうですが
(´・ω・`)汰木選手&佐々木選手の復帰には時間がかかるそうで非常に痛いですね
(´・ω・`)怪我人がいても大迫選手や復帰した武藤選手が頑張ってくれるでしょう

(´・ω・`)ウチは小見の「ホームでのチーム初ゴール狙う」記事が出てました
(´・ω・`)小見は「オフに気持ちを切り替えようとギョーザを作りました」気分転換したそうですw
(´・ω・`)左SHは太田が戻ったので長谷川元もいて競争は激しいですが出場したら決めて欲しいです

(´・ω・`)今日はACLとルヴァン杯がありACLはマリノスがまず勝ちましたね
(´・ω・`)ルヴァン杯はJ3の沼津、琉球、YS横浜、北九州がJ2勢を下して2回戦進出決定しました
(´・ω・`)沼津は中山雅史監督で2回戦では古巣・札幌さんと対戦で楽しみですね

(´・ω・`)昨日ここの書き込みが終わってからドメサカを見に行ったら
(´・ω・`)大量にスクリプトが書き込まれていて驚きました。まあ、スレ乱立よりはまだマシでしょうか
(´・ω・`)沢山書き込むと運営からお小遣いでももらえるのかな。何がしたいのか謎です
0356のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/06(水) 23:30:39.39ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も寒いです

(´・ω・`)札幌さんはスパチョーク選手の復帰は大きいですね
(´・ω・`)昨季や代表で見せた凄いミドルシュートでゴールを決めてほしいですね
(´・ω・`)左WBは引き続き青木選手になりそうですね、岡田選手も見てみたいです

(´・ω・`)新潟さんは小見選手が先発復帰だと記事が出てましたね
(´・ω・`)チームの勝利に貢献してから次戦で控えというのは選手としては悔しいでしょうね
(´・ω・`)松橋監督が先発固定派なら普通はスタメンなのですが

(´・ω・`)三木谷会長は激おこなようですが吉田監督は冷静ですね
(´・ω・`)序盤から怪我人続出で厳しいシーズンになりそうです
(´・ω・`)武藤も怪我がちでフル回転は厳しいでしょうね

(´・ω・`)ACLのマリノスは荒れた試合になったようですが勝ててよかったですね
(´・ω・`)ルヴァン杯は1stラウンドから波乱がありましたね、沼津GKの選手の名字がかっこいいと思いました

(´・ω・`)スクリプトはそこら中の板で見かけますので単なる荒らしだと思います
(´・ω・`)5chを裏切ったjane山下の仕業ではという噂は見たことかあります
0357のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/07(木) 09:00:35.83ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今は晴れていますが午前中はまだ雪が降りそうです

(´・ω・`)昨日小見選手の記事が出ていましたね
(´・ω・`)材料から手作りでギョーザを作ったようで凄いですねw
(´・ω・`)競争は激しいですがゲームで活躍して欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは武藤選手が復帰してきましたので早く本調子に戻れるといいですね
(´・ω・`)マークは厳しいですが大迫選手が元気なので蛍選手や井手口選手がうまく
(´・ω・`)得点に絡んできて欲しいですね

(´・ω・`)うちは1トップに裏抜け出来る選手かボールをキープしてくれる選手を
(´・ω・`)起用したいところですが怪我もあってうまく行きません
(´・ω・`)大森もその後報道が無いので本当に浦和戦で復帰できるのかわかりません
(´・ω・`)左CBは岡田をみたいところですが多分菅になるのではないかと

(´・ω・`)ACLは鞠が勝ったようでよかったです、ロペス選手は流石です
(´・ω・`)ルヴァンはJ2勢の敗退もありましたね、うちは沼津との対戦が決まりました

(´・ω・`)スクリプト荒らしはjaneという噂があるんですね
(´・ω・`)誰にせよ邪魔ですのでやめて欲しいですね
0358のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/07(木) 22:08:08.70ID:???
(´・ω・`)こんばんは、晴れてましたが寒いです

(´・ω・`)札幌さんは悪い流れは武蔵選手が変えるそうですね
(´・ω・`)右内転筋の痛みは完全には消えていないようですがしっかりと状態を上げてきたそうですね
(´・ω・`)2日連続で全メニューを消化してきたので浦和戦はスタメンで出れそうですね
(´・ω・`)攻撃的サッカーの旗頭役を武蔵選手が務め切り、うっ憤晴らしの1勝をつかんでもらいましょう
(´・ω・`)武蔵選手ら現役Jリーガー8人共催の大会がJヴィレッジでありましたね
(´・ω・`)石川の被災地の小学生チームも招待したそうでよい思い出が作れたことでしょう
(´・ω・`)参加チームの大会への参加交通費、宿泊費は無料だそうで素晴らしい活動ですね

(´・ω・`)神戸さんは岩波拓也選手が復帰した理由を語ってましたね
(´・ω・`)「他のチームを経験したからこそ、いまの強さがわかる」そうで
(´・ω・`)岩波選手には再び神戸の地で躍動してもらいましょう

(´・ω・`)ウチは昨日小野裕二の「本拠地デビュー戦ゴールで飾る」記事が出てました
(´・ω・`)松橋監督も小野の新潟デビューに向けゴーサインを出したそうで楽しみです
(´・ω・`)ここからの躍動に向けメンタルとコンディションは爆上がり中だと書いてありました
(´・ω・`)鳥栖戦での脳振とうで負傷交代した舞行龍も回復したようで名古屋戦には出れそうです
(´・ω・`)昨年のホーム名古屋戦は舞行龍が一発退場し数的不利な状態で戦ったので
(´・ω・`)今回は無駄なカードをもらわないように気をつけて欲しいです
0359のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/08(金) 00:14:24.37ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒さが続いてます

(´・ω・`)札幌さんは紅白戦で武蔵選手が主力組でプレーしたそうですね
(´・ω・`)内転筋の痛みはあるそうですが先発できるコンディションのようですね
(´・ω・`)シャドーの選手は問題なさそうでCFWでの起用ですかね

(´・ω・`)新潟さんは小野選手が復帰できるとの事でこれは朗報ですね
(´・ω・`)舞行龍選手も復帰できるのでDFが安定しそうですね
(´・ω・`)戦力が揃ってきてホーム開幕戦の一発退場だけは絶対に避けてほしいですね

(´・ω・`)岩波は今のところ浦和での立場と変わらない序列っぽいですね
(´・ω・`)トゥーレル山川が基本のCBで戦っていくことになりそうです
(´・ω・`)菊池と本多もいてカップ戦や怪我人が出ればチャンスが回ってきそうです
0360のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/08(金) 09:16:35.99ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いい天気なので今朝も気温が低いです
(´・ω・`)関東は雪になったようですが新潟や神戸も寒いようですね

(´・ω・`)新潟さんは小野選手と太田選手の記事が上がっていましたね
(´・ω・`)二人とも名古屋戦に向けていい状態になっているようで楽しみですね
(´・ω・`)懸念されるのは明日の天候ですね、雪にならなければいいのですが
(´・ω・`)ピッチ状態がどうなるか心配ですね

(´・ω・`)神戸さんのCBは山川選手とトゥーレル選手がレギュラーをしっかり確保
(´・ω・`)していて、一昨年までレギュラーだった菊池選手も出場機会がありませんね
(´・ω・`)岩波選手には厳しい状況ですが、練習からアピールするしかないですね

(´・ω・`)まだ痛みが残る状況で武蔵をスタメンで起用せざるを得ないような話は
(´・ω・`)うちの苦しさを表していますね
(´・ω・`)チームは予定通り今日の午前練後に帰札するようですが宮の沢練習場は
(´・ω・`)除雪が済んでいるのかよくわかりませんw
(´・ω・`)明日はドーム練習になるでしょうから問題はないですが
0361のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/08(金) 21:55:38.81ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は穏やかに晴れましたが明日は雨かみぞれになりそうです

(´・ω・`)札幌さんは約2カ月間の道外キャンプを打ち上げましたね、お疲れ様でした
(´・ω・`)「やっと札幌に帰れるんだな」というのがみんなの気持ちでしょう
(´・ω・`)家族に会って力をもらい日曜の試合で頑張ってもらいましょう
(´・ω・`)「本拠地開幕戦でスパチョークが決める」記事も出てましたね
(´・ω・`)3日連続主力組でプレーし「状態は上がっている」そうで期待ですね

(´・ω・`)神戸さんは明日アウェイでFC東京戦ですね
(´・ω・`)吉田監督は昨季からのベースは保ちながらも戦い方に変化を加えることも模索中だそうで
(´・ω・`)「違う形もトライしたのは事実」で負けてもすぐにチームを立て直せますね
(´・ω・`)先発起用も期待される新加入の宮代大聖選手はチャンスを生かせるように頑張ってくれるでしょう

(´・ω・`)ウチは宮本英治が「勝って自信にしたい」そうです
(´・ω・`)今節は敵陣でのプレータイムを長くして優位にゲームを進めて欲しいものです
(´・ω・`)名古屋は昨季2敗の天敵で、今は不調なのでまた新潟クリニックで助けないろ良いのですが…

(´・ω・`)明日ウチは2時からで神戸さんは4時からなので両方見れて嬉しいです
0362のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/09(土) 00:42:26.27ID:???

(´・ω・`)札幌さんは日曜日マッチでしたね
(´・ω・`)赤黒さんはホーム開幕戦に参戦の準備は万端でしょうか?
(´・ω・`)寒さが続いてますし宮の沢練習場はどうなってましたかね

(´・ω・`)新潟さんはホーム開幕で名古屋戦ですね
(´・ω・`)名古屋とは直近5連敗中で苦手と言っていい戦績になってますね
(´・ω・`)主力選手が復帰したきた中で松橋監督が選ぶスタメンから楽しみですね

(´・ω・`)うちはアウェイでFC東京戦です
(´・ω・`)吉田監督は違う形もトライしたとコメントしてましたが、他に戦術があるのか不安です
(´・ω・`)札幌さんから移籍した小柏選手は2試合ともベンチ外でしたがどういう状態なんでしょうね
(´・ω・`)今週こそ3人で乾杯できるといいのですが

(´;ω;`)ドラゴンボールなどを描いた鳥山明先生がご逝去されました
(´;ω;`)子供の頃からドラゴンボールやアラレちゃんの漫画アニメを見て育ったので大きなショックを受けてます
0363のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/09(土) 08:42:25.07ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝も3月にしては寒い朝です、いいお天気です

(´・ω・`)新潟さんはビッグスワンで名古屋戦ですね
(´・ω・`)宮本選手の記事は見ました、今日はスタメン復帰となるといいですね
(´・ω・`)名古屋を苦手としているようですが、名古屋もうち同様本調子とは程遠い
(´・ω・`)状況ですのでしっかり勝ち点3を奪えるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは味スタでFC東京戦ですね
(´・ω・`)前節は僅差での敗戦でしたので今日はAWAYですが勝ちたいですね
(´・ω・`)小柏選手は怪我をしているのかわかりませんが開幕前には要調整という
(´・ω・`)記事を見た気がしますがその後はわかりません

(´・ω・`)うちは長いキャンプを終えてやっと札幌に帰って来ました
(´・ω・`)今日は10時からドームで練習して最終調整ですね

(´・ω・`)鳥山明先生が亡くなられましたね
(´・ω・`)休憩時間にネットニュースを見て思わず声が出てしまいました
(´・ω・`)私も少年ジャンプやTVアニメを見ていましたので残念でなりません
(´・ω・`)今朝にはちびまる子ちゃんの声優のTARAKOさんの訃報もありました
(´・ω・`)健康には気を付けたいですね
0364のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/09(土) 22:21:39.45ID:???
エース大迫勇也がFK弾でFC東京に逆転勝利

(⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !ヽ
        し|~〜〜 。{i:i:i:i:i:i:i:} 
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  勝利おめでとうです♪
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ    
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|:::::|
         |i、..゜。。゚ ゚し|'-J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

(´・ω・`)神戸さんFC東京に勝利おめでとうございます
(´・ω・`)大迫選手はPKを足を滑らせて失敗しましたがFK逆転弾決めましたね
(´・ω・`)宮代選手も同点弾を決めましたし躍動してましたね、今後も期待です
(´・ω・`)FC東京エンリケの一発退場も誘発してFKのチャンスを得てましたし活躍しました

(´・ω・`)札幌さんは札幌ドームの芝の一部で土が露出してるそうですね
(´・ω・`)武蔵選手は「大丈夫」と言ってましたが少し心配ですね
(´・ω・`)武蔵選手は浦和戦で初先発だそうでたくさんシュートを打ってもらいましょう
(´・ω・`)明日は札幌さんも勝って3人で乾杯できるといいですね

(´・ω・`)ウチはJ1で15年ぶりホーム開幕戦勝利でしたw
(´・ω・`)地上波で中継があったので勝ててよかったです
(´・ω・`)解説は北澤豪と川澄奈穂美でしたが川澄の解説は適切で北沢よりよかったです
(´・ω・`)放送枠も長く取って勝利劇場が見れました、今日はかめはめ波からの元気玉でした
(´・ω・`)小野が攻撃の起点となりチャンスを作り長谷川元はJ1初ゴール決めました
(´・ω・`)新加入の2人が存在感を示し活躍してくれて嬉しいです
(´・ω・`)新井がベンチで抗議をしてイエローを貰ったのは本当に無駄で余計でした
(´・ω・`)試合中は晴れ間もありましたが時折雪が降る寒い天気でした、冬はやはり試合は無理ですね
(´・ω・`)試合が終わった夜に実況スレが進んでたので見たらスクリプト でした、ヤレヤレ…
レスを投稿する