>>608
間違いかどうかの話ではないよ
できないシチュエーションがあるやり方をできるとするのはどうなの?という事
てかモサモサなんて特別な状況なんかじゃないだろおまえはどんだけ雪の降らないところで滑ってんだ?
それに俺の言うやり方は雪がモサモサなんかの時はもちろんの事、おまえのやり方では問題あると指摘している事もクリアしてるからそもそも「一般的な使用条件」考え方は必要ないんだよね

それとさ、今日実際におまえの提唱する前足のペダル操作のみによるトーションのみのノーズドロップを試して見たんだよね
結論から言うとしないね
雪質的には朝イチは硬めの圧雪バーンで昼前からどんどん緩み午後2時過ぎには結構ザクザクといった状況
雪質毎に何回か試したけど結局停止状態って重心がヒール寄りにあるから前足の角付けを緩めたところで板は動かないんだよ
俺の提唱(というか一般的なやり方)するやり方であればどの状況でも難なくノーズドロップしていくんだけどね

ところでさ、また重心の事についてはスルーしてるけどどうしてかな?