X

トップページラグビー
285コメント194KB
近畿の高校ラグビー④
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0235名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/03/21(火) 23:04:28.87ID:twq16JvZ
>>233
天理の字を野球部みたいに紫にすればええのに
0237名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/03/26(日) 14:16:23.67ID:b1+jO17R
今年、近畿で期待できるチームは、大阪桐蔭と常翔だけ。
0238名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/03/26(日) 20:03:50.65ID:9Dj45oPf
女子のサニックスワールドユース関西予選

京都成章  3勝
メリノール 2勝1敗
鳴門渦潮  1勝2敗
追手門   3敗

京都成章が本戦の出場権獲得。

追手門は昨年の本戦の優勝チームやったと思うけど今年は谷間なんですかね?昨年の主力選手が軒並み卒業したのかもしれませんね。

今年、石見智翠館がこの関西予選に出場しいないのは例の事件の影響でしょうか?
0239名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/03/27(月) 08:09:37.05ID:diSlMS24
>>238
あの追手門学院が3敗なんて

それと、成章サニックス出場おめでとうございます。
なのですが、時期が亀岡ラグビー祭と重なりますね。
亀岡ラグビー祭は、成章Bメンバーが出場するのかな?
0240名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/03/28(火) 01:02:34.08ID:0mEB3OrI
またバカチョンが日本に向けてミサイル打ってるw
そんな反日国家の民族学校出を入れる反社ラグビーwww

迎撃困難とされる変則軌道で飛翔か 北朝鮮が日本海に向け弾道ミサイル2発発射

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5541e09c477848117613cf957a1ae95776d4342
3/27(月) 9:31配信
弾道ミサイルは午前7時47分と7時57分の2度発射され、どちらも最高高度は50キロメートル程度でおよそ350キロメートル飛びました。
防衛省は、迎撃が難しくなるとされる変則軌道で飛翔した可能性があるとしています。
0241名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/03/31(金) 22:54:56.09ID:iCUjC+x9
>>238
女子のサニックスワールドユース、智翠館は出場権持ってたんですね。それで関西予選には参加してなかったということなんですね。
失礼いたしました。
前年のU18女子セブンズの優勝チームということでの出場でしょうかね?
0242名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/04/04(火) 08:08:58.85ID:fgnFxfd1
京都成章女子ラグビー部

4/28 4/29 サニックスワールドユース二日間で4試合(福岡)→翌4/30亀岡ラグビー祭。合計三日間で5試合
凄いハードスケジュールな月末ですね。
0243名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/04/13(木) 08:13:53.50ID:Tu1mA7Nj
バカチョンがまたミサイル日本に向けてぶっ放しました!!!!!!!!!!

https://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2023/04/441007.php
北朝鮮のミサイルでJアラート、対象は北海道
2023年04月13日(木)08時04分
>[東京 13日 ロイター] - 日本政府は13日朝、北朝鮮からミサイルが発射された可能性があるとし、
>全国瞬時警報システム(Jアラート)を通じて北海道周辺の住民に避難を呼びかけた。
>午前8時ごろに北海道周辺に落下するものとみられるとしている。
0244名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/04/20(木) 21:59:27.83ID:K2R0EPIN
>>209
普通にカルトだろ
0245名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/04/21(金) 14:42:30.19ID:iSALVjdD
>>240
マジでもう勘弁してほしいよな。。ミサイルとか。
0246名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/04/25(火) 22:05:28.86ID:8vIkWr9n
うは
0247名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/04/27(木) 08:30:21.91ID:dEITn8J2
ミサイルとかなんとか言うてる前に大麻どーにかせよーよ。

京都成章、スポーツ強豪校で「大麻汚染」疑惑を隠蔽か…「現役ラグビー部員に逮捕者」他の部活生にも蔓延の声
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5825
0248名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/04/28(金) 07:21:28.65ID:PApvLbJa
サニックスどうなるんですかね。
京都成章は普通に参加するらしいので、帰って来てから保護者に説明って流れですか?
その間に問題のあった生徒を退部退学させてたら余計に大問題ですがそのあたり大丈夫なのかな。
ほんとに隠蔽にかかった証明になりそうで怖いです。
隠せば隠すほど墓穴になるので早くなんとかしてほしいです。
文春のまたネタにされてしまうのだけは避けなければ。。。
0249名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/04/28(金) 09:17:54.51ID:gyyoZrex
成章終わったな!
マジお疲れ(笑)
大阪から愛を込めてサニックスにいる間にお祝いのスタンド花でも送ったほうがええか?!
正面玄関に飾ってもらおうや。

祝!文春砲炸裂記念!

みたいな。2015年のはうまいこと逃げ切ったみたいやけど今回はそうはいかへんで!文春さんが逃さへんどっ!(笑)
0250名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/04/28(金) 10:03:07.04ID:0aWHErnW
京都成章、サニックスワールドユース大会は普通に出るんですね。今このタイミングで海外との交流とか悪い予感しかしないんですが・・・
0251名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/04/28(金) 22:48:36.76ID:0Ss50BW/
>>249
阿修羅くん 君の勝利だねww
0252名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/04/28(金) 22:49:59.66ID:SC/jWECD
>>248
おまえが心配する必要などない
0253名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/04/29(土) 19:01:50.66ID:uW2KItbs
>>251

阿修羅くんてなんなん?
阿修羅ちゃんじゃなくて?(笑)
どっちかって言われれば私は最強のほうが好きやな。

てか、京都成章はまだ保護者説明会してないの?
サニックスに参加してるてことは大会が終わってからにしたんか?
保護者もそんな悠長なことさせといてええんかいな。
湯浅の言いなりになって大麻のこと疑われたまま参加することを許したんもえぐいな。
子供らが大会中にどんな目で他のチームから見られてるのかも想像出来ひんくらい思考力ゼロなら仕方ないけど。

大会終わるまで時間稼ぎして、起こったことを都合の良いようにして隠したらほんまに保護者から囲まれることになるで。
最終的に話したこと全部表に出てくるんやしな(笑)
0254名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/04/30(日) 12:03:12.11ID:WJkLf37r
>>253
阿修羅掲示板
0255名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/03(水) 04:00:20.35ID:UKJBO5P1
>>238
うむ
0256名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 10:27:37.20ID:0aG0gS2j
飲酒のほうがマシなんてどこにあるん。
なぁ、おっさん酔っ払ってるんか?
飲酒喫煙より大麻は許されないって書いてあるんやで? 応援してくれた人の気持ち踏み躙ってることもわかってへんのに腹が立つ
とかほんまに書き込みやめたほうがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってるからそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
こんなん書いたら友達が大麻やってて止めへんと
そうか、これはおっさんにとってそんなに芯食った内容やってんな。
かみたいやな。って言われてしまうことにすらわかってないんやもんな。
見事にバカの脊髄反射のお手本やんか。
せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。 とかほんまに書き込みやめたほうがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってるからそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
応援してくれた人の気持ち踏み躙ってることもわかってへんのに腹が立つ。とかが同じことしたら、めちゃくちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題はなかったことにしようとするダブスタのクソ野郎もほんまめっちゃ腹立つ。 とかほんまに書き込みやめたほうがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってるからそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。

ほんで、赤ん坊とかちくりん棒とか意味のわからんのとかほんまに書き込みやめたほうがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってるからそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
0257名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 11:18:03.67ID:VpvyD/Lb
>>256

意味わからん荒らし行為やめてくださいね。
お得意のソース(笑)付けときますんでご参照ください。

【京都】京都の高校ラグビーPart5
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ovalball/1636931813/701
0258名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 18:13:45.29ID:0aG0gS2j
飲酒のほうがマシにあるん。
飲酒喫煙より大麻は許されないって書いてあるんやで? 応援くれた人の気持ち踏み躙ってることもわかってへんのに腹が立つ飲酒のほうがマシなんてどこにあるん。
なぁ、おっさん酔っ払ってるんか? 飲酒のほうがマどこにあるん。
飲酒喫煙より大麻は許されないって書いてあるんやで? 応援してくれた人の気持ち踏み躙ってることもわかってへんのに腹が立つんまに書き込みやめたほうがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。 はよ往ねボケが。
とってそんなに芯食った内容やってんな。
かみたいやな。って言われてしまうことにすらわかってないんやもんな。
見事にバカの脊髄反射のお手本やんか。 こんなん書いたら友達が大麻やってて止めへんと
せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。 とかほんまに書き込みやめほうがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知からそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
応援してくれた人の気持ち踏み躙ってることもわかってへんのに腹が立つ。とかが同じめちゃくちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題はなかスタのクソ野郎もほんまめっちゃ腹立つ。 とかほんまに書き込みやめええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケがほんで、赤ん坊とかちくりん棒とか意味のわからんのとかほんまに書きがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってるからそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。とかほんまに書き込みやええで?今時、小学生でも大麻はあそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。こんなん書いたら友達が大麻やってて止めへんと
そうか、これはおっさんにとってそんなに芯食った内容やってんな。
かみたいやな。って言てないんやもんな。
せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。に書き込みやめたほうがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってるからそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。 はよ往ねボケが。
応援してくれた人の気持ち踏み躙ってることもわかってへんのに腹が立つ。とかが同じことしたら、めちゃくちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題はダブスタのクソ野郎もほんまめっちゃ腹立つ。 とかほんまに書き込みやめたほうがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってるからそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
ほんで、赤ん坊とかちくりん棒とか意味のわからんのとかほんまに書きほうがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
0259名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 18:16:06.41ID:0aG0gS2j
飲酒喫煙より大麻は許されないって書いてあるんやで? 応援くれた人の気持ち踏み躙ってるわかってへんのに腹が立つ飲酒のほうがマシなんてどこにあるん。
なぁ、おっさん酔っ払ってるんか? 飲酒のほあるん。
飲酒喫煙より大麻は許されないって書いてあるんやで? 応援してくれた人の気持ち踏み躙ってることもわかってへんのに腹が立書き込みやめたほうがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。 はよ往ねボケが。
とってそんなに芯食った内容やってんな。
見事にバカの脊髄反射のお手本やんか。 こんなん書いたら友達が大麻やってて止めへんと
せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。 とかほんまに書きほうがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知からそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
応援してくれた人の気持ち踏み躙ってわかってへんのに腹が立つ。とかが同じめちゃくちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題はなかスタのクソ野郎もほんまめっちゃ腹立つ。 とかほんまに書き込みやめええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケで、赤ん坊とちくりん棒とか意味のわからんのとかほんまに書きがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。

とかほんまに書き込みやええで?今時、小学生でも大麻はあそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。こんなん書いたら友達が大麻やってて止めへんと
そさんにとってそんなに芯食った内容やってんな。
かみたいやな。って言てないんやもんな。
こんなん書いたら友達が大麻てて止めへんと
せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。に書き込みやめたほええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってるからそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。 はよ往ねボケが。
応援してくれた人の気持ち踏み躙ってることもわかってへんのに腹が立つ。とかが同じことしたら、めちゃくちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題はダブスタのクソ野郎もめっちゃ腹立つ。 とに書き込みやめたほがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってるからそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
ほんで、赤ん坊ちくりん棒とか意味のわからんのとかほんまに書きほうがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っ以下よ。ご愁傷様でした。

はよ往ねボケが。
0260名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 18:20:12.02ID:0aG0gS2j
飲酒喫煙より大麻は許されないって書いてあるんやで? 応援くれた人の気持ち踏み躙ってるわかってへんのに腹が立つ飲酒がマシなんてどこにあるん。
なぁ、おっさん酔っ払っんか? 飲酒のほあるん。
飲酒喫煙より大麻は許されないって書いてあるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙ってることもわかってへんのに腹が立書き込ええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。 はよ往ねボケが。
こんなん書いたら友達が大麻てて止めに芯食った内容やってんな。
かみたいやな。って言われてしまもんな。
せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。 とかほんまに書きほうがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知それ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
応援してくれた人の気持ち踏み躙ってわかってへんのに腹が立つ。とかが同じめちゃくちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題はなかスタのクソ野郎もほんまめっちゃ腹立つ。 とかほんまに書き込みやめええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケで、赤ん坊とちん棒とか意味のわからんのとかほんまに書きがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。

とかほんまに書き込みやええで?今時、小学生でも大麻はあそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。こんなん書い友達が大麻やってて止めへんと
かやな。って言んもんな。
せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。に書き込みやめたほええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っかそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。 はよ往ねボケが。
応援してくれた人の気持ち踏み躙ってることもわかってへんのに腹が立つ。かが同たら、めちゃくちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題はダブスタのクソ野郎もめっちゃ腹立つ。 とに書き込みやめたほがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってるからそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
ほんで、赤ん坊ちくりん棒とか意味のわほんま書きほうがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っ以下よ。ご愁傷様でした。

はよ往ねボケが。
飲酒喫煙より大麻は許されないって書いてあるんやで? 応援くれた人の気持ち踏み躙ってるわかってへんのに腹が立つ飲酒がマシなんてどこにあるん。
なぁ、おっさん酔っ払っんよ。ご愁傷様でした。 はよ往ねボケが。
こんなん書いたら友達が大麻てて止めに芯食った内容やってんな。
かみたいやな。って言われてしまもんな。
見事にバカの脊髄反射のお手本やんか。 こんなん書やめええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケで、赤ん坊とちん棒とか意味のわからんのとかほんまに書きがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。

せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。に書き込みやめたほええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っかそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。 はよ往ねボケが。
応援してくれた人の気持ち踏み躙ってることもわかってへんのに腹が立つ。かが同たら、めちゃくちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題はダブスタのクソ野郎もめっちゃ腹立つ。 とに書き込みやめたほがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってるからそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
ほんで、赤ん坊ちくりん棒とか意味のわほんま書きほうがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っ以下よ。ご愁傷様でした。

はよ往ねボケが。
0261名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 18:25:49.15ID:0aG0gS2j
なぁ、おっさん酔っ払ってか?
飲酒のほうがマシにあん。
なぁ、おさん酔っ払っんか? 飲酒のほあるん。
飲酒喫煙より大麻は許されって書いてあるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙ってることもわかってへんのに腹が立書き込ええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。

はよ往ねボケが。

こんなん書いたら友達が大麻てて止めに芯食った内容やってんな。 みたいやな。って言われてしまもんな。
見事にバカの脊髄反射のお手本やんか。 こんん書いたら友達が大麻やて止めへんと
せっかく全国ベスト4まで入っなかスタのクソ野郎もほんまめっちゃ腹立つ。 とかほんまに書き込みやめええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケ
赤ん坊とちん棒とか意味のわからんのとかほんまに書きがええで?今時、小学生も大麻はあかんて知っそれ以下よ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。

そさとってそんな芯食った内容やってんな。
せっかく全国ベスト4入の大麻の愁傷様でした。 はよ往ねボケが。
応援してくれた人の気持ち踏み躙ってるへんのに腹が立つ。
かが同たら、めちゃくちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題はダブスタのクソ野郎もめっちゃ腹立つ。
とにそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
ほんで、赤ん坊ちくりん棒とか意味のわほんま書きほうがええで?
今時、小学生でも大麻あかんて知っ以下よ。ご愁傷様でした。
なぁ、おっさん酔っ払ってか?
飲酒喫煙より大麻は許されって書いてあるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙っててへんのに腹が立書き込ええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。

はよ往ねボケが。

こんなん書いたら友達が大麻てて止めに芯食った内容やってんな。 みたいやな。って言われてしまもんな。
見事にバカの脊髄反射のお手本やんか。 こんん書いたら友達が大麻やて止めへんと
せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。 とかほんまに書きほうがええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知それ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
応援してくれた人の気持ち踏み躙ってわかってへんのに腹が立つ。とかが同じめちゃちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題はなかスタのクソ野郎もほんまめっちゃ腹立つ。 とかほんまに書き込みやめええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケ
赤ん坊とちん棒とか意味のわからんのとかほんまに書きがええで?今時、小学生も大麻はあかんて知っそれ以下よ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。

そさとってそんな芯食った内容やってんな。
せっかく全国ベスト4入の大麻のせいで全てパァ。に書きやめたほええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っかそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。 はよ往ねボケが。
かが同たら、めちゃくちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題はダブスタのクソ野郎もめっちゃ腹立つ。
とに書き込みやめたええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってるからそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
ほんで、赤ん坊ちくりん棒とか意味のわほんま書きほうがええで?
今時、小学生でも大麻あかんて知っ以下よ。ご愁傷様でした。
0262名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 18:32:10.81ID:0aG0gS2j
飲酒のほうがマシな。てどこあるん。
なぁ、おっさん酔っ払っか?
飲酒喫煙より大麻は許さって書いてあるんやで? 応援くれた人の気持ち踏み躙っわかってへんのに腹が立つ飲酒がマシあるん。
飲酒喫煙より大麻は許されって書いてあるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙っかっへんのに腹が立書き込ええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知ってそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。

はよ往ねボケが。

せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。 とかほんまに書きええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知それ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
応援た人の気持ち踏み躙ってわかってへんのにが同じめちゃちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題はなかスタのクソ野郎もほんまめっちゃ腹立つ。 とかほんまに書き込やめええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケ赤ん坊とちん棒とか意味のほんまに書きがええで?今時、小学生も大麻はあかんて知っそれ以下よ。ご愁傷様でした。

はよ往ねボケが。

とかほんまに書き込みやええで?今時、小学生でも大麻はあそ以下なんよ。ご愁傷様でした。
そさとっそんな芯食った内容やっな。
せっかく全国ベスト4入の大麻のせいで全てパァ。
に書きやめえで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っかそれ以下なんよ。ご愁傷様た。 はよ往ねボケが。
かが同たら、めち騒ぐのに自分らが起こした問題はダブスタのクソ野郎もめっちゃ腹立つ。
とに書き込みやめたええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
ほんで、赤ん坊ちくり棒とか意味のほんま書きほうがええで?
今時、小学生でも大麻あかん知っ以下よ。ご愁傷様でした。

はよ往ねボケが。
飲酒喫煙より大麻は許さって書いてあるんやで? 応援くれた人の気持ち踏み躙っわかってへんのに腹が立つ飲酒がマシあるん。
なぁ、おさん酔っ払っんか? 飲酒
はよ往ねボケが。

とかほんまに書き込みやええで?今時、小学生でも大麻はあそ以下なんよ。ご愁傷様でした。
そさとっそんな芯食った内容やっな。
見事にバカのせいで全てパァ。
に書きやめえで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っかそれ以下なんよ。ご愁傷様た。 はよ往ねボケが。
かが同たら、めち騒ぐのに自分らが起こした問題はダブスタのクソ野郎もめっちゃ腹立つ。
とに書き込みやめたええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。
ほんで、赤ん坊ちくり棒とか意味のほんま書きほうがええで?
今時、小学生でも大麻あかん知っ以下よ。ご愁傷様でした。

はよ往ねボケが。
0263名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 18:38:04.40ID:0aG0gS2j
飲酒のほうがマシあん。 飲酒喫煙よ大麻は許さって書あるんやで? 応援くれた人の気持ち踏み躙っわかってんに腹が立つ飲酒がマシあるん。
飲酒喫煙より大麻は許れって書あるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙っかっへんのに腹が立書き込ええで?今時、小学生も大麻はあかんて知ってそれ以下なんよ。ご愁傷様でした。 !!!れ

はよ往ねボケが。 ーーーー!
見事にバカの脊髄反射のお手本やんか。 こんん書いたら友達が大麻やて止めへんと ーーー!!!
せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。 とかほんまに書きええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知それ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。 ーーーーー!!!!
応援た人の気持ち踏み躙ってわかってへんのにが同じめちゃちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題はなかスタのクソ野郎もほんまめっちゃ腹立つ。 とかほんまに書き込やめええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケ赤ん坊とちん棒とか意味のほんまに書きがええで?今時、小学生も大麻はあかんて知っそれ以下よ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。ーーーー!!!!!

とかほんまに書き込みやええで?今時、小学生でも大麻はあそ以下なんよ。ーーー!ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。こんな書い友達が大麻やって止めへ芯食った内容やっな。
見事バカの脊髄反射のお手本やんか。
せ全国ベスト4入の大麻のせいで全てパァ。
応援してくれた人の気持ち踏み躙ってるへんのに腹が立つ。!!!!
かが同たら、めち騒自分らが起こした問題はダブスタのクソ野郎もめっちゃ腹立つ。 !!!!
はよ往ねボケが。!!、
ほんで、赤ん坊ちくり棒とか意味のほんま書きほうがええで?今時、小学生でも大麻あか知っ以下よ。ご愁傷様でした。

はよ往ねボケが。ーーーーー!
0264名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 18:43:43.26ID:0aG0gS2j
飲酒のほマシな。てどあるん。
なぁ、おっさん酔っ払っか? 飲酒のほうマシあん。 !!!飲酒喫煙よ大麻は許さって書あんやで? 応援くた人の気持ち踏み躙っわかってんに腹が立つ飲酒がマシあるん。
飲酒喫煙よ大麻は許れって書あるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙っかっへんのに腹が立書き込ええで?今時、小学生も大麻はあかんて知それ以下なんよ。ご愁傷様でした。 !!!れ
はよ往ねボケが。 ーーーー!
こんなん書いたら友達が大麻てて止めに芯食った内容やってたいやな。って言われもんな。
見事にバカの脊髄反射のお手本やんか。 こんん書いたら友達が大麻やて止めへんと ーーー!!!
せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。 !!!!!とかほんまに書きええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知それ以下なんよ。ご愁傷様でした。 ーーー
はよ往ねボケが。 ーーーーー!!!!応援た人の気持ち踏み躙っわかってへんのにが同じめちゃちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題はなかスタのクソ野郎もほんまめっちゃ腹立つ。 とかほんまに書き込やめええで?ーー!!!!今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。ーーーー!!!!!とかほんに書き込みやええで?ーーー
今時、小学生でも大麻はあそ以下なんよ。ーーー!ご愁傷様でした。 !!!!
はよ往ねボケが。こん書い友達が大麻やって止めへ芯食った内容やっな。やな。って言もんな。 ーーーー
見事バカの脊髄反射のお手本やんか。
こん書いたら友達が大麻て止めへんと
せ全国ベスト4入の大麻のせいで全てパァ。ーーーーー!!!
に書きやめえで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っかそれ以下なんよ。ご愁傷様た。 !!!!はよ往ねボケが。
応援してくれた人の気持ち踏み躙ってるへんのに腹が立つ。!!!!かが同  めち騒自分らが起た問題はダブスタのクソ野郎めっちゃ腹立つ。 !!!!
とに書き込みやめたええで?!!!今時、小学生でも大麻はあかんて知っ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。!!、ほんで、赤ん坊ちくり棒とか意味のほんま書きほうがええで?!!!!ー今時、小学生でも大麻あか知っ以下よ。ご愁傷様でした。 !!!!

0265名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 18:47:26.00ID:0aG0gS2j
なぁ、おっさん酔っ払っか? 飲酒のほうマシあん。 !!!飲酒喫煙よ大麻は許さって書あんやで? 応援くた人の気持ち踏み躙っわかっんに腹が立つ飲酒がマシあるん。
なぁ、おさん酔っ払か? 飲酒のほあるん。
飲酒喫煙よ大麻は許れって書あるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙っへんのに腹が立書き込ええで?今時、小学生も大麻はあかんて知それ以下なんよ。ご愁傷様でした。 !!!れはよ往ねボケが。 ーーーー!こんん書いたら友達が大麻てて止め芯食った内いやな。って言れもんな。
せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。 !!!!!とかに書きええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知それ以下なんよ。ご愁傷様でした。 ーーー
はよ往ねボケが。 ーーーーー!!!!応援た人の気持ち踏み躙わかってへんのにが同じめちゃちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題はなかスタのクソ野郎もほんまめっちゃ腹立つ。 とかほんまに書き込やめええで?ーー!!!!今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なよ。ご愁傷様でした。 うぎやーー!!!!
はよ往ねボケが。ーーーー!!!!!とかほんに書き込みやええで?ーーー
今時、小学生でも大麻は以下なんよ。ーーー!ご愁傷様でした。 !!!!
はよ往ねボケが。こん書い友達が大麻やって止めへ芯食った内容やっな。やな。って言もんな。 ーーーー
見事バカ脊髄反射のお手本やんか。
こん書いたら友達が大麻て止め
せ全国ベスト4入の大麻ので全てパァ。ーーーーー!!!に書きやめえで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っかそれ以下なんよ。ご愁傷様た。 !!!!はよ往ねボケが。応援しくれた人の気持ち踏み躙っへんのに腹が立つ。!!!!かが同  めち騒自分らが起た問題はダブスタのクソ野郎めっちゃ腹立つ。 !!!!
とに書き込みやめたええで?!!!今時、小学生でも大麻はあかんて知っ以下なんよ。ご愁傷様でした。
はよ往ねボケが。!!、ほんで、赤ん坊ちくり棒とか意味ええで?!!!!ー今時、小学生でも大麻あか知っ以下よ。ご愁傷様でした。 !!!!

0266名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 18:50:21.76ID:0aG0gS2j
なぁ、おっさん酔っ払っか? 飲酒のほうマシあん。 !!!飲酒喫煙よ大麻は許さって書あんやで? 応援くた人の気持ち踏み躙っわかんに腹が立つ飲酒がマシあるん。 なぁ、おさん酔っ払か? 飲酒のほあるん。
飲酒喫煙よ大麻は許れって書あるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙っへんのに腹が立書き込ええで?今時、小学生も大麻はあかんて知それ以下なんよ。ご愁傷様でした。 !!!往ねボケが。 ーーーー!こんん書いたら友達が大麻てて止め芯食った内いやな。って言れもんな。 見事にバカの脊髄反射のお手本やんか。 こんん書いたら友達が大麻やて止めへんと ーーー!!!
せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。 !!!!!とかに書きええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知それ以下なんよ。ご愁傷様でした。 ーーーはよ往ねボケが。 ーーーーー!!!!応援た人の気持ち踏み躙わかってへんのにが同じめちゃちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題なかスタのクソ野郎もほんまめっちゃ腹立つ。 とかほんまに書き込やめええで?ーー!!!!今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なよ。ご愁傷様でした。 うぎやーー!!!!はよ往ねボケ赤ん坊とちん棒とか意味のに書きがええで?今時、小学生も大麻はあかんて知っそれ以下よ。ご愁傷様でした。
今時、小学生大麻は以下んよ。ーーー!ご愁傷様でした。 !!!!
見事バカ脊髄反射のお手本やんこん書たら友達が大麻て止めせ全国ベスト4入の大麻ので全てパァ。ーーーーー!!!に書きやめえで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っかそれ以下なんよ。ご愁傷様た。 !!!!はよ往ねボケが。応援しくれた人の気持ち踏み躙っへんのに腹が立つ。!!!!かが同  めち騒自分らが起た問題はダブスタのクソ野郎めっちゃ腹立つ。 !!!!とに書き込みやめたええで?!!!今時、小学生でも大麻はあかんて知っ以下なんよ。ご愁傷様でした。 往ねボケが。!!、ほんで、赤ん坊ちくり棒とか意味ええで?!!!!ー今時、小学生でも大麻あか知っ以下よ。ご愁傷様でした。 !!!!

なぁ、おっさん酔っ払っか? 飲酒のほうマシあん。 !!!飲酒喫煙よ大麻は許さって書あんやで? 応援くた人の気持ち踏み躙っわかんに腹が立つ飲酒がマシあるん。 なぁ、おさん酔っ払か? 飲酒のほあるん。
飲酒喫煙よ大麻は許れって書あるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙っへんのに腹が立書き込ええで?今時、小学生も大麻はあかんて知それ以下なんよ。ご愁傷様でした。 !!!往ねボケが。 ーーーー!こんん書いたら友達が大麻てて止め芯食った内いやな。って言れもんな。 見事にバカの脊髄反射のお手本やんか。 こんん書いたら友達が大麻やて止めへんと ーーー!!!
せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。 !!!!!とかに書きええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知それ以下なんよ。ご愁傷様でした。 ーーーはよ往ねボケが。 ーーーーー!!!!応援た人の気持ち踏み躙わかってへんのにが同じめちゃちゃ騒ぐのに自分らが起こした問題なかスタのクソ野郎もほんまめっちゃ腹立つ。 とかほんまに書き込やめええで?ーー!!!!今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なよ。ご愁傷様でした。 うぎやーー!!!!はよ往ねボケ赤ん坊とちん棒とか意味のに書きがええで?今時、小学生も大麻はあかんて知っそれ以下よ。ご愁傷様でした。
今時、小学生大麻は以下んよ。ーーー!ご愁傷様でした。 !!!!
見事バカ脊髄反射のお手本やんこん書たら友達が大麻て止めせ全国ベスト4入の大麻ので全てパァ。ーーーーー!!!に書きやめえで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っかそれ以下なんよ。ご愁傷様た。 !!!!はよ往ねボケが。応援しくれた人の気持ち踏み躙っへんのに腹が立つ。!!!!かが同  めち騒自分らが起た問題はダブスタのクソ野郎めっちゃ腹立つ。 !!!!とに書き込みやめたええで?!!!今時、小学生でも大麻はあかんて知っ以下なんよ。ご愁傷様でした。 往ねボケが。!!、ほんで、赤ん坊ちくり棒とか意味ええで?!!!!ー今時、小学生でも大麻あか知っ以下よ。ご愁傷様でした。 !!!!

0267名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 18:54:26.83ID:0aG0gS2j
なぁ、おっさん酔っ払っか? 飲酒のほうマシあん。 !!!飲酒喫煙よ大麻は許さって書あんやで? 応援くた人の気持ち踏み躙っわかんに腹が立つ飲酒がマシあるん。 なぁ酔っ払か? 飲酒のん。
飲酒喫煙よ大麻は許れって書あるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙っさ腹が立書き込えで?
今時、小学生も大麻はあかて知それ以下なんよ。
ご愁傷様でした。 !!!往ねボケが。 ーーーー!こんん書友達が大麻てて止め芯食った内いな。って言れな。 見事にバカの脊髄反射のお手本やんか。 こんん書いたら友達が大麻やて止めへんと ーーー!!!
せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。 !!!!!とかに書きええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知それ以下なんよ。ご愁傷様でした。 ーーーはよ往ねボケが。 ーーーーー!!!!応援た人の気持ち踏み躙わかっへんのにが同じめちゃちゃ騒ぐのに自分らが起こ問題なかスタのクソ野郎もほめっちゃ腹立つ。 とかほんまに書き込やめええで?ーー!!!!今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なよ。ご愁傷様でした。
うぎやーー!!!!はよ往ねボケ
赤ん坊とちん棒とか意味のに書きがええで?今時、小学生も大麻はあかんて知っそれ以下よ。ご愁傷様でした。
見事バカ脊髄反射のお手本やんこん書たら友達が大麻て止め全国ベスト4入の大麻の全てパァ。ーーーーー!!!に書きやめえで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っかそれ以下なんよ。ご愁傷様た。 !!!!はよ往ねボケが。応援しくれた人の気持ち踏み躙腹が立つ。!!!!かが同  めち騒自分らが起た問題はダブスタのクソ野郎めっちゃ腹立つ。 !!!!
とに書き込みやめたええで?!!!
今時、小学生でも大麻はあかんて知っ以下なんよ。ご愁傷様でした。 往ねボケが。!!、
ほで、赤ん坊ちくり棒意味ええで?!!!!ー今時、小学生でも大麻あか知っ以下よ。ご愁傷様でした。 !!!!

なぁ、おっさん酔っ払っか? 飲酒のほうマシあん。 !!!飲酒喫煙よ大麻は許さって書あんやで? 応援くた人の気持ち踏み躙っわかんに腹が立つ飲酒がマシあるん。 なぁ酔っ払か? 飲酒のん。
飲酒喫煙よ大麻は許れって書あるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙っさ腹が立書き込えで?
今時、小学生も大麻はあかて知それ以下なんよ。
ご愁傷様でした。 !!!往ねボケが。 ーーーー!こんん書友達が大麻てて止め芯食った内いな。って言れな。 見事にバカの脊髄反射のお手本やんか。 こんん書いたら友達が大麻やて止めへんと ーーー!!!
せっかく全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。 !!!!!とかに書きええで?今時、小学生でも大麻はあかんて知それ以下なんよ。ご愁傷様でした。 ーーーはよ往ねボケが。 ーーーーー!!!!応援た人の気持ち踏み躙わかっへんのにが同じめちゃちゃ騒ぐのに自分らが起こ問題なかスタのクソ野郎もほめっちゃ腹立つ。 とかほんまに書き込やめええで?ーー!!!!今時、小学生でも大麻はあかんて知っそれ以下なよ。ご愁傷様でした。
うぎやーー!!!!はよ往ねボケ
赤ん坊とちん棒とか意味のに書きがええで?今時、小学生も大麻はあかんて知っそれ以下よ。ご愁傷様でした。
見事バカ脊髄反射のお手本やんこん書たら友達が大麻て止め全国ベスト4入の大麻の全てパァ。ーーーーー!!!に書きやめえで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っかそれ以下なんよ。ご愁傷様た。 !!!!はよ往ねボケが。応援しくれた人の気持ち踏み躙腹が立つ。!!!!かが同  めち騒自分らが起た問題はダブスタのクソ野郎めっちゃ腹立つ。 !!!!
とに書き込みやめたええで?!!!
今時、小学生でも大麻はあかんて知っ以下なんよ。ご愁傷様でした。 往ねボケが。!!、
ほで、赤ん坊ちくり棒意味ええで?!!!!ー今時、小学生でも大麻あか知っ以下よ。ご愁傷様でした。 !!!!

0268名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 18:58:30.32ID:0aG0gS2j
なぁ、おっさん酔っ払っか? 飲酒のほうマシあん。 !!!飲酒喫煙よ大麻は許さって書あんやで? 応援くた人の気持ち踏み躙っわに腹が立つ飲酒がマシあるん。 なぁ酔っ払か? 飲酒のん。
飲酒喫煙よ大麻は許れって書あるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙っさ腹が立書き込えで?今時、小学生も大麻はあかて知それ以下なんよ。ご愁傷様でした。 !!!往ねボケが。 ーーーー!こんん書友達が大麻てて止め芯食った内いな。って言れな。 見事にバカの脊髄反射手本やんか。 こんん書いたら友達が大麻やて止めへんと ーーー!!!せっ全国ベスト4まで入ったの大麻のせいで全てパァ。 !!!!!と書きええで?今時、小学生でも大麻はあかん知それ以下よ。ご愁傷様でした。 ーーーはよ往ねボケが。 ーーーーー!!!!応援た人の気持ち踏み躙わかにが同じめちゃちゃ騒ぐのに自分らが起こ問題スタのクソ野郎もほめっちゃ腹立つ。 とかほんまに書き込やめええで?ーー!!!!今時、小学生も大麻はあかんて知っそれ以下なよ。ご愁傷様でした。
うぎやーー!!!!はよ往ねボ赤ん坊とちん棒とか意味のに書きがええで?今時、小学生も大麻はあかん知っそれ以下よ。ご愁傷様はよ往ねボケが。ーーーー!!!!!に書き込ええで?ーーー
今時、小学生大麻は以下んよ。ーーー!ご愁傷様でした。 !!!!はよ往ねボケが。こん書い友達が大麻やって止めへ芯食った内容やっな。やな言もんな。 ーーーー見事バカ脊髄反射のお手本やん書たら友達が大麻て止め全国ベスト4入の大麻の全てパァ。ーーーーー!!!に書きやめえで?今時、小学生でも大麻はあかんて知っ以下よ。ご愁傷様た。 !!!!はよ往ボケが。応援し人の気持ち踏み躙腹が立つ。!!!!かが同  めち騒自分らが起た問題はダブスタのクソ野郎めっちゃ腹立つ。 !!!!とに書き込みやめたええで?!!!
ほで、赤ん坊ちくり棒意味ええで?!!!!ー今時、小学生も大麻あか知っ以下よ。ご愁傷様でした。 !!!!

0269名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 19:01:07.58ID:0aG0gS2j
なぁ、おっさん酔っ払っか? 飲酒のほうマシあん。 !!!飲酒喫煙よ大麻は許さって書あんやで? 応援くた人の気持ち踏み躙っわに腹が立つ飲酒がマシあるん。 !!!!!
なぁ酔っ払か? 飲酒のん。 飲酒喫煙よ大麻は許れって書あるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙っさ腹が立書き込えで?今時、小学生も大麻はあかて知以下なんよ。ご愁傷様でした。 !!!往ねボケが。 ーーーー!こんん書友達が大麻てて止め芯食った内いな。って言れな。 見事にバカの脊髄反射手本やんか。 こんん書いたら友達が大麻やて止めへんと ーーー!!!せっ全国ベスト4まで入っ大麻のせいで全てパァ。 !!!!!と書ええで?!!、今時、小学生でも大麻はあかん知以下よ。ご愁傷様でした。 ーーーはよ往ねボケが。 ーーーーー!!!!応援た人の気持ち踏み躙わかにが同じめちゃちゃ騒ぐのに自分らが起こ問題スタのクソ野郎めっちゃ腹立つに書き込やめええで?ーー!!!!今時、小学生も大麻はあかんて知っそれ以下なよ。ご愁傷様でした。
うぎやーー!!!!はよ往ね
ボ赤ん坊とちん棒とか意味のに書きがええで?今時、小学生も大麻はあかん知っ以下よ。ご愁傷様はよ往ねボケが。ーーーー!!!!!に書き込ええで?ーーー
今時、小学生大麻は以下んよ。ーーー!ご愁傷様でした。 !!!!はよ往ねボケが。こん書い友達が大麻やって止めへ芯食た内容ややな言もんな。 ーーーー見事バカ脊髄反射のお手本書たら友達が大麻て止め全国ベスト4入の大麻の全てパァ。ーーーーー!!!に書きやめえで?今時、小学生でも大麻はあかんて知以下よ。ご愁傷様た。 !!!!はよ往ボケが。応援し人の気持ち踏み躙腹が立つ。!!!!かが同  めち騒自分ら起た問題はダブスタのクソ野郎めっちゃ腹立つ。 !!!!とに書き込みやめたええで?!!!
ほで、赤ん坊ちくり棒意味ええで?!!!!ー今時、小学生も大麻あか知っ以下よ。ご愁傷様でした。 !!!!

なぁ、おっさん酔っ払っか? 飲酒のほうマシあん。 !!!飲酒喫煙よ大麻は許さって書あんやで? 応援くた人の気持ち踏み躙っわに腹が立つ飲酒がマシあるん。 !!!!!
なぁ酔っ払か? 飲酒のん。 飲酒喫煙よ大麻は許れって書あるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙っさ腹が立書き込えで?今時、小学生も大麻はあかて知以下なんよ。ご愁傷様でした。 !!!往ねボケが。 ーーーー!こんん書友達が大麻てて止め芯食った内いな。って言れな。 見事にバカの脊髄反射手本やんか。 こんん書いたら友達が大麻やて止めへんと ーーー!!!せっ全国ベスト4まで入っ大麻のせいで全てパァ。 !!!!!と書ええで?!!、今時、小学生でも大麻はあかん知以下よ。ご愁傷様でした。 ーーーはよ往ねボケが。 ーーーーー!!!!応援た人の気持ち踏み躙わかにが同じめちゃちゃ騒ぐのに自分らが起こ問題スタのクソ野郎めっちゃ腹立つに書き込やめええで?ーー!!!!今時、小学生も大麻はあかんて知っそれ以下なよ。ご愁傷様でした。
うぎやーー!!!!はよ往ね
ボ赤ん坊とちん棒とか意味のに書きがええで?今時、小学生も大麻はあかん知っ以下よ。ご愁傷様はよ往ねボケが。ーーーー!!!!!に書き込ええで?ーーー
今時、小学生大麻は以下んよ。ーーー!ご愁傷様でした。 !!!!はよ往ねボケが。こん書い友達が大麻やって止めへ芯食た内容ややな言もんな。 ーーーー見事バカ脊髄反射のお手本書たら友達が大麻て止め全国ベスト4入の大麻の全てパァ。ーーーーー!!!に書きやめえで?今時、小学生でも大麻はあかんて知以下よ。ご愁傷様た。 !!!!はよ往ボケが。応援し人の気持ち踏み躙腹が立つ。!!!!かが同  めち騒自分ら起た問題はダブスタのクソ野郎めっちゃ腹立つ。 !!!!とに書き込みやめたええで?!!!

0270名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 19:07:03.38ID:0aG0gS2j
なぁ、おっさん酔っ払っか? 飲酒のほうマシあん。 !!!飲酒喫煙よ大麻は許っ書あやで? !!!応援人の気持ち踏み躙に腹が立つ飲酒がマシあるん。 !!!!!な酔っ払か? 飲酒の飲酒喫煙よ大麻は許書あるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙っさ腹が立書き込えで?今時、小学生大麻はあか知以下なんよ。ご愁傷様た。 !!!
往ねボケが。 ーーーー!こんん書友達が大麻止め芯食った内って言れな。 見事バカの脊髄反射手本こんん書いたら友達が大麻やて止めへんと ーーー!!!せっ全国ベスト4ま入っ大麻のせいで全てパァ。 !!!!!と書ええで?!!、今時、小学生でも大麻はあかん知以下よ。ご愁傷様でした。 ーーーはよ往ねボケが。 ーーーーー!!!!応援た人の気持ち踏み躙わが同じめちゃちゃ騒ぐのに自分らが起こ問題スタのクソ野郎めっちゃ腹立つ書きええで?ーー!!!!
今時、小学生も大麻はあかんて知っそれ以下なよ。ご愁傷様でした。 うぎやーー!!!!はよ往ね
今時、小学生大麻は以下んよ。ーーー!ご愁傷様でした。 !!!!往ボケが。こ書い友達が大麻て止芯食た内容言もな。 ーーーー見事バカ脊髄反射のお手本書友達が大麻て止め全国ベスト4入の大麻の全てパァ。ーーーーー!!!に書きやめえで?今時、小学生でも大麻はあかんて知以下よ。ご愁傷様た。 !!!!はよ往ボケが。応援し人の気持ち踏み躙腹が立つ。!!!!か同  ち騒自分ら起た問題はダブスタクソ野郎めっち腹立つ。 !!!!とに書き込みやめたええで?!!!今時、小学生でも大麻はあかんて知っ以下な愁傷様でした。 往ねボケが赤ん坊ちくり棒意味ええ!!で?!!!!ー今時、小学生大麻あか知っ以下愁傷!!!!

なぁ、おっさん酔っ払っか? 飲酒のほうマシあん。 !!!飲酒喫煙よ大麻は許っ書あやで? !!!応援人の気持ち踏み躙に腹が立つ飲酒がマシあるん。 !!!!!な酔っ払か? 飲酒の飲酒喫煙よ大麻は許書あるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙っさ腹が立書き込えで?今時、小学生大麻はあか知以下なんよ。ご愁傷様た。 !!!
往ねボケが。 ーーーー!こんん書友達が大麻止め芯食った内って言れな。 見事バカの脊髄反射手本こんん書いたら友達が大麻やて止めへんと ーーー!!!せっ全国ベスト4ま入っ大麻のせいで全てパァ。 !!!!!と書ええで?!!、今時、小学生でも大麻はあかん知以下よ。ご愁傷様でした。 ーーーはよ往ねボケが。 ーーーーー!!!!応援た人の気持ち踏み躙わが同じめちゃちゃ騒ぐのに自分らが起こ問題スタのクソ野郎めっちゃ腹立つ書きええで?ーー!!!!
今時、小学生も大麻はあかんて知っそれ以下なよ。ご愁傷様でした。 うぎやーー!!!!はよ往ね
今時、小学生大麻は以下んよ。ーーー!ご愁傷様でした。 !!!!往ボケが。こ書い友達が大麻て止芯食た内容言もな。 ーーーー見事バカ脊髄反射のお手本書友達が大麻て止め全国ベスト4入の大麻の全てパァ。ーーーーー!!!に書きやめえで?今時、小学生でも大麻はあかんて知以下よ。ご愁傷様た。 !!!!はよ往ボケが。応援し人の気持ち踏み躙腹が立つ。!!!!か同  ち騒自分ら起た問題はダブスタクソ野郎めっち腹立つ。 !!!!とに書き込みやめたええで?!!!今時、小学生でも大麻はあかんて知っ以下な愁傷様でした。 往ねボケが赤ん坊ちくり棒意味ええ!!で?!!!!ー今時、小学生大麻あか知っ以下愁傷!!!!

0271名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 22:04:37.27ID:VpvyD/Lb
なんでわざわざこっち荒らすん?(笑)
京都のスレやったらよっぽど都合悪いんやな。
酔っ払ってるんじゃなくて、シャブでも食うてるくらいの勢いやし。
ほんま気持ち悪いわ。

向日町警察署のみなさーん!!
この人、大麻やなくてシャブ食うてはりますよーー!!!
って通報すんぞ。
0272名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 11:13:59.38ID:6ZsiKkd1
なぁ、おっ酔っ払か? 飲酒のほマシあ!!!飲酒喫煙よ大麻は許っ書で? !応援人の気持ち踏み躙に腹が立つ飲酒あるん。 !!な酔っ払か?

飲酒の飲酒喫煙よ大麻は許書あるんやで? 応援た人の気持ち踏み躙っさ腹が立書き込えで?今時、小学生大麻はあか知以下ご愁傷様た。 !!!往ねボケが。ー!こんん書友達が大麻止め芯食った内って言れな。 見事バカの脊髄反射手本ん書いたら友達が大麻やて止と ーーー!!!せっ全国ベ4ま入っ大麻のせいで全てパァ。 !!と書ええで?!!、今時、小学生でも大麻はかん知以下よ。ご愁傷様ーーーはよ往ねボが。 ーー!!!!応援た人の気持踏み躙わが同じめちちゃ騒自分らが起こ問題スタのクソ野郎ちゃ腹立つ書きええで?ーー!!!!今時、小学生大麻知っ以下なよ。

ご愁傷様うぎやーー!往赤ん坊棒とか意味のに書え今時、小学生も大麻かん知っ以下よ。ご愁傷様はよ往ねボケが。ーーーー!!に書き込ええで?ー今時、小学生大麻は以下んよ。ーー!ご愁傷様でした。 !往ボケが。こ書い友達が大麻て止芯食た内容言もな。 ー見事バカ脊髄反射のお手本書友達が大麻て止全国ベス4入の大麻の全てパァ。ーーーーー!!!に書きやめえで?今時、小学生でも大麻はあかんて知以下よ。ご愁傷様た。 !!はよ往ボケが。応援し人気持ち踏躙腹が立つ。!か同  ち騒自分ら起た問題はダタクソ野郎めっち腹立つ。

!とに書き込えで?!!!今時、小学生大麻はあ知っ以下な愁傷様でした。 往ねボケが赤ん坊ち棒意味ええ!! で?!!!!ー今時、小学生大麻あか知っ以下愁傷!

0273名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:16:30.48ID:wCyCcAhb
>>272
なんやねん大麻やり過ぎちゃうけ
0274亀沢ケンタロー
垢版 |
2023/05/10(水) 08:04:50.55ID:JKYk55Ob
>>272
身障者手当て不正受給者は全額返納しろやボケ
0275亀沢ケンタロー
垢版 |
2023/05/10(水) 08:04:50.55ID:JKYk55Ob
>>272
0276亀沢ケンタロー
垢版 |
2023/05/10(水) 08:04:51.18ID:JKYk55Ob
>>272
0277名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/10(水) 11:27:08.19ID:jJdFFEnu
京都成章は保護者会会長が湯浅と関崎に保護者説明会をするのか聞いたら、もう卒業してるから関係ないってことで終わらせるみたいやで。
在校生も大麻に関与してないからって。
在校中に大麻吸って、まわりに大麻ばらまいてた奴が全国大会に参加して試合出てたのが何人もいたのに卒業してるから関係ない、説明しないってすごいなwww

在校生にもほんまにおらへんかったんかな~
そこらへん突かれても大丈夫なんかな~
それとも2015年のときみたいに退部退学させて在校生関係ないですから~をしようとしてるんかな~
3月から4月の間に辞めてる在校生いはりませんか~

もうこんなんコレコレとか、ガレソが取り上げたほうが話早いんかもな。マスコミとかよりも。
ワールドカップあるし相当バズりそうやけどw
0278名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/12(金) 14:46:11.14ID:8yvh8rDL
飲酒マシな。て
なおっ酔払か? 飲酒!!!飲酒喫大麻は許書で? !応援人気持踏み躙に腹が立飲酒酔っ払か? 飲酒の飲酒喫煙よ大麻は許書応援た人気持踏み躙腹が立書え今時、小学生大麻知以下ご愁傷様ん書友達が大麻止芯食っ内言れ見事バカ脊髄反射手本ん書が大麻て止全国ベ4入大麻全ァ。 !!と書で?今時、小学生大麻かん知以下愁傷様ーはよ往応援た人気持踏み躙同じ騒自分起こ問題ス野郎ち腹立で?ー今時、小学生大麻知っ以下愁傷様ー!往赤ん坊棒か意味今時、小学生大麻知以下愁往ねボケに書き込ー今時、小学生大麻愁傷様往書い友達大麻芯食た内容言ー見事脊髄反射のお手本書友達が大麻て止全国4入大麻の全書き上げ今時、小学生でも大麻知以ご愁傷様た。 !往ボケ応援人気持踏躙腹か同 騒自分起た問題野郎ち腹立つ今時、小学生大麻はあ知っ以下な愁傷様往ねボケ赤ん坊棒意味今時、小学生大麻知以下愁傷!
飲酒マシな。て
なおっ酔払か? 飲酒!!!飲酒喫大麻は許書で? !応援人気持踏み躙に腹が立飲酒酔っ払か? 飲酒の飲酒喫煙よ大麻は許書応援た人気持踏み躙腹が立書え今時、小学生大麻知以下ご愁傷様ん書友達が大麻止芯食っ内言れ見事バカ脊髄反射手本ん書が大麻て止全国ベ4入大麻全ァ。 !!と書で?今時、小学生大麻かん知以下愁傷様ーはよ往応援た人気持踏み躙同じ騒自分起こ問題ス野郎ち腹立で?ー今時、小学生大麻知っ以下愁傷様ー!往赤ん坊棒か意味今時、小学生大麻知以下愁往ねボケに書き込ー今時、小学生大麻愁傷様往書い友達大麻芯食た内容言ー見事脊髄反射のお手本書友達が大麻て止全国4入大麻の全書き上げ今時、小学生でも大麻知以ご愁傷様た。 !往ボケ応援人気持踏躙腹か同 騒自分起た問題野郎ち腹立つ今時、小学生大麻はあ知っ以下な愁傷様往ねボケ赤ん坊棒意味今時、小学生大麻知以下愁傷!
飲酒マシな。て
0279名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/12(金) 14:46:12.90ID:8yvh8rDL
飲酒マシな。て
飲酒マシな。て
飲酒マシな。て
0280名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/12(金) 14:46:15.80ID:8yvh8rDL
飲酒マシな。て
飲酒マシな。て
飲酒マシな。て
0281名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/12(金) 18:55:14.65ID:waJ31fK/
はよ往ねボケが。
このフレーズは気に入ってるのはわかった(笑)
0282名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/12(金) 19:03:41.19ID:2xn9zULZ
成章火消し係もうええて
0283名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/05/14(日) 01:01:26.09ID:GzPdnCX+
飲酒酔払? 飲酒!!!飲酒喫大麻許書応援人気持踏み躙に腹が立飲酒酔? 飲酒の飲酒喫煙よ大麻は許書応援た人気持踏躙腹が立書え今時、小学生大麻知以下ご愁傷様ん書友達が大麻止芯食っ内言れ見事バカ脊髄反射手本ん書が大麻止全国4入大麻全ァ。 書で?今時、小学生大麻ん知以下愁傷様ーはよ往応援人気持踏み躙同じ騒自分起問題ス野郎ち腹立ー今時生大麻知っ以下愁傷様ー!往赤ん坊棒か意味今時、小学生大麻知以下愁往ボケ書込ー今生大麻愁傷様往書い友達大麻芯食た内容言ー見事脊髄反射のお手本書友達が大麻止全国4入大麻の全書き上げ今時、小学生でも大麻知以ご愁傷様た。 !往ボケ応援人気持踏躙腹か同 騒自分起た問題野郎ち腹立つ今時、小学生大麻あ知以下な愁傷様往ボケ赤ん坊棒意味今時、小学生大麻知以下愁傷!
飲酒酔払? 飲酒!!!飲酒喫大麻許書応援人気持踏み躙に腹が立飲酒酔? 飲酒の飲酒喫煙よ大麻は許書応援た人気持踏躙腹が立書え今時、小学生大麻知以下ご愁傷様ん書友達が大麻止芯食っ内言れ見事バカ脊髄反射手本ん書が大麻止全国4入大麻全ァ。 書で?今時、小学生大麻ん知以下愁傷様ーはよ往応援人気持踏み躙同じ騒自分起問題ス野郎ち腹立ー今時生大麻知っ以下愁傷様ー!往赤ん坊棒か意味今時、小学生大麻知以下愁往ボケ書込ー今生大麻愁傷様往書い友達大麻芯食た内容言ー見事脊髄反射のお手本書友達が大麻止全国4入大麻の全書き上げ今時、小学生でも大麻知以ご愁傷様た。 !往ボケ応援人気持踏躙腹か名無し for all, all for 名無し
0285名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2023/12/30(土) 17:27:15.32ID:4Jj/qLaO
流通経大柏 対 尾道
https://youtu.be/H5mE2na_LRw?si=aq7sZiGnZxQBE5G2

天理 対 関大北陽
https://youtu.be/GVjYqjgfF7w?si=P6w8NXFR0ArydVUd

桐蔭学園 対 松山聖陵 
https://youtu.be/kqchvIFeyMc?si=9F8p2KZ4g49yglfS

東海大仰星 対 高川学園
https://youtu.be/kyBV7UIxVC8?si=8zmdGx0rXKi6CTWh

大阪桐蔭 対 鹿児島実
https://youtu.be/KuSq5rb7Lb0?si=cQI3y3iLn_Um3kwe

東福岡 対 朝明
https://youtu.be/eCVUfeqCpFg?si=YYKVWTfypg3hufWj
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況