X

除霊師の独り言。質問あったらどうぞ

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001左薬指
垢版 |
2023/10/12(木) 13:06:21.27ID:peOirTlo0
私は現在24歳で、副業というか趣味の範囲で除霊師やってます。
本職、というか普段の身分は大学6年生で、もう就職先の病院も決まっており、霊媒師ももうやんなくて良くね?ってなっているところ。

元々は1,2年の時に色々バイトしまくってたら、立ち飲み屋で出会った変なおっさんにスカウトされて、土日だけ助手として雇われる事になった。
んで、いろいろ教えてもらって一部の仕事を任せてもらい始めたところでおっさん病死。
2年前、私が4年の時にコロナでぽっくりいっちゃった。

だから、おっさんに任せてもらった案件だけひとまず済ませて、あとはそこら辺から紹介された案件だけやってる。

正直、ほとんど統合失調症や鬱の方ばかりで、払うっていうか割高なカウンセラーみたいな感じだし、かなりしんどい。
0938左薬指
垢版 |
2023/10/17(火) 12:10:06.36ID:flP4w3720
ごめん、寝付けないから覗いてしまった。

「受肉した悪霊もどき」っていうのはおっさんから言われた言葉そのままで、わざわざ厨二っぽい言い方にしたわけでは無いよ。それに別に初対面で言われたとは一言も言ってない。
自分も同じように「悪霊って何?」って聞いた時の答えそのままを言ってるだけだよ。

説明不足だから伝わりづらいのかもしれないけど、ちょっと深読みしすぎだと思う。

正直「心霊写真とか心霊動画は嘘だっていうことか?」っていう質問とか、
「受肉した悪霊もどき」のくだりも、なぜそこで初対面で言われたことになるのかとか、
私は、煽っているわけではなく本当になぜそこに疑問が?とか、皆が何に対して理解できないのか分からないんだ。

明確に「感想」と書かれた内容に対して「それは間違っているだろう!」と言われてもこっちだって根拠の無いな適当な感想を言ってるだけだから知らんよ、なんなら自分だって根拠があって否定してるわけじゃないでしょ。
あと>>932の話もよくわからない。
「私の拙い文章で理解できた人だけ」って言ってるじゃん。幸いな事に、何人かはある程度私の意図を汲み取ってくれているみたいだから、その人に対して言っているんだよ。意味不明なら「忘れてくれ」とも言ってるよ。
それなのに、なぜそこら辺に突っ込んでくるのかが、共感能力の低い私には理解できない。

私の話が分かりにくいことや、会話がチグハグになってしまう点についての指摘は、もう終わりだし今更すぎるからやめて欲しいな。
「ここがわからない」と普通に言えばいいのに、
「ここがわからない、だからお前は〜」って同じ構文でひたすら責められても困る。
皆が何を分からないのか、私には分からないからどうしようもない。
0939左薬指
垢版 |
2023/10/17(火) 12:13:13.80ID:flP4w3720
他の人も言うとおり、私はただのバイトだし、スレの冒頭に書いてあるようにあくまで助手です。

私はオカルトに詳しいわけではなかったから、この内容がそんなに一般的な事だとは知らなかったよ。

* 申し訳ないけど、>>861にまとめた内容で理解できないなら、文章下手な私にはこれ以上うまく説明する能力はないよ。
* ※ついでに一部訂正
* 「霊を見た人の複数情報を照らし合わせると」
* →「同じ場所で、同じ霊を同時に見た人の複数証言を〜」
*
* ごめん、本当にこれで終わりにして欲しい。
* 擁護してくれる人たちと喧嘩するのもやめてほしい。1番意味わからん。
* 言葉尻をとった変な深読みやらも勘弁願いたい。
*
* あと陰陽道についての補足はありがとう。
* 勉強になったよ。
*
* 私に色々言いたい気持ちは分かるけど、以降私含め誰かを批判したりするのはやめてください。
* それではさようなら。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況