【サブカル】田中雄二スレ【蛇おじさん】
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https://twitter.com/ugtk/status/989942508703526912?
またまたお惚けを
田原ももういい歳だから今はどうなのかシランケド
論戦してても終わって予定空いてたら出演者は蔓んで飲み行ってたし
帰っちゃうのは広瀬隆ぐらいだって博士のネタを知らないとは言わせないよ(微含笑)
https://twitter.com/toraomendako/status/990028420749803520?
なら鈴木さえ子のフォローも晒してみなよ(大苦笑) @ugtk
Yuji Tanaka
https://twitter.com/ugtk/status/990255292460949504
@ugtk
普段インタビューする側がされるのは疲れる。ロクな事がない。
どうまとめるか想定して発言しても、聴き手の自分が勝って、
勝手な解釈で台無しにする。赤字入れても素直に直さないんでまた突っ返す。
https://tabi-labo.com/287804/tc-elevator-music-2
この記事に関する不満なのだろう。こいつ、本当にキ印コントロール・フリークだな。
自身のツメの甘さは棚上げして、とにかく自分の思いと違うものを受け入れられない。
しょうもないプライドとの戦い。この間の労働は誰のためのもの?
もう一冊書ける時間をムダにした。 絶対こんなろくでもない人間の書いた本なんか買わない。金のムダ。 https://twitter.com/ugtk/status/990468681430806528
これは誰のこと言ってんの。
吉田豪だろうけど話の流れからいきなりすぎねえか。
何か語ってるうちに津田か吉田への恨みが出てきて抑えきれないのかこいつは。 >>587
町山の間違い。
ちなみに田中が語ってることは恐らくデマ。
町山は編集長に嫌われて田中が入社したときには
宝島にいなかったんじゃ?
先輩後輩ってエラそうに。
町山はおめーのことなんか後輩って1ミリも思ってないよ。 > 先輩後輩ってエラそうに。
なんなんだろうね
あの縦社会ノリ
剣道部だったから?
とっくに昭和じゃないんだし
そんなのもうどこでも
通用するわけないってのね インタビュー読んだが、書き言葉と話し言葉、ですます調とである調がごっちゃで気持ち悪い。いつものサブ蛇文体が散見されるので、奴が書き直してこうなったんだな。
津田もこんな奴に文章指導されたとか言われちゃ気の毒だな。 Yuji Tanaka
@ugtk
注意: このアカウントは一時的に制限されています
不審な行為が確認されているアカウントです。表示してもよろしいですか?
えwww https://twitter.com/punkuboizz/status/988978333181333504
プンクボイZZ aka ロマン優光
@punkuboizz
田中雄二さん、ラストアイドルの審査について「プロのコレオグラファーがつけた振付を、ただのアイドルヲタがテレビでいいわるい品評する滑稽。」と言ってて、
「プロのミュージシャンが作った音源をただの音楽ヲタが文章でいいわるい品評する滑稽」と自分も言われたらそれまでなのにな。
正論。 @ugtk
自分には町山さん中心のサブカル本という考え方がまずありえない。
中森さんも岡田斗司夫も町山さんも全部オタク。外見見りゃわかるじゃん。
そこに思想がはみ出てる。そっちで近親憎悪やってるのを、誰かがオタク対サブカルと言いだしただけで。みうらさん、杉作さんをそこに入れるのもかなり無茶苦茶。
↓
@TomoMachi
田中雄二さん、僕はですね、昔から一貫して「サブカルというものはよく知らない(昔は無かったので)。自分はオタクです」と言ってます。だからサブカルじゃなくてオタクでいいんですよ。外見もオタクですから。本当に。
みうらじゅんも杉作J太郎も町山同様、オタクかサブカルかと問われたらオタクというだろう。なぜかというとサブカルかどうかというのは影響力の問題で他者が判断すること。田中雄二は外見も発言どころか骨の髄までYMOオタクのくせに、
それを認めたくないので、執拗にサブカルVSオタク問題を蒸し返す。
つまり無茶苦茶なのは田中雄二。 たまに田中がRTしてるsukebeningenていうアカウント。
ほんとに田中そっくりだわ。
あっちは美大とオタクの問題に超敏感。
スケベさんから見たら美大出てない田中とかどういう存在になるんだかね。 >>596
復活してる
凍結されてた時フォロー数がゼロだったけど
そういう仕様だっけ?
もしかしたら一気にフォローをリセットしたから
検知されて引っ掛かったのかも >>593
普通に見れるけど?
ただここのところRTしかしてないのは引っ掛かる >>599
昨日は>>593状態だったんだよ。
ただ、最初はそうなっても「プロフィールを表示する」をクリックすれば
普通に見れてたけど。 宮崎勤で一般的にはネガティブイメージしかなかったオタクを
かつての「新人類」のように持ち上げてた時代のspa!が組んだオタク特集では
フリッパーズ解散直後の小山田や、まだ半ばゲテモノ視されてた(自分たちからヨゴレ気取りしてた)頃の石野卓球もオタクとして登場。
彼らはともに宅八郎(またの名をブライアン・ヤーノ。テイトーワ似)と親しかったり肯定派だったりした。 >>601
スポーツライターの玉木正之が、多分、亡くなったラグビー神戸製鋼の平尾誠二に
ついてだと思う(※名前を出さなかった)が、昔にテレビで『日本を代表するラグビー選手を
知っているが、常に状況の変化に素早く対応する習慣は身に付いているけど、細い道を
運転していて急に子供や自転車が飛び出してきた時には怖い(自信が無い?)との理由で
彼は車の免許を取らなかった』と語っていた。平尾ではないかもしれない。 【オタクvsサブカル】について書きたい事が溜まってきた。無知なりに考えてみた、ほんの一部。
【オタクという自称(自己認識)】と、【オタク呼ばわり(他者からのレッテル貼り)】は、持つ意味が異なる。
黒人同士では互いを「ニガー」と呼んでも良い(親しみが増す)が、他人種はゆるされない、というのがある。
自分を「アホ」と自己紹介したり、親しみを込めて『お前「も」アホやな〜』はアリだが、距離を置いた他人から
「アホ」呼ばわりされるとムカつくのと同じ。「オタク」も「ニガー」も「アホ」も、無関係な他者(他の部族)から
呼称される場合は「見下した意味」が聞き手(読み手)には発生する。他方で、同じ部族の同質性を強める、
確認する「符牒(合言葉、隠語)」という面がある。「オタク」という用語は、最初、「隠語」として発見された。
「用語」には、本来の意味と、用法によって固着して(同一視されて)しまった意味、というのがあるように
思う。中国を表す「シナ」の用法が典型かもしれないが無知なのでスルー。「ニガー」も「オタク」も言葉の
「本来の意味」では価値中立的なのかもしれないが、使用される文脈や用法によって意味が変質して
否定的な意味を持たされた言葉なので、「話し手(書き手)と聞き手(読み手)の関係性」が重要になる。
更にややこしくしているのが【自分の事を微塵も(悪い意味での)オタクだと自認していないヨソ者(他の部族)が
オタクを自称する】行為。この連中の「趣味分野」は、本来は【◯◯フリーク、△△ジャンキー、××マニア】とでも
表現するのが適切なのだが、日本人的な謙遜、自虐の態度で意図的に“へりくだって”「オタク」を名乗る。
詳しくはないが昔は「オタク族」という呼称を割と見聞きした気がする。「よく分からない集団」という文脈で。 ま、今や『オタク』は経済力で強者だから
どうせ斬っても突いても倒れないだろうから
僕はサブカル自称して何でもかんでも逆貼りしちゃいま〜す。という態度は
オタク界から希求されているわけでもなく、
むしろシッシッあっち逝け的な態度を取られても
未だオタク的な表現を殊更抵抗なく摂取できる私は恥ずかしいと思います。 > 立場によって見える世界が違うので言い分が食い違う。
ましてTwitterでフォローして見ているTLと以外のTLの違い、という問題も大きいですね。
> 町山氏が紹介する「ベルイマンの構図」
邦画の類似構図としてレスされる中には実相寺作品も挙げられていますね。
検証者にとって何らかの理由で、
例えば【怪獣】がフィルタリングされていた場合に
それを取り込むのを良しとするか、
(それこそ何らかの意図を以て笑)
あくまでフィルタリングを外さないのか?
まあ永劫不変の「僕が違うって思ったんだから絶対違うもん!」ワールドだしな、、、 > 彼らはともに宅八郎(またの名をブライアン・ヤーノ。テイトーワ似)と親しかったり肯定派だったりした。
宅さんってアパレル勤めだったしね。
採用面接にバルタン星人着ぐるみで行ったんだっけ?
オタクで食えるようになったからどのぐらい勤めてたのかしらんけど。
自分のバンドのスタイリングもしてたしな。 ( ^ω^)この病院は怪しい
札 幌 ひ ばり が丘 病院が起こした事件が謎すぎる
http://jikenjiko.site/?p=5096 > しょせんこの程度の知識量で音楽を語る油蛆さん。
事故もとい自己認識だと
"ヲレは大体何でも押さえてる"
のでしょう
もんのすごく危なっかしいですね
> こりゃBGM本もたかがしれでしょ。
ライブラリーものとかは突っ込まれにくいと思ってるわけですよね
ただ相当取り扱い範囲を広げちゃったからな >>609
@ugtk
スタジオミュージシャン評価への偏重。村井邦彦がコード譜で録音始めた70年代からその神話が崩せない。
今度出る本は初めてディレクターという仕事を探求したもの。
昔YOU THE ROCK★がレコーディングに青山純、伊藤広規を起用したとき、
山下達郎は「2人を使っても僕のグルーヴは作れない」と語ってた。
kaz(aka nobitaro_nobi)
@nobitaro_nobi
返信先: @ugtkさん
それは、ブッダブランドのデブラージのレコーディングですよね
http://www.sonymusic.co.jp/artist/DL/discography/KSCL-885 …
こういう間違いだらけな傲慢さが田中雄二の真骨頂だが、これがひどいのは、
デブラージとYOU THE ROCK★と間違えていることに加え、
山下達郎の「2人を使っても僕のグルーヴは作れない」(しかも単なる伝聞で本当かどうか怪しい)という意見は
別に「スタジオ・ミュージシャン評価の偏重」に反発するものでも、
ディレクターが大事だと言ってるわけでもなんでもなく、山下達郎の音楽の
グルーヴ感は、同じミュージシャンを引っこ抜いて
他の人が出せるものではないという、しごく真っ当な矜持。 >『AKB48とニッポンのロック』
…読みたいとか思うやついるのか?マジで AKBのファンにも日本のロック好きにも興味もたれなさそうw BGM本と違って資料的価値もない、ただただテメーの推論(妄想)を押し付けるだけの本だから、まあペケでしょ。 中身は秋元仕事の評伝にしてあるそう
http://www.small-light.com/books/lineup.html
モーリーはともかく町山本も出てる版元だの
著者本人的にwここから出すのは本意なのか? ほんとだ。
油蛆の大嫌いなTBSラジオ本を山ほど出してる版元じゃん。
プライドないの? >>616
>>617
いろいろな版元に声かけまくったけど、ユニオン含め
断られまくり、唯一受け入れてもらえたのがここだったんだろう。
しばらくは、BGM本とAKB本について、雑に
「いかに自分は過去にない画期的な視点でこの本を書いたか自慢」をツイート
しまくり、このスレもぐんぐん伸びるんだろう。 @ugtk
>TOKIOの記者会見を観る。音楽活動に潔癖性も何もいらない。ただ広告依存を辞めりゃいいだけの話。
>品行方正を捨てたところから表現の幅が広がる。生涯の友を世間の評判気にして失ってどうする。
>山口がセクハラコントやれるようになってこその世界平和だろう。津田大介黙ってろ。
優れた芸術家はどれだけ破廉恥でも許されるとかほざいていたが、
まさかジャニタレまでそういうカテゴリに入るとは夢にも思わなかったわw [ジャニーズのロックバンド]っつってもアイドル枠でしょ?
TOKIO各メンバーがヨッちゃん並にwプレーヤーとして認知されてたりしたっけな?
あとU爺って女子アイ・タレに対しても同じスタンスだったっけ?
佇まいとか契約の違いを云々してたりするかな〜まチェックしとこ なんで今日は津田が言ってもないことを勝手に妄想してはキレてるの?
もう病気としては末期的だと思うのだが。 なんでもいいから津田に絡んで欲しいんだろ?逆に宣伝効果があるかもしれないからw
しかし田中ってもうツイッター的にはオワコンなんだよな
一昨年末から昨年頭にかけては(炎上してw)トレンドだったかもしれないが
焼畑農業の産量が以前より増えればいいけどなww 。ももクロもデビュー前に、スターダスト音楽出版が先に存在した。因みにスタダ歌手第一号はパンジーだが、音事協に所属しないアイドルはまだ珍しく。真鍋ちえみの音楽出版はソニーとNET音楽出版(テレ朝)で、その筋の歌謡バラエティが唯一のテレビ出演に。
お得意の業界知ったか話。権利に詳しいオレでしょうが、パンジーはスタダじゃなくてオスカープロモーションだよ。
前提が間違ってるから意味のない話になっている。 リンクがまずいのか。貼るならこれでいいわ。
> 「日本のヘイトツイートが野放しなのは、Twitter Japan の上級執行役員・広告事業本部長兼日本・東アジア事業開発本部長がネトウヨだからなのか」という去年の9月のブログ。ツイッター・ジャパンの味澤将宏氏が櫻井よし子やケント・ギルバートに「いいね」している。
https://twitter.com/TomoMachi/status/991107299207872512 79年に日テレが出版権離れたピンクレディーがテレビでなくなったのは、日テレの色が付きすぎた彼女たちを
他局が嫌ったから???はあ?
79年ならTBS「ザ・ベストテン」にも1位じゃないけど頻繁に出てるし、79年後半でもフジの夜ヒットとか普通に出てるぞ。
80年も「世界英雄史」のときは散々TVに出てたけど、もう人気が戻らなかった。
79年後半以降、全盛期ほどテレビに出なかった時期があるのは、海外行ってたからだろう。
日テレの番組だって、「紅白歌のベストテン」とか、人気下降時期にもよく出てたぞ。「フェーム」とか歌ってたぞ。
ちょっと適当すぎないか。そのAKB本、大丈夫か。 【正史】にU爺のエゴが紛れ込むのは
意図的だったとしたら阻止しないといけないよね あんたサカオタでもないよな?
https://i.imgur.com/dYlnBZc.jpg
あんだけツダっち叩いといて
ブートがどうのってツイ貼るのか〜
しかも売ってた店は版元の系列じゃんw 同じネトウヨ音楽ライターでも篠原章って人は職場で窃盗だか使い込みだかやらかしてからなので何らかの取引が裏にあったんだろうけど
こいつは自発的にネットで真実とやらで安倍ウヨアクロバット擁護マンになったんだろう 元ロキノンで嫌韓嫌中奴はいたけど
突き上げられたのかツイッターからはいなくなったな >>628
"倍速ニューウェーブギター"みたいにな! >性格のよさか、面白音楽の探究か、どちらか選べと言われりゃ後者に決まっとるやろ。
>吉村んところにでも行け。悪口はフォロー外してからにしろと。
性格の悪いやつが書いた本に金を払おうとは思わないので、俺は前者だな。
勝手に決めつけないでくださいね(はぁと) なんで完璧な第三者である吉村まで巻き込まないと反論できないのかな?
津田とか町山についても同じことやってるけど、そういう態度が笑われてる原因になってることに気づかないもんかね。 >自分は坂本龍一を聴いている。だからリスナーとしてワンランク上。こんなんばっか。>だから人を見下して言いワケないだろ。
>何が作品の評価は変えてないから人格批判OKなんだよアホ。
田中さん、貴様はウルトラヴォックスやYMO、TM、ボウイ、XTCを聴いてる人たちを
見下したような、いや完全に見下した発言をたっくさんしてきましたよね?
そうですよね? > そういう態度が笑われてる原因になってることに気づかないもんかね。
なんかさ〜
チャットみたいに前ログが一定溜まると
昔のログは無くなると思ってるのかな?w
> >自分は坂本龍一を聴いている。だからリスナーとしてワンランク上。こんなんばっか。
その上教授と一緒で共感覚がある。がもうワンランク上w
それはさておき、そいつらを善導wできると思ってたんだよぬw
> >何が作品の評価は変えてないから人格批判OKなんだよアホ。
あっれぇ?
エアで素人に軽口きいてたの忘れないよw
あれ俺の知り合いだしww
> 田中さん、貴様はウルトラヴォックスやYMO、TM、ボウイ、XTCを聴いてる人たちを
> 見下したような、いや完全に見下した発言をたっくさんしてきましたよね?
グラムはともかくニューロマは"嫌い"だから膿w
> 訂正
貴様ちゃんでOKw >東京音楽大学では難波弘之教授が授業で拙著を酷評
間違いを指摘しただけじゃなかったっけ? @ugtk
>表現すれば、そこに7人の敵が立ちはだかる。もうそれ込みで表現者やってる。だから「表現してない人」がツベコベ言うのはお門違い。
>自分も書いてみろってば。誤植一つ見つかるだけで死ぬほど落ち込む。アンタが書いてないから、自分の無能を知らずに生きてるだけ。完璧人間なんて世の中にはいない。
散々同業者のミスをあげつらってきたお前が言うかw >>641
努力は認めるって箇所もあって酷評でもないよね
まあ賞賛からは程遠いけどw
難波クラスタwでは当時的にももはや笑い話になっている逸話が
堂々と史実として記載されているのが一番の突っ込みどころなんでしょ >>642
誤植だけじゃすまねーだろ、っていうねw https://twitter.com/ugtk/status/992947744087068672
Yuji Tanaka
@ugtk
東京音楽大学では難波弘之教授が授業で拙著を酷評。
たかだか一冊の読むに足らない本をですぞ。
その裏で暗躍してた人物が書評子。冨田スタジオ辞めた人。
モーグ・ミュージック・ジャパン代表という架空会社のメール今でも取ってある。
モリダイラ社長、三枝成彰氏まで関わってきて、なんじゃこりゃと。
こういう発言が田中雄二の凄いところ。ダブスタというかなんというか、
批評で丁寧に指摘された田中のミスやこじつけについては一切触れずに、
自著を「たかだか一冊の読むに足らない本をですぞ」と、謙虚さゼロで、
自分への批判は認めたくないことを妙なロジックでごまかし、
さらに暗躍した人物がいたことをほのめかし、難波弘之の批評に対する
自分の感想を語らず、暗躍した人物を批判することで論点をずらし、ごまかす。
さすがキモヲタデブメガネ。 > >自分も書いてみろってば。
前で誰かしら言ってたっしょ、
楽理だの機材だの一家言あるなら
ボカロで打ち込みxtcでもやって
匿名でバズってみて話はそれからだ。
ってことよね(大微笑) > >自分も書いてみろってば。
この人って、いつもこの言い草だよね。
本一冊書いたことないくせにって丹治吉順さんにも絡んでた。 人が作った曲やアルバムに対してあれこれ書いてるだけって、楽な仕事だよね。
音楽ライターなんて本来いらない職業なのに。 書くほどのことでもないかもしれませんが
偏見でネトウヨにされてるとかってツイ
どなたか突っ込んでクダサイ
表にいる上にこれから用事なので 2chのスレが自分ディス化して書き込みできなくなってイライラが募っているのか
吉村ディスがはじまったね。吉村に一切興味はないが
陰湿ヲタ田中雄二ほどゴミではない。 >もうこりごり。連中と音楽の話なんてできやしない。
あちらもそう思ってるでしょうねぃ https://twitter.com/ugtk/status/993392584109113344
> 偏見者にはネトウヨと名指しされる自称リベラルの自分だけど。
なら新規フォロワーが>>508-509みたいなのばっかりなのも憂慮しないとw
各種(ネット限定も含むw)政争ツイートに食い付いてきただけで
特定のジャンルでも音楽に興味無さそうな奴達だらけじゃん?
こんなんにご自分の含蓄込みでelevator musicとか言ってもワケわからんでしょ
ご著作さえ売れれば実績になるんでしょうがw
https://i.imgur.com/BZt3It0.jpg
> 国家予算でやってた電子音楽やBGM産業の歴史を、たまたま自分がまとめたのは運命的と思うことが。
そういうトンデモ認知はありなんですねw
> 反動的であれというロックの引力から、自由でいられる音楽評論家はあまりいない。対抗するには歴史を学ぶしかなく。それは常に孤独な作業。
https://twitter.com/DARTHREIDER/status/991222991156477953 【波乱の幕開け】"サブカル"ライター格付けチェック『イヤホン』編!「SONYのイヤホン」VS「100均のイヤホン」
https://twitter.com/RocketNews24/status/993321060484476929 Yuji Tanaka@ugtk
永田某氏とは版元時代この本(テクノ歌謡ディスクガイド)で仕事してる。
執筆はしてないけど。実は2年前にAKB本準備中、
周辺文化を知るため地下アイドルの取材して、幻滅するような話を多く聞いて(主に集金面の件)。
わりとよくできたAKBのスキームに比べまるで水商売だと思ってつぶやいたら、
吉田豪一派からの猛攻撃を受けた。
吉田光雄@WORLDJAPAN
吉田豪一派……。 プンクボイZZ aka ロマン優光@punkuboizz
そもそも、私が個人的に言及しただけで、
吉田豪一派(こういう言い方も失笑ものですが)から集中攻撃という事実はないですし、
嘘をついてブロックしている相手を貶めるようなことを言うのは、
田中雄二さんはどういうおつもりなのでしょうか。
プンクボイZZ aka ロマン優光@punkuboizz
ライブの告知しようとしてツイッター開いたら、
田中雄二氏の妄言が目に入って不快極まりないよ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 田中雄二のいまのアタマの中はおそらくこんな感じ。これの無限ループだな。
もう病気だから、今後もたびたびデマを拡散して周囲に失笑されるんだろう。
@ugtk
とにかく集団でいじめるのはやめてーw オタク対サブカルっていつも集団対個人になる。
16:08 - 2016年11月30日
集団でいじめてなんかいないし、アイドルに限らずすべてのものを何かとサブカルかどうかで語りながら、ギャーギャーわめくわけだが、トラブルの原因は、しょっちゅう嘘をついて自分を正当化しようとする重度のヲタ田中雄二自身の中にある。 https://twitter.com/ugtk/status/993392445000843264
@ugtk
YMOの結成動機には反動的な志があった。しかし同時代のパンク側から見ると高級機材にローディまでいるプロ演奏家の戯れ。
その二重構造がYMOを類のない特異な存在にした。だからパンク=テクノ連中よりずっと内面は複雑。
デモ隊をあざ笑うところに世界平和があるというアイロニーはもう通じないのか。
0:29 - 2018年5月7日
デモ隊をあざ笑うところに世界平和など昔も今もあるわけがありません、ネトウヨキモヲタデブメガネさん。 >>661
田中雄二のビジュアルは完璧。
ヲタクとして。 https://twitter.com/ugtk/status/995208822615556096
自分の嫌いなやつがかかわってるからどうしてもラストアイドルを貶めたいんだろうが、どっちも秋元案件だろう。
この調子でAKB本をまともに書けてるのかすげえ疑問。 >>664しかも
見落とりする。
一応ライターでしょ。見劣りする、だろ。誤変換ですらない(そんなの出てこない)。
だから、もともと「見落とり」だと思っていたというわけだ。 油蛆は新人の頃の津田大介の文章が使い物にならなかったからまるまるリライト
してたって自慢気に書いてるけど、今となってはそれほんとにリライトする必要
あったのか怪しいな。というか自己満でひとりよがりな改悪してただけだったん
じゃないか? 多少の誤タイプはオンタイムで反応してますよ感があるから
事後の誤記訂正もしない風潮はあったよね
というか旧2ちゃん表記をいつまで〜も引き摺ってプンクさんにからかわれていたのよな、雄ちゃんはw 一風堂の「ムーンライト・マジック」を
「ムーンライト・シャドウ」(マイク・オールドフィールドの曲)とか書いた馬鹿だからな。
指摘されたら一言もなくいつの間にか訂正してあるし。 ムーンライト被りって言ってもねw
曲調まるで違うし書く時に脳内再生しないのかな 「田山のボックス、あれはなんだ!怒!俺がやる!」つって
自分で一風堂のメンバーにインタビューもして
ベスト盤2種も出して…で、これよw
本当に一風堂好きなのかね、この人?て思ったよ。 イベントまで一週間となったところで急遽CD-R特典付けることを決定したり
という流れから想像するに20日のイベント、チケット売れてないんだろうね。
ツイートでの宣伝も必死w 行きたいなー
行って田中にツイッターのこと質問攻めしたいなー 集中講義って言われたって、講義されたくないよなあ色んな意味でw 当券で入れたりするかな。
立ち見出る分には盛況だったってことで
いいわけっしょ?おまけcd-rは足らなくなくかもだけど。
お台場のアレ(画像参照w)も両日当券だったよ。 田山スレ建てて暴れてたのが田中なのかも確認しといて!
否定するだろうけど しかし田中でなかったら誰だったんだろう?って話よな
やけにある方面のw業界内事情や
企業コンプライアンスや
各種著作権に詳しいアンチタヤマーwって え?
https://i.imgur.com/gxqcI2U.jpg
そんじゃオマエラの味方して
どんだけ具体的に収益wアップすんの?w ちょっとさ、これひどくね?
https://www.amazon.co.jp/dp/4905158575
油蛆虫の新刊「AKBとニッポンのロック」の表紙、
「テクノデリック」なんだけど?
こいつ完全にYMOを「利用」してるな。
「これが表紙なら手に取るだろ」ってだけ。最悪最低。 【秋元の創ったAKB】が
内外(うちそと)の様々な峻順と要請を経て
いわゆるテクノデリックに至ったYMOに接続される蛮行に
何の共感も抱けない奴(含む俺w)は
激怒るべきだろうねんw
それなりに手間のかかる手続き踏んだにしてもな
『どうせオタクは記号的に消費するんだろ?買っとけよw』
って魂胆?w
お三方も良い歳だし極微笑して遣り過ごすんだろうけどな♪ >写真はドイツ雑誌のオリジナル図版から。
だってさ。エレベーターのときと違って奥村さんには話とおしてません、と。
>カヴァー写真のコルホーズ(ロシアの農婦)は前田あっちゃんだと思ってくだされ。
気持ち悪りぃコイツ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています