【ぐーまお】うさねこソフト総合 21階層【リノン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タンク以外にマーカーつけられたほうがめんどいよな
死ぬ予定で蘇生してるのに死ななかったりするやつなので タンク以外マーカーなら誰も死なずに倒せるし楽でしょ
全体攻撃しないターンもわかるんだし フィクトの範囲抽出時の確保って待機メンバー含めた装備の数を確保して抽出するのか
大雑把にやると事故りそう 靭やかな棒と凄い靭やかな棒の熟練度を技能書でLv100にしても棒仙人が未熟だな
以外言わないんだけど
バグだよね?他に条件あんの? アゾット投げとかいう一見すごそうだけど元が弱くてがっかりさせられる技
カイザーロッドのフォルテはわりといい感じっぽいけど凍傷推しのv7系だとやや合わないか >>202
旧verで反証実験もしてないけどもしかしたらリムが条件かもしれない
技能書使うのは問題なかった >>204
リムで熟練度100にしないといけなかったのか
まじでありがとう 深淵ボス三連戦動画みたけど
エリーゼやシフォンの全体回復や蘇生で凌いでたな
色々と勉強になったわ シフォンの全体蘇生はCT短いしリジェネ積んですごいゴリ押しできそうな可能性を感じる ロストシャフト改が3つあれば十分だと思ってたけど
たりなくなってきた ヒトガタの鱗で思い出したけど計算した感じ前のドロップ調整で上がってはいるんだよね 街の中央、物知り冒険者のいるちょい下で誰もいないところに話しかけるとミミカがでてくるんだけど私だけ? 古いデータだとでてこなかったや
ちなみに物知り冒険者の右1下2ででる、ミミカはまだ仲間にしていない状況
特に何か起きるわけじゃないけども謎すぎる ミミカが出てくるの開発中画像の位置か
消し忘れとかだろうか >>219
手間考えるとうんち、会心装備として使えなくもないが
メリットは誰でも装備可、一度作れば量産簡単、ステはクリア前ならそこそこ?
デメリットはほとんどの人は熟練度を道場で買うと思われるのでコルン消える うんちなのか・・・
可能性はあるけど手間程じゃないってことね
次のアプデで輝くだろうか・・・ カートリッジ導入されたしこれを期にシャフト組使おうと思うんだけど
シャフトの選択はこんな感じで合ってる?
タンク(シュタイン)イージスシャフト改、
物理攻撃時(リム、シュタイン、セツカ)オメガ、ロスト改、会心&会心ダメはアレス、エリーダシャフト
魔法攻撃時(リム、セツカ)スペル、イシスシャフト
付与色々で便利そうなグリムシャフト
他なんかこれいいぞあるかな 熟練度はコリンでリジェネつけて通常攻撃オート放置ですぐあがらんか? 太古の鎧は忘れずにな、防御%アップパッシブはまあどっちでも 前のドロップ率って1%以下なのばっかだったけど
めちゃくちゃ確率上げられてるな
作者が%表記にするときにまずいと思ったんかなw 最近序盤にテコ入れしたりしてるから単純にそれだな
太古って25まで強化できたんだな・・・他にそういうのあるんだろうか 確率1%以下だったのは本編クリア後の敵で
そもそもver7で追加されたクレナイの敵すら確率が上げられてるんだが /と%じゃ精神的ダメージが違うからじない?
1/75だと頑張って倒すか、出ないなーって気分にもなれるけど1.2%だと心労が溜まってくる 元々確率1%以下って裏でボスクラスからのレア装備だけじゃね 図鑑埋めしたことないんだろうけど
雑魚が武器を落とす場合1/180とかが普通だった 雑魚ならそれこそ0.01%くらいでもマナ稼ぎコルン稼ぎのついでで数狩るからいいかな
移動戦闘あわせて一度の判定まで10分、ドロ率入れて10%以下のボスは地獄 1%未満のドロップ率の物全部1%以上に修正されてるんだな
単純に0.X%だとバグるとかそういう理由で修正されてそう >>227
これ槍コリンだと魔法カットバフしか使わないからダーちゃんリムで普通に殴り倒してもた
拳コリンじゃないとダメなのね コリンは癒しよ。拳と槍付け替えでメニューのイラスト変われば良いなとかは思ったわ クレイヴの好感度ボス1ターン目の全体攻撃で吹き飛ばされるんだがこれどうすればいいんだ
推奨レベル85とは思えんくらい強い あれめっちゃ強いよな 俺も開幕の攻撃で全員防御してもワンパンされた ウィルス対策が必要なのはわかるんだけどそれ以前に防御しても耐えられないっていうね
属性耐性上げないとだめなのかな ムナガさんは深淵で出たときも対応装備にしてオートにしないと全滅するのよね 物理耐性先輩か今なら防御値上げまくるといいかもしれない シフォンのイベボスが初見でボッコボコにされたな
氷耐性すればなんともないんだが クレイヴ、シフォンボスは開幕全体が強くて初見だと「は?」ってなるね
レイン、オリアナあたりもなんか強かった気がする
あとグレイのボスもステの数値以上に攻撃強く感じて手こずったような覚えがあるな 名前とか見た目とかで格が高そうなのは基本的に強い
レインとかルフィアとか >>223
素材揃えて作ってみたけどクリムゾンはヘイト稼ぐのにいいね
>>226
WIKI未記載で自分で取って加筆するかって狩り始めて4時間
74戦してコアしか出なくて性能確認すらできない… リムやシエラで異常付与するのにフォルスシャフトやヘイト下げのゴーストシャフトなんかも結構使ってるな 味方にダメージ与えられるスキルってシエラの異常治療薬だけだよな
これでコンちゃんのパッシブ起動出来るんじゃね?って思ったらやっぱり出来たけど
これって強くね 異常薬じゃなくてスキルの方よ。シエラに属性付与系装備してコンとかコルネみたいな
パッシブ持ちにスキルうつとシエラの属性がスキルに反映されてコン達が強化されるって
言いたかった。シエラとコンに興奮して色々説明抜けてたわ 薬漬けのコンちゃんにすればワンコばりの火力で戦えちまうのか
お姉ちゃん泣きそうだ お姉ちゃんも霊属性乗っけた異常治療薬で霊力吸収発動するからお揃いだね なんの話してるのかよく分かんなかったんだけど
作者のツイッター画像見たらほんとに異常治療薬ってスキルがあんのかw
シエラずっと使ってんだけど知らなかったわ
どうやったら覚えるの? 俺もシエラのレベルアップデート前から500だったけど覚えてなかった
一度転生してレベル上げ直したら覚えたわ これそのままなら本格的に魔法型リンカちゃんもできるな
趣味パが捗る リンカってメタル特攻技あったのかよ
興味なかったからまったく知らんかった
全体攻撃もコスト低めな方もいい
槌使いは運上げるの楽だし、パッシブでシルヴィアを上回る魔力を得られるなら
どんな場面でも活躍できる万能選手になるな コンはクレナイコア、リンカはパイレーツコアなのはともかくコルネはやはりブエノコアじゃ無理で草 >>264
しかもリンカはゲーム中1番可愛いぞ、オススメ リンカの全体は遅延と雷属性と微妙な威力で飛虎斑にありがたがってる段階では正直使いものにならんです シエラとコンのお薬コンボはお互いシナジーが合って笑う
ミロワール使ってくる敵にLv1トルスでパッシブ発動させてたけどもう注射でいいじゃん コルネに異常薬コンボしたかったらランダムエンチャントで水属性狙うしかないのか
アビスシャフトに攻撃時属性付与が付くかしらないけど 3ターンおきにマッドサイエンティストから謎の薬物を目の上にぶち込まれる注射こんリンカ アビスシャフトに属性付与は割とぽこじゃかつく
倉庫にはもうちょっとあるけど手持ちで属性付与フィルターかけたらこんな感じ
無属性のみとか何個か出たけどこれは実質エンチャ無しよね
https://i.imgur.com/5nbES5C.jpg ははー じゃあコルネにも一応お薬の素質はあるんだな
そこまで手間ひまかけるものなの?って気はしないでもないがw コルネ好きはランダムエンチャの掘りがいがあるということだな
羨ましい ケーレスのアシッドレインに水・霊属性と微ダメージが追加されて
コルネとリンカのパッシブ発動のトリガーになったら薬厨が減る 途中で送信してしまった
コルネとコンのパッシブは永続なのか? 一部衝撃属性効かないイザベラだっけ、アリアのボスみたいなのには
無属性の方がいいんじゃないか? そういえばエリーゼの服装変わったけどCGも変わってる? やーっとクレハシャフト出たわ300多分41か42戦
コアコアコアコアコアでまたコアで次もコア
貯まるコア一つも出ないシャフト、次いでで狩るソウはシャフト落とすのに一つも落とさないハクタク
マナ貯まりまくって2キャラ☆10転生出来て嬉しいなって自分騙して8時間
あ、それとシャフト加筆してくれた人ありがと
書きに行ったらもう書いてあって荒んだ心が少し癒された コア8人分揃うまでに1個落とすぐらいだからそんなもんじゃね ずっこけてるのは後ろからだから分かりづらいだけでスカート変わってたよ 戦闘入った後にドロアップ外して全力で戦ってたりして・・・ 確率同じな白鉄流でもドロップ偏ったりするし一桁台はリアルラック次第というかなんというか ソウならともかくハクタクなんて装備変えずにボコれるからその線は薄いんじゃね 戦闘中の魔物図鑑がドロップアップとかオーラの影響を受けた数字に置き換わるようになったから
もし見た時にフィールドと同じ等倍の数字になってたらドロップアップが何かしらの影響で
働いてないから確認してみたらいいと思う 式がまずいと一回低い数字出た後ずっと低い数字が続いたりする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています