【サブカル】田中雄二スレ【蛇おじさん】
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>>683
ちょっと見過ごせないくらいキモいな。
なんでテクノデリックジャケパクリ=前田敦子なんだよ。死ねよ >カヴァー写真のコルホーズ(ロシアの農婦)は前田あっちゃんだと思ってくだされ。
前田あっちゃんという言い方もだけど、何もかも気持ち悪いな。 ●●●精神障害による減刑も無用である●●●
●http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/storage/1069408696.html#22
この掲示板(万有サロン)に優秀な書き込み●をして、総額148●万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
http://jbbs.live●door.jp/study/●3729/ →リンクが不良なら、検索窓に入れる! https://twitter.com/ugtk/status/997325637407752192
#あの81年3月と11月の濃厚な体験を再び。
あれ?ニュー・ウェーブだのポスト・パンクだのに寄せたYMOとかってダメ出ししてなかったっけ? エレベーターミュージックといい明らかに直接的繋がりのないYMOを強引に起用するあたり、本人の忌み嫌うYMOヲタそのものじゃん
それも吉村田山とは比較にならないレベルのw https://twitter.com/ugtk/status/997650977753710592
RT>どうみても文化系なのにプロレス研究会に入ってたのを「自分らは体育会系」と言ってたライターがいて。彼の虚言癖には振り回された。
プロレス好きのアイドルヲタに警戒するのはそれ。彼らは集団で相手を攻撃するのがデフォ。文化系の陰湿さ+体育会系の横暴さという、こういう人種がウヨウヨいる。
https://twitter.com/ugtk/status/997650977753710592
自分の発言が様々な人間からダメ出しされたことを根に持ち、具体的な名前を上げずに、
根拠なく「彼らは集団で相手を攻撃するのがデフォ。文化系の陰湿さ+体育会系の横暴さという、こういう人種がウヨウヨいる。」と、またネチネチと。
集団でいついじめられたんだよ。陰湿さということで言うなら、ニッチなYMO評論業界wの天敵、田山吉村を裏の2chでさんざ貶める書き込んできたの田中雄二以外に誰がいるんだよ。虚言癖っていうけど、デマさんざん拡散しまくってきたの田中雄二じゃん。 出版停止運動でもしたいぐらい不愉快な表紙だ>AKBとニッポンのロック
マジで
てめーのポンチ絵を表紙にしたらいいじゃんかよ
せっかくの画力を世間に広めるチャンスだぜ?w 実際
【集団から虐めを受ける】
シチュエーションを屁とも思ってないから
ツイッター使い続けてるわけだしね
アイドル雑誌編集キャリアを生かした
【ブリッコ】
スタイルっすな〜このルックスにして☆
https://internet.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/38596-17799-3-1.html 公園のベンチから砂場で遊ぶ幼女を見つめてるかのような顔だ Yuji Tanaka (@ugtk)さんが9:36 午後 on 土, 5月 19, 2018にツイートしました。
いよいよ明日は
『エレベーター・ミュージック・イン・ジャパン』
刊行記念催事開催。準備バッチリ。特典満載。ライヴ期待。
「なぜ表紙がYMO?」と聞かれるので相関関係を講義形式で。
最初のこのポスターからあの内容が想像できたか?
81年のメンバーの心の動きをプロファイルする試み。当日券わずか。
https://twitter.com/ugtk/status/997818235679457280?
YMOシャツを御着用にて御登壇されるのでしょうか^^ 81年のメンバーの心の動きをプロファイルする試みって、日本のBGMの歴史の話じゃなくて、結局またYMOについてなのかねw
おかしくないか? >>695
この短い文章から自分大好き感が漂ってる さてさて
今日はちゃんと盤を持ってきて
オーディオプレイヤーで掛けるのかな〜
相変わらず圧縮データーをMacでポン!なのかな〜 >「なぜ表紙がYMO?」と聞かれるので相関関係を講義形式で
よりも
>「なぜツイッターで悪態を?」と聞かれるので因果関係を質疑応答形式で
なら行くんだけど >「なぜツイッターで悪態を?」
つまるところ
【ツダっちの拓いた】
ツイッターを舐めてるんでしょうね。 昨日のイベントによほど客が入らなくてヘソを曲げたのか、また津田叩きが活発化してるね イベントに関する本人の書き込みもずいぶアッサリしてるしなw
そりゃ悪態ツイッタラーだとわかったらシンパだった人もサラヴァ!て感じですよwww 田中のことだから、どうせイベントに来てる連中に対しても
「(なんだこいつら。気持ち悪りぃw)」
ぐらいにしか思ってないよ。 >>703
一応愛想つかってリツイートしてるが
最近登録したようなご新規さんばっかりだな
実際来てたのもそんな感じなんだろう >>706
2人ともジトジト不快感漂うけど、どっちが田中さん? @ugtk
https://twitter.com/ugtk/status/999140371044098049
基本的にデフォルトで諦観抱えてて、苦労してゼロからモノ作ってる人間が一番救われない社会というのは自覚してるけど。
キリギリスのような生活送ってきた、声のデカイ人間に流れるような世の中(特にカルチャー界)にいい加減辟易してきた。
真贋を見抜くこともせず、ただ著名人の言い分信仰するだけ。
承認欲求が人一倍強い田中雄二のこのツイートは
「アリのような生活を送りながらぼくは苦労してゼロからモノ作ってるのに全然評価
されない。声のデカイ町山智浩や津田大介ばかりが評価され、ぼくは集団でいじめられ救われない」
ということをきっと言いたいのだろう。
デマを拡散したり、自分を批判する相手をブロックしつつ当てこすりで反論したり、
気に入らないライバルを2chで貶めるような卑怯な真似をまずやめることからしか状況は変わらない。 >>704
反文系なんだよね
そいつとか蔓んでる垢とか
安易にリツイしていいのかな?
バリバリの文系職が笑
>>710
承認欲求強い奴は
自然と声がデカくなるよね
津田町山は見返りも多くなった分
ウンコレスも増えるわけだし
それを無視して
ぼくアリさんだからって喧嘩売っておいて
極めて理性的な返り討ちにあった上に
今尚ぼくの信念こそが真理!とか言い続けるのは
アリさんにもキリギリスさんにも失礼笑 https://twitter.com/ugtk/status/999302155633766401
Yuji Tanaka
@ugtk
「合法的に乗車拒否」広まるか 背景に乗務員へのモラハラ、セクハラ問題(乗りものニュース)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00010004-norimono-bus_all …
>デモ隊が警備員にツバを吐きかけるのも見てて気分が悪い。彼らは仕事でやってるのに。
暇で運動やってる社会の落伍者に責める大儀はない。
繰り返しツイートしてるけど、「デモ隊が警備員にツバを吐きかけるのも見てて」って
これもお得意のデマ。嘘。デモ参加者はそんな下品なことしないし、警備員じゃないしw。 U爺デモデモ言うけどザイトクデモもデモなんだで?
