X

トップページのほほんダメ
703コメント1003KB

のほダメでもしょぼ〜ん 3日目

0315のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/23(金) 10:07:23.15ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気で強い日差しが入っています
(´・ω・`)昨日は昼過ぎから雪が強まり30a以上の大雪となりました、これから除雪ですw

(´・ω・`)新潟さんは小見選手の記事が出ていましたね
(´・ω・`)今季も開幕スタメンで昨年できなかったアグレッシブなプレーで得点に
(´・ω・`)絡むプレーが出来るといいですね
(´・ω・`)開幕スタメンは昨年の中心メンバーでスタートできるのは安心感がありますね

(´・ω・`)神戸さんも昨年の中心選手が残留していますので、武藤選手や井出選手の
(´・ω・`)ポジションに他の選手を配置して開幕となりそうですね
(´・ω・`)井手口選手も開幕スタメン予想に入っていて楽しみですね

(´・ω・`)うちは予想は色々上がっていますが正直どうなるかわかりませんw
(´・ω・`)また怪我人が出たような話もありますしどうなる事やら
(´・ω・`)うちは主力が結構抜けていますので近藤選手など新加入選手の起用は必須です
(´・ω・`)スパチョークや高木がスタメンでおかしくはないですが、ミシャやコーチ陣の
(´・ω・`)考え方ひとつかと思います

(´・ω・`)我々のゲームは明日ですが、今日は広島-浦和、名古屋-鹿島で開幕ですね
(´・ω・`)うちはホーム開幕で浦和戦がありますのでどういうゲームをするのか
(´・ω・`)確認したいと思います
0316のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/23(金) 22:06:34.42ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は小雨でした。
開幕なので今日は書店に行きサカダイのハンディ版選手名鑑を買ってきました
去年買ったのは大きくて重かったですがハンディ版は軽いです。
毎年ウチの選手の年俸を見ると安くてかわいそうに思います

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督がケガ人を多く抱え「いい準備ができたとは、なかなか言いにくい状況。」
(´・ω・`)と、開幕前から悩みは尽きない様子ですね
(´・ω・`)それでも「チーム一丸となって勝利を目指して最後まで戦う」と言っててました
(´・ω・`)荒野選手は初主将で23年ぶり白星スタートへチームを引っ張る覚悟ですね
(´・ω・`)どういう形でも結果としてポイントを持って帰って来てもらいたいですね

(´・ω・`)神戸さんは開幕戦に向けて吉田監督が「自分たちが攻守にやりたいことをやる」と言ってましたね
(´・ω・`)前川選手も「絶対に勝たないと」と開幕戦への思いを強くしてますね
(´・ω・`)開幕戦では、川島永嗣選手との守護神対決の可能性があり「すごく楽しみ」だそうです
(´・ω・`)連覇とベストイレブン選出を目指してもらいましょう
(´・ω・`)山口選手は「常勝軍団になれるかどうかが今季にかかっている」と言ってますね

(´・ω・`)ウチは長谷川元希が移籍後初の試合で名刺代わりの“一撃”を狙っているようです
(´・ω・`)キャンプでは左SHでの練習が続きましたがJ1初ゴールも期待されます
(´・ω・`)明日はアウェイですがNHKで放送があるので宮澤ミシェルの解説で見たいと思います

(´・ω・`)明日はみんなで乾杯できるといいですね

(´・ω・`)今日の2試合も見ましたが
(´・ω・`)広島の新スタジアムはいいですね、少し羨ましいです
(´・ω・`)新加入の大橋が活躍して浦和に勝ったのも羨ましいですw
(´・ω・`)鹿島は勝ち名古屋は10年ぶり開幕戦黒星になりましたね
0317のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/23(金) 23:11:21.83ID:???
(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)札幌さんはアウェイで福岡戦ですね
(´・ω・`)札幌さんの下部組織にいた前選手や奈良選手との開幕戦で楽しみですね
(´・ω・`)スロースターターな印象があるので開幕戦を勝ってスタートダッシュを決めたいですね

(´・ω・`)新潟さんはアウェイで鳥栖戦ですね
(´・ω・`)昨季のキャンプより順調にいって戦術や連携が上がっているでしょうね
(´・ω・`)今季も華麗なパスサッカーで勝ち点3を取りたいですね

(´・ω・`)うちはアウェイで磐田戦です
(´・ω・`)武藤が復帰できそうでほぼベスメンで戦えそうな開幕戦です
(´・ω・`)前川と川島選手の新旧GK対決は面白そうです

(´・ω・`)広島と浦和の開幕戦は広島が勝ちましたね、新スタジアムかなり良いですね
(´・ω・`)浦和は良いメンツがいるものの完成度が低くこれから大丈夫かな?という内容でした
0318のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/24(土) 09:25:06.28ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雪の朝になりましたが風がないので静かに降っています

(´・ω・`)新潟さんはAWAY鳥栖戦で開幕ですね
(´・ω・`)昨年の序盤は伊藤涼太郎選手や太田選手など新加入選手の活躍が目立ちましたが
(´・ω・`)今季も長谷川選手が開幕で暴れられるといいですね
(´・ω・`)勝ち点3でスタートを切れるといいですね

(´・ω・`)神戸さんもAWAYで磐田戦ですね
(´・ω・`)懸念されていた武藤選手が出場出来そうでよかったです
(´・ω・`)連覇に向けての1勝目が取れるといいですね
(´・ω・`)マークが厳しくなるでしょうが大迫選手のゴールが観られるといいですね

(´・ω・`)うちはAWAY福岡戦です、熊本から近いので選手の移動が楽なのはいいですね
(´・ω・`)怪我人が多い中で今季もFWなしのスタメンで小林が1トップ予想です
(´・ω・`)福岡戦は長谷部監督になってから分が悪いので難しいゲームになるでしょうが
(´・ω・`)勝ち点3を目指して今出来るプレーを見せて欲しいです

(´・ω・`)広島-浦和戦は大橋選手の2ゴールで広島が勝利しましたね
(´・ω・`)個の能力では浦和が高いかも知れませんが組織力で広島が上回っていたように
(´・ω・`)思えました、名古屋-鹿島は鹿島の勝利でしたね

(´・ω・`)今晩はなでしこ対北朝鮮のゲームもありサッカー三昧の一日になりそうです
0319のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/24(土) 22:30:17.53ID:???
王者・神戸が堂々の開幕白星スタート

(⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !ヽ
        し|~〜〜 。{i:i:i:i:i:i:i:} 
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  開幕戦勝利おめでとうです♪
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ    
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|:::::|
         |i、..゜。。゚ ゚し|'-J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

(´・ω・`)神戸さん磐田に勝利おめでとうございます
(´・ω・`)汰木選手が開幕スタメンでダイレクトボレー決めましたね
(´・ω・`)佐々木選手もGKとの1対1を冷静に流し込んでリードを広げましたね
(´・ω・`)汰木選手起用を監督は「僕からのメッセージ」と言っていたので頑張って欲しいですね

(´・ω・`)札幌さんは2年連続開幕スコアレスドローを「我々の状況を考えればコレクトな結果」と
(´・ω・`)ミシャ監督が言ってましたが敵地で苦手な福岡相手に勝ち点1をもぎ取ったので良しとしますか
(´・ω・`)前日の練習でミニゲームの最中に高木選手が左膝を負傷とアクシデントもありましたが
(´・ω・`)菅野選手が元札幌の岩崎選手の枠内シュートを好セーブするなど仕事を果たしてくれましたね

(´・ω・`)ウチは鳥栖に先制許すも谷口&新井弾で給t転勝利しましbス
(´・ω・`)前半開始は風下で鳥栖にペースを握られミスから福田の恩返し弾を浴びましたが
(´・ω・`)終了間際谷口が2年連続の強烈なシュートを決め同点にしてくれました
(´・ω・`)後半はウチのペースで追加点を取れ逆転できて新加入の宮本もスタメンで活躍してくれました
(´・ω・`)NHKがパブリックビューイングし中継してたので勝ててよかったです
(´・ω・`)ベンチに小野と長倉がいませんでしたが小野には恩返しして欲しかったです
0320のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/24(土) 23:03:21.21ID:???

(´・ω・`)札幌さんは福岡と引き分けで残念でしたね
(´・ω・`)スタメンを見たら少し前の予想と違いましたが、高木選手や大森選手は怪我で欠場だったんですね
(´・ω・`)怪我人が多くアウェイですし福岡の堅守のペースにハマって攻めあぐねたでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは見事な逆転勝ちおめでとうございます!
(´・ω・`)谷口選手は素晴らしいゴラッソでしたね、今季はゴール量産してくれそうです
(´・ω・`)新井選手のゴールはセットプレーを仕込んできましたね、今季はセットプレーも強みになるでしょうか
(´・ω・`)欠場した選手が帰ってきたらもっと面白いサッカーが出来そうですね

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)危ないシーンもありましたが堅実に勝てて良かったです
(´・ω・`)今季は大迫が点を取らなくても汰木や佐々木、井手口がかなりやってくれそうです

(´・ω・`)なでしこは相手の守備をなかなか崩せず苦戦中です
0321のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/25(日) 09:41:52.75ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝です

(´・ω・`)神戸さん今季初勝利おめでとうございます
(´・ω・`)神戸さんのゲームは13時KOでしたので前半はLiveで観られました
(´・ω・`)前半早々の汰木選手のボレーシュートで先制し主導権を握れたのはよかったです
(´・ω・`)後半に佐々木選手の股抜きゴールもあって2-0の勝利でしたね
(´・ω・`)汰木選手は昨年は出場機会が少なくなり残念なシーズンだったでしょうが
(´・ω・`)開幕で決勝ゴールを決めて気持ちのいいスタートとなりましたね

(´・ω・`)新潟さんも鳥栖戦勝利おめでとうございます
(´・ω・`)鳥栖に先制されたようですが、谷口選手のゴラッソと新井選手のゴールで
(´・ω・`)逆転勝利となったようですね
(´・ω・`)小野裕二選手と長倉選手はベンチ外でしたか、早く復帰してきて欲しいですね

(´・ω・`)うちは福岡戦はスコアレスドローのゲームとなりました
(´・ω・`)前半は福岡のペースでやりたいことをやれせてもらえませんでした
(´・ω・`)後半の選手交代で武蔵等が入ってから段々主導権を握れるようになりましたが
(´・ω・`)ゴールを割る事が出来ず勝ち点1で終わりました
(´・ω・`)昨日も近藤が怪我で交代していますので選手の配置でミシャが苦労しそうですw

(´・ω・`)なでしこは北朝鮮に押され気味のままゲームが終わりましたね
(´・ω・`)なんとか国立で勝利出来るといいですね
0322のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/25(日) 22:20:18.33ID:???
(´・ω・`)こんばんは、お二人共お祝いコメントありがとうございます

(´・ω・`)札幌さんは福岡大学とTMをして2−1で勝ちましたね
(´・ω・`)得点者が青木選手と浅野選手というのはいいですね、リーグ戦でも頑張ってもらいましょう
(´・ω・`)昨日は0封開幕で岡村選手が「失点しなければ負けることはない」と言ってました
(´・ω・`)昨季はリーグワーストタイ61失点も守備陣が奮闘し今後への光明が見えましたね
(´・ω・`)次節は攻撃陣に得点してもらい初勝利を掴みましょう
(´・ω・`)沖縄の練習場は「下が硬い」そうで離脱者が相次ぎましたが熊本は大丈夫かな

(´・ω・`)神戸さんは昨季不調に終わった汰木選手が先制弾で監督の期待に答えましたね
(´・ω・`)大迫選手、武藤選手へのマークが一層厳しくなりますが“伏兵”の活躍は連覇に好材料ですね
(´・ω・`)開幕前2試合無得点でしたが全体の立ち位置を見直すことでパスのテンポを上げ相手陣形を
(´・ω・`)崩せるように修正してきたそうで練習の成果が実ってよかったですね

(´・ω・`)ウチは相手のハンドでPKをもらいPK職人の鈴木が蹴りましたが朴にに弾き出されました
(´・ω・`)鈴木の失敗は初めてみましたが鳥栖のキーパーはうまいですね、何点か防がれました
(´・ω・`)それでもPK失敗の直後に新井が決めてくれました
(´・ω・`)前半の30分くらいまで防戦一方でしたが途中で反撃しだしたのは監督が指示をしたようです
(´・ω・`)開始早々に失点するという課題は残りますがしっかり修正できたのはよかったです

(´・ω・`)今日はヴェルディとマリノスの試合を見ましたが劇的な展開で面白かったです
(´・ω・`)川淵氏が泣いたのは驚きましたがなにか思うところがあったのでしょう
(´・ω・`)ヴェルディも頑張ってましたが選手層が薄いような気がします、残留できるかな
(´・ω・`)開幕戦で勝利した昇格チームは残留できるというジンクスがありますが該当チームはなかったですね
0323のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/26(月) 00:30:23.73ID:???
(´・ω・`)こんばんは、雨が降ってます

(´・ω・`)札幌さんは沖縄の練習場のピッチが硬くて怪我人続出だったんですね
(´・ω・`)本職の右WB近藤選手が怪我したのは大きな痛手ですね…
(´・ω・`)万全な選手でやるしかないのですがミシャ監督は苦しい選手起用になりそうですね

(´・ω・`)新潟さんの谷口選手のゴラッソは今日も話題になってて記事になってますね
(´・ω・`)J3いわて時代はホテルマンをやってて苦労人だったんですね
(´・ω・`)松橋監督は苦しい流れでも修正できる良い監督ですね

(´・ω・`)赤黒さんもありがとうございます
(´・ω・`)うちは大迫武藤に頼りきりだと苦しくなるのは見えてますね
(´・ω・`)汰木はもっとやれる選手だと思うので今季は期待です
(´・ω・`)練習で修正してきましたが昇格チームの磐田でしたので次はどうなりますかね

(´・ω・`)ヴェルディとマリノスは波乱があるかと思いましたがマリノスが底力を見せましたね
(´・ω・`)国立はお客さんがたくさん入って盛り上がりますね
0324のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/26(月) 09:03:18.18ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空の朝です

(´・ω・`)新潟さんは小見選手がCKを蹴っていましたね
(´・ω・`)今季から蹴るようになったのか不明ですが逆転に繋がるCKでよかったです
(´・ω・`)谷口選手はホテルで働きながらサッカーをしていたとは大変でしたね
(´・ω・`)サッカーだけで生活が出来る環境はありがたいと思っているでしょうね

(´・ω・`)神戸さんは昨年の主力選手がメインになるでしょうが
(´・ω・`)補強選手が出てくることによってさらにチームの変化とレベルアップを
(´・ω・`)図りたいでしょうね

(´・ω・`)Jリーグタイムで各ゲームのハイライトを観ましたが今季は
(´・ω・`)どこのチームと対戦しても厳しい戦いになると思いました
(´・ω・`)うちの様に選手層の薄いチームは序盤で勝ち点を落としまくると
(´・ω・`)降格圏での戦いを強いられそうで戦々恐々ですw
0325のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/26(月) 22:15:33.68ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は広島の方で地震がありましたが大きくなくてよかったです

(´・ω・`)札幌さんは田中克幸選手がJデビューとなった開幕戦で存在感を示してましたね
(´・ω・`)【宏太’Sチェック】でも司令塔になれる資質感じたと書かれてましたね
(´・ω・`)俺が試合を決めるんだという気持ちを見せたそうで
(´・ω・`)次節鳥栖戦では今季初勝利に直結する働きを演じて欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは「“脱大迫依存症”は任せろ!汰木康也&佐々木大樹、神戸の両翼が大ブレイクの兆し」
(´・ω・`)と記事がでてましたがベテラン頼りではなく20代の彼らにも活躍してもらいましょう

(´・ω・`)ウチは小見選手がCKを蹴っていたのはみんなで驚いてました
(´・ω・`)結構いいキックだったので今後も期待です
(´・ω・`)新加入の宮本はいわきからですがJFLから毎年カテゴリーを上げて大卒4年目でJ1にきました
(´・ω・`)ウチのプレースタイルにも合っていてイケメンですし人気がでそうで楽しみです
(´・ω・`)谷口のゴールはゴラッソだったので2月の月間ベストゴールに選ばれるかなと思いましたが
(´・ω・`)宇佐美選手のFKや松原の逆転弾とか他にも凄いゴールがあり少し無理みたいですねw
0326のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/27(火) 00:15:08.79ID:???
(´・ω・`)こんばんは、地震が少ない瀬戸内地方でも地震が起こったので警戒が必要ですね

(´・ω・`)札幌さんの田中克選手は出場時間が短かったですが高評価されてますね
(´・ω・`)これから出場時間を増やしてチームの司令塔になってほしいですね
(´・ω・`)怪我人の状況ですが高尾選手も怪我してるようで厳しいですね

(´・ω・`)新潟さんは小見選手のプレースキックが新たな武器になりましたね
(´・ω・`)高木選手や秋山選手も蹴れてキッカーが多彩ですね
(´・ω・`)宮本選手は開幕戦からチームにフィットしてて凄いですね、チームに欠かせない選手になる予感です

(´・ω・`)大迫頼みもスーパー杯から明らかに難しくなってきたので
(´・ω・`)汰木や佐々木、パトリッキ、宮代などがゴールを決めてチームを助けてほしいです
0327のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/27(火) 08:24:00.01ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが今日は少し気温が上がりそうです

(´・ω・`)新潟さんは宮本選手がスタメンだったのは知っていましたが
(´・ω・`)チームスタイルに合ったプレーが出来ていたようですね
(´・ω・`)ゲームは観れていないので時間を見つけて見てみたいと思います

(´・ω・`)大迫選手はマークがきついので囮となって他の選手がゴールするのは
(´・ω・`)今季のポイントとなりそうですね
(´・ω・`)佐々木選手は今年は二桁ゴールを期待したいですね
(´・ω・`)宮代選手も各チームでコンスタントにゴールしていましたので今後に期待ですね

(´・ω・`)田中克幸はキャンプ中から期待が高かった選手でしたが
(´・ω・`)ゲームでいいプレーを出せたことで自信になったことでしょう
(´・ω・`)ボランチもポジション争いの激しいところですが宮澤が福岡戦で痛めた
(´・ω・`)ようですので出場時間、機会が増えるかも知れません
0328のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/27(火) 08:51:38.92ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが今日は少し気温が上がりそうです

(´・ω・`)新潟さんは宮本選手がスタメンだったのは知っていましたが
(´・ω・`)チームスタイルに合ったプレーが出来ていたようですね
(´・ω・`)ゲームは観れていないので時間を見つけて見てみたいと思います

(´・ω・`)大迫選手はマークがきついので囮となって他の選手がゴールするのは
(´・ω・`)佐々木選手は今年は二桁ゴールを期待したいですね
(´・ω・`)宮代選手も各チームでコンスタントにゴールしていましたので今後に期待ですね

(´・ω・`)田中克幸はキャンプ中から期待が高かった選手でしたが
(´・ω・`)ゲームでいいプレーを出せたことで自信になったことでしょう
(´・ω・`)ボランチもポジション争いの激しいところですが宮澤が福岡戦で痛めた
(´・ω・`)ようですので出場時間、機会が増えるかも知れません
0329のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/27(火) 19:31:40.19ID:???

0330のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/27(火) 19:37:31.68ID:???
(´・ω・`)朝送信時にホストに繋がっていない表示だったので送信出来ていないと思ったら
(´・ω・`)ショボーン 重複していたとは失礼しました・・・orz
0331のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/27(火) 22:10:24.30ID:???
(´・ω・`)こんばんは、エラーになっても書き込まれてることもありますね、大丈夫ですよ

(´・ω・`)札幌さんは名古屋高出身ルーキー原康介選手が鳥栖戦メンバー入りへアピールだそうですね
(´・ω・`)左ウイングバックで起用されましたが「左右両方やれるようになれと監督に言われている」そうですね
(´・ω・`)福岡戦はベンチ入りを逃し現地で観戦しましたが1試合でも早く試合に出れるといいですね
(´・ω・`)大森真吾選手は左膝の内側側副じん帯損傷でしたがランニングを開始しましたね
(´・ω・`)地元・福岡での試合には出れませんでしたがホーム開幕は出れといいですね

(´・ω・`)神戸さんは井出遥也選手が右ハムストリング肉離れと診断されましたね
(´・ω・`)全治6〜8週の見込みだそうで早く治るといいですね、つ鶴

(´・ω・`)鳥栖戦でPK失敗した鈴木は「何本も蹴ればああいう時もある」そうで「次こそ決める」と
(´・ω・`)自身の今季初得点へ意欲を燃やしてます
(´・ω・`)宮本は運動量が豊富で開幕戦のトラッキングデータではチームNo.1の走行距離でした
(´・ω・`)高の穴はうまく埋まったと言えるでしょう
(´・ω・`)JFL→J3→J2→J1と活躍のステージを確実に駆け上がった宮本は谷口、長倉で「雑草トリオ」です
(´・ω・`)こういう選手をきっちりチームに連れてくるのは寺川強化部長の手腕かな

(´・ω・`)明日はなでしこの北朝鮮戦ですね
(´・ω・`)NHKで中継があるので勝ちたいですね
(´・ω・`)観客は北朝鮮のほうが多いようです、
(´・ω・`)ホームなのに観客が少ないのは残念ですが夜ですから仕方ないかな
0332のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/28(水) 00:14:38.55ID:???
(´・ω・`)こんばんは、風が強くて寒かったです

(´・ω・`)札幌さんは大森選手がホーム開幕戦での復帰を目指してるようですね
(´・ω・`)キャンプでゴール量産して好調だったのに最後の練習試合で負傷してしまい不運でしたね
(´・ω・`)原選手は練習のミニゲームで主力組に入ったそうで鳥栖戦でベンチ入りがあるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんの鈴木選手はPKを外してもあまり気にしてないようですね
(´・ω・`)PKキッカーはタフなメンタルが必要ですから次は決めてくれるでしょう
(´・ω・`)寺川強化部長はスカウティングが上手いですね
(´・ω・`)下のカテゴリーからでもチームにフィットする選手を連れてくる手腕は素晴らしいです

(´・ω・`)うちは井出がハムストリングの負傷で全治8週間になりました
(´・ω・`)ハムストリングは再発の可能性が高いので慎重に治して復帰してほしいです

(´・ω・`)赤黒さんが書き込んだ朝の時間帯は5chが重かった時間でしたね

(´・ω・`)なでしこはなんでアウェイチームのサポか多くなるの?と言いたくなりますね
(´・ω・`)勝つために沢山の人がなでしこを応援しに行ってほしいです
0333のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/28(水) 08:35:28.17ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気な分寒く今日は真冬日のようです

(´・ω・`)新加入の宮本選手は高選手の穴埋めが出来るという程ですか
(´・ω・`)今日は時間が取れますので宮本選手を注目して鳥栖戦を見てみますね
(´・ω・`)鈴木選手の切り替え具合はいいですね、次の機会では決めて欲しいですね

(´・ω・`)井出選手はやはりハムストリングでしたか
(´・ω・`)癖にならないようにしっかり時間をかけて元気に復帰して欲しいですね

(´・ω・`)大森はランニングを始めたようですが、焦らずやって欲しいです
(´・ω・`)昨年は怪我で終盤しか出番がなかったので焦りはあるのでしょうけど
(´・ω・`)ミシャは若い選手でも能力がある選手は起用していきますので原のベンチ入り
(´・ω・`)の可能性もあるかも知れませんね
(´・ω・`)田中宏武はチャンスですので頑張って欲しいところなんですが・・・

(´・ω・`)なでしこはパリオリンピック出場を賭けた北朝鮮戦ですね
(´・ω・`)相手側は動員が掛かっているのでゴール裏は埋まっているようですね
(´・ω・`)ホームの方が少ないという状況は寂しいですので、ゴール裏に限らず
(´・ω・`)関東のサッカーファンが国立で応援して欲しいですね
0334のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/28(水) 22:07:51.47ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒いですが雪が降らないだけマシです

(´・ω・`)札幌さんは浅野選手が今季初先発へ調整ですね
(´・ω・`)「コンディションはバッチグーですよ」だそうで鳥栖戦ではゴールを決めてもらいましょう
(´・ω・`)「嫁の手料理が食べたい」と言ってましたがアウェー2連戦を乗り切り早く帰りたいですね

(´・ω・`)神戸さんの次は昨年唯一勝てなかった柏戦ですね
(´・ω・`)武藤選手も復帰したようですから今季は勝ちましょう

(´・ω・`)ウチは鳥栖戦でアシストした宮本が「次はゴール」と言ってました
(´・ω・`)北九州市出身で鳥栖には両親、弟、祖父母が応援に駆けつけてくれたそうです
(´・ω・`)「自分が夢見ていた(J1の)舞台を親の前で見せられて親孝行になった。」で
(´・ω・`)親御さんに夢がかなっている姿を見せられて良かったです
(´・ω・`)ガンバとはとは沖縄キャンプでの練習試合で対戦し、2―1で勝利しているので
(´・ω・`)土曜の試合もきっとより攻撃的なスタイルを見せてくれると期待してます

(´・ω・`)なでしこはピンチもありましたが北朝鮮に勝ち五輪出場を決めました
(´・ω・`)国立は2万人以上が入りガラガラにならなくてよかったです
(´・ω・`)男子もなでしこに続いてパリ行きを決めて欲しいですね

(´・ω・`)
0335のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/28(水) 23:15:00.70ID:???

(´・ω・`)札幌さんは鳥栖戦で浅野選手が先発できるようですね
(´・ω・`)近藤選手が怪我をしたのでポジションは右WBですかね
(´・ω・`)シャドーで浅野選手の得点力を活かしたいところですが仕方ないでしょうか

(´・ω・`)新潟さんの宮本選手は次はゴールと意欲的ですね
(´・ω・`)高選手はそんなにゴールを決めてなかったと思うのでボランチのゴールも増えると良いですね
(´・ω・`)ガンバ戦もスタイルは変わらないと思いますがスタメンは少し変えてくるでしょうか

(´・ω・`)うちは昨年は柏に勝てませんでしたね、謎の相性なんでしょうか
(´・ω・`)武藤が復帰できそうですがメンバー見るまで油断できないですね

(´・ω・`)なでしこは2試合とも苦しい試合でしたが勝ち抜きましたね
(´・ω・`)2点リードして、よし風呂に入ってくるかというAAにならなくて良かったです
(´・ω・`)前半のGK山下選手のライン上からボールを掻き出した神セーブか大きかったですね
0336のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/29(木) 08:48:03.01ID:???
(´・ω・`)おはようございます、細かい雪が降り始めたようですが日も差しています

(´・ω・`)宮本選手は次の目標はゴールですか、今季はみんなゴールの意識が高いですね
(´・ω・`)昨日鳥栖戦を拝見しましたが、前線の選手が皆コンディションが良さそうな
(´・ω・`)動きをしていましたので次の脚戦も期待したいですね

(´・ω・`)神戸さんは次節はホームノエスタに戻って柏戦ですね
(´・ω・`)昨年は柏に勝てなかったようですが勝って連勝出来るといいですね

(´・ω・`)うちは近藤が離脱してしまったので浅野のWB起用とせざるを得ないですね
(´・ω・`)チームも本人もシャドーで起用したいところなので痛しかゆしです

(´・ω・`)なでしこは2-1で勝利してパリオリンピック出場権を獲得出来てよかったです
(´・ω・`)山下選手のセービングは秀逸でしたね、デビューしたころは危なっかしさが
(´・ω・`)目立ちましたが時を経て安定感のあるGKに成長していますね
0337のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/29(木) 22:11:27.29ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は晴れて2月と思えないくらいでしたが明日から寒くなるようです

(´・ω・`)札幌さんは菅大輝選手が鳥栖戦でクラブJ1歴代単独2位218戦目出場になりますね
(´・ω・`) プロ1年目から起用されていること、ケガによる離脱が少ないことなどで記録更新ですね
(´・ω・`) 鳥栖とは2月10日に沖縄で練習試合を行い引き分けましたが土曜の試合は
(´・ω・`) 鳥栖に走り負けないで「しっかり勝ち点を取れるように」頑張ってもらいましょう

(´・ω・`) ウチの小野はキャンプの終盤に古傷である右腿裏に張りを感じ別メニュー調整でした
(´・ω・`) 鳥栖戦に出れませんでしたが次節対戦するガンバも小野にとって20年から2年間プレーした古巣です
(´・ω・`) ポジション争いは激化してるので出場できるかわかりませんし無理はしないで欲しいですが
(´・ω・`) 出場したら古巣を相手に強烈なインパクトを与えて欲しいです。
(´・ω・`) 長谷川巧が結婚しましたが大谷翔平と同日で
(´・ω・`) 「2人(1匹はいません)で力を合わせ」「お相手は日本人女性で新潟出身」
(´・ω・`) とコメントをまんまパクってましたw

(´・ω・`) なでしこは2-0ですんなり終わりませんでしたね
(´・ω・`) ピンチをしのいだ神セーブは山下の1ミリと言われてましたw
0338のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/29(木) 22:50:16.71ID:???

(´・ω・`)札幌さんの菅選手は鳥栖戦に出ればクラブJ1歴代単独2位218戦目出場になりますか
(´・ω・`)まだ25歳と考えるとこの記録は凄いですね、怪我や出場停止が少ないのも素晴らしいです
(´・ω・`)菅選手にはワンクラブマンとして札幌さんでキャリアを終えてほしいです

(´・ω・`)新潟さんの小野選手は怪我までいかなくて右腿裏の張りでしたか
(´・ω・`)谷口選手も鈴木選手も開幕戦で良かったのでポジションを奪うのは難しいかもしれませんね
(´・ω・`)長谷川選手は結婚おめでとうですね、今のところ控えですがポジションを奪えるといいですね

(´・ω・`)なでしこのアジア最終予選第1戦が直前で開催地が変わったことを抗議するようですね
(´・ω・`)男子でも同じことが起こりうるのでしっかり抗議してほしいです
0339のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/01(金) 09:09:11.53ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空で午後から雪になるようです

(´・ω・`)新潟さんの小野選手は足の張りだったんですね、怪我に至る前に
(´・ω・`)調整を掛けられてよかったですね、無理せず万全になってから戻って欲しいですね
(´・ω・`)長谷川選手の結婚はおめでたいですね

(´・ω・`)菅のJ1出場記録はあの年齢では早いでしょうね
(´・ω・`)強いフィジカルと強力な左足という武器を持っていたのもよかったでしょうね
(´・ω・`)今季もCBと兼任になるでしょうが攻撃に関わってくれるといいのですが

(´・ω・`)試合3日前に開催地決定とかありえないですね、しっかり抗議して欲しいです
(´・ω・`)W杯2次予選は寒くて人工芝の平壌から変更してくれた方がありがたいですね
0340のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/01(金) 23:10:31.49ID:???

(´・ω・`)札幌さんは青木亮太選手が鳥栖戦で今季初先発だそうですね
(´・ω・`)沖縄キャンプ中に左膝痛で離脱しましたが実戦調整を進め状態を高めて鳥栖戦を迎えますね
(´・ω・`)鳥栖とは直近7戦未勝利だそうですがいい連係の形を出して勝てるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督が体調不良で練習欠席で柏戦は菅原コーチが指揮の可能性もあるそうですね
(´・ω・`)菅原コーチは「吉田監督とは常にコミュニケーションをとっている。特に問題ない」で
(´・ω・`)調整に手応えだそうで監督不在でも連勝してもらいましょう
(´・ω・`)リンコン選手と契約解除ですが昨季リーグ戦では5試合19分の出場では仕方ないですね

(´・ω・`)ウチは「開幕節でJ1最多の121本のパスを出した“世界の秋山”が連勝に導く」そうです
(´・ω・`)前節前半5分の失点は秋山のクリアミスからでしたのでガンバ戦は集中して欲しいです
(´・ω・`)ウチの運搬トラックがガンバ戦の用具を輸送中に交通事故を起こしました
(´・ω・`)代替車を手配して運搬するため試合開催には支障がないそうですが気をつけて欲しいです

(´・ω・`)明日は3人で乾杯できるといいですね

(´・ω・`)今日は川崎と磐田の試合を見ましたが壮絶打ち合いでした
(´・ω・`)はたから見ると面白い試合ですが自分のチームなら勘弁して欲しいです
0341のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/01(金) 23:35:36.04ID:???

(´・ω・`)札幌さんはアウェイ鳥栖戦ですね
(´・ω・`)鳥栖戦が終わればホーム札幌に帰れるので頑張ってほしいですね
(´・ω・`)青木選手が怪我から復帰するのは朗報ですね
(´・ω・`)原選手がメンバー入りとの事ですが出場チャンスを貰えるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんはアウェイガンバ戦ですね
(´・ω・`)秋山選手は開幕戦で121本パスを出して成功率92%超と開幕から本領発揮してますね
(´・ω・`)用具を運んだトラックが事故ったそうですが試合に影響がなくてよかったですね

(´・ω・`)うちはホームで柏戦です
(´・ω・`)吉田監督が体調不良という事で試合に影響があるかもしれませんし、ないかもしれません
(´・ω・`)リンコンはもっと早く契約解除してもよかったのではと思います

(´・ω・`)今日の川崎と磐田の試合は大波乱でしたね、マモノが活躍したのでしょうかw
0342のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/02(土) 09:07:24.15ID:???
(´・ω・`)おはようございます、先程から雪が降り出しました

(´・ω・`)神戸さんはノエスタで柏戦ですね
(´・ω・`)吉田監督が体調不良とのことで心配ですね、今日は復帰できるといいですね
(´・ω・`)今日も着実に勝ち点を積み上げられるといいですね
(´・ω・`)リンコン選手は合意の上の契約解除となりましたね、ブラジルに戻るんでしょうね

(´・ω・`)新潟さんはパナスタで脚戦ですね
(´・ω・`)秋山選手の記事が上がっていましたね、今朝は谷口選手の記事もありました
(´・ω・`)AWAY連戦ですが連勝で新潟に戻る事が出来るといいですね

(´・ω・`)うちは駅スタで鳥栖戦です、前節同様近場のAWAYでありがたいですw
(´・ω・`)道新は青木スタメン予想ですが、他では違う予想もありどうなるでしょうか
(´・ω・`)札幌帰還は来週の後半の予定ですが鳥栖に勝利して帰ってきて欲しいです
(´・ω・`)原はベンチ入りしそうですが、出場はゲーム展開次第でしょうね

(´・ω・`)金Jは磐田がジャーメイン選手のハットトリックもあって川崎に勝利しましたね
(´・ω・`)福岡も苦手鞠に勝利して波乱気味ですね

(´・ω・`)今日はうまく試合時間がズレていますので神戸さんの前半と
(´・ω・`)新潟さんの後半もLIVEで観られそうでよかったです
0343のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/02(土) 22:41:38.02ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は積もりませんが粉雪が舞い寒い一日でした
寒すぎで今日がホーム開幕戦でなくてよかったです

(´・ω・`)札幌さんは浅野選手がPK失敗し中村桐耶選手が退場してPKやオウンゴールなどで失点を重ねましたね
(´・ω・`)武蔵選手がスタメンならPKキッカーになったでしょうが右内転筋痛を訴えて先発回避でしたね
(´・ω・`)高木駿選手が左膝前十字靱帯断裂で手術し近藤選手は左ふくらはぎの肉離れと
(´・ω・`)現在10選手がリハビリ中という野戦病院状態で大変ですね
(´・ω・`)退場者によって1人少ない難しい状況で原康介選手が開幕2戦目でプロデビューし頑張りましたね
(´・ω・`)負傷者の復帰を待ちながら次節ホーム開幕浦和戦で今季初勝利をつかみ取りに行きましょう

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督不在で汰木選手、佐々木選手は負傷交代になり残念な結果でした
(´・ω・`)負傷交代でも両方ともカードなしで三木谷会長が怒ってましたね
(´・ω・`)汰木選手は試合後病院へ向かったそうですが状態が心配です。佐々木選手は肉離れかな
(´・ω・`)前川選手はこの日がJ1通算100試合出場になりましたが勝利で飾れず残念でしたね
(´・ω・`)山口選手が愛犬クロを抱っこして入場するのは珍しい光景でした

(´・ω・`)ウチは半年ぶりの敗戦、ガンバは半年ぶりの勝利になりました
(´・ω・`)鈴木も宮本もいなくて試合開始からガンバペースでウチは防戦一方で流れが悪く
(´・ω・`)選手交代で早く流れを変えて欲しかったのに失点してからの交代で監督の采配ミスです
(´・ω・`)見せ場をほとんどつくれず内容も乏しい黒星で戦犯は監督と言われてました
(´・ω・`)流れからは失点してないのにPKでポヤトスガンバに負けたのは本当に悔しい です

(´・ω・`)今節は3チームとも苦手な相手で黒星になってしまいましたね、次は勝ちましょう
0344のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/02(土) 23:00:07.43ID:???

(´・ω・`)札幌さんは鳥栖に負けて残念でしたね
(´・ω・`)カウンターから先制されて浅野選手のPKはコースが甘かったですね
(´・ω・`)後半に中村選手が2枚目のイエローで詰んでしまいましたね
(´・ω・`)毎年のように開幕から怪我人続出とチームの調子が上がらないのは辛いですね

(´・ω・`)新潟さんはガンバに負けて残念でしたね
(´・ω・`)前半からガンバペースで試合が進んで粘りましたが及ばずでしたね
(´・ω・`)松橋監督は上手く流れを変えれずでしたね、メンバーを入れ替えるやり方が裏目でしたね
(´・ω・`)PKのみ失点はモヤモヤが残るでしょうか

(´・ω・`)うちは柏に完敗に近い負けでした
(´・ω・`)前半から柏ペースでうちのチャンスは試合終盤になってからでした
(´・ω・`)汰木は動けないほどの重症で佐々木まで負傷は厳しいです
(´・ω・`)山口の愛犬クロとの入場はどんだけ愛犬家やねんwと思いました

(´・ω・`)まさか3人で乾杯どころか完敗になるとは…
0345のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/03(日) 10:21:26.15ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨日は1日中雪が降っていましたがいいお天気です

(´・ω・`)神戸さんは柏に0-1での敗戦でしたね
(´・ω・`)汰木選手のシーンは観ていましたが全く起き上がれず心配ですね
(´・ω・`)佐々木選手も筋肉系のような感じでしたが前節得点した2名の離脱は痛いですね
(´・ω・`)アタッカーの怪我人が増えていいるのが懸念されますが立て直して欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんは宇佐美選手にPKを決められて残念な敗戦でしたね
(´・ω・`)新井選手は悔しいでしょうがゲームで取り返して欲しいですね
(´・ω・`)次節はホーム開幕戦ですので切り替えて戦って欲しいですね

(´・ω・`)うちは鳥栖戦に0-4の大敗となってしまいましたw
(´・ω・`)失点後のPKシーンで決められなかったのは痛かったですね
(´・ω・`)中村と青木は過去にも同様のプレーがあったのに繰り返すのは勘弁です
(´・ω・`)高木の復帰はかなり遅くなるでしょうし、今季は正念場になりそうです
0346のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/03(日) 22:30:54.24ID:???

(´・ω・`)札幌さんの荒野選手は「10人になってもみんなで0で抑えないと」と言ってましたが
(´・ω・`)後半11分でしたから耐えきれませんね、仕方ないですよね
(´・ω・`)イエローをもらってるのにまたファウルした中村選手は反省したことでしょう
(´・ω・`)次節はホームで好調ではない浦和との試合ですからいい準備をして迎え撃ちましょう
(´・ω・`)鳥栖のキーパーは2試合連続でPKを止めて有能でした、残念です

(´・ω・`)神戸さんは「代役」菅原コーチが「自分たちからミスをしてしまった」と言ってましたね
(´・ω・`)「足りなかったのは自分の経験のなさ、勝たせるマネジメント」と自身を責めてましたが
(´・ω・`)アクシデントが続いたので仕方なかったと思います
(´・ω・`)吉田監督は次節のFC東京戦で復帰する見込みで武藤選手も復帰したので次は勝ちましょう

(´・ω・`)ガンバ戦で一番頑張ってたのは新井でしたからPK献上しても誰も新井を責めませんでした
(´・ω・`)前節良かった宮本が出なかったのは謎でした。負けたのは監督のせいだと言われてます
(´・ω・`)松橋監督は毎回スタメンを変更しすぎだと思います
(´・ω・`)勝った次の試合は怪我人以外スタメンを変えないのが普通ですよね
(´・ω・`)渡邊泰基の抜けた穴が埋められないのも残念です。小野と太田は次節出て欲しいです

(´・ω・`)開幕から連勝のチームは存在しなくて今季は混戦になりそうな予感です
(´・ω・`)今日の試合、ヴェルディは終盤のまたしてもPK献上でもらった浦和も同様に苦戦してますね
0347のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/03(日) 23:40:37.52ID:???

(´・ω・`)札幌さんはスレが荒れてるでしょうか?いつも以上にネガが増えてそうですね
(´・ω・`)10人も怪我で離脱してるのは根本的に何か見直しが必要かもしれませんね
(´・ω・`)ホームに戻るのを切り替える良いきっかけにしてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは新井選手が与えてしまったPKは仕方ないですね
(´・ω・`)勝ったチームは変えないのが鉄則ですが、松橋監督はグアルディオラに憧れでもあるんでしょうかね
(´・ω・`)渡邊選手が抜けた穴は遠藤選手で埋めるのかと思ってましたが、まだスタメンは早いのでしょうか

(´・ω・`)うちは菅原コーチが責任を感じてますが吉田監督でも変わらなかったと思います
(´・ω・`)怪我人の交代で試合が難しくなってしまいましたね
(´・ω・`)吉田監督と武藤が復帰しても苦難の道は覚悟してます

(´・ω・`)2試合目にして早くも混戦の雰囲気が出てきましたね
(´・ω・`)最後までわからないリーグ戦になれば面白いですね
0348のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/04(月) 09:05:41.82ID:???
(´・ω・`)おはようございます、気温は低いですが穏やかな朝です

(´・ω・`)松橋監督の選手起用法は就任以来変わりませんね
(´・ω・`)中の人しかわからない事情もあるかも知れませんがサポとしては何故?
(´・ω・`)と思う部分はあるでしょうね

(´・ω・`)神戸さんは菅原コーチが指揮を執ったので責任を感じているようなコメント
(´・ω・`)でしたが、私も吉田監督がいても変わらなかった気がしますね
(´・ω・`)佐々木選手、汰木選手も離脱してしまいましたので厳しくなりますが
(´・ω・`)飯野選手や宮代選手、パトリッキ選手に頑張って欲しいですね

(´・ω・`)試合終了後は秒刊に行ってもネガだらけだと思いましたので行ってませんw
(´・ω・`)毎年スロースタートなのはみんな承知の上ですのですこしづつ調子を上げて
(´・ω・`)くれるといいのですが怪我人、離脱者の多さは閉口してしまいます
(´・ω・`)鳥栖戦後に焦りを感じたのはミシャ以上にクラブ側のような気がします
0349のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/04(月) 22:03:34.20ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日の午前中は雪が降りましたが午後にはやんで積もりませんでした

(´・ω・`)札幌さんは中野小次郎選手の「チームの結束へ準備万端」記事が出てましたね
(´・ω・`)高木選手が戦線離脱してるので現状2番手に位置づけられ穴埋め的存在になりますね
(´・ω・`)今季は志願して札幌復帰を決め2022年よりはいいパフォーマンスを出せる自信はあるそうですね
(´・ω・`)出場することがあったらしっかりパフォーマンスを発揮してもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは三木谷会長が柏戦判定への“怒り”投稿の真意を説明しましたね
(´・ω・`)「サッカー先進国でもないアメリカのMLSから審判を呼ぶ必要があったのか」
(´・ω・`)との投稿が物議を醸しましたがカードは“何が非常に危険なプレーかの判断基準”になる
(´・ω・`)と持論を展開し改善を訴えていましたね
(´・ω・`)昨年の齊藤未月選手に続き柏戦で汰木康也選手が負傷交代したので当然かな

(´・ω・`)今日の【解析料理】は「新潟の連続無敗10で止まる
(´・ω・`)松橋監督就任後最遅の残り15分での交代で後手に回る」でした
(´・ω・`)残り15分となってからの交代は松橋監督が指揮したJ1の試合では最も遅かったそうで
(´・ω・`)「交代策も後手に回った印象」と書かれてました。遅いのはいつものことですが
(´・ω・`)なぜいつもより交代が遅かったのか誰か記者が質問して監督に答えて欲しかったです
(´・ω・`)スタメンの11人で試合中に修正して盛り返すことが難しいのは端から見て一目瞭然でした
(´・ω・`)今後ガンバのように相手がハイプレスで戦ってきたら勝てないのではと不安です
(´・ω・`)次節も不調な名古屋ですからまた「新潟クリニック」が診察を再開するのではと心配されています
0350のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/04(月) 23:59:11.51ID:???

(´・ω・`)札幌さんは高木選手が十字靱帯断裂のかなり重症で菅野選手には怪我に注意してほしいですね
(´・ω・`)小次郎選手はいますが実績としては心許なさは否めないですね
(´・ω・`)ホーム開幕戦では誰か怪我人が戻ってくるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは松橋監督がスタメンを入れ替えたのと交代策が遅かったのが批判されてますかね
(´・ω・`)ガンバ戦で最初の交代が残り15分になってからでは遅すぎますね
(´・ω・`)素人目には5人も交代できるんだから早めに交代した方が良さそうに見えます

(´・ω・`)うちは三木谷会長がまた審判やJリーグ、JFAに文句を言って話題になってますw
(´・ω・`)斉藤未月の件もあったので気持ちはわからんでもないのですが
(´・ω・`)「サッカー先進国でもないアメリカから審判を呼ぶ必要があったのか」は言い過ぎですね
0351のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/05(火) 09:58:59.08ID:???

(´・ω・`)松橋監督の選手交代が遅いとの話ですが後半30分まで交代なしは
(´・ω・`)確かに遅い印象を与えますね
(´・ω・`)1点を争うゲームでしたから動きづらかったのかも知れませんが
(´・ω・`)改善されるといいですね

(´・ω・`)三木谷会長のポストはweb記事になっていますね
(´・ω・`)MLSの審判交流に関しては言葉が過ぎるとは思いますが
(´・ω・`)選手がファールで壊されてカードも無いというのは釈然としないのはわかります

(´・ω・`)高木の復帰はしばらくありませんので菅野には頑張って貰いたいですが
(´・ω・`)中3日のゲームもありますのでそのうち小次郎なり阿波加の出場もあるでしょう
(´・ω・`)今はGKより攻撃が思ったように構築できない不安の方が大きいです
0352のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/05(火) 22:22:58.87ID:???
(´・ω・`)こんばんは、昼間は曇りで夕方からは雨でしたが夜中は雪になるようです

(´・ω・`)札幌さんはスパチョーク選手が全体練習に完全復帰しましたね
(´・ω・`)福岡戦で右くるぶし負傷し鳥栖戦を回避したそうでケガの状態が重くなくてよかったですね
(´・ω・`)「ホーム初ゴールを決めたい」と宣言してたので頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは吉田孝行監督が復帰し「外に出るのがうれしい」と言ってましたね
(´・ω・`)柏戦で負傷交代した汰木康也選手と佐々木選手は「良い状況ではない」そうで
(´・ω・`)復帰までしばらく時間を要す可能性が出てきて残念ですね

(´・ω・`)ウチは太田修介が虫垂炎から回復しました
(´・ω・`)ホーム開幕戦に出場できそうで朗報です
(´・ω・`)出場したら是非活躍してもらいたいものです

(´・ω・`)AAスレで文字レスしてる奴がいますが終戦野郎でした
(´・ω・`)前から感づいてましたが今日同じIDだったのでわかりました
(´・ω・`)終戦スレを立たてるだけでもうざいのに本当に迷惑です
0353のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/06(水) 00:09:56.77ID:???
(´・ω・`)こんばんは、雨が降ってかなり寒いです

(´・ω・`)赤黒さんは守備より攻撃の方が気になりますか
(´・ω・`)0トップよりFWを使った方がいいのではと思います、ゴニ選手が戦力になってないのが厳しいですね
(´・ω・`)キャンプで好調だった大森選手が復帰できるといいのですが
(´・ω・`)チッチがホーム開幕戦に参戦するそうでチッチにFWをやってもらいましょうかw

(´・ω・`)新潟さんは後ろから繋いでいくサッカーなのでハイプレス対策は必須ですね
(´・ω・`)小島選手とDF陣の足元と松橋監督のビルドアップ戦術を高めてほしいですね
(´・ω・`)太田選手が虫垂炎から復帰ですか、決定力が高い太田選手はワンチャン決めてくれそうで楽しみですね

(´・ω・`)うちは吉田監督が復帰しましたが汰木と佐々木は時間がかかりそうです
(´・ω・`)武藤パトリッキ宮代飯野で回していくしかないですね

(´・ω・`)文字レスは終戦荒らしでしたか、迷惑ですね
(´・ω・`)さっきドメサカ板を覗いたら不自然にスレが伸びてたのでスクリプトがまた来てますね
0354のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/06(水) 01:05:24.95ID:???
(´・ω・`)こんばんは、日中は暖かめでしたが夕方から冷え込んできました

(´・ω・`)新潟さんは太田選手が次節出場出来そうというのは朗報ですね
(´・ω・`)名古屋戦で昨年のような活躍を期待したいですね
(´・ω・`)小野選手も早くゲームに出られる状態になるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは体調不良だった吉田監督が復帰出来た様でよかったですね
(´・ω・`)昨年はDF陣の怪我で一時期火の車になりましたが今季はアタッカーに
(´・ω・`)怪我人が増えて吉田監督も頭が痛いでしょうが対処して欲しいですね

(´・ω・`)スパチョークが鳥栖戦の離脱だけで済んでよかったですが
(´・ω・`)昨年も福岡戦で怪我人を出していますので福岡とはゲームをしたくないですね
(´・ω・`)うちのDF力では守りに入ってもボロが出るのは必定ですのでw
(´・ω・`)点を取ってなんぼのチームが得点を取れないのは非常に気がかりです

(´・ω・`)終戦スレの人がAAスレに何の用があるんですかね?
(´・ω・`)余計な事はしてほしくないですね
0355のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/06(水) 22:23:41.76ID:???
(´・ω・`)こんばんは、雪にはならず雨が降っていました

(´・ω・`)札幌さんは青木亮太選手が好相性の札幌ドームで28歳初戦を飾るそうですね
(´・ω・`)5日は中野選手、今日は青木選手で7日はMF長谷川選手とバースデーラッシュですね
(´・ω・`)「この2試合とは違うものを見せなければ」と言っていました
(´・ω・`)今日は左ウイングバックとしてプレーしたそうでサイドの攻防で優位に立てるといいですね

(´・ω・`)神戸さんの吉田監督は現時点で日本サッカー協会への意見書提出などの方針はないそうですが
(´・ω・`)汰木選手&佐々木選手の復帰には時間がかかるそうで非常に痛いですね
(´・ω・`)怪我人がいても大迫選手や復帰した武藤選手が頑張ってくれるでしょう

(´・ω・`)ウチは小見の「ホームでのチーム初ゴール狙う」記事が出てました
(´・ω・`)小見は「オフに気持ちを切り替えようとギョーザを作りました」気分転換したそうですw
(´・ω・`)左SHは太田が戻ったので長谷川元もいて競争は激しいですが出場したら決めて欲しいです

(´・ω・`)今日はACLとルヴァン杯がありACLはマリノスがまず勝ちましたね
(´・ω・`)ルヴァン杯はJ3の沼津、琉球、YS横浜、北九州がJ2勢を下して2回戦進出決定しました
(´・ω・`)沼津は中山雅史監督で2回戦では古巣・札幌さんと対戦で楽しみですね

(´・ω・`)昨日ここの書き込みが終わってからドメサカを見に行ったら
(´・ω・`)大量にスクリプトが書き込まれていて驚きました。まあ、スレ乱立よりはまだマシでしょうか
(´・ω・`)沢山書き込むと運営からお小遣いでももらえるのかな。何がしたいのか謎です
0356のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/06(水) 23:30:39.39ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も寒いです

(´・ω・`)札幌さんはスパチョーク選手の復帰は大きいですね
(´・ω・`)昨季や代表で見せた凄いミドルシュートでゴールを決めてほしいですね
(´・ω・`)左WBは引き続き青木選手になりそうですね、岡田選手も見てみたいです

(´・ω・`)新潟さんは小見選手が先発復帰だと記事が出てましたね
(´・ω・`)チームの勝利に貢献してから次戦で控えというのは選手としては悔しいでしょうね
(´・ω・`)松橋監督が先発固定派なら普通はスタメンなのですが

(´・ω・`)三木谷会長は激おこなようですが吉田監督は冷静ですね
(´・ω・`)序盤から怪我人続出で厳しいシーズンになりそうです
(´・ω・`)武藤も怪我がちでフル回転は厳しいでしょうね

(´・ω・`)ACLのマリノスは荒れた試合になったようですが勝ててよかったですね
(´・ω・`)ルヴァン杯は1stラウンドから波乱がありましたね、沼津GKの選手の名字がかっこいいと思いました

(´・ω・`)スクリプトはそこら中の板で見かけますので単なる荒らしだと思います
(´・ω・`)5chを裏切ったjane山下の仕業ではという噂は見たことかあります
0357のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/07(木) 09:00:35.83ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今は晴れていますが午前中はまだ雪が降りそうです

(´・ω・`)昨日小見選手の記事が出ていましたね
(´・ω・`)材料から手作りでギョーザを作ったようで凄いですねw
(´・ω・`)競争は激しいですがゲームで活躍して欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは武藤選手が復帰してきましたので早く本調子に戻れるといいですね
(´・ω・`)マークは厳しいですが大迫選手が元気なので蛍選手や井手口選手がうまく
(´・ω・`)得点に絡んできて欲しいですね

(´・ω・`)うちは1トップに裏抜け出来る選手かボールをキープしてくれる選手を
(´・ω・`)起用したいところですが怪我もあってうまく行きません
(´・ω・`)大森もその後報道が無いので本当に浦和戦で復帰できるのかわかりません
(´・ω・`)左CBは岡田をみたいところですが多分菅になるのではないかと

(´・ω・`)ACLは鞠が勝ったようでよかったです、ロペス選手は流石です
(´・ω・`)ルヴァンはJ2勢の敗退もありましたね、うちは沼津との対戦が決まりました

(´・ω・`)スクリプト荒らしはjaneという噂があるんですね
(´・ω・`)誰にせよ邪魔ですのでやめて欲しいですね
0358のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/07(木) 22:08:08.70ID:???
(´・ω・`)こんばんは、晴れてましたが寒いです

(´・ω・`)札幌さんは悪い流れは武蔵選手が変えるそうですね
(´・ω・`)右内転筋の痛みは完全には消えていないようですがしっかりと状態を上げてきたそうですね
(´・ω・`)2日連続で全メニューを消化してきたので浦和戦はスタメンで出れそうですね
(´・ω・`)攻撃的サッカーの旗頭役を武蔵選手が務め切り、うっ憤晴らしの1勝をつかんでもらいましょう
(´・ω・`)武蔵選手ら現役Jリーガー8人共催の大会がJヴィレッジでありましたね
(´・ω・`)石川の被災地の小学生チームも招待したそうでよい思い出が作れたことでしょう
(´・ω・`)参加チームの大会への参加交通費、宿泊費は無料だそうで素晴らしい活動ですね

(´・ω・`)神戸さんは岩波拓也選手が復帰した理由を語ってましたね
(´・ω・`)「他のチームを経験したからこそ、いまの強さがわかる」そうで
(´・ω・`)岩波選手には再び神戸の地で躍動してもらいましょう

(´・ω・`)ウチは昨日小野裕二の「本拠地デビュー戦ゴールで飾る」記事が出てました
(´・ω・`)松橋監督も小野の新潟デビューに向けゴーサインを出したそうで楽しみです
(´・ω・`)ここからの躍動に向けメンタルとコンディションは爆上がり中だと書いてありました
(´・ω・`)鳥栖戦での脳振とうで負傷交代した舞行龍も回復したようで名古屋戦には出れそうです
(´・ω・`)昨年のホーム名古屋戦は舞行龍が一発退場し数的不利な状態で戦ったので
(´・ω・`)今回は無駄なカードをもらわないように気をつけて欲しいです
0359のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/08(金) 00:14:24.37ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒さが続いてます

(´・ω・`)札幌さんは紅白戦で武蔵選手が主力組でプレーしたそうですね
(´・ω・`)内転筋の痛みはあるそうですが先発できるコンディションのようですね
(´・ω・`)シャドーの選手は問題なさそうでCFWでの起用ですかね

(´・ω・`)新潟さんは小野選手が復帰できるとの事でこれは朗報ですね
(´・ω・`)舞行龍選手も復帰できるのでDFが安定しそうですね
(´・ω・`)戦力が揃ってきてホーム開幕戦の一発退場だけは絶対に避けてほしいですね

(´・ω・`)岩波は今のところ浦和での立場と変わらない序列っぽいですね
(´・ω・`)トゥーレル山川が基本のCBで戦っていくことになりそうです
(´・ω・`)菊池と本多もいてカップ戦や怪我人が出ればチャンスが回ってきそうです
0360のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/08(金) 09:16:35.99ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いい天気なので今朝も気温が低いです
(´・ω・`)関東は雪になったようですが新潟や神戸も寒いようですね

(´・ω・`)新潟さんは小野選手と太田選手の記事が上がっていましたね
(´・ω・`)二人とも名古屋戦に向けていい状態になっているようで楽しみですね
(´・ω・`)懸念されるのは明日の天候ですね、雪にならなければいいのですが
(´・ω・`)ピッチ状態がどうなるか心配ですね

(´・ω・`)神戸さんのCBは山川選手とトゥーレル選手がレギュラーをしっかり確保
(´・ω・`)していて、一昨年までレギュラーだった菊池選手も出場機会がありませんね
(´・ω・`)岩波選手には厳しい状況ですが、練習からアピールするしかないですね

(´・ω・`)まだ痛みが残る状況で武蔵をスタメンで起用せざるを得ないような話は
(´・ω・`)うちの苦しさを表していますね
(´・ω・`)チームは予定通り今日の午前練後に帰札するようですが宮の沢練習場は
(´・ω・`)除雪が済んでいるのかよくわかりませんw
(´・ω・`)明日はドーム練習になるでしょうから問題はないですが
0361のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/08(金) 21:55:38.81ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は穏やかに晴れましたが明日は雨かみぞれになりそうです

(´・ω・`)札幌さんは約2カ月間の道外キャンプを打ち上げましたね、お疲れ様でした
(´・ω・`)「やっと札幌に帰れるんだな」というのがみんなの気持ちでしょう
(´・ω・`)家族に会って力をもらい日曜の試合で頑張ってもらいましょう
(´・ω・`)「本拠地開幕戦でスパチョークが決める」記事も出てましたね
(´・ω・`)3日連続主力組でプレーし「状態は上がっている」そうで期待ですね

(´・ω・`)神戸さんは明日アウェイでFC東京戦ですね
(´・ω・`)吉田監督は昨季からのベースは保ちながらも戦い方に変化を加えることも模索中だそうで
(´・ω・`)「違う形もトライしたのは事実」で負けてもすぐにチームを立て直せますね
(´・ω・`)先発起用も期待される新加入の宮代大聖選手はチャンスを生かせるように頑張ってくれるでしょう

(´・ω・`)ウチは宮本英治が「勝って自信にしたい」そうです
(´・ω・`)今節は敵陣でのプレータイムを長くして優位にゲームを進めて欲しいものです
(´・ω・`)名古屋は昨季2敗の天敵で、今は不調なのでまた新潟クリニックで助けないろ良いのですが…

(´・ω・`)明日ウチは2時からで神戸さんは4時からなので両方見れて嬉しいです
0362のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/09(土) 00:42:26.27ID:???

(´・ω・`)札幌さんは日曜日マッチでしたね
(´・ω・`)赤黒さんはホーム開幕戦に参戦の準備は万端でしょうか?
(´・ω・`)寒さが続いてますし宮の沢練習場はどうなってましたかね

(´・ω・`)新潟さんはホーム開幕で名古屋戦ですね
(´・ω・`)名古屋とは直近5連敗中で苦手と言っていい戦績になってますね
(´・ω・`)主力選手が復帰したきた中で松橋監督が選ぶスタメンから楽しみですね

(´・ω・`)うちはアウェイでFC東京戦です
(´・ω・`)吉田監督は違う形もトライしたとコメントしてましたが、他に戦術があるのか不安です
(´・ω・`)札幌さんから移籍した小柏選手は2試合ともベンチ外でしたがどういう状態なんでしょうね
(´・ω・`)今週こそ3人で乾杯できるといいのですが

(´;ω;`)ドラゴンボールなどを描いた鳥山明先生がご逝去されました
(´;ω;`)子供の頃からドラゴンボールやアラレちゃんの漫画アニメを見て育ったので大きなショックを受けてます
0363のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/09(土) 08:42:25.07ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝も3月にしては寒い朝です、いいお天気です

(´・ω・`)新潟さんはビッグスワンで名古屋戦ですね
(´・ω・`)宮本選手の記事は見ました、今日はスタメン復帰となるといいですね
(´・ω・`)名古屋を苦手としているようですが、名古屋もうち同様本調子とは程遠い
(´・ω・`)状況ですのでしっかり勝ち点3を奪えるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは味スタでFC東京戦ですね
(´・ω・`)前節は僅差での敗戦でしたので今日はAWAYですが勝ちたいですね
(´・ω・`)小柏選手は怪我をしているのかわかりませんが開幕前には要調整という
(´・ω・`)記事を見た気がしますがその後はわかりません

(´・ω・`)うちは長いキャンプを終えてやっと札幌に帰って来ました
(´・ω・`)今日は10時からドームで練習して最終調整ですね

(´・ω・`)鳥山明先生が亡くなられましたね
(´・ω・`)休憩時間にネットニュースを見て思わず声が出てしまいました
(´・ω・`)私も少年ジャンプやTVアニメを見ていましたので残念でなりません
(´・ω・`)今朝にはちびまる子ちゃんの声優のTARAKOさんの訃報もありました
(´・ω・`)健康には気を付けたいですね
0364のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/09(土) 22:21:39.45ID:???
エース大迫勇也がFK弾でFC東京に逆転勝利

(⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !ヽ
        し|~〜〜 。{i:i:i:i:i:i:i:} 
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  勝利おめでとうです♪
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ    
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|:::::|
         |i、..゜。。゚ ゚し|'-J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

(´・ω・`)神戸さんFC東京に勝利おめでとうございます
(´・ω・`)大迫選手はPKを足を滑らせて失敗しましたがFK逆転弾決めましたね
(´・ω・`)宮代選手も同点弾を決めましたし躍動してましたね、今後も期待です
(´・ω・`)FC東京エンリケの一発退場も誘発してFKのチャンスを得てましたし活躍しました

(´・ω・`)札幌さんは札幌ドームの芝の一部で土が露出してるそうですね
(´・ω・`)武蔵選手は「大丈夫」と言ってましたが少し心配ですね
(´・ω・`)武蔵選手は浦和戦で初先発だそうでたくさんシュートを打ってもらいましょう
(´・ω・`)明日は札幌さんも勝って3人で乾杯できるといいですね

(´・ω・`)ウチはJ1で15年ぶりホーム開幕戦勝利でしたw
(´・ω・`)地上波で中継があったので勝ててよかったです
(´・ω・`)解説は北澤豪と川澄奈穂美でしたが川澄の解説は適切で北沢よりよかったです
(´・ω・`)放送枠も長く取って勝利劇場が見れました、今日はかめはめ波からの元気玉でした
(´・ω・`)小野が攻撃の起点となりチャンスを作り長谷川元はJ1初ゴール決めました
(´・ω・`)新加入の2人が存在感を示し活躍してくれて嬉しいです
(´・ω・`)新井がベンチで抗議をしてイエローを貰ったのは本当に無駄で余計でした
(´・ω・`)試合中は晴れ間もありましたが時折雪が降る寒い天気でした、冬はやはり試合は無理ですね
(´・ω・`)試合が終わった夜に実況スレが進んでたので見たらスクリプト でした、ヤレヤレ…
0365のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/10(日) 01:18:43.46ID:???

(´・ω・`)札幌さんはいよいよホーム開幕戦で浦和戦ですね
(´・ω・`)札幌ドームの芝の状態が良くないようで心配ですね
(´・ω・`)武蔵選手がスタメン濃厚という事で、今季初ゴールを早く取ってほしいですね
(´・ω・`)赤黒さんはホーム開幕戦を楽しんできてください

(´・ω・`)新潟さん、勝ち点3おめでとうございます!
(´・ω・`)長谷川選手のゴールはリフレクションがありましたが良いシュートでしたね
(´・ω・`)宮本選手は高選手というよりレオ・シルバ選手の後継になってくれる選手でしたね
(´・ω・`)ドラゴンボールとコラボした縁もあって鳥山明先生を追悼してましたね

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)大迫がPKを決めてれば楽な展開になったんですが、あれだけ滑って外すとはw
(´・ω・`)ですがFKで良いゴールを決めてくれたのでヨシ!となりました
(´・ω・`)宮代も活躍をして良かったです
0366のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/10(日) 08:44:37.65ID:???
(´・ω・`)おはようございます、強く雪が降ってきました、午前中で止むようですが

(´・ω・`)新潟さん名古屋戦勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)久しぶりのホーム開幕戦勝利はよろこびもひとしおですね
(´・ω・`)終盤の長谷川選手のゴールで僅差のゲームをものに出来たのは大きいですね

(´・ω・`)神戸さんもFC東京戦逆転での勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)FC東京に先制されましたが、宮代選手のヘディングでの移籍後初ゴールと
(´・ω・`)大迫選手のFKでの逆転ゴールで試合を決めましたね
(´・ω・`)PKシーンで滑っての失敗葉ありましたがエースの初ゴールで勢いがつきますね

(´・ω・`)うちは菅野が離脱で阿波加が今日のゲームの出場するようです
(´・ω・`)弱り目に祟り目と言うのはこういうことを言うのでしょうか?w
(´・ω・`)暫くぶりのリーグ戦出場ですが頑張って欲しいです
(´・ω・`)厳しいゲームになりそうですが準備が出来次第ドームへ向かおうと思います
0367のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/10(日) 22:23:39.18ID:???
(´・ω・`)こんばんは、お二人共お祝いありがとうございます

(´・ω・`)赤黒さんは参戦お疲れ様でした、ゴールが見れなくて残念でしたね
(´・ω・`)札幌さんは攻撃のチームなのに無得点なのはなぜかな
(´・ω・`)菅野選手も怪我なのはきついですね、怪我人が多ければ勝つのは難しです
(´・ω・`)ドームのピッチが柔らかいのでまた怪我人が出るのではと心配しましたが
(´・ω・`)浦和の選手が3人負傷交代になりましたがショルツ選手は肉離れかな
(´・ω・`)これ以上怪我人が出ると悪いので次の試合まで改善して欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは大迫選手が宮代選手を「大きい補強」と言ってましたね
(´・ω・`)「ゴール前に入っていく力があるし、推進力もある」そうで
(´・ω・`)大迫選手、武藤選手の他に新たな戦力が加わり新たな「+α」ができましたね

(´・ω・`)【解析料理】は「平均169センチ新潟攻撃陣が187センチ名古屋守備陣をスピードで攻略」でした
(´・ω・`)ウチはちびっこコレクターと揶揄されてました。高さ勝負は分が悪いですが
(´・ω・`)スピードあふれる攻撃で長身そろいの相手にダメージを与え続け、
(´・ω・`)その後は途中出場した177センチの3人が仕上げをして勝ったのでしょう
(´・ω・`)レディースも川澄がゴールを決めて日テレ東京Vに勝ちアベック勝利になりました
(´・ω・`)試合前日に解説をしていて試合は大丈夫かと心配しましたが活躍したのは流石です
0368のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/11(月) 00:38:16.12ID:???

(´・ω・`)札幌さんは残念な結果でしたね
(´・ω・`)怪我人が多すぎて戦力が足りてないですね、FWが武蔵選手だけで浅野選手のWBは合わないですね
(´・ω・`)それに菅野選手まで怪我とは…
(´・ω・`)札幌ドームの芝の状態が悪くて心配ですね
(´・ω・`)赤黒さんは雪が積もる中で参戦お疲れ様でした

(´・ω・`)新潟さんはちびっ子を集めてテクニカルな路線を続けてほしいですね
(´・ω・`)技術があれば体格の差はそれほど気にならないでしょう
(´・ω・`)レディースも勝って新潟さんに良い日になりましたね

(´・ω・`)赤黒さんもありがとうございます
(´・ω・`)宮代というゴール前に入ってくるのが上手い違うタイプの新戦力は大きいです
0369のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/11(月) 08:34:56.04ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝は穏やかないいお天気です
(´・ω・`)気温が上がりそうなので昨日の雪も早く溶けるといいのですが

(´・ω・`)新潟さんは昨日はレディースがベレーザに勝利して一層嬉しいですね
(´・ω・`)体格差で苦戦をするゲームもあるでしょうが、名古屋戦はうまく選手たちが
(´・ω・`)機能して勝利出来たのはうれしいですね

(´・ω・`)神戸さんは前節汰木選手と佐々木選手が怪我で離脱した中で
(´・ω・`)出場した宮代選手がゴールと言う結果を出せたのはよかったですね
(´・ω・`)次節以降の活躍も期待したいですね

(´・ω・`)昨日は前半から浦和に押し込まれ危ないシーンが何度もありましたが
(´・ω・`)酒井選手の1ゴールだけに抑えたのはよかったですが
(´・ω・`)サッカーは点取りゲームなのに未だ無得点なのは重症ですね
(´・ω・`)J1で戦うには現状は明らかに戦力不足ですがしばらくは我慢するしかないですね

(´・ω・`)ドームのピッチは酷い状態でしたが、2月の高温が影響してるとは
(´・ω・`)思いもしませんでした、早く改善して欲しいですが少し時間が必要かと
0370のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/11(月) 21:58:52.61ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は晴れて穏やかな天気でした

(´・ω・`)【宏太’Sチェック】は「J1札幌 浦和に敗れても堂々とプレーしていたことは評価できる」でしたね
(´・ω・`)武蔵選手が1トップに入ったことでターゲットもしっかりできたことで攻撃もスムーズになりました
(´・ω・`)スパチョーク選手がシュートを放つ絶好機もありましたが得点できず残念でしたね
(´・ω・`)札幌ドームの芝生デコボコは2月の異常気象原因なんですね、2月は暖かく3月は寒かったですね
(´・ω・`)今後の対策として「肥料を散布することなど、発育を促進させる作業を行う」そうで
(´・ω・`)16日の町田ゼルビア戦まで少しでも改善してるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは汰木選手が左多発肋骨骨折と外傷性血気胸で全治6〜8週と重傷でしたね
(´・ω・`)文字を見ただけで痛そうで同情します、一日も早く回復しますように、つ鶴
(´・ω・`)三木谷会長も「まずは焦らずしっかりと治療に専念してください」とエールを送ってましたね
(´・ω・`)柏は昨年の対戦でも斉藤選手が大怪我をしてるので因縁の相手になりましたね

(´・ω・`)ウチは小野、宮本、長谷川元希と他チームから移籍してきた選手がきっちり仕事をしてくれてます
(´・ω・`)松橋監督も「ずっとチームに欲しいと思っていた選手が来てくれた」と言っていて
(´・ω・`)長期的なアプローチで獲得交渉をしてきたのでしょう。強化部は評価できます
(´・ω・`)アルベル元監督もまだウチのことを気にしていて名古屋戦を「Good Job.」と称賛してました
0371のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/12(火) 00:27:22.06ID:???

(´・ω・`)宏太’Sチェックは浦和に敗れても堂々とプレーしていたことは評価できるでしたね
(´・ω・`)内容が良くてもゴールが取れないのが辛いですね、怪我人の復帰と若手の成長が今後の鍵でしょうか
(´・ω・`)札幌ドームの芝は2月の異常気象が原因だったんですね

(´・ω・`)新潟さんは秋山選手が今季J1で唯一「パス成功率90%」2度達成と出てましたね
(´・ω・`)秋山選手のパスセンスはJ1で屈指のものがありますね
(´・ω・`)補強した選手がすぐ活躍するのは嬉しいですね、中でも宮本選手はスタメン固定でもいいのではと思います

(´・ω・`)うちは汰木が1ヶ月以上の怪我になりました
(´・ω・`)タックルされて倒れて動けなかったので重症だと思いましたが
(´・ω・`)肋骨骨折は普通の生活をするだけでも大変でしょうね
0372のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/12(火) 09:07:21.95ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが日中はプラス気温になりそうです
(´・ω・`)羊蹄山などでなだれで死亡者や怪我人が出ていますが注意して欲しいです

(´・ω・`)汰木選手は思った以上の重傷でしたね、ゲームを観ていた時点では
(´・ω・`)強い打撲かなと思いましたが全く動けなかったのも納得ですね
(´・ω・`)離脱期間が長いですがまずはしっかり治して貰いたいですね

(´・ω・`)新潟さんは移籍加入選手がすぐにピッチで活躍出来ているのはいいですね
(´・ω・`)小野選手にはこれからゴールで貢献して欲しいですね

(´・ω・`)ドームの芝の問題は直接的な原因かはわかりませんが浦和の選手が
(´・ω・`)2名怪我で離脱していますので出来るだけ早く何とかして欲しいです
0373のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/12(火) 21:50:35.16ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は雨降りでした

(´・ω・`)札幌さんは宮の沢で今季初全体練習でしたね
(´・ω・`)ルーキー田中克幸選手と原康介選手は多くのサポーター見学にプロ実感したそうですね
(´・ω・`)田中選手は帝京長岡で雪に慣れてるはずですが「雪の多さにはすごくびっくり」したようです
(´・ω・`)全国高校選手権準決勝で町田・黒田剛監督が率いる青森山田高敗れたのでリベンジしたいですね
(´・ω・`)浦和のショルツ選手はやはり右太もも裏肉離れだそうで今後も芝で怪我人が出るのが心配ですね

(´・ω・`)神戸さんの吉田監督は広瀬陸斗選手を「彼はどこでもできる」と言ってました
(´・ω・`)サイドバックの印象が強いですがポリバレントなのはいいですね
(´・ω・`)離脱した汰木選手の穴を埋める活躍をしてくれそうですね

(´・ω・`)ウチは千葉と秋山が新潟市の小学校訪問したそうです 
(´・ω・`)秋山はリフティングの自己記録が3064回と明かし目の前でテクニックを披露したそうです
(´・ω・`)千葉のトークは面白いので子どもたちも楽しめたことでしょう
0374のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/13(水) 00:07:36.94ID:???
(´・ω・`)こんばんは、まだ寒いですね

(´・ω・`)札幌さんの宮の沢練習場の芝は大丈夫そうですね、Xの画像は周りに雪が積もってましたね
(´・ω・`)怪我人は帰ってきてないようで苦しい陣容での町田戦になりそうですね
(´・ω・`)原選手には名古屋から追っかけがいるそうで有名人ですね

(´・ω・`)新潟さんは千葉選手と秋山選手が地域貢献で小学校訪問ですか
(´・ω・`)小学校で千葉劇場で子供たちを楽しませたようですね
(´・ω・`)秋山選手のリフティング3046回と聞けば挑戦する小学生がいそうですね

(´・ω・`)広瀬のようにポリバレントと評される選手はどこのチームでも貴重ですね
(´・ω・`)パトリッキが先発だと微妙なので汰木の穴埋めは広瀬になりそうですね
0375のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/13(水) 10:24:50.12ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが風が冷たいです

(´・ω・`)秋山選手と千葉選手は小学校訪問ですか
(´・ω・`)プロ選手のテクニックを身近で観られる機会は子供たちには貴重ですね
(´・ω・`)千葉選手が子供たちを笑わせたのは想像に難くないですねw

(´・ω・`)広瀬選手が汰木選手の代わりに入るとはちょっと驚きですね
(´・ω・`)昨年はCBの怪我人続出で代わりに入った山川選手がレギュラーですから
(´・ω・`)ありえない話ではありますが、ゲームで観てみたいですね

(´・ω・`)宮の沢はキレイに除雪が出来ていて練習に支障が無いようでよかったです
(´・ω・`)長岡も豪雪地域でしょうが3月にはあまり雪が残っていないのでしょうかね?
(´・ω・`)チームとしては厳しい状況ですが原も田中もアピールのチャンスですから
(´・ω・`)レギュラーを目標に頑張って欲しいです
0376のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/13(水) 22:19:32.75ID:???
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)札幌さんはスパチョーク選手がタイ代表に選出されましたね
(´・ω・`)町田戦翌日にタイ代表活動に参加するそうですね
(´・ω・`)町田とは1月の沖縄キャンプ中に練習試合を行っていてやりにくい相手ですが勝ちたいですね
(´・ω・`)GK負傷者2人の対応にU―18の竹内琉真くんを2種登録しましたね
(´・ω・`)来季のトップ昇格も見込まれているそうで今後が楽しみな選手ですね

(´・ω・`)ウチは堀米の「今季初連勝&てっぺんへ駆け上がる」記事が出てました
(´・ω・`)開幕戦は出れませんでしたが前節の名古屋戦でようやく先発出場を果たしました
(´・ω・`)左サイドを駆け上がる場面が増えより攻撃的なスタイルが出せましたが
(´・ω・`)走りのフォームを改良したことがいい走りにつながっているそうです
(´・ω・`)ウチのチームにとって連勝は難しいですが不調なヴェルディを攻略してもらいたいです

(´・ω・`)今日はルヴァン杯1回戦がありましたがジャイキリが続出でした
(´・ω・`)富山が山形に逆転勝利し岩手が栃木撃破し徳島は長野に山口は松本に負けました
(´・ω・`)ウチの2回戦はいわきと対戦になりましたがジャイキリされたくないですね
0377のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/14(木) 01:07:01.31ID:???

(´・ω・`)札幌さんはGK2人も負傷離脱したことでユースの竹内くんを2種登録するそうですね
(´・ω・`)トップチームで良い経験を積んで将来的に札幌さんの正GKになってほしいですね
(´・ω・`)大森選手が復帰間近で来週には練習に完全合流できそうですね

(´・ω・`)新潟さんの堀米選手はキャンプからコンディションが良いようで
(´・ω・`)名古屋戦では走行距離10.7キロもマークして復調してますね
(´・ω・`)左SBが堀米選手と新井選手の選択肢があるのは大きいですね

(´・ω・`)ルヴァン杯はJ3勢が続々とジャイキリを起こしましたね
(´・ω・`)札幌さんは沼津、新潟さんはいわき、うちは今治と対戦になりましたね
(´・ω・`)ジャイキリされないよう頑張ってほしいですね
0378のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/14(木) 08:57:16.83ID:???

(´・ω・`)堀米選手は前節スタメン出場していましたね
(´・ω・`)フォーム改良するなど今季への意欲的な取り組みでいい結果が出るといいですね
(´・ω・`)今朝は高木選手の記事が出ていますね

(´・ω・`)スパチョークがタイ代表に選出され町田戦後に韓国と連戦するようです
(´・ω・`)ただでさえ怪我人だらけですので怪我無く戻って欲しいです
(´・ω・`)ユースのGK竹内君が2種登録されました、出場機会はないでしょうが
(´・ω・`)練習参加等でレベルアップして欲しいですね
(´・ω・`)大森は順調に行けば月末の神戸さんとのゲームに間に合いそうですね

(´・ω・`)昨日ルヴァンがあったのは寝る前に気づきましたがJ3勢が頑張ったようですね
(´・ω・`)次のルヴァンは1か月先ですがうちはそこまで考える余裕はないですねw
0379のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/14(木) 22:06:22.79ID:???

(´・ω・`)札幌さんは浅野雄也選手がシャドーで調整しましたね
(´・ω・`)チーム事情もあり開幕から3試合は右ウイングバックでプレーしていますが
(´・ω・`)「シャドーの方が点取れる感覚ある」そうで前線3枚の一角に入り得点して欲しいですね
(´・ω・`)前節出場停止の中村桐耶選手は今季初勝利へ「やるしかない」と言っていました
(´・ω・`)元FWの経験を武器にゴールをこじ開けることができるといいですね

(´・ω・`)神戸さんの前川選手は日本代表メンバー選出おめでとうです
(´・ω・`)北朝鮮戦ですが出場できるといいですね
(´・ω・`)ポドルスキ氏は現在も現役ですが副業で大成功して純資産332億7000万円だそうで凄いですね

(´・ω・`)ウチはデンがオーストラリア代表に選出されました
(´・ω・`)「より強くなって新潟に戻ってきます」と言ってますが出場はないかな
(´・ω・`)出場しなくてもいいので怪我なく帰ってきて欲しいです
(´・ω・`)高木の「古巣と初のJ1対決で“恩返し弾”だ」記事が出てましたね
(´・ω・`)「自分が育ったチームなのでJ1昇格が決まった時はうれしかった。対戦するのは楽しみ」と言い
(´・ω・`)古巣を相手に「ゴールに絡む結果を出さないといけないと思う」と気合十分なようです

(´・ω・`)日本代表メンバーに長友佑都&小川航基が電撃復帰し伊東純也は招集されませんでした
(´・ω・`)W杯予選アウェー北朝鮮戦は「放送が難しい状況」で過去0勝0得点の“鬼門”ですね
0380のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/15(金) 00:03:53.96ID:???

(´・ω・`)町田がロングスローを放り込んでくるスタイルからすると中村選手はCBの方が良さそうですね
(´・ω・`)浅野選手はシャドーで使われるとのことで右WBは誰になるでしょう
(´・ω・`)赤黒さんはホーム町田戦に参戦でしょうか?

(´・ω・`)新潟さんは高木選手がヴェルディと古巣対戦を楽しみにしてますね
(´・ω・`)長谷川選手がゴールで結果を出したのでポジションを守れるでしょうか
(´・ω・`)デン選手がオーストラリア代表に選ばれましたね、いつも代表で出場機会が少ないですよね

(´・ω・`)前川が代表に選ばれましたが鈴木彩艶選手が正GKなので出番ないでしょうね
(´・ω・`)ポドルスキはどうやったらそんなに大金持ちになれるのか凄すぎですね

(´・ω・`)日本代表に長友選手が復帰したのは驚きでした、役割としてはムードメーカーですかね
(´・ω・`)代表は結果なので両試合とも勝ってほしいです
0381のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/15(金) 00:51:44.43ID:???
(´・ω・`)こんばんは、ニュースを観ていてそろそろ寝るかなと思っていたら
(´・ω・`)福島沖で地震があったようで緊急地震速報が来てました、震度5だったようです
(´・ω・`)被害がなければよいのですが

(´・ω・`)デン選手がオーストラリア代表に選出されましたね
(´・ω・`)出場機会があれば活躍を期待したいですね
(´・ω・`)高木選手は古巣の緑との対戦を楽しみにしているようですね
(´・ω・`)恩返しできるよう頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは前川選手が引き続き代表に選出されましたね
(´・ω・`)今回は広島の大迫選手が復帰していますので出場は難しいでしょうかね
(´・ω・`)彩艶選手より前川選手の方がとは思いますが、決めるのは監督ですね

(´・ω・`)さすがに3試合無得点でミシャも我慢の限界を超えた様で浅野のシャドー復帰を
(´・ω・`)決めたようですね、右WBは田中宏武を起用するつもりなのでしょう
(´・ω・`)まだ力不足なのは承知の上でしょうが背に腹は代えられないということでは?
(´・ω・`)町田戦は観戦に行く予定です

(´・ω・`)北朝鮮戦の代表メンバーが選出されましたが、とにかく勝って欲しいですね
0382のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/15(金) 21:55:49.22ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は晴れて暖かかったですが風が強かったです

(´・ω・`)札幌さんは馬場晴也選手がU-23日本代表入りでおめでとうです
(´・ω・`)代表活動前にホーム町田戦がありますが勝って気持ちよく参加したいですね
(´・ω・`)町田の武器はロングスロー、セットプレーですからボールを保持したいですね
(´・ω・`)青木亮太選手は今日は右WBでプレーし「久々に雰囲気が変わって逆にやりやすい」そうですね
(´・ω・`)サイドの位置にこだわり過ぎず効果的な攻撃を生み出せるといいですね
(´・ω・`)赤黒さんが参戦ですし明日は得点して勝てるといいですね、乾杯したいですね

(´・ω・`)神戸さんの前川選手は代表守護神対決よりも広島戦に集中だそうですね
(´・ω・`)広島は3戦7発で現在J1首位ですから広島戦はリーグ連覇へ向けた重要な1戦になりますね
(´・ω・`)2試合連続クリーンシートを達成し最高の形で日本代表合宿に合流できるといいですね

(´・ω・`)ウチは選手を乗せた大型バスがタクシーに接触しました
(´・ω・`)別途手配した大型バスで無事ホテル到着しましたが
(´・ω・`)前節も用具を運搬するトラックが交通事故を起こしていて事故続きです
(´・ω・`)ウチからは小見がU23日本代表に選出されました
(´・ω・`)三戸ちゃんが選ばれてないのはクラブが拒否したからで小見はその代役のような気がします
(´・ω・`)選ばれたからにはチャンスを活かし定着できるよう活躍して欲しいです
(´・ω・`)藤原奏哉が結婚したのでがっかりしてる女子サポも多いと思います

(´・ω・`)今日もまた地震がありましたが連日のようにあちこちが揺れてますね
(´・ω・`)今のところ被害はないようですが大きな地震がまた来ないといいですね
0383のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/15(金) 23:09:41.40ID:???
(´・ω・`)こんばんは、地震でそれほど大きな被害は出てないようですね

(´・ω・`)札幌さんはホームで町田戦ですね
(´・ω・`)僕も右WBは田中宏選手かなと思いましたが青木選手を起用しそうな記事が出てましたね
(´・ω・`)札幌さんらしい攻撃的なサッカーで早くゴールが欲しいですね
(´・ω・`)赤黒さんが参戦もありますし勝ち点3を取る試合が見れるといいですね

(´・ω・`)新潟さんはアウェイでヴェルディ戦ですね
(´・ω・`)交通事故が続いてちょっと運がないですね
(´・ω・`)早くもJ1で輝きを見せてる宮本選手が先発しそうな記事が出てましたね
(´・ω・`)藤原選手は結婚おめでとうですね

(´・ω・`)うちはホームで広島戦です
(´・ω・`)広島の前節は鳥栖を圧倒して完勝したようで難しい試合になりそうです
(´・ω・`)前川が神セーブを見せて攻撃陣がかなり奮起して勝ち点3を取ってほしいです
0384のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/16(土) 00:59:39.49ID:???
(´・ω・`)こんばんは、昨日は午後から雨や雪が降りましたが夜になって落ち着きました

(´・ω・`)新潟さんは味スタで緑戦ですね
(´・ω・`)宮本選手の記事は私も見ました、今日も活躍できるといいですね
(´・ω・`)先週に続いて事故がらみはちょっと嫌ですね、選手を乗せたバスなので
(´・ω・`)特に気を付けて欲しいですね、勝ち点3を取って帰りたいですね
(´・ω・`)小見選手がU-23代表選出はうれしいですが三戸選手はちょっと残念ですね

(´・ω・`)神戸さんはノエスタで広島戦ですね
(´・ω・`)現在首位の広島との対戦という事で緊迫したゲームになりそうですが
(´・ω・`)ホームで勝利を収めてさらに順位を上げたいですね

(´・ω・`)うちはドームで町田戦です
(´・ω・`)強固なDFでうちの最も苦手なスタイルの対戦相手で苦戦が予想されます
(´・ω・`)勝って欲しいのはもちろんですが、まずは今季初ゴールを見せて欲しいです
(´・ω・`)昨晩の応援番組でのスタメン予想は思わず声が出そうな予想になっていましたw
(´・ω・`)実現性の低い高度な情報戦ではと秒刊では言われていましたが・・・
(´・ω・`)右WBも全く違う選手の名前が出ていましたが果たしてどうなりますか
(´・ω・`)馬場は中国のゲーム以来の代表招集ですので頑張ってきて欲しいです
0385のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/16(土) 22:21:22.25ID:???

(´・ω・`)札幌さんの町田戦は悔しかったですね。赤黒さんは参戦お疲れ様でした。
(´・ω・`)結果は残念でしたがルーキー原康介選手がプロ初ゴール決めましたね
(´・ω・`)先発予定だった青木選手が前日練習中に負傷したそうで開幕から毎試合、直前にケガ人が出ますね
(´・ω・`)ミシャ監督は「まだまだ試合の数は十分残っている。下向く必要も慌てる必要もない」と言ってました
(´・ω・`)まだ4節ですし2週間のJリーグ中断期間でチームを立て直してもらいましょう
(´・ω・`)怪我人続出の札幌さんは補強できればいいんですけどね

(´・ω・`)神戸さんと広島の優勝候補対決は熱戦ドローでしたね
(´・ω・`)森保J選出の両GKら守備陣が圧巻パフォーマンスでしたね
(´・ω・`)前川選手は「すごく締まった試合になった」と言っていて大迫選手もビッグセーブしてました
(´・ω・`)広島スキッベ監督は「神戸の方が勝利に少し近かった」と言っていたので勝ちたかったですね

(´・ω・`)ウチはヴェルディに後半AT弾で劇的ドローされてしまいました
(´・ω・`)ヴェルディは前半8分に山田楓喜が見事なFKを決め、またしても序盤に失点しましたが
(´・ω・`)前半に谷口が同点にし後半長倉が投入2分後に逆転ゴールを決めてくれました
(´・ω・`)このまま連勝とサポは思っていたので最後に失点して唖然呆然状態でした
(´・ω・`)ウチも町田のように終盤に守備的な選手を投入して試合を終わらせて欲しかったです
(´・ω・`)小見はチーム最多の走行距離12.5kmで攻守に頑張ってくれました
(´・ω・`)長倉のゴールは小見が相手のパスミスを誘発したからでした
(´・ω・`)しかし、シュートチャンスでゴール枠外に飛ばしたのでまだまだ主役にはなれませんね

(´・ω・`)U-23日本代表の試合は中継があるので来週は北朝鮮戦とともに楽しみに見たいと思います
0386のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/16(土) 23:16:36.98ID:???

(´・ω・`)札幌さんは負けてしまい残念でしたね
(´・ω・`)ここまでのリーグ戦はかなり厳しいものになってしまいましたね
(´・ω・`)青木選手が怪我をしてしまってまた怪我人が増えてしまいましたね…
(´・ω・`)今季最初のゴールが原選手だとは予想外でした、掘り出し物でこれからも楽しみですね
(´・ω・`)参戦した赤黒さんの目から試合はどうだったでしょうか?

(´・ω・`)新潟さんは終了間際の失点で引き分けになってしまい残念でしたね
(´・ω・`)小島選手が神セーブを見せてましたね
(´・ω・`)やっぱりもうちょっと決定力を上げてほしいですね
(´・ω・`)最後の失点は太田選手が守備をサボったような形で痛恨でしたね

(´・ω・`)うちはホームで引き分けでした
(´・ω・`)勝てそうな流れだったんですが広島の大迫選手が半端なかったです
(´・ω・`)勝ち点3は取れなかったですが良い試合だったので次に繋がるといいのですが
0387のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/17(日) 09:46:05.85ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが午後から荒れそうです

(´・ω・`)新潟さんは勝利目前でしたが翁長選手の同点ゴールで分けになったようですね
(´・ω・`)帰宅後にDAZNを見たら丁度長倉選手のゴール直後で勝てるなと思って
(´・ω・`)風呂に入ったのですが、夜に結果を知って驚きでした
(´・ω・`)谷口選手、長倉選手と前線の選手がゴールを獲れているので調子をおとさず
(´・ω・`)中断明けに備えて欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは予想通り広島と激しい攻防のゲームになったようですね
(´・ω・`)前川選手、大迫選手共にいいセービングが観られた好ゲームでした
(´・ω・`)ホームで勝てなかったのは残念ですが今季も安定した戦いが出来そうですね

(´・ω・`)うちは町田戦は1-2の敗戦となりました
(´・ω・`)状態は少し上がってきた印象は受けましたが先制、追加点を取られるゲーム運び
(´・ω・`)ではなかなか勝利へ結びつきませんね
(´・ω・`)原がなんとか1ゴールを挙げてくれましたが後の祭りでした
(´・ω・`)中断期間の間に離脱者の復帰と連携を高めて欲しいですが
(´・ω・`)暫く厳しい戦いが続きそうです
0388のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/17(日) 22:30:22.28ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も暖かかったです

(´・ω・`)札幌さんは中断となる2週間で複数の負傷者が復帰するメドが立っているそうですね
(´・ω・`)青木選手は右足首付近の肉離れだそうですが
(´・ω・`)大森選手、高尾選手、出間選手は、期間中に全体練習に合流できる見込ですね
(´・ω・`)野戦病院状態の苦境は脱することができる状況なのは朗報です
(´・ω・`)中断は2か月続いたキャンプ生活で蓄積した疲労も回復させる期間にも充てられますね

(´・ω・`)神戸さんの広島戦で放ったシュート数は神戸7、広島8とほぼ互角でしたね
(´・ω・`)後半は前線が相手ゴールを攻め続けましたが広島の大迫選手にセーブされ残念でした
(´・ω・`)試合を重ねるごとに攻守でパターンを構築しつつあるので次は勝ってもらいましょう

(´・ω・`)今日ウチは新潟医療福祉大学との練習試合で負けました
(´・ω・`)サブ組といえど大学生に負けるようではてっぺんとかとても無理でしょう
(´・ω・`)ゲキサカに「J1初挑戦ながら存在感放つ新潟MF宮本英治」記事が出てました
(´・ω・`)宮本や長倉は中断期間でもっと連携を深めて活躍して欲しいです

(´・ω・`)今日はマリノスvs京都、湘南vs浦和の試合を見ましたが
(´・ω・`)どちらも波乱の展開で他サポ的には面白かったです、当事者でなくてよかったです
0389のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/18(月) 00:24:20.01ID:???

(´・ω・`)青木選手は怪我がちで困りましたね
(´・ω・`)中断期間で怪我人が戻ってくるのは朗報ですね、近藤選手が早く戻ってくるといいのですが
(´・ω・`)札幌さんはスロースターターなので切り替えて中断期間を上手く過ごしてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは新潟医療福祉大学に負けてしまいましたか
(´・ω・`)サブ組の力を底上げまでは難しいですね
(´・ω・`)宮本選手の活躍が早くも目立って夏には引き抜きの声が聞こえてきそうなのが心配ですね

(´・ω・`)うちと広島の試合を見て前川VS大迫選手と考えると大迫選手の方が上に見えました
(´・ω・`)前川の日本代表GKへの道はかなり難しいですね

(´・ω・`)昨日の試合は良くも悪くも派手な試合で見応えがありましたねw
0390のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/18(月) 07:58:49.24ID:???
(´・ω・`)おはようございます、夜中は雨でしたがこれから雪になるようです

(´・ω・`)神戸さんのゲームをハイライトを観ていませんでしたがJリーグタイム等で
(´・ω・`)観てみると神戸さんの方が広島以上に押し込んでいたように見えました
(´・ω・`)広島の大迫選手の好セーブが目立ちましたね
(´・ω・`)前川選手も以前の不安定さが消えていいGKに成長していると思いますが
(´・ω・`)森保監督の起用パターンですと大迫選手が正GKになりそうな気がします

(´・ω・`)新潟さんは医療福祉大学とのTMに敗戦で残念ですね
(´・ω・`)サブ組と言うだけでメンバーがよくわかりませんが
(´・ω・`)中断期間でさらに連携が深められるといいですね

(´・ω・`)うちは数名の選手の合流が出来そうな記事が出ていましたが
(´・ω・`)まだまだ戦力不足は否めない気がします
(´・ω・`)これから補強と言うのは期限が迫っていて現実的では無いですが
(´・ω・`)夏に補強したところで間に合うのか不安ですw
0391のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/18(月) 22:02:53.68ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は風が強くて寒かったです

(´・ω・`)《こぼれ球》は「札幌の未来を担う高卒コンビの共演に期待」でしたね
(´・ω・`)原選手は町田戦でプロ初ゴールを決めました
(´・ω・`)出間選手はキャンプで肉離れしてリハビリ中ですが今週には全体練習に合流できる見込みですね
(´・ω・`)早く同じピッチで躍動する2人の姿が見たいですね

(´・ω・`)【解析料理】は「新潟、連勝逃すも松橋監督が前向きな理由とは
(´・ω・`)選手層に厚み増し、攻撃陣は好連係」でした
(´・ω・`)試合後のインタビューで監督が「ポジティブに捉えている」と前を向いていて
(´・ω・`)勝ちを取りこぼしたのにと違和感を感じましたが戦いの幅を広げているそうです
(´・ω・`)先制されても動じることなく同点にしベンチスタートの選手が貴重なゴールを決めた
(´・ω・`)昨季の主力だった選手が移籍しても新加入の選手がすぐに適応した、と書いてありました
(´・ω・`)「試合の締め方に課題は残したが」と苦言も書いてありました
(´・ω・`)まあ、2失点目は宮原に簡単にクロス上げさせた太田が悪いですね

(´・ω・`)ワールドカップ板も先日スレ立て荒らしに荒れされていてほとんどのスレが落ちました
(´・ω・`)乱立スレは過去ログ倉庫に格納されて今はもうスレが6つくらいしかありませんw
(´・ω・`)しかし、なんで一度に800くらいスレ立てできるのか謎です
0392のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/19(火) 00:16:47.43ID:???
(´・ω・`)こんばんは、まだ寒いですね

(´・ω・`)札幌さんはもう1人ぐらい右WBを補強しとけばよかったですね
(´・ω・`)開幕から補強した選手の多くが怪我で使えない状況は厳しいですね
(´・ω・`)スレではミシャ監督批判やフロント批判が渦巻いてそうですね

(´・ω・`)新潟さんは試合の締め方に課題が残りましたね
(´・ω・`)ベンチの選手が結果を出すのは悪い流れを変えるため重要ですね
(´・ω・`)最後までポゼッションして圧倒する理想を追うのか守備的な選手を入れて手堅く守るのか松橋監督の考え方次第ですね

(´・ω・`)そこら中の板が荒らされてますね
(´・ω・`)スレ乱立荒らしは謎ですが運営は対処する気がないようなので荒らされ放題ですね
0393のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/19(火) 08:06:05.66ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雪の朝になりました10a位積もったようです
(´・ω・`)昨年同時期はほぼ積雪0でしたが今年は4月まで持ち越しそうです

(´・ω・`)解析料理は読みましたが書いてあった通り新加入選手が早く適応している
(´・ω・`)のはいいですね
(´・ω・`)緑戦は試合終盤での失点で印象が悪くなってしまいましたが
(´・ω・`)今後の課題として対処して欲しいですね

(´・ω・`)うちの補強に関しては開幕前から不安視されていましたが
(´・ω・`)怪我人増加と相まって悪い方向に出てしまいましたね
(´・ω・`)秒刊では三上GMへの批判が多いようですがつけるお金が無い状況では
(´・ω・`)誰がやってもそれほど変わらないかと
(´・ω・`)ミシャには今出来る対応をして欲しいところですが

(´・ω・`)5ちゃんの状況はよくわかりませんが荒らされているんですね
(´・ω・`)スクリプトやスレ乱立はどういう目的なのでしょうか
(´・ω・`)利用しやすい状況を確保して欲しいですね
0394のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/19(火) 22:06:54.46ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は晴れて穏やかな天気でしたが明日からまた冬になるようです

(´・ω・`)Jリーグは野々村芳和チェアマン2期目を正式承認しましたね
(´・ω・`)小野伸二氏は特任理事だそうでどんな仕事をするのかな
(´・ω・`)2026から秋春制に移行しますが雪国クラブに不利にならないようにしていって欲しいです

(´・ω・`)神戸さんは武藤選手が「チャンスが来てほしいと願っている」と代表復帰に意欲ですね
(´・ω・`)長友が代表復帰したのでよいプレーをしてる他のベテランも呼んで欲しいですね
(´・ω・`)酒井高徳選手は若手台頭希望をしてましたがU-23も試合があるので呼ばなかったのでしょう
(´・ω・`)三木谷会長は「ブーイングはカッコ悪い」と神戸サポさんに提案してますね
(´・ω・`)相手に対するリスペクトも大切に「そんな甘い夢を僕は見ています」だそうです
(´・ω・`)「誇り高きチーム、サポーターであってほしい」という思いはいいですね

(´・ω・`)サカダイに「サイドハーフでも点取り屋の魂は消えない。
(´・ω・`)熾烈なサバイバルに挑む小見洋太の覚悟【U-23代表】」記事が出てました
(´・ω・`)FWではなくサイドハーフでプレーすることに活路を見出したなら
(´・ω・`)掴んだチャンスをモノにして大岩ジャパンでも爪痕を残せるといいのですが
(´・ω・`)左サイドハーフには町田の平河悠がいるので二番手でしょう
(´・ω・`)札幌さんの馬場選手も鈴木海音というライバルが居るので試合に出れるといいですね

(´・ω・`)毎日スレ立てをして増えてる終戦スレも削除して欲しいものです
0395のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/20(水) 01:01:17.56ID:???

(´・ω・`)札幌の方で雪が積もってるなら札幌ドームの芝の状態が心配ですね
(´・ω・`)2月から暖かかったり寒かったりで変な気温になってますね
(´・ω・`)野々村チェアマンには雪国のチームへのフォローをしっかりやってほしいですね

(´・ω・`)新潟さんの小見選手はクラブでもU-23でも厳しい争いですね
(´・ω・`)アシストやゴールでわかりやすいアピールが必要ですね
(´・ω・`)大岩監督の好みもあるので難しいとは思いますが

(´・ω・`)三木谷会長がブーイングはダサいとまた余計なことを言ってましたね
(´・ω・`)試合後に審判にグチグチ言ってたのにお前が言うなという声が飛んでるでしょうw
(´・ω・`)長友選手は特別枠でしょうから他のベテランJリーガーは代表入りはかなり難しいですね

(´・ω・`)今の5chは削除人がいないのか荒らしは放置されて困りますね
0396のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/20(水) 09:28:48.39ID:???

(´・ω・`)小見選手はU-23の親善試合での活躍を期待したいですね
(´・ω・`)出場機会があった時にわかりやすい結果が欲しいところですね

(´・ω・`)三木谷会長のブーイングに関する発言が出ていましたね
(´・ω・`)牛サポさん達がどの程度ブーイングしているのかわかりませんが
(´・ω・`)危険なプレーやおかしな判定に対するブーイングは認めて欲しいところです

(´・ω・`)ドームの芝は来月3日までゲームが無いので心配無用だと思います
(´・ω・`)先日の町田戦でも凸凹状態はかなり改善されていたように見えました
(´・ω・`)馬場の今回の選出は意外でしたが出場機会があった時に頑張って欲しいです
(´・ω・`)三木谷会長の記事を見たとき真っ先に思いついたのがうちのウルトラです
(´・ω・`)声量も無く、何の目的かもわからないブーイングはやめて欲しいですw
0397のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/20(水) 22:20:33.90ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日の昼間は雨風だったので試合日でなくてよかったです

(´・ω・`)札幌さんは高尾瑠選手と出間思努選手が全体練習に完全合流しましたね
(´・ω・`)怪我明けなのでスタメンは無理でも途中出場できるかな、復帰は朗報ですね
(´・ω・`)高尾選手と出間選手が復帰して原選手や大森選手と試合に出れれば
(´・ω・`)かなり選手層が厚くなり巻き返しが期待できますね
(´・ω・`)この中断期間は札幌さんにとって怪我人復帰に恵みの中断ですね
(´・ω・`)ヴェルディにはチアゴ・アウベスが加入しました、札幌さんも補強が欲しいですね

(´・ω・`)中断期間なので札幌さんは3日間、神戸さんは2日間オフでしたね
(´・ω・`)ウチは今日まで3日間オフなので特に記事はありませんでした
(´・ω・`)今日はJ2の試合を色々見ましたが雨風で寒そうでした
(´・ω・`)特に秋田は吹雪の中カラーボールを使って試合をしていましたが
(´・ω・`)秋田の選手は慣れているのか半袖の選手が数名いて驚きました
(´・ω・`)甲府は強風で一時中断して中断後にはスタジアム内の看板を撤去してました
(´・ω・`)春分の日で桜の開花ももうすぐなのに春の嵐でしたね
(´・ω・`)氷雨の中で試合をしてた選手たちが風邪をひかないと良いのですが…

(´・ω・`)明日は日本代表の北朝鮮戦です、ホームですから勝ってもらいましょう
0398のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 00:19:17.52ID:???

(´・ω・`)札幌さんは高尾選手と出間選手が完全合流しましたね
(´・ω・`)高尾選手は右CBですかね、右WBの穴埋めも出来ると良いのですが
(´・ω・`)出間選手は途中出場で前線で流れを変える役割になるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんもうちも特に記事は無さそうでしたね
(´・ω・`)三木谷会長のブーイングの件ですが僕もある程度はブーイングはあってもいいと思います

(´・ω・`)3月が寒さと強風が多くて珍しい天気になってますね
(´・ω・`)J2やJ3の選手は悪天候の中でプレーしてお疲れ様でしたですね

(´・ω・`)日本代表はホームですから確実に勝ってほしいですね
0399のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 09:10:00.89ID:???

(´・ω・`)昨日は祝日でJ2、J3のゲームが開催されていたようですね
(´・ω・`)突然の雨や強風で特に甲府のゲームでは一時中断に見舞われたようで
(´・ω・`)お気の毒でしたね

(´・ω・`)うちは出間と高尾がやっと合流となったようですね
(´・ω・`)ミシャの選択肢が増えるという点ではよかったです

(´・ω・`)関東で緊急地震速報が出ました、大きな被害が無ければよいのですが
0400のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 22:09:22.52ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も風が強くて寒かったです

(´・ω・`)札幌さんは家泉怜依選手がJ1デビュー目指してますね
(´・ω・`)今季はまだ出番がありませんが今後は出れるような展開になって欲しいですね
(´・ω・`)「どんな状況でも使ってもらえるようなプレー」ができるといいですね

(´・ω・`)ウチは新井が広島に電撃移籍しました。広島は怪我人続出だそうです
(´・ω・`)今季契約更新してるので移籍金は満額支払われるようですが
(´・ω・`)開幕4試合での移籍は青天の霹靂でウチのスレは大騒ぎしてます
(´・ω・`)新潟に家を買ったのにどうして移籍を決断したのか不思議です
(´・ω・`)年俸が2400万から3000万になったようですが他にも理由はあるんでしょう
(´・ω・`)移籍の話が出たのは「1週間前ぐらい」だそうですが開幕直後の移籍は異例なので怨恨が残りそうです

(´・ω・`)日本代表は北朝鮮に何とか勝ちましたがアウェイが心配です
(´・ω・`)平壌で開催予定だった北朝鮮戦の開催地が白紙になったそうです、どうなるのかな
(´・ω・`)GKは相変わらず鈴木選手で残念でしたね
(´・ω・`)北朝鮮はラフプレーが多くて怪我人がでそうです
(´・ω・`)U-23日本代表はあす対戦U-23マリと対戦でこちらも試合が楽しみです

(´・ω・`)夜中にドメサカの各スレでスクリプトが湧いてましたね
(´・ω・`)各スレの書き込みは見なければいので気になりませんが
(´・ω・`)グロの写真を貼るのは気持ち悪いのでやめて欲しいです
(´・ω・`)あの頑張りは他に活かせばいいのに本当に無駄なことをしてると思います
0401のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 22:37:00.49ID:???
(´・ω・`)こんばんは、いい天気でしたがまだ寒さが残る1日でした
(´・ω・`)明日から気温が上がりそうで雪解けを期待します

(´・ω・`)代表戦は田中碧選手の先制ゴールが決勝点になりましたね
(´・ω・`)平壌で開催予定だったAWAY 戦がなでしこ同様白紙になるとかw
(´・ω・`)中立地開催となるのでしょうが注目ですね
(´・ω・`)大迫選手が復帰しても彩艶選手を起用し続けるとは
0402のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 23:00:41.35ID:???
(´・ω・`)途中で送信してしまいました
(´・ω・`)森保監督の選手起用は理解できません

(´・ω・`)新井選手の移籍話はけさの書き込み後らスレで知りました
(´・ω・`)広島の事情で急に持ち上がった話のようですが新潟さんには
(´・ω・`)痛い移籍となりましたね

(´・ω・`)家泉も早く見てみたいですが焦らず待ちたいと思います

(´・ω・`)今日は休みで昼寝もたっぷりしましたが眠くてたまりませんw
(´・ω・`)おやすみなさいw
0403のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 00:12:44.46ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒さが続いてますね

(´・ω・`)新潟さんの新井選手が広島移籍は驚きました
(´・ω・`)シーズン始まってすぐの移籍でこれはかなりの激震ですね
(´・ω・`)サポからの反感もかなり大きくなりそうです
(´・ω・`)両SBとCBまでカバー出来る選手は稀少ですが穴埋め補強はあるでしょうか

(´・ω・`)家泉選手はまだ戦術的にフィットしてないのでしょうか
(´・ω・`)ミシャ式になれるのは少し時間がかかりそうですね

(´・ω・`)日本代表は全体的に微妙な出来でしたね
(´・ω・`)試合開始早々の田中碧選手のゴールで楽な展開になると思ったんですけど上手くいかないですね
(´・ω・`)森谷監督はサポの彩艶選手への批判で意固地になってそうですね、大迫選手て良いと思いますが

(´・ω・`)ドメサカ板がスクリプトに荒らされてましたね
(´・ω・`)ロボゲー板とバスケ板はスクリプトのスレ立て荒らしでスレが落ちてしまいました
(´・ω・`)芸スポは話題のスレが荒らされてるそうでなんとなく正体がわかる気がします
0404のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 22:48:46.51ID:???

(´・ω・`)札幌さんは青木亮太選手が完全合流しましたね
(´・ω・`)左ふくらはぎ肉離れでも怪我が軽くて次節は出場できそうでよかったですね
(´・ω・`)札幌らしい攻撃を取り戻すべくチーム一丸となってトレーニングを積み重ねてるそうで
(´・ω・`)攻撃がうまくいくようになるといいですね

(´・ω・`)新井の電撃移籍で松橋監督は「こういうことがある世界」と言ってました
(´・ω・`)でも、ウチのスレはまだ移籍ネタで荒らされてます…ヤレヤレ

(´・ω・`)U−23日本代表はマリに負けました
(´・ω・`)大岩ジャパンは相変わらず守備がやばいです
(´・ω・`)森保ジャパンは北朝鮮戦の開催できず活動の中止が決定しました
(´・ω・`)この試合は延期か中止かどうなるのかな

(´・ω・`)赤黒さんはお疲れでしょうか
(´・ω・`)私は今週祝日があったので明日は出勤です
(´・ω・`)明日はJ1の試合がなくてよかったですw
0405のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 23:47:23.20ID:???

(´・ω・`)札幌さんはうちとの試合で近藤選手か復帰できそうですね
(´・ω・`)最も復帰が待たれた選手でしょうかね
(´・ω・`)青木選手も復帰してGK以外は主力がほぼ揃いそうでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは新井選手移籍の衝撃はしばらく収まらなさそうですね
(´・ω・`)フロントも寝耳に水の移籍劇で穴埋め補強は難しいでしょうね
(´・ω・`)キャンプでは森選手が使えそうだったので森選手に賭ける手もあるでしょうか

(´・ω・`)日本代表の北朝鮮戦は中立地での開催から開催中止になりましたね
(´・ω・`)面倒なんで日本の勝ちでいいでしょう
(´・ω・`)U-23はホームでマリに逆転負けでは厳しいですね
0406のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 08:58:59.80ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝はいいお天気です
(´・ω・`)しばらく晴れが続きそうですので雪解けを期待したいです

(´・ω・`)U-23はマリとの親善試合は1-3で敗れたようですね
(´・ω・`)録画をしていましたがニュースのハイライトを観てしまったので不要ですね
(´・ω・`)代表の26日のゲームは中止となりましたね
(´・ω・`)FIFAの判断になるようですが没収試合になるかも知れませんね

(´・ω・`)新井選手の移籍はルール違反でもないところが逆に新潟さんには歯がゆいですね
(´・ω・`)契約後の移籍は珍しくはないですが、この時期では動きようが無いですね

(´・ω・`)青木や近藤が復帰の話が出ていますね
(´・ω・`)ベストな状態に戻るにはまだ時間が掛かるでしょうがとりあえずよかったです
(´・ω・`)次節は神戸さんとのゲームですのでうちの初勝利は来月以降でしょうねw
0407のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 22:02:08.60ID:???

(´・ω・`)札幌さんは札幌大学と練習試合して
(´・ω・`)小林選手の2ゴールと青木選手が得点しましたね
(´・ω・`)出間思努選手が2カ月ぶり実戦復帰でアシストしました
(´・ω・`)神戸戦でのJデビュー目指すそうで頑張ってほしいですね

(´・ω・`)神戸さんはイニエスタ選手の申告漏れが指摘され追徴税額は約5億8千万円だそうですが
(´・ω・`)イニエスタ選手は「支払った超過税金が返還されることを望んでいます」と言ってますね

(´・ω・`)ウチは松田の「ドリブル磨き勝利へ加速」記事が出てました
(´・ω・`)シュートやアシストの回数を増やしていくつもりだそうで
(´・ω・`)スピードに乗ったドリブル突破を加速して結果を残して欲しいです

(´・ω・`)明日は高松宮記念があり牛さんは楽しみですね
(´・ω・`)粗品は本命が「6番ルガル」と宣言してますが牛さんはどうしますか

(´・ω・`)来週から天気予報に雪マークがなくなったので今日仕事が終わった後タイヤ交換してきました
(´・ω・`)これで来週は燃費を気にせずに長岡に行ってこれます
(´・ω・`)赤黒さんの方のタイヤ交換は来月になるのかな
0408のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/24(日) 00:13:36.28ID:???

(´・ω・`)札幌さんは札幌大と練習試合したんですね
(´・ω・`)高尾選手や青木選手など怪我から復帰した選手がアピールしたそうで
(´・ω・`)リーグ戦で戦えるようになる戦力のコンディションが上がってきたようですね

(´・ω・`)松田選手は4試合連続先発と松橋監督から評価が高いですね
(´・ω・`)今のところ結果は残せてませんがこれからに期待ですね

(´・ω・`)イニエスタの申告漏れがニュースになってましたね
(´・ω・`)マスゴミとしては申告漏れの件が出たのは最高のタイミングでしょうね

(´・ω・`)高松宮記念は内枠有利のレースですが荒れることを期待して
(´・ω・`)外枠のディヴィーナの差し切りを期待です
0409のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/24(日) 09:23:51.08ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝もいいお天気です

(´・ω・`)松田選手の記事は私も見ました
(´・ω・`)ゴールは無くても連続出場しているのは監督からの信頼が高い証ですね
(´・ω・`)ゴールもあるといいですが勝利に結びつくプレーが出来るといいですね

(´・ω・`)イニエスタ選手の追徴課税の記事が出ていましたね
(´・ω・`)課税対象の考え方の食い違いでしょうがイニエスタ選手とすれば何を今更という
(´・ω・`)感じでしょうね、気の毒ですね

(´・ω・`)うちは札大とTMで負けた様で、まあ珍しくもないんですがw
(´・ω・`)高尾が出場出来たのはよかったですが大学生にセットプレイから得点されるのは
(´・ω・`)十分な戦力が無いのであればそういうところから改善して欲しいものですorz

(´・ω・`)市内の幹線はほとんど雪はありませんが生活道路はまだ少し残っていますので
(´・ω・`)タイヤ交換はもう少し先になりそうです、昨年は3月中に替えてましたね
0410のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/24(日) 22:23:26.59ID:???

(´・ω・`)三上大勝代表取締役GMのコンサ便りは「今季黒字とJ1残留へ…札幌には計画的な補強が必要」で
(´・ω・`)サポーターから「補強」という声が強くあるのは理解していて補強に使えるお金は確保している
(´・ω・`)そうですが、効果的でかつ応急処置になるものでなければ意味がないそうですね
(´・ω・`)監督に関しては、今はミシャ監督しか考えていないそうで
(´・ω・`)相手によって柔軟にメンバーを変えていくこともしながら状況を改善していきたいそうですね
(´・ω・`)ミシャ監督を変えないのは知ってますがやはり効果的な補強は欲しいですね

(´・ω・`)今日はレディースの試合を見た後J2の試合を見ました
(´・ω・`)レディースはセレッソに勝ちましたが勝っても上位のINACと浦和も勝ってるので首位になれません
(´・ω・`)岡山が6戦無敗の首位キープで2位の清水も勝ちました
(´・ω・`)清水vs秋田は監督の話が情熱的vs寡黙と対照的でインタビューが興味深いですw
(´・ω・`)大雨の中、鹿児島は前半で9人になるという珍しい展開になりました

(´・ω・`)高松宮記念は6番人気のマッドクールがG1初制覇で1番人気ルガルは自己ワースト10着でした
(´・ω・`)ディヴィーナは11位で牛さんは残念でしたね
(´・ω・`)粗品は高松宮記念の本命ルガル10着で8週連続不的中に「競馬引退します」と言ってましたw
0411のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/24(日) 23:42:23.29ID:???

(´・ω・`)札幌さんは補強資金があるというのは安心ですね
(´・ω・`)お金があってもチームにフィットする選手を探すのは難しいでしょうね
(´・ω・`)ミシャ監督を解任しても違約金がかかるでしょうし解任という選択は最初からないですね

(´・ω・`)新潟さんの小見選手はU-23でフィニッシュで違いをとコメントしてましたね
(´・ω・`)パリ五輪へ生き残るためにはゴールという結果が欲しいですね
(´・ω・`)レディースの方は次戦が2位の浦和戦とのことで勝ってほしいですね

(´・ω・`)高松宮記念は下手くそな逆張りで穴狙いだったので全くダメでした
(´・ω・`)内枠有利のレースで枠順が重要なレースでした
0412のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/25(月) 10:12:19.63ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今日もいいお天気ですが風が強く気温は低そうです

(´・ω・`)今晩はU-23のウクライナ代表との親善試合がありますね
(´・ω・`)小見選手が意気込みを述べたようですがいいゴールが生まれるといいですね

(´・ω・`)高松宮記念は内枠有利という比較的固い展開だったようですね
(´・ω・`)牛さんはまた次のG1レースで頑張りましょう

(´・ω・`)三上GMの記事が上がっていましたね
(´・ω・`)補強資金は確保してあるとのことですが潤沢なものではないと思いますので
(´・ω・`)うちのサポの不安が解消されることは無いでしょうw
(´・ω・`)今晩のゲームで馬場の出番があるといいのですが、どうなりますか
0413のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/25(月) 21:57:01.58ID:???

(´・ω・`)今日のウクライナ戦で馬場選手はスタメンでしたね、大雨で大変だったでしょう
(´・ω・`)札幌サポさんたちも今日は楽しめたことでしょう
(´・ω・`)前回のザル守備が改善され今日は無失点でよかったですね
(´・ω・`)「ウクライナ戦は「チャレンジしてなんぼ」経験豊富なDFは攻守の起点を目指す」
(´・ω・`)とゲキサカに記事が出てましたが今日はアピールできましたね
(´・ω・`)ここから先の生き残りは熾烈な戦いになりますが最終予選でも選ばれるといいですね

(´・ω・`)うちは小見が途中出場してコーナーキックを蹴ってました
(´・ω・`)シュートチャンスは何度かありましたが相変わらず決めれません
(´・ω・`)最終予選ではライバルが多いし得点できないので多分選ばれないでしょう
(´・ω・`)OA枠もあるので 三戸ちゃんも無理だと思います
(´・ω・`)数少ない代表の枠に入るには何かしら明確な武器がないときついですね

(´・ω・`)代表ウイークでリーグ戦がなく今日はオフだったのでチームの話題がありません
(´・ω・`)早く週末の試合が見たいですね
(´・ω・`)レディースは中2日で連戦4試合目。運命の直接対決アウェー浦和戦です
(´・ω・`)過密日程で大変です。川澄はJFA理事正式就任です
0414のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 00:26:28.71ID:???

(´・ω・`)三上GMの記事は黒字達成とJ1残留というの記事も乗ってましたね
(´・ω・`)クラブライセンス制度で黒字にしなければいけないのは大変なんでしょうね
(´・ω・`)J1残留に関しては序盤戦が悪くても必ず巻き返してくると思います

(´・ω・`)U-23はウクライナに完勝しましたね
(´・ω・`)どのメンバーがベスメンなのかわかりませんが予選を突破してパリ五輪の切符を手に入れてほしいですね
(´・ω・`)馬場選手、三戸選手、小見選手が選ばれるといいのですが

(´・ω・`)新潟さんのレディースは過密日程でかなり厳しいですね
(´・ω・`)疲れはあるでしょうが浦和戦がんばってほしいですね
0415のほほん名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 09:01:57.46ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝は快晴の朝です

(´・ω・`)U-23代表はウクライナ代表に勝利したようですね
(´・ω・`)まだオリンピック出場が決まっているわけではないので誰が出ても
(´・ω・`)出場権は獲得して欲しいですね

(´・ω・`)WEリーグは秋春制ですのでリーグ戦の終盤に差し掛かるところでしょうか
(´・ω・`)きつい日程のようですが新潟さんのレディースには頑張って欲しいですね
(´・ω・`)川澄選手はJFAの理事就任ですか、JFAも宮本体制に代わりましたので
(´・ω・`)選手としての立場から忌憚のない意見を述べて欲しいですね

(´・ω・`)馬場は昨日スタメンで出ていましたね、ゲームは前半しか観られていませんが
(´・ω・`)今後の選出は不明ですが大岩監督は馬場はDFとして考えているようですね
(´・ω・`)うちの財政基盤は弱いうえに積極投資をした直後のコロナ禍が大きく
(´・ω・`)クラブ経営を揺るがしているようですがなんとか頑張って欲しいところです
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況