X

のほダメでもしょぼ〜ん 3日目

0163のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/03(水) 23:59:02.64ID:???
(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)札幌さんは道新スポーツで選手のインタビュー企画をやってるんですね
(´・ω・`)ミンテ選手は湘南に移籍しましたね
(´・ω・`)中野選手は横浜FCに移籍して四方田監督と再び共闘になりましたね

(´・ω・`)新潟さんは日刊スポーツに秋山選手のインタビューが出てましたね
(´・ω・`)優勝を狙える、タイトルを取りたいと言っていましたね
(´・ω・`)是非とも実現してほしいですね

(´・ω・`)能登半島地震は被害が大きくなってますね
(´・ω・`)この被災から復旧するにはかなりの時間を要することになりますね

(´・ω・`)僕も5日から仕事です
(´・ω・`)新潟さんは休みをゆっくり過ごせて良かったですね
(´・ω・`)赤黒さんは休みをゆっくり過ごせたでしょうか?

(´・ω・`)今日は踊る準備をするスレを立てました、テンプレが適当になってしまいましたが
(´・ω・`)まだなのは「aaなてすとスレ」「AAテスト」「AAなにっき」「どようびファンクラブ」「プニプニ」
(´・ω・`)どうしましょうか?
0164のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/04(木) 09:23:48.04ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝です

(´・ω・`)正月も3日になると少しづつリリースが出てきたチームもありますね
(´・ω・`)横浜FCに中野選手が加入、キムミンテ選手が湘南へ完全移籍という話は
(´・ω・`)秒刊で話題になっていました
(´・ω・`)清水の山原選手は残留という結果に残念がるレスもありましたが
(´・ω・`)選手の選択ですのでしかたありませんね

(´・ω・`)新潟さんはゆっくりお休みを過ごせたようでよかったですね
(´・ω・`)お母さんもゆっくりできたでしょうか
(´・ω・`)牛さんも今日までお休みでよかったですね

(´・ω・`)私は今日から仕事です、部屋の片づけを沢山したかったのですが
(´・ω・`)あまり進まず(´・ω・`)ショボーンですがゆっくりは出来ました
(´・ω・`)近日中にやらなければならなかったファンクラブの更新手続きと
(´・ω・`)DAZNの月間払いの解約が出来たのでよかったです
(´・ω・`)DAZNの解約は噂通り電話かチャットで解約理由を申告するようになってました
0165のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/04(木) 21:58:41.66ID:???

(´・ω・`)正月が明けて選手の移籍情報が出てきましたね
(´・ω・`)札幌さん神戸さんウチも新加入の情報が欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは櫻井辰徳選手が徳島から復帰して
(´・ω・`)高橋祥平選手は期限付き移籍期間満了して松本山雅FCへの完全移籍になりましたね
(´・ω・`)櫻井選手は神戸で高橋選手は松本で活躍して欲しいですね

(´・ω・`)ウチは新井が契約更新をしてサポもホッとしました、新井は市内に家買ったので更新は知ってました
(´・ω・`)選手がみんなタイトルと言ってるのは嬉しいです
(´・ω・`)スタッフの移籍が発表になりテクニカルコーチの赤野さんが町田に移籍しました
(´・ω・`)頭脳流出でこれは痛いです…

(´・ω・`)赤黒さんは今日からお仕事お疲れ様でした
(´・ω・`)牛さんも明日から仕事頑張りましょう
(´・ω・`)ウチの会社は1月から繁忙期になり連日残業予定が入ってるので少しうんざりです

(´・ω・`)赤黒さんはDAZNを解約したんですね
(´・ω・`)私は面倒なのでずっとそのままにしていますw

(´・ω・`)牛さんは連日スレ立てありがとうございます
(´・ω・`)これから「aaなてすとスレ」「AAテスト」「AAなにっき」をお願いします
(´・ω・`)私は今日「どようび」スレを立てたので次は「プニプニ」スレを立てたいと思います
0166のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/05(金) 00:19:58.65ID:???

(´・ω・`)札幌さんは動きなしでしたかね
(´・ω・`)チャナティップ選手は日本に来て楽しんでたようですね

(´・ω・`)新潟さんは新井選手と契約更新しましたね
(´・ω・`)残りはデン選手が契約更新するかどうかですね
(´・ω・`)テクニカルコーチの赤野さんは町田に引き抜かれて痛いですね

(´・ω・`)うちは櫻井が復帰しましたね、徳島ではどうだったのか知らないのですが試合に出れるよう頑張ってほしいです
(´・ω・`)高橋祥平はベテランの経験を活かして松本で活躍してほしいです

(´・ω・`)今日から仕事で辛いです辛すぎます
(´・ω・`)新潟さんは残業が続くようで大変ですね
(´・ω・`)DAZNは噂通り面倒な解約方法になってるんですね、そこまでして解約されたくないのかと思います

(´・ω・`)スレ立ての件、承知いたしました
0167のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/05(金) 09:46:39.44ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空でこれから雨になりそうです

(´・ω・`)新潟さんは新井選手が契約更新でよかったですね
(´・ω・`)ほぼ順調な更新状況で羨ましいですw
(´・ω・`)デン選手は大丈夫だと思いますが、接触しているクラブはあるかもしれませんね

(´・ω・`)神戸さんは櫻井選手の復帰と高橋選手松本への完全移籍となったようですね
(´・ω・`)2人共頑張って欲しいですね

(´・ω・`)うちは退団したルーカスが桜への移籍となる報道が出てきました
(´・ω・`)川崎の登里選手も桜行きだそうで、こちらの方が驚きましたw
(´・ω・`)チャナは怪我で出場出来ませんでしたが代表チームと帯同していたようですね

(´・ω・`)DAZNの退会は去年は定価より安い契約をしていたのですが
(´・ω・`)そのままだと高い視聴料になるので年間パスに切り替えるためでした
(´・ω・`)退会30日以上前に退会手続きをしないと余計に一か月分の支払いを
(´・ω・`)要求されますので面倒です

(´・ω・`)お二人とも今日からお仕事再開ですがすぐに休みですのでがんばりましょうw
(´・ω・`)新潟さんは毎年恒例の繁忙期突入で大変ですね
0168のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/05(金) 22:03:00.81ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は晴れて暖かかったです

(´・ω・`)札幌さんは金沢へ期限付き移籍していた中野小次郎選手が復帰しましたね
(´・ω・`)チーム内の競争は厳しいでしょうが活躍できるといいですね
(´・ω・`)セレッソが前札幌ルーカス選手と川崎の登里享平の獲得決定的だそうですね
(´・ω・`)選手獲得を頑張ってるチームも多いですね

(´・ω・`)神戸さんはGK新井章太選手とDF広瀬陸人選手が完全移籍加入しましたね
(´・ω・`)広瀬選手はJ1でキャリアハイ27試合に出場したので期待ですね
(´・ω・`)GK坪井選手は磐田にレンタルになりましたが成長して帰ってきてもらいましょう

(´・ω・`)ウチは吉田陣平が讃岐に育成型期限付き移籍しました
(´・ω・`)帰ってきたときに少しでも成長した姿を見せて欲しいです
(´・ω・`)新井はやはり他からオファーがあり悩んだようです。デンにもオファーが来てるでしょう

(´・ω・`)明日は土曜日ですが沢山休んだので出勤で三連休にならず残念です
(´・ω・`)4月まで土曜出勤が何度もあり試合日と重ならないか心配です

(´・ω・`)私のDAZNはずっと年間パスのままです
(´・ω・`)やめると高くなるので1月は見ないですがやめれません

(´・ω・`)牛さんはスレ立てありがとうございます
(´・ω・`)牛さんはもうスレ立て無理しなくてのんびりで大丈夫ですよ
(´・ω・`)私は「プニプニ」スレは明日にでも立てようと思います
0169のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/05(金) 22:42:47.12ID:???

(´・ω・`)札幌さんは中野小次郎選手が金沢から復帰しましたね
(´・ω・`)金沢では怪我もありリーグ3試合しか出てないのは寂しい経験になりましたね
(´・ω・`)武蔵選手と小次郎選手が揃ったので2人とも頑張ってほしいですね
(´・ω・`)ルーカス選手がセレッソ決定的と出たのでスレではハムへのブーイングが出てるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは吉田陣平選手が讃岐に育成レンタルになりましたね
(´・ω・`)出場機会がほとんどなかったので讃岐で経験を積むのは良い選択ですね
(´・ω・`)新井選手は他からオファーがあっても残留してくれて良かったですね

(´・ω・`)うちは千葉の新井選手と鹿島の広瀬選手を獲得しました
(´・ω・`)オビ選手、新井選手、高山くんで3人もGKを獲得して坪井がレンタルになりましたね
(´・ω・`)広瀬選手は両SBをこなせるとの事でSBに競争と厚みを加えてくれそうです

(´・ω・`)新潟さんは土曜日出勤が多くて辛いですね
(´・ω・`)僕は毎日働きたくないなあと思いながら働いてますw

(´・ω・`)今日はAAなにっきを立てました、見落としがなければもう少しで復旧完了ですかね
(´・ω・`)もう一つなんで近いうちに立ててしまいましょう
0170のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/06(土) 00:48:51.51ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は雨になったり雪になったりしてましたが夜には止みました

(´・ω・`)新潟さんは吉田選手が讃岐に育成型でレンタルになったようですね
(´・ω・`)出場機会がルヴァンだけだったようですので、讃岐で成長してきて欲しいですね
(´・ω・`)新井選手の残留はうれしい選択でしたね

(´・ω・`)神戸さんは鹿島の広瀬選手と千葉のGK新井選手を獲得したようですね
(´・ω・`)中堅のDFの広瀬選手の獲得はいい補強ですね
(´・ω・`)新井選手は若いGKが多い中で経験のある選手が入るのはいい刺激を与えそうです
(´・ω・`)私には川崎在籍時にルヴァン決勝でのPK戦で止められたGKという認識ですw

(´・ω・`)小次郎の復帰リリースは別になくてもわかってますという感じでしたがw
(´・ω・`)菅野や高木といいお手本が身近にいますので自分の特徴を生かしつつ
(´・ω・`)成長して欲しいです

(´・ω・`)やはり新潟さんは今日は出勤ですか、お疲れ様です
0171のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/06(土) 22:11:49.82ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は一日雨でした

(´・ω・`)札幌さんはまだ契約更新のリリースないですね
(´・ω・`)新加入選手の情報も欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは川崎からFW宮代大聖選手を獲得しましたね
(´・ω・`)今季は大物外国人ではなくて堅実に日本人選手を獲得してますね
(´・ω・`)マタ選手は退団になりましたが出場わずか1試合10分だったのは残念ですね

(´・ω・`)今季は川崎や鹿島、甲府が草刈り場になってますが何故かな
(´・ω・`)川崎はACLがあるので大補強しないといけないと思います

(´・ω・`)ウチはトーマス・デンとダニーロ・ゴメスが契約更新しました
(´・ω・`)デンが残留してくれて安心しました

(´・ω・`)牛さんはスレ立てありがとうございます
(´・ω・`)私も「プニプニ」スレを立てたのでこれ全部立てたでしょうか
0172のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/06(土) 23:55:30.29ID:???

(´・ω・`)札幌さんは特に動きがなかったですかね
(´・ω・`)早く補強の動きが欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんはデン選手とダニーロ選手が契約更新して良かったですね
(´・ω・`)DFの要であるデン選手の残留はかなり大きいですね
(´・ω・`)ダニーロ選手はもっと試合に出れるよう頑張らないとですね

(´・ω・`)うちは川崎の宮代選手を獲得してマタが退団しました
(´・ω・`)宮代選手はまだ20代前半で昨季は8得点と結果を残したので期待です
(´・ω・`)マタは10分しか試合に出ず日本に観光しに来たのでしょうw

(´・ω・`)なぜか川崎から移籍する選手が目立ちますね、外国人選手は補強したようですが

(´・ω・`)今日はAAテストスレを立てました
(´・ω・`)これで荒らしに落とされたスレは復旧したと思います
0173のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/07(日) 08:33:00.56ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雪の予報が出ていますので雲が多いです

(´・ω・`)新潟さんはデン選手とダニーロ・ゴメス選手が更新されていましたね
(´・ω・`)デン選手の移籍は無いと思っていましたがダニーロ選手も残留ですね
(´・ω・`)今季の活躍を期待したいですね

(´・ω・`)神戸さんは噂が出ていた宮代選手の加入が決まりましたね
(´・ω・`)昨年は佐々木選手がブレイクしましたが宮代選手にも期待したいですね
(´・ω・`)マタ選手は既報通りのリリースとなりましたね

(´・ω・`)川崎と鹿島からの移籍の多さは新潟さん同様気になっています
(´・ω・`)外国人選手の補強があまり目立たないのは先月報道されていた
(´・ω・`)税金面での取り扱いでさらにお金がかかるからでしょうか?よくわかりませんが

(´・ω・`)うちの更新と加入、退団等のリリースは連休明けになりそうです
(´・ω・`)毎年こういう時期になるのは古いサポは慣れているんですが
(´・ω・`)秒刊では早くリリースしろと息巻いている人もいるようです

(´・ω・`)AAスレはほぼ元通りになったでしょうか?
(´・ω・`)お二人とも乙でした、暇を見て少しづつ回ってみますね
0174のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/07(日) 21:54:27.65ID:???
(´・ω・`)こんばんは、久々に午後から雪が少しずつ降ってきて道路が白くなりました

(´・ω・`)神戸さんは新井瑞希選手と川崎修平選手のレンタル期間満了を発表しましたね
(´・ω・`)新井選手は横浜FC、川崎選手はポルティモネンセへ復帰になりますね
(´・ω・`)活躍して残留してほしかったですが満了になり残念ですね
(´・ω・`)尾崎優成選手が愛媛へ育成型期限付き移籍になりましたが試合に出て成長して欲しいですね

(´・ω・`)札幌さんはやはりまだ動きがないですね
(´・ω・`)補強が足りないと不満に思ってるサポさんは多いかな

(´・ω・`)ウチは満了3人、移籍3人、レンタル6人、新加入10人、更新23人と体制が決まりました
(´・ω・`)ウチのスレももっと補強を欲しがってますw
(´・ω・`)お金持ちクラブでないと無理ですね、FC東京は頑張ってるかな

(´・ω・`)牛さんスレ立てありがとうございました
(´・ω・`)後はもう落ちないように保守を頑張ります
0175のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/07(日) 22:59:46.05ID:???

(´・ω・`)札幌さんはネタがなかったですかね
(´・ω・`)連休明けに補強の発表があるといいですね
(´・ω・`)福森選手は横浜FCで中村俊輔コーチの元でFKの精度が戻るかもしれませんね

(´・ω・`)新潟さんは主力の移籍が高選手と渡邊選手だけになりましたね
(´・ω・`)ここから外国人FWや渡邊選手の穴埋め補強はあるでしょうか

(´・ω・`)うちは新井と川崎のレンタルが終了になって帰ることになりました、特に印象を残せなかったので仕方ないですね
(´・ω・`)尾崎は試合に出る経験が必要なので愛媛にレンタルになりましたね

(´・ω・`)チャーハン作ってる所を1時間スレを見落としてたのでスレ立てしました
(´・ω・`)ルールにage進行で!と書いてたのにsageでスレ立てからテンプレまで貼ってしまいすみません
0176のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/08(月) 00:13:02.12ID:???
(´・ω・`)こんばんは、夕方から雪が強くなりましたが今は止んでいます

(´・ω・`)神戸さんはレンタル選手の契約満了の記事がYahoo!にも上がっていました
(´・ω・`)昨季の神戸さんの状況ではなかなか出場機会がなかったので仕方無いですね
(´・ω・`)尾崎選手はJ2に復帰を果たした愛媛で出場機会を得て成長を期待したいですね

(´・ω・`)新潟さんは今季の陣容がほぼ固まったようですね
(´・ω・`)まだ移籍期間が残っていますので追加の補強もあるかも知れませんね
(´・ω・`)松橋監督としても主力が3名移籍となりましたのでもう少し
(´・ω・`)補強して欲しいところでしょうか?

(´・ω・`)うちは昨日も書いた通りリリース待ちですね
(´・ω・`)今季は大きく動いていますのでそれなりの補強が欲しいですが
(´・ω・`)最低限の戦力と人数になりそうな状況で秒刊はネガで溢れていますw
(´・ω・`)サポは文句を言いながらも許容するしかありませんが
(´・ω・`)ミシャはそろそろクラブに対して我慢出来なくなるかも知れませんね
0177のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/08(月) 22:24:08.81ID:???
(´・ω・`)こんばんは、昨日は雪が振り夜中に除雪車が来ましたが朝方にはやみ昼間は青空も見えました

(´・ω・`)神戸さんは長崎から鍬先祐弥選手を完全移籍で獲得しましたね
(´・ω・`)「ピッチでは守備力、ハードワーク、展開力に注目を」だそうで楽しみですね
(´・ω・`)寺阪尚悟選手が琉球への育成型期限付き移籍から復帰し
(´・ω・`)プロ2年目の安達秀都選手が岩手に育成型期限付き移籍しましたが
(´・ω・`)寺阪選手は神戸で安達選手は岩手で頑張って欲しいですね

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督が主力を放出して戦う今季も「やり続けられることを自分の仕事で証明する」
(´・ω・`)と言ってました。チームの再構築頑張って欲しいですね
(´・ω・`)ミシャ監督としても本音としては補強はもう少し欲しいところでしょうか

(´・ω・`)ウチは動きはないですが
(´・ω・`)昨日は長倉の「ゴール量産だ」今日は新井の「タイトル&代表入りへ点取れる両SBに」記事が
(´・ω・`)スポニチに出ていました。ふたりとも期待してるので頑張って欲しいです

(´・ω・`)牛さんは今日もスレ立てありがとうございました、テンプレはsageで大丈夫です
(´・ω・`)これでで全部復活できたと思います
(´・ω・`)それにしてもウチのアンチの立ててる終戦スレが50くらいあるんですが
(´・ω・`)なんとか削除して欲しいものです
0178のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/08(月) 23:04:00.36ID:???

(´・ω・`)札幌さんは新しい外国人選手を連れてくる噂とかないんですかね
(´・ω・`)主力の流出でミシャ監督は苦労しそうですね
(´・ω・`)明日以降にサプライズ補強があるといいのですが

(´・ω・`)新潟さんの長倉選手としては二列目よりFWでとの考えですかね、二桁ゴールを期待したいですね
(´・ω・`)新井選手は高いレベルで両SBが出来る貴重な選手ですから活躍次第では代表が見えてくるかもしれませんね

(´・ω・`)うちは長崎から鍬先祐弥選手を獲得しました
(´・ω・`)ハードワークが出来る選手のようで上手くハマりそうな補強です
(´・ω・`)寺阪や安達などの若手がどんどんレンタルに出てますね、レンタル先で結果を出してほしいです

(´・ω・`)ブーンスレは過去ログを見てたら立てたくなったので立てました、2年ぐらい前に落とされてました
(´・ω・`)AAスレは全部復活できましたね
(´・ω・`)終戦スレの50は多すぎで迷惑ですね
0179のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/09(火) 09:43:15.14ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨日は久しぶりに強い雪が降りましたが
(´・ω・`)札幌は大雪にはなりませんでした、小樽は風向きの関係で大雪だったようです

(´・ω・`)新潟さんは長倉選手と新井選手の今季にかける意気込みがうれしいですね
(´・ω・`)結果を出せるようにキャンプから頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは獲得報道をされていた鍬先選手のリリースが出たようですね
(´・ω・`)秋にはACLもありますから先を見た補強が進んでいますね
(´・ω・`)今季も神戸さんは楽しみですね

(´・ω・`)うちは何もありませんw
(´・ω・`)今日か明日辺りには移籍と更新のリリースが出てくるとは思いますが
(´・ω・`)外国人の獲得の噂もないですね、秒刊で年中誰が欲しいとか言ってますがw
(´・ω・`)激安でも使えないブラジル人を連れてくるようなのは勘弁ですね
(´・ω・`)そういえばドドの去就もはっきりしていませんが果たして・・・

(´・ω・`)また終戦スレが増えてきているんですね
(´・ω・`)以前のように多いのは邪魔ですね
0180のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/09(火) 21:59:40.19ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は帰宅途中に地震がありました
こちらは震度4でしたが1日の時ほど大揺れではなかったので被害はないです

(´・ω・`)神戸さんはセルティックの井手口陽介選手を完全移籍で獲得しましたね
(´・ω・`)浦和の岩波拓也は完全移籍で7シーズンぶりの復帰ですね
(´・ω・`)実績十分の日本人選手を集めたので着実に補強してて文句のつけようがない ですね
(´・ω・`)これで外国人FWが来たら最強チームになるでしょう
(´・ω・`)吉田監督のリクエストはほとんど叶ったかな?いいですね

(´・ω・`)札幌さんはスパチョーク選手がアジアカップを戦うタイ代表に選出されましたね
(´・ω・`)活躍して決勝まで進めるといいですね
(´・ω・`)札幌さんも移籍情報が欲しいですね

(´・ω・`)ウチは長谷川が常時出場へポジションにこだわらず 右も左も「どこでもやりたい」と言ってました
(´・ω・`)昨季SBからSHにコンバートされましたが今季はどのポジションでも果敢にチャレンジして欲しいです
(´・ω・`)明日ウチは新体制発表ですがもう新加入はないかな

(´・ω・`)遠藤保仁選手も引退でガンバでコーチになりますね
(´・ω・`)マリノスに期限付き移籍していた磐田の杉本健勇選手は今季は大宮にレンタルですね
(´・ω・`)大宮はJ3なので少し驚きました
0181のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/09(火) 23:30:12.73ID:???

(´・ω・`)新潟さんの方でまた地震が起こって怖いですね、しばらくは警戒が必要ですね

(´・ω・`)札幌さんは西選手が岩手に完全移籍しましたね、現役でいられる時間も少なくなってきましたが岩手で輝けるでしょうか
(´・ω・`)ドド選手はおそらく退団になりそうですよね
(´・ω・`)札幌ドームのネーミングライツ高く売れるといいですね

(´・ω・`)新潟さんの長谷川選手はMFにコンバートされましたが
(´・ω・`)競争が激しいのでスタメン定着は難しいかもしれませんね
(´・ω・`)SBとMFを兼任で出場機会を増やすのが良さそうでしょうか

(´・ω・`)うちは岩波が復帰して井手口選手を獲得しましたね
(´・ω・`)岩波はうちから出て行った時はサポからかなり嫌われてた気がしますが大丈夫かな
(´・ω・`)井手口選手は問題なく活躍してくれるでしょう

(´・ω・`)遠藤保仁選手は突然の引退でしたね、何があったんでしょうか
(´・ω・`)大宮はシュヴィルツォク選手がいて杉本健勇選手をレンタルとは本気出したんでしょうか
0182のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/10(水) 08:58:40.48ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが午後からは朝より気温が下がるそうです

(´・ω・`)新潟では昨夜地震があったようで、震度4でしたら結構な揺れですね
(´・ω・`)能登地震の余震でしょうか、あれだけ大きな地震でしたから東日本の時同様
(´・ω・`)長期の警戒が必要でしょうね、被害が無くてよかったですね

(´・ω・`)長谷川選手は常にゲームに関わりたいんでしょうね
(´・ω・`)ポリバレントな選手はチームや監督にとっては非常にありがたい存在ですが
(´・ω・`)各ポジションで能力を示す必要がありますね

(´・ω・`)神戸さんは獲得報道があった井手口選手の獲得を福岡のリリースで知る
(´・ω・`)と言う形になりましたね、今日あたりにリリースが出るでしょうか
(´・ω・`)岩波選手は久しぶりの復帰となりますが楽しみですね
(´・ω・`)どのクラブも今季の神戸さんに警戒してきそうですね

(´・ω・`)うちは西大伍の盛岡への完全移籍がリリースされました
(´・ω・`)残念ながらミシャサッカーに適応する事が出来ませんでしたので仕方ないです
(´・ω・`)ドームのネーミングライツは以前年間5億で5年間で募集していましたが
(´・ω・`)半額になったようですw それでも高額ですので厳しいような気がします

(´・ω・`)遠藤選手の引退で遂にフリューゲルス出身の現役選手がいなくなりましたね
(´・ω・`)今後は脚のトップチームでのコーチとなるようですが頑張って欲しいです
(´・ω・`)杉本健勇選手の大宮入りは噂通りでしたね、
(´・ω・`)小林悠選手程ではないですがうちには天敵の一人でしたので
(´・ω・`)カテゴリーが変わったのは朗報ですw
0183のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/10(水) 22:25:15.19ID:???

(´・ω・`)札幌さんはガンバの高尾瑠選手を完全移籍で獲得しましたね
(´・ω・`)「スピードがあって、技術も高い選手」だそうで期待ですね
(´・ω・`)以前にもオファーを出したが合意に至らず今回再度のラブコールで加入が実現してよかったですね
(´・ω・`)ク・ソンユン選手は期限付き移籍中の京都に完全移籍しましたがこれは仕方ないかな
(´・ω・`)契約満了になったルーカス選手はセレッソに移籍しましたが新天地が決まってよかったですね

(´・ω・`)神戸さんはトップチームメンバー&選手背番号発表しましたね
(´・ω・`)山口蛍選手が5番から96番に背番号を変更したのは何故かな
(´・ω・`)今日から始動し吉田監督は「全てのタイトルを獲ることは目標」と言ってました
(´・ω・`)元日本代表の井手口選手ら10選手が新加入したので夢ではないですね
(´・ω・`)背番号は斉藤未月選手とリンコンの記載がありませんでしたが
(´・ω・`)斎藤選手は湘南との交渉が継続中で早く決まるといいですね、リンコン選手はどうなるかな

(´・ω・`)ウチは今季の新体制を発表しました
(´・ω・`)新加入の小野裕二が99番なのはやはり謎ですw
(´・ω・`)松橋監督は「てっぺんを取る!」宣言してました
(´・ω・`)何かしらクラブの初タイトル奪取できたら凄いです
(´・ω・`)「見ている人がワクワク、ドキドキするようなサッカーを展開」だそうですが
(´・ω・`)あまりドキドキはしたくないですw
(´・ω・`)今日は太田の「2桁得点へ重厚感」記事が出てましたが
(´・ω・`)重厚感のある選手になりたいそうでぜひ活躍してクオリティーの高い選手になって欲しいです
0184のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/10(水) 23:23:31.46ID:???

(´・ω・`)札幌さんさガンバの高尾選手の獲得を発表しましたね、放出した分の穴埋めは出来ましたかね
(´・ω・`)ルーカス選手はセレッソに、ソンユン選手は京都に移籍して既報通りの移籍になりましたね
(´・ω・`)もうちょっと補強が欲しいところでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは新体制を発表しましたね、松橋監督はてっぺんを取ると強気で頼もしいですね
(´・ω・`)10番が空き番なので何かあるかもしれませんね
(´・ω・`)太田選手の決定力なら二桁得点を取れる能力があると思います
(´・ω・`)チームで誰か1人は二桁得点を取れる選手がいてほしいですね

(´・ω・`)うちも新体制を発表しました、吉田監督の目標は高いですが難しいシーズンになるでしょう
(´・ω・`)山口蛍の背番号96は家族の愛犬クロちゃんを背負う意味で96だそうです
(´・ω・`)斉藤未月の交渉は長引いてますね、リンコンは移籍でしょう
0185のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/11(木) 09:39:03.01ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の分冷え込みが厳しいです

(´・ω・`)新潟さんは今季の体制が発表になったようですね
(´・ω・`)松橋監督のタイトル獲得を目指すという宣言でしょうがいいですね
(´・ω・`)太田選手は重厚感を求めているようですが
(´・ω・`)サポは軽快な動きでゴールを目指して欲しいのではないでしょうかね
(´・ω・`)怪我で離脱しないようなシーズンになるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは早くも始動したようで、合わせて今季の体制が発表されましたね
(´・ω・`)蛍選手は昨年番号の変更をしたかったようですが間に合わなかったようですね
(´・ω・`)菊池選手も大きな番号に変更なりましたが、怪我明けで心機一転でしょうか?
(´・ω・`)吉田監督は高い目標を立てましたね、難しいとは思いますが
(´・ω・`)前年覇者としては当然とも言えるでしょう、頑張って欲しいですね
(´・ω・`)リンコン選手はブラジルのクラブと移籍交渉中でしょうかね?
(´・ω・`)斉藤選手は湘南側の要求が高いのでしょうか、時間がかかっていますね

(´・ω・`)うちは高尾の加入とソンユンとルーカスの移籍退団がリリースされました
(´・ω・`)ソンユンは長い間チームに貢献してくれて感謝です、京都で頑張って欲しいです
(´・ω・`)ルーカスはやっぱりねと言う感じですが、5年間主力として支えてくれましたし
(´・ω・`)契約を全うしてくれたのはありがたいです、桜で頑張って欲しいですね
(´・ω・`)今朝前横浜FCのFW長谷川選手の加入報道が出てきました
(´・ω・`)これで補強が終わりかわかりませんが、うちは厳しいスタートになりそうですw
0186のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/11(木) 22:07:22.06ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今朝は寒かったですが昼間は晴れて穏やかでした

(´・ω・`)元札幌の横山知伸さんが38歳の若さで逝去されました
(´・ω・`)札幌さんとの契約満了が発表後に脳腫瘍を発症されサポさんたちから応援されてましたね
(´・ω・`)引退後は札幌アカデミーのフィジカルコーチを務め去年は大宮でフィジカルコーチを務めていたそうで
(´・ω・`)夏に脳腫瘍が再発。懸命に治療、リハビリに励んでいたそうで本当に残念でしたね

(´・ω・`)札幌さんは浅野雄也選手が合同自主トレに参加しましたね
(´・ω・`)新年の抱負は「タイトル奪いトル」だそうで頑張ってもらいましょう
(´・ω・`)契約満了で横浜FC退団した長谷川竜也選手を獲得と記事が出てましたね
(´・ω・`)加入したら活躍してもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんの山口選手の背番号は愛犬の名前「クロ」にちなんだ変更だったんですね
(´・ω・`)山口選手もクロを“背負う”ことで連覇へのエネルギーに変えるつもりだそうですね
(´・ω・`)昨季途中にも番号変更を直訴していたので変更できてよかったですね

(´・ω・`)今日ウチは小野の「ゴールにこだわる」記事が出てました
(´・ω・`)是非ゴールを量産してもらいたいものです
(´・ω・`)秋山裕紀が結婚を報告しました
(´・ω・`)今季は新婚パワーで活躍して欲しいです

(´・ω・`)DAZNが3年連続の利用料金値上げを発表しましたね
(´・ω・`)私はJリーグしか見ないのでJリーグパックを出して欲しいです
0187のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/11(木) 23:26:44.09ID:???

(´・ω・`)横山知伸さんは残念なことになってしまいましたね
(´・ω・`)大宮でセカンドキャリアが始まったばかりだったのに…
(´・ω・`)38歳の若さで亡くなられるのは残念としか言いようがないですね

(´・ω・`)札幌さんは横浜FCと契約満了になった長谷川選手の獲得しそうですか
(´・ω・`)左WGか左WBの補強ですね、契約満了の選手なんで期待値としては微妙ですかね
(´・ω・`)期待できそうな外国人選手も補強してほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは外国人選手の補強は無さそうですかね
(´・ω・`)小野裕二選手がエースストライカーになりそうですね
(´・ω・`)秋山選手は結婚おめでとうですね、世界のパサーランキングを上げる活躍をしてほしいですね

(´・ω・`)DAZNがまた値上げしましたね
(´・ω・`)値段が高い割には放送の質は低いのでJリーグを人質に取られてる気持ちになります
0188のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/12(金) 00:56:15.40ID:???
(´・ω・`)こんばんは、朝は寒かったですが日中は日差しも強く穏やかな一日でした

(´・ω・`)新潟さんは小野選手がエースストライカーになりそうですかね
(´・ω・`)昨季鳥栖ではいい場面でゴールを決めていた印象がありますので
(´・ω・`)新潟さんでもゴールを連発して欲しいですが、鈴木選手や谷口選手
(´・ω・`)太田選手や小見選手もいますので競争が激しくなりそうですね

(´・ω・`)横山氏の訃報は秒刊でも驚きと悲しみで受け止められていました
(´・ω・`)病から復帰してうちのアカデミーフィジカルコーチとしてスタートして
(´・ω・`)昨季古巣の大宮のトップコーチとして戻ったばかりでしたので残念でなりません

(´・ω・`)長谷川選手について詳しくないですが怪我してからプレーが変わったような
(´・ω・`)ことをどこかのスレで見ましたがミシャ式に合う選手であってほしいです

(´・ω・`)噂されていたDAZNの値上げが発表されました
(´・ω・`)年間パスでも32000円とか勘弁して欲しいですね
(´・ω・`)ゲームは観たいけど泣く泣く解約を選択する人も出てくるでしょうね
0189のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/12(金) 22:26:01.19ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は雨降りでした

(´・ω・`)札幌さんは横浜FC退団の長谷川竜也が完全移籍で加入しましたね
(´・ω・`)昨季はヴェルディに期限付き移籍していたんですね
(´・ω・`)「左サイドからの右足でのクロスやフィニッシュに高い精度を持っている」そうで期待ですね

(´・ω・`)神戸さんは会見を開き藤未月選手の完全移籍加入を発表しましたね
(´・ω・`)千布社長は、3年契約にした理由を「ゆっくりけがを治してほしい」と言ってました
(´・ω・`)今季前半戦の復帰は絶望的だが、診断通りだと、夏以降にはピッチに戻る可能性はあるそうですが
(´・ω・`)焦っても仕方がないので長期的な視野で復帰を目指して欲しいですね

(´・ω・`)ウチは15日に沖縄に移動し16日からキャンプに入ります
(´・ω・`)沖縄なのでJ1チームとの練習試合もあるようです
(´・ω・`)開幕までしっかりとそれぞれの選手の良さを引き出して欲しいです

(´・ω・`)明日は土曜日ですが今週は月曜が祝日だったので出勤です
(´・ω・`)連休にならず残念です…
0190のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/12(金) 22:44:19.60ID:???

(´・ω・`)札幌さんは長谷川竜也選手の獲得が決まりましたね
(´・ω・`)おそらく左サイドになるでしょうが、どういう役割になるでしょう
(´・ω・`)浅野選手は今季こそタイトルと気合い十分ですね

(´・ω・`)新潟さんは新潟県庁を表敬訪問しましたね
(´・ω・`)笠鳥副知事は優勝の可能性はあると期待してまさたね
(´・ω・`)もうすぐ沖縄キャンプが始まるのでこの戦力でシーズン突入になりそうですね

(´・ω・`)うちは18時から選手に関する会見を予告してました
(´・ω・`)何事かと思いきや斉藤未月の完全移籍でした
(´・ω・`)焦らずゆっくり怪我を治してから復帰してほしいです

(´・ω・`)新潟さんは土曜日出勤が多くて残念ですね
0191のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/13(土) 09:08:42.67ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨夜は強い雪で短時間で15a位積もりました
(´・ω・`)今は晴れていますが、また雪になりそうです

(´・ω・`)神戸さんの告知を休憩時に知りましたが斉藤選手の会見だったんですね
(´・ω・`)誰かが海外移籍でもするのかなと思いました
(´・ω・`)斉藤選手は万全の状態でピッチに戻ってきて欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんは15日から沖縄入りしてキャンプに入るようですね
(´・ω・`)多数のチームが沖縄でキャンプを張りますのでTMは多くなるでしょう
(´・ω・`)いい状態でシーズンに入れるといいですね

(´・ω・`)長谷川選手は即日リリースになりました、菅や青木などとポジション争い
(´・ω・`)になりそうですが頑張って欲しいです
(´・ω・`)明日はKO2024でが行われますが、ミシャは不参加のようです
(´・ω・`)ドド以外は多分動きは無さそうですが契約更改リリースが無いので
(´・ω・`)わかりませんw

(´・ω・`)新潟さんは例年通りですね、土曜出勤は残念ですが頑張りましょう
0192のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/13(土) 22:15:27.97ID:???
(´・ω・`)こんばんは、朝から降っていた雪も夕方にはやみ大雪にはなりませんでした

(´・ω・`)札幌さんは今季契約に合意した選手28名&スタッフを発表しましたね
(´・ω・`)28名では少ないような気がします、これから加入があるといいですね
(´・ω・`)ドド選手はレンタル先を探してるのかな
(´・ω・`)明日は「キックオフ2024」がありますね
(´・ω・`)ライブ配信がありますが赤黒さんは参加ですよね、ユニフォーム発表楽しみですね

(´・ω・`)今日ウチは必勝祈願&激励会でした
(´・ω・`)年男の秋山の「いい準備して開幕に向かいたい。目標はタイトル」記事が出てました
(´・ω・`)激励会では毎年恒例の新加入選手の“一発芸”を奥村仁が披露したようです
(´・ω・`)見に行ったサポも楽しめたことでしょう

(´・ω・`)しかし、これからキャンプなので開幕はまだ先ですね
0193のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/13(土) 23:59:02.89ID:???
(´・ω・`)こんばんは、札幌では雪ですかね
(´・ω・`)新潟の方では大雪にならなくて良かったですね

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督の契約更新と契約合意した選手を発表しましたね
(´・ω・`)やはりドド選手の名前は無く移籍になりそうですね
(´・ω・`)発表された選手でシーズンを戦う事が濃厚でしょうか
(´・ω・`)どんなユニフォームになるか楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんの秋山選手は年齢的にもチームの中心になってほしい選手ですね
(´・ω・`)奥村仁選手はトップ下のポジションだそうで一年目から試合に出るのは難しそうですね

(´・ω・`)これから各チーム長いキャンプが始まる時季になりましたね
0194のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/14(日) 09:06:16.00ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨夜も夜に積雪がありこれから除雪が必要です

(´・ω・`)新潟さんでは必勝祈願と激励会が行われたようですね
(´・ω・`)秋山選手はいいシーズンになるように頑張って欲しいですね

(´・ω・`)オランダへ移籍した三戸選手はデビュー戦で早速初ゴールを挙げたようですね
(´・ω・`)相手は今後研究してくるでしょうが活躍を期待したいですね

(´・ω・`)うちはやっと契約更改選手、監督、コーチの更改がリリースされました
(´・ω・`)主力が複数抜けた上でこの人数では心許ないですが打ち止めでしょう
(´・ω・`)秒刊では外国人補強に期待している人もいますが・・・
(´・ω・`)これから除雪と食事してドームへ向かいます

(´・ω・`)今晩はアジアカップでベトナム戦がありますね
(´・ω・`)トルシエは一泡吹かせたいところでしょうが力の差を見せて
(´・ω・`)きっちり勝利して欲しいです

(´・ω・`)地震、津波の後は噴火もあり今年は落ち着きませんね
0195のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/14(日) 22:14:26.86ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日の昼間は晴れて穏やかでした

(´・ω・`)札幌さんは新加入選手9人が入団会見しましたね
(´・ω・`)鈴木武蔵選手は5季ぶり2ケタ得点達成宣言しました
(´・ω・`)「ミシャさん」から「またゼロから札幌で頑張らないか」と直々のオファーを受けたそうで
(´・ω・`)指揮官は公式の場で何度も「鈴木がいれば」と嘆くほど恋しがっていたんですね
(´・ω・`)キックオフイベントで新ユニホームがお披露目されましたが超絶スタイリッシュデザインですね
(´・ω・`)赤黒さんの感想はどうですか?今季のユニは買いますか?
(´・ω・`)昨季限りで現役引退の小野伸二氏が札幌の“O.N.O”に就任しましたね
(´・ω・`)「北海道がより楽しく、一つになるような…」活動頑張って欲しいですね
(´・ω・`)札幌さんも明日から沖縄キャンプで長いキャンプが始まりますね

(´・ω・`)三戸ちゃんはオランダデビュー戦でゴールしてましたね
(´・ω・`)決めたことでマークがきつくなると思いますがこのまま順調に進んで欲しいです

(´・ω・`)今、日本代表がベトナムと対戦してますがGKが 鈴木彩艶選手で2失点してます
(´・ω・`)なぜ鈴木選手が日本代表なのか疑問です、前川選手をスタメンにして欲しいですね
(´・ω・`)ベトナムに苦戦していたのは想定外です
0196のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/14(日) 23:03:24.57ID:???

(´・ω・`)札幌さんは小野伸二さんがアンバサダーに就任しましたね、具体的な活動はサッカー教室などですかね
(´・ω・`)ユニフォームは今年も相澤さんの良いデザインですね
(´・ω・`)武蔵選手はミシャ監督からのラブコールだったんですね、目標のキャリアハイのゴールを超えてほしいですね

(´・ω・`)三戸選手はデビュー戦でゴールを決めて最高のデビューを飾りましたね
(´・ω・`)これから試練もあると思いますが、頑張ってほしいですね

(´・ω・`)日本代表は苦戦しましたが終わってみれば4-2できっちり勝ちましたね
(´・ω・`)鈴木彩艶選手がやらかしたので前川にチャンスが出てくるかもしれませんね
(´・ω・`)GKはコロコロ変えるポジションではないので難しいと思いますが
0197のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/15(月) 08:33:09.04ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨夜も降りましたが午後から荒れそうです

(´・ω・`)代表戦はベトナム相手に一時リードされるという展開でしたが
(´・ω・`)4-2で勝利できてよかったです、初戦の難しさが出たゲームでしたね
(´・ω・`)イラク戦は固さがとれたゲームになるといいですね

(´・ω・`)昨日はドームでKO2024が開催され選手たちの元気な顔を観る事が出来ました
(´・ω・`)秒刊で日本一長い新体制発表会と揶揄されてましたが、まあ楽しめました
(´・ω・`)ユニはどれも出来がよかったですが2ndユニが気になりましたね
(´・ω・`)小野氏のアンバサダー就任はうれしいですね、
(´・ω・`)新しいお仕事もたくさんあるでしょうがクラブと関わって欲しいです
(´・ω・`)今日から長いキャンプがスタートします
0198のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/15(月) 21:58:25.16ID:???
(´・ω・`)こんばんは、昼間は晴れてましたが夜から雪が降ってきました

(´・ω・`)札幌さんは予定の約2時間遅れでキャンプ地沖縄入りしましたね
(´・ω・`)ミシャ監督も両手でつえをつきながら歩きチームに合流しましたね
(´・ω・`)沖縄での第1次キャンプは2月10日まで14日からは熊本での第2次キャンプを行いますね
(´・ω・`)長旅お疲れ様でした、開幕に向けて金武町内でよい準備ができるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは明日ユニフォーム発表ですね
(´・ω・`)どんなユニになるのか楽しみですね

(´・ω・`)ウチも今朝沖縄に出発しました
(´・ω・`)寒い雪国と違い沖縄は暖かいので「1年間戦える体作りを」して欲しいです
(´・ω・`)ウチの比屋根でのキャンプは約2週間です
0199のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/15(月) 23:30:40.57ID:???
(´・ω・`)こんばんは、札幌の方では雪で大変な事になってるでしょうか
(´・ω・`)新潟の方でもかなりの雪になりそうで気をつけてください

(´・ω・`)札幌さんはキャンプ地の沖縄入りしましたね
(´・ω・`)恒例の長期キャンプになりますか、上手く開幕に合わせてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんキャンプ地の沖縄へ出発しましたね
(´・ω・`)松橋監督はテーマはないとコメントしてましたが、色々試すんでしょうね

(´・ω・`)うちのユニフォームはダサくなければいいなと思います
0200のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/16(火) 09:19:28.90ID:???
(´・ω・`)おはようございます、一晩で30a近くの降雪があったようですw
(´・ω・`)これから除雪にいかなければなりません

(´・ω・`)新潟さんは久しぶりの沖縄キャンプが始動しますね
(´・ω・`)暖かい沖縄で身体つくりをして欲しいですね
(´・ω・`)堀米選手の記事が上がっていましたが、今季はスタメンで姿を観たいですね

(´・ω・`)神戸さんは今季のユニが未発表だったんですね
(´・ω・`)ここ数年のデザインはカコイイものでしたが今季はどうなるでしょうか
(´・ω・`)白黒ユニが今年もあるといいなと個人的には思いますw

(´・ω・`)うちも到着遅れがあったようですが沖縄入り出来たようです
(´・ω・`)ミシャも無事到着できたようでよかったです
(´・ω・`)沖縄では例年通り走らされると思いますので選手は憂鬱かもしれませんw
(´・ω・`)新加入選手はチームとミシャ式に早く慣れてくれるといいなと思います
0201のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/16(火) 22:03:20.02ID:???
(´・ω・`)こんばんは、札幌の方でも雪で大変そうですね
(´・ω・`)こちらは山雪型だったようでほとんど積もりませんでした、青空も見えましたが寒いです

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督が「日本的な方選ぼうと」スタッフ用練習着を
(´・ω・`)白地にブルーグレーが映えるデザインに変えましたね
(´・ω・`)“白星練習着”で験担ぎだそうで験担ぎが好きなんですね
(´・ω・`)「重要な選手が複数抜けた中で、チームとしてもう1度作り直さないといけない部分もある」
(´・ω・`)そうですが「自分たちが必ずできる、やれると強く思っている」と前向きでしたね

(´・ω・`)神戸さんの新ユニは深い黒へ変わるグラデーション柄ですがブラックに近いですね
(´・ω・`)牛さんの感想はどうですか?気に入りましたか
(´・ω・`)新入団選手発表もあり岩波選手が「もう一度神戸でという気持ちあった」と言っていました
(´・ω・`)サポさんから戻ってきてくれてありがとうと思われるように存在を示して欲しいですね

(´・ω・`)ウチは比屋根でキャンプスタートしました。
(´・ω・`)予定は1月中は沖縄、2月に高知での二次キャンプとなってます。開幕直前には戻ってくるでしょう
(´・ω・`)キャンプ拠点のタピック県総ひやごんスタジアムは鈴木にとってかつてのホームだそうで
(´・ω・`)いいイメージ感触を持っていい体作りをして欲しいです
(´・ω・`)堀米の「スタメン譲らん」記事も出てましたね
(´・ω・`)去年はケガが多かったので今季はキャンプからシーズンを通して戦える体づくりをして欲しいです
(´・ω・`)23日に行われるガンバとの練習試合は楽しみです
0202のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/17(水) 00:36:46.52ID:???
((( ´w` )))ぶるっちょさむさむです

(´・ω・`)赤黒さんは除雪がめっちゃ大変そうですね
(´・ω・`)新潟さんの方では雪が積もらなくて良かったですね

(´・ω・`)札幌さんはキャンプが始まりましたね
(´・ω・`)ミシャ監督がサイドなど重要なポジションがの選手が抜けたとコメントしてましたが
(´・ω・`)特に右サイドは構築し直さないといけないので時間がかかりそうですね

(´・ω・`)新潟さんの堀米選手はポジションを取り戻すためのキャンプになりますね
(´・ω・`)新井選手からポジションを奪うのは難しいと思いますが頑張ってほしいですね
(´・ω・`)鈴木選手はかつてのホームならやり易くモチベーションも上がるでしょうね

(´・ω・`)新ユニは黒の印象が強くなって良くなったなと思います
(´・ω・`)岩波が成長した姿でレギュラーを勝ち取れるかどうかは楽しみです
0203のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/17(水) 08:41:34.04ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝になりました
(´・ω・`)思ったほど混乱や渋滞はありませんでしたが積雪は増加しました

(´・ω・`)神戸さんは今季のユニフォームを発表しましたね
(´・ω・`)クリムゾンレッドのユニからブラックメインのユニで印象が今迄と変わりますね
(´・ω・`)新ユニでのゲームを早く見てみたいですね
(´・ω・`)岩波選手は決意を持っての復帰でしょうから期待したいですね

(´・ω・`)鈴木選手は琉球時代のホームでのキャンプで懐かしいでしょうね
(´・ω・`)今季は出場機会を増やせるように頑張って欲しいですね
(´・ω・`)新潟さんはもう脚とのTMが決まっているようで楽しみですね

(´・ω・`)うちは金子、ルーカス、田中駿汰と3名が抜けた右サイドの構築が重要です
(´・ω・`)選手の特徴が今迄と異なりますので同じことを要求するのは無理なので
(´・ω・`)新たな形をキャンプで整備して欲しいですが実際には年間通しての課題と
(´・ω・`)なるでしょうね
0204のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/17(水) 22:25:34.35ID:???

(´・ω・`)阪神・淡路大震災発生から29年を迎えた神戸さんは練習前に黙とうを行いましたね
(´・ω・`)吉田監督は「当たり前のことを当たり前にできる喜び感じる」と言ってましたね
(´・ω・`)リーグ連覇を達成し昨年以上に神戸の街を盛り上げることを誓ってましたね
(´・ω・`)高徳選手は能登半島地震に新潟市内の自宅で遭遇。すぐに高台へと避難したと言ってましたね

(´・ω・`)札幌さんは長谷川竜也選手が「次は札幌の一員として」“タツ”ヤの年に昇り龍になれるといいですね
(´・ω・`)駒井選手が中心となる「筋トレ部」に入って午前と午後の練習の合間、宿舎で鍛えているそうですね
(´・ω・`)田中克幸選は紅白戦で初ゴールゲットしたので自信につながりますね

(´・ω・`)ウチは高木が「今年はゴール、アシストと結果にこだわる」と記事が出てました
(´・ω・`)自称“海洋生物マニア”でハワイでホエールウオッチングした話はテレビでも見ましたw
(´・ω・`)1年を通して戦える体を沖縄で作りピッチ中央から攻撃をけん引し続けて欲しいものです
(´・ω・`)小見や長谷川の記事も出てましたが頑張って欲しいです

(´・ω・`)今日は退院後初めて長岡に行ってきました
(´・ω・`)快晴で車の中は日差しで暖かかったです
(´・ω・`)長岡も思いの外雪が少なくスムーズに往復できましたがやはり運転は疲れますw
(´・ω・`)経過が良好なので次は3月下旬の通院になったのでよかったです
0205のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/18(木) 00:08:16.62ID:???

(´・ω・`)札幌さんはセリオーレや川崎との練習試合が決まりましたね
(´・ω・`)長谷川竜也選手はミニゲームでシャドーの位置に入ったようで
(´・ω・`)左WBは菅選手や岡田くんを使っていく感じになるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは沖縄キャンプが始まりましたね
(´・ω・`)高木選手は結果を出して激しいポジション争いに勝たないとですね
(´・ω・`)海洋生物マニアで鯨が好きなんでしょうか

(´・ω・`)うちは1月17日を迎えて黙祷をしました
(´・ω・`)あの時の轟音と揺れや街が無茶苦茶に壊れてる風景は忘れられないです
(´・ω・`)高徳が避難したように地震への備えは忘れてはいけませんね

(´・ω・`)新潟さんは運転お疲れ様です、天気が良くて幸運でしたね
(´・ω・`)お母さんの術後の経過が良好で通院の負担が軽くなって良かったですね
0206のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/18(木) 09:16:52.30ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨日は暖かい1日でした、今日まで気温が高いようです

(´・ω・`)高木選手は今季も攻撃の中心として頑張って欲しいですね
(´・ω・`)ハワイでホエールウォッチングとは羨ましいですw
(´・ω・`)昨年は途中まで怪我で離脱でしたので1年間怪我無く過ごして欲しいですね

(´・ω・`)今年も1月17日が来ましたね、神戸さんの原点の日でもありますね
(´・ω・`)能登地震がありましたので、神戸の方々も能登を心配しているコメントが
(´・ω・`)多数ニュースで放送されていました
(´・ω・`)神戸さんもそろそろキャンプへ出発でしょうかね?

(´・ω・`)うちのキャンプも始動しました
(´・ω・`)ポジションに関しては今年はまだまだ決まらないような気がします
(´・ω・`)TMが2試合決まっているようですが、うちは不安定な状態ですので昨年同様
(´・ω・`)試行錯誤の状態になりそうですw

(´・ω・`)新潟さんは長岡との往復お疲れさまでした
(´・ω・`)お母さんの経過が良好とのことでよかったですね
(´・ω・`)次に行くときには新潟にも春が感じられる頃ですね
0207のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/18(木) 22:28:11.38ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は一日中雨でした、お陰で雪がなくなりました

(´・ω・`)札幌さんは家泉選手が「キャンプで基準くらいまで上げる」と言ってましたね
(´・ω・`)同部屋の岡村選手からも学び吸収していいライバルになれるといいですね
(´・ω・`)宮沢選手は沖縄キャンプ初の紅白戦参加したそうでフルメニューを初消化できてよかったですね

(´・ω・`)高徳選手は能登半島地震を新潟市内の自宅で経験したと言ってましたが
(´・ω・`)今でも新潟に家族のいる自宅があるんですね、ずっと単身赴任してるのかな

(´・ω・`)ウチは森璃太が「ストロングを出し、新潟の新しいSBとして競争していく」だそうで
(´・ω・`)“越後の韋駄天”といて推進力を生かした攻撃参加と正確な両足クロスをアピールして欲しいです
(´・ω・`)5つを超えるプロクラブからオファーが届いたがウチを選んでそうで活躍に期待です
(´・ω・`)新しいサイドバックとして競争して定位置を争えるといいと思います
(´・ω・`)千葉は明るさでチーム引っ張るそうです

(´・ω・`)お二人共ありがとうございます
0208のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/18(木) 23:13:30.79ID:???

(´・ω・`)札幌さんはスタミナトレで選手からキツいと声が上がってましたね
(´・ω・`)キツいマンツーマンDFのスタミナを養えてるようですね
(´・ω・`)家泉選手と高尾選手の記事も出てましたが、どちらが田中駿汰選手の穴埋めになるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは長谷川元希選手が伊藤選手を彷彿とさせると記事になってましたね
(´・ω・`)開幕からポジションを掴んでフィットしそうで楽しみですね
(´・ω・`)森璃太選手は大卒で即戦力として期待できそうですね
(´・ω・`)SBのポジションは充実してますが良い競争できそうですね

(´・ω・`)高徳は単身赴任っぽいですね
(´・ω・`)キャリアの最後の方は新潟さんでと思いがあるでしょうが、タイミングが難しそうですね
(´・ω・`)うちは明日から沖縄キャンプになります
0209のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/19(金) 10:12:42.61ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが真冬日の日が続きそうです

(´・ω・`)新潟さんの長谷川選手の記事は私も読みました
(´・ω・`)伊藤選手のようなプレーをしてくれるというのは期待してしまいますね
(´・ω・`)森選手も期待の新人ですね、SBは競争が激しくなりそうで楽しみですね

(´・ω・`)神戸さんも沖縄でキャンプに入りますか、頑張って欲しいですね
(´・ω・`)高徳選手の家族構成はわかりませんが子供が就学年齢ですと単身赴任する選手
(´・ω・`)も沢山いるようで会社員と変わりませんねw

(´・ω・`)家泉の気概はありがたいですが、なかなかそこまでのレベルに上げるのは
(´・ω・`)難しいと思います、大八からいろいろ学んで欲しいです
(´・ω・`)右CBは高尾が入るような気がしますがミシャがどう考えるかによるかと
(´・ω・`)宮澤は開幕を見据えて焦らずやってくれればいいかとw
0210のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/19(金) 22:19:22.03ID:???

(´・ω・`)札幌さんは新加入の近藤選手が初の移籍は「簡単な決断じゃなかった」と言ってました
(´・ω・`)金子拓郎先輩を上回る活躍をしてパリ五輪に選ばれるといいですね
(´・ω・`)今年40歳の菅野選手は「グラウンドに入れば年齢は関係ない」と言ってました
(´・ω・`)昨季通算600試合出場を達成し現役GKでは最多でまだまだ守護神を続けて欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは沖縄県中頭郡でキャンプを開始しましたね
(´・ω・`)吉田孝行監督は「緩みが出ないよう引き締める」と選手の動きに目を光らせたそうですね
(´・ω・`)井手口選手は「チームのサッカーを体現できるよう体と頭を作っていきたい」と
(´・ω・`)積極的に練習をこなしたそうで加入して10日ですっかりなじんだ様子なのはいいですね

(´・ω・`)ウチは移籍加入の小野裕二がミニゲームで2得点しました
(´・ω・`)自分のいい状態作り「仲間と関係性築きたい」と言ってました
(´・ω・`)年明けのチーム始動日からハードな筋トレメニューをこなしたため「筋肉痛で沖縄入り」
(´・ω・`)だそうですが仲間との関係性を築いて開幕を迎えられるよう調整は続て欲しいです
(´・ω・`)夕食後に早川が自身の部屋で“開業”している「カフェたまご」に通い
(´・ω・`)おいしいコーヒーでリラックスしてるようです

(´・ω・`)日本代表はイラク戦でも鈴木をスタメンにしましたがまた2失点してます
(´・ω・`)次の試合では前川選手を使って欲しいですね
(´・ω・`)各チームのスレでウチのGKの方が有能と言われてることでしょう
(´・ω・`)日本に勝って欲しいですがイラクは強いですね
0211のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/19(金) 22:41:43.07ID:???
(´・ω・`)こんばんは、めっちゃ暖かいです

(´・ω・`)札幌さんの近藤選手は右サイドで自信があるとコメントしてましたね
(´・ω・`)先輩の金子選手とは違ってスピードを生かした縦突破が増えそうですね
(´・ω・`)GKは菅野選手にも頑張ってほしいところですが高木選手で安定でしょうか

(´・ω・`)新潟さんと松橋監督と小野裕二選手は14年ぶりのタッグなんですね
(´・ω・`)鳥栖で9ゴールだったので新潟さんでは二桁ゴールが期待できますね
(´・ω・`)筋トレで良い練習が出来てるようですね

(´・ω・`)うちは沖縄キャンプが始まりました
(´・ω・`)吉田監督が緩みがないよう引き締めるとコメントしてましたが
(´・ω・`)優勝した翌シーズンに緩まないのは難しいでしょうね

(´・ω・`)日本代表は1-2でイラクに負けました
(´・ω・`)森保監督がなぜ鈴木彩艶選手にこだわるのかわからないところです
(´・ω・`)南野選手の左サイドも機能してませんでしたね
0212のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/20(土) 09:50:56.58ID:???
(´・ω・`)おはようございます、明け方で上がるはずの雪がまだ降っています

(´・ω・`)神戸さんも沖縄キャンプが始まりましたね
(´・ω・`)補強もしっかりされてリーグとACLを戦う気概が感じられますね
(´・ω・`)井手口選手もチーム馴染んできているようで今季も楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんは昨朝に小野裕二選手の記事が上がっていましたね
(´・ω・`)昨年の鳥栖での活躍以上のものを今季見せて欲しいですね

(´・ω・`)うちは近藤の記事が上がっていましたが加入初年度での移籍は悩んだでしょうね
(´・ω・`)高い期待をされていますので頑張って欲しいです
(´・ω・`)菅野は怪我がちになっていますが、足下もセービングも高木以上かと
(´・ω・`)コンディションを見ながらの交代での起用になるのではと妄想しています

(´・ω・`)代表はイラクに負けてしまいましたね
(´・ω・`)前半序盤とATでの失点とか昨年のうちのゲームを観ているようでしたw
(´・ω・`)勝ち続けていると見えない部分が出てくるでしょうからいい敗戦だったかと
(´・ω・`)引き締め直して次のゲームに臨んで欲しいです
0213のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/20(土) 21:32:57.66ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日の昼間は快晴でしたが今夜から雨になるようです

(´・ω・`)札幌さんはFCセリオーレとの練習試合を行い13−2で勝利しましたね
(´・ω・`)今季チーム1号を鈴木武蔵選手が決め出間選手が4ゴールの大暴れでしたね
(´・ω・`)武蔵選手は久しぶりの「やり慣れたミシャサッカー」の魅力を感じているそうで
(´・ω・`)復活に期待ですね。大森選手もハットだそうで若きストライカーがゴールラッシュですね
(´・ω・`)24日には川崎フロンターレとの練習試合がありJリーグクラブとの実戦が開幕まで5試合組まれていて
(´・ω・`)残り約1カ月でさらに仕上げてもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんの高徳選手は今季はアシスト数を増やすことで勝利することが目標だそうですね
(´・ω・`)「最後の精度を意識」だそうで33歳になっても貪欲にレベルアップを目指すのはいいですね

(´・ω・`)ウチは谷口が2年連続開幕戦ゴールに照準だそうです
(´・ω・`)「今年はゴリッと。エゴを出していきたい」と言ってました
(´・ω・`)今季はケガなく試合に出続けポテンシャルを存分に発揮してもらいたいものです

(´・ω・`)前川選手が先輩GKとして鈴木彩艶への批判に反論してましたね
(´・ω・`)「全然ミスでもない」「必要以上に言われ過ぎている」と言ってました
(´・ω・`)HTにピッチ上に出ていった前川選手は彩艶と並んで話し込でいて頼れる先輩です
0214のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/21(日) 00:01:33.01ID:???

(´・ω・`)札幌さんはFCセリオーレとの練習試合で大勝しましたね
(´・ω・`)最初のゴールは武蔵選手が決めて順調な滑り出しのようですね
(´・ω・`)ミシャ監督の元で武蔵選手は復活できるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんの谷口選手は昨季3得点とFWとして物足りない成績でしたね
(´・ω・`)小野裕二選手が加入してポジション争いが激しくなったので頑張ってほしいですね
(´・ω・`)宮本選手の記事も出てましたが高選手の穴埋めを期待したいですね

(´・ω・`)高徳のアシストが増えればゴールが増えそうで期待したいです
(´・ω・`)33歳になって運動量が必要なSBは大変だと思いますが頑張ってほしいです

(´・ω・`)川島選手の時もそうでしたがGKへの過剰な批判が増えてますね
(´・ω・`)鈴木彩艶選手が良いとは言えませんが前川の言う通りだと思います
(´・ω・`)GKだけじゃなくチーム全体で守備を頑張って次は無失点に抑えてほしいですね
0215のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/21(日) 10:12:11.68ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空の朝です、年間で一番寒い時期になってきました

(´・ω・`)新潟さんは谷口選手の記事が上がっていましたね
(´・ω・`)昨年は初めてJ1で戦う事や怪我で離脱もあって不本意だったでしょうね
(´・ω・`)今季は年間を通して存在感を出して欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは高徳選手がアシスト本数を増やしたいとの記事でしたね
(´・ω・`)リーグ優勝と言う最高の結果を出した昨季でしたが個人目標を立てて
(´・ω・`)さらに勝利に貢献したいという姿勢はいいですね
(´・ω・`)SBとしてはキツイ年齢でしょうが高徳選手はそれを感じさせていないですね

(´・ω・`)うちはFCセリオーレとのTMでした
(´・ω・`)地域リーグレベルのクラブとの対戦でしたが、上里や上原と言った過去に
(´・ω・`)所属した選手もいる縁もあってのTMだったのでしょう
(´・ω・`)結果は参考にはなりませんが武蔵や若い選手もゴールして気持ちよく終われた
(´・ω・`)のはよかったかもしれませんね
(´・ω・`)次の川崎には昨年のTMで大敗していますがどうなることでしょうか?w

(´・ω・`)代表の敗戦でいろいろなweb記事が上がっていますが
(´・ω・`)連勝してきていて勘違いしている人々には不満があるのでしょう
(´・ω・`)韓国も苦戦しているようですが、勝利を得るのは簡単ではないですね
(´・ω・`)神戸さんにもいたキムスンギュ選手は大怪我で離脱したようで心配ですね
0216のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/21(日) 22:14:07.85ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は一日雨でした

(´・ω・`)札幌さんと試合をしたFCセリオーレにはOBの上里選手&上原選手がいたんですね
(´・ω・`)共にFC琉球のスタッフ兼セリオーレのアマ選手だそうでまだ頑張ってますね
(´・ω・`)上原選手は「まだまだ知っている人も多いので、本当に楽しくできた」と言っていたので
(´・ω・`)対戦できてよかったですね

(´・ω・`)ウチは堀米が5季連続で主将就任しました
(´・ω・`)「言葉、行動で引っ張りたい」と言っていて言葉に力があるので適任だと思います
(´・ω・`)副主将は新井と秋山ですが若手の手本になるように頑張って欲しいです
(´・ω・`)広報が選手に「勝手に拳闘士」ゲームをさせましたが結果は副キャプテンの選考に関係がないのかな
(´・ω・`)新加入のGK吉満は積極的にコミュニケーションを図りチームメートと関係性高めるそうで
(´・ω・`)GKは他に3人いるのでみんなで切磋琢磨しながらチーム力を上げて行って欲しいです

(´・ω・`)日本代表の24日のインドネシア戦は前川選手が先発なるか興味深いですね
(´・ω・`)日本の1次リーグ首位通過は消滅しましたがD組2位で決勝トーナメントに進んでもらいましょう
0217のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/21(日) 22:53:55.52ID:???

(´・ω・`)札幌さんはセリオーレとの練習試合で出間選手がハットトリックしてたんですね
(´・ω・`)出間選手や大森選手などの若手がスタメン争いして戦力になってほしいですね
(´・ω・`)上里選手と上原選手はセリオーレで頑張っていたのですか、練習試合で再会できるのは嬉しいですね

(´・ω・`)新潟さんは5季連続で堀米選手が主将に就任しましたね
(´・ω・`)チームの象徴と言っていい選手になってきましたね
(´・ω・`)吉満選手は第3GKになるでしょうが、早く新潟さんのサッカーに慣れて序列を上げれるといいですね

(´・ω・`)日本代表のインドネシア戦は前川が使われるかもという記事がありましたね
(´・ω・`)プレッシャーが増す3戦目で森保監督のスタメン選びが楽しみです
0218のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/22(月) 08:36:06.11ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが段々雪になりそうな天気です

(´・ω・`)新潟さんは堀米選手が今季も主将になったようですね
(´・ω・`)昨季は怪我が多かったので今季はピッチ上で姿を多く見られるといいですね
(´・ω・`)昨年は来られませんでしたので今年はドームでプレーする姿を観たいです

(´・ω・`)神戸さんの斉藤選手もキャンプに帯同しているようですね
(´・ω・`)エアロバイクを漕いでいる様子がXにアップされたようですね
(´・ω・`)まだ暫くリハビリメニューが続くと思いますが順調に行って欲しいですね
(´・ω・`)インドネシア戦で前川選手の起用があるかどうか注目されますね

(´・ω・`)FCセリオーレ戦では大森が3得点、出間が4得点していますが
(´・ω・`)後半うちは選手が交代している中セリオーレの方は交代があまりなく
(´・ω・`)コンディションの差があったようです
(´・ω・`)有料チャンネルでは宮澤と上里がハグする姿や上原がファインゴールする様子
(´・ω・`)がアップされてましたw 二人とも元気そうでよかったです
0219のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/22(月) 22:06:38.40ID:???

(´・ω・`)札幌さんは岡村大八選手が全体練習に部分合流しましたね
(´・ω・`)昨年11月に右膝の内側側副じん帯を損傷し別メニューとなっていましたが
(´・ω・`)みんなと同じメニューをランニングまでできたのは良かったですね
(´・ω・`)開幕までには万全な状態になり開幕スタメンになるといいですね

(´・ω・`)ウチは阿部航斗が「自分が向上すれば得点力アップにつながる」と言ってました
(´・ω・`)フォア・ザ・チームを体現しながら公式戦出場増に向けてさらにレベルアップして欲しいです
(´・ω・`)小見は高強度の2部練習にも涼しい顔だそうで充実した練習をしてるようです
(´・ω・`)今季はいい選手からゴールを重ねる“怖い選手”になってもらいたいです

(´・ω・`)ルヴァン杯1stラウンドの組合せが決定しましたね
(´・ω・`)神戸さんはFC今治ですね
(´・ω・`)札幌さんは仙台か沼津ですから仙台かな
(´・ω・`)ウチはいわきFC かFC大阪ですからいわきかな
(´・ω・`)2回戦で敗退はしたくないですね

(´・ω・`)24、25シーズンでJ3のDAZN放映継続だそうでよかったですね
0220のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/22(月) 22:49:01.52ID:???

(´・ω・`)札幌さんはユニフォームがパリコレにデビューしましたね
(´・ω・`)相澤さんはやることのスケールが大きくて凄いですね
(´・ω・`)これで戦力になるフランス人選手でも来てくれないですかね

(´・ω・`)新潟さんの阿部選手はフォアザチームの精神ですね、小島選手を脅かすGKになってほしいですね
(´・ω・`)小見選手は決定力を上げないとスタメン争いを勝ち抜くのは難しいでしょうね、怖い選手になれるでしょうか

(´・ω・`)斉藤未月はエアロバイクを漕いでるのでリハビリが少しづつ前進してるようですね
(´・ω・`)うちはルヴァン杯は今治との対戦になりました、一発勝負なんでジャイキリ警戒です

(´・ω・`)ルヴァン杯は大会方式が大きく変更になりましたね、札幌さんと新潟さんはどこと対戦になるでしょうか
(´・ω・`)J3は結局DAZNになって良かったですね
0221のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/23(火) 09:57:17.07ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雪が降っていますが今日は札幌は荒れないようです
(´・ω・`)新潟は大雪予報が出ているようですのでお気を付けください

(´・ω・`)阿部選手はビルドアップに加わったり正確なフィードで攻撃サッカーへの
(´・ω・`)貢献をしたいようですね、出場機会を増やせるよう頑張って欲しいですね
(´・ω・`)小見選手は常に競争状態にありますが、ポテンシャルを活かせるように
(´・ω・`)努力して欲しいですね、相手にとって嫌な選手になれると私は思っています

(´・ω・`)大八が練習に部分合流したようでよかったです
(´・ω・`)開幕に向けて調整していくようですが膝の怪我は選手生命にかかわりますので
(´・ω・`)焦らずきちんと治して欲しいです
(´・ω・`)パリコレで1stユニがアンダーウェア的に使われていましたね
(´・ω・`)相澤さんがどういう意図で使ったのかはわかりませんが
(´・ω・`)明るい話題は歓迎です

(´・ω・`)ルヴァンの組み合わせが決まったようですね
(´・ω・`)神戸さんはFC今治でうちと新潟さんは対戦結果で決まりますね
(´・ω・`)J3は来季まではDAZNで観られるようでよかったです
(´・ω・`)今日の夕方にはリーグ戦の夏までの日程が発表になりますね

(´・ω・`)彩艶選手には人種差別的な意見が寄せられているようで気になるところです
(´・ω・`)プレーへの批判はともかく、お門違いなことをしている人は何なんでしょうかね
0222のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/23(火) 22:17:36.91ID:???
(´・ω・`)こんばんは、夕方から雪が降ってきましたがまだ積もってないです

(´・ω・`)札幌さんは明日川崎と練習試合ですね
(´・ω・`)長谷川竜也選手はプロキャリアスタートの川崎に「結果に絡むプレーをしたい」と言ってましたね
(´・ω・`)ミシャ監督をうならせるプレーを見せ結果を出してチーム内での存在感を強くしてもらいましょう
(´・ω・`)宮澤選手は明日今季初実戦だそうですね
(´・ω・`)しっかりゲームコントロールして守備の統率をピッチでしてもらいましょう

(´・ω・`)ウチはガンバと今季初実戦をして長倉、谷口弾で逆転勝ちしました
(´・ω・`)風下に立った1本目はボールを支配するもシュート0だったようです
(´・ω・`)風上に立った2本目はミスから先制されますが逆転でききました
(´・ω・`)新加入F小野、長谷川らは3本目に出場しましたがスコアレスで残念でした
(´・ω・`)秋山はキャンプ「全勝」で開幕戦に臨みたいと言っていたので頑張って欲しいです

(´・ω・`)2024シーズンのJ1日程が発表になりましたね
(´・ω・`)開幕戦は2月24日(土)でホーム開幕戦は札幌さんもウチも第3節ですね
(´・ω・`)熱心なサポさんは急いで遠征予定を立ててることでしょう

(´・ω・`)DAZN for docomo旧料金ユーザーも値上げになりますね
(´・ω・`)DAZN年間パスはきついので悩みます。Jリーグだけのプランが欲しいです
0223のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/23(火) 23:16:53.53ID:???
(´・ω・`)こんばんは、神戸では少しだけ雪が降りました
(´・ω・`)札幌や新潟では雪で大変なことになりそうですかね

(´・ω・`)札幌さんの岡村選手は大きな膝の怪我から復帰できて良かったですね
(´・ω・`)宮澤選手は川崎戦には出れるようでコンディションがどの程度か注目ですね
(´・ω・`)川崎との練習試合どうなるか楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんはガンバとの練習試合で勝てて良かったですね
(´・ω・`)谷口選手と長倉選手がゴールを決めて結果を出しましたね
(´・ω・`)秋山選手が練習試合も勝ちにこだわると言ってましたが順調な滑り出しですね

(´・ω・`)鈴木彩艶選手への差別はなぜそんな事をするのかわからないですね
(´・ω・`)代表が負けたら過剰に批判してアクセス稼ぎするメディアの煽りも影響があるでしょうか

(´・ω・`)2024シーズンのJ1日程が出ましたね、赤黒さんは参戦予定を入れていく作業が始まるでしょうか

(´・ω・`)DAZNはケチなんでJリーグプランは作らないでしょうね
0224のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/24(水) 08:29:30.56ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝ですが午後から大荒れの予報です
(´・ω・`)帰宅時間は猛吹雪になりそうで出勤前から不安です

(´・ω・`)新潟さんは脚とのTMを2-1で勝利で終えられてよかったですね
(´・ω・`)宇佐美選手のゴールで先制されたようですが、長倉選手、谷口選手といった
(´・ω・`)今季期待の選手が結果を出せましたね、小野選手も順調そうでいいですね

(´・ω・`)うちは今日は川崎とのTMがありますが、怪我人を出さないで終えて欲しいです
(´・ω・`)まだまだキャンプは長いので、今トレーニング出来なくなると出遅れ必至
(´・ω・`)ですので、と言ってもゲームとなるとセーブするのは難しいでしょうが

(´・ω・`)DAZN for dokomoも遂に値上げに踏み切りましたね
(´・ω・`)今迄恩恵に預かっていた分心理的ダメージは大きいかも知れませんね
(´・ω・`)昨年もそうでしたが来月辺りに少し安いプランを期間限定で出すかも
(´・ω・`)知れませんが退会者も増えるかもしれませんね

(´・ω・`)前半のJの日程がリリースされましたね
(´・ω・`)神戸さんは開幕前にPSMとスーパーカップもありますので少し早めの
(´・ω・`)仕上がりを意識されるでしょうかね

(´・ω・`)昨日は前半のスケジュールをカレンダーに落とし込みましたが
(´・ω・`)4月は5試合中4試合がホームというバランスの悪さにがっかりしましたw
(´・ω・`)他チームの事情もあるので何とも言えませんが日程くんには頑張って欲しいです
0225のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/24(水) 22:28:14.02ID:???
(´・ω・`)こんばんは、こちらは全く積もりませんでしたが福井・滋賀は大雪で大変そうです

(´・ω・`)札幌さんは川崎との練習試合で3−3引き分けましたね
(´・ω・`)鈴木武蔵選手、大森真吾選手、出間思努選手が2戦連発でいいですね
(´・ω・`)武蔵選手は自らのドリブルで奪ったPKを右足で決めPK職人になりそうですね
(´・ω・`)近藤友喜選手が「人生で初めて」右サイドのポジションでプレーしたそうですが
(´・ω・`)好守両面で見せ場をつくって存在感を強くアピールしたようで収穫ですね

(´・ω・`)神戸さんは沖縄キャンプの練習公開しましたね
(´・ω・`)岩波選手はトレーニング強度の高さに驚いそうですね
(´・ω・`)山川選手ら人材豊富なセンターバック陣の中で先発を勝ち取る手応えはあるそうです
(´・ω・`)6年前の移籍を巡り神戸サポーターからの風当たりの強さを自覚しているんですね
(´・ω・`)「認めてもらいたい」と言ってましたね

(´・ω・`)今日の日本代表はインドネシア戦ですから楽勝ですね
(´・ω・`)GKは今日も鈴木彩艶ですが本当に育てる覚悟なんですね、
(´・ω・`)人種差別に勝利するシナリオでしょうが前川選手に出番がないのは残念ですね
(´・ω・`)小野伸二さんは今日も解説してますが今季から解説者をするのかな

(´・ω・`)ウチのスレでも日程に不満が出てました、ある程度仕方ないのかな
0226のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/24(水) 23:17:28.31ID:???
(´・ω・`)こんばんは、風が強いです
((( ´w` )))ぶるっちょさむさむです

(´・ω・`)札幌さんは川崎との練習試合で3-3の引き分けでしたね
(´・ω・`)ゴールは武蔵選手、大森選手、出間選手でFWが好調ですね
(´・ω・`)今季はFW陣のゴールが増えそうな予感ですね

(´・ω・`)新潟さんも早くもFW陣が練習試合で結果を出して良かったですね
(´・ω・`)上位進出するにはFWのゴール増が必要でしょうから明るい材料ですね

(´・ω・`)岩波はサポからあまり好かれてないことを自覚しているようで
(´・ω・`)今の評価も試合で活躍すればすぐ変わるので、得意のフィードが錆びついてない事を見せてほしいです
(´・ω・`)CBは頭数は揃ってるので競争を勝ち抜けるでしょうか

(´・ω・`)日本代表は3-1で勝ちました、残念ながらクリーンシートは出来ませんでしたね
(´・ω・`)ここで前川の出番がなかったので今後もないですね
(´・ω・`)鈴木彩艶選手を育てる森保監督の覚悟で結果が出るといいのですが
0227のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/25(木) 08:43:50.96ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今は雪が止んでいますが15a位積もっているようです
(´・ω・`)雪よりも風の強さに閉口です、運転は要注意です

(´・ω・`)岩波選手は前回の移籍が尾を引いているのは大変ですね
(´・ω・`)プレーでサポーターに認めてもらえるよう頑張って欲しいですね
(´・ω・`)昨年は菊池選手の大怪我等もあり手薄と言われたCBでしたが
(´・ω・`)コンバートや補強選手の頑張りで厚いCB陣になったのはよかったですね

(´・ω・`)川崎とのTMは3-3の分けと言う結果に秒刊でも意外だったようです
(´・ω・`)内容の詳細は分かりませんがFW3選手が得点出来たのはよかったです
(´・ω・`)近藤は多分右CBに入ってプレーしたんでしょうね、本来の前ではなく
(´・ω・`)戸惑ったでしょうがなんとかうまくこなせたようでいい経験になったでしょう

(´・ω・`)代表は3-1で勝利出来ましたね
(´・ω・`)今大会は彩艶選手を起用し続ける覚悟なのかもしれませんね
(´・ω・`)今日のゲーム後に対戦相手が決まりますがどちらになるでしょうか?
0228のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/25(木) 22:31:41.21ID:???
(´・ω・`)こんばんは、風が強く寒いですが積もってません、北海道は雪で大変そうですね

(´・ω・`)札幌さんは大森真吾選手が2戦連発で「多少自信にはなる」と言ってましたね
(´・ω・`)昨季は右脛骨の骨折でキャンプも途中離脱と苦しいスタートでしたが
(´・ω・`)復調した今年は更に状態を上げ定位置争いに割って入りますね
(´・ω・`)「オリンピックもあきらめていない」そうで今シーズンは勝負の年ですね

(´・ω・`)インテル・マイアミは2・7神戸戦来日メンバー発表しましたね
(´・ω・`)メッシ、スアレス、ブスケツらそろい踏みで楽しみですね
(´・ω・`)テレビ中継はあるのかな、是非見たいですね

(´・ω・`)ウチは森の「スピードなら負けん」記事が出てました
(´・ω・`)“酒井高徳背番”24で「世界で羽ばたくSBに」だそうで
(´・ω・`)スピードとスタミナを兼ね備えたSBとして飛躍して欲しいです
(´・ω・`)ウチは契約満了になったGK瀬口拓弥の現役引退を発表しました
(´・ω・`)今後は岡山の普及コーチ就任になるそうでこれからも頑張って欲しいです

(´・ω・`)日本代表の対戦相手は韓国になりますね
(´・ω・`)一時マレーシアが勝ってましたがやはり韓国の方が強いですね
0229のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/25(木) 23:30:56.41ID:???
(´・ω・`)こんばんは、北海道は強風と雪で大変ですね

(´・ω・`)小野伸二さんが札幌さんのキャンプを訪問しましたね
(´・ω・`)練習に参加してコーチとかするんですかね
(´・ω・`)解説が好評でしたしコーチや監督をやっても凄いのではないかと思います

(´・ω・`)新潟さんは瀬口選手が引退しましたね、岡山でコーチで就職できたので良かったですね
(´・ω・`)森璃太選手は高徳を意識して背番号24にしたんですね、高徳を超えるSBになってほしいですね

(´・ω・`)うちとインテル・マイアミの試合は超高額チケットでもすぐ完売してたので盛り上がりそうです
(´・ω・`)プレシーズンマッチなんでゆるーい試合になるでしょうが楽しみです
(´・ω・`)国立でやるのがちょっと不満ですが

(´・ω・`)日本代表はバーレーンとの対戦になりました
(´・ω・`)最近はATが長いですしサッカーは最後までわからないですね
0230のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/26(金) 09:11:30.03ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨日は雪よりも台風並みの風で悩まされましたが
(´・ω・`)強風は収まりました、雪はまだ降るでしょうがピークは越えたようです

(´・ω・`)新潟さんの森選手の記事は先日もありましたが期待が高い選手ですね
(´・ω・`)高徳選手を意識して同じ番号を選択したのでしょうか、頑張って欲しいですね
(´・ω・`)瀬口選手は岡山で普及コーチを行うようでよかったですね
(´・ω・`)選手の引退後の去就は気になりますね

(´・ω・`)神戸さんのPSMは既に完売していたんですね
(´・ω・`)ビッグネームが複数出場予定で注目を集めそうですね
(´・ω・`)今回も国立開催と言うのはJが絡んでいるのでしょうかね?

(´・ω・`)キャンプに小野氏が来られてミシャに挨拶している映像が放送されてました
(´・ω・`)コーチはしないと思いますが選手から求められればアドバイスをすることは
(´・ω・`)あるかも知れませんね

(´・ω・`)代表はバーレーンと対戦することになりましたね
(´・ω・`)帰宅後韓国とマレーシア戦を途中から観ましたが、韓国が同点になった後PK獲得
(´・ω・`)した時点で風呂に入りましたので韓国が勝ったとばかり思っていましたが
(´・ω・`)ドメサカの古いAAのような結果になりましたw

(´・ω・`)国際大会はVARの介入でATが長くなりがちですので
(´・ω・`)ゲームは最後まで観ないといけないなと反省しました
0231のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/26(金) 21:52:15.56ID:???
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)札幌さんは高木駿選手が練習試合2試合連続無失点中だそうですね
(´・ω・`)好調なので菅野選手との守護神争いが楽しみですね
(´・ω・`)小野伸二さんはJリーグの特任理事になりましたね、将来はチェアマンかな

(´・ω・`)今日ウチは非公開でしたが東京ヴェルディと練習試合をして3−2で勝利しました
(´・ω・`)ヴェルディ相手に2失点はいただけませんが小見が2得点しました
(´・ω・`)「キャンプから仕留める部分にフォーカスしていく」と言っていたので頑張って欲しいです
(´・ω・`)安野努コーチの「総合力が上がっている」記事も出てました
(´・ω・`)初タイトルへコンディショニングプログラム作成そうで開幕に向けて良い準備をしてるようです

(´・ω・`)マレーシアは90+15分に超劇的同点弾したんですね
(´・ω・`)ATが長くて途中でもう眠くなりフライングしてしまいましたw
(´・ω・`)本当に終了の笛が鳴るまでわからないものですね
0232のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/26(金) 22:14:16.80ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒さが続いてます

(´・ω・`)札幌さんは中村選手が定位置確保へと記事が出てましたね
(´・ω・`)福森選手が抜けたチームで中村選手が主力になる事が期待されますね
(´・ω・`)左CBは中村選手、菅選手、岡田選手の競争でしょうか

(´・ω・`)新潟さんはヴェルディとの練習試合で勝てて良かったですね
(´・ω・`)小見選手は2得点と活躍しましたが公式試合でもゴールを決める活躍を見せてほしいですね
(´・ω・`)チームのコンディションは良さそうで開幕が楽しみですね

(´・ω・`)日本代表の次の試合は地上波がないようなのでバーレーンで良かったと思います
(´・ω・`)VAR長すぎるんで短縮してほしいですね
0233のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/27(土) 09:24:46.59ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨日は午後からまた吹雪いていました
(´・ω・`)寒暖の繰り返しで道路はガタガタ&渋滞で時間がかかります(´・ω・`)

(´・ω・`)新潟さんは緑とのTMで勝利出来てよかったですね
(´・ω・`)小見選手が2ゴールの活躍で嬉しいですね、思ったプレーが出来たでしょうか?
(´・ω・`)森選手も早速ゴールしたようでいいアピールが出来ましたね
(´・ω・`)早く両選手のプレーを観たいです

(´・ω・`)高木も菅野もミシャの要求するプレーが出来ると思うのでコンディションを
(´・ω・`)考えての起用になるかと思います、怪我無くキャンプを過ごして欲しいです
(´・ω・`)ハードなトレーニングで既に離脱者が出ているようですのでw
(´・ω・`)中村桐耶はDF面の改善が出来るかが問題かと、岡田にもチャンスはあるかも?
(´・ω・`)小野氏の特任理事就任は中村憲剛氏や内田篤人氏と同じ流れかと

(´・ω・`)アジアカップはタイも2位通過を決めて日本戦以外にも観る楽しみが増えました
(´・ω・`)サウジ戦は欠場していたスパチョークやティーラトン選手に頑張って欲しいです

(´・ω・`)明日からカーリングの日本選手権が札幌で始まります
(´・ω・`)うちのチームはまだ力不足ですが何とか頑張って上位を狙って欲しいです
0234のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/27(土) 22:11:06.06ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は午後から雨になり道路脇の雪も溶けました

(´・ω・`)札幌さんは田中宏選手が初日から意欲的な姿勢を示し続けているそうですね
(´・ω・`)「イチかバチかで勝負する局面では行く」と言っていて
(´・ω・`)主力が移籍し混沌とするWBのレギュラー獲得できるといいですね
(´・ω・`)明日は町田との練習試合ですが誰が活躍するか楽しみですね
(´・ω・`)カーリングの日本選手権も始まるし楽しみが増えましたね

(´・ω・`)神戸さんはどこと練習試合するのかな
(´・ω・`)非公開で秘密なのかな

(´・ω・`)ウチは長谷川元希の「ここで成長、活躍したいと思った」記事が出てました
(´・ω・`)新戦力紹介1ですからこの後も続々紹介してくれるのでしょう、楽しみです
(´・ω・`)「J1で新潟が一番、いいサッカーをしていた。」と言ってるのは嬉しいです
(´・ω・`)連携を深めて今季も大きなケガなく試合に出続けて得点を重ねて欲しいです

(´・ω・`)日本は第3戦から中6日でバーレーン戦ですね
(´・ω・`)少し間隔が開きますがうまく調整できるといいですね
0235のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/27(土) 23:38:30.55ID:???

(´・ω・`)札幌さんの田中宏選手は藤枝での実績からするとスタメンを取るのは難しいでしょうか
(´・ω・`)キャンプで成長してると良いですね
(´・ω・`)小野伸二さんはキャンプに参加して普通に練習メニューをやってるんですね

(´・ω・`)新潟さんの長谷川元希選手はやはりトップ下での起用になりそうですね
(´・ω・`)良いサッカーは良い選手を惹きつけるんでしょうね
(´・ω・`)伊藤選手以上に活躍してくれると嬉しいですね

(´・ω・`)うちの練習試合は非公開で結果だけ知らせる感じになりそうです

(´・ω・`)カーリングは日本カーリング選手権が始まりますね
(´・ω・`)力関係はわかりませんが、世界選手権の切符を取れる優勝を目指して頑張ってほしいですね

(´・ω・`)アジア杯は代表の試合にしては珍しく試合間隔が空きますね
0236のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/28(日) 08:39:11.45ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り予報ですが今は日差しがあります

(´・ω・`)長谷川選手は新潟のサッカーを気に入ってくれてるのはいいですね
(´・ω・`)活躍を期待したいですがポジション争いで勝ち抜かなければなりませんね

(´・ω・`)神戸さんは非公開でのTMのようですね
(´・ω・`)補強はしっかりされたので大きな怪我人が出なければ今季も神戸さんは強いと
(´・ω・`)予想されますので少しの間我慢ですね

(´・ω・`)うちは今日は町田とTMですが、町田は昨日も琉球とTMを行ったようですw
(´・ω・`)何人選手を抱えているのかわかりませんがなかなか無理な日程ですね
(´・ω・`)田中宏武はTMでも積極的なプレーをしているようですがスタメンは厳しいかと
(´・ω・`)思います、出場機会を掴んでミシャにアピールが必要ですね

(´・ω・`)代表の久保選手はバーレーンとの対戦はノーマークだったと言っていますね
(´・ω・`)時間はありますのでしっかり対策してゲームに臨んで欲しいですね
0237のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/28(日) 22:06:44.23ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒いですが道路に雪がないのでスムーズに走れていいです

(´・ω・`)札幌さんの田中克幸選手は町田戦で存在感だそうですね
(´・ω・`)試合結果は残念でしたが開幕スタメンを狙ってアピールできるといいですね
(´・ω・`)小野伸二氏は札幌さんの2部練習に参加し「楽しかった」と言ってました
(´・ω・`)自ら選手と一緒にボールを蹴り高い技術を直接伝えたそうで有り難いですね

(´・ω・`)神戸さんはオフの1日を過ごす選手たちのワンシーンを公開しましたね
(´・ω・`)きつい練習の合間に沖縄を散策し楽しんだことでしょう
(´・ω・`)練習試合の情報も欲しいですね

(´・ω・`)ウチは石山青空の「憧れ舞台で翼広げる」記事が出てました
(´・ω・`)ヴェルディ戦は「地獄のゲーム。最悪でした」と自身のプレーに納得がいかなかったようですが
(´・ω・`)速いプレスに慣れてプレスを剥がせるように、と課題は明確です
(´・ω・`)しっかり課題を克服して得点に絡んでアピールして欲しいです
(´・ω・`)赤ちゃんの頃からビッグスワンのスタンドにいてピッチに立つ夢を叶え
(´・ω・`)世界へ羽ばたける選手になれるように頑張ってもらいたいです
0238のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/28(日) 23:53:21.91ID:???

(´・ω・`)札幌さんは町田とのTMで0-2で負けてしまいましたね
(´・ω・`)三上GMは報知に武蔵選手は札幌でこそ能力を発揮できると書いてましたね
(´・ω・`)ある程度、思い通りの補強を出来たそうで中断期間の補強もありそうですね

(´・ω・`)新潟さんの石山青空選手は赤ちゃんの頃からビッグスワンのスタンドにいたんですね
(´・ω・`)ユースから上がってきた選手ですし早く主力になってくれると良いですね
(´・ω・`)将来的には主将でチームの象徴になってくれるかもしれませんね

(´・ω・`)うちは選手のオフシーンを公開しましたね
(´・ω・`)開幕が近くなるまでこれといったネタは出なさそうです
0239のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/29(月) 08:59:04.14ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝も穏やかな朝です

(´・ω・`)新潟さんの石山選手はサポーターのお子さんだったんでしょうね
(´・ω・`)子供の頃からの夢をかなえてトップチームへの昇格を果たせたのは嬉しいですね
(´・ω・`)TMでは悔しい思いもしたようですが成長を見せてリーグ戦で活躍できるよう
(´・ω・`)期待したいですね

(´・ω・`)神戸さんのオフの記事は昨日でていましたね
(´・ω・`)のんびりしたオフを過ごせたでしょうかね?
(´・ω・`)情報を公開するしないは各クラブの考え方次第ですが順調であるといいですね

(´・ω・`)うちは町田とのTMは3本で0-2で負けたようです
(´・ω・`)田中克幸は以前のTMでもいいプレーを見せていて河合CRCも注目です
(´・ω・`)昨日は選手不足でセリオーレから選手を借りたという噂もありますw
(´・ω・`)今朝の報知に練習参加していた名古屋高のMF原康介選手と契約と出ました
(´・ω・`)選手権での活躍で声をかけていたようです
(´・ω・`)秒刊では獲得経緯からかつての吉原宏太と被るとレスがありました
0240のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/29(月) 22:11:42.73ID:???

(´・ω・`)札幌さんは名古屋高の原康介くんの獲得が決定しましたね
(´・ω・`)練習試合にも出てミシャ監督が素質を高く評価したそうですね
(´・ω・`)ミシャサッカーを学ぶことで能力が更に伸びてくるといいですね

(´・ω・`)今日のウチの新戦力紹介は宮本英治でした
(´・ω・`)21年に当時JFLのいわきに加入。チームとともにJ3、J2とステップアップしてきた選手です
(´・ω・`)JFAアカデミー福島で培った足元のスキルとボールを奪う技術に、国士舘大といわきで鍛え上げた
(´・ω・`)フィジカルを加えたハイブリッド型ボランチだそうです
(´・ω・`)ポジションは島田、秋山、星、高卒ルーキー石山と競うので厳しいかな
(´・ω・`)遠藤の「J2いわきでの武者修行で成長」記事も出てました
(´・ω・`)CBのポジション争いに果敢に挑み、開幕スタメンになって欲しいです

(´・ω・`)シントの伊藤涼太郎がダービーで同点FK弾を決めました
(´・ω・`)ウチの福岡戦で決めた直接FK弾と同じだとウチのスレで話題になってました

(´・ω・`)日本カーリング選手権は始まりましたが
(´・ω・`)コンサドーレさんの放送はなさそうで残念ですね
0241のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/29(月) 23:20:14.02ID:???

(´・ω・`)札幌さんの田中克選手は大卒ルーキーでも戦力になってくれそうですね
(´・ω・`)名古屋高の原康介選手は掘り出しものの良い補強になるかもしれませんね
(´・ω・`)選手不足は怪我やコンディションの問題でしょうか

(´・ω・`)新潟さんの宮本選手は万能型のボランチとして高選手の穴埋めが期待されますね
(´・ω・`)ポジション争いは激しいですが、松橋監督は上手くローテーションしてた印象なのでチャンスは貰えそうです
(´・ω・`)遠藤選手はレギュラーCBになる事が期待されますね、25歳ですし主力にならないといけない年齢ですね
(´・ω・`)渡邊選手が抜けた穴を埋められるでしょうか

(´・ω・`)シントに移籍した伊藤選手は順調にキャリアを重ねてますね
(´・ω・`)本間至恩選手は移籍の噂が出てきて少し苦戦中でしょうか

(´・ω・`)カーリングのコンサドーレは初戦勝利でおめでとうございます
(´・ω・`)敦賀信人コーチが加入で引き出し増えたと記事になってましたね
0242のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/30(火) 10:48:38.73ID:???
(´・ω・`)おはようございます、暖かくいいお天気の朝になりました
(´・ω・`)幹線道路は除排雪が進んでいますが寒暖差で脇道は要注意です

(´・ω・`)宮本選手は三戸選手と同じ赤福の出身なんですね
(´・ω・`)高選手の抜けたポジション争いは激しくなりそうですが頑張って欲しいですね
(´・ω・`)遠藤選手は同じくいわきからの帰還になりますね
(´・ω・`)今季はJ1でのゲームになりますが出場機会を得られるよう成長を見せて欲しい
(´・ω・`)ですね

(´・ω・`)伊藤選手は元日のゲームでうまく行かなかった分チームで頑張っていますね
(´・ω・`)至恩選手の記事が出ていましたね、どうなるでしょうか

(´・ω・`)キャンプでの離脱が多いのは毎年恒例ですが今季も同様ですねw
(´・ω・`)怪我持ちの選手も多くいますので焦らずやってもらうしかないですね

(´・ω・`)カーリングチームは昨日の初戦を勝てたようでよかったです
(´・ω・`)牛さんありがとうございます
(´・ω・`)うちの放送がいまのところありませんが配信はありますので観ることは出来ます
(´・ω・`)男女とも注目チームが多いのでうち以外のゲームでも十分楽しめます

(´・ω・`)昨日のアジアカップもシーソーゲームになりましたが
(´・ω・`)最後にヨルダンがひっくり返して面白いゲームになりました
(´・ω・`)イラクとしては残念な形で逆転されて後味が悪そうですねw
0243のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/30(火) 22:18:45.35ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は晴れて気温も高めでした

(´・ω・`)札幌さんは名古屋高から新加入が決まった原選手が抱負を述べてましたね
(´・ω・`)「大きな覚悟を持ってやりたい」そうで頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは吉田孝行監督が昨季同様の開幕ダッシュ宣言しましたね
(´・ω・`)今季はACLなどで過密日程ですがスタートダッシュに成功して首位になれるといいですね
(´・ω・`)酒井高徳選手もリーグ連覇へ向けて慢心はカケラもないようで頼もしいです
(´・ω・`)サポーターのSNSの投票で大迫選手が「#私のNO.1選手権」制覇しましたね
(´・ω・`)楽天から楽天ポイント10万ポイントと楽天モバイル製品が送られるそうでいいですね

(´・ω・`)今日ウチは沖縄SVと練習試合をして5 - 1で勝ちました
(´・ω・`)明日で沖縄キャンプも終わりオフを挟んで3日から高知キャンプです
(´・ω・`)沖縄キャンプでは一部のサポが禁止行為をしたようで注意喚起されてました
(´・ω・`)わざわざ沖縄まで行ったのだからとサービスを強要する行為はだめですよね
(´・ω・`)ファンサービスは基本的に選手の好意で成り立ってるのですからね

(´・ω・`)日本カーリング選手権でコンサドーレさんは2勝して好調なようですね
(´・ω・`)放送がなくても配信があれば見れるのでいいですね

(´・ω・`)明日日本代表はバーレーン代表と対戦ですね
(´・ω・`)雰囲気も含めて相手に負けないように頑張って欲しいです
0244のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/30(火) 23:43:05.25ID:???

(´・ω・`)札幌さんはカーリングで連勝おめでとうございます!
(´・ω・`)赤黒さんは力不足とおっしゃってましたが連勝で好発進ですね
(´・ω・`)上位進出できそうな力を見せているのでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは練習試合から好調で嬉しいですね
(´・ω・`)わざわざ沖縄まで行って禁止行為するファンは恥ずかしいですね
(´・ω・`)沖縄の空気を吸って羽目を外してしまったんでしょうか

(´・ω・`)うちは過密日程やマークが厳しくなると考えると開幕ダッシュは重要ですね
(´・ω・`)連覇は正直ないだろうなと思ってるのでACLの方にちょっと期待です
(´・ω・`)大迫は楽天ポイントはいるでしょうが楽天モバイル製品はいるんですかねw

(´・ω・`)タイはスパチョーク選手がゴールを決めましたがウズベキスタンに負けてしまい残念でしたね
(´・ω・`)明日の日本代表には本来の力を見せつけて勝ってほしいものです
0245のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/31(水) 08:23:37.18ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今日は曇り空ですが明日は荒れそうな予報です

(´・ω・`)新潟さんは沖縄SVとのTMを難なく勝利したようですね
(´・ω・`)複数の選手がゴール出来ているのがいいですね
(´・ω・`)高知キャンプも順調に進むといいですね

(´・ω・`)神戸さんは今季も強いと予想していますが連覇は簡単ではないでしょうね
(´・ω・`)選手たちのチャレンジに期待したいですね
(´・ω・`)大迫選手に10万楽天ポイントはうらやましいですw

(´・ω・`)アジアカップはタイがウズベキスタンに1-2で敗れてしまいました
(´・ω・`)スパチョークが同点ゴールを決めましたが、総合力でウズベキスタンの方が
(´・ω・`)上でしたね、石井監督もお疲れさまでした
(´・ω・`)深夜の韓国のゲームはPKで韓国が勝ち上がったようですね
(´・ω・`)今日のバーレーン戦も簡単では無さそうですがきっちり勝って欲しいですね

(´・ω・`)カーリングは女子に注目が集まりがちですが、若手の男子の成長が著しくて
(´・ω・`)面白いゲームが展開されています
(´・ω・`)うちは連勝ですが今日は連覇中のSC軽井沢相手で苦戦必至ですw
(´・ω・`)なんとか準決勝くらいまでは行って欲しいですがどうなりますか
0246のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/31(水) 22:12:23.68ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も晴れて暖かかったです

(´・ω・`)札幌さんは名古屋高の原康介選手の札幌加入が決定しましたね
(´・ω・`)「感謝の気持ちを忘れずにプレーしていきたい」そうで頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは武藤選手がメッシやスアレスのインテル・マイアミ戦に
(´・ω・`)「2人と対戦するのが、とても楽しみ」と意気込みを語ってましたね
(´・ω・`)2月7日の試合は私達もみんな楽しみにしてますね

(´・ω・`)ウチは沖縄SV戦で今キャンプ2点目の谷口の記事が出てました
(´・ω・`)仕上がり良好アピール弾と書いてあり高知キャンプでさらに自らを追い込んで欲しいです
(´・ω・`)日刊の新戦力紹介はGK吉満大介でした
(´・ω・`)守備では1対1に強くPKストップにも自信を持つそうです
(´・ω・`)チームGKの最年長で楽しく切磋琢磨しながらポジションを目指していくようです

(´・ω・`)コンサドーレさんは4連勝で順位は1位で素晴らしいです
(´・ω・`)2次予選リーグもこのままの勢いで行って欲しいですね

(´・ω・`)日本代表は相変わらず鈴木彩艶が失点しましたがバーレーンに勝てるでしょう
0247のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/31(水) 23:27:12.10ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暖かいです

(´・ω・`)札幌さんは名古屋高の原康介選手が加入して良かったですね
(´・ω・`)大学進学予定から土壇場でプロ入りが決まるとは人生わからないものですね

(´・ω・`)新潟さんは谷口選手が沖縄SVとの練習試合で2得点と好調のようですね
(´・ω・`)上位進出はFWの決定力が鍵になってくると思うので
(´・ω・`)公式戦でもゴール量産が期待されますね

(´・ω・`)インテル・マイアミとの試合はみんな楽しみにしてますね
(´・ω・`)親善試合の日にはイニエスタが来日するそうで盛り上がりが期待できます

(´・ω・`)札幌さんはカーリングで3連勝おめでとうございます!
(´・ω・`)苦戦が予想されたSC軽井沢戦でしたが結果は快勝でしたね
(´・ω・`)準決勝以上が現実的になってきたでしょうか

(´・ω・`)日本代表は快勝しましたね、まあ結果が大事なんで良かったでしょう
0248のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/01(木) 09:09:48.85ID:???
(´・ω・`)おはようございます、1月は比較的暖かい日が続きましたが
(´・ω・`)2月は寒さ本番になりそうです、いい天気ですが午後から吹雪そうです

(´・ω・`)谷口選手はTMで好調さをアピールできていますね
(´・ω・`)J12年目の今季に本領発揮できるよう高知でも頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは来週のインテル・マイアミ戦は楽しみですね
(´・ω・`)イニエスタ選手の来日も注目ですが国立に来るのでしょうか
(´・ω・`)まだ放送や配信が発表されていませんが観戦できるといいですね

(´・ω・`)うちは原のリリースが来ていましたね
(´・ω・`)念願のプロ入りが出来てよかったですがこれからの競争が大変ですので
(´・ω・`)しっかりトレーニングしてピッチに立って活躍できるように頑張って欲しいです

(´・ω・`)カーリングチームはSC軽井沢に勝利という驚きの結果になりました
(´・ω・`)2次予選に進出が決まりましたので行けるところまで勝ち上がって欲しいです

(´・ω・`)代表は難なくバーレーンに勝利出来てよかったです
(´・ω・`)次は予想通りイランとの対戦になりましたね
(´・ω・`)厳しいゲームになりそうですが勝って欲しいですね
0249のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/01(木) 22:14:46.38ID:???
(´・ω・`)こんばんは、昨日から一変寒くなり雪もちらつきました

(´・ω・`)札幌さんは菅大輝選手がプロ8年目で中堅の自覚だそうですね
(´・ω・`)目標のタイトル奪取へ「自分から何か発信することが大事」と言ってましたね
(´・ω・`)毎日、全トレーニングメニューを消化してるそうで順調に調子を上げてもらいましょう
(´・ω・`)岡村大八選手は昨年右膝負傷も30日に完全合流して3日に実戦復帰するそうですね
(´・ω・`)沖縄での残り3戦で状態を上げて全試合出場を目標に頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)今日のウチの新戦力紹介は森璃太でした
(´・ω・`)えげつないスピードとキック精度で好機絡むそうで
(´・ω・`)サイドのチャンスメーカー、得点源としてスタメン争い頑張って欲しいです

(´・ω・`)コンサドーレさんは2次予選リーグも3連勝と好調を維持してますね
(´・ω・`)このまま決勝に行き優勝してもらいましょう

(´・ω・`)日本代表は中2日で準々決勝のイラン戦ですね
(´・ω・`)地上波放送もあるので是非勝ってもらいたいです
0250のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/01(木) 22:58:52.93ID:???
(´・ω・`)こんばんは、夕方から急に寒くなって風が強くなりました

(´・ω・`)札幌さんの岡村選手の怪我はほぼ大丈夫なようですね
(´・ω・`)3日の長崎との練習試合から実戦に出るようですね
(´・ω・`)今季もDFの主力として活躍してくれるでしょう

(´・ω・`)新潟さんの森璃太選手は即戦力になる事が期待されますね
(´・ω・`)両SB出来るとの事で出場チャンスを貰えそうですね
(´・ω・`)Jリーグでスピードとキック精度がどれだけ通用するでしょうか

(´・ω・`)札幌さんのカーリングは2次予選で北見協会に勝ちましたね
(´・ω・`)良い試合になって接戦をものにしたのは大きいですね

(´・ω・`)日本代表は伊東純也選手が離脱してしまい層が薄くなりましたね
(´・ω・`)攻撃の要になってた選手ですが大丈夫でしょうかね
0251のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/02(金) 09:46:27.84ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが夜にはまた雪になりそうです

(´・ω・`)森選手は既にTMでも1ゴールするなどアピールも出来ていますね
(´・ω・`)松橋監督の判断ですが開幕スタメンもあるかも知れませんね
(´・ω・`)スピードあるプレーとキック精度が売りのようですので私も早く観たい選手です

(´・ω・`)岡村大八はまだ痛みが残るという状態ですのでちょっと心配ですが
(´・ω・`)無理せず徐々にコンディションを上げて行って欲しいです
(´・ω・`)菅は今季も元気なようでありがたいです、より攻撃的なプレーが観たいですね

(´・ω・`)代表は伊東選手の離脱が改めて協議されるような形に変わりましたね
(´・ω・`)どういう結果になるかわかりませんが重要な選手ですので
(´・ω・`)離脱となると影響は大きくなりそうですね

(´・ω・`)カーリングチームは去年完敗した北見協会に勝って順調に来ていますが
(´・ω・`)今日対戦の2チームは実力のあるチームですのでどうなるでしょうか
0252のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/02(金) 21:59:34.52ID:???
(´・ω・`)こんばんは、少し粉雪がふり寒いです

(´・ω・`)札幌さんは鈴木武蔵選手の長崎戦で3戦連続弾≠セ、と記事が出てましたね
(´・ω・`)「状態は6、7割。徐々に上がってきた」そうですが好調なようで
(´・ω・`)リーグ開幕へさらにパフォーマンスを上げてもらいましょう
(´・ω・`)ブロックを組んだ相手を崩して劣勢の局面を打開する方策と自信を手にしたいですね

(´・ω・`)ウチの今日の新戦力紹介は奥村仁でした
(´・ω・`)トップ下、ボランチの位置から前線に飛び出して決定機を演出するゲームメーカーだそうで
(´・ω・`)積極的なプレーでアピールしてギュラー争いを勝ち抜いて欲しいです

(´・ω・`)コンサドーレさんは全勝で決勝進出ですね、素晴らしいです
(´・ω・`)このままなら優勝できますね

(´・ω・`)伊東純也選手の処遇は二転三転しましたが離脱になりましたね
0253のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/02(金) 22:48:03.42ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒くなりました

(´・ω・`)札幌さんの武蔵選手はキャンプから好調を維持してるようですね
(´・ω・`)やはりミシャ監督じゃないと武蔵選手の良さを活かすのは難しいのでしょうか

(´・ω・`)新潟さんの奥村選手はトップ下かボランチだと1年目からリーグ戦に出るのは難しそうですね
(´・ω・`)起用はカップ戦が主になるかもしれませんね
(´・ω・`)ブラジル出身の通訳が新たに加入したそうですね、ブラジル人選手の獲得があるでしょうか

(´・ω・`)札幌さんのカーリングは全勝で決勝進出おめでとうございます!
(´・ω・`)ここまで来たら優勝してほしいですね
(´・ω・`)赤黒さんも驚きの快進撃でしょうか

(´・ω・`)伊東純也選手は残念ながら離脱になりましたね
(´・ω・`)日本代表は難敵であるイラン戦に集中して勝ってほしいです
0254のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/03(土) 10:48:42.13ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨夜から降ったり止んだりが続いています

(´・ω・`)新潟さんの奥村選手はポジション争いに勝って行かなければならないですね
(´・ω・`)力を付けて早い段階でプレーが観られるようになるといいですね
(´・ω・`)新潟さんは新しくブラジル出身通訳が加入したんですね
(´・ω・`)うちの日系ブラジル人通訳はスクールコーチに配置転換されましたw

(´・ω・`)武蔵は別メから復帰して長崎とのTMに出場出来そうなのでよかったです
(´・ω・`)長崎在籍時も2桁得点していましたのでミシャじゃなきゃということは無い
(´・ω・`)と思いますが、パスの出し手が武蔵を1stチョイスにしているという点で
(´・ω・`)プレーしやすいのではないかと想像します

(´・ω・`)伊東選手は結局離脱になりましたね
(´・ω・`)JFAがスポンサーに忖度したのではとネット上では話題になっていますね
(´・ω・`)韓国はオーストラリアに延長の末勝利してベスト4入りしたようです

(´・ω・`)カーリングチームは昨日の2試合も勝利して決勝進出を決めました
(´・ω・`)牛さんの想像通り全く想定していない結果です
(´・ω・`)SC軽井沢もロコ・ソラーレも非常に強いチームですので明日のゲームは
(´・ω・`)どちらが上がってきても厳しいゲームになりそうです
0255のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/03(土) 22:47:59.35ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は節分なので予約していた海鮮恵方巻きを食べました

(´・ω・`)札幌さんの長崎との練習試合は1−2で残念な結果でしたね
(´・ω・`)岡村大八選手は控え組で60分間出場しましたね
(´・ω・`)右足をテーピングでがっちりと保護していましたが痛みはないそうで
(´・ω・`)状態は2、3割ぐらいで「熊本で10割に」と言ってたので急ピッチで上げてもらいましょう
(´・ω・`)18歳ルーキー原康介選手がプロデビュー≠オましたね
(´・ω・`)主力組で出場し随所でアピールしたそうで期待ですね

(´・ω・`)神戸さんは酒井高徳選手がインテル・マイアミ戦に意欲だそうですね
(´・ω・`)ジョルディ・アルバ選手と対戦してみたいと言ってましたね

(´・ω・`)ウチは今日高知での2次キャンプへ出発しました
(´・ω・`)新井直人は「チームとしてもう1ギア上げたい」と言ってました
(´・ω・`)今日の新戦力紹介は石山青空でした
(´・ω・`)ボランチ、トップ下で輝く運動量豊富な技巧派で「開幕戦から試合に絡みたい」そうです
(´・ω・`)技術と度胸を武器にプロ1年目から結果を残しチームの顔になれるかな

(´・ω・`)日本代表はイランに負けてアジアカップ終わりました
(´・ω・`)不調な鈴木と板倉は早めに代えて欲しかったです

(´・ω・`)日本カーリング選手権は明日決勝で楽しみですね
0256のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/03(土) 23:09:21.56ID:???
(´・ω・`)こんばんは、僕も恵方巻きを食べました

(´・ω・`)札幌さんは長崎との練習試合で1-2で負けてしまったようですね
(´・ω・`)岡村選手はあまりコンディションが良くなさそうで心配ですね
(´・ω・`)原康介選手はまさかの高卒で即戦力でしょうか

(´・ω・`)新潟さんは2次キャンプの高知へ出発しましたね
(´・ω・`)ここまでの練習試合は全勝で好調をキープしてますね
(´・ω・`)タイトルを取るという明確な目標に向けて選手一丸になってるようですね
(´・ω・`)石山青空選手はユース上がりですからサポから特別な期待を背負ってるでしょうね

(´・ω・`)高徳は右SBで出ればジョルディ・アルバとマッチアップになるので楽しみでしょうね
(´・ω・`)インテル・マイアミはアルナスルとの親善試合で6-0で負けたそうで状態が悪そうです

(´・ω・`)カーリングはSC軽井沢との決勝になりましたね
(´・ω・`)全勝で優勝がかかる試合は盛り上がりますね
(´・ω・`)準優勝でもよく頑張ったと言えると思いますが優勝してほしいですね

(´・ω・`)日本代表は後半にボコられてATにPKで失点とは…
(´・ω・`)明らかに板倉選手と伊藤洋選手は不調でしたね
0257のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/04(日) 00:28:40.49ID:???
(´・ω・`)こんばんは、午前中は雪でしたが午後から晴れて落ち着きました

(´・ω・`)新潟さんは高知での2次キャンプへ出発したようですね
(´・ω・`)新井選手は今季への意気込みが感じられる記事がありましたね
(´・ω・`)石山青空選手は昨日の奥村選手と同じポジションでの争いですね
(´・ω・`)期待値が高いでしょうが長く新潟を支える選手として頭角を現して欲しいですね

(´・ω・`)高徳選手はインテル・マイアミ戦を楽しみにしているようですね
(´・ω・`)親善試合ですがスーパーカップ前のゲームですので牛サポさん達も楽しみでしょう

(´・ω・`)うちは長崎とのTMで1-2で負けたようです
(´・ω・`)離脱者が多いのによく4本こなせたなと思いますw
(´・ω・`)大八には無理して欲しくないのですが・・・
(´・ω・`)原に関しては選手不足での抜擢かなとは思いますが詳細はわかりません

(´・ω・`)代表は残念ながら敗退となりましたね
(´・ω・`)イラン戦への対策がチームとして欠如していたように見えました
(´・ω・`)選手個々の問題もあったようですが、起用するのは監督の問題もありますね

(´・ω・`)カーリングチームはSC軽井沢クラブとの対戦となりました
(´・ω・`)1次リーグでは圧勝でしたが尻上がりに調子を上げていますし
(´・ω・`)3連覇を目指すチームですので難しいゲームなると思いますが
(´・ω・`)勝てば世界選手権へ出場出来ますので頑張って欲しいです
0258のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/04(日) 22:33:07.61ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日の昼間は晴れでした

(´・ω・`)札幌さんは家泉怜依選手が2週間ぶり全体練習復帰しましたね
(´・ω・`)10日の鳥栖戦で実戦復帰を目指すそうで焦らずにやって欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは武藤選手がマイアミ戦に「何が何でも勝ちにいく」と言ってましたね
(´・ω・`)メッシとの初対戦を楽しみにしてるようですがメッシは太腿裏負傷らしいです、出場するかな
(´・ω・`)ルイス・スアレス選手との再戦にも意欲だそうで全力で戦ってもらいましょう

(´・ω・`)今日のウチの新戦力紹介は期限付移籍から復帰した遠藤凌でした
(´・ω・`)いわきは90分間「止まらない、倒れないサッカー」で勝利を求めるスタイルで
(´・ω・`)1年半でレベルアップを実感したそうです
(´・ω・`)CB定着へポジションを争う先輩たちの良さを盗みながら練習に取り組むようです

(´・ω・`)コンサドーレさんは全勝で優勝しましたね、おめでとうございます
(´・ω・`)この優勝で2024年世界選手権への出場権と2026年冬季五輪の日本代表決定戦への出場権を得ましたね

(´・ω・`)母の通ってるウチの近くの総合病院が今月で閉院し来月から市内の郊外に新しく基幹病院になります
(´・ω・`)今日は病院の内見会があり母が下見に行きたいというので行きましたが
(´・ω・`)病院への道路は大渋滞で中に入るのも行列でまるで大型スーパーの開店のようでしたw
(´・ω・`)中を少しだけ見れるだけで何も景品とかないのよく大勢の人が集まるものだと驚きました
(´・ω・`)その後イオンやニトリに行きましたが日曜はどこも混んでますね
0259のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/04(日) 23:28:13.96ID:???

(´・ω・`)札幌さんはカーリングの日本選手権で全勝優勝おめでとうございます!
(´・ω・`)若手2人が今大会で成長したそうで、若手とベテランが上手く噛み合った結果でしょうか
(´・ω・`)予想外の全勝優勝で世界選手権の切符を掴み喜びが大きいですね

(´・ω・`)新潟さんは高知キャンプが始まりましたね
(´・ω・`)ここまで順調にキャンプが進んでるのでこの調子でいってほしいですね
(´・ω・`)遠藤選手はいわきとは違うサッカーでしょうから新潟さんのスタイルで主力になれるよう頑張ってほしいですね

(´・ω・`)メッシは負傷してしまってうちとの試合は欠場になりそうですね
(´・ω・`)香港リーグとの試合はスアレスも欠場したそうで7日はどうなるかわかりませんね
(´・ω・`)インテル・マイアミがどうあれ勝ってほしいです

(´・ω・`)病院の内見会で大渋滞になるほど混み合うんですね
(´・ω・`)病院内の施設や内装は気になりますが、新しくなってるんで綺麗ですよね
(´・ω・`)一度見ておくと病院通いする時に気持ちが落ち着くのでしょうか
0260のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/05(月) 09:33:46.62ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気です

(´・ω・`)遠藤選手もいわきからの復帰なんですね
(´・ω・`)CBは経験値も重要なポジションですので焦らず出場機会を得ながら
(´・ω・`)着実にステップアップ出来るように頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんはもうすぐインテル・マイアミとの親善試合ですが
(´・ω・`)メッシ選手が怪我とは残念ですね、スアレス選手も状態が良くないのでしょうか
(´・ω・`)国立で観戦予定の人にはあまり嬉しくない情報ですね
(´・ω・`)今季初のPSMですので勝って欲しいですね

(´・ω・`)家泉の全体練習復帰はよかったです
(´・ω・`)高尾も別メのようですのでDF陣のトレーニングが不足しているのは不安です
(´・ω・`)今季もいろいろやりくりしなければならないようですorz

(´・ω・`)新しい病院の内見会とかあるんですねw
(´・ω・`)地域に不可欠な病院になるようですがそれほど混みあうとは驚きですね
(´・ω・`)新潟さんのお母さんも通院することがあるのでしょうかね?
(´・ω・`)一度行って不安が解消されたのであればいいですね

(´・ω・`)カーリングチームはSC軽井沢クラブに勝利して日本選手権優勝となりました
(´・ω・`)お二人ともありがとうございます、世界選手権でも頑張って欲しいです
(´・ω・`)敦賀コーチの加入と若い2名の選手の成長が大きかったですね

(´・ω・`)女子はSC軽井沢クラブの初優勝となりました
(´・ω・`)男女共若い選手の台頭とレベルアップで面白いゲームの多かった大会でした
0261のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/05(月) 22:04:02.62ID:???
(´・ω・`)こんばんは、東京は大雪ですがこちらも夜から雪になりました

(´・ω・`)札幌さんは家泉怜依選手の合流記事が報知にも出てましたね
(´・ω・`)「開幕スタメンを狙いたい」そうで「対人やヘディングの強さ」で頑張って欲しいですね

(´・ω・`)マイアミは香港での親善試合でメッシとスアレスは欠場したんですね
(´・ω・`)観客席からはブーイングが起きたそうで高額なチケットでスター選手が出なければ当然ですね
(´・ω・`)神戸さんとの試合はどうなるかな、出なかったらやはりブーイングされるかな
(´・ω・`)武藤選手も楽しみにしてたのにメッシが出ないのは残念ですね

(´・ω・`)ウチは小見の「2桁得点狙う」記事が出てましたが今日のテレビでも映像で見ました
(´・ω・`)昨季は1ゴールとチャンスで決めることができませんでしたが
(´・ω・`)練習試合3ゴールと「チャンスで慌てなくなった」そうで活躍に期待です

(´・ω・`)うちから車で5分のところにある総合病院は閉院で
(´・ω・`)母の内科の担当医の院長は基幹病院で副院長になるのでそのまま継続で基幹病院で見てもらいます
(´・ω・`)通院が遠くなり不便ですが最新の機器を揃えてある新病院になるので仕方ないですね
(´・ω・`)紹介状がないと見てもらえない病院ですが市内外から患者が集まり多分混むでしょう
0262のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/05(月) 22:57:13.71ID:???
(´・ω・`)こんばんは、こちらは雨でした
(´・ω・`)東日本の方では雪で大変そうですね

(´・ω・`)札幌さんはDF陣のコンディションが不安ですね
(´・ω・`)家泉選手や高尾選手の新加入組の出遅れは連携などが深まらないので厳しいですね
(´・ω・`)ミシャ監督のやり方に慣れるのは時間がかかるので心配ですね

(´・ω・`)新潟さんは小見選手が二桁得点狙うと記事が出てましたね
(´・ω・`)まだレギュラー確定ではないと思いますが練習試合で好調のようで
(´・ω・`)有言実行を期待したいですね

(´・ω・`)イニエスタがすでに来日してるようです
(´・ω・`)三木谷会長がイニエスタとのツーショットをXにあげてました
(´・ω・`)僕は親善試合なんで誰が出てもいいんじゃないかと思ってます

(´・ω・`)新潟さんのお母さんの通院が遠くなるのは負担になって残念ですね
(´・ω・`)最新の機器でお母さんの状態が早く良くなるといいですね
(´・ω・`)予約を取るのも大変になりそうですね
0263のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/06(火) 09:01:55.70ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが放射冷却で各地かなり冷え込みました
(´・ω・`)関東は雪で一般道まで閉鎖となって混乱していたようですね
(´・ω・`)早く解消されるといいですが、夏タイヤでの走行はやめて欲しいですね

(´・ω・`)小見選手の記事は私も読みました
(´・ω・`)今季はTMで既にゴールを複数上げていますので期待したいですね
(´・ω・`)このままアピールを継続して欲しいですね

(´・ω・`)イニエスタ選手が家族と日本に向かっているという記事がありましたが
(´・ω・`)既に来日しているんですね
(´・ω・`)香港でのゲームを受けて日本でも返金して欲しいという記事もありましたが
(´・ω・`)怪我人をゲームに出すわけにはいきませんね

(´・ω・`)最新設備のある新しい病院はいいですが、時間がかかるのは大変ですね
(´・ω・`)担当医もそちらにいかれるので仕方のないところでしょうか
レスを投稿する