かつて新大久保でお散歩しながら韓流ショップに唾吐いてたりしてそうw
あと学生さんが本分忘れて何たら言ってたけど
日本会議の行事ご子息中高生動員は有名だかんね
右の左の云々するのに知らないってなら情弱〜^^ @ugtk
「テレビの長時間化はフェスの影響」とか、
柴那典はまるで根拠レスなことを『ヒットの崩壊』やいろんな媒体で書いてるが、
フェスが全然儲かんない商売だってことわかってない。
↓ 田中雄二の最初のこの批判では、海外アーティスト云々に一切触れていない
@nova_forma
返信先: @ugtkさん
フェスが全然儲からないとのことですが、海外アーティスト中心のものはともかく、
国内アーティスト中心のものではしっかり利益出しているものもあると思うのですがー。
↓
@ugtk
返信先: @nova_formaさん
ロッキングオンフェスやライジングサンなど、国内アーティスト限定ものは儲かっていて、
ロキノンが年2回になったのはそれが理由。ここで言ってるのは柴那典がよく引き合いに出す海外組が参加するフェスのことです。
なぜ弱小だったスマッシュがフジロックを続け、大手ウドーが撤退したのかという問題。
↓
@nova_forma
返信先: @ugtkさん
ロッキンオンは今は年3回になっていますよね。僕の感覚(原盤中心のビジネス視点)だと、フェスはめちゃめちゃ儲かる(チケットだけじゃなくて物販とスポンサー料込みですが)て思っていたので。
ウドーさんが仕切ったものは、そもそも動員でつまづいていますよね。なので当然物販も限られますし。
ここで田中雄二は田口タカアキをいつものようにブロックしたのかしてないのかしらんが、
「Twitterなんてそもそもアーキテクチャーが議論に向いてない」とかさんざん愚痴を述べたあげく、
これ↓
@ugtk
なぜLOUD PARKを引き合いに海外アーティスト招聘フェスの話してるのに、
「国内限定のフェスは儲かってる」などという筋違いな議論をふっかけられねばならんのだろう。
最初に引用した田中雄二の柴那典批判ツイートのどこからも、フェスは全然儲かんない商売だが、
もちろん「海外アーティスト招聘フェス」に限ってということを理解できる人間はいないはず。
筋違いな議論ふっかけてんのは田中雄二の方だ、バーカ。 Yuji Tanaka (@ugtk)さんが8:38 午前 on 金, 5月 25, 2018にツイートしました。
RT>情報解禁。現行版CDに掲載されている
小生が聴き手の細野さんインタビューが、
英訳されて掲載されるとのこと。有り難や。
日本人でもコアファンが読むのを前提にした
かなりマニアックな内容なのに、アメリカの
方々に理解できるかどうか。
https://twitter.com/ugtk/status/999796935966900224
普段のご発言からしたら
逆翻訳して日本語として成り立つか
精査するのが先なんちゃいまっか
有り難がる以前に Subcul Snake Uncleとして世界中に恥をさらす日も近い >>712
逆ギレで朝日叩き強化週間が始まったぞ(・ω・) https://twitter.com/ugtk/status/1001027727967711232
@ugtk
別に理系とは思ってないけど「音楽番組の長時間化はフェスの影響」「J-POPのBPMの高速化」とぶち上げるなら、
ちゃんと実例を持ち出して論拠を示してくれないと気持ち悪い。
ハッタリだけかまして後処理しないのを「多様性」とか言ってるの、どうかしてる。
相手否定する前に自分を疑うべきだわ。
アホか。
ちゃんと実例を持ち出して論拠を示してくれない。
ハッタリだけかまして後処理しない。
相手否定する前に自分を疑うべき。
全部田中雄二自身に当てはまることじゃん。
田中雄二は難波弘之先生の著書批判とロマン優光先生のツイート批判を改めてよく読んで
反省しましょう。しないだろうけど。 そういえばそろそろかの
"(大爆笑)"
も忘れられていたり
最初から知らんという若人さんもいらっしゃりそうだから
ググって出てきたのを1コ貼っときますね
https://2ch.vet/re_maguro_subcal_1286967600_494_100 リツイ元のオッサンが作成したと思しき画像なんだが
https://i.imgur.com/7bOT3JL.png
こっち側は何故一様にこんなデザインセンスしてるのだろう。
https://i.imgur.com/8kIIMLF.jpg
周りに合わせているのかも知れんが。
https://twitter.com/logicalplz/status/999849221011353600
ナイス-センシティブ気分SHIBUYA-KEIの
ムッシュゥタナァカがこの点を何故お目こぼししてしまうのか
ちょう不可思議モーニン(棒) 表紙がBGMとテクノデリックになって言い訳ずっとしてるけど、
奥村さんの許可はもらったとしても、
あれってYMOの3人の許可は取らなくていいもんなのか?
>細野晴臣・高橋幸宏・坂本龍一からリスナーのみなさまへ
>ごめんなさい March2005
>過去の作品や音源は、ぼくたちの手を離れ、
>時にぼくたちの意図しない商品となって
>世に出ていくことがあります。それを目にして、
>ぼくたちは心を痛めています。
>しかし、契約上どうにもならない場合もあります。
>今後もさまざまな形でそういったことがあるでしょう。
>ファンのみなさま方には、商品を見極める目をもって
>音楽を楽しんでいただきたいと思います。
>また、過去の音源が再発されることで、
>新たにぼくたちの音楽に出会う方がいれば、
>大変うれしいことです。
>細野晴臣 高橋幸宏 坂本龍一
…てことでいいのでしょうか? 雄二さん(にはわかるまい?) @ugtk
https://twitter.com/ugtk/status/1002376108539461632
音楽評論の先輩、松山晋也さんには執筆時に励ましていただいた。
80年代的ヒネクレは今の世代に通じないし。氏の『プログレのパースペクティブ』はジャンル横断の醍醐味を感じる冒険的書物。MMがアイドル&声優特集やるのはいいけどさ。アイドル評論家連れてきてゲストに書かせてるうちはダメなんだよ。
https://twitter.com/ugtk/status/1001750691164180480
@ugtk
『AKB48とニッポンのロック』表紙の件で悪ノリすぎとご指摘が。便乗ではなく結果そうなったが実状。イマドキこういう80年代的オフザケ許してくれる版元も珍しい。
先に脱稿したAKB本が事情で出せなくて後回しになった時の絶望感。YMOというより『マニア・マニエラ』的体験だった。
自分はいま通用しない「80年代的オフザケ」を表紙でかましているくせに、「80年代的ヒネクレは今の世代に通じない」って、お得意のダブルスタンダード。
愛するYMOのジャケットを自著表紙で引用できたことで、吉村田山ざまーみろ!と溜飲を下げているんだろう。フントにモー(←ときどき飛び出す田中雄二の気持ち悪い常套句) おっさん、前はSHOWROOMさんざん腐してたろ、NMBのメンバーがあんまりやってなかったから。やり始めたらすぐこれだよ。 うわっ早夜disかよ
https://i.imgur.com/1qRBlkt.jpg
フェミ対策で数間に賛意ツイしておきながら
しかも文系のクセに笑
リツイート元がタルカスアイコンだし
ある時期からアンチ坂本が増えたわけだし
プログレッシャーには『敵の敵で味方』が増えるのか?笑 あれだけボカロにコミットしておきながら
https://twitter.com/ugtk/status/1002489570271715328?s=19
これか笑
最初からアニメ声優起用してキャラも設定しておいたからこその興隆だろ、
企業公式にしてもむしろ今頃ようやく感もあるがな。
現にアニメ絡みで楽器や器材が売れた先例は幾らもあるよな?
エゴ丸出しで自分で過去歴焼き払った奴に
苦しい業界がお前みたいな反応するだけの老醜切って
新しい活路を見出だそうとするのを嗤えるのかよ?
その上JASRACへ練習曲の使用料課金するの賛成なんだろ?
グループ総体で利益になるんだからいいじゃねえか笑 https://twitter.com/ugtk/status/1003844954999754752
@ugtk
ゲラ読んだ知人から「これAKBより日本のロック史の裏側本だな」と指摘が。
ザッパやジョイ・ディヴィジョンがどうAKBと関わるかはアクロバティックな記述を読んでいただくとして。
「欅坂はロックと認める」の元ロキノンのミーハーな認定より、アイドル産業界のロックの亡霊に少しでも向き合ってるかと。
>アクロバティックな記述=強引な牽強付会。過去の著書のノリも常にそれ。
>「欅坂はロックと認める」の元ロキノンのミーハーな認定より、アイドル産業界のロックの亡霊に少しでも向き合ってるかと。
自分の批評が他よりも高い価値があるかどうかは他人がするべきなのに自ら比較せずにはいられない承認欲求重病。 AKBとニホンのロックって本、秋元の評伝とか言ってなかったか。
それが編集者一代記?
なんなんだ。 ボカロ論の仮想敵が柴とかあの辺だけなら
どうでもいいんだが
https://twitter.com/ugtk/status/1004143337417261056?
普段の
・ニューミュージックの延長でボカロ使うな
・使うなら原理把握して使え
って論調からしたら
ならお前がご立派なご作例出してみろや、って感じ?
独力で本書いてそこそこの出版社から出さないと俺は認めない、なんだもんねぇ?w 田山「酷いいじめをしていた人がすっかり老いて弱く丸くなり、自分を助ける人がおらず不寛容だと嘆いていた。
他人の外見やお財布や肩書きを気にせず人助けをするような素朴な人達を除け者にしたり、見下して笑い者にしてきたのだから仕方がない。
人は愛をくれた人に愛を返すもの。わんこでもそうする。」 田山田山と言われてもネタないし、興味津々なのは敵視しまくりの田中雄二だけだし。
卑劣ヲタ田中スレで、田山を遡上に上げる必要ないのでは?
ちなみに、田山も吉村も特に興味はありません。 田中の批判って業界の外からの無い物ねだりだよね。
あそこまで引き摺るなら
テクノポップ新聞でもテクノポップマガジンでも
テクノポップライフでもテクノポッピンオンでも刷って
リヤカー引いて売って回ればよかったろうに。 >>746
貼っとく。正直速水健朗も正直田中雄二同様、「こういう結びつけは誰もやってないだろう」的な、ウケを狙った強引な論理展開が過去見受けられ、最近は動向を追っかけてないが。
@ugtk
ロスジェネ世代の評論家を信用してない。先日もその話題になった。
拙ブログの引用もある『タイアップの歌謡史』も、大森さんの取材せずに世に出すのは暴挙。つか日本がタイアップ王国になった理由は、英米で独禁法で禁じられてる「放送局が出版社を持ってる」。これに尽きるだろうに、一切触れてない。
↓
@gotanda6
取材してないというご指摘の「大森さん」は、大森昭男さんでしょうかね? 取材してますし、「放送局が出版社を持ってる」についても書いてます。あなたがそういう大嘘ばかりいつもついている理由を聞きたい。
↓
@ugtk
いつも大嘘ばかりとは何でしょう?
↓
@gotanda6
7,8年前だけどTBSラジオの『Life』での小沢健二特集の中で、フリッパーズギターとファンカラティーナの関係について触れないって指摘されてましたけど、放送では僕が触れてましたね。
↓
@ugtk
それを私がどこで発言したんでしょうか? どう大嘘なのでしょうか。
↓
@gotanda6
ちょっとググっただけでは探しても出てこないけど。記憶はないと?
↓
@ugtk
記憶はありません。番組を嫌っていたので、オザケンの回があっても聴いてないと思います。
↓
@gotanda6
聞いてないで文句だけ言ってたのもよく覚えています。なので内容関係なく、ファンカラティーナについて知ったかぶりしたんだと思います。
↓
@ugtk
小沢健二とファンカラティーナが自分には結びつきません。
↓
@gotanda6
フリッパーズギターとファンカラティーナの話です
↓
@ugtk
その番組を最後に聞いたのは10年以上前です。そのころの話でしょうか?
↓
@gotanda6
いえ「自分は聞かないけど、どうせファンカラティーノの話もせずにフリッパーズ論を語っているような番組」的な書き方だったので、もう番組自体は聞いてなかったのではないかと。
↓
@ugtk
そういうコンテクストでファンカラティーナを語ったことはないです。鈴木謙介について書いた記憶がありますが、その番組についてこの10年自分から語ったことはありません。
↓
@gotanda6
そうですか。では。
↓
@ugtk
↓
返信先: @gotanda6さん
はい。 > 正直速水健朗も正直田中雄二同様、「こういう結びつけは誰もやってないだろう」的な、ウケを狙った強引な論理展開が過去見受けられ、最近は動向を追っかけてないが。
あ〜そうなんスカ
まあフォロー対フォロワー比からすると
スレタイのおっちゃんよか無難に衆目が集まってて結構なんでは
> ちなみに、田山も吉村も特に興味はありません。
と同様な視座で速水も
ついでに美馬もロキノン界隈もツダっちも
個々の動向は細かくは知らんすわ
だからこそ偏狭な脳内ソースに基づいたデマとばされると迷惑しょな
本人も『読者』も @GoITO
返信先: @ugtkさん、@gotanda6さん
伊藤 剛さんがYuji Tanakaをリツイートしました
横からすみません。いちおうお二人と面識があるので。
このツイートのことではないでしょうか。伊藤 剛さんが追加
Yuji Tanaka
@ugtk
ホント? 久々に聞こうと決意してちょっとだけ触りを聞いたけど、前より酷くなってて途中で止めました(笑)。QT @gotanda6: ファンカラティーナの話ちょっとしましたよ!
@ugtk
返信先:@GoITOさん、@gotanda6さん
どうもです。これどういう文脈で出たご指摘なのでしょうか。ググってもわからなくて。
↓
@GoITO
7、8年前という速水さんのツイートとも合致したので、これかなと。
前後までは追えていません。
↓
@ugtk
消した記憶もないので私も記憶にありません。伊藤さんのご指摘のようなので覚えておられませんか?
田中雄二、当該ツイートを指摘した人間に無茶ぶりして、責任転嫁し、プラス記憶喪失を理由に逃げる の巻 > @ugtk
> 消した記憶もないので私も記憶にありません
発言の字面からして意味不明なところが
どこかの党首脳部動勢によぅ似とる膿
さすが大ジミン¥ネトサポ どうせなら古い吹き替えでやってほしいけど、映像をリマスターしてそれが公式版に入れ替わってるから。これがテレ東だと『獄門島』もちゃんと劇中でビートルズの2曲がかかる。Yuji Tanakaさんが追加
↑
それは「悪霊島」では。 https://twitter.com/ugtk/status/1005141965032210433
@ugtk
本業のプロデューサーは実現のために手助けする仕事。御用聞きのように滅私奉公する。本音が言えるのは金銭授受のないSNSのみ。世論をストレートな代弁するには、
性格の悪いペルソナを演じるのが都合がいい。それが正体だのバカバカしい。
「性格がいい」が自慢の人は、往々にして何も生み出さない。
得意の言い訳だが、田中雄二はSNSで「性格の悪いペルソナを演じている」わけではないことは周知の事実。
ロマン優光が指摘する通り(以下そのままコピペ)、「ネット上の振る舞いに対する評価はその人自身に対する評価の一部なのです。ネット上での振る舞いは確実に現実生活での評価にフィードバックされます」 >どうみても会社勤めに向かない輩や、妻に働かせて労働をしらない人間が、
>「プロデューサーはこういう仕事」とか相手を諭してる構図がバカバカしい。
>7割はトラブルを回収する仕事だぞ。望まれれば性格悪い役回りだって引き受ける。
確かにロマン氏の言う通りですねぃ。
田中のそういう腐った部分がSNS上にも出ちゃってるんでしょうねぃ。 速水に泣かされた怒りからか、いつもの再放送ツイートを始めたのね。
ほんとわかりやすいというか、バカというか。 サブカル蛇おじさんと呼称される方とは面識もなく
からむ必要もないので元からコミットしていなかったのですが
知らぬ間にブロックされていて(どうでもいいんですが)
まあ、それもどうでもよい狂気の案件と思っていたのですが
また、色々なことをやらかしている様をチラチラと観ていて
音楽界全体の評判を下げている存在な気がしてきて、
なおかつ、それに音楽界側の人間が(認めるべき仕事をしているからか
どうか分からぬけれど)当事者として放置している気配を感じて
総体的にすげ〜ヤバい気がしているのですが、、
それすら、どうでも良くなって来ている。
自滅案件なんだろうか。
https://twitter.com/TakashiMiya/status/1005204699065257984?
https://twitter.com/TakashiMiya/status/1005205401162403840?
https://twitter.com/TakashiMiya/status/1005205529428414467? 全部午前中のツイかプロフ画面見とけばよかった
ハイスタもエグザイルも"専門外"なだけに把握が雑という 書きたいという意欲だけが先走っちゃうのかな
なんかいろいろ欠けてるよね 宇野壽倫(葛飾区青戸6)の告発
宇野壽倫「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224 言及の裾野を広げすぎた挙げ句
専門マニアの突っ込みが増加してますな
想定外だったん?想像力なさ杉ちゃうの そろそろ23区図書館にBGM本が配棚され始めました。AKB本は入るとしてもまだ先のようですが。
どの館も意外とw複数冊蔵書されているようなので、興味ないと仰有るかたもネタとして試し読みなさってみるのもよろしいかと。
ただ、話題の新刊ではあるらしく、貸出件数は多いです。大田区は七冊(!)購入して現時点で全巻出払っています。
IDがあれば区民でなくとも利用者登録可の区立図書館にも入ってます(ただし、新宿区には何故か旧著作も含め蔵書ありません何故だろう)から、
次スレもそろそろ、という昨今ですし、館内閲覧流し読みでも貸出し熟読でも、ごゆっくり皆さんの目を通した忌憚のない御意見をお寄せくださいw
https://i.imgur.com/WjivK42.jpg https://twitter.com/ugtk/status/1006104458839781376
へ〜そうやって自己申告すれば無敵の免罪符になるのか〜
バイト中に土足で冷蔵庫入って写メってたDQNとあんまし変わらないな >>769
Get out Yuji Tanaka! >>771
時々出てくる一行レスしか投げられないや〜つ
読まないで手抜いてプンクさんに失礼だと思わないのかよ?
Uちゃんのツダっち叩きにだけ食い付くスマホ契約して全能感迸らせてるネトウヨと一緒やな^^ >>772
田中雄二 5chなんてほとんど一行レス。
アマゾンの読者によるネガティヴなレビュー
削除してんじゃねーよ。 よう文体もロジックも解けない三回線ユーザーちゃん笑
なに田中ルールに釣られて自分以外は田中認定してんだ?
それ以前に何5ちゃんルールとか言い出してんだよ?
Twitterだと田中がブロックで終了して
まともな応酬になんねえから此処でやってるだけの話じゃね
同志を後ろから撃つんじゃねえよ間抜け笑 ツイッター使ってても一行ツイートなんじゃねえのw
関係性が無いのを強調したいのかシランケド誰それは興味ないとか聞かれてもいないのに
わざわざ自己申告しなくてもいいよな?w
今からでも遅くないから柴とか速水とかミヤザキにコネ付けとけよ
あ〜マキ辞意はフォローしてるんだ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://twitter.com/gotch_akg/status/1006213751115165696
> 「言いたいことがあるなら音楽でやれ」という人たちが、僕が書いた歌詞をちゃんと読んで評価してくれたことはほとんどないし
田中ってアジカン評価したことあったっけ?
> どうあれ、僕らは利用されがちだよね。
利用されてますよ後藤さん^^ >778
評価するどころかボロクソに後藤氏を批判していた >>778
田中が荒らしてるのか、このところスタンスがやけに不明な書き込みが多いが
田中がアジカン聞いてるわけないし、音楽聞かずしてアジカン後藤の発する言葉は当然
ネトウヨとしては非難の的だろう。
田中は器の小さいせこい人間だから、そもそも近田のこと褒めたのもどうぜ帯文書いてもらった恩義を感じての流れだろ。
>>772
なんでバカ高くて無駄に長いクソ田中のAKB本買って読む必要あるんだよ。ロマン優光は「仕事先」から書評を依頼されて、本も献本されて読んでいるわけで、自分から自発的に買ったわけじゃない。 >>769
>>777
は田中雄二本人以外ありえん。
図書館の貸出情報誰が蛇おじさん以外に関心ある? 何で"(大爆笑)"やら草繁らすのを禁じ手にしたり
自分達(?w)の意のままにならない
"スタンス"を田中が荒らす事に直結させるのか悩
批判は多義的にやらないと意味ないだろ
"本当に"頭数が多いならw
>>781
https://i.imgur.com/ukUuyxb.jpg https://twitter.com/punkuboizz/status/1006527713144983552
>>783
田中雄二しつこいよ。電子音楽インなんとか読んだ時点でうんざりで、
お前に投資する気は一切ないし、ロマン優光同様お前の無駄に長い悪文を読むのは
苦行でしかない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています