【大峠】日月神示 第六十巻【冬の訪れ】
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お前の野望のために
人生を台無しにされた
ことを絶対許さない。
組坂繁之による奴隷国建設を糾弾する。 容姿差別を自作自演した
松本拓也や西村、実家のまわり
、活動家、政治家、新屋など
の顔を刃物で滅多刺しにして
目玉をくりぬいて皮を剥げ。
大真面目だ。22年も似非同和行為を
したものたちに待つのは
当然の結末だ。 他の自作自演もそうだ。
わたしを囲って差別していた
小森の手下たちを
焼き殺せ。当たり前。
広島は似非同和行為にまみれている。 部落解放運動は似非同和行為だ。
96年から似非同和行為に
シフトした。
似非同和行為をそのままの末路で
迎え 惨殺されろ。 差別主義者
小森らによる部落差別革命を糾弾する。 初めから似非同和行為なのに
似非同和行為というのは
部落差別だとか
反省が足らないだとか
挙句には差別主義者だとか
本当に組坂繁之たち
共同糾弾闘争を計画した
幹部、加担者を殺すことを
魂に誓った内容だ。
必ず引き摺りまわせそのあと
滅多刺しにして目玉をくりぬいて
そこらへん投げて踏み潰せ。
人を家畜におとしめて
虐げた結末だ。 何故 似非同和行為や
家畜として虐げた企画者たちを
殺すのがおかしいことなのか。
それだけの差別を受けたから
殺したいというだけの当然のこと
なのに自分たちの擦り合わせや
権力や私利私欲のために動くなら
部落解放運動は似非同和行為だ。
反論できるのか。 反論ができるのか。
できるわけがないよな。
じゃあ部落差別を認めろ。 ビッチ発言は松本拓也と小森の自作自演
わたしはあの時五歳
人生を利用された。 動植物に見られる謙虚さは
共生かな。。と思います。 「脳に届く共通のダイレクトメッセージ」に苦しむ人が急増中!世界中で集団ストーカー騒ぎが始まる
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511178668/
なんか始まってんのかな? なるほどどうやら天皇家が天皇に拝謁しに来なければ成ら無い仕組みのようだ 421 風吹けば名無し 2017/11/21(火) 11:54:53.71 ID:wrPYyFMcD
オカルトハマってるやつが政治的におかしくなるのなんなん?
今はネトウヨが主流やけど放射脳みたいなのもおるし
425 風吹けば名無し 2017/11/21(火) 11:56:25.53 ID:/ZWWA+e7M
>>421
それ糖質
陰謀論とオカルトの影響受けやすいからネットとかやらないほうがええんやけどね糖質さんは 人界は欲界のある
全ての苦しみはそこから生じる
欲界から脱せよ 512 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん (ワッチョイ 8613-RjUU)[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 00:13:47.40 ID:pREc8Osu0
石油石炭天然ガスなどのエネルギー利権団体が、
原子力核エネルギー利権団体が、
全電力会社が、
潰した自然エネルギー発電が存在する
理由は自然エネルギーなのにベース電源となりうる可能性を持っていたからだ
その脅威の発電方法とは…
メガフロート洋上風力発電
昼夜問わず吹く風
止めどなく吹く風
そして建設立地を選ばない
広大な大海原全部が発電適地!!!! 働かん者にもドシドシ与へてとらせよ、与へる方法あるでないか
働かんでも食べさせてやれよ、何もかも与へぱなしぢゃ
其処に神の政治始まるのぢゃぞ、神の経済あるのぢゃ 働かん者食ふべからずと申す事 理屈ぢゃ、理屈は悪ぢゃ、悪魔ぢゃ、
働かん者にもドシドシ与へてとらせよ、与へる方法あるでないか、
働かんでも食べさせてやれよ、何もかも与へぱなしぢゃ、
其処に神の政治始まるのぢゃぞ、神の経済あるのぢゃ。
やって見なされ、人民のそろばんでは木の葉一枚でも割出せないであらうが、この方の申す様にやって見なされ、
お上は幸でうもれるのぢゃ、余る程与へて見なされ、お上も余るのぢゃ、此の道理判りたか。
仕事させて呉れと申して、人民 喜んで働くぞ、遊ぶ者なくなるぞ、皆々神の子ぢゃ、神の魂うゑつけてあるのぢゃ、長い目で見てやれ、おしみなく与へるうちに人民 元の姿あらはれるぞ。
遊ぶものがいなくなるらしい 霊界における自分は、
ことに先祖との交流、交渉深いぞ。
よって、
自分の肉体は自分のみのものでないぞ。
先祖霊と交渉深いぞ。
神はもとより一切の交渉あるのであるぞ。
その祖先霊は神界に属するものと
幽界に属するものとあるぞ。
中間に属するものもあるぞ。
神界に属するものは、正流を通じ、
幽界に属するものは外流を通じて
自分に反応してくるぞ。
正流に属する祖先は正守護神の一柱であり、
外流に加わるものは、
副守護神の一柱と現われてくるのであるぞ。
外流の中には、
動植物霊も交わってくることあるぞ。
それは己の心の中に
その霊と通ずるものあるためぞ。
・・・
冬の巻は
意識の再生についてかな。。
一人の意識が何回も生まれ変わるのではなく
意識の一部分として現れる場合もある
と、いうことかな。。 礎を築いて下さったご先祖様に感謝をして
One-time life を忘れないようにしたいと思います。 生きるって本来シンプルなはずなんだけどな。
お金がめんどくさくしてますよね。 同じことを繰り返すのは愚者 なるとの仕組み いろは唄 >>537
>>538
いわゆる大峠越えた後での話ですね
現在はその段階ではないようです テクマクマヤコン
テクマクマヤコン
すさなるに なぁれー
変身 、 十 ( とぉー )‼ >>543
多分これは
与えるということはどんなことかを
書いているんじゃないかな。。と思います。 >>543
この一文はベーシックインカムが理に適っているということを指し示している。
何も今の世界からかけ離れた理想社会の話じゃない
今すぐにでも実行すべきこと ベーシックインカムはお金の肯定だと思う。
与える経済とは反対だと思うんだよね。 神の政治経済と書かれてあるので
波動の法則なのかな。。とも思いました。 黒いコーヒ缶は部落差別だ。
反日主義者を糾弾する。 >>548
ガンガンばら蒔けばいいと思うけどな
貯蓄とか虚しいと気がつくし、無収入になる恐怖からも自由になれる
ただ、金持ち資本家は激動するだろうね
その結果どうなるのか予測出きる人は居るのか知らないけど お前だよ。
小森の身内同士で自作自演させたんだろ?近所の人を差別してるから
全国から集める。
嘘つき小森たつくにを糾弾する。
親から離れろ。反日主義者の身内 日本だから日本に同和したんじゃないのか。自分の国の文化を広げながら。
お前たちの活動は
部落民差別による活動だ。
全否定する。 差別した相手を殺すのが糾弾だ。
権力による部落差別を糾弾する。 如何にあらゆる方法を使いながら
部落差別をしていたか
尚更わたしは激昂した。
部落差別を殺せ。 皆殺しか小森たちだけか。
それだけの話だ。
わたしは差別者を殺す。
このペテンの数々も許さない。
小森たつくにらによる部落差別を糾弾する。 トドメだ。
弓場の祖母のユバアバ発言自作自演を糾弾する。
似非同和行為もだ。
部落解放運動は似非同和行為だ。 お金の支配から逃れられないし、お金の支配の強化に繋がると思う。
なぜ金神が金の神か、ほんとのお金は心、喜び、減らぬ金だと、どこかのブログに金神さまの言葉として書いてあった、貨幣の無い世を目指した方がいいと思う。 >>558
いきなり無くしたら混乱しちゃうからしゃーない いまわたしを取り囲み
裏と表でわたしを騙すものたちの
部落差別を糾弾する。
その裏切りこそ部落差別だ。 部落解放運動が似非同和行為を
した時は部落解放同盟を糾弾せねば
部落解放運動を解放できない。
権力による300万のきょうだいへの
部落差別を糾弾する。 わたしは松本龍に部落差別をされた。
それ以降の全てを全否定する。
部落差別を糾弾する。
部落解放運動を解放する。 300万のきょうだいを裏切る
96年以降の似非同和行為を糾弾する。 外国人だろうがあからさまに
悪いことをしないひとたちまで
偏見を受けるような社会を形成してるのは似非同和行為をしている
部落解放運動だ。 似非同和行為による
部落解放などありえない。
部落差別を糾弾する。大真面目だ。
絶対許せない。 現時点では貨幣の無い世をイメージすることも難しい
貨幣無き時代は現時点で設計できない
だが、ベーシックインカムはもはや実現可能なまでに現実的になってる
社会問題を解決する劇的効果も見込める
まずはベーシックインカムから
弥勒の世の一里塚 >>568
お前。 つまらない。
具体的に
部落解放運動が外交問題に発展してる。
お前ら活動家の身内のつまらない
書き込みが更に問題を深刻化させてる解決するにはどうするか?
そんな現実的な話はできねえのか。 何故同和関係者に似非同和行為を行ったか。
今晩からずっとこれを交代で糾弾だ。 使用者には。
それは活動が部落差別だ。
部落差別を認めろ。と
今晩から交代で糾弾だ。 似非同和行為をしてたのは
松本稔の仲間であることを確認する。 結局全部わたしがかぶるように
似非同和行為をした
組織が悪い。 組坂繁之と池田大作の似非同和行為
に参加し不法原因給付を受けものたちは
余計なものまで全て失う。
もう直ぐだから覚悟しておけ。 >>568
可能不可能の話しですけど、どこかの高次元存在が言ったことが、youtubeに上がってました。
明日お金自体がなくなっても、普通に暮らせると、どこまでいってもお金がない。
スーパーで買い物をする、ただ貰うだけです。スーパーは業者等に品物補充をしてもらう、貰うだけです。
今まで通り生活して、どこまでいってもお金がないだけ、可能なんですよね。
現実に落とし込むと、問題は起こりますけどね。
まず、お金自体を扱う職業がなくなるし、お金を稼ぐ効率が良くて成り立ってる職業もかなり縮小するでしょうし、まぁその他諸々。
まぁまずは想像出来るかということでしょうかね。 法と経済が人間の秩序を守っている
というのは幻想なんですよね
しかし社会という群れの中にいると気付くことはまず不可能
そこで外部から指摘してもらって気づいた人が拡める
とは言え法と秩序が必要だったのもまた事実
ここまで来るにはそれは必要不可欠だった
だがここから先に行くには逆に重荷となる
精神が育つまでの養育係
形を変えてこれらを維持しようとする人には気をつけたほうがいい
彼らは解放を謳いながら覇権を取ろうとしている 法と経済を維持しようとするとアセンション出来ない仕組みになってます
高度な知的生命体が本来備える権利と義務に相反しているからです 難しく見えるかもしれませんが方法は至ってシンプルです
打倒や崩壊をさせなくても精神性が上がれば自ずとフェードアウトしていきます 貨幣を無くせって叫んで今の世間が受け入れると思う?
改革案として全然、現実的に実行不可能なんだわ
ベーシックインカムはやっと世間が受け入れる素地が出来てきたところ
本当に世の中を変えるつもりがあるなら、そんな突拍子も無い事を言うよりもベーシックインカム実現に向けて何かアクション起こす方がマシかと
現在の社会秩序を守りたがっているのは本当はどっちなんだろう?
俺の提案は充分に実現可能で相当に社会的インパクトがあるけど 働かざる者食うべからず
新約聖書に
働こうとしないものは
食べることもしてはならない
というパウロの言葉があるそうです。
夏の巻 第二十四帖に
すべて世の中の出来事は
それ相当に意義あるのであるぞ。
意義ないものは存在ゆるされん。
それを人間心で
邪と見、悪と感ずるから
狭い低い立場でいるから
いつまでたってもドウドウめぐり。