X

トップページ創作発表
214コメント270KB
【近世ファンタジー世界】銃と巨乳 TRPG
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/11/18(土) 01:51:21.69ID:HmWLNNsd
キーワードは「銃」と「巨乳」
鎧と剣と魔法による白兵戦に銃が本格参入した時代、
いわゆる近世時代を舞台に、物語を開始します。
0164 ◆vtBM0dQYpk
垢版 |
2018/03/04(日) 12:47:04.87ID:GpwKiUEM
「きゃああ!!!」「ぐぁぁぁあ!!!!」

一方、森の方ではケルビム要塞側の反撃を受けて打撃を受けていた。
既に直撃を食らったスナイパー兵が腹から臓腑を散らし、息絶えている。

「くそっ、木などの遮蔽物の無いところまで一旦下がって応戦を続ける!敵の射程は大したことは
ないはずだ。城壁の上の奴らから確実に殺していけ! 指揮官を見つけたら見逃すな。けが人は、下がっていいぞ
くっ、遊撃兵を出すのが遅かったか……」

アドルは怪我をした女兵士たちを下がらせ、ノーダメージのスナイパー兵と通常兵で迎え撃つ。
遊撃と言われたほぼ裸の兵たちは機動力に優れ、要塞内部へと最短距離で進撃していく。
ケルビムの大砲でこちらは犠牲を少しずつ出していったが、ケルビムの城壁からも撃たれた敵が
次々に城壁から落ちたり、血を噴出して倒れていくのが目につく。被害は同等といったところか。
全て男の兵士のようだtったが、目立つ人物が前に出てくるのをアドルは見逃さなかった。

「サウザンド・ワン・ドリーム!!!」

アドルの両手、および全身に装着した銃が乱射される。その城壁の上の敵に向かって。
この攻撃は数十発の弾丸を素早く弾切れの銃を捨てながら入れ替わり立ち代り乱射し、
そのうちの一発だけが強力な魔法弾で精密射撃だというものだ。

魔法弾は確実に相手を追尾し、強力な破壊力を与える。
普通の兵なら粉々だろう。

「やったか!?」 「やりました」
0165 ◆vtBM0dQYpk
垢版 |
2018/03/04(日) 12:47:27.79ID:GpwKiUEM
目のいいプルーが確かに敵の司令官であるアンネ・カールグスタフへの命中を確認した。
そして彼女が城壁から下がっていくところも。
未だに死傷者を出し続けるアドル軍だったが、後ろから轟音が響き、一部の兵はそちらに気をとられた。
下がった兵の一人がその衝撃で突き飛ばされ、頭を近くの木に潰されえて絶命する。

それは巨大な女、いや兵器といったところだろうか?

「……キルヴィスから派遣された新たに三従士の一員となったペパ=ロニです……
アドル様。マカ=ロニの位置はご存じですか……? クワトロ様の命にで、これから殺しにいきます……」

名前:ペパロニ・ミクス(三従士ペパ=ロニ)
年齢:16歳
性別:女
身長:238
体重:144
スリーサイズ:157/102/169
種族:半機械人間
職業:戦闘機械
性格:極めて冷酷で忠実
特技:殺人
容姿の特徴・風貌:全身のあちこちにパーツを嵌め込まれた美少女。 クワトロの最終兵器といわれている。
簡単なキャラ解説:元々クワトロの近衛兵の一人だったが、あまりの強さのために、クワトロは彼女に多数の資金と兵器を注ぎ込んだ。
愛情も充分に受けているが、今はただの殺人マシーンである。ちなみにマカとは偶然名前が近いだけのアカの他人である。
勿論、クワトロに愛されるだけの性的な能力も維持されている。

ときおり顔のマスクからシュコーシュコーと音を立てながら話すそれは明らかに
人間離れしていた。身体のあちこちは明らかに金属になっている。
故・ヴォルト・クラックとは比較にならないほど、金属が埋め込まれていることは確かだ。

「わ、分かった……! マカ=ロニはあの要塞の中だ! 急いで片付けてしまってくれ!」

アドルはあまりの気迫にさっさとこの場からペパを移動させないと自軍にも被害が出かねないと悟った。
ペパはその声を聞くや否や、凄い勢いで要塞に突入していった……

……
0166マカ ◆vtBM0dQYpk
垢版 |
2018/03/04(日) 12:48:11.49ID:GpwKiUEM
オデが城壁にたどり着いたが、決して無事ではないようだった。大砲自体は多くが無事のようだが。
死体が転がり、多くの負傷した兵が下がって手当てを受けており、オデの姿を見るや、指揮官らしい怪我をした甲冑の女、アンネが、
オデを見るなりいぶかしんで突っ込んできた。

オデはまず近くにいた銃を構えた兵たちを蹴りで吹き飛ばす。
スプリガン・スーツはスプリングがついており、バネのように手足を伸ばすこともできるようだ。

「はぁぁ!!」

アンネが素早く抜刀してオデに斬りかかる。オデはそれを素手で受け、前進の筋肉を使ってアンネの分厚い甲冑を砕いた。
意識を朦朧とさせるアンネを抱きかかえると、兵たちに言った。

「おでは味方だ。このカッカした司令官様をちょっと冷静にさせれくる。じゃあな」

バタンと屋上への分厚い扉を閉め、オデはアンネと二人きりになった。

「冷静になれ、おではオデ・ン。ファウルに認められたここの指揮官の一人だ。
三従士を引き連れてる。お前の傷を何とかする」

オデはアンネのわき腹に食い込んだ銃弾を引き抜くと、それを抜き出した。

「まさか……この弾はノルディックの……!? 女のハラにこういうことする奴、
オデは許さねえからな!!」

全裸になったアンネの裸身は綺麗だが非常に鍛えあげられており、甲冑だけではなく、
腹筋の力が銃弾の貫通、および炸裂を食い止めたのだとオデは思った。

オデがさきほどくすねた特製の傷薬を塗っていると、ビクリ、ビクリとアンネは身体をくねらせた。
次第にその股間からも甘美な汁が溢れてきている。声を押し殺しているが、明らかに快感であることは分かる。
オデの癖で、女の身体に触る時には気持ちよくなってもらわなければ気が済まないのだ。

「挿れるぞ。犯すんじゃねえ。確かにおでは女を犯したことはある。だけどこれはちがう」

オデが挿入すると、アンネは今までに無かったような表情を見せた。
そこだけ柔らかく、白い乳房を揉みしだくと、ビクビクと身体をくねらせる。結合部からは血が出ている。
単にオデのモノが大きかっただけではなく、処女だった可能性が高い。

肉と肉のぶつかり合い。鍛え上げられた双方の筋肉に柔らかな乳房がオデの胸板に当たりバウンドする。
アンネはオデの口付けを受け入れると、舌を出して再び快感を誘う。
凄まじい締め付けだ。特に絶頂のそれは、オデの睾丸を大きく跳ね上がらせた。
オデから放たれた大量の体液がアンネの胎内でシェイクされ、それが結合部からピンク色の液体となって垂れ落ちてくる。

「お前はここで休んでろ、けが人なんだからな」

オデは下着とかんたんな衣服だけを着せると、一人で城壁の上に登った。
0167マカ ◆vtBM0dQYpk
垢版 |
2018/03/04(日) 12:48:30.98ID:GpwKiUEM
……

マカはオデやフィーネたちが戻ってこないのを見ると、撃ってきている敵の位置を再び確認した。
マカは目も鋭い。よって一流のハンターなのだ。
敵が明らかに先ほどの砲撃で森林のさらに奥へと引っ込んだのが分かる。
と、横方向へと、目立たない格好の女が10人程度、回り込むようにしてこちらに向かってきているのを見た。
カティーナの射程では届かないだろう。

パン、パンと応戦している一部の士気の高い兵たちに混ざって、ノルディックと思われる兵を二名ほど射殺すると、
狙いが難しくなったので、一旦後ろに引くことにした。

「ったく、オデやフィーネは何やってんだか、さてと……」

どうやらここの兵は相当に色狂いのようで、せっかく元に戻ったと思われたゲッティが
再び堕落したようだ。やる気のない兵たちに尻をむけ、腰を振っている。

パァン!!!

「ぐ……」

カティーナから放たれたその一撃は強力な十字弾で、兵の心臓と同時に、ゲッティの頭蓋骨を打ち抜いていた。

「貴様……!」

残りの兵たちもあっという間に片付いた。周囲の兵たちはそれを呆然として見守る。

「戦闘は戦闘、遊びは遊び、キッチリ区別つけないとね!」

(マカがゲッティ射殺。ノルディック軍の遊撃隊がケルビム要塞に接近中。さらにその後方からペパ=ロニ。
要塞の城壁とノルディック軍の戦いは今のところ互角。アンネが後方に下がり、オデ・ンが城壁側に登場。

外・城壁・その他、自由な位置に移動して、一気に進めていただいて大丈夫です!
勿論ペパもNPCなので動かしていただいて結構です)
0169フィーネ ◆m6M0e7LQrQ
垢版 |
2018/03/04(日) 13:49:57.43ID:uxCJlHH/
ノルディック軍の遊撃隊は要塞に接近し、固く閉められた城門にたどり着いた。
攻城兵器のない彼らに城門を破ることは不可能に思えたが、ペパ=ロニがそれを解決する。

「……爆裂散弾砲、発射」

右手から飛び出した大砲から、大量の小型榴弾が射出される。
いかなる攻撃にも崩れることのなかった城門は粉々に粉砕され、遊撃隊が通れるだけの大穴を開けた。

要塞内に侵入した遊撃隊はピンク色の煙幕をまき散らし、そこら中で混乱を引き起こす。
ノルディックがさらに改良を加えたこのガスは、男女問わず発情させるきわめて危険なガスだ。

効果もさらに高められており、吸った者が他人と交わることで感染させることもできる能力も有している。
安全な要塞にいるという安心感から娼婦が要塞に定住することが多かったここでは、とても有効な手段だ。

兵士たちは先を争って娼婦たちに群がり、遊撃隊の一部も巻き込まれた。
当然武器庫で呆けていたフィーネやファウルたちもガスを吸った兵士たちに襲われ、ほとんど身動きが取れないでいる。
また、遊撃隊はマカの姿を確認するとそこの区画には特に濃度の高いガスを放出した。
まるでゾンビのように発情した兵士たちがマカに群がり、いくら迎撃したとしても限界はあるだろう。

一方オデに治療を施されたアンネは、しばらく快感の余韻に浸っていたが、やがて正気に戻り、階段を下りて
武器庫へと向かおうとする。鎧が壊れたことに気づき、予備の鎧を取りに行くためだ。

「くっ、あのオデとかいう男……ファウル様が認めたとはいえ、
 私の処女を奪ったことは許せるものではない!ファウル様に言っておく必要があるな」

怒りを抑えきれず武器庫直通への階段を降りると、そこにはフィーネとファウルが兵士たちと無節操に交わっている光景があった。
愕然とするアンネだったが、アンネもまたガスを吸い、同じように弄ばれるまで時間はかからなかった。

こうしてケルビム要塞はほとんど機能を失い、ノルディックの手に落ちつつあった。
屋上の砲撃部隊も上がってきた遊撃隊のガスによって無力化されており、
体勢を立て直したノルディック軍が次々と城門から侵入していく。

「……あなたがオデですね。ノルディックのために、死んでいただきます」

顔のマスクによってガスを無効化し、屋上まで一気に駆け上がったペパ=ロニ。
そこでオデの姿を見つけ、近接用の大斧を取り出した。
既に屋上にもガスは撒かれていて、発情したオデが近づいてきたところを大斧でかち割るつもりなのだ。
0171創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/06(火) 03:57:27.51ID:rjkR+Ddc
ピンチの時にはウンコを呼びな

心の中で三回唱えろ

ウンコ見参

ウンコ見参

ウンコ見参

そうすりゃウンコがやってくる

ウンコ星からやってくる
0172創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/07(水) 00:38:31.28ID:S0iBkUXi
昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
0174 ◆vtBM0dQYpk
垢版 |
2018/03/09(金) 10:51:30.31ID:VJBqNEBa
ゴゴゴ……!
マカは、割と近い位置で火薬が爆発する音を聞いた。

「……!!」

現場に駆けつけるも、次の瞬間目にしたのは、ケルビム兵たちと交わる女たちと、
ノルディックと思われる服装をした武装した女たちだった。
皆一様に露出度の高い武装をしており、乳房や尻肉を振り乱しながら駆けてくる。

「敵か!」

マカは素早くカティーナを構えようとするも、煙の影響でそれは遅れた。

マカがようやく貫通弾を放った時は、既にノルディックの遊撃が「何か」を放った後だった。
ノルディックの「無事な」女たちは絶命していく。

そして、撒かれた何かがマカたちを襲う。
マカの周囲にはケルビムの兵たちが大勢いたが、兵たちの様子が違う。
既に周囲では唸り声と喘ぎ声で満ちており、ケルビム兵と遊撃隊が悦楽の表情で交わっていた。
遊撃隊の他に娼婦も城内にいたらしく、彼女たちも兵たちと交わっている。

「……うぅっ……!」

マカの身体にも異変が起こる。それは下腹部の疼きだ。
オデの、スキヤの男根が懐かしくなる。しかしそれを振り払う。

「おぉぉ…… 女ァ……」

ケルビム兵たちが次々襲い掛かる。ある者は剣を抜いて、ある者はその場で下半身を露出して。

「くそっ……くっ、当たれっ……!」

腰が落ち、内股になってバストを揺らしてバランスを崩しながらも兵たちを射殺していくも、
弾切れを機に、ついに兵士の一人に組み付かれた。
辛うじて蹴りでそれを撃退するも、触られたことにより敏感になっていき、
マカは呼吸をしまいと口を抑えるも、ついに股間に手が伸び、腰を仰け反らせることとなる。
0175 ◆vtBM0dQYpk
垢版 |
2018/03/09(金) 10:51:53.31ID:VJBqNEBa
「あぁスキヤ、助け……男ォォ、男、来てェ、・・・」

辛うじて意識を保つも、気付くとマカはカティーナを落としてケルビム兵の男根に食らいつき、
後ろからは挿入され、それもスキヤやオデにしか許したことのない尻の穴までを犯されていた。

「おぉぉ……」「来てッ!!」

兵たちはすぐにマカの技術で絶頂し、次の三人の男たちを迎えいれることとなった。
この死臭でみちたケルビム要塞の入り口で。

……

オデは何かが城壁のあたりに投げ込まれたのを知ると、口を塞いだ。
まだノルディックとの戦闘は継続しており、後方の怪我をした兵たちはそれをもろに食らった。
遊撃隊の生き残りは、こちらにも影響を及ぼすことに成功したのだ。

「くそっ、なんかおで、ちょっとおかしいかも……ってかお前らどうした?」

周囲の砲兵たちに聞くと、おかしな目つきで答える。

「女ァ……女が足りねえよ……そうだ! 下に娼婦どもがいるんだった! すぐ呼ばなきゃ、
いや、休む必要もあるよな、ナァ!」

勝手に納得して、次々兵たちが持ち場を離れて城壁の上が手薄になっていく。
やがて残った兵たちもノルディックの狙撃により倒れ、城外を守る者は誰もいなくなった。

おそるおそるオデが城の外を見ると、ノルディックの本隊が徐々にケルビム要塞に迫ってくるところだった

「くそ、せめて俺だけでも!!」
0176 ◆vtBM0dQYpk
垢版 |
2018/03/09(金) 10:52:29.40ID:VJBqNEBa
ガトリングやODEN砲で迎え撃ち、前線の女兵士数名を射殺するも、
その時間はあまり与えられることはなかった。

フィーネやファウルの姿はない。
やはりあのガスで完全にやられてしまったのだろうか。
それとも戦っているのか?

>「……あなたがオデですね。ノルディックのために、死んでいただきます」

そこに現れたのは巨大な女だった。重武装であのヴォルト・クラックのように半分は機械化されているだろう。
巨漢のオデよりも遥かに背が高く、乳房は片方だけでオデの頭よりも大きいだろう。臍の周りは鍛えられた筋肉というより、
強化されたボディといった感じだ。尻の肉に至るまで、女として完璧であると同時に、無駄な肉がない。
大斧を軽々と手に取り、オデに接近する。

「マカ=ロニの妹のペパ=ロニと申します。ご覚悟を」

オデはただでさえ発情しており、女を捜している矢先に女が現れ、既に股間は恐怖よりも興奮が優り、
巨大なブツが反り返っている。

「とりあえず妹ならマカは下にいる、助けろ! それか、俺とヤらせろ!!」

オデは興奮のあまり、仲間を庇うか性交するかのどちらなのか目的を失いつつあった。
ペパはオデが接近したところを攻撃するつもりだったようだが、そこは予想が外れた。
オデはまずODEN砲で大斧を狙い、それからボディを頂くつもりのようだった。

パリン、と大斧が砕ける。が、そんなものはペパにとって想定内の攻撃だったようで、
事実、大斧の破片でかえってオデが怪我をすることになった。

ODEN砲は寸でのところでかわされ、ペパは重力に逆らえぬ巨大なバストを変形させながらも素早く
横っとびに回避し、わき腹に一撃が命中するだけで済んだ。まだアーマーの一部が飛んだだけで、
特殊なインナーが見えるだけだ。

「トッピング・スパイス!!」
ペパは跳ねると当時に両腕と他に腰からも弾薬を射出した。
小さな銃弾と範囲を攻撃する砲弾による同時攻撃だ。

ババババ、バァァン!!
オデがガトリングで砲弾を打ち落とし、目の前で爆発が起こる。その瞬間、オデはとっさに転がって避けたが、
ペパにはその動きも読まれてしまい、組み付かれる。オデが必死で蹴りをかますも、オデの背中に銃弾が撃ちこまれた。
「グァァァアア……!!」

オデは数発を背中に命中させられ、悶絶した。しかし、装備のおかげとフィーネとの交わりの影響か、
弾薬によって貫通したり致命傷になったりはしなかった。
さらにペパが組み付くと、オデの肉体はペパにすっぽりと包まれる。オデの首を巨大な肉の塊が二つ、挟んだ。柔らかい。

「おぉお・、オォォオオオオッ!!!」
オデはその興奮のあまりか、力を全力で振り絞って、ガトリング砲でペパの腰の砲を破壊すると、
逆に組み付いてペパを責めた。

「なっ……t!!」
ペパの左の乳房がオデによって重点的に責められていく。両手で力強く、かつ優しく揉み、
頑丈なインナーの上から乳首の位置を当てて、そこを撫でていく。ビクリ、とペパが巨大な肉体を仰け反らせる。
やがてオデの片手は、ペパの股間へと向かっていった……

(要塞の門はほぼ突破され、マカはケルビム兵と楽しみ無力化。フィーネ、ファウル、アンネも
同じような状態と思われる。要塞にはノルディック軍本隊が接近中。
城壁の上ではペパ=ロニとオデ・ンが絡み合った状態

どんどん自由に動かしていただいて結構です!!)
0178創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/11(日) 15:11:08.00ID:UJuQhFUm
自演バレバレで草だw

712 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2018/03/09(金) 18:32:11.11 ID:yEqJQM/i
キョジュウやっと更新きたか
どこに向かってるんだろう
熱すぎ
0180創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/14(水) 13:11:05.09ID:/JDd2W5c
>>1君が好きそうなゲームがあったよ
あーでもTRPGの事しか興味ないんだったら見なくていいよ
ttp://www.dmm.co.jp/lp/game/maou/index002_html/=/navi=none/?utm_content=olg&utm_source=dmp&utm_medium=dmp
0183創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/16(金) 04:06:40.98ID:ZIfw95G4
その日、世界にハイパーウンコが現れた。

とてつもなく巨大なハイパーウンコの影によって、この世界は永遠の夜に閉ざされた。
これは、世界に太陽を取り戻す革命の物語である。

(ウンコ参戦。どんどん自由に動かしていただいて結構です!!)
0184創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/16(金) 04:07:13.98ID:ZIfw95G4
名前:ハイパーウンコ
年齢:5億
性別:ウンコ
身長:5億
体重:5億
スリーサイズ:5億/5億/5億
種族:ウンコ
所属:ウンコラグナ
職業:ウンコ
性格:ウンコっぽい性格
武器:なし
防具:なし
特技1:悪臭
特技2:ウンコバーストスプラッシュ
容姿の特徴・風貌:とてもデカいウンコ
簡単なキャラ解説:この世界に現れたとんでもなく巨大なウンコ
0187 ◆vtBM0dQYpk
垢版 |
2018/03/17(土) 16:27:09.15ID:g0VVMmXP
ペパの内襞が激しく痙攣し、圧倒的なバストがオデの顔を包むと、オデは四度目の精を発射していた。

「アァァ……」

ペパのマスクはオデによって巧妙に外され、既に淫毒を大量に吸っている。
女体として催淫にかかり、オデのテクでペパの頭はおかしくなっていた。

「お前、おでの兵になれ、おではオデ・ン。主神オーディンの一族と言われてる。
お前は今日からペパロニだ」 「ふぁぁい……」

下に降りるとマカ、フィーネ、ファウル、アンネの四人がケルビム兵たちとまさに盛っているところだった。
豊満な肉体を振り乱し、一人で男兵士3人は相手にしている。

パァンパァン、パァァン!!

「アァァァン!!」「ぐぁぁぁ!!」

淫毒にかかっていない兵たちとアドルからの銃が発射され、まずは手前にいたファウルと
その周囲の兵たちが犠牲になた。

銃の一発一発は強力かつ確実で、兵たちは脳漿や臓腑ぶちまけ、中にはそのまま肉体を両断される者までいた。
ファウルは魔力と弾力のある乳肉や尻肉で銃弾を受け止めるも、その中で炸裂し、毒を撒き散らす毒ライフルにはかなわなかった。

「あぁ……助けて……!」

その頃にはマカはようやく目を覚ましつつあった。そのマカが見たのは。

パァン、パンパン!! 

次々と重口径の銃や砲によってノルディック兵たちを殺害していくオデとペパロニの姿だった。
特にペパロニの攻勢は容赦がない。

オデの目の前に臓腑を散らしながら転がるノルディックの女兵士の上半身が落ちた。
目を見開き、大きなバストは重力によりだらしなく垂れ下がっていた。

「もったいねぇな」

そう言いつつも、銃を撃ち続け、敵と思われる女兵士たちを次々射殺していく。

「おい、妊婦兵と少年兵どもも出せ! 総力戦だ!」

あまりに多くの愛する兵たちを失ったアドルが、ついに自棄を起こしたのか、
後方の兵たちを呼んでくる。
既に中間地点を越えたあたりから、鎖で動きを増幅させられた妊婦たちが武装して侵入し、
その後ろからは少年らしき剣や銃を持った男たちが駆けてきている。
0188 ◆vtBM0dQYpk
垢版 |
2018/03/17(土) 16:42:45.88ID:g0VVMmXP
「あれが指揮官だ、ペパ、やるぞ!」

結局ペパ呼ばわりは変わらないようだ。
アドルは位置を把握され、迫ってくるオデとペパを見て、周囲の兵をかき集めた!

「俺の護衛に入れ、兵たちよ!」

パァン、パァン、パンパン……

「あぁぁ……」「ギャァァ……」

妊婦兵たちがあっけなく大口径の銃で胸を撃たれ、絶命していった。
死なない者でも、既に戦闘不能となり悶絶している。

「あのハラの中身は、あの男の……!?」

オデはその非道ぶりに呆れたが、女たちの忠誠心からすると、それが当然なのだろう。
と、ペパが不意打ちをする。

「ダブルチーズ・ミクス!!」「おぉ、おぉぉ……」

ペパが物凄い速度で肉薄し、巨大な乳房でアドルを捕まえ、挟む。視界を奪われたアドルは、
銃ですぐさま応戦するも、胸や腰の中途半端な位置に数発ヒットするだけで、すぐに後ろからきたオデに
武器を叩き落された。

「おでは分かる。お前に人生を狂わされた、可愛い女たちの悲痛な叫びがな・・・」

ペパと後ろから挟み撃ちにし、ペパに当たらないよう、銃やODEN砲、ガトリングを乱射する。
アドルは悶絶し、強靭な筋肉でしばらく耐えたが、やがて肉体が原型を留めなくなると、
崩れ落ちた。
目を見開いた頭部と、むき出しになった下半身の男根が哀れである。
オデはODEN砲でアドルの使い込まれた男根を破壊すると、宣言した。

「おう! ノルディックの敵将、アドルはこの通り殺された! あとは残党狩りだ!
速やかに降伏しろ!!」

見ると、全ての少年兵たちが既にマカたちによって射殺されており、残っているノルディックの戦闘員たちは、
最初にケルビム兵と交わっていた女兵士たちぐらいだった。
既に催淫の効果はおさまっている。

オデは生き残りの一人を襲って犯すと、ケルビム兵たちに伝えた。

「おで達はこれから攻める。付いてきたい奴はこい。あとは勝った褒美だ。
武装解除して好きなように犯せ。ただし、妊婦の連中は武装解除後、捕虜とする。
後で開放して自由にしてやりたい」

ファウルは助からない肉体を辛うじて起き上がらせながら最後に言った。

「敵は手強いわ。”何をやってきてもおかしくない”……だから、愛するオデ、行って……」

そのままファウルは絶命し、全てを託していった。

……
0189 ◆vtBM0dQYpk
垢版 |
2018/03/17(土) 16:53:44.34ID:g0VVMmXP
……

「そうか……息子たちとアドルが殺され、ペパ、お前は裏切ったのか……そうか……ッ!!」

敵の首魁、クワトロ・フォルマッジが、既にマカたちによって殺害され転がっているメイプルの眼球を潰しながら呟いた。
周囲には親衛隊の男女たちも死体となって転がっている。

「出て来い、俺の最終兵器よ!!」

「ヴォォォォオオオオオオ……!!!!」

そこに現れたのは……

「なんだ、あれは……!?」「そんな、スキヤ……ッ!!?」

スキヤ・キの変わり果てた姿だった。既に死体は完全に改造されており、
顔だけは当時の面影を残しつつ。両腕に機銃、そして胸には砲、そして自慢の男根は
チャージ式のレーザー砲になっていた。

……

「馬鹿な! 馬鹿な馬鹿なバカヌァァ!!! どうして、どうしてこの俺が負けるッ!
クアッド・コアが全く効かないとは……!!}

「ごめんね、スキヤ……」

マカの全身は青く輝いており、それはスキヤの股間のレーザー砲の力をカティーナに吸収し、
彼女自身がレーザーバリア兵器として機能した証だったのだ。
スキヤのまるですき焼きの具のようになってしまった無残な姿を眺めながら、
マカは最後の止めをクワトロに刺した。

パァン、パァンと銃声が何発も木霊した。確実にクワトロは死に近づいていった。

その間。後ろではオデ・ンとメルト・フォルマッジとの対決が片付いており、
オデがメルトを犯していた――

……
0190 ◆vtBM0dQYpk
垢版 |
2018/03/17(土) 17:06:57.45ID:g0VVMmXP
数年の月日が流れた。

ノルディック領はあの後、またたく間にファウル・カールの領地と併せてオデのものとなり、
一部をノイッシュ王国に返還したものの、オデは「ン王国」を立て、ついに国王となった。

王妃には約束通りフィーネが選ばれ、またフィーネが継続する広大な領土もン王国のものとなった。
フィーネ・ンとなったフィーネは最初に産んだ子を含め、既にオデの子を三人も産んだ。
神族の血の流れる強力な子だ。
また、側室としてアンネも三人の子を産んだ。

残念だったのはもう一人の側室、ペパだった。二人目の子を産む際に、流産し身体を破壊され、脳の神経を破壊され、
そのまま帰らぬ人となってしまった。一人目の子はプロシュートと名付けられ、大量の乳を与えられたお陰か
異常に大きく成長している。

また、王宮にはかつてのアドルの「兵」たちが仕官しに現れ、彼女たちは別の部隊として、
アンネによって率いられることとなった。これはオデが妊婦兵を厚遇したことによる影響が大きいらしい。
アドルの子を産んだ者もオデの子を産んだ者も多くは「オデ様の子」と言って自分の子を差し出した。
オデはそれらを全て「アドルの子」として迎え入れた。

ン王国は健在だったケルビム要塞の兵器とノルディックの残存兵器のおかげで、
現状ノイッシュ王国、ザムザ帝国を抜いて一位の軍事力を持っているといわれる。

子孫にも恵まれ、今後栄え行くだろう、と当時の歴史学者は言った。
0191 ◆vtBM0dQYpk
垢版 |
2018/03/17(土) 17:34:48.98ID:g0VVMmXP
「おぉ……お……」「アァァ……」

ノイッシュ王国の一角のモーテルで、「護衛」として連れてきた10代のかつてアドルの配下だった少女、女兵士を抱きながら、
締まる結合部の快感を受け、大量の白子を出しながら、弛む大きなバストを握り締め、オデが呟いた。
催淫関係の薬のほかに、精力増強の薬も、ノルディックには大量にある。
オデは遊びでついつい手を出してしまう。

「おでのタネは、どこから出て、どこに行くんだろうな……? おで、良く分からなくなってきたぜ……」

少女が離れていく結合部を愛おしそうに見つめながら、両手でオデの竿を掴み、奉仕をはじめた。
そして、片手で握れ切れないほど大きな睾丸をポンポン、と下から撫でた。

「ここから出て、そしてわたしのお腹の中に入っていきます。そして、新しい命が……あっ」

オデが不意に白子を軽く発射し、少女の顔面にかけると、そのまま持ち上げて激しく腰を振り、
そのまま果てていく少女の上から白子をかけて放置し、部屋を出た。

行き先はマカの家だ。

マカは一通り思い出話をして、孤児院に自分とスキヤの間にできた子を預けたと話した。
そして、銃弾によって卵巣を破壊され、二度と子を作れなくなったと話した。
今は立て直したハンター協会に所属し、身体を売りながら稼いでいるらしい。
マカはオデの逸物を受け入れると、涎を垂らしながら激しく腰を振った。
マカが腰を振るたびに、強い快楽がオデを襲い、巨大な乳房が上下左右に揺れるたびに興奮を誘う。
オデの股間はさらに膨張し、マカに突き抜けるような会館が押し寄せ、ヒップを僅かに震わせながら
オデの射精を促す。オデは重力に翻弄されて動きをふるりと激しくさせるバストを見ながら
絶頂を向かえ、子種を次々、上へ、上へと抽送していった。
マカの腹の中でそれがシェイクされ、ビュッ、ビュッとリズミカルに子袋を叩く。
普通の女なら妊娠確実だろう。

「アァアァァ……」「おぉぉ……」

マカが潮を吹きながら最後の力で立ち上がると、結合部からはゴポゴポと体液が溢れ、
床に大きな白い皿を作った。王宮にあるどの皿よりも大きいだろう。

「すっごい良かった……オデ、オカネの援助は大丈夫だから、もっと月1ぐらいで来てほしいな。
オデ、本当あたし身体やばい、癖になりそ……」

「おでも、お前の乳やべえ。色気やばすぎだろ! すっげぇ柔らけぇし、もうトシのフィーネとは比べられねぇ……
だろ? スキヤ・キなんていう粗チンに比べれば、俺はまず王である! だからカネ以前に、
おでの王宮に入れてやってもいいぞ。もう子宮はダメなんだろうけどな!」

オデは冗談交じりに言ったが、残念ながらそれがオデの最期の言葉になってしまった。

ン王国は数年で崩壊し、フィーネが跡を継ぎ、離反者が出て再びパワーバランスは崩れ戦乱の世の中となる。

銃の力で世界は統一できても乳房の力でそれが覆る。それが世界。

マカは世界の闇へと消えていった。
――物語はこうして幕を閉じた。

(以上、【近世ファンタジー世界】銃と巨乳TRPG、完結です!
ここまで見てくれてきた方、ありがとうございました! これで私は失礼します!
続きをやりたい方はご自由にどうぞー!!)
0192 ◆vtBM0dQYpk
垢版 |
2018/03/17(土) 17:56:39.47ID:g0VVMmXP
(また、これを機会に創作発表板のみならず、2ch(5ch)のTRPGを引退したいと思います。
理由は他での趣味で忙しくなったのと、プレイ人口の絶望的な減少で先細りになってことです。
別の場所でお会いするかもしれませんね。とりあえず長い間皆さん、ありがとうございました!)
0195創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/17(土) 18:52:10.99ID:isu6ae6k
ピンチの時にはウンコを呼びな

心の中で三回唱えろ

ウンコ見参

ウンコ見参

ウンコ見参

そうすりゃウンコがやってくる

ウンコ星からやってくる
0196創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/17(土) 19:10:32.44ID:Fe/7kzaL
俺たちはウンコを望んでいる

ハイパーウンコを望んでいる

来てくれっ…、ハイパーウンコ!!
0197HYPER UNKO ◆XualCLjzdnXW
垢版 |
2018/03/17(土) 20:20:51.29ID:F++FecvN
お待たせしましたァァァァァ――――――――――――ッ!!!!!!!

俺の名はハイパーウンコ!! 覚えておけッッッ……!!!!

F I N A L   U N K O   B U R S T   S P L A S H

【「リアル事情」により脱糞を開始します。そして世界は糞の嵐で包まれた……】
0198HYPER UNKO ◆XualCLjzdnXW
垢版 |
2018/03/17(土) 20:22:11.77ID:F++FecvN
「出て来い、俺の最終兵器よ!!」

「ブリィィィィィィイイイイイイイイ……!!!!」

そこに現れたのは……

「なんだ、あれは……!?」「そんな、クソフト……ッ!!?」

クソフトの変わり果てた姿だった。既に死体は完全にウンコ化されており、
顔だけは当時の面影を残しつつ。両腕に糞、そして胸には肛門、そして自慢の男根は
チャージ式のUNKO砲になっていた。

「うぉっ、UNKO砲!!」

「ハイパーウンコ斬りだぁぁぁ!!」

そしてハイパーウンコとクソフトの一撃がぶつかり合い、世界に糞が爆散する――
0199HYPER UNKO ◆XualCLjzdnXW
垢版 |
2018/03/17(土) 20:24:03.09ID:F++FecvN
自演の力で糞スレは統一できても荒らしの力でそれが覆る。それが世界。

クソフトは世界の闇へと消えていった。
――物語はこうして幕を閉じた。

(以上、【脱糞ファンタジー世界】ウンコと下痢便TRPG、完結です!
ここまで見てくれてきた方、ありがとうございました! これでウンコは失礼します!
排便をやりたい方はご自由にどうぞー!!)
0200創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/17(土) 20:56:41.46ID:/QrdTfjy
>>192
このGMにはマジで黄金TRPG十二神褒章を授けたい
0201 ◆vtBM0dQYpk
垢版 |
2018/03/18(日) 15:11:01.98ID:qdwEyw5w
一応自分語りみたいになってしまいますが、個人的なファンタジー観を言います。

まず舞台設定については釈迦に説法でしょう。
みんなここのメンバーはベテラン揃いですし、「世界観を作れ」と言われれば
10分あれば地図。30分あれば舞台、60分あれば物語を含めた伏線までできるでしょう。

ただ重要な部分があります。
ファンタジーに「性」は不可欠だと思っています。
特にダーク・ファンタジーにおいては物語を彩る肝といってもいい。
どうも、「性」を蔑ろにする人がいるようですが、はっきり言ってその考えはナンセンスだと思っていただきたい。

結局のところ、文明の発展には人口の増加、文化の継承が必要であり、その為には
「子作り」は欠かせないものです。そこから逃げず、しっかりと描写する必要があります。
ガチのではなく、物語に「恋愛描写」が入るだけで、ファンタジーは何倍にも輝きます。

男女の差別があってこそのファンタジーなのです。美しく、そこはかとないエロスを感じれば充分でしょう。
それが無いファンタジーとは、何でしょうか。はっきり言ってゴミ以外の何でもないと思います。
ただ「プレイし、話を回せればいい」、それだけで妥協してしまう人はその先何年やっても成長しません。
ましてや「ダーク」などという大仰な言葉を使うからには「性」から逃げないようにしてください。
男は男らしく、女は女らしく、楽しくプレイしましょう。

勇気を持ってください。もうひと頑張りデース。
0202創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/19(月) 05:50:41.78ID:ETteE16B
エロは確かに重要な要素だとは思うよ?
ただバランスがな

銃と巨乳に重きを置いたファンタジーなんだろうけど、せいぜい2割、多くて3割
そればっかりだと有難味もドキドキ感もなくなると思うのよ
しかもあんたの「それ」はほとんどが肉体関係の描写だろ?
そこんとこの描写の表現ばっかり磨いて他はおざなりじゃあ……誰も納得しないって

ただ201読む限り、あんたがかなり年齢的にも精神的にも若いってのは解る
そのエネルギーをエロ以外に向けてもっといいものを書いて欲しい
0203 ◆vtBM0dQYpk
垢版 |
2018/03/20(火) 08:21:17.98ID:pnCNJsku
気持ちは分かりますね。

私は若い頃は確かにハーレムなどは好きでしたし、エロ書きでした。
ですが、それから一周りしてしまった、と言うべきでしょうか?
もう年齢的にもこの板の平均は軽く超えてしまっているでしょう。

肉体関係の描写を多く入れたことは、完全にこちらの趣味ですね。
「書こうと思えば」健全に近いものも書くことができます。
勿論、伏線を入れたもっと良いものも、いくらでも。
ただ時間に限りがあるということ、これだけです。ここに本格的に遅すぎた。

気が付くと伸びしろが無いPLばかりになっています。
ただ、やれば伸びる人はまだまだそれなりに残っていると思うんですよね。

言いたいのは、他作に対する物足りなさ、から書いたということですね、要は。

やはり世界創世に対して必要なのは「子作り」であり、
沢山の戦争があり、それでも繁栄しているのを表現するためには、
多少の男尊女卑があって然るべきだと思います。
例えば王子クラスの人間が征服欲を満たすために多くの女性を支配し、
わが子を他に嫁がせたり、長い戦場で性欲を満たすために多くの女性を連れていったり、ですね。

そこはかとなく書くだけでも違うものです。
あとは、キャラクターでたとえば男女が半々だったりすると、男は男らしさ、女は女らしさを強調して、
互いに伴侶を獲得するために動く、そういう描写がチラリ、ともあってもいいと思っています。
そういうのが圧倒的に足りていない。それが言いたいですね。
0204 ◆vtBM0dQYpk
垢版 |
2018/03/20(火) 08:22:25.78ID:pnCNJsku
ここに本格的に遅すぎた ×
ここに本格的に参入するのが遅すぎた ○
0205創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/20(火) 18:14:54.88ID:Dgd1n4+u
無能が必死に言い訳しててワロス
大物ぶる前にまずはその下手くそな文章をなんとかしろよバカ
0207創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/20(火) 19:19:30.55ID:Dgd1n4+u

お前10年も業界に粘着してんの?
10年粘着してこの低レベルなの?

きんもーっ☆
0209創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/21(水) 21:03:01.36ID:VgQhsxWy
恋愛が物語を盛り上げるのはその通りだと思うが恋愛無しのファンタジーがゴミは言い過ぎ
お前さんみたいなジャンルもそれはそれでいいがそれ以外のものを否定するのはどうかと思うよ
ファンタジーの魅力は強敵を知恵と勇気で打ち倒すカタルシスとか
世界の謎を解き明かしていくワクワク感とか恋愛以外にもいろいろあるよ
恋愛は料理で例えるならスパイスみたいなもんだと思うんよ
元が無味な料理にかけてやるとそれなりに食べられるようになったり元が美味しい料理に上手く使ってやれば更に美味しくなる
エロ無しの恋愛は比較的万人向けだけどエロは好きな人はめちゃ好きだけど苦手な人も一定数いるという点で癖が強いスパイスみたいなもんかと
それを念頭に置いた上で芸風を広げるのもいっそエロ枠を極めるのもアリだと思う
ここを引退されるとのことだけど他の場所でも引き続き頑張って
0212創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/05/21(月) 06:15:14.43ID:tRZnwP6O
知り合いから教えてもらったパソコン一台でお金持ちになれるやり方
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

TYV57
0213創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/07/03(火) 21:29:38.54ID:f1dClnnX
8PY
0214創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/10/17(水) 15:52:10.54ID:ZU7x6aHX
中学生でもできるネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

VEA
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況