X

のほダメでもしょぼ〜ん 3日目
0517のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 22:27:23.88ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も暑くなりました

(´・ω・`)札幌さんは青木選手がチームJ1本拠地通算300号を含む2得点と頑張ったのに残念でした
(´・ω・`)担架でピッチ外へ運ばれた宮澤選手の状態も心配ですね、次節は無理かな
(´・ω・`)武蔵選手はJ1通算200試合出場になりましたが結構試合出てたんですね
(´・ω・`)相手に傾いていった流れにのみ込まれることはよくある事で逆転されなくて良かったと思います
(´・ω・`)札幌さんのスレはまだ荒れてるかな、一日たちもう少しは落ち着いたかな

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督が「ホームで勝たないと」と言ってましたね
(´・ω・`)2度のVARは約10分を要したので集中が切れて難しい流れになりますね
(´・ω・`)大迫選手のPK失敗もですがシュート29本で無得点なのが残念でしたね

(´・ω・`)ウチは楽しいGWのスタートとなるはずだったホームのFC東京戦が完敗でがっかりでした
(´・ω・`)前半に脅威となる攻撃が乏しく失点してから後半にまたいつもの3枚替えで後手にまわりました
(´・ω・`)最初から小野をなぜ使わないのか謎です。ベンチ外だった鈴木と長倉はまた怪我かな

(´・ω・`)レディースは後半45分に劇的弾で千葉を破り今季2度目の3連勝でした
(´・ω・`)ウチのサポの慰めに少しはなったようですw

(´・ω・`)天皇賞・春は一番人気のテーオーロイヤルが完勝でしたね
(´・ω・`)サヴォーナは6着でシルヴァーソニックは16着で残念でした
(´・ω・`)次のNHKマイルカップは頑張ってください
(´・ω・`)同じく5日にはG3ですが新潟大賞典がありますね
0518のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 23:57:22.94ID:???
(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)札幌さんは青木選手が本領発揮してきたのが大きいですね、見事なゴールでした
(´・ω・`)前々からですが後半の戦い方が上手くいかないのが問題ですね
(´・ω・`)スレ荒れても仕方ない引き分けでしたね

(´・ω・`)新潟さんは松橋監督がいつもテンプレ交代策ですね
(´・ω・`)失点してから交代で3枚替えは決まり事なんですかね
(´・ω・`)小野選手はまだ万全じゃないから途中出場だったんでしょうね

(´・ω・`)うちは吉田監督が言う通りホームで勝たないとですね
(´・ω・`)VARは長すぎて僕のVAR嫌いが増しましたw
(´・ω・`)PK失敗は仕方ないのですが武藤より万全な選手を使った方が良かったのではと思います

(´・ω・`)新潟さんのレディースは首位から勝ち点9差で勝ち続けるしかないですね

(´・ω・`)天皇賞・春はテーオーロイヤル強すぎで全くダメでした
(´・ω・`)来週こそNHKマイルCと新潟大賞典を当てたいです
0519のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 09:15:08.18ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝ですが気温は少し低めです

(´・ω・`)新潟さんは先制されるゲームが多いので苦しいゲームが続いていますね
(´・ω・`)小野選手はまだ時間制限ありの出場でしょうから途中出場なんでしょうね
(´・ω・`)長倉選手や鈴木選手のベンチ外も気になりますが、
(´・ω・`)昨年の序盤のような太田選手の活躍も期待したいですね

(´・ω・`)吉田監督の言う通りホームでは勝利したいですね、神戸さんに限らずですがw
(´・ω・`)残念でしたが大人なチームですので切り替えて次節を迎えてくれるでしょう
(´・ω・`)VARは2つの事案が絡んでいたにしろ時間が掛かり過ぎです
(´・ω・`)改善してほしいですね

(´・ω・`)秒刊は荒れているのか荒らされているのかわかりませんが
(´・ω・`)今季は行っても楽しくないスレになっていますのであまり近寄っていませんw
(´・ω・`)大八が桜戦で復帰出来るといいのですが無理ですと緊急対応が必要です
(´・ω・`)田中駿汰選手は次節宮澤との再会が楽しみなような記事が出ていましたが
(´・ω・`)しびれが出ていたという話では難しいかも知れません

(´・ω・`)天皇賞はテーオーロイヤルが勝ちましたね、たまたまラジオで実況を聞きました
(´・ω・`)来週のマイルカップで牛さんは挽回したいですね
0520のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 22:12:31.28ID:???

(´・ω・`)札幌さんは岡村選手が守備立て直しへ強行出場も辞さずだそうですね
(´・ω・`)全体練習に部分合流し早ければ30日からの完全合流が見込まれますね
(´・ω・`)肉離れは直ぐには治らないので無理はしないで欲しいですが強行出場するのかな
(´・ω・`)【宏太’Sチェック】は「湘南戦はDFで個々が孤立していると感じるシーンが目立った
(´・ω・`)守備にも攻撃同等のパワーを」でした
(´・ω・`)「不用意なファウル、不用意なミスから失点し」と言われてました
(´・ω・`)宮澤選手や岡村選手がいれば違った展開になったかもですがタラレバは無意味ですね
(´・ω・`)攻め方次第で複数得点を取れることが分かったので後は守備陣に奮起してもらいましょう
(´・ω・`)田中駿汰選手は「古巣だし、絶対に負けたくない」そうで初の札幌戦に気合十分ですね

(´・ω・`)【解析料理】は「開幕10試合終え前半30分までの得点「0」 立ち上がりのまずさ浮き彫りに」でした
(´・ω・`)前半30分までの得点がないのは今季J1の20チームでウチだけだそうです
(´・ω・`)試合を優位に進めるための先制点は2試合のみで前半をリードして折り返した試合もないです
(´・ω・`)松橋監督は「先制して試合を優位に進めたい」と言っていますがうまくいきません
(´・ω・`)ボールを持っても攻撃にスピード感がなくゆっくりボール回しをしている間に相手は守備を固めます
(´・ω・`)いわゆる「足元でチャカチャカやるサッカー」のマイナス要因が露呈されています、
(´・ω・`)カウンターで得点して欲しいですが足の速い選手がいないと無理ですね
(´・ω・`)東京戦では失点する前に選手交代の用意をしてましたが間に合いませんでした
(´・ω・`)このままでは、次の広島戦で同じ轍を踏む可能性も十分あり得ます。監督はどう対応するのかな

(´・ω・`)昨日の夜からこの板や他の板でもスレが乱立してますね
(´・ω・`)ドメサカは大丈夫そうですが乱立してる板は保守しないとスレ落ちしそうです
0521のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 23:38:59.54ID:???
(´・ω・`)こんばんは、蒸し暑くなってきました

(´・ω・`)宏太’Sチェックはまた厳しい事を書いてましたね
(´・ω・`)守備の連携はDFリーダー抜きでは難しかったのでしょうか
(´・ω・`)岡村選手は無理しない方が良いと思います

(´・ω・`)新潟さんは前半からエンジンのかかりが悪いですね
(´・ω・`)研究されてるのもありますが2列目の選手の決定力不足が原因かもしれませんね
(´・ω・`)今からカウンターに転換するのは難しいのでポゼッションを極めてほしいですね

(´・ω・`)深夜にはU-23代表のイラク戦がありますね
(´・ω・`)どんな形でもいいのでパリ五輪の切符を勝ち取ってほしいですね

(´・ω・`)またスクリプトのスレ立て荒らしが来てますね
(´・ω・`)「どんぐり」というスクリプト対策を導入したと聞いたんですが、一部の板だけだったんでしょうかね
0522のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/30(火) 08:31:53.51ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空で肌寒い気温です、雨が降りそうです

(´・ω・`)解析料理では前半の戦い方のまずさを指摘されていましたか
(´・ω・`)松橋監督もこのままでいいとは考えていないでしょうが、打開策が欲しいですね

(´・ω・`)宏太に厳しいことを書かれていましたが、3点差のリードを守れなければ
(´・ω・`)仕方が無いでしょう
(´・ω・`)怪我が治っていないのなら大八に無理させて欲しくないですね

(´・ω・`)u-23代表はイラク戦で勝利してパリ行きを決めました
(´・ω・`)4時過ぎに目が覚めてちょっと見たら2点差をつけていたので
(´・ω・`)すぐに寝なおしましたw
0523のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/30(火) 22:21:00.54ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は雨模様でした

(´・ω・`)札幌さんは菅選手が体調不良から完全合流しましたね
(´・ω・`)怪我で湘南戦を欠場したのではなくてよかったですね
(´・ω・`)ルーカス選手を止めるそうで頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは高徳選手が「全体に関しては全く悲観していない」と言ってましたね
(´・ω・`)神戸らしい戦いを続けていくことが勝利につながるという考えですね
(´・ω・`)名古屋戦はカウンター合戦みたいになる可能性もあるようで持ち前の鋭い速攻で頑張ってください
(´・ω・`)佐々木選手は2年連続の“名古屋撃ち”宣言しました
(´・ω・`)前線の競争は激しくなっているので今年もゴールを決めて結果を出してもらいましょう
(´・ω・`)斉藤未月選手がランニングやキック姿披露しましたね
(´・ω・`)ランニングだけでなくボールを蹴られるところまで回復し復帰に向けて着実に歩みを進めてますね

(´・ω・`)ウチの太田は「“爆速シューター”が復調の兆し」だそうです
(´・ω・`)今季は急性虫垂炎の手術をしてまだ活躍できずにいます
(´・ω・`)コンディションを整えてまたゴールを決めて欲しいものです
(´・ω・`)昨日ウチは選手間で青空ミーティングをしました 
(´・ω・`)みんなで意見交換して少しでも改善できるとよいのですが…

(´・ω・`)今朝起きてウチのスレを見たらすごく伸びていて何かあったのかと思いましたが
(´・ω・`)スクリプトが湧いていたんですね、全部のスレに書き込みをしてました
(´・ω・`)ドメサカでスレ立てをしても保守しないと落ちるので書き込み戦術ですね
(´・ω・`)それにしてもまだスレ立てしていてずっと時間を費やすとは執着凄いですね
0524のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/30(火) 22:58:44.28ID:???

(´・ω・`)札幌さんは菅選手が復帰して攻撃の選手はほぼ揃った感じですかね
(´・ω・`)菅選手とルーカス選手のマッチアップは盛り上がりそうですね
(´・ω・`)田中駿はセレッソのアンカーで主力になってて手強い相手になりますね

(´・ω・`)新潟さんの太田選手は今季は本領発揮できずにいますね
(´・ω・`)得点力は太田選手に期待していただけに復調してほしいですね
(´・ω・`)選手間のコミュニケーションも大事なのて改善すると良いですね

(´・ω・`)高徳の言う通り悲観する必要はないのでスタイルは貫いてほしいです
(´・ω・`)名古屋戦はボール持った方が負けるかもしれませんね、佐々木にゴールをそろそろ決めてほしいです
(´・ω・`)斉藤未月がボールを蹴れたのは朗報です、まだまだ苦しいリハビリが続くでしょうが頑張ってほしいです

(´・ω・`)スクリプトがそこら中の板で暴れ回って止まらないです、運営は全く対処する気がないですね
(´・ω・`)「余所でやってください」をやればいいのにね
0525のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/01(水) 09:01:23.59ID:???
(´・ω・`)おはようございます、晴れていますが風が強く寒いです

(´・ω・`)新潟さんは太田選手が復調の兆しがあるのはいいですね
(´・ω・`)ゲームには出ていましたが昨年のような活躍が出来なかったのは本人も
(´・ω・`)チームも残念だったでしょうが、頑張ってゴールを獲って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんはスーパーカップ以降怪我人に見舞われていてなかなかベスト
(´・ω・`)な状態で戦う事が出来ていないですが、今まで通りの戦い方で問題ないですね
(´・ω・`)斉藤未月選手がボールを蹴れたのはよかったですね

(´・ω・`)菅は体調不良だったようですね、湘南戦に名前が無かったので怪我かと
(´・ω・`)心配していましたが、治ってよかったです
(´・ω・`)菅はスピードは無いのでルーカスに振り切られなければいいのですがw
(´・ω・`)レオセアラ選手にも毎回ゴールを奪われていますし、桜戦は苦戦必至です

(´・ω・`)職人さんのスレもスクリプトが来ていましたね
(´・ω・`)他のスレはあまりみていないのでわかりませんが迷惑ですね
0526  警備員[Lv.2][新初]
垢版 |
2024/05/01(水) 22:36:31.10ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は肌寒かったです

(´・ω・`)札幌さんは浅野選手がセレッソの田中選手との先輩後輩対決心待ちにしてますね
(´・ω・`)田中選手は大体大時代の1学年後輩なんですね
(´・ω・`)「楽しみ。駿汰のいいところを消すことはできると思う」とイメージしました
(´・ω・`)現在セレッソは首位なので難しい戦いが予想されますが最近は負け無しなので
(´・ω・`)自信を持って臨んでもらいましょう

(´・ω・`)ウチは長谷川元希の「仕掛け続ける」記事が出てました
(´・ω・`)なかなかスタメンで出れなくベンチスタートからゲームの流れを変える役割が多いですが
(´・ω・`)先発フル出場に向け松橋監督に猛アピールを続けています
(´・ω・`)「自分にイラつくが、何かしら足りない」と課題に向き合ってるようです
(´・ω・`)「シンプルと大胆さを使い分け、常に前を意識してプレーする」そうで頑張ってほしいです
(´・ω・`)広島には移籍した新井がいるので負けたら大ブーイングで荒れることは確実です

(´・ω・`)この板もどんぐりを導入したので最初は「レベル / level」が0から始まり、
時間経過で得られる「経験値 / XP」によるレベルアップを目指すことになるようです
0527のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/01(水) 23:30:18.01ID:???

(´・ω・`)札幌さんの浅野選手は田中駿選手と大学の先輩後輩の関係だったんですね
(´・ω・`)田中駿選手はセレッソに移籍してアンカーとしてレギュラーを掴んでますが
(´・ω・`)札幌さんに在籍していた時も中盤でプレーしたかったのでしょうかね

(´・ω・`)新潟さんの長谷川元希選手はなかなかスタメンで出れず苦しんでますね
(´・ω・`)松橋監督は高木選手がトップ下のレギュラーで評価が高いようですね
(´・ω・`)長谷川元希選手の方がポテンシャルが高そうなので頑張ってほしいですね

(´・ω・`)僕はどんぐりの仕様がフワッとしかわかってないです
(´・ω・`)どんぐり板を見たのですが分かりやすい説明を見つけられず
(´・ω・`)ある程度、時間経過してレベルアップしないと書き込めないってことですかね
0528のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/02(木) 09:03:16.77ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝ですが放射冷却で冷え込みました

(´・ω・`)新潟さんは長谷川選手の記事が上がっていましたね
(´・ω・`)なかなか高木選手の壁が高いようですが、努力を続けて欲しいですね
(´・ω・`)途中出場で少しづつ信頼を勝ち取りたいですね

(´・ω・`)浅野と田中駿汰選手との絡みは昨年いろんな番組で取り上げられていました
(´・ω・`)うちでは右CBで重要な役割を果たしてくれていましたが適正はボランチでしょう
(´・ω・`)在籍時秒刊でももっとボランチでのプレーが観たいとのレスがついていました

(´・ω・`)昨日気づきましたがこの板もものすごいスレ数になっていましたね
(´・ω・`)なかなかこのスレが見つからず落ちたのかなと心配になりました
(´・ω・`)どんぐり?はよくわからないですねw
0529のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/02(木) 09:12:55.78ID:???
(´・ω・`)どんぐりレベルが足りないと2度拒否されましたがやっと送信出来ました
(´・ω・`)何やら面倒なシステムですね
(´・ω・`)レスがつかない場合はそういう事だと思ってくださいorz
0530のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/02(木) 22:01:16.59ID:???

(´・ω・`)札幌さんは菅野選手が明日40歳誕生日&J1通算350試合出場になりますね
(´・ω・`)ですが「何も意識していない」と目の前の戦いに集中ですね
(´・ω・`)先発が1枠しかないGKで350試合は長く競争に勝ち続けている証拠です
(´・ω・`)「必ずいい結果で札幌に帰ってきたい」と誓ったそうでゴールを守り抜いてください

(´・ω・`)神戸さんは明日アウェイ名古屋戦でナイトゲームですね
(´・ω・`)吉田監督は昨季から連敗なしに「悔しさを次の試合で出せている」と言ってました
(´・ω・`)扇原選手は「名古屋戦はセットプレーが鍵を握る」と分析してました
(´・ω・`)神戸さんの方がセットプレーでチャンスを作って得点できるといいですね
(´・ω・`)5月は過密日程なのでまずは名古屋を撃破し5月攻勢に勢いを付けてください

(´・ω・`)ウチは明日ホームでリーグで唯一ここまで10戦負けなしの広島との試合です
(´・ω・`)広島は全てにおいて攻撃的なチームなので受けて立ってしまったら負けるでしょう
(´・ω・`)ひとつひとつの球際で負けない、一対一では負けないことが大事です
(´・ω・`)広島戦もBSNテレビで実況生中継されるので東京戦のような情けない試合はしてほしくないです

(´・ω・`)昨日最初レベルが足りないとなりどうしようかと悩みました
(´・ω・`)どんぐり板を見に行ったら少し時間が経てばレベルが上がると書かれていました
(´・ω・`)昨夜まで400くらいあった乱立スレも削除されて安心しました
(´・ω・`)一応シベリア超速報にでも避難所を作ろうかと思いましたが
(´・ω・`)シベリアもどんぐりが導入されてるのでここと一緒かな
(´・ω・`)したらばに避難所を作ったほうがいいのかな、でもしたらばはよく知らないんですよね
(´・ω・`)それともドメサカになにかスレを立てましょうか

(´・ω・`)一応シベリアでスレ立てしましたが削除されるかもしれません

シベリアでもしょぼ〜ん
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1714654475/
0531のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/02(木) 22:55:23.66ID:???

(´・ω・`)札幌さんはアウェイで好調セレッソ戦ですね
(´・ω・`)攻守に起点となる田中駿選手に仕事をさせたくないですね
(´・ω・`)縦にドリブル突破してくるルーカス選手も止めたいですね
(´・ω・`)色々と因縁渦巻く試合でサポの鼻息も荒いでしょうか

(´・ω・`)新潟さんはホームで好調の広島戦ですね
(´・ω・`)課題の早めに先制点を取るというのを実現してほしいですね
(´・ω・`)新潟さんがポゼッションして広島がハイプレスに来ると思いますが上手く潜り抜けたいですね
(´・ω・`)サポから恨みを買った新井選手はどんな顔をして出てくるでしょうか

(´・ω・`)うちはアウェイで名古屋戦です
(´・ω・`)昨季から連敗なしは立派だと思います、そろそろ崩れそうですが
(´・ω・`)ポゼッションした方が負けそうな拮抗した試合になりそうですしセットプレーは大事ですね

(´・ω・`)新潟さんはスレ立て乙です、のほ板の荒らしは削除されたんですね
(´・ω・`)競馬2板とSPORTS・RACE板は荒らしが放置されて普通のスレが立てられなくて悲しいです
(´・ω・`)どんぐりはやはり時間経過なんですね
0532のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/03(金) 09:15:52.50ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今日は全国的にいいお天気なようですね

(´・ω・`)新潟さんはビッグスワンで広島戦ですね
(´・ω・`)小野選手が受け身禁止と言っていたようですが、受けに回ると圧倒される
(´・ω・`)可能性が高いのでアグレッシブに戦えるといいですね
(´・ω・`)先制して主導権を握りたいですね

(´・ω・`)神戸さんは豊スタで名古屋戦ですね
(´・ω・`)名古屋は立て直してきて神戸さんと同じ5勝をしているので要注意ですね
(´・ω・`)ランゲラック選手が壁になるでしょうが先制して有利にゲームを進めて
(´・ω・`)勝ち点3を取れるといいですね

(´・ω・`)うちはヨドコウで桜戦です
(´・ω・`)戦力が違い過ぎますので広島戦並みの苦戦が予想されますが頑張って欲しいです
(´・ω・`)道新予想ではCBは家泉が入りそうですね、大八の無理な起用がなくて安心です
(´・ω・`)勝ち点を取るのはかなり厳しいですが、戦う姿勢をサポに見せて欲しいです

(´・ω・`)新潟さんスレ立て乙です
(´・ω・`)シベリア板を使わなくていい状況になって欲しいですね
(´・ω・`)書けない時は仕方ないですw
0533のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/03(金) 21:09:20.16ID:???
神戸が山口&大迫弾で名古屋を2−0撃破!
2位浮上で首位町田に2ポイント差

(⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !ヽ
        し|~〜〜 。{i:i:i:i:i:i:i:} 
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  名古屋戦勝利おめでとうです♪
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ    
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|:::::|
         |i、..゜。。゚ ゚し|'-J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o
0534のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/03(金) 22:00:20.12ID:???
(´・ω・`)山口選手の強烈なボレーシュートはゴラッソでした
(´・ω・`)佐々木選手のお膳立てから大迫選手が強烈な一撃で追加点が取れましたね
(´・ω・`)前川選手も神セーブ連発で頑張って名古屋の攻撃を抑えて無失点で素晴らしいです

(´・ω・`)札幌さんは浅野選手の得点で6試合連続で先制する展開でしたが追いつかれて残念でした
(´・ω・`)それでも5戦連続負けなしで勝ち点を取れて最下位脱出しましたね
(´・ω・`)今後も勝ち点を積み重ねて降格圏脱出してください
(´・ω・`)審判に抗議してミシャ監督がイエローカードをもらいましたが気持ちはわかります

(´・ω・`)ウチは前半で宮本が負傷交代で32分には早川が退場になりアクシデント連続でした
(´・ω・`)広島がボールを持つ時間が長くなり固い守備で守ってましたがCKから失点しました
(´・ω・`)10人なのに先制されて負けを覚悟しましたが最後に高木が同点にしてくれ大いに盛り上がりました
(´・ω・`)25000人以上の観客も観戦していた高木豊氏も大喜びだったと思います
(´・ω・`)【解析料理】は「新潟は最後まで走って勝ち点1
(´・ω・`)60分間1人少ない中でも広島のスプリント数を上回る」でした。今日は早かったです
(´・ω・`)早川の退場を全員で補い広島のパス回しに「走らされた」結果ですが頑張りました
(´・ω・`)新井はブーイングされてたようですが最後の同点弾で新井の事はどうでも良くなりましたw
(´・ω・`)負けなくて本当によかったです
0535のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 00:24:52.63ID:???

(´・ω・`)札幌さんは先制するも追いつかれて引き分けで残念でしたね
(´・ω・`)自分たちの必要のないミスで追いつかれてしまい悔しいですね
(´・ω・`)もっと上手く試合運びをして勝ち点3を取れるようになると良いですね

(´・ω・`)新潟さんは試合展開としては良い引き分けでしたね
(´・ω・`)早川選手が退場して詰んだと思い見るのをやめましたが粘り強く戦いましたね
(´・ω・`)ダニーロ選手はよく持ち上がってクロスまでいけましたね、高木選手の執念のゴールでした
(´・ω・`)新井選手へ大ブーイングでしたが劇的展開で気持ちは晴れたでしょう

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん!(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)山口蛍も大迫も見事なゴラッソで決定力を見せてくれました
(´・ω・`)なかなかしんどい試合でしたが前川を中心に粘り強い守備をしてくれて良かったです
0536のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 09:27:19.59ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですがこれから晴れてくるようです

(´・ω・`)牛さん名古屋戦勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)蛍選手も大迫選手もPA外からの強烈なシュートで勝負を決めましたね
(´・ω・`)ダイジェストしか見ていませんが前川選手のいいセーブもあり神戸さんらしい
(´・ω・`)戦いが出来たのではないでしょうか
(´・ω・`)昨日の勝利で首位町田に勝ち点差2で2位に浮上して首位を窺うポジションまで
(´・ω・`)来れましたね

(´・ω・`)新潟さんは前半で早川選手が退場したうえに先制されて苦しい戦いでしたが
(´・ω・`)ATに高木選手シュートが決まり劇的な同点ゴールとなりましたね
(´・ω・`)大きな勝ち点1を取れてよかったですね

(´・ω・`)うちは前半に浅野のゴールで先制出来ましたが後半菅のPA内でのファールで
(´・ω・`)追いつかれてまたしてもドロー決着でした
(´・ω・`)残念な気持ちもありますが、複数点取れていない上に家泉の緊急起用のゲーム
(´・ω・`)でしたので納得はしていませんが首位桜相手を考えれば妥当な結果かと
(´・ω・`)PA内でのファール癖はいい加減何とかして欲しいものですがw

(´・ω・`)昨日はどんぐりが枯れてしまいました表示で送信までに時間がかかりましたが
(´・ω・`)今日はキチンと書き込めるでしょうか?w
0537のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 22:36:31.40ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日もいい天気でした

(´・ω・`)札幌さんはオフ明けから3日連続ミーティングしポジションごとに意見をぶつけたんですね
(´・ω・`)連係面での課題修正を結果につなげられたのはよかったですね
(´・ω・`)菅野選手は「ディスカッションできたことがバタバタしなかった一つの要因」と言ってました
(´・ω・`)追いつかれてもなお、前に出ていったセレッソ戦は確実に次につながっていくでしょう
(´・ω・`)次のFC東京戦は勝ち点3が取れるといいですね

(´・ω・`)神戸さんの大迫選手は「モヤモヤした時間が続いていたのでスッキリ」と言ってましたね
(´・ω・`)6試合ぶりのこれぞ“半端ない一撃”突き刺しができてよかったですね
(´・ω・`)昨季から敗戦直後の一戦は8戦全勝だそうで勝負強いですね

(´・ω・`)ウチは10人になってからパスサッカーでなく堅守速攻にプレーを変えました
(´・ω・`)同点弾もゴメスの突破からで足の遅い鈴木にはできなかったカウンターでした
(´・ω・`)星が退場した早川に代わり左サイドバックで緊急出場しましたが
(´・ω・`)今週は練習でそのポジションをやっていたそうで準備はできていたようです
(´・ω・`)堀米が負傷離脱中なのでしばらくは星が左SBでの起用されそうです

(´・ω・`)牛さんは明日NHKマイルCと新潟大賞典があり楽しみですね
(´・ω・`)穴狙いは難しいですが当てることができるといいですね

(´・ω・`)心配した通りシベリアのスレは削除されました
(´・ω・`)過疎板はスレ乱立されたので新規スレは全部削除されてるようです
(´・ω・`)当分の間は既成スレを間借りするしかないですね
(´・ω・`)どんぐりはしばらく書き込まないと枯れてまた最初からやり直しになるようですね
(´・ω・`)ヘビーユーザーなら無問題ですがライトユーザーには面倒なシステムで過疎りそうです
0538のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 00:06:24.12ID:???

(´・ω・`)札幌さんは5戦負けなしと負けない試合が出来るようになってきましたが
(´・ω・`)複数得点を取って勝ち切る試合を増やしたいですね
(´・ω・`)攻撃陣を適材適所で使えるようになってきたので、これからも期待ですね

(´・ω・`)新潟さんは堅守速攻でもゴールを決めれて良かったですね
(´・ω・`)左SBはもう1人は本職で戦力になる選手が欲しいですね、森選手が戦力になれば良かったのですが
(´・ω・`)当面は星選手に頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)赤黒さんもありがとうございます
(´・ω・`)大迫は6試合ぶりのゴールで久しぶりでしたね
(´・ω・`)連敗しないというのは良いチームですね

(´・ω・`)NHKマイルCはユキノロイヤルかキャプテンシーですね、前に行く馬を狙いたいです
(´・ω・`)新潟大賞典は新潟巧者のカラテで勝負です

(´・ω・`)荒らしの立てたスレは削除されてよかったです、対応が遅すぎですが
(´・ω・`)スレはそのうち落ち着いたら立てられるようになるでしょう
(´・ω・`)どんぐりは今のところ不便はしてないですが、もっと良い方法はなかったのかなと思います
0539のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 08:50:42.90ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝もいいお天気で気温が上がって来そうです

(´・ω・`)新潟さんは10人になってからスタイルを変えて戦ったんですね
(´・ω・`)速攻からゴールに結びつけられてよかったですね
(´・ω・`)堀米選手の離脱が増えてきているのは気になるところですね
(´・ω・`)暫く星選手に頑張ってもらわなければいけませんね

(´・ω・`)神戸さんは連敗しないチームなので安定して勝ち点を積み上げられますね
(´・ω・`)大迫選手のマークは相変わらずキツそうですがエリア外からでも強烈な
(´・ω・`)シュートが来るとGKは難しい対応になりますね

(´・ω・`)やっとうちらしい戦いが少し出来るようになってきましたが
(´・ω・`)複数得点出来たのも勝利したのも1度しかないので我慢の戦いが続きます
(´・ω・`)今月は勝ち点3を上積みしていけるといいのですが、戦力不足のうちにとっては
(´・ω・`)どのチームも難敵で困りますw

(´・ω・`)牛さんは今日はマイルカップ等で楽しめますね
(´・ω・`)予想が当たるといいですね
0540のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 23:04:16.65ID:???

PCから書き込んだら
何故か「書き込めません」となりました
スマホからだと全部移せないので
明日また試してみますがどうなるかな
運営のする事は全くわかりません
0541のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 01:01:38.27ID:???

(´・ω・`)札幌さんはホームでFC東京戦ですね
(´・ω・`)岡村選手と大森選手が出場できるとの事で朗報ですね
(´・ω・`)怪我人が戻って本来のやりたいサッカーの形が出来てきたので勝ち点3が欲しいですね
(´・ω・`)赤黒さんは今回も参戦なしでしょうか?

(´・ω・`)新潟さんはアウェイでうちとの試合ですね
(´・ω・`)前節の粘り強い戦いで劇的な勝ち点1を手にした勢いを活かしたいですね
(´・ω・`)今回こそ前半の早めにゴールを決めて主導権を握りたいですね

(´・ω・`)うちはホームで新潟さんと試合です
(´・ω・`)ハイプレスで新潟さんのポゼッションを崩せるかどうかでしょうね
(´・ω・`)あまりホームで勝ててないので頑張ってほしいです

(´・ω・`)競馬の方は全くダメでしたw

(´・ω・`)新潟さんのPCが規制されたのはおそらくスクリプト荒らしがPCからだったからでしょうかね
(´・ω・`)なんにせよ早く規制を解除してほしいですね
0542のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 09:11:30.61ID:???
(´・ω・`)おはようございます

やはりバソは規制されたようで書き込めません
スマホとタブレットからは書き込めるのが謎です

札幌さんは東京戦ですね
今日こそ勝ち点3取れるといいですね

ウチは神戸さんとの試合です
神戸さんは先制すれば全勝だそうでいつも先制されるウチは勝てる気がしません

昨日牛さんは残念でしたね
来週は頑張って下さい

多分ドメサカにAAも貼れなそうです
0543のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 09:28:01.60ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雨の朝になりました

(´・ω・`)新潟さんはAWAYで神戸戦ですね
(´・ω・`)広島との厳しいゲームの直後の神戸さんとのゲームは選手は大変でしょうが
(´・ω・`)勝ち点がとれるように頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんはノエスタで新潟戦ですね
(´・ω・`)連勝をホームの牛サポさん達は期待しているでしょう
(´・ω・`)勝ち点3を取って首位追撃をしたいですね

(´・ω・`)うちはドームでFC東京戦です
(´・ω・`)岡村の復帰報道がありますが道新では家泉のスタメン予想です
(´・ω・`)ドームでは相性のいい相手なので勝ち点3を期待したいですがどうなりますか
(´・ω・`)東京の白井選手の恩返しゴールはいらないですw

(´・ω・`)今日もお仕事ですのでドームにはいけません
(´・ω・`)新潟さんは早くPCから書き込めるようになるといいですね
(´・ω・`)牛さんは競馬は残念でしたね、また次のレースでがんばりましょう
0544のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 21:12:50.59ID:???
中2日で先発9人変更の神戸、主力投入に終盤は苦戦も新潟に勝利

|! ゚o 。.゚(・ω|・`)  連勝おめでとうです♪
       。゚o
0545のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 21:49:44.04ID:???

(´・ω・`)神戸さんは珍しくターンオーバーして力強くてウチは勢いに押されてました
前半早々高木が負傷しウチはミスばかりで2失点しウチのシュートは1本で今季一番最低な展開でした
殴られて後半は目が覚めたのかやっと攻撃でき神戸さんと互角に戦えたと思います
藤原がJ1初ゴールで反撃に出ましたが遠藤がオウンゴールしたあと得点と自作自演してましたw
長倉がゴールネットを揺らしましたがオフサイドで残念でした
大迫選手や武藤選手はやはりお疲れだったのかな、吉田孝行監督の先発9人変更の采配は成功でした
最後に大迫選手が時間稼ぎをしていて神戸さんも鹿島るんだなと思いました

(´・ω・`)札幌さんは馬場選手が先制したのに逆転され残念でした
D・オリヴェイラ選手は3試合連続ゴールと嫌な相手でしたね
FC東京を押し込んでゴールを狙い続けてましたが追加点が取りたかったですね
次節の川崎戦は攻撃的に行きつつゼロで抑え最下位脱出してください

(´・ω・`)今日は何とか書き込めたようです
昨日は書き込みができず本当に残念でした
やはりしたらばにでも避難所を作る必要がありますね
(´・ω・`)赤黒さんは連休中もお仕事でお疲れ様でした
私は10連休が終わり本当に残念です…
0546のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/07(火) 00:25:16.70ID:???

(´・ω・`)札幌さんはFC東京に逆転負けしてしまい残念でしたね
(´・ω・`)馬場選手の予想外のゴールで本人も驚いてましたね
(´・ω・`)菅野選手から荒野選手へのパスでトラップが大きくなったのは痛恨のミスでしたね
(´・ω・`)複数得点を取れないとこうなってしまい厳しいですね

(´・ω・`)新潟さんは粘り及ばず負けてしまい残念でしたね
(´・ω・`)前半開始すぐに高木選手が負傷交代でリズムを失ってしまいましたね
(´・ω・`)エンジンがかからない前半で2失点してしまい巻き返すのは難しかったですね
(´・ω・`)遠藤選手のOGも不運でした

(´・ω・`)前半の早いうちから2ゴールを決めて良い展開だなと思ってましたが
(´・ω・`)後半に新潟さんに追い詰められてギリギリでした
(´・ω・`)長倉選手のゴールで引き分けかと思いましたがオフで助かりました
0547のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/07(火) 09:19:51.49ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今は雨は止んでいますがまた降り出しそうです

(´・ω・`)神戸さん新潟戦勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)中2日ということで神戸さんはベテラン4名がサブに回ったようですが
(´・ω・`)先制、追加点と理想的な展開でしたね、後半は新潟さんの反撃にあったようです
(´・ω・`)が勝ち切れてよかったですね

(´・ω・`)新潟さんは高木選手が早い時間で負傷したのが痛かったですね
(´・ω・`)早く復帰出来るといいですね
(´・ω・`)後半藤原選手と遠藤選手のゴールで1点差になりましたがオウンゴールが
(´・ω・`)もったいなかったですね

(´・ω・`)うちは早い時間に馬場のゴールで先制出来ましたが、逆転されての敗戦でした
(´・ω・`)先制出来ても追加点が取れないという課題が今節も解消出来なかったので
(´・ω・`)仕方のない結果でしょう、Dオリベイラ選手のゴールは流石でした

(´・ω・`)昨夜は疲れていたのでダイジェストも見ずに寝てしまいましたw
(´・ω・`)うちのゲームは休憩時間に後半の途中からDAZNで観られましたが
(´・ω・`)逆転ゴールを見る羽目にw せめて勝ち点1でも欲しかったです
0548のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/07(火) 21:57:27.17ID:???

(´・ω・`)今日はどこのチームもオフでしたね
(´・ω・`)札幌さんはまたしても複数得点の壁♂zえられなかったですね
(´・ω・`)武蔵選手はガンバで活躍してなかったのに何故ミシャ監督が必要としたのか不思議でした
(´・ω・`)得点以外で頑張ってると思いますがFWなら得点でチームの勝利に貢献できるといいですね
(´・ω・`)カウンターから失点を喫して同点にされましたが、やはりカウンターは得点手段と思います

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督が「前半はパーフェクトな出来」と言ってました
(´・ω・`)本来センターバックの菊池選手を右サイドバックに起用してポジション変更を断行したり
(´・ω・`)先発9人を入れ替え活躍させたりと吉田監督の采配は当たりましたね
(´・ω・`)J1ホーム通算600点目の宮代選手は「FWの仕事として点を取り切れた」と胸を張ってました

(´・ω・`)ウチは試合の入りが悪くビルドアップではミスが起き神戸さんのハイプレスに苦しみました
(´・ω・`)前節10人で戦い中2日のアウェー戦で疲労があったのでしょう
(´・ω・`)今季は12試合中10試合で先制を許しています、もはや悪癖です
(´・ω・`)堅守神戸さんを相手に早々の2失点を喫し高木がケガともう悪夢のような前半戦でした
(´・ω・`)ハーフタイムに松橋監督が喝を入れたのか小野裕二が檄を飛ばしたのかはわかりませんが
(´・ω・`)後半は選手全体に「縦の意識」が強くなりボールを前に運ぼうというプレーが目立ち始めました
(´・ω・`)長倉のゴールが認められれば2試合連続の劇的な同点弾だったのにそうはうまく行かないですね
(´・ω・`)神戸戦はNHKで宮澤ミシェルの解説で中継してましたが前半はミシェルも褒めるとこなしでしたw
0549のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/08(水) 07:16:36.62ID:???
(´・ω・`)おはようございます

(´・ω・`)札幌さんは勝てなくて苦しいですね
(´・ω・`)相手を押し込む時間は作れてるのでシュート意識や精度ですかね
(´・ω・`)武蔵選手はシャドーの方が良さそうです、ジェイ選手のような良いFWがいないのは辛いですね

(´・ω・`)新潟さんは前半の入りが悪いのが改善されませんね
(´・ω・`)松橋監督が先制点を取られるのに慣れてしまってるとコメントしてましたが
(´・ω・`)前半の戦術なりメンタルなりを改善してもらわないといけませんね

(´・ω・`)うちは思い切ったターンオーバーが成功しました
(´・ω・`)たぶん吉田監督だけじゃなく分析班も貢献した結果でしょうね
(´・ω・`)宮代はFWからMFまでこなし大当たりの補強です
0550のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/08(水) 11:07:10.25ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨夜から急に気温が下がり寒くてストーブを点けましたw

(´・ω・`)新潟さんは王者神戸さんに対して前半2失点は厳しい試合展開でしたね
(´・ω・`)でも後半の2得点はいい形でゴールが獲れたように見えました
(´・ω・`)敗れはしましたが今後のゲームへのヒントになるゲームだったように思います

(´・ω・`)神戸さんは主力選手を下げても佐々木選手や宮代選手がゴールして有利に
(´・ω・`)ゲーム運びが出来たのはよかったですね
(´・ω・`)出番の少なかった飯野選手、菊池選手、岩波選手等の出場機会があったのは
(´・ω・`)モチベーションを上げるためにもよかったことでしょう

(´・ω・`)うちは苦しい戦いから脱する事が出来ません
(´・ω・`)勝ち点3を獲る事が出来ない状態が改善されない以上どうしようもないですね
(´・ω・`)思い切った選手起用や戦術の微調整も必要かと思いますが、ミシャはどう考えて
(´・ω・`)いるでしょうか?

(´・ω・`)今日はやっとお休みです、外は寒いので用事を早めに片付けて
(´・ω・`)FC東京戦やノエスタのゲームを通して観たいと思います
(´・ω・`)二度寝したらいつもより寝坊しましたw休みだから問題なしですが
0551のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/08(水) 22:12:12.15ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は寒かったです。北海道は雪が降ったようですね

(´・ω・`)札幌さんは今季新加入した長谷川竜也選手がプロデビューした古巣との戦いになりますね
FC東京戦の後、井上尚弥選手のボクシングの試合をリアルタイム視聴したそうで刺激になりましたね
今日からから宮の沢は芝生養生期間に入るために、練習拠点は札幌ドーム屋外へ移動ですね
季節外れの極寒に加え強風だそうで風邪を引かないように練習頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは大迫選手が2023年度フットボーラー・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとうです
記者投票で選ばれましたが2018年度以来2度目の受賞だそうで海外組を抑えての受賞は凄いです
今後も止まらず走り続け活躍してもらいましょう

(´・ω・`)ウチはデンが左足負傷から復帰しました
古巣浦和戦に「足が1本になっても戦わなければならない」と闘志をたぎらせてました
デンが欠場した直近4試合で7失点と守備の立て直しが急務ですが監督は無理はさせないと思います

(´・ω・`)赤黒さんは今日お休みで疲れは取れましたか
避難所として「サッカーch@したらば避難所ドメサカ AA コピペ保管庫」を見つけました
外部リングを貼ると撃たれるという噂なので貼れないですが困ったときは検索してください
どんぐりは直ぐ枯れたり撃たれたりと面倒なシステムで5ちゃんの過疎化が進みそうです
0552のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/09(木) 00:07:42.81ID:???
(´・ω・`)こんばんは、いきなり寒くなりましたね

(´・ω・`)赤黒さんはやっと休みが取れてお疲れ様です
(´・ω・`)FC東京戦やノエスタでの試合を見てどうだったでしょうか?
(´・ω・`)小柏選手とは対戦できなくて残念でしたね

(´・ω・`)新潟さんはデン選手が復帰しましたね
(´・ω・`)最近欠場してたので気になっていたのですが左太ももの負傷だったんですね
(´・ω・`)デン選手復帰で前半の失点がなくなると良いですね

(´・ω・`)大迫の2023年度フットボーラー・オブ・ザ・イヤーの受賞は良かったです
(´・ω・`)海外組を抑える活躍したのに代表には呼ばれなかったのは残念でしたね

(´・ω・`)どんぐりはすぐ枯れるので面倒ですね、少し待つと書き込めるのですが
(´・ω・`)僕が見てる板では荒らしはあまり見なくなりました
(´・ω・`)したらばに行った事がないので行く方法を見つけたいと思います
0553のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/09(木) 09:11:50.37ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝も気温低めですが日中は晴れて気温が上がりそうです

(´・ω・`)新潟さんはデン選手の記事が出ていましたね
(´・ω・`)浦和戦に出場する気満々のようですが、途中出場となるでしょうかね
(´・ω・`)怪我しないように頑張って欲しいですね

(´・ω・`)大迫選手は昨年度のフットボーラー・オブ・ザ・イヤーの受賞はうれしいですね
(´・ω・`)神戸さんのJ1初制覇に大車輪の活躍でしたから記者さんたちの印象も強かった
(´・ω・`)でしょうね

(´・ω・`)うちは宮澤が多少しびれが残る状態のようですが復帰したようです
(´・ω・`)ノエスタでのゲームを昨夜見ていましたが大迫選手たちが交代で出場した
(´・ω・`)くらいまでは覚えていますが寝落ちしてしまったようですw
(´・ω・`)やっぱりゲームは出来るだけリアルタイムで観た方がいいですねorz
0554のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/09(木) 22:13:39.38ID:???
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)札幌さんは宮澤選手がが全体練習に合流しましたね
湘南戦で右腰を痛め2試合を欠場していましたね
負傷退場した一戦は3点差を追いつかれ休んだ2試合も1分け1敗と勝ちがないので
頼れるフィールド最年長の復帰は巻き返しへのきっかけとなるはずですね

(´・ω・`)神戸さんは11日にセレッソと“関西ダービー”ですね
吉田監督は「相手はレベルが高い。外国人は強烈」とレオセアラらを警戒してました
セレッソにはアウェーの勝利は2014年8月30日が最後で
「アウェーで勝っていないから勝ちたい」と敵地10年ぶり勝利を誓ってましたね

(´・ω・`)ウチは先制点を奪われている現状打破へ、松橋監督は練習後守備の修正以上に
「まず先制点を取る」ことを強調しました。ですが、浦和にも先制を許しそうです…
速攻のチャンスに後ろにパスするのはやめて常に前を向いて欲しいです
清水の秋葉監督の代名詞は「超攻撃的サッカー」で「バックパス禁止」だそうです、いいですね〜

(´・ω・`)神戸さんとの試合の解説は小林伸二氏で静かな解説で眠くなりました
夜にダ・ゾーンで見てたら終盤で寝てしまい気がついたら試合が終わってましたw
浦和戦も民放で中継がありますが私は10連休だったので土曜は仕事で残念です
0555のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 01:31:41.74ID:???

(´・ω・`)札幌さんの宮澤選手はまだ腰のしびれが残るようで無理は出来なさそうですね
(´・ω・`)宮澤選手が怪我してから勝ててないので存在の大きさを感じますね
(´・ω・`)今節にも復帰できれば良いのですが

(´・ω・`)新潟さんは早めに先制点を取れれば理想的なのですが
(´・ω・`)前半は守備的に戦うのも一つの手ですね
(´・ω・`)スタイル的にバックパスで作り直すのも必要ですが縦に速くを見たいですね

(´・ω・`)セレッソは外国人選手も強力ですね
(´・ω・`)10年も勝ってないとはセレッソとのアウェー戦は相性悪すぎですね

(´・ω・`)新潟さんは連休明けに土曜日仕事は辛いですね
(´・ω・`)ホームでやる浦和戦は客入りも良く盛り上がるのに残念ですね
0556のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 08:16:58.27ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いい天気の朝です

(´・ω・`)新潟さんは先制することを松橋監督が強調したようですが
(´・ω・`)浦和もディフェンシブのチームですのでまずは前半を抑えるやり方も
(´・ω・`)ありかも知れませんね
(´・ω・`)得点出来てないわけではないので、チャンスに決めきりたいですね

(´・ω・`)神戸さんは長居やヨドコウで10年未勝利とは意外ですね
(´・ω・`)桜はレオセアラ選手の決定力が高いので要注意ですが
(´・ω・`)神戸さんの攻撃力も負けてはいないのでダービーで勝利したいですね

(´・ω・`)宮澤は出場機会があっても時間制限ありかも知れませんね
(´・ω・`)今節もCBは家泉が出そうな記事が上がっていました
(´・ω・`)調子がよくない川崎とはいえ無失点は難しいとは思いますが頑張って欲しいです

(´・ω・`)やはり新潟さんは土曜日出勤なんですね
(´・ω・`)残念ですが見逃し配信や録画でゲームを楽しんでください
0557のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 21:29:32.24ID:???

(´・ω・`)札幌さんは家泉選手が“三度目の正直”で完封狙うそうですね
紅白戦の主力組でプレーし3試合連続でのスタメンが確実ですね
岡村選手が左わき腹を肉離れしたことで家泉選手に出場機会が訪れたので結果を出して欲しいですね
川崎は今季は15位と不振なので札幌さんにも勝機はあると思うので頑張って勝ち点3掴んでください

(´・ω・`)神戸さんは鬼門突破へ吉田監督が「やるべきことを当たり前のようにやること」と言ってました
監督の信頼増す山川選手は「勝ち点3取ることだけを考えて戦いたい」そうですね
山川選手はセレッソ戦ではレオ・セアラとのマッチアップが予想されるので今季好調の相手を抑えてください

(´・ω・`)明日ウチは浦和戦ですがウチがJ1で浦和から勝利したのは06年7月19日が最後と相性最悪です
左SHで2戦連続先発中の長谷川元希が神戸戦を「前半から、後半の内容をやるべき」と悔しがってました
高木が負傷し長谷川は右アウトサイドのパスもチームに浸透したので左サイドから得点に絡んで欲しいです

(´・ω・`)ウチは広島戦の横断幕巡りサポーター3人を違反行為で処分しました
禁止されていた横断幕の掲出をめぐって両サポーターが騒動したのです
広島の一部サポーターは警備を振り切り「広島の男 新井直人 俺達と共に」という横断幕を掲出しました
広島側も4名のサポーターに処分科しました。
騒動の原因は新井なので今季序盤に移籍した新井が悪いのでしょう
0558のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 21:38:14.53ID:???
(´・ω・`)昨日したらばのリンクを貼ったら「余所でやってください 」となりました
やはり外部リンクを貼ると撃たれるという噂は本当でしたw
しかし、今日はドメサカにもここにも書き込みができてホッとしました
0559のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 00:23:42.32ID:???

(´・ω・`)札幌さんはアウェイで相性が悪い川崎との試合ですね
(´・ω・`)川崎との過去の試合と同じく点の取り合いになるでしょうか、複数得点を取ってほしいですね
(´・ω・`)ここまでノーゴールの武蔵選手にそろそろゴールを決めてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんはホームで浦和戦ですね
(´・ω・`)最後に勝ったのは20年近く前とのことで相性が悪いんですね
(´・ω・`)松橋監督は攻撃的なサッカーは変えないようで、前半の早いうちに先制点を取りたいですね
(´・ω・`)新井選手は移籍のやり方が悪かったですね次の広島戦も荒れそうです

(´・ω・`)うちはアウェイでセレッソ戦ではす
(´・ω・`)セレッソは怪我人続出で勝つチャンスは大きいのかなと思います
(´・ω・`)勝てそうな時に勝てないのがうちなんですが

(´・ω・`)荒らしのせいもあって色々と規制されてるようですね
(´・ω・`)しばらくここで様子を見てもいいのでと思いますが
0560のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 09:05:15.23ID:???
(´・ω・`)おはようございます、すっきりしない空ですが晴れて暑くなりそうです

(´・ω・`)新潟さんはビッグスワンで浦和戦ですね
(´・ω・`)浦和との相性はよくないようですが前半をうまく戦って勝利して欲しいですね
(´・ω・`)高木選手の離脱で前線の組み合わせが変わりますが、浦和のDFをかいくぐって
(´・ω・`)ゴールを奪って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんはヨドコウで桜戦ですね
(´・ω・`)上位同士のダービーで盛り上がりそうですね
(´・ω・`)両チーム共DFが堅いのでチャンスで決めて勝利したいですね

(´・ω・`)うちは等々力で川崎戦です
(´・ω・`)うちの場合は相手がどうこうという余裕はありませんw
(´・ω・`)勝ち点をなりふり構わず取りに行って欲しいです
(´・ω・`)苦しいゲームにはなるでしょうが頑張って欲しいです

(´・ω・`)広島サポと新潟サポがそれぞれクラブから処分を受けましたね
(´・ω・`)主催者である新潟さんの意向を無視した広島サポの行為は最も良くないですが
(´・ω・`)新潟サポさんも反応せずに我慢して欲しかったですね
0561のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:27:27.23ID:???
J1王者・神戸が今季初の首位浮上!! C大阪を圧巻4発撃破で3連勝

|! ゚o 。.゚(・ω|・`)  3連勝おめでとうです♪
       。゚o
0562のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 22:34:26.59ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は暑かったです

(´・ω・`)神戸さんは町田を得失点で上回り今季初めて首位に浮上しましたね
山口選手、本多選手、大迫選手の33歳トリオがゴール共演で頑張りました
神戸さんは決定機が幾度もありもっと得点できそうでしたが
最後に宮代選手がダメ押しの4点目を決め勝利を決定しましたね、凄いです

(´・ω・`)札幌さんは完封負けで残念でした
相手の好守備に阻まれるなど何度もあった絶好機を決めきれなかったですね
川崎のゴミスに来日初ゴール含むハットトリックを許したのは悔やまれますね
ミシャ監督が「最下位という結果に対して、監督である私に責任がある」と言ってました
次節15日のホーム磐田戦は勝ち点3取ってください

(´・ω・`)ウチはまたしても開始早々失点し、後半長谷川が負傷交代で失点してから選手交代して
同点に追いつきそうだったのに最後にPK献上で失点と、以前と同じパターンで敗戦でした
開始早々先制され、選手が怪我をして、遠藤が失点の原因なのは、またかよと思います
難敵浦和に勝てないはわかってましたが4失点はボコられ過ぎです
遠藤、早川、島田がスタメンではどこと対戦しても勝てる気がしません

(´・ω・`)神戸戦の【解析料理】が今朝やっとでましたが遅すぎです
「得点者通算100人まであと4人 日替わりヒーロー誕生で巻き返しへ」でした
日替わりでのヒーロー誕生とか次の試合の日に記事にしても負けたので虚しいです。

(´・ω・`)明日牛さんはヴィクトリアマイルがありますね、頑張ってください
0563のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 23:57:27.98ID:???

(´・ω・`)札幌は前半でほぼ試合を決められてしまい残念でしたね
(´・ω・`)意気込んでいた家泉選手はゴミス選手のパワーに対応できずハットを許してしまいましたね
(´・ω・`)今日のDFラインでは厳しいですね、岡村選手の不在が大きかったです
(´・ω・`)武蔵選手はゴールを決めれずFWの力不足感も出てしまい残念でした

(´・ω・`)新潟さんはまた前半早くに失点を重ねて負けてしまい残念でしたね
(´・ω・`)早め失点の悪癖が修正できず苦しいですね
(´・ω・`)何より同じパターンで負けてしまうのがストレスですね
(´・ω・`)早川選手の左SBは厳しいので早急に何か手を打たないとですね

(´・ω・`)主力が数人いないセレッソでアウェイで勝つならここしかなかったです
(´・ω・`)カウンターとセットプレーでゴール出来て効率が良かったですね

(´・ω・`)ヴィクトリアマイルは前走勝ったのに過小評価されてるコンクシェルです
0564のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 08:10:38.57ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空の朝ですが気温は高いですね

(´・ω・`)神戸さん桜戦勝利おめでとうございます!得失点差で首位に立ちましたね
(´・ω・`)蛍選手のミドルから始まってATの宮代選手のゴールまで4得点での大勝でした
(´・ω・`)長い間AWAYで勝利がなかったとは嘘のような危なげない勝利でしたね

(´・ω・`)新潟さんは浦和にリードを奪われながら太田選手と長倉選手のゴールで
(´・ω・`)1点差まで来ましたがATのPKで勝負が決まった感じで残念でした
(´・ω・`)今節も早い時間の失点があったのは痛かったですね、改善策が欲しいですね

(´・ω・`)うちはゴミス選手一人にやられたゲームになってしまいました
(´・ω・`)チームとしての守り方の問題ですね、菅野もPKを与えてしまいましたし
(´・ω・`)家泉を責める気持ちにはなれませんがまだ力不足なのを露呈してしまいました
(´・ω・`)チャンスに決めきれないとこういう試合になりますね

(´・ω・`)牛さんは今日は競馬で楽しめますね、当てられるといいですね
0565のほほん名無しさん ころころ
垢版 |
2024/05/12(日) 22:21:14.87ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も暑かったです

(´・ω・`)札幌さんはゴミスに対応できなかった家泉選手が「最悪の試合だった」と反省してましたね
ミシャ監督は「選手たちには自信を失ってほしくない」と言ってましたが大事なことだと思います
岡村選手は「下を向いていてはいけない」と言って「ここから一つでも多く勝ち点を取りに行く」
と決意を示したので磐田戦は頑張ってくれるでしょう

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督が「一番上は気持ちいい」と言いつつ
「毎試合こういう試合をしてほしい」と引き締めてましたね
ケガ人が続出した4月を控え組の成長で乗り越え過密日程の5月はチーム力を見せつけ3戦全勝になり
山口選手は「層が厚くなっている実感ある」とチームの底力に確かな手応えをにじませましたね
みんながいい競争をしているそうで快進撃を続けてください

(´・ω・`)【解析料理】は「今季ワースト4失点で天敵浦和に敗戦 最近4試合で3失点以上は3度目」でした
またもや先制され3試合連続でけが人が出るアクシデントと遠藤の毎回のやらかし、と最悪の結果でした
厳しい状況ではあるが、光明は新人奥村のドリブル突破、と書いてありました
個人的には長倉が頑張ったと思います、何で彼を毎試合スタメンで使わないのか?謎です
自分たちがやりたかった試合展開を相手に許して神戸戦同様に反撃が遅かったです
舞行龍は「落ち込んでる時間はない」と言ってたので横浜戦でこの流れを変えて欲しいです
0566のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 22:22:39.12ID:???
(´・ω・`)今日はNHKで鹿島戦を中継してたので見ましたがラモスの解説がウザかったので変えましたw
3点のリードを追いつかれるいう展開に鹿島サポは大ブーイングでした。鹿島スレも荒れてるようですね

(´・ω・`)ヴィクトリアMは大波乱で14番人気のテンハッピーローズが勝ち単勝200倍でした!
コンクシェルは13着で残念でしたね

(´・ω・`)最近はスレ乱立荒らしのせいでスレ立てが難しくなりましたね
昨日はウチの本スレがなかなか立てれなかったです。外部リンクはやはり貼れないですね
私も今朝、別の板のスレ立てしようとしましたが「ERROR: 当分の間、お断りします」になりました
終戦スレを立ててる荒らしは連日スレ立てをしてますが上級国民なのでしょう
本当の荒らしこそ規制してほしいのに課金してるから規制されないですね
0567のほほん名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 23:56:53.93ID:???

(´・ω・`)札幌さんは選手からも攻守に厳しい声が出てますね
(´・ω・`)攻撃で相手が怖いところに走れてないというのも出てましたね
(´・ω・`)ミシャ監督は責任は私にあると言ってましたが、長期政権でマンネリしたのかなと思います

(´・ω・`)新潟さんは3試合連続で怪我人が出て不運ですね
(´・ω・`)デン選手と千葉選手が使えなくて遠藤選手では力不足でしたね
(´・ω・`)結果を出してきてる長倉選手はスタメン固定にしてほしいですね

(´・ω・`)赤黒さんもありがとうございます
(´・ω・`)うちは怪我の功名で控えの選手層が厚くなってきました
(´・ω・`)ゴールを決めるのが大迫武藤に偏ってないのは良い傾向です

(´・ω・`)競馬は勝ったテンハッピーローズを少しだけ考えたのですが買えませんでした

(´・ω・`)5chは荒らしのせいで規制が厳しくなって面倒ですね、今日も荒らされてる板がありました
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況