X

のほダメでもしょぼ〜ん 3日目
0416のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 22:11:17.32ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は1日中雨で寒かったです

(´・ω・`)札幌さんはYS横浜から児玉潤選手を獲得しましたね
(´・ω・`)22日に正式オファーを受けて翌23日夜には移籍が決定し24日に試合に出場して
(´・ω・`)25日に札幌へ移動で今日チームに合流したそうでスピード移籍ですね
(´・ω・`)YS横浜は3人しかいないGKの守護神を取られて厳しいのによく背中を押してもらえましたね
(´・ω・`)開幕後ですがJ3からJ1への移籍は大出世ですからウチのような騒ぎにはならないでしょうw
(´・ω・`)離脱していた菅野選手や近藤選手宮澤選手も全体練習に合流したそうでコマが揃ってきましたね
(´・ω・`)今日のゲキサカに「魅せた“積極的”ビルドアップ」と馬場選手の記事が出てましたね

(´・ω・`)ウチは電撃移籍の新井直人や広島サポらに対する誹謗中傷に声明を出しました
(´・ω・`)SNS上で誹謗中傷する投稿が複数確認されたそうです
(´・ω・`)新井はともかく広島サポや原爆ネタは流石にやりすぎだと思います
(´・ω・`)新井のユニを注文した人はまだユニが届かないのに返金できないと言われ同情します
(´・ω・`)選手ユニなんか絶対に買わないぞとサポに思わせてしまう対応のような気がします
(´・ω・`)ウチのスレは今日も新井ネタで荒れてます。
(´・ω・`)どうしようもないですが広島戦が恐ろしいですw
0417のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 23:53:55.39ID:???
(´・ω・`)こんばんは、風が強く寒かったです

(´・ω・`)札幌さんはYS横浜から児玉潤選手を獲得しましたね
(´・ω・`)菅野選手が復帰して合流したので新たなGKを獲得する意外な動きに感じました
(´・ω・`)近藤選手と宮澤選手も合流してミシャ監督も安心してることでしょう
(´・ω・`)相澤陽介さんは石屋製菓の店舗制服もデザインして幅広く活躍されてますね

(´・ω・`)新潟さんは新井選手移籍のショックが収まらないようですね
(´・ω・`)新井選手や広島に誹謗中傷をやりすぎたようですね
(´・ω・`)移籍の仕方が悪かったとは思いますが誹謗中傷はやめてほしいですね
(´・ω・`)新井選手のユニを注文した人はどういう気持ちでユニをどうするのでしょうね
(´・ω・`)サポの鬱憤を晴らすのは広島に勝つしかないですね
0418のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/27(水) 10:28:15.78ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが晴れて来そうです

(´・ω・`)新潟さんは新井選手の移籍関連でのSNSでの件で注意喚起していましたね
(´・ω・`)気持ちは痛いほどわかりますが移籍は選手の権利ですから自粛してほしいですね
(´・ω・`)事態が収拾する方向に行って欲しいですね

(´・ω・`)ユニはオーダーでの製造になりますのでかわいそうですが仕方ないですね
(´・ω・`)多分新潟さんでもそうだと思いますが、注文確定以降の変更は効かない一文が
(´・ω・`)注文確定前に書かれていると思います

(´・ω・`)うちはYS横浜の児玉選手の獲得リリースがあり驚きました
(´・ω・`)この時期にGK獲得とは意外でしたね
(´・ω・`)菅野、高木に続く緑ユース出身のGKですが、正GKをこの時期に獲得とは
(´・ω・`)YSCCに申し訳ないですが出場機会を得られるよう頑張って欲しいです

(´・ω・`)石屋のユニフォームはうちのユニを担当しているつながりでのお仕事でしょう
(´・ω・`)うちでのお仕事は趣味のようなものということで無給のはずですので
(´・ω・`)石屋さんからしっかりお代を頂いているのかと想像していますw
0419のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/27(水) 22:15:49.36ID:???
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)札幌さんは大森真吾選手が左膝ケガから完全合流しましたね
(´・ω・`)診断では4週間で復帰の見込みでしたが予定より少し遅れましたね
(´・ω・`)神戸戦で今季初出場しチームの救世主となれるといいですね
(´・ω・`)U23日本代表の馬場選手もチームに合流しましたね
(´・ω・`)4月開幕のパリ五輪アジア最終予選メンバー入りに向けてチームでの活躍してもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは武藤選手がハムストリングを負傷してましたが完治したかな
(´・ω・`)札幌戦では大迫選手とのコンビで活躍して欲しいですね

(´・ω・`)ウチは森璃太が早大の卒業式を欠席して練習に参加してました
(´・ω・`)「卒業式に出るという選択肢もあったけど柏戦に向かう方を選択した」そうで
(´・ω・`)両サイドバックをこなす守備のスペシャリストで新井の穴埋めを期待されてるようです
(´・ω・`)新井の移籍によって巡ってきたチャンスを活かすことができるでしょうか

(´・ω・`)レディースはアウェーで浦和に完敗でした
(´・ω・`)やはり上位陣は強いですね、でも3位でも十分頑張ってると思います
(´・ω・`)レディースはまた土曜日にアウェーで試合があります

(´・ω・`)今日は長岡に行ってきました
(´・ω・`)状態が安定してるので地元の基幹病院に転院していいと許可がでました
(´・ω・`)当分長岡に行かなくても良いのは朗報です
0420のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/27(水) 23:49:17.45ID:???
(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)札幌さんは大森選手は全体練習に復帰しましたね
(´・ω・`)リーグで実績のない選手に期待するのは酷かと思いますがキャンプで結果を出していたので
(´・ω・`)本番でもゴールを期待したいですね

(´・ω・`)新潟さんは新井選手の移籍で森選手に出番が回りそうですね
(´・ω・`)同じ両SBを出来る選手ですが選手のタイプとしては違いそうですね
(´・ω・`)大卒新人で新井選手の穴埋めは難しいでしょうが頑張ってほしいですね

(´・ω・`)新潟さんのレディースは平日デーゲームでもたくさんお客さんが入ってたようですね
(´・ω・`)過密日程でしたし負けたのは仕方ないですね

(´・ω・`)武藤はおそらく完治してるかと思います

(´・ω・`)新潟さんは長岡まで運転する必要がなくなって楽になりましたね
(´・ω・`)お母さんの状態がこのまま安定して良くなっていくといいですね
0421のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/28(木) 08:57:58.04ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気です

(´・ω・`)森選手の記事が上がっていましたが、思わぬ形でチャンスが回ってきそうですね
(´・ω・`)TMではゴールを決めたり活躍していた印象ですが、出場機会があった場合には
(´・ω・`)頑張って欲しいですね
(´・ω・`)レディースは残念でしたね、次のゲームで勝利出来るようにして欲しいですね

(´・ω・`)うちは大森がやっと練習に完全合流したようです
(´・ω・`)高木と深井の長期離脱組を除けばほぼ離脱していた選手が戻ってきましたね
(´・ω・`)本人はノエスタに帯同したいようですがミシャはどう判断するでしょうか

(´・ω・`)神戸さんも怪我人が出ていますが武藤選手が復帰出来ると攻撃に幅が出ますね
(´・ω・`)うちには脅威でしかありませんw

(´・ω・`)新潟さんはお母さんの経過が良好なようでよかったですね
(´・ω・`)長岡まで往復ですと1日仕事でしょうから負担が少なくなりましたね
0422のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/28(木) 21:37:00.68ID:???
(´・ω・`)こんばんは、お二人共ありがとうございます

(´・ω・`)札幌さんはタイ代表のスパチョーク選手がチーム合流しましたね
(´・ω・`)W杯予選韓国戦2試合フル出場でお疲れ様でした
(´・ω・`)韓国戦は1分け1敗でしたが格上の韓国相手に貴重な勝ち点1を手にしました
(´・ω・`)母方のおじいさんが亡くなったそうで葬儀に参列して日本に帰ってきたんですね
(´・ω・`)今後のさらなる活躍を天国に捧げてもらいましょう
(´・ω・`)武蔵選手は神戸撃破は任せろ「前の選手が決めてチームを勢いづかせる」と言ってますね
(´・ω・`)守備が固くて相性の悪い神戸さん相手にゴールを決めることができるかな

(´・ω・`)YS横浜は東京23FCからGK加入しましたが早くGKを獲得できてよかったですね

(´・ω・`)ウチは小見がU23代表から戻りました
(´・ω・`)2試合とも後半途中から投入され決定機に絡みましたが無得点でした
(´・ω・`)リーグ戦で結果を出さないとU−23アジア杯カタール大会メンバー入りは無理でしょう
(´・ω・`)太田の「自分がチームを勝たせるというぐらいのマインドで」記事も出てました
(´・ω・`)ヴェルディ戦は「守備のところで自分が戻りきれなかった。責任を感じている」そうで
(´・ω・`)柏戦では汚名返上の活躍をしてもらいたいです
0423のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/28(木) 23:05:59.69ID:???

(´・ω・`)札幌さんは戦える戦力がほぼ揃いましたね
(´・ω・`)復帰したばかりの選手には早く試合で活躍できるコンディションに戻してほしいですね
(´・ω・`)スパチョーク選手は移動でコンディション的には途中出場でしょうかね
(´・ω・`)うちとの試合はミシャ監督が選ぶスタメンが楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんは太田選手の決定力を考えるとスタメンを取ってほしい選手ですね、守備の頑張りも必要ですね
(´・ω・`)小見選手はパリ五輪メンバーに入るためにゴールという結果がほしいですね
(´・ω・`)長倉選手はブレークの予感と記事が出てましたね、前節でゴールを決めているので出場時間が増えそうですね
0424のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/29(金) 08:28:20.86ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雨の朝になりました風雨が強まりそうです

(´・ω・`)新潟さんは太田選手の記事が出ていましたね
(´・ω・`)前節の反省も踏まえて柏戦を戦って欲しいですね
(´・ω・`)小見選手も合流したようですね、まずはチームで結果を出すのが第一ですね

(´・ω・`)スパチョークも韓国戦を終えて合流しました
(´・ω・`)通常の起用ですとベンチスタートでしょうがミシャはどうするでしょうかね
(´・ω・`)やっと人数的に揃ってきましたが連係もコンディションもまだまだでしょう

(´・ω・`)YSCCのGK獲得記事が上がっていましたね、補強できてよかったです
0425のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/29(金) 21:47:21.06ID:???
(´・ω・`)こんばんは、午前中は雨でしたが午後にはやみました

(´・ω・`)札幌さんは岡村大八選手が「尻たたかれて火ついた」そうですね
(´・ω・`)マンツーマン守備再確認し積極的な守備から攻撃に転じるということですが
(´・ω・`)原点回帰して自信を回復できるといいですね
(´・ω・`)高尾瑠選手は今季初出場の可能性が高まったそうですね
(´・ω・`)対人の強さに加え高い精度のキックで攻撃の活性化も期待されますね

(´・ω・`)神戸さんは相性の良い札幌さんとの戦いで今季ホーム初白星目指すそうですね
(´・ω・`)吉田監督は「1人1人の集中力が大事」と言ってました
(´・ω・`)宮代大聖選手は「この中断期間でチームとしてレベルアップできたと思う」と意欲的ですね

(´・ω・`)ウチは新井の移籍後初の公式戦で堀米は「改めて再出発」と必勝を誓ってました
(´・ω・`)松橋監督は「つなぐだけでなく、ゴール奪うためのプレーを」と言ってました
(´・ω・`)得点力大幅アップに向けリーグ中断期間中にゴール前の崩しをブラッシュアップさせたそうです
(´・ω・`)90分間、攻めに徹することは難しいですが頑張って欲しいです
(´・ω・`)「ブレーク予感の長倉幹樹が今季初先発へアピール」記事も出てましたね
(´・ω・`)中断期間ではフィニッシュ精度にこだわり足を振り続けたそうで連続ゴールできるかな

(´・ω・`)明日はお二人の試合がウチと同時刻なので夜にでもゆっくり見ようと思います
(´・ω・`)どちらにも勝点を取って欲しいです
0426のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/29(金) 22:57:00.04ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暖かくなって春になりました

(´・ω・`)札幌さんはアウェイでうちとの試合ですね
(´・ω・`)高尾選手が紅白戦で主力組の右CBに入ったのでスタメンですかね
(´・ω・`)ボランチには馬場選手が入りそうですね
(´・ω・`)相性が悪いですが苦境を脱するため勝ち点3が欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんはホームで柏戦ですね
(´・ω・`)新井選手移籍の衝撃が収まってないですが勝ち点3を取って吹き飛ばしたいですね
(´・ω・`)柏のハイプレスと細谷選手に注意していつものポゼッションでゴールを決めてほしいですね

(´・ω・`)うちはホームで札幌さんとの試合です
(´・ω・`)相性が良くてホームなのはポジティブですね
(´・ω・`)大迫武藤宮代の連携が深まってるでしょうしゴールを期待です
0427のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/30(土) 00:43:21.84ID:???
(´・ω・`)こんばんは、雨は午前中で上がって日中は日が差す時間もありました
(´・ω・`)雪解けもだいぶ進んで来週には夏靴に履き替えられそうです

(´・ω・`)新潟さんはビッグスワンで柏との対戦ですね
(´・ω・`)Yahoo!にNSTの聖篭町からのリポートが上がっていますね
(´・ω・`)堀米選手は柏のハイプレスをかいくぐっていいボールを供給していきたいと
(´・ω・`)コメントしていましたね、接戦になりそうな気がしますが勝てるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは相性のいいうちとのゲームですが取りこぼしの無いように
(´・ω・`)トレーニングしてきたでしょうから攻撃陣の活躍が楽しみですね

(´・ω・`)うちはノエスタで神戸さんとのゲームです
(´・ω・`)今のチーム状況では一番当たりたくないチームですが日程は決まっていますので
(´・ω・`)致し方ないですねw 
(´・ω・`)実際はどうなるかわかりませんがスタメンはそれほど変わらないかも知れません
(´・ω・`)厳しいゲームになるのは想定内ですが、なんとか神戸さんに食い下がる姿勢を
(´・ω・`)見せて欲しいです
0428のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/30(土) 22:28:02.41ID:???
.
        (⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !ヽ
        し|~〜〜 。{i:i:i:i:i:i:i:} 
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  6得点大勝おめでとうです♪
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ    
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|:::::|
         |i、..゜。。゚ ゚し|'-J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

(´・ω・`)神戸さんは宮代選手が2ゴール1アシストで武藤選手が2発で6発圧勝でしたね
(´・ω・`)山川選手もヘディングで今季初ゴールと今日はゴールショーでしたね
(´・ω・`)菊池流帆選手が復帰し大卒ルーキー山内翔選手がJ1デビューと理想的でしたが
(´・ω・`)井手口選手のオウンゴールは少し残念でしたね
(´・ω・`)宮代選手は前線にけが人が続いたタイミングで起用でしたが見事にヒーローになりましたね

(´・ω・`)札幌さんは大敗で残念な結果になりましたね
(´・ω・`)攻撃力の札幌さんなのに得点が取れないのはなぜでしょうか
(´・ω・`)スパチョーク選手は怪我かな?心配ですね
(´・ω・`)ミシャ監督は「結果に対する責任は常に監督にある」と言ってましたがクラブは我慢するかな

(´・ω・`)ウチはまた先制されましたが今季初出場の千葉が同点ゴールを決めました
(´・ω・`)枠内14で1失点と小島が好セーブ連発だったので柏サポはストレスの貯まる試合だったでしょう
(´・ω・`)ウチも流れが悪いのに選手交代がまたもや遅くてみんな怒ってました
(´・ω・`)今日も地上波放送があったので負けなくてよかったです
(´・ω・`)広島は新井の得点で引き分けました。柏に負けたらスレがもっと大荒れだったでしょう

(´・ω・`)ウチの試合の後レディースの試合を見ましたが川澄のゴールで勝ちました
(´・ω・`)最下位相手なのでもっと得点して欲しかったですが連戦なので疲れてたかな

(´・ω・`)明日は大阪杯ですが牛さんの予想が当たるといいですね
0429のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/30(土) 23:45:47.00ID:???

(´・ω・`)札幌さんは負けてしまい残念でしたね
(´・ω・`)攻守にチームが仕上がってない感じがしました、コンディションや連携を上げてほしいですね
(´・ω・`)守備でロングボールや裏抜けの対人で上手く対応できなかったですね

(´・ω・`)新潟さんは引き分けで残念でしたね
(´・ω・`)前半から上手く主導権を握れず小島選手に救われましたね
(´・ω・`)宮本選手は謎のベンチでしたし高木選手や松田選手より長谷川選手や長倉選手の方が良いのではと思いました

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)宮代は早くもフィットして大当たりの補強になりそうです
(´・ω・`)広瀬、菊池、山川も良かったのでこれからも楽しみです

(´・ω・`)大阪杯は内枠でそこそこ前に行けそうなミッキーゴージャスで穴狙いです
0430のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/31(日) 09:04:50.41ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝になりましたが黄砂が来ているとのことで
(´・ω・`)窓は開けられません

(´・ω・`)新潟さんは柏に先制されましたが後半に千葉選手のボレーシュートが決まり
(´・ω・`)同点に追いついてゲームが終わりましたね
(´・ω・`)柏のプレスに苦しめられましたが勝ち点をしっかり取れたのはよかったのでは
(´・ω・`)次節勝ち点3を取れるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは6ゴールでの大勝となりましたね、おめでとうございます
(´・ω・`)大迫選手のゴールを皮切りに武藤選手、宮代選手、山川選手のゴールで
(´・ω・`)チームにさらに勢いがつきそうですね

(´・ω・`)うちは大敗となり残念です、勝敗はやる前からわかっていましたが
(´・ω・`)6失点はやはり厳しい結果です
(´・ω・`)選手より先にミシャが引責辞任しそうなコメントでしたね

(´・ω・`)昨日は前半途中でゲームが決まってしまったので他のゲームも観ていました
(´・ω・`)広島に移籍した新井選手のゴール左隅に決めたシュートは見事でした
(´・ω・`)web記事で熊サポさんが新井の移籍で騒いでいた意味がよくわかったとの
(´・ω・`)コメントが印象的でした

(´・ω・`)牛さんはきょうは競馬で楽しめますね、当てられるといいですね
0431のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/31(日) 22:55:06.32ID:???

(´・ω・`)札幌さんは今日は札幌U−18との練習試合をして2−0勝利しましたね
(´・ω・`)この試合で開幕戦で右太もも裏肉離れの宮澤裕樹選手が実戦復帰しましたね
(´・ω・`)名古屋戦でメンバー入りできそうでよかったですね
(´・ω・`)ホーム2連戦ですから宮澤選手の復活とともに調子が上がっていくといいですね
(´・ω・`)神戸戦のあとジェイ氏は「私が無料で監督をやる!」と言ってましたがまだ札幌を愛してますね

(´・ω・`)神戸さんの吉田監督は「6点は予想していなかった」と言ってました
(´・ω・`)得点力不足が解消されここから上昇気流に乗っていけますね

(´・ω・`)ウチは千葉が初のヘディング以外でゴールでした
(´・ω・`)ホームでのゴールは13年ぶりだそうで驚きです
(´・ω・`)松橋監督も千葉のゴールに「涙が出そうなくらいだった」とベテランの一撃を称賛してましたが
(´・ω・`)千葉は「今度は監督に涙も鼻水も出させるくらいの活躍をしたい」と畳みかけましたw
(´・ω・`)6月には39歳になりますがまだまだ成長して活躍して欲しいです
(´・ω・`)【解析料理】は「新潟、平均29・3歳の選手たちが後半巻き返し 同点弾の千葉和彦が健在ぶり示す」
(´・ω・`)でした。平均年齢25・3歳のフレッシュな相手の激しいプレスに苦しみましたが
(´・ω・`)後半に配置などを修正して反撃できたのは若い選手が交代で入ったからだと思います
(´・ω・`)松田は叩かれてましたし長倉や小見がスタメンのほうが良かったと思いますが
(´・ω・`)松橋監督は怪我明けや代表帰りの選手に無理はさせないので仕方ないかな
(´・ω・`)小野も1試合でただけで怪我らしく試合に出れていません…

(´・ω・`)J2最下位の徳島が吉田達磨監督の解任を発表しました
(´・ω・`)人望はあるけど無能の監督を選んだのが間違いです、解説者のままで良かったのにね

(´・ω・`)大阪杯は単勝2番人気のベラジオオペラG1初制覇で1番人気タスティエーラは11着でした
(´・ω・`)ミッキーゴージャスは14位で残念でした。今日も難しかったですね
0432のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/31(日) 23:13:45.90ID:???

(´・ω・`)札幌さんは次のホーム2連戦で何がなんでも勝ちを取らないとですね
(´・ω・`)宮澤選手が復帰できるようでチーム立て直しの力になってほしいですね
(´・ω・`)ミシャ監督の解任はなくても引責辞任はありえる状況になってしまいましたね
(´・ω・`)札幌さんに在籍してたジェイ氏は監督ライセンス持ってるんですかね?

(´・ω・`)新潟さんの千葉選手は39歳になっても活躍して凄いですね
(´・ω・`)松田選手は松橋監督の評価が高いですね、ここまでほとんど先発ですよね
(´・ω・`)小野選手は怪我であまり試合に使えない雰囲気がしてきて心配ですね

(´・ω・`)赤黒さんもありがとうございます
(´・ω・`)僕も6得点は予想外でした、上手くいきすぎだと思います

(´・ω・`)徳島は早くも動きましたね、前途多難な感じがしますが、次の監督は誰にするのでしょう

(´・ω・`)競馬は全くダメで来週の桜花賞に切り替えです
0433のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/01(月) 09:10:42.96ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雲が多い天気ですが晴れて来そうです

(´・ω・`)千葉選手はDFだけあって今迄はヘディングのゴールだったんですね
(´・ω・`)拮抗するゲームで先制されていた状況での貴重な同点ゴールでしたね
(´・ω・`)小野選手は早くコンディションが整うといいですね

(´・ω・`)神戸さんは大迫選手のゴールがあるとやはり活気づきますね
(´・ω・`)復帰してきた武藤選手と新加入の宮代選手が複数点とれたのは
(´・ω・`)今後に向けていい兆しになりそうですね

(´・ω・`)岡村大八は外国人選手のマークはかなりうまくやっていると思いますが
(´・ω・`)大迫選手にはほぼ全敗ですね、個人の問題よりシステムの問題でしょうが
(´・ω・`)代表経験者にはまだまだ対応が難しいんでしょうね
(´・ω・`)ジェイのコメントは見ていませんが気持ちはありがたいですね
(´・ω・`)名古屋は連勝で元気が出てきていますし、脚は好調を維持して広島とも
(´・ω・`)互角のゲームをしていましたのでうちにとってはまだまだ厳しいシーズンに
(´・ω・`)なりそうです

(´・ω・`)来週は桜花賞なんですね、牛さんも頑張って当てられるといいですね
(´・ω・`)私も神戸戦はウイナーを買っておけば当たっていたかもしれませんが
(´・ω・`)後の祭りですw
0434のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/01(月) 22:19:47.21ID:???

(´・ω・`)【宏太’Sチェック】は「借りてきた猫のような気持ちが伝わらないプレーばかり」でしたね
(´・ω・`)「おじけづいてやるくらいなら辞めた方がいい」と書かれてました
(´・ω・`)辛口な意見だと思いますが神戸戦の結果では仕方ないかな
(´・ω・`)田中克幸選手も実戦復帰したそうで名古屋戦に出場できますね
(´・ω・`)新加入の近藤友喜選手は「名古屋戦で本拠地デビューへ」だそうで
(´・ω・`)右サイドで打開が期待できますね
(´・ω・`)小林祐希選手は「諦めないでスタジアムに来て欲しい。次で変えよう」と呼びかけてました
(´・ω・`)見に来てもらうためには勝利が必要ですから名古屋戦は勝てるといいですね
(´・ω・`)赤黒さんは名古屋戦とガンバ戦は参戦ですか?

(´・ω・`)ウチは柏の得点シーンが“オフサイド疑惑”と記事になっていました
(´・ω・`)「だいぶ怪しい」と言われてもジャッジは覆らないので無意味な気もしますが
(´・ω・`)山下良美主審のジャッジはかなり怪しくて実況スレで批判されてました
(´・ω・`)柏戦は「アルビマグロサンクスデー」でMOMになったら「アルビマグロ1年分」もらえるので
(´・ω・`)選手が頑張ってマグロ争奪戦になるかと思いましたが引き分けで残念でした
(´・ω・`)サポの心情は引き分けでも小島にマグロをあげてほしいというものでしたw

(´・ω・`)牛さんはまた桜花賞頑張ってください
0435のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/02(火) 00:18:09.43ID:???

(´・ω・`)宏太’Sチェックは借りてきた猫のようなプレーと厳しい評価ですね
(´・ω・`)なぜ気持ちが伝わらないプレーになってしまうんでしょうね
(´・ω・`)田中克選手は痛みが残る中で復帰するそうで悪い流れを変えれるよう頑張ってほしいですね
(´・ω・`)近藤選手は次こそ復帰できるようで楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんは山下主審が当たる率が高いような気がします
(´・ω・`)山下主審とは相性が良くないですよね
(´・ω・`)個人的にはあまり良いジャッジをした試合を見たことがないですね
(´・ω・`)GKがMOMになるって難しいですね、小島選手はマグロを貰うに相応しい活躍でしたが
0436のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/02(火) 01:06:18.63ID:???
(´・ω・`)こんばんは、日中は気温はさほど高くありませんでしたが穏やかでした

(´・ω・`)新潟さんの山下主審への苦言は以前にも見た気がしますね
(´・ω・`)相性が良くない主審なんでしょうかね
(´・ω・`)山下主審に限らずチームによってこの主審だと厳しいというような人は
(´・ω・`)いそうな気がします、うちには確実にいますw

(´・ω・`)宏太'sチェックは厳しいことが書かれていましたね
(´・ω・`)ですが内容に関してはほぼ同意できるものでした
(´・ω・`)未勝利の状況の上神戸さんの激しいプレスと攻守の切り替えに対応できずに
(´・ω・`)難しさを感じながらプレーしていたような気がします、私の妄想ですがw
(´・ω・`)勝利から遠ざかっている状況でプレーするのは簡単ではないと思いますが
(´・ω・`)結果はともかく勝利への執念を見せるプレーは見せて欲しいです
0437のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/02(火) 22:24:20.66ID:???

(´・ω・`)《平川弘のCool Eye》は「神戸戦 岡村と高尾、守備誤算」でした
(´・ω・`)2、3失点目に絡んだ尾選手は前半で交代になりミシャ監督にとって出来は想定外でしたね
(´・ω・`)宮澤選手が「5試合ぶり戦列復帰へ」だそうで
(´・ω・`)ビルドアップや守備の局面のところなどでベテランの力を発揮してもらいましょう
(´・ω・`)名古屋戦はホームですから今度こそ勝利の歓喜を届けて欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督が選手層の充実に自信で「監督としては良い悩み」だそうですね
(´・ω・`)負傷者を多く抱えるが「出た選手が役割を果たしてくれている」と
(´・ω・`)選手層の充実ぶりを口にしたそうで競争力が高まっていいですね
(´・ω・`)対鳥栖は12試合負けなしでアウェー戦は5連勝中。抜群の相性の良さを生かし連勝しましょう

(´・ω・`)ウチは直近2試合連続の引き分けですが勝ち切れていない要因について
(´・ω・`)松橋監督は「先制点を取られていること」と言及してました
(´・ω・`)開幕から5試合中4試合が先制を許しているだけに明日は先制点を取れるかが課題です
(´・ω・`)今節のメンバー選考には連戦を考慮してターンオーバーするでしょう
(´・ω・`)明日は雨予想でウチは雨の試合は勝率が悪いのでとりあえず負けないで欲しいものです
(´・ω・`)昇格組には勝ちたいものです…町田には勝てる気がしませんがw
0438のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/03(水) 00:16:15.73ID:???

(´・ω・`)札幌さんはホームで名古屋戦ですね
(´・ω・`)ほぼ主力が揃った中で巻き返す力を見せてほしいですね
(´・ω・`)本来の得点力が戻ってくるといいのですが
(´・ω・`)今季の失点の半分近くがセットプレーからでセットプレーの守備にも気をつけてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんはアウェイで磐田戦ですね
(´・ω・`)中3日の試合なんで選手をかなり入れ替えそうですね
(´・ω・`)相性が悪い雨予報なのが気になりますね
(´・ω・`)前節は前半から苦しい流れだったので今節は前半から主導権を握って試合を進めたいですね

(´・ω・`)うちはアウェイで鳥栖戦です
(´・ω・`)相性が良いですし鳥栖は調子が悪いので勝ち点3を取りたいです
(´・ω・`)負傷者が出ても補強した選手が上手く機能してるので助かってますね
0439のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/03(水) 11:51:11.42ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気な分朝は冷え込み寒いです

(´・ω・`)新潟さんは今晩AWAYで磐田との対戦ですね
(´・ω・`)松橋監督は中3日でのゲームですので選手を入れ替えしてくるでしょうね
(´・ω・`)磐田は2節で勝利出来ましたがその後連敗ですので勝ち点3を取れるといいですね

(´・ω・`)神戸さんもAWAY駅スタで鳥栖戦ですね
(´・ω・`)うちに続いて相性のいい相手ですので勝ち点3を取って町田を追撃したいですね
(´・ω・`)今晩も攻撃陣の爆発を期待したいですね

(´・ω・`)うちはドームで名古屋戦です
(´・ω・`)選手は揃って来そうですがまだまだ連係には問題がありそうです
(´・ω・`)苦手の名古屋戦ですが先に失点せずに辛抱強く戦って欲しいです

(´・ω・`)台湾での大地震で沖縄・八重山地方で一時津波警報が出ていましたね
(´・ω・`)沖縄では大きな被害は無さそうですが早く収束するといいのですが
(´・ω・`)台湾では被害がありそうで心配です
0440のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/03(水) 22:40:29.18ID:???

(´・ω・`)札幌さんは先制してたので勝てると思いましたが逆転されて残念でした
(´・ω・`)昨季加入した馬場選手にとって嬉しい移籍後初&J1初ゴールだったのでヒーローになりたかったですね
(´・ω・`)パリ五輪アジア最終予選メンバー発表前夜に躍動したので選ばれるかな
(´・ω・`)PKで同点になり前掛かりになったところを永井選手が鮮やかなループシュートでした
(´・ω・`)土曜に直ぐガンバ戦がありますがミシャ監督はどう立て直すかな

(´・ω・`)神戸さんは直近5連勝と好相性の鳥栖にドローでしたね
(´・ω・`)19位の鳥栖が相手で絶対連勝できると思っていたので意外でした
(´・ω・`)広瀬選手は前半途中、左脚を痛めて交代し大雨の中で新たなけが人も生まれ心配ですね
(´・ω・`)次はホームで「チーム状況はいい」のでマリノスに勝ちたいですね

(´・ω・`)ウチは18位で3連敗中の磐田に負けました
(´・ω・`)10人入れ替え大胆ターンオーバーで舐めブスタメンと言われました
(´・ω・`)失点する前に選手交代を早くしろと実況スレで言われてましたが
(´・ω・`)またしても失点してから3枚替えでいつも遅すぎです
(´・ω・`)今週もしばらくスレが荒れていそうです、札幌さんスレも同様かな

(´・ω・`)台湾で大地震がありましたが日本には被害はなかったようです
(´・ω・`)日本では千葉に地震がありましたが地震多すぎですね
0441のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/04(木) 00:16:31.28ID:???

(´・ω・`)札幌さんは痛恨の逆転負けでしたね…
(´・ω・`)これは痛すぎる負けですね、せっかく先制点を取ったのに辛いですね
(´・ω・`)赤黒さんは参戦したのでしょうか?

(´・ω・`)新潟さんも残念な結果でしたね
(´・ω・`)J1で10人もターンオーバーすると勝てないですね
(´・ω・`)選手を入れ替えるにしろ3人ぐらいにとどめた方が良さそうですね

(´・ω・`)うちは引き分けでした
(´・ω・`)決定力不足でした、決めきれず負けてもおかしくない試合でした
(´・ω・`)佐々木が戻ってきたら広瀬が怪我をしてしまい選手が上手く揃わないですね

(´・ω・`)台湾で地震があって日本では津波警報が出ましたね
(´・ω・`)日本は地震が多く津波が来る怖さがありますね
0442のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/04(木) 09:01:02.58ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雲が多いですが晴れる時間もありそうです

(´・ω・`)新潟さんは磐田に敗戦で意外に思っていましたが、10人も入れ替えましたか
(´・ω・`)次節の桜戦に注力することを松橋監督は選択したのでしょうかね
(´・ω・`)なかなか出来ない選択ですがサポは疑問に思う人が多かったようですね

(´・ω・`)神戸さんは鳥栖と引き分けだったようですね
(´・ω・`)広瀬選手が怪我とは残念ですね、佐々木選手が戻ってきたのはよかったですね
(´・ω・`)日曜日の鞠戦では勝利出来るといいですね

(´・ω・`)うちは馬場のJ1初ゴールで先制できたのはよかったですが
(´・ω・`)いらぬPKを与え、永井選手に決勝ゴールを奪われて逆転負けでした
(´・ω・`)選手たちもミシャも1勝することの難しさをかみしめていることでしょう
(´・ω・`)下を向いても仕方がないので脚戦に向けてコンディションを整えて欲しいです
(´・ω・`)昨日は休みでしたが用事が重なって参戦していません
0443のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/04(木) 22:35:14.85ID:???

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督が「30年のキャリアで一番がっかりした敗戦」と言ってましたね
(´・ω・`)相手のPKも菅野選手がセーブするも、こぼれ球を押し込まれ同点に追いつかれました
(´・ω・`)ミシャ監督が強調していた「ファイティングポーズ」は見せたのに残念でした
(´・ω・`)馬場選手はU−23日本代表メンバーからは外れ気持ちを切り替えるそうですね
(´・ω・`)まだ本番でのメンバー入りを諦めずクラブでの活躍でアピールを続けてもらいましょう
(´・ω・`)ガンバ戦は「何が何でも勝たないといけない試合」と言ってたので活躍に期待です

(´・ω・`)神戸さんは鳥栖にスコアレスドローで吉田監督が「歯車が合わなかった」と言ってましたね
(´・ω・`)大雨の悪条件でファウルを受ける場面も多く難しい試合になりましたね
(´・ω・`)山口選手は紙一重の展開で勝ちきれなかったことを反省してましたね
(´・ω・`)前線で自在な動きを続けてきた広瀬選手がケガのため交代したのも誤算でした

(´・ω・`)【解析料理】は「負けすぎ「水曜日のJ1アルビレックス新潟」12戦勝ちなし、今季は残り3試合」
(´・ω・`)と番記者にもダメ出しされてました。情けないです
(´・ω・`)他のチームは怪我人以外大幅にメンバー変更しないのに
(´・ω・`)ウチは過密日程だと絶対にターンオーバーします
(´・ω・`)誰が出ても、という監督の主義はわかりますがそれで負けたら何の意味もないですね
0444のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/04(木) 22:40:21.84ID:???
(´・ω・`)ウチの小見もメンバーに選ばれませんでしたが活躍してないので当然です
(´・ω・`)しかし、アジア最終予選期間中もリーグ戦は続くので選ばれなくてチームとしては良かったです
0445のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/05(金) 00:13:19.76ID:???

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督が本来の戦う姿は示せたとコメントしてましたね
(´・ω・`)結果はついてこなかったですが内容は改善が見られて良かったですね
(´・ω・`)近藤選手を左、浅野選手を右と本来とは違うポジションで使ったのは少し疑問に思いました
(´・ω・`)赤黒さんはガンバ戦に参戦でしょうか?

(´・ω・`)新潟さんは水曜日開催で勝ってないんですね
(´・ω・`)松橋監督の思い切ったターンオーバーは結果が出てないならやめるべきですよね
(´・ω・`)全員が戦力というのは理想ですが主力になるのは難しいですよね

(´・ω・`)うちはパスサッカーしないので大雨の方が良さそうなんですが
(´・ω・`)勝ちきれない甘さが出てしまいました
(´・ω・`)この時点で怪我人が出てると過密日程になった時が怖いです

(´・ω・`)馬場選手と小見選手はU-23に選ばれなくて残念でしたね
(´・ω・`)クラブに専念できるのはサポにとって良い事なので頑張ってほしいですね
0446のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/05(金) 09:26:45.82ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気になりそうですが今は雲が多いです

(´・ω・`)解析料理がYahoo!にも上がっていて昨日読みましたが
(´・ω・`)水曜日はしばらく勝てていないようですね
(´・ω・`)チーム内の事情は外から見ているだけではわかりませんが、入れ替え人数を
(´・ω・`)もう少し減らして対応できないものかとも感じますね

(´・ω・`)神戸さんは雨の強い中のゲームで難しさがあったでしょう
(´・ω・`)下位チームとの対戦でも勝ちきれないゲームはどこでも数試合はありますから
(´・ω・`)選手たちは切り替えて日曜のゲームに臨んで欲しいですね

(´・ω・`)名古屋戦では今迄よりはいいゲーム運びが出来ましたが
(´・ω・`)名古屋も決していいパフォーマンスではなかったので今後も出来るのか疑問です
(´・ω・`)馬場の選出漏れは残念ですが、高尾のパフォーマンスもまだ安定しないので
(´・ω・`)チームとしてはありがたいでしょうね
(´・ω・`)多忙で暫く応援に行けそうにないので明日はドームに行ってきたいと思います
0447のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/05(金) 22:07:21.83ID:???

(´・ω・`)札幌さんは明日ガンバ戦ですね
(´・ω・`)ミシャ監督は「死なない限りより強くなって戻って来られる」と気持ちを奮い立たせてましたね
(´・ω・`)武蔵選手は契約上ガンバ戦は出場できませんのでFWは大森選手かな
(´・ω・`)明日は唯一の試合なので注目度は高いでしょう、勝ちたいですね
(´・ω・`)赤黒さんも参戦なので楽しめる試合になるといいですね

(´・ω・`)昨季限りで神戸さんを退団の廣永遼太郎選手がtonan前橋に加入しましたね
(´・ω・`)新天地が決まって良かったです、頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)ウチは特にネタはありませんでした
(´・ω・`)夜にスレを見たら以上に伸びていて何事かと驚きましたが
(´・ω・`)基地外が大量に連投してました
(´・ω・`)運営に荒らし報告したいですが浪人がないので傍観するしかないです
(´・ω・`)最近この基地外がスレを頻繁に荒らしてるので規制して欲しいものです
(´・ω・`)連日スレ立てをして大量にある終戦スレは最近sageてるので気にならなくなりましたw
0448のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/05(金) 23:21:36.34ID:???

(´・ω・`)札幌さんはホームでガンバ戦ですね
(´・ω・`)武蔵がレンタルの契約で出場できないのが痛いですね
(´・ω・`)0トップにするのか大森選手にするのか注目です、スタメン0トップにしそうですね
(´・ω・`)報知のミシャ監督のコメントも背水の陣という感じがしてきましたね
(´・ω・`)赤黒さんが参戦しますし必ず勝ってほしいです

(´・ω・`)新潟さんは日曜日に試合でしたね
(´・ω・`)新潟さんのスレの荒らしは1人の連投なんですかね、それならNGにすればいいので対処しやすいのですが
(´・ω・`)そこら中でみかけるスクリプトなら厄介ですね

(´・ω・`)うちにいた廣永は関東サッカーリーグ2部のtonan前橋という選択になりましたね
(´・ω・`)カテゴリーをかなり落としたので活躍できるのではと思います
0449のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/06(土) 09:40:20.42ID:???
(´・ω・`)おはようございます、暖かくいいお天気です

(´・ω・`)うちのゲーム以外は明日の開催でネタ無しのようですね
(´・ω・`)神戸さんに在籍していた廣永選手はtonan前橋に加入することになった
(´・ω・`)ようですね、カテゴリーが下がりますが頑張って欲しいですね

(´・ω・`)余所のスレを荒らす心境が理解できませんがやめて欲しいですね
(´・ω・`)終戦スレは以前スッキリなくなりましたが、スレ一覧を見ると
(´・ω・`)またたくさん滞留している状態で邪魔ですね

(´・ω・`)うちは今日は武蔵が出られませんので大森の1トップになりそうです
(´・ω・`)攻撃も守備もまだまだ整備されない状況では期待薄ですが
(´・ω・`)選手の勝ちたい気持ちが表れたプレーを見せて欲しいです
(´・ω・`)脚の新外国人ウェルトン選手辺りに裏を取られそうな気がしますw
0450のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/06(土) 22:10:54.40ID:???
.
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  今季初白星おめでとうです♪
       。゚o

(´・ω・`)ガンバに勝てて良かったですね、ミシャ監督も選手達もホッとしてるでしょう
(´・ω・`)オフサイドに助けられたりガンバの外国人に主審が厳しかったようですがたまにはいいですよね
(´・ω・`)決勝弾の宮澤選手は「やっぱ俺でしょ」と言ってましたね
(´・ω・`)「こんなところにいるチームじゃない」と宣言してましたし今後も期待です
(´・ω・`)しかし、次節はお手柔らかにお願いしますw
(´・ω・`)赤黒さんは参戦お疲れ様でした、勝ち試合が見れて嬉しいですね

(´・ω・`)神戸さんは武藤選手が「大一番で勝利に導ければ」とマリノス戦の勝利誓ってましたね
(´・ω・`)吉田孝行監督は「相手のエースは抑えないといけない。」とロペス選手を警戒してましたね
(´・ω・`)マリノスとは相性が悪いようで11戦未勝利も吉田監督「明日止めますよ」と言ってましたね
(´・ω・`)3連戦ラストの一戦は連勝で終わらせましょう
(´・ω・`)宮代選手と齊藤選手がシュゼット・ホールディングスさんの入社式スピーチしていてお疲れ様です
0451のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/06(土) 22:11:50.17ID:???
(´・ω・`)ウチは明日ホームでセレッソ戦です
(´・ω・`)小菊監督が明かす対新潟戦ポイントは「組織力」と「忍耐力」だそうです
(´・ω・`)多分いろいろデータを分析して対策を立ててることでしょう
(´・ω・`)ウチとは3試合連続して勝ち星がなくアウェー戦は4連敗だそうで
(´・ω・`)明日は相性の良さを活かして勝てるといいのですが得点力が心配です

(´・ω・`)明日牛さんは桜花賞もありますね
(´・ω・`)サッカーも競馬も両方勝って桜満開になるといいですね

(´・ω・`)AAスレが終戦の基地外に上げられてましたが他のスレも上げてました
(´・ω・`)終戦スレとAAスレ他で50くらい保守してましたが自分のスレだけにして欲しいものです
0452のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/06(土) 23:18:18.97ID:???

(´・ω・`)赤黒さん、勝ち点3おめでとうございます!
(´・ω・`)苦しむチームを救ったのはキャプテン宮澤選手でしたね
(´・ω・`)前半は良くないサッカーでしたが後半に巻き返しましたね
(´・ω・`)やっぱり両WBは本来のポジションで使った方がいいと思います
(´・ω・`)赤黒さんが参戦して勝てたので良かったです

(´・ω・`)新潟さんはホームでセレッソ戦ですね
(´・ω・`)好調セレッソなんでベスメンじゃないと勝つのは難しいと思います
(´・ω・`)選手を入れ替えたがる松橋監督ですがベスメンでぶつかってほしいですね

(´・ω・`)うちはホームで相性が悪いマリノス戦です
(´・ω・`)マリノスは監督がキューエルになって苦戦中なのでチャンスは大きいと思います
(´・ω・`)ロペス選手を抑えてまた大迫武藤宮代のBIG3に期待ですね

(´・ω・`)終戦スレの荒らしはなぜAAスレを上げるんでしょうね、理解し難い行動です

(´・ω・`)桜花賞は穴でイフェイオンで勝負です
0453のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/07(日) 09:40:26.09ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気で気温がかなり上がりそうです

(´・ω・`)新潟さんはビッグスワンで桜戦ですね
(´・ω・`)負けなしと好調の桜との対戦ですので警戒が必要ですが
(´・ω・`)新潟さんの方が相性がいいようですしホームですので勝ち点3が欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんはノエスタで鞠戦ですね
(´・ω・`)神戸さんは鞠と相性が良くなさそうですが調子が上がってこない鞠との対戦
(´・ω・`)ですので今節は打開出来るといいですね

(´・ω・`)お二人ともありがとうございます
(´・ω・`)宮澤のヘッドでやっと今季初勝利出来ました
(´・ω・`)まだ勝ち点4しか取れていませんしホッとしている余裕はありません
(´・ω・`)出遅れた分少しづつ勝ち点を積み上げられるといいのですが
(´・ω・`)脚は後半にネタラヴィ選手、宇佐美選手、ウェルトン選手と控えていたので
(´・ω・`)終盤はちょっと怖かったですねw

(´・ω・`)牛さんはホームゲームに加えて桜花賞があって楽しみですね

(´・ω・`)なぜAAスレの保守やageをするんでしょうかね
(´・ω・`)AAスレが好きなのでしょうか?
0454のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/07(日) 21:55:30.95ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は気温が高く暖かかったです

(´・ω・`)神戸さんは大迫選手の負傷交代&前川選手の一発レッドで悔しい結果になりましたね
(´・ω・`)宮代選手が同点にしてただけに守りきれずヤン・マテウスに決められて残念でした
(´・ω・`)大迫選手は右足首を押さえてましたが大怪我ではなさそうで次節は出れるといいですね
(´・ω・`)高徳選手は「全体的にもったいない試合だった」と言ってましたね…良い攻撃してましたからね

(´・ω・`)ウチは失点してからの選手交代でいつもの負けパターンでした
(´・ω・`)【解析料理】新潟ホーム無敗記録8試合で止まる 2戦連続完封負け…松橋監督の選手起用策が裏目
(´・ω・`)で前回より番記者に強いダメ出しをされてました
(´・ω・`)島田がパスミスが多く早く交代してほしいのに失点にも絡んでからの交代でした
(´・ω・`)いつも70分過ぎないと交代しないのは本当に謎です
(´・ω・`)去年は采配が褒められていたのに今季は選手のコマが足りないのかうまくいきません
(´・ω・`)2試合連続無得点敗戦ですがFWの鈴木と小野が怪我なのか出れないのが敗因かな
(´・ω・`)次節の札幌さんとの試合も負けそうな気がします…残留争いになりそうです

(´・ω・`)桜花賞は2番人気ステレンボッシュが勝ち1番人気アスコリピチェーノは2着でしたね
(´・ω・`)牛さんのイフェイオンは11位で残念でした
0455のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/08(月) 00:24:21.19ID:???

(´・ω・`)札幌さんはこの勝ちで勢いに乗ってくるといいですね
(´・ω・`)スレの雰囲気も少しは回復したでしょうか

(´・ω・`)新潟さんはホームで負けてしまい残念でしたね
(´・ω・`)またも松橋監督の交代が遅くて試合の流れを失ってしまいましたね
(´・ω・`)島田選手より宮本選手の先発でよかったのに謎ですね
(´・ω・`)番記者やサポは交代に関して厳しく言うべきですね

(´・ω・`)うちはホームでマリノスに負けてしまいました
(´・ω・`)大迫の負傷交代でほぼ詰んでしまい前川のレッドで完全に詰んでしまいました
(´・ω・`)良い試合だったんですけどね、これが相性の悪さってやつでしょうか

(´・ω・`)桜花賞は2番人気と1番人気の決着で堅かったのでダメでした
(´・ω・`)皐月賞は面白そうなので楽しみです
0456のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/08(月) 08:50:30.29ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気で今日は20度まで気温が上がりそうです

(´・ω・`)新潟さんは相性の良いビッグスワンでの桜戦でしたが
(´・ω・`)レオセアラ選手のゴールが決勝点になって残念でしたね
(´・ω・`)Jリーグタイムでハイライトを観ただけですので流れがよくわかりませんが
(´・ω・`)失点直後に3枚替えしていますね、改善されるといいですね

(´・ω・`)神戸さんはロペス選手に先制ゴールを奪われたようですが
(´・ω・`)宮代選手の同点ゴールで追いつきましたがヤン・マテウス選手に
(´・ω・`)狙いすましたゴールを奪われて残念でしたね
(´・ω・`)大迫選手の離脱が心配ですね、長期にならなければいいですね
(´・ω・`)前川選手の接触は激しいものでしたが赤は厳しい判定かと思いました
(´・ω・`)DOGSO適用でしょうかね

(´・ω・`)やっと1つ勝てたことで秒刊は煽りやお客さんはかなり減りましたねw
(´・ω・`)今後も負けることは多いでしょうから一時的なものでしょう
(´・ω・`)コンディションが上がってきた選手もいますので適正な選手の配置を
(´・ω・`)ミシャにやって欲しいですね

(´・ω・`)
0457のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/08(月) 22:06:38.21ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は夏日になり暑かったです

(´・ω・`)【宏太’Sチェック】は「J1札幌 今後へ可能性を感じたのは大森真吾の1トップ」でしたね
(´・ω・`)一番の勝因は宮澤選手でミシャサッカーにとって不可欠な「はがす」プレーを出したと言ってましたね
(´・ω・`)大森選手はボールを収めることができるし得点こそなかったが素晴らしい出来と評価してましたね
(´・ω・`)巻き返しには早めに明確な攻撃の形をつくっていくことが大事ですね

(´・ω・`)J1第7節はGK3人が一発退場になり次節の町田vs神戸は両チーム正キーパーが不在ですね
(´・ω・`)町田は1人退場も川崎F封印しました、1点リードを守りきったのは流石です
(´・ω・`)次節は厳しい試合になることでしょうが宮代選手に頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)ウチはホーム無敗が潰え2戦連続無得点でサポーターがブーイングしてました
(´・ω・`)セレッソの堅守の前にシュートが打てないというもどかしい試合でした
(´・ω・`)堀米は「チャレンジする勇気が必要」と言ってましたが勇気が出せるかな
(´・ω・`)このところの対戦相手は中央を固めウチの攻撃を外回りに誘導する対策を取ってます
(´・ω・`)ウチの攻撃パターンや選手交代の遅さが完全に対戦相手にバレてると思います
(´・ω・`)次節の札幌さんとの試合もどうなることか本当に心配です

(´・ω・`)札幌さんのスレは落ち着きましたし神戸さんのスレは荒れてないですね、ウチはアンチスレですw
0458のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/09(火) 00:13:06.96ID:???

(´・ω・`)宏太’Sチェックは大森選手の1トップに可能性を感じたでしたね
(´・ω・`)ガンバ戦では孤立してそれほど見せ場があったわけではないと思いますが
(´・ω・`)今季初先発で体を張って戦えたのは収穫でしょうか、攻撃時の連携を高めてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんはブーイングが出てしまいましたね
(´・ω・`)スタミナ切れしてた高木選手を長々と引っ張ったのも謎でしたね
(´・ω・`)中を固められたら大外でドリブルで縦に突破できる選手がいるといいのですが

(´・ω・`)大迫負傷で緊急事態ですね、負傷の程度が気になります
(´・ω・`)序盤からこれだけ負傷者が続出するとは前途多難です
(´・ω・`)前川は次節出場停止で町田戦が怖いです

(´・ω・`)うちのスレは負け慣れしてるんで多少の負けでは荒れないかもですね
0459のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/09(火) 09:13:38.14ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空で気温が日中にかけて下がって寒くなるようです

(´・ω・`)新潟さんはブーイングが出ましたか、裏返せば期待値が高いのでしょうが
(´・ω・`)チームスタイル上得点が取れないともどかしい気持ちになるでしょうね
(´・ω・`)うちとのゲームでは心配無用でしょうが、ゴール前を固めてくるチームとの
(´・ω・`)対戦では対策が必要でしょうか

(´・ω・`)神戸さんは前川選手が次節出場停止で大迫選手の状況も心配ですね
(´・ω・`)次節のGKは鞠戦にも出ていた新井選手でしょうか
(´・ω・`)佐々木選手はスタメンで出場していましたが井出選手も復帰してきましたね

(´・ω・`)大森は武蔵が出場出来ないという事でやっとスタメン起用となりました
(´・ω・`)最低限の役割果たした感じでしたがもっとコンディションを上げて欲しいです
(´・ω・`)宏太の書いている通り武蔵がシャドーに入るのがベストだとは思いますが
(´・ω・`)どうなるでしょうか
0460のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/09(火) 21:58:35.00ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日の昼間は雨降りで夕方にはやみましたが昨日よりぐっと寒くなりました

(´・ω・`)札幌さんはキム・ゴンヒ選手が全体練習に合流しましたね
(´・ω・`)早ければ、17日のルヴァン杯2回戦のアウェー沼津戦で今季初のベンチ入りだそうですね
(´・ω・`)昨夏から慢性的な痛みに苦しみだそうですが股関節痛の痛みもなくなり大丈夫でよかったですね
(´・ω・`)沼津戦に出たら活躍してもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんの【番記者の視点】の記事は
(´・ω・`)「10人で奮闘も惜敗の神戸、日本代表GK前川の一発退場より悔やむべきは…」でした
(´・ω・`)ヤンマテウス選手がフリーになった場面をもったいないと言ってました
(´・ω・`)過ぎたことは仕方ないので今後は要所でのワンプレーにまでこだわってもらいましょう

(´・ω・`)ウチは鈴木が全体練習に合流し小野も全体練習に部分合流しました
(´・ω・`)2試合連続無得点なのでFW陣の復帰が待たれますが
(´・ω・`)慎重な松橋監督は直ぐには起用しないと思うので札幌さんとの試合はまだ無理かな
(´・ω・`)小野には期待してたので怪我体質だったのは本当に残念です
(´・ω・`)土曜にリーグ戦で水曜にルヴァン杯と過密日程なのでまたターンオーバーしそうで心配です
(´・ω・`)ターンオーバーして札幌さんといわきに負けたらまたスレが大荒れになるでしょう
0461のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/10(水) 00:33:13.42ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒くなりました

(´・ω・`)札幌さんはゴニ選手が合流しましたか
(´・ω・`)ここまで怪我もあってほとんど戦力になってないので頑張ってほしいですね
(´・ω・`)まずはルヴァン杯で活躍できるかどうか試されますね

(´・ω・`)新潟さんは小野選手という鈴木選手が全体練習に合流しましたね
(´・ω・`)小野選手は1トップで使われましたがトップ下でもありだと思います
(´・ω・`)鈴木選手はポストプレーとゴールでチームに貢献してほしいですね
(´・ω・`)松橋監督は選手のコンディションや交代策に慎重すぎるぐらいの監督ですね

(´・ω・`)マリノス戦の2失点目は10人なった影響もありましたが一歩詰めが甘かったですね
(´・ω・`)ヤン・マテウス選手のシュートを上手すぎたというのもあるのですが
0462のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/10(水) 09:20:29.77ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨日は寒い1日でした今朝はいいお天気です

(´・ω・`)新潟さんは鈴木選手が完全合流して小野選手も部分合流したようですね
(´・ω・`)鈴木選手は今節ベンチ入りがあるかもですが小野選手はもう少し時間がかかる
(´・ω・`)でしょうか、早くゲームに出場出来るようになるといいですね

(´・ω・`)神戸さんの2失点目を防ぐのは1人少ない中では難しかった気がします
(´・ω・`)ヤン・マテウス選手のゴールはJリーグタイムで播戸氏がFKのようなと
(´・ω・`)例えていましたが素晴らしいシュートを褒めるべきでしょう

(´・ω・`)やっとゴニが合流したようでよかったですが長かったですw
(´・ω・`)コンディションを上げて貰ってベンチ入り出来るようになるといいですが
(´・ω・`)昨年はゴニを活かすようなボールを出せていなかったのでチームとしても
(´・ω・`)工夫が必要だと思います
0463のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/10(水) 22:01:46.51ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は晴天でしたが気温は低めでした

(´・ω・`)札幌さんは武蔵選手が新潟で「成長したところ見せたい」と言ってましたね
(´・ω・`)17年以来の本拠地凱旋になるので懐かしいかな
(´・ω・`)1週間前に故郷のジャマイカでお父さんが亡くなったそうですが
(´・ω・`)最後に会ったのは小学生の時だったんですね、お悔やみ申し上げます

(´・ω・`)神戸さんは前節負傷交代の大迫選手が姿見せなかったそうで町田戦は欠場かな
(´・ω・`)大迫選手不在なら町田戦は佐々木選手と宮代選手がキーマンになりますね
(´・ω・`)町田戦は相手の対策をしながらも持ち前のハードワークでペースを握れるといいですね

(´・ω・`)ウチは今日も小野の1カ月ぶり合流記事が出てました
(´・ω・`)2試合連続無得点なので攻撃陣からはアドバイスを求められ
(´・ω・`)谷口に持ち味を前面に出すよう伝えたそうです
(´・ω・`)プレーでチームに貢献できず早く復帰したい焦りがあるようですが
(´・ω・`)一日も早く完全復活して欲しいものです

(´・ω・`)今日はマリノスがガンバに勝ち連勝しました、過密日程でもどちらも頑張ってましたね
0464のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/11(木) 00:10:15.83ID:???

(´・ω・`)武蔵選手は古巣への帰還になりますね
(´・ω・`)プロキャリアをスタートさせたクラブなんで普段とは違うモチベーションがあるでしょうね
(´・ω・`)亡くなったお父さんに捧げるゴールを決めてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんの小野選手は早くコンディションが万全になるといいのですが
(´・ω・`)谷口選手は1トップ向きじゃない気がします、前線で小野選手と組んでも良さそうです
(´・ω・`)2試合連続無得点で札幌さんとの試合でFWは誰を使ってくるでしょう

(´・ω・`)大迫は怪我で練習欠席したので町田戦は無理ですね
(´・ω・`)武藤は別メニュー調整で前線が厳しい状態です
(´・ω・`)佐々木や井出の若手が頑張って町田のフィジカルに負けないといいのですが
0465のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/11(木) 08:19:48.08ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨日は1日暖かい日でした、今朝もいい天気です

(´・ω・`)神戸さんは大迫選手が練習に不参加だったようで次節はやはり難しいでしょうか
(´・ω・`)武藤選手も別メですがゲームに間に合うといいですね
(´・ω・`)佐々木選手や宮代選手の活躍を期待したいですね

(´・ω・`)新潟さんは前節は谷口選手の1トップだったようですが
(´・ω・`)鈴木選手が戻ってきて変更があるかも知れませんね
(´・ω・`)昨年のビッグスワンのゲームでは太田選手のゴールがありましたが
(´・ω・`)どうなるでしょうか

(´・ω・`)武蔵は新潟さんに在籍時以来のビッグスワンでのゲームになりそうですね
(´・ω・`)久しぶりの新潟でのゲームで活躍して欲しいところですがどうなりますか
(´・ω・`)田中克幸も帝京長岡以来のビッグスワンを楽しみにしているようです
0466のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/11(木) 22:18:40.95ID:???

(´・ω・`)札幌さんは菅野選手が「コミュニティー作りたいなと」「菅野孝憲公式アプリ」開始しましたね
(´・ω・`)選手個人では異例で会員限定のプレゼント企画や動画配信を予定しているそうですね
(´・ω・`)ウチとの試合後から試合を自ら振り返る動画を公開するので気持ち良くできるといですね

(´・ω・`)神戸さんは汰木選手が復帰しましたね。町田戦に出れるかな
(´・ω・`)井出選手は前線の汗かき役として躍動に期待ですね

(´・ω・`)ウチは鈴木が札幌さんとの試合に出れそうです
(´・ω・`)「目的がボール回しになってはだめ。」と言ってました
(´・ω・`)足元のパス回しだけでなくゴール奪取してもらいたいです
(´・ω・`)舞行龍は5戦ぶり勝利へスタイル崩してでも「やらなそうなことやらないと」だそうです。
(´・ω・`)ボール保持して相手守備を崩すスタイルが昨季以上に研究されてますから
(´・ω・`)ここ3試合はパスで揺さぶってもゴール前を固められてるので得点できません
(´・ω・`)その現状を打破するためシンプルに相手最終ラインの裏へのパスが決まると良いのですが
(´・ω・`)札幌さんとの試合ではどうなるでしょうか
0467のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/12(金) 00:07:08.09ID:???

(´・ω・`)札幌さんは菅野選手がアプリをリリースするそうで
(´・ω・`)会員限定でプレゼント企画や試合を振り返る動画が配信されんですね
(´・ω・`)あまりSNSには積極的ではないイメージだったので意外でした

(´・ω・`)新潟さんは舞行龍選手がスタイルを崩してでもと記事になってましたね
(´・ω・`)対策されてしまってポゼッションしてもゴールを決めれなくなってきましたね
(´・ω・`)カウンターやロングボールも使う攻撃も必要そうですね

(´・ω・`)広瀬が怪我をしたタイミングで汰木が帰ってきたのはよかったです
(´・ω・`)井出に期待したいのですが練習を途中で切り上げたそうで微妙ですね
0468のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/12(金) 08:53:49.78ID:???
(´・ω・`)おはようございます、午前中は小雨予報でどんよりな天気です

(´・ω・`)神戸さんは汰木選手が復帰出来たのはよかったですね
(´・ω・`)相次ぐ怪我人で吉田監督も頭が痛いでしょうが何とか乗り切って欲しいですね
(´・ω・`)大迫選手の代役は居ないでしょうから前線の選手みんなでカバーしたいですね

(´・ω・`)舞行龍選手の記事を見ましたが、新潟さんだけでなくうちにも当てはまる
(´・ω・`)話だなと思いました、ポゼッション志向のチームが陥りやすいパス回し
(´・ω・`)優先ではなくゴールを目指して行かないと相手にとって怖さは無いでしょうね

(´・ω・`)菅野は面白いことを始めましたね、私も意外な感じがしました
(´・ω・`)選手の意見が聞ける機会は少ないのでうまく運用できるといいですね
0469のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/12(金) 22:10:52.10ID:???
(´・ω・`)こんばんは、こちらは昨日桜が満開になったので明日遠征される札幌サポさんはお花見できます

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督が「洗練されたチーム」とウチを警戒してましたね
(´・ω・`)J1での対戦は全8戦で勝ちなしと相性は良くないですが
(´・ω・`)怪我人が復帰して選手起用の幅が広がりいい状態の選手を使えますね
(´・ω・`)長谷川選手が「眼力」で今季初連勝に導くそうです
(´・ω・`)連携が深まってるので途中出場も攻撃に変化を加えられる切り札になりますね
(´・ω・`)明日は最下位脱出のためにも負けられない戦いになりますね

(´・ω・`)神戸さんは初瀬選手が“脱・大迫頼み”宣言しましたね
(´・ω・`)「もう悔しい試合をしないと統一してやってきたので十分に自信がある」そうで頼もしいです
(´・ω・`)吉田監督は「自分たちの土俵に持っていくのも大事」と言ってました
(´・ω・`)町田は「相手が嫌がることを徹底してくるチーム」なので対策してもらいましょう

(´・ω・`)ウチは松田が「最初から強気に仕掛ける」と言ってました
(´・ω・`)クラブのJ1通算600ゴールと自身のJ1初ゴールを狙ってます
(´・ω・`)堀米が10日の練習で負傷し札幌さんとの古巣戦の出場できなそうです
(´・ω・`)荒野選手が主将対決を楽しみにしていたのに残念でした
(´・ω・`)巷では黒田監督がウチのようなサッカーをチャカチャカサッカーと揶揄しているようですが
(´・ω・`)明日はウチらしくない縦ポンサッカーもできるでしょうか
(´・ω・`)明日はどちらが先制するかと早めの選手交代ができるかが問題だと思います
0470のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/12(金) 23:30:40.28ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暖かいですね

(´・ω・`)札幌さんはアウェイで新潟さんと試合ですね
(´・ω・`)スタメン前節から武蔵選手が入るぐらいの変更でしょうか、大森選手を使ってきますかね
(´・ω・`)長谷川選手は途中出場からアシストしたので今節も良い働きを期待ですね

(´・ω・`)新潟さんはホームで札幌さんとの試合ですね
(´・ω・`)堀米選手の欠場は痛いですね、代わりは早川選手になるでしょうか
(´・ω・`)スタメンはよく変えるけど試合中はなかなか変えない松橋監督の癖は変わるでしょうか
(´・ω・`)怪我から復帰してくる選手もいるので交代策を早めに上手く使ってほしいですね

(´・ω・`)うちは国立で首位町田との試合です
(´・ω・`)大迫前川という攻守の要が欠場で苦しい状況ですが、若手の活躍に期待です
(´・ω・`)なんとか町田のロングスローを封じて勝ってほしいです
0471のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/13(土) 09:13:26.09ID:???
(´・ω・`)おはようございます、朝から気温が高くいいお天気です

(´・ω・`)新潟さんはビッグスワンでうちとの対戦ですね
(´・ω・`)堀米選手が昨年厚別のゲームに続いて対戦前の怪我で出場出来ないのは
(´・ω・`)残念ですね、ドームでのゲームでは帯同出来るといいですね
(´・ω・`)松田選手が仕掛けるとのコメントの様でしたが、昨年もアグレッシブな
(´・ω・`)ゲーム展開でしたので今年もそうなりそうですね
(´・ω・`)サッカー批評webで谷口農園の話題もありましたね、小見選手が今年から
(´・ω・`)加わったようですね、手をかけて秋にはいい収穫が出来るといいですね

(´・ω・`)神戸さんは国立で町田との対戦ですね
(´・ω・`)前川選手が出場停止、大迫選手が怪我と苦しい状況ですが
(´・ω・`)町田に勝利して首位争いに加わりたいですね

(´・ω・`)うちは新潟さんとの対戦です、スタメン予想は武蔵と大森が変更のようです
(´・ω・`)ビッグスワンが出来てから新潟さんとの対戦で勝利していませんので
(´・ω・`)難しいゲームになると思いますがチームには頑張って欲しいです
(´・ω・`)今日は全国的にいいお天気なようでサッカー日和になりそうですね
0472のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/13(土) 22:36:05.37ID:???
.
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  町田に勝利おめでとうです♪
       。゚o

(´・ω・`)神戸さんはルーキー山内翔選手が初先発初ゴールの大仕事しましたね
(´・ω・`)エースと守護神の不在をチームでカバーしましたね
(´・ω・`)吉田監督は新井選手を「チーム救うセーブたくさんあった」と称賛してましたね
(´・ω・`)2試合連続アシストの初瀬選手は「クニさん通して耳に入っていた」コーチ陣の分析に感謝してました
(´・ω・`)PKの判定もありましたがVARでFKに変更となり助かりましたね
(´・ω・`)武藤選手も強烈なボレーシュートで得点して2点リードになったので失点しても勝ててよかったです

(´・ω・`)札幌さんは勝てた試合を負傷者&退場者を出して引き分けになり残念でした
(´・ω・`)武蔵選手は歩いてたので次節は出れるかな、馬場選手は心配です。怪我人多すぎですね
(´・ω・`)大森選手が2度目の警告で退場になったのは厳しいようですが他にもファールしてたので仕方ないかな
(´・ω・`)浅野選手は素晴らしいゴールだったので今後も期待できますね
(´・ω・`)ミシャ監督は「アクシデントの多い試合だった」と言ってましたね

(´・ω・`)ウチはスタメンが早川でベンチに鈴木もいない時点で負けスタメンと言われてました
(´・ω・`)序盤は積極的に攻撃してましたが徐々に札幌さんペースになりましたね
(´・ω・`)ウチのシュートはポストに嫌われ過ぎだと思いましたw
(´・ω・`)ウチのサポは入待ちで「挑み続けろ、全ては勝ち獲る為に」と横断幕を掲げ大声援を送ったようです

(´・ω・`)牛さんは明日皐月賞があり楽しみですね
(´・ω・`)好メンバーがそろいかなりの混戦予想ですが今回は当てることができるといいですね
0473のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/13(土) 23:30:50.02ID:???

(´・ω・`)札幌さんは新潟さんと引き分けでしたね
(´・ω・`)武蔵選手と馬場選手の負傷交代で難しい試合になってしまいましたね
(´・ω・`)大森選手は途中出場で2枚もイエローを貰ってしまい残念なプレーでしたね
(´・ω・`)浅野選手のゴールはゴラッソでしたね、みんな積極的にシュートを撃ってほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは札幌さんと引き分けでしたね
(´・ω・`)ポゼッションしてもなかなか崩せず苦労しましたね
(´・ω・`)谷口選手にボールが収まらず良い攻撃が出来なかったですね
(´・ω・`)秋山選手もゴラッソでしたが、他の選手のシュートは決定力に欠きましたね

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん!(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)山内はまさかのゴールでした、良い形でボールが転がってきてラッキーでしたね
(´・ω・`)武藤はCKから良いゴールを決めてくれました
(´・ω・`)町田を引きずり下ろせてなんか嬉しいですw

(´・ω・`)皐月賞の本命はサンライズアースです、今回は割と自信がある穴馬ですねw
0474のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/14(日) 05:54:52.04ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空の朝です

(´・ω・`)神戸さん町田戦勝利おめでとうございます
(´・ω・`)山内選手のプロ初ゴールで先制し、終盤の武藤選手のゴールが決勝ゴール
(´・ω・`)となりましたね、怪我人が出る中でしっかり勝ち点3を取れたことは大きいです
(´・ω・`)首位が桜に変わりましたが上位陣の争いが激しくなりそうですね
(´・ω・`)牛サポさん達もこれからが楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんは序盤の入りはうちの陣内での攻勢が強かったですが
(´・ω・`)なかなかペースをつかみきれないゲームになりましたね
(´・ω・`)FWまでボールを繋ぐ課題をクリアしていかなければなりませんが
(´・ω・`)秋山選手のゴラッソで新潟サポさんたちは溜飲を下げたことでしょう

(´・ω・`)うちは浅野の今季初ゴールで先制できましたが、やはり追いつかれましたね
(´・ω・`)武蔵や馬場の離脱で交代カードがうまく使えなかったのはミシャも計算外
(´・ω・`)だったでしょうが、追加点を奪えなかったので妥当な結果かと
(´・ω・`)大森は1枚カードを貰っているのにファールまがいのプレーが多かったので
(´・ω・`)危惧していたら案の定でしたw 若さが出ましたね

(´・ω・`)牛さんは皐月賞楽しみですね、当てられるといいですね
0475のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/14(日) 22:29:48.83ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は暑くなりましたが明日の最高気温は30℃予想ですw

(´・ω・`)昨日札幌さんはアクシデントが多すぎましたね
(´・ω・`)鳥栖戦では退場者が出てから3失点し大敗しましたが昨日は引き分けで勝ち点1は取れて
(´・ω・`)最下位脱出はできたので今後も勝ち点を積み上げて降格圏脱出しましょう
(´・ω・`)大森選手を退場にした岡部主審は札幌さんスレで多分批判されてるでしょうね
(´・ω・`)ウチは試合前の審判紹介でAVARが山下良美審判だったのでサポがブーイングしてました
(´・ω・`)山下審判は完全にウチで嫌われてます。ブーイングしてもいいことなんか一つもないのにね…

(´・ω・`)神戸さんはルーキー山内選手がプロ初ゴールで「狙い通りに決められた」と言ってましたね
(´・ω・`)大迫選手の穴を埋めるべく吉田監督は佐々木選手武藤選手山内選手を前線に配置して
(´・ω・`)不在をカバーしました。采配の的中で吉田監督はまた評価が上がったことでしょう、素晴らしいです

(´・ω・`)ウチは敗戦濃厚でしたが秋山のラッキーゴールで何とか引き分けに持ち込めました
(´・ω・`)5試合連続で先制点を決められていてこれが課題のまま改善されません
(´・ω・`)先制され守備を固められるとパスが外回しになりシュートまで行けないんですよね
(´・ω・`)試合前、出待ちで選手バスをサポがフラッグと応援歌で鼓舞してましたが
(´・ω・`)秋山は「結果で恩返ししたかった」と悔しさをにじませたようです

(´・ω・`)皐月賞は2番人気ジャスティンミラノが勝ちましたね。7番人気コスモキュランダが首差2着でした
(´・ω・`)サンライズアースは12着で残念でした。やはり穴狙いは難しいですね

(´・ω・`)暖かくなり花粉が大量飛散して花粉症の私には辛い季節になりました
(´・ω・`)空気清浄機が効果があると聞いたので今日家電量販店をまわり買ってきましたが効果は謎です
(´・ω・`)病院に行って治療してもらえば良いのですが行きたくないので市販の薬で耐えてますw
0476のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/14(日) 23:33:26.32ID:???
(´・ω・`)こんばんは、早くも暑いですね

(´・ω・`)書き忘れてましたが札幌さんはクロアチアに行った金子選手がレンタル終了になるようで
(´・ω・`)夏に帰ってくるなら大きな戦力になりますね
(´・ω・`)今はまた怪我人が出たのと出場停止がいる次節について考えなければいけないのですが

(´・ω・`)新潟さんは秋山選手のゴールがJ1通算600ゴールだったんですね
(´・ω・`)ポゼッションして押し込めるので秋山選手のようなミドルシュートを増やしてほしいですね
(´・ω・`)サポの熱さはJリーグでも屈指のものがあるので応えたいですね

(´・ω・`)吉田監督が名将になってますね、大迫が怪我してもカバー出来るとは思いませんでした
(´・ω・`)若手の起用にも積極的で良いですね

(´・ω・`)皐月賞はスピードが出る馬場についていけない馬を選んでしまい大外れでした

(´・ω・`)花粉症の人は空気清浄機の需要があるイメージです
(´・ω・`)空気清浄機で新潟さんの花粉症に効果があるといいですね
0477のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 09:30:10.53ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気です、今日は夏日が予想されています

(´・ω・`)新潟さんは先制される試合が続いて苦しいですね
(´・ω・`)谷口選手が記事でコメントしていたようにいろんな手段を使って得点出来るよう
(´・ω・`)にしたいですね、新井選手のように鋭いミドルを見せたりするのも効果的ですが
(´・ω・`)やはりサイドから打開するのがチームとしての最優先事項でしょうか?

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督の選手起用がズバリと当たりましたね
(´・ω・`)山内選手の起用は他サポの私には想像もつきませんでしたが結果を出しましたね
(´・ω・`)新井選手もATに1失点しましたがベテランらしい働きで前川選手のカバーを
(´・ω・`)しましたね

(´・ω・`)金子の記事が出てザグレブから戻る可能性があるということですが
(´・ω・`)記事通り復帰となれば大きな戦力ですが、帰国よりもヨーロッパの他クラブ
(´・ω・`)から声がかかるのを期待しているのではと思います
(´・ω・`)岡部主審はうち絡みで赤をかなりの頻度で出していますので秒刊の一部の人から
(´・ω・`)批判のレスがついていますねw

(´・ω・`)牛さんは皐月賞残念でしたね、また次のG1レースで頑張りましょう

(´・ω・`)新潟さんは花粉症だそうで大変ですね
(´・ω・`)症状が人によって千差万別なので病院で診てもらうのが一番だとTVに出ていた
(´・ω・`)医師が言っていました、少しでも症状が軽くなるといいですね、お大事に
0478のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 22:09:04.20ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日の気温はフェーン現象で32℃と全国最高でしたw

(´・ω・`)札幌さんは来季加入内定の大体大の木戸柊摩くんがチームに合流しましたね
(´・ω・`)沼津戦で出番がありそうで目に見える結果が出せるといいですね
(´・ω・`)家泉怜依選手も沼津戦は先発出場が濃厚だそうで楽しみですね
(´・ω・`)【宏太’Sチェック】は「J1札幌 気になるのはスプリント回数の少なさ」でした
(´・ω・`)「前線にボールが出た時の押し上げは、ここ数年の札幌を見た中で一番遅い」と言われてました
(´・ω・`)切り替えの質を上げてセットプレーからのゴールしてもらいたいですね

(´・ω・`)神戸さんは「相手の嫌がるプレー」をしてくる町田に対して力勝負で勝利しましたね
(´・ω・`)町田に平河選手と藤尾選手の2人がU-23日本代表でいなかったのもラッキーでしたね

(´・ω・`)【解析料理】は「今季2勝はシュート10本以上で相手を上回った試合 次につながる勝ち点1」でした
(´・ω・`)シュート数の差がそのまま勝敗に直結するようです
(´・ω・`)札幌さんとの試合は数的有利になったのでシュート数が増えたと思います
(´・ω・`)相手陣に入ってもなかなか打てないので実況スレでも常々「シュート打て」と言われています
(´・ω・`)カウンターでなくパスを繋いでいく遅効では守備を先に固められるので打つコースがありません
(´・ω・`)勝利のためにチームのスタイルを今一度研ぎ澄ませてもらいたいです

(´・ω・`)お二人共励ましありがとうございます、早く花粉の季節が終わって欲しいです
0479のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/16(火) 00:00:52.75ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暑いですね

(´・ω・`)宏太’Sチェックはスプリント回数の少なさを指摘してましたね
(´・ω・`)今季は札幌さんの選手が動けてないなと感じる事が少しありました、何が原因なんでしょうね
(´・ω・`)ルヴァン杯はターンオーバーですかね、家泉選手の新天地デビューになりそうですね
(´・ω・`)木戸くんも試合に出そうですね

(´・ω・`)新潟さんはシュートを打つ積極性が必要になりますね
(´・ω・`)頼りになる外国人選手がいませんし崩し重視のサッカーになってしまうのでしょうか
(´・ω・`)相手陣内で前が空いたらシュートの意識ぐらいが欲しいですね

(´・ω・`)最初は町田ペースでしたが徐々にこちらの流れに持ってきました
(´・ω・`)分析班がかなり優秀みたいな記事を読んだ記憶があります
(´・ω・`)お互いに主力を欠きましたが新井や山内の代役が力を発揮してくれましたね
0480のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/16(火) 09:41:45.21ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨日はこちらも夏日で暑くなりました

(´・ω・`)新潟さんのシュート数の差が勝利に繋がっているという話は興味深いですね
(´・ω・`)チームスタイルからいい形でシュートを撃てているゲームは結果が出ている
(´・ω・`)と言うのは分かりますね
(´・ω・`)ゴール前が堅いチームが多いのでなかなかシュートを撃てないというのも
(´・ω・`)あるでしょうが、崩すためにも撃っていく必要があるかも知れないですね

(´・ω・`)うちの押し上げの遅さはご指摘の通りかと思います
(´・ω・`)選手のコンディションの問題もあったかと思いますが、結果が出ていないこと
(´・ω・`)などメンタルの問題もあるかも知れませんね
0481のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/16(火) 21:59:19.12ID:???
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)札幌さんは家泉選手がルヴァン杯沼津戦で札幌デビューと記事になっていましたね
(´・ω・`)「やっと試合ができる。めちゃくちゃ楽しみ。ここでアピールできたら」と意気込んでました
(´・ω・`)キムゴンヒ選手も沼津戦で今季初出場だそうで得点に期待ですね
(´・ω・`)これまで試合に出られなかったうっ憤を沼津戦から晴らしてもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督がJ3今治戦での大幅ターンオーバーを明言しましたね
(´・ω・`)岩波選手が復帰後初スタメン濃厚だそうで明日出場すれば今季公式戦2試合目になりますね
(´・ω・`)まだ出番を得られていない鍬先祐弥選手も「プロ生活の中で重要な試合になる」と奮起してました
(´・ω・`)今季からはトーナメント方式で負ければ終わりの一発勝負です
(´・ω・`)普段試合にスタートで出られていない選手にルヴァン杯でアピールしてもらいたいですね

(´・ω・`)ウチは森璃太がルヴァン杯いわき戦でデビューらしいです
(´・ω・`)“越後の韋駄天”とか昭和時代のキャッチコピーをつけられてましたw
(´・ω・`)セットプレーのキッカーも務めるチャンスメーカーだそうで
(´・ω・`)ダイナミックにタッチライン際を駆け上がる姿を見たいですがスカパー!なので見れず残念です
(´・ω・`)谷口海斗の開幕弾が月間ベストゴール受賞しました
(´・ω・`)宇佐美選手やヴェルディの山田楓喜選手の直接FKも素晴らしかったと思いますが
(´・ω・`)ゴールまで20m以上ある距離からダイレクトボレーシュートということで選ばれたようです
(´・ω・`)今後も『ゴール前の迫力と谷口農園』を持ち味として得点を決めて欲しいです

(´・ω・`)今日はU23日本代表が中国代表とアジア杯初戦ですが
(´・ω・`)ウチの選手がいないのであまり興味が湧きません
0482のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 00:58:34.28ID:???

(´・ω・`)札幌さんはアウェイで沼津戦ですね
(´・ω・`)ゴニ選手は出場するようですね、他にも出場機会が少ない選手に出番が回りそうですね
(´・ω・`)上手く連携は出来ないでしょうから地力の違いで勝ってほしいですね

(´・ω・`)新潟さんはアウェイいわき戦ですね
(´・ω・`)新潟さんが苦手なフィジカルごり押ししてくるチームですがパスワークで崩したいですね
(´・ω・`)ターンオーバーするでしょうし森選手に出番が回りそうで楽しみですね
(´・ω・`)谷口選手の月間ベストゴールおめでとうございます

(´・ω・`)うちはアウェイで今治戦です
(´・ω・`)岩波は浦和いた時と変わらない序列になってますね、ルヴァン杯でアピールしてほしいです
(´・ω・`)鍬先はリーグ戦で出場チャンスがないのですがルヴァン杯で持ち味の守備力を出してほしいです

(´・ω・`)U-23は前半の早い時間帯に退場者を出しながらも守り切り勝ちました
(´・ω・`)相手が中国じゃなければ危なかったでしょうね
0483のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 09:42:44.82ID:???
(´・ω・`)おはようございます、午後から雨予報の為か曇り空の朝です

(´・ω・`)新潟さんはハワスタでいわき戦ですね
(´・ω・`)森選手はキャンプ中から注目の新人でしたがやっと出場機会を得られそうですね
(´・ω・`)持ち味を発揮してリーグ戦での出場に繋げられるといいですね
(´・ω・`)谷口選手のゴールが月間ベストゴールになったようでよかったですね

(´・ω・`)神戸さんは里山スタで今治戦ですね
(´・ω・`)岩波選手はなかなかリーグ戦に出場出来ませんが、
(´・ω・`)まずはルヴァンでいい結果を見せて欲しいですね
(´・ω・`)鍬先選手もいいプレーでアピール出来るといいですね

(´・ω・`)うちは愛鷹で沼津戦です
(´・ω・`)家泉はやっと公式戦に出場となるようで頑張って欲しいですが
(´・ω・`)ゲームとしてはあまり目立たない方がうちにとってはいいのですがw
(´・ω・`)ゴニはやっとゲームに出場出来るようですが活躍は難しいかも知れませんね

(´・ω・`)大会方式の変更でどうやってルヴァンを見ようかと思案中です
(´・ω・`)スカパーとは契約してません、spooxやLemino、FODなど
(´・ω・`)安いかお試しが使えるものを選択しようかと

(´・ω・`)u-23は松木の先制点を守り切りましたね
(´・ω・`)かなり危ないシーンもありましたがよく勝てました
0484のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 22:36:42.18ID:???
.
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  ルヴァン杯勝利おめでとうです♪
       。゚o

(´・ω・`)札幌さんは田中選手が先制したのに沼津に一度は追いつかれましたが
(´・ω・`)小林選手の2発で勝ちましたね。後半に小林選手ら主力4選手を一気に投入したんですね
(´・ω・`)先発全員を入れ替え家泉選手や札幌U−18に所属する坂本選手ら7選手が今季初出場でしたね
(´・ω・`)今季初の複数得点でミシャ監督の言う通り「今後にとってポジティブ」ですね

(´・ω・`)神戸さんは延長まで行き苦戦しましたがPKを獲得し今治に勝ててよかったですね
(´・ω・`)主力を温存してターンオーバーしたので苦戦は仕方ないですよね

(´・ω・`)ウチは長谷川巧が先制し谷口海斗が終了間際に殊勲のゴールでいわきに勝ちました
(´・ω・`)試合内容はひどかったようでシュートも支配率もいわきの方が多かったようです
(´・ω・`)鈴木や長倉そして谷口と主力も使ったので土曜の京都戦が心配です

(´・ω・`)試合はどれも見れてないので詳しい内容はわかりません
(´・ω・`)磐田が長崎にジャイキリされたくらいで大波乱はなかったですね

(´・ω・`)U-23は先制したのに西尾選手が退場になり中国に苦戦しましたが勝ててよかったです
(´・ω・`)軽率なプレーをした西尾よりDFは馬場選手が良かったのにと思いました

(´・ω・`)長谷部誠選手が引退表明しました「今季で現役生活を終える」そうで
(´・ω・`)もう40歳なんですね、日本で見たかったので残念です、お疲れ様です
0485のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/18(木) 00:41:27.69ID:???

(´・ω・`)札幌さん、勝ち上がりおめでとうございます!
(´・ω・`)ターンオーバーしてきっちり勝ちましたね
(´・ω・`)今日のメンバーからリーグ戦でも戦力になる選手が出てくるといいですね
(´・ω・`)ゴニ選手が戦力になるとFWの選手層が暑くなるのですが、どうだったでしょうか

(´・ω・`)新潟さんも勝ち上がりおめでとうございます!
(´・ω・`)ターンオーバーしたものの主力を投入して試合を決めたようですね
(´・ω・`)期待の森選手は前半で負傷交代してしまい残念でしたね
(´・ω・`)内容が悪くても一発勝負なんで勝ててヨシとしましょう

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん!(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)うちはグダグダな試合内容でなんとか延長で今治に勝ちました
(´・ω・`)今治の方が良いサッカーをしてました、ターンオーバーしたとはいえ情け無いです

(´・ω・`)愛媛や高知の方で大きな地震が起こりました
(´・ω・`)試合もありましたし心配です、大きな被害がなければいいのですが
(´・ω・`)最近、大きな地震が多くて怖いですね
0486のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/18(木) 06:58:18.99ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雨の朝になりました

(´・ω・`)新潟さんいわき戦勝利おめでとうございます
(´・ω・`)前半早々に長谷川選手のゴールで先制したあと追加点が取れずに苦戦した
(´・ω・`)ようですが、ATに谷口選手がいわきのバックパスのミスを逃さずにゴール
(´・ω・`)して勝ちきりましたね、森選手の負傷は心配ですね

(´・ω・`)神戸さん今治戦勝利おめでとうございます
(´・ω・`)神戸さんはパトリッキ選手のヘディングシュートで同点に追いつき
(´・ω・`)延長で佐々木選手のPKで勝ちましたね
(´・ω・`)PKを取ったのは山内選手でアグレッシブな姿勢が結果に繋がっているでしょうか

(´・ω・`)うちは沼津に3-1で勝てました、しまむらくんありがとう(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)早い時間に田中宏武のゴールで先制し同点直後に小林の2ゴールで勝てました
(´・ω・`)ゴニは思っていたより動けていて安心しましたが同カテゴリーとのゲームでは
(´・ω・`)どうでしょうか?久々に見た原のプレーはよかったように見えました

(´・ω・`)先程3試合のハイライトを観ましたが下位カテゴリのチームは皆勝ちたい
(´・ω・`)という意欲溢れるプレーをしていて気が抜けないですね
(´・ω・`)LinemoではLiveでは無いですがルヴァンカップを無料で観れました
(´・ω・`)ログインのためdアカウントを作ることになりましたがw

(´・ω・`)昨夜豊後水道で震度6弱の地震がありましたが津波がなくてよかったです
(´・ω・`)神戸さんは愛媛泊だったのかバス移動だったのかわかりませんが
(´・ω・`)泊りでしたら選手たちも驚いたでしょうね
0487のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/18(木) 22:03:46.92ID:???

(´・ω・`)日本サッカー協会は技術委員会の陣容を発表しましたが三上大勝GMが選出されましたね
(´・ω・`)クラブにとって何かしらメリットがあるといいですね。J1クラブ代表として頑張ってください
(´・ω・`)小林祐希選手の2得点目のループ弾を見ましたがスーパーゴールでしたね
(´・ω・`)リーグ戦でもまた決めてもらいましょう
(´・ω・`)広島のスキッベ監督は移動が大変なので札幌戦前日に全体練習をしない決断をしたんですね

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督が「強度で相手に上回られた」と言ってました
(´・ω・`)戦力拡大がうまくできなくて残念でしたが相手も下剋上を狙ってますから
(´・ω・`)ウチのそうでしたが相手の強度に押されてしまいますね

(´・ω・`)ウチは桐蔭横浜大MF笠井佳祐くんの25年加入が内定しました
(´・ω・`)珍しく180cmと大柄ボランチで即戦力になりそうです
(´・ω・`)昨日のいわき戦でずっといわきが攻めていてウチは守備練習でしたが決定力不足に助けられました
(´・ω・`)森は肉離れかな。谷口のゴールはいわきのGKとDFの中途半端なパス交換のミスからでした
(´・ω・`)古巣対戦になった宮本は試合後いわきサポに挨拶に行きましたが大きな拍手を浴び
(´・ω・`)アルビの8番ユニ掲げるいわきサポも多かったようで今でも愛されてました、素晴らしいです
(´・ω・`)次節は中二日で試合ですが対戦相手の京都も広島も昨日試合なかったんですよね
(´・ω・`)日程的に不公平な気がします。一斉開催にすればいいのにと思います

(´・ω・`)昨日の地震は深夜だったので寝てた人も多かったことでしょう
(´・ω・`)四国は地震が少ないので驚いたでしょうね
0488のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 00:50:45.54ID:???

(´・ω・`)札幌さんの沼津戦の小林選手のループシュートは芸術的でしたね
(´・ω・`)リーグ戦ではあまり目立った活躍が見られませんがリーグ戦でも活躍してほしいですね
(´・ω・`)広島戦は武蔵選手の怪我次第では0トップになりそうですね

(´・ω・`)東洋大DF稲村隼翔くんがデビュー戦を無失点で抑えてこれからが楽しみですね
(´・ω・`)遠藤選手がベンチにもいなかったので怪我でしょうかね
(´・ω・`)宮本選手は移籍してもいわきから愛されて良いですね
(´・ω・`)桐蔭横浜大MF笠井佳祐くんはちびっ子コレクターの新潟さんにしては珍しく大型の選手で楽しみですね

(´・ω・`)ルヴァン杯は控えメンバーが出場チャンス貰えるので最低でも強度は上回ってほしいですね
(´・ω・`)下のカテゴリーのクラブの方がモチベーションが高いのでしょうか
0489のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 08:12:44.34ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今日も曇り空の朝です

(´・ω・`)新潟さんは桐蔭横浜大MF笠井君が加入内定したようですね
(´・ω・`)大型ボランチという事で来季が楽しみですね、強化指定選手になるでしょうか
(´・ω・`)宮本選手は古巣との対戦でサポに歓迎されていて嬉しかったでしょうね
(´・ω・`)森選手は肉離れだと少し時間が掛かりそうですね、コンディションを整えて
(´・ω・`)次回の出場機会を窺いたいですね

(´・ω・`)神戸さんは延長までのゲームをこなして大変でしたね
(´・ω・`)J1のチャンピオンチームとの対戦などそうあることではありませんから
(´・ω・`)今治の選手はあわよくば食ってやろうとモチベーションは高かったでしょう
(´・ω・`)ルヴァンも天皇杯同様難しいゲームが増えそうです

(´・ω・`)三上GMが磐田の藤田俊哉SDと共にJFAの技術委員会に関わるようですね
(´・ω・`)秒刊ではどれだけ兼任するんだと揶揄するレスもついていましたw
(´・ω・`)沼津戦での小林の2ゴールは大きかったですね

(´・ω・`)広島は前回の札幌移動時のトラブルに懲りて今回は直行便で来るようですね
(´・ω・`)いいコンディションでゲームを行うにはいい選択でしょうね
(´・ω・`)広島、京都は今節は休養十分でリーグ戦に臨めますが、
(´・ω・`)来週ルヴァンがありますので来週のゲームがキツイ日程ですね
0490のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 22:22:39.13ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は少し肌寒かったです

(´・ω・`)札幌さんは13日途中交代の馬場選手が出場の見込みだそうでよかったですね
(´・ω・`)U−23日本代表からは外れ悔しさをバネに札幌の試合に集中するそうで気持ちを切り替えてますね
(´・ω・`)広島戦へ向け「勝ち点3はマストでいきたい」と言ってました
(´・ω・`)クラブのJ1ホーム通算300得点まであと2だそうで馬場選手も達成に貢献してもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは今治戦後に宿泊先で豊後水道を震源とした地震に遭遇したんですね
(´・ω・`)「大きな影響はなかった」そうでチームはそのまま神奈川県内に入って調整したそうですね
(´・ω・`)大迫選手や汰木選手らレギュラークラスが戻ってくることになりそうなのはよかったですね
(´・ω・`)アウェー湘南戦は5戦未勝利だそうですが3連戦の最後の試合を3連勝で終えてもらいましょう

(´・ω・`)ウチは早川が「ルヴァン杯から中2日の京都戦でリーグ戦6試合ぶり勝利導く」そうですが
(´・ω・`)スレでは早川に3連戦は無謀と言われてました、松橋監督が誰を選ぶかはわかりません
(´・ω・`)いわき戦後選手を乗せたバスは午後10時半にスタジアムを出発し自宅帰宅は翌18日の午前1時を過ぎた
(´・ω・`)そうです。それでまた中2日でのアウェイは苦しい戦いになりそうです
(´・ω・`)2日連続移動日のJリーグ日程にポポヴィッチ監督は「理由はあると思うが、日曜日にできたのでは」
(´・ω・`)と言ってました。移動があるのに1週間のインターバルがあるチームと試合するのはきついです
(´・ω・`)神戸さんもですがせめてホームか日曜開催ならよかったのにね
(´・ω・`)いわきは遠藤も古巣だったので怪我で試合に出れなくて残念だったと思います
0491のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 23:39:47.01ID:???

(´・ω・`)札幌さんはホームで広島戦ですね
(´・ω・`)悩ましいのは武蔵と大森選手が使えないFWでしょうか、0トップですかね
(´・ω・`)馬場選手は出場できるようで良かったですね
(´・ω・`)赤黒さんは予定通り参戦できないのでしょうか?

(´・ω・`)新潟さんはアウェイで京都戦ですね
(´・ω・`)京都は不調なんでアウェイでも勝ち点3が欲しいですね
(´・ω・`)いわき戦からメンバーを大幅に変えてきそうですが過密日程で厳しいですね

(´・ω・`)うちはアウェイで湘南戦です、地震で大きな影響はなくてよかったです
(´・ω・`)湘南戦のアウェイでは5戦未勝利となぜか相性が悪いです
(´・ω・`)怪我人の復帰の目処が立ったようで勝ち点3を持ち帰ってほしいです
0492のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 07:20:03.39ID:???
(´・ω・`)おはようございます、どんよりな曇り空でしたが雨が降ってきました

(´・ω・`)新潟さんはサンガスタで京都戦ですね
(´・ω・`)ルヴァンから続いてのAWAY連戦で苦しいですが頑張って欲しいですね
(´・ω・`)フレッシュな選手が活躍してくれることを期待したいですね

(´・ω・`)神戸さんはレモンガススタで湘南戦ですね
(´・ω・`)吉田監督の記事を読みましたが離脱している選手の復帰目途がたったようですね
(´・ω・`)相性の良くないAWAY戦ですが連勝して上位に迫りたいですね

(´・ω・`)うちはドームで広島戦です
(´・ω・`)駒井の0トップ予想もありますが道新はスパチョークと浅野の2トップ予想です
(´・ω・`)スパチョークのリーグ戦復帰と馬場が出場出来そうなのは朗報です
(´・ω・`)隙の無い広島相手で苦戦するでしょうが、今出来る精一杯のプレーを望みます
(´・ω・`)先制して苦しめたいですが大迫選手からゴールを奪うのは簡単ではないですね
(´・ω・`)今日は残念ながら参戦出来ません

(´・ω・`)U-23はUAEに2-0の勝利で韓国と共にグループリーグ突破を決めたようですね
(´・ω・`)なんとか順調にオリンピック出場権を取って欲しいです
0493のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 22:23:12.62ID:???
【神戸】終了間際に武藤嘉紀が大迫勇也とのホットラインで劇的決勝弾

|! ゚o 。.゚(・ω|・`)  2連勝おめでとうです♪
       。゚o

(´・ω・`)神戸さんは後半AT3分に武藤選手が劇的決勝弾で湘南に勝ちましたね
(´・ω・`)武藤選手は脇腹は「折れちゃっている気がする」そうで痛みに負けずに頑張りました
(´・ω・`)「ヴィッセルは脇腹が痛いくらいで休めるチームじゃない」でも無理しないで欲しいですね
(´・ω・`)斉藤選手は古巣・湘南戦に子供たちを招待し両チームのゴール裏に挨拶してましたね
(´・ω・`)一日も早く復帰できるといいですね

(´・ω・`)札幌さんはスパチョーク選手の先制弾も追いつかれドローで残念でした
(´・ω・`)菅野選手は18本のシュートを浴びましたが体を張ってスーパーセーブもしてました
(´・ω・`)2位広島相手だったのでミシャ監督は「評価できる勝ち点1」と言ってましたが
(´・ω・`)鳥栖が勝ったので順位は厳しくなりましたね
(´・ω・`)次節はホームで18位湘南ベルマーレと対戦ですので次は勝ちましょう

(´・ω・`)ウチは谷口の鮮やかV弾で6戦ぶり勝利しました
(´・ω・`)危ない場面も多かったですが京都もウチ以上に決定力不足でした
(´・ω・`)次節神戸さんは京都戦ですがあの京都になら絶対に勝てると思います
(´・ω・`)怪我で離脱していた小野が後半途中出場しましたがやはり上手かったです
(´・ω・`)次節はスタメンで出て欲しいです
0494のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 23:25:53.52ID:???

(´・ω・`)札幌さんは引き分けで勝てず残念でしたね
(´・ω・`)かなり劣勢になったようですが菅野選手が活躍したようで、まだまだ頼りになりますね
(´・ω・`)スパチョーク選手はラッキーなゴールでしたが撃たなければ入らないを表したゴールでしたね
(´・ω・`)難敵広島に勝ち点1は悪くないと思うので次節の湘南戦は勝ち点3がマストですね

(´・ω・`)新潟さん、勝ち点3おめでとうございます!
(´・ω・`)谷口選手は難しいシュートをよく決めますね、これでゴール量産体制に入ると良いですね
(´・ω・`)交代策は70分前後あたりでしたが、小野選手が有効だったようで良かったですね

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん!
(´・ω・`)うちは劇的勝利で思わず声が出ました、やはり大迫武藤は凄いです
(´・ω・`)怪我して無理をするのは好きじゃないので武藤は万全に戻してほしいです
(´・ω・`)斉藤未月の挨拶は良いシーンでしたね
0495のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 08:38:14.46ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝もどんよりな天気で寒いです

(´・ω・`)神戸さん湘南戦勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)苦手なレモンガスでの湘南戦でしたがATに武藤選手が決勝ゴールを決めましたね
(´・ω・`)インタビューで多分折れているとのコメントに驚きましたが、
(´・ω・`)牛サポさん達に最高のゴールを見せてくれましたね
(´・ω・`)大迫選手も復帰直後にオフサイドになりましたがゴールを揺らしましたね

(´・ω・`)新潟さんも京都戦勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)再三京都ゴールを脅かしながらも決められず残念でしたが
(´・ω・`)後半に谷口選手が決めてくれましたね、小野選手も出場出来た様でよかったです

(´・ω・`)うちはスパチョークのゴールで先制出来ましたが、後半早々に追いつかれました
(´・ω・`)スコアだけ見れば1-1で残念な結果かも知れませんが、
(´・ω・`)広島との力の差は歴然としたもので、神戸さんとのゲームのように大量失点
(´・ω・`)していてもおかしくなかったですが菅野など各選手がよく守ってくれました
(´・ω・`)勝ち点1でしたが湘南や京都と並びましたので次節以降のゲームに期待です
(´・ω・`)大八の怪我が長引かなければいいのですが
0496のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 22:33:19.56ID:???

(´・ω・`)札幌さんは攻撃力のチームだったのに複数得点が取れないのが悩みかな
(´・ω・`)武蔵選手は左太もも裏痛で欠場してましたが浅野選手に得点して欲しいですね
(´・ω・`)岡村が腰を痛めて途中交代しましたが次節は復帰できるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは大迫選手が60分すぎから出場しましたが
(´・ω・`)本人と医療スタッフを交えて話し合い現状で許されるプレーは最長30分程度だったんですね
(´・ω・`)そんな状態で復帰即アシストとはやっぱり半端ない!です。武藤選手同様よく頑張りました
(´・ω・`)武藤選手も相手との接触で右脇腹を負傷したので状態が心配ですね

(´・ω・`)【解析料理】は「新潟、異例のファウル数16も苦手ゲーム制し白星 アウェーの無失点勝利は今季初」
(´・ω・`)でしたが私も試合を見ていてファウルが多いなと感じました
(´・ω・`)ウチは大柄な選手がいないのでデュエルで負けることも多いですが
(´・ω・`)昨日は中2日&アウェーの逆境はね返し全員が体を張って頑張ってくれました
(´・ω・`)京都はミスもありましたが川崎選手がU23でいなかったのも敗因かな

(´・ω・`)今日は中二日でレディースが1時から試合をしてたので見てからFC東京戦を見ました
(´・ω・`)レディースは長野に4−1で快勝してスタンドは「けっちらせ!」のチャントを歌ってましたw
(´・ω・`)FC東京vs町田の殴り合いのゲームでした。町田はプレー強度がかなりありますね
(´・ω・`)FC東京はU23で荒木選手と松木選手がいなかったのが痛かったかな
(´・ω・`)町田のロングスローは批判もされますが大きな武器があっていいなと羨ましいです
(´・ω・`)FC東京は小柏選手がPKを蹴っていて驚きましたがその後怪我で途中交代になりましたね
(´・ω・`)この試合は解説の播戸がウザかったです、町田贔屓気味で東京サポも怒ってたことでしょう
0497のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 23:45:42.77ID:???

(´・ω・`)札幌さんは試合をするたびに怪我人が出て辛いですね
(´・ω・`)岡村選手の怪我がどの程度なのか心配ですね
(´・ω・`)武蔵選手は怪我で大森選手も怪我?でFWがかなり厳しいですね

(´・ω・`)新潟さんは逆境が重なっても勝ち点3取れたのは大きいですね
(´・ω・`)ファウルが多い試合は止まる事が多いですしつまらないですね
(´・ω・`)タフな試合でもクリーンシートで勝てたのは自信になるでしょう

(´・ω・`)大迫も武藤も割と無理をしてるような気がします
(´・ω・`)次節は武藤の欠場は想定しとかないといけませんね

(´・ω・`)新潟さんはレディースも勝ててて良かったですね、しかも4点も取って快勝ですか
(´・ω・`)小柏選手は移籍しても怪我してますね、3試合連続スタメンで肉体的に厳しかったのでしょうか
0498のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/22(月) 08:14:14.64ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝もどんよりで気温が低いです

(´・ω・`)ハイライトで観ましたのでわかりませんでしたが京都戦はファールが多かった
(´・ω・`)ようですね、両チーム負けられないゲームでしたので球際厳しいプレーが
(´・ω・`)続いたのでしょうかね?
(´・ω・`)厳しい日程と移動のある中で勝ち点3が取れてよかったですね

(´・ω・`)大迫選手は時間設定をされた中の出場でアシストするのは流石でしたね
(´・ω・`)武藤選手の状態がどうなのかわかりませんが、二人ともフル出場は難しいかも
(´・ω・`)知れませんので宮代選手や佐々木選手に期待したいですね

(´・ω・`)大八は腰を痛めたようですが、ハードなDFが要求されるゲームが続いています
(´・ω・`)ので他にも原因があるのかも知れませんね
(´・ω・`)大森はよくわかりませんw

(´・ω・`)町田戦で小柏選手がPKを決めたのは見ましたがまた怪我したようで残念です
(´・ω・`)出来ればミッドウィークは休ませた方が良かったかも知れません
(´・ω・`)桜が名古屋に負けて町田が再び首位になりましたが勝ち点差が詰まって来て
(´・ω・`)上位の争いが早くも熾烈になりそうですね
0499のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/22(月) 21:50:18.39ID:???

(´・ω・`)【宏太’Sチェック】は「広島戦でGK菅野はみんなでお礼をした方がいいくらい体を張って守ってくれた」
(´・ω・`)でしたね。菅野選手の頑張りがなかったら引き分けも無理だったでしょう
(´・ω・`)「アタッキングサードに入った時は、もっとダイナミックにやること。」と書いてありました
(´・ω・`)公式戦4試合連続で負けていないのですから次節はもっとシュートを打って勝ってもらいましょう

(´・ω・`)ウチは昨日今日とオフで話題はありませんでした
(´・ω・`)今日のやべっちを見たら谷口のゴールがサブイボでした

(´・ω・`)今夜はU-23日本代表の韓国戦がありますね
(´・ω・`)韓国には勝ってほしいですがどうなるかな

(´・ω・`)新スレ「〜 ドメサカ板でもちょっとクマーが通りますよ 6頭目〜 」立てました
(´・ω・`)過去スレを貼りたかったですが「ikura」がNGワードだったようで弾かれました
(´・ω・`)まあ、ずっと前のスレでしたがスレ立てできたのでよかったです
0500のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/23(火) 00:07:54.13ID:???

(´・ω・`)宏太’Sチェックは厳しい事を言ってましたね
(´・ω・`)夏には菅野選手にみんなでお中元でも送りましょうかw
(´・ω・`)全体が止まる場面が多いと動きの少なさを指摘されてましたね

(´・ω・`)谷口選手はゴラッソ製造機ですね、これでゴール数が増えれば最高ですね

(´・ω・`)U-23日本代表は決定力を欠き負けてしまいました
(´・ω・`)次は開催国のカタールと対戦なんで厳しい戦いになりそうですね

(´・ω・`)新潟さんはスレ立て乙です
(´・ω・`)過去スレでもNGワードにされるってなぜなんですかね
(´・ω・`)謎のNGワードが増えて困ったもんですね
0501のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/23(火) 08:29:53.92ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝で気温も少し上がりそうです

(´・ω・`)宏太'sチェックでは厳しい指摘がありましたが、書いている通りでしょう
(´・ω・`)主力選手が抜けたこと、怪我人が多数出て未だに90分通して戦える選手が
(´・ω・`)多くないなどミシャもコメントで言っている通りの事だと思います
(´・ω・`)チームとして上向くにはもう少し時間が必要でしょうね
(´・ω・`)菅野でなければ分けはなかったでしょう

(´・ω・`)U-23は韓国に敗戦で次は開催国カタールとの対戦になりましたね
(´・ω・`)難しいゲームになりそうですがパリへ行くためには勝たなければなりませんね

(´・ω・`)新潟さんはスレ立て乙でした
(´・ω・`)面倒なことになっているようですね                                                                                                                                                                                                               
0502のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/23(火) 21:58:04.92ID:???

(´・ω・`)札幌さんも2日間の休日をとり全体練習を再開しましたね
(´・ω・`)GWは3連戦ですが馬場選手は「全試合出られる気持ちを見せる」と頼もしいですね
(´・ω・`)札幌さんはどこに行くにも飛行機で移動なので連戦になると大変ですね

(´・ω・`)神戸さんは前節負傷の武藤選手が別メニュー調整ですが
(´・ω・`)吉田監督は「肋骨の場合は自分次第」と望みを語りましたね
(´・ω・`)湘南戦の後半途中に復帰した大迫選手は練習に参加し
(´・ω・`)汰木選手や飯野選手、再離脱していた菊池選手も全体合流したそうで朗報ですね
(´・ω・`)肉離れで離脱中の広瀬選手もランニング再開したので復帰も間近ですね
(´・ω・`)大卒新人の山内翔選手が監督から“愛のダメ出し”を受けたそうで
(´・ω・`)試合に出れるように地道に積み重ねて行って欲しいですね

(´・ω・`)ウチは小野が「もっとコンディション上げる」と言ってました
(´・ω・`)次節の東京戦は活躍に期待です

(´・ω・`)U-23日本代表はなぜGKまで変更したのかな、次は完全アウェイでやりにくいですね
0503のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/24(水) 00:51:02.38ID:???

(´・ω・`)札幌さんは湘南戦に岡村選手の出場は無理そうですかね
(´・ω・`)岡村選手が出れない場合は宮澤選手がCBをやる事になりそうですね
(´・ω・`)武蔵選手は出場できると良いですね

(´・ω・`)新潟さんの小野選手は期待が大きいだけに常時スタメンでいてほしいですね
(´・ω・`)小野選手のコンディション次第では得点力が変わってきそうです

(´・ω・`)怪我を抱えた武藤は無理をする必要は無さそうですね
(´・ω・`)怪我で離脱した選手が帰ってくるので穴埋めは出来るでしょう
(´・ω・`)山内翔期待が大きいだけにダメ出しされたんでしょうね
0504のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/24(水) 09:07:17.46ID:???
(´・ω・`)おはようございます、晴れていますが夜には雨が降り出しそうです

(´・ω・`)新潟さんは小野選手がコンスタントに出場出来るといいですね
(´・ω・`)過去の怪我が影響しているのかわかりませんが去年の鳥栖での活躍する姿を
(´・ω・`)新潟でも見せて欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは離脱していた選手たちが練習に合流してきてよかったですね
(´・ω・`)連戦があるので次節はホームですし武藤選手は無理させなくてもよさそうですね

(´・ω・`)大八の状態はどうでしょうか、欠場時は宮澤か他の選手が入るでしょう
(´・ω・`)家泉を使う手もあるでしょうがミシャはいきなり抜擢という監督ではないので
(´・ω・`)ベンチに入ってもスタメンはないかと
(´・ω・`)武蔵は一部の練習には加わっているようですがどうなりますか

(´・ω・`)今日は先週ゲームの無かった対象チームのルヴァンカップが開催されますね
(´・ω・`)雨の地域が多いようですので怪我人やアクシデントが起こらないといいですね
0505のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/24(水) 22:16:11.24ID:???

(´・ω・`)札幌さんは武蔵選手が完全合流しましたね
(´・ω・`)大事には至らなかったようで湘南戦に出場できそうでよかったですね
(´・ω・`)クラブのJ1ホーム通算300得点までもあと1点なので決めて欲しいですね
(´・ω・`)湘南とは勝ち点6で並んでるので勝てば残留圏に浮上する可能性がありますね
(´・ω・`)今日湘南はルヴァンカップで延長まで行って秋田に負けて疲労困憊してるでしょう

(´・ω・`)神戸さんの対戦相手の京都はJ3長野に負け公式戦4連敗です、弱いですね

(´・ω・`)ウチは「谷口海斗が“マブダチ”東京高宇洋の前で公式戦3戦連発へ」だそうです
(´・ω・`)同期入団の2人は21年から3シーズン共闘してました
(´・ω・`)「ズッ友」の前で躍動してもらいたいです
(´・ω・`)宮本も「背番号8を引き継いだボランチ高とのバトルに勝つ!」そうです
(´・ω・`)高とのバトルに勝ってゴールも決めてもらいたいです

(´・ω・`)マリノスは10人で戦いPK戦で蔚山現代に勝ちました、粘り強いですね、
(´・ω・`)秋田が湘南に逆転勝利でガンバはJ3琉球に京都もJ3長野にジャイキリされました
0506のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 00:41:32.60ID:???

(´・ω・`)札幌さんは武蔵選手が合流して安心ですね
(´・ω・`)シャドーの方が良さそうですがCFWでの起用が濃厚ですかね
(´・ω・`)湘南は秋田にジャイキリされたダメージはあるでしょうからチャンスですね

(´・ω・`)新潟さんにいた高選手の記事が出てましたね
(´・ω・`)谷口選手は高選手と親友なんですね、移籍しても交流があって良いですね
(´・ω・`)宮本選手が良い補強になったので高選手の移籍はそれほど気にならないですね

(´・ω・`)京都は長野にジャイキリされて不調から抜け出せないですね
(´・ω・`)早くなんとかしないと残留争いになりそうですね

(´・ω・`)マリノスは底力を見せましたね、10人で耐え抜いて勝ったのは大きい
(´・ω・`)次のアル・アインとの試合もチャンスありそうですね
0507のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 08:17:55.63ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨夜から雨が降っていましたが今は止んでいます

(´・ω・`)新潟さんは昨日の朝に宮本選手、夜には谷口選手の記事が出ていましたね
(´・ω・`)今節対戦のFC東京戦での高選手絡みの記事でしたが、高選手移籍の穴を
(´・ω・`)感じさせない戦いをしていますので問題ないですね

(´・ω・`)昨夜のルヴァンカップでは脚、湘南、京都が敗戦となりましたね
(´・ω・`)京都は豊川選手、原選手、ソンユン選手、脚は宇佐美選手やウェルトン選手を
(´・ω・`)外したり出場させてなかったですね
(´・ω・`)湘南は主力をつぎ込む形でしたが短時間出場の選手もいますので
(´・ω・`)どの程度リーグ戦に影響が出るかはわかりません

(´・ω・`)ACLは鞠が退場者を出しながらPK戦で蔚山に勝利したようで凄いですね
(´・ω・`)決勝は難しいゲームでしょうがまずホームで先勝したいですね

(´・ω・`)武蔵が完全合流したのはよかったです
(´・ω・`)コンディションはまだ万全ではないでしょうが
(´・ω・`)湘南のゴールを脅かして欲しいですね
0508のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 21:26:10.83ID:???

(´・ω・`)札幌さんは大森真吾選手がフルメニュー消化しましたね
(´・ω・`)左太もも裏の肉離れで別メニュー調整が続いていたんですね
(´・ω・`)セレッソ大阪戦での復帰を目指しているそうですが湘南戦はまだ無理なのかな
(´・ω・`)キム・ゴンヒ選手が車で練習場へ向かう途中に乗用車と接触しましたね
(´・ω・`)相手の方は救急車にて病院へ行ったそうですが無事でよかったですね

(´・ω・`)神戸さんはトッテナムとの親善試合が決定しましたね
(´・ω・`)7月27日に国立競技場で開催だそうで楽しみですね

(´・ω・`)ウチは長倉の「背後への動き出し磨き出場機会UPだ」記事が出てました
(´・ω・`)相手の背後を狙う動き出しが「特長」と言ってました
(´・ω・`)自慢のスピードと正確なパスを出してくれる味方を生かすためにも
(´・ω・`)動き出しのタイミングに磨きをかけて欲しいです
(´・ω・`)さて、京都戦では1トップは誰になるかな

(´・ω・`)今夜は大岩ジャパンの“完全アウェー”のカタール戦がありますね
(´・ω・`)負ければ五輪消滅なので頑張ってほしいですね
0509のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 01:07:16.86ID:???

(´・ω・`)札幌さんはゴニ選手が交通事故を起こしてしまいましたね
(´・ω・`)移籍してきて良いところがほとんど出せてないので厳しいですね
(´・ω・`)大森選手も復帰して攻撃陣は揃ってきましたね

(´・ω・`)新潟さんの長倉選手は出場機会を増やしたいですね
(´・ω・`)今のところ結果を出してるのは谷口選手なのでFWは変えないですかね
(´・ω・`)小野選手も復帰してきてFWは競争が激しくなりますね

(´・ω・`)うちはトッテナムとの親善試合が決まりました
(´・ω・`)謎の繋がりですが良い試合になるといいです

(´・ω・`)U-23日本代表はカタールに退場者が出たのにリードされたり苦戦してます
(´・ω・`)追いつきましたが延長に入りそうなので寝ようかなw
0510のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 08:25:53.14ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気です、全国的に暑くなりそうですね

(´・ω・`)長倉選手は今季はベンチスタートが多いですかね
(´・ω・`)前節は小野選手がベンチ入りの為ベンチ外だったようですが
(´・ω・`)高木選手、谷口選手のスタメン組が堅いですが頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんはトッテナムと親善試合は凄いですね
(´・ω・`)Jリーグ主催ですので前年度チャンピオンの神戸さんが対戦するのでしょう
(´・ω・`)チームにはいい経験となりますね、頑張って欲しいですね

(´・ω・`)ゴニが練習に向かう途中で交通事故とは驚きました
(´・ω・`)相手側の方が無事でなによりでしたが気を付けて欲しいです
(´・ω・`)大森の練習合流はよかったですが、ゲームに絡むのは次節以降になりそうですね

(´・ω・`)U-23代表は延長の末4-2で勝って準決勝に勝ち上がりましたね
(´・ω・`)途中からふとんに入って見ていましたが寝落ちしましたw
(´・ω・`)退場した相手GKは細谷選手を明らかに蹴りに行っていて驚きでした
(´・ω・`)赤を貰うということは考えなかったんでしょうかね?w
0511のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 22:23:04.56ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は少し暑かったです

(´・ω・`)札幌さんは宮澤選手が3バック中央で先発予想だそうですね
(´・ω・`)腰を痛めて負傷の岡村選手の代わりに同位置を務める見込みですね
(´・ω・`)湘南とは勝ち点6で並んでるので勝てば残留圏浮上できそうですね
(´・ω・`)札幌さんは純損失4億超で6期連続赤字になりましたね
(´・ω・`)「チームの運営管理費は、すべて飛行機移動を含め、どのクラブより状況としては難しい」
(´・ω・`)そうで興行に向けたコストの見直して利益率を上げてもらいましょう

(´・ω・`)肋骨骨折疑いの武藤選手は京都戦強行出場の可能性だそうですね
(´・ω・`)吉田監督は大迫選手と武藤選手の「状態は2人ともいい」と出場の可能性を示唆しました
(´・ω・`)本多選手は古巣京都との対戦になるので意気込んでますね
(´・ω・`)今治戦で左手小指を骨折しましたが指の骨折なら試合に出れますね
(´・ω・`)京都は絶不調なのでボコって3連勝してください

(´・ω・`)ウチは“ドリブルキラー”藤原が「いい試合をして勝つ」そうです
(´・ω・`)ワイヤレスマイクの「ミニ奏哉くん」をつけて東京戦前日会見に参加してましたw
(´・ω・`)神出鬼没な攻撃参加も魅力の1つと書いてありましたが攻撃に厚みを出してもらいたいです
(´・ω・`)小島は「90分間、細部にこだわっていく」と記事が出てました
(´・ω・`)攻撃力のあるFC東京との試合もスーパーセーブして欲しいです
(´・ω・`)堀米は右太腿裏の張りが癒えて練習に復帰しましたが監督が慎重派なので出場は微妙です
(´・ω・`)チーム内で相次いだけが人は多くが戦線復帰したので各ポジションの争いができます

(´・ω・`)明日からGWが始まり私は10連休ですが特に大きな予定はありません
(´・ω・`)明日の東京戦は地上波放送がありますがGW中の試合は地上波があります
(´・ω・`)神戸さんとの試合もアウェイですがNHKで中継があります、勝てないと思いますがw
0512のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/27(土) 00:02:30.24ID:???

(´・ω・`)札幌さんはホームで湘南戦ですね
(´・ω・`)宮澤選手がCBの真ん中には入ると記事になってましたね
(´・ω・`)調子が上がってますし順位的にも必ず勝ち点3を取りたいですね
(´・ω・`)赤黒さんは今節も参戦なしでしょうか?
(´・ω・`)6期連続赤字になってしまい経営を改善しないといけませんね

(´・ω・`)新潟さんはホームでFC東京戦ですね
(´・ω・`)上位進出するために勝ち点3が欲しいですね
(´・ω・`)堀米選手が万全でないと左SBが苦しいですね、早川選手がスタメンですかね
(´・ω・`)藤原選手も小島選手も攻守に貢献できる選手なのでFC東京戦でも期待したいですね

(´・ω・`)うちはホームで京都戦です
(´・ω・`)武藤も本多も無理をして出場する必要はないと思うんですけどね
(´・ω・`)京都を甘く見てるわけではないのですが不調なんで手堅く勝ち点3を期待してます

(´・ω・`)僕はカレンダー通りのGWになります、家でダラダラですねw
0513のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/27(土) 09:13:08.50ID:???
(´・ω・`)おはようございます、日差しはありますが黄砂やpm2.5の影響でしょうか
(´・ω・`)もやがかかったような空模様です

(´・ω・`)新潟さんはビッグスワンでFC東京戦ですね
(´・ω・`)藤原選手の記事は私も見ましたが頑張って欲しいですね
(´・ω・`)堀米選手は復帰したようでよかったです、ゲームで活躍して欲しいですね
(´・ω・`)GWに入って天気も良さそうですのでビッグスワンも沢山のサポで埋まると
(´・ω・`)いいですね、順位の近い対戦ですので勝って1桁順位を狙いたいですね

(´・ω・`)神戸さんはノエスタで京都戦ですね
(´・ω・`)吉田監督の記事は昨夜見ましたが武藤選手も状態は悪くないようでよかったです
(´・ω・`)出場機会が欲しい選手が沢山いますので本多選手を無理させる必要はなさそう
(´・ω・`)ですが、吉田監督の信頼度高いんでしょうね
(´・ω・`)京都も必死に勝ち点3を狙ってくるでしょうが連勝を継続したいですね

(´・ω・`)うちはやはり岡村の出場は難しいようで宮澤がCBになりそうです
(´・ω・`)勝ち点で並ぶ湘南戦ですので勝ちたいのはやまやまですが簡単ではないでしょう
(´・ω・`)複数点を取れるかどうかが鍵ですがミンテ選手が壁になりそうな気がします
(´・ω・`)運営費は昔からの課題ですが、改善してきたところでのコロナ禍で
(´・ω・`)状況が戻ってしまいクラブにはかなり厳しい問題でしょう

(´・ω・`)お二人はGWに突入ですね、ゆっくり休んで下さい
(´・ω・`)今日は休めることになりましたが予定外でしたのでDAZNで観戦します
0514のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/27(土) 22:15:20.90ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は全国的に暑くなりましたね

(´・ω・`)札幌さんは3点リードしたのに追いつかれて本当に残念でした
(´・ω・`)宮澤選手が「追いつかれるのは絶対あってはならない」と言ってました
(´・ω・`)3バック中央で先発した宮澤選手は右腰を負傷して前半で交代したので悔しかったでしょう
(´・ω・`)試合終了と同時にサポーターからブーイングを浴びたそうですが仕方ないかな
(´・ω・`)次節はセレッソ戦ですから厳しいですが何とか勝ち点を取ってもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんが絶不調な京都に負けたのは驚きました
(´・ω・`)シュート29本での無得点とはク・ソンユン選手が好守連発でしたね
(´・ω・`)大迫選手が先制したと思ったらVARでオフサイドになりましたが
(´・ω・`)直後に再びVARが介入してPKになり大迫選手がPK失敗したのが痛かったですね
(´・ω・`)武藤選手も度重なる決定機でシュートを決められなかったのは怪我の影響でしょうか

(´・ω・`)ウチは25000人も観客が集まり地上波放送もあったのに今季最多の3失点を食らい力負けしました
(´・ω・`)最後に早川が1点返したのがせめてもの慰めでしたが遅効では得点できません
(´・ω・`)次から広島神戸浦和横浜と強敵が続くのでマジで5連敗とかありそうです

(´・ω・`)牛さん明日は天皇賞・春がありますね
(´・ω・`)本命は「ドゥレッツァ」でしょうか?牛さんは穴狙いですね
(´・ω・`)こちらも今日から春競馬が始まりました。色々楽しみな季節ですね
0515のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/27(土) 22:50:45.47ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暑いですね

(´・ω・`)札幌さんはまさかの引き分けで残念でしたね
(´・ω・`)前半を見て札幌さんは大丈夫だなと思ったら後半の得点経過を見て驚きました
(´・ω・`)宮澤選手の負傷交代が響いたのでしょうか
(´・ω・`)ホームで試合展開的にも勝たなければいけない試合でしたが痛恨の引き分けになりましたね

(´・ω・`)新潟さんは力負けでしたか、残念でしたね
(´・ω・`)GWの初日にお客さんがたくさん入って盛り上がるチャンスを逃してしまいましたね
(´・ω・`)移籍してきた小野選手や長谷川選手がスタメンに入ってこないと厳しいのかなと思いました

(´・ω・`)うちはメンタル的に隙があったのか負けてしまいました
(´・ω・`)ダブルVARで長々と待たされPKは大迫が決めれないと悪い流れになりました
(´・ω・`)シュートは撃ちまくりましたが決定機はそれほどでもなく、全体的に精度が悪かったです

(´・ω・`)天皇賞・春は穴狙いでサヴォーナかシルヴァーソニックです
(´・ω・`)新潟競馬も始まってましたね、直線が長いコースで面白いです
0516のほほん名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 08:27:18.75ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝もかすみがかかったような空です

(´・ω・`)新潟さんは沢山のサポが入ったゲームでしたが敗戦で残念でした
(´・ω・`)前半で1点差でしたので後半挽回できるかと思っていましたが
(´・ω・`)FC東京に追加点を取られたのは厳しかったですね
(´・ω・`)3枚替えで小野選手も出場して不発だったようですが早川選手のゴールが
(´・ω・`)あったのはうれしいですね

(´・ω・`)神戸さんは京都戦は思わぬ敗戦で残念でした
(´・ω・`)後半からゲームを観ていましたが京都のDFは堅かったですね
(´・ω・`)神戸さんのサイドからの攻撃は脅威になっていたように見えましたが
(´・ω・`)チャンスのあった武藤選手に決めて欲しかったですね
(´・ω・`)前半終盤のダブルVARも不運でしたね

(´・ω・`)うちは勝てるゲームを引き分けにされ気分は敗戦同様ですw
(´・ω・`)宮澤の離脱が痛かったですがあってはならないゲームでした
(´・ω・`)ミシャのコメント通り受けに回ってしまったのが失敗です
(´・ω・`)湘南の選手交代が有効でした、畑選手のゴールから流れが変わりました
(´・ω・`)青木がらしいゴールを決めてくれて事と家泉がそれなりに使えそうなのが
(´・ω・`)僅かな希望ですね

(´・ω・`)牛さんは天皇賞が楽しみですね、当てられるといいですね
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況