【大峠】日月神示 第六十巻【冬の訪れ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>413
ありがとうございます。
にほんと外国も、日本魂幽国魂と解釈した方が良さそうですね。
大神様、愛してくださりありがとうございます。 ねえ、本当にこんなことが楽しいの。
ねえ、本当にこんな言葉遊びが楽しいの。
時代は格差進むし、競争は強くなる。
現実見ないと、現実に復讐されるよ。
何年もこんな板に執着しても成長無いし
世の中の破滅を望んでも夢観てるだけ。
リストラ対策なら、資格勉強だし、
仕事の勉強が優先だよね。
将来どうすんの、非正規に成りたいの。
あなたの人生は言葉遊びに浪費する
ほど暇つぶしなのかね。
世界は勝利者を望む。
ねえ、こんな板に書いても、
将来どうすんの。
現実みてるかな。 逆流
三(外国)
↓
二(神の国)
↓
一(神界)
正流
一(神界)
↓
二(神の国)
↓
三(外国) 正しく勝った、私が勝った!…のか?かぁーれたのかw
このスレを終わらせるあるは始まらせる回答がでますたw
T
↓
−
―
↓
−
−+‐
−<人並みに奢れ!
―<え〜…
↓
ちょっきん 奢れる人も久しからず?
まー幾何学なりの計算で出た答えの数字に文字を宛てて読むって事を目的にした例題集が神示だったのではないかと?w >>417
それなりに楽しい。
私の周囲の格差は縮まってるように感じる。
それなりに現実見てるつもり。
私を私のものさしで測ると地味だけど、成長してるように感じる。
破滅は望んだことがない。
リストラの恐怖は感じたことがない。
仕事の勉強はしなくてもそれなりにこなせてる。
非正規になるつもりも予定もない。
最近はあなたの仰る、言葉遊びに時間を割けて満足。
私の世界に勝利者も敗者もいない、あえてあげるなら自分かな。 仕事でも私生活でもそれなりに向上を目指して皆、頑張ってると思う
ここでは皆、神示を人生の軸にしようとしている
それについて語り合うのは決して不毛なことじゃないと思う
議論が停滞している時もそれは新たなテーマを温めている時なんだと思う 三(外国)=物質、肉体、お金を上に置くから身を滅ぼす流れとなる。 >>424
ありがとうございます。
神示は心の喜びを主とせよと、言われてるんですね。
理屈はわかるんだけど、現実に当てはめるの難しいなぁ。 >>425
そう。かつてはみんな当たり前のようにできていたことなんだけどね。
物質的に豊かになればなるほど難しくなる。 >>408の
にほんは御土が上がる
ですが
悔い改めることによって
肉体の波動が上がり
幽界からの感応を受けにくくなることかな。。
と思います。 >>427
>>418 に書いた通り三(外国)は二(日本)の下になるってこと。 わざわざ外国は海になると書いてあるのだから地殻変動があるということ 「水は低きに流れるぞ。」
「神のめぐみは水のように淡々として低きに流れて来るぞ、」 >>428
>>429
>>430
地上は霊界 ( あの世 )の写しと言われているので
日月神示もそんな感じになるんだろうな。。
と思いました。 久しぶりに来たけど、>>403 に最も心が打たれた。 >>417
破滅を望む人間は日月スレに来ない
単純に見る側がそういう見方してるだけ 私もそう思います。
肝心要のところで目先のお金を追うようでは
道を見失う。 >>431
実ほど頭を垂れる稲穂かな
神の摂理の前では
謙虚さを忘れないことが大切なのかな。。と思いました。 謙虚であろうと思う。
謙虚でなければならない。
戒め、魔が育つ。
他人という固、他人という世界への敬意。
その行いは謙虚に見える。 謙虚という文字から、良いイメージを受けないから、謙虚の意味を調べてみた、一般的な謙虚の意味だった。
謙という字の意味と、虚の字の意味を調べてみた、良い言葉とは取れないのだけど、こういうのは言霊的にどうなんだろうか。 >>448
と思ったけど、敬意にも同じこと言えますね。
申し訳ございません、失礼しました。 男が死ぬのはダメージはないが
女が死ぬのはダメージが来る。
早く部落差別を認めろ。
勃起集団小森たつくに 藤田雄山の孫が
キンマンコ発言や創価学会を
侮辱していたのは
やはり自作自演か。
松本先輩といつもやつらは
松本を慕っていた。
やっぱりあいつらは自作自演していた。 わたしは知らずに挟まれていた。
これは国家犯罪だ。許されることでない。 まだ死刑を執行しないのか。
いつまで人権に嘘をつくのだ。 わたしが東京に存在するだけで
侮辱された
事件を起こしていたのは
西郷馬鹿と組坂たちだ。
関東どころか 恥の恥に連行して
監視されて住め。
書いたことに責任とれよ。
<監視してるぞ>発言を
組織全体滅ぶまで糾弾する。
そしてわたしに死ぬまで、末代
忠誠を誓うなら従わせてやろう。 わたしは正しい。
母親のように周りに気を使い
有耶無耶にするのは
馬鹿な証拠だ。
勉強が出来ても指揮する能力がない。
あれではダメだ。 五歳のわたしに
やつらはたかるために
わざと似非同和行為をしたのだ。
糾弾は論外だ。殺害だ。 わたしを抑え込むための
自作自演は尚更
反平和団体、反人権団体である
確たる証拠だ。
全日本同和会の不祥事も
権力に上がりつめたマルクスの
革命的暴走だった。
反人権、反平和主義の似非同和行為を糾弾する。
まさに非武装骨抜き内戦勃起野郎たちだ。 まさに革命的勃起集団
カウパーで突っつく変態集団だ。 >>448
謙虚になりたい→希望の心(神に頭を下げたい願い)
謙虚でなければならない→教義、法、縛り、原則(やりたくはないが仕方ない…) 部落差別で革命
あらゆる差別で革命
これは永遠の命題だ。
反平和主義、反人権主義
まさにマネーアンドデスだ。
永遠とそう呼ばれて当たり前の
部落差別のテロだ。 >>460
謙虚になりたい。
謙虚ではないから、なろうとしている状態。
謙虚でなければならない、謙虚になった自分から、人は謙虚でなければならないという人格を偶像化した自分、そして社会的に立派なひとと言われる偶像が出来上がる。
そこに魔が潜む。
道徳、モラルも同じだと思う。
だからマツリといわれるんだろうけど、難しいな。
謙虚の意味をさらに調べてみたら、疑問抱いてるひとそれなりにいるんだね、私も経験則から疑問視してたけど、あんまりいい意味じゃないような。 こいつらは
弱いものにわざと突き落として
差別している
弱いものを作って家畜を差別している
部落差別だ。 自分たちの活動のために利用して
侮辱した上に
いいなおっている
こいつらは奴隷国の支配者だ。
家畜をおもちゃにして活動している
反人間団体だ。
人権を家畜にして虐げている
反平和団体だ。
わたしを家畜として扱い
社民党に戻ろうとしていた小森も
親の親友も村岡も殺したい。
今度みたら殺す。必ず殺してやる。
家畜として虐げたこいつらを
殺してやる。 自分たちの都合で
全部家畜の人生を捻じ曲げる
反人権主義者たちが全員滅多刺しに
されて殺されろ。 今の部落解放運動は
似非同和行為だ。
組坂繁之らは部落差別を認めろ。 組坂繁之たちや
村岡たちや広島のやつらは
権力と私利私欲のために
わたしを家畜に貶めた。
そして家畜を屠殺させるために
囲い差別した。
部落解放運動は似非同和行為だ。 わたしは抑えていても
爆発しそうになるんだよ。
分からないのか?死ぬまで
行われる可能性が大いにあった?
その意味がわからないのか。
私利私欲のために隠して都合のいい
言い訳をされて言いなおられて
どんな気分がする。
自分の人生をダシにされて
活動されるほうの気持ちがわかるか?
拷問したらこれまでの活動と
発言が全て当てはまる。
これを企画したものは
首を斬り落として殺されて当たり前だ。 家畜扱いだから話が通じないんだ。
完全に見下されている。
五歳の時から。
あの団地に来た団体全ての
確認、糾弾会をしないと許せない。
親友のふりをしてその息子を
どんな目にあわせていたのか
どういう神経をしてたら
こんなことを22年も続けられたのか。
松本拓也にやらせたんだろうが。
吹き込んだのは各団体だ。
拷問して家畜を虐げ屠殺したこと
人生を奪おうとしたことを
反省させろ。 許嫁のことも
それで近所中の創価学会や
県内であれだけの部落差別を受けた。
最近許嫁のことを理解した。
終わった話ではなく 奴らの周りで
ワザと終わらせた話じゃないか。
徹底的にリンチしないと許せない。 人権問題ではなく
人を家畜に集団で貶めた
人間でない扱いを団体でしいた
犯罪ならぬテロだ。 わたしを家畜としか
思ってないから
全員いいなおる。
同じ目にあうという
感覚がないのだ。
わたしは家畜だからだ。 部落解放運動という似非同和行為の
家畜に貶められたのだ。 五歳児に死ぬまで恨ませる言葉を言う
時点で似非同和行為だ。
部落解放運動は似非同和行為だ。
企画者は全員滅多刺しにされて
当たり前だ。使用者責任含め糾弾する。 部落差別の証拠
三上 静也様
お世話になっております。
潟宴塔hトラストの松村です。
ご利用いただいておりますお部屋につきまして、以前の騒音問題に続き管理会社から連絡があり、「バルコニーから水を流しているようで1階の方が困っている」とのことでご連絡をいただきました。
どういったご理由で水を流しつづけていたのかお伺いでいないでしょうか。
またこうした行動で例えば下階の物品に被害が生じた場合、損害賠償請求される事案かと存じます。 似非同和行為を集団で
行なっている。 何故だろうか。
この装置をしようする、チームとやらは
なにものなのか。
似非同和団体と反社会集団による
テロを糾弾する。 何故22年前に松本が
連れて来た やつらが
近所に大勢いるのか?
組坂繁之らによる似非同和行為だ。
わざと強要して 自分たちの思うように
同和させ人生を壊した。
滅多刺しにしたい。 この装置を
使ってるやつらも拷問されて
全員死ぬのが当たり前だ。
人権ならぬ家畜差別を糾弾する。 どんなに侮辱されようが
似非同和行為は全員死んだ償ってもらう。
それが家畜を差別した当然の報いだ。
どれだけ脅されようが
どれだけ理不尽を受けようが
絶対に部落差別をした差別者たちを
全員殺すまで戦う。 わたしは似非同和行為を企画した
同和団体幹部を殺すと言う明白な
差別解消しか目前にない。
部落差別を絶対許さない。
企画者を斬り殺せ。必ずだ。 単に気に入らない人間を批判し
差別だという詐欺師を支持する気は無い。
似非同和行為を糾弾する。 憲法9条デモは似非同和行為の
仕返しだ。
同和団体に従わないと
全て差別ならナチスと同じだ。
似非同和行為を糾弾する。
家畜を虐げた虐待を糾弾する。 9とーりに読むと
ひとよひとよにひとみごろ
8とーりによむと
ひとしいいよとひみこ ものすごいところは中国なりの神話だか逸話だかって言われてた事の元ネタが日本語じゃないと出てこない事
じゃあその話はどこから伝わったのよと? 山下の家のとなりの
アパートに全国から
22年前の似非同和行為の参加者が
代わり番こで住んでいたことが
自作自演の証拠だ。
同和団体による部落差別を糾弾する。 大人になっても差別ができるように
松本拓也のまわりが
自作自演。 囲うのも含めて。
差別した方は学業も仕事も芸能活動も
大成功 奥田均ら幹部の庇護のもとで。
そしてわたしは侮辱され続ける。
初めから家畜にするために
似非同和行為を行い 親戚になりすます
人権犯罪を通り越した家畜差別だ。
誰も信用できない。
なんでかわかるか? 志保たちだ。
あいつらがわたしをいじめてた。 囲って 差別して
自殺させるか 病院行きか。
それを繰り返して3回目。
西村のアンパンマン発言から
顔をみて、から自作自演なんだ。
その前の食パンマンだとか
もう分かり切ってる幹部がわざと
やらせている。
殺されて当たり前だ。こいつらに
散々虐げられた。
滅多刺し、滅多撃ちにされろ。
わたしの深い傷は癒えることは無い。
あの発言の通りの目にあわされた。
企画したやつがいるはずだ。
バッズ発言から全部自作自演なんだ。
部落解放運動は似非同和行為だ。 わざと事件を起こして
便乗ストか?
もしそうならただでさえ
似非同和なのに
便乗似非ライキだ。労働者の敵だ。
ウンコたれジジイが! てめえのせいで
親戚は壊れたんだ。
てめえらの非武装中立にプラスして
国内革命と似非同和行為が
合わさり もう少しでジ エンドだ。
あ?腐れウンコたれジジイが
なんや? ペクチョンとかイニッチとか
松本のまわりに言われとんで?
似非マルクソウンコたれジジイが!
お前は労働者の敵やろうが!人権に
嘘ついて革命しとるんぞなめとんなか
クソウンコたれジジイが!!!!!!!
根性腐れが!!!!!!! このウンコたれケッセキジジイが!!
てめえの妄想マルクス主義が
どれだけのキチガイ野郎と
似非同和行為を助長し 家畜を差別
していたか分かっとんのか!おどれ
ウンコたれケッセキクソジジイが
いい加減に部落差別を認めろ! 似非同和行為に加担する
正当化する代議士は
部落差別を正当化し
部落差別を支持のために自作自演する
常套手段と扱う部落差別の詐欺師だ。
22年前から続く似非同和行為を糾弾する。 部落差別自作自演で
平和主義を語るのは
全人類に対する詐欺だ。
そして非武装中立と言いながら
支持を得るために似非同和行為を
するのは全人類の平和の歴史を
踏みにじる反平和主義だ。
そして似非同和行為で
家畜を作りだし虐げる行いは
反人権主義だ。
それを正義にかかげようものなら
妄想マルクス主義の異常思想だ。 似非同和行為によって家畜におとしめ
家畜を虐げるのは憲法違反だ。
尊うべき人権に嘘をついた
似非同和行為は憲法違反だ。
反人権主義者による部落差別を糾弾する。
そう家畜に人権はない。だから
似非同和行為を行うのだ。
五歳の家畜を見下し虐げ利用したのだ。
三上くんと呼ばせながら
しんやと呼ばれる顔も知らない子供に
似非同和行為をさせたのは
革命のためだな小森よ。
人権を無視した社会主義革命など
誰も支持しない。
部落差別主義革命を糾弾する。
似非同和主義革命を糾弾する。
反平和主義を糾弾する。
反人権主義を糾弾する。 似非同和行為のいいなりになり
同和団体が憲法を支配するなら
この国は滅亡だ。
似非同和行為によってこの国は滅亡する。 裏の顔は批判者たちの鏖殺と
暴力 それは似非同和行為による
奴隷国建設だ。 あのときの
ブラック企業発言が
あからさまな小森の自作自演だ。
無理やり言わせた似非本拓也と
似非森たちを糾弾する。 憎悪を似非同和行為により
唱導するのは国際人権法
B規約そのものに当てはまる
行いであり憲法違反だ。
似非同和行為による家畜差別を糾弾する。人を家畜に貶めるのも囲い飼育したのも憲法違反だ。
人権あっての憲法だ。
立憲主義だ。人権を無視して革命のために似非同和行為による部落差別は
そのまま憲法違反だ。 似非同和行為による
憎悪唱導は破防法の解散指示を
当然に受ける行為だ。
国際人権法を無視した
国際的部落差別連帯を糾弾する。
特定集団においてカーストを形成させ
それを虐げ差別し見下す。
これは非人道的行いであり
反人権主義である。 反人権主義による
似非同和行為のためのさらなる
自作自演は破防法の解散指示を
当然に受ける行為だ。 松本の爺さんは小森だろうが。
孫に差別をさせたんだ。
そうじゃないなら尚更悪質だ。
即逮捕の犯罪であるのに
似非同和行為のために同和団体が
詐欺を働いた結果だ。 藤田田をデンデン太鼓と言わせた
似非同和行為は
決定的なテロだ。 わたしを気持ち悪いと言えるのは
似非同和行為が
立憲主義で当然に通用するという
その宣言だ。逆ギレは過去への反省という文言を無視した ブーメランだ。 あの時にいた
新屋孝文の眉毛ボン発言は
部落差別のテロだ。自作自演か。
全員そうだろう。 在日コリアン差別反対を
似非同和行為に転化した
差別に転向した部落差別を糾弾する。
ゲジゲジの意味も同じく。
何故日本共産党系は容姿差別発言ばかり
だったのか
テロのための擦り寄り似非同和行為
小森を糾弾する。 何故仲良くもないのに
眉毛ボンを言わせるかも
熊野支部の自作自演の証拠だ。
部落解放運動は似非同和行為だ。 差別はあかん
それを言わせた当人の差別を糾弾する。
あんたらのしとる差別があかん。
小森らによる似非同和運動を糾弾する。 わたしはトップをやる資格がある。
96年以降の似非同和行為を糾弾する。
使用者責任を糾弾する。 わたしは権力による合意での自作自演より部落解放を選ぶ。こんなことは
しない。
同じ立場なら嫌われても
わたしはやらない。子供を虐げ死ぬまで差別するようなことを。
それは奴隷だ。
そしてそいつらの子供が差別をしたのを
さらに隠蔽しなすりつける。
故意でやってるじゃないか。
考え方も世の中も立憲主義とは
程遠い 死んだ憲法の国だ。 組坂繁之 チョーリンボー発言
明らかに自作自演を糾弾する。
真子のマンコ発言も
婿 始まりのバッズ発言も
フェアでない幸喜もだ。 拡声器も何にもいらん。
糾弾とは人間の生の声でやるものだ。
差別された人間の生の声で
おらびあげるものだ。 あの事件で朝鮮人差別、慰安婦騒動の
根幹となるソープ嬢発言や性奴隷発言
そして池田大作へのキンマンコ発言
あのときの君頭いいねえ発言
お前の野望のために
日本の未来を渡すわけにはいかない。
組坂繁之による部落差別を糾弾する。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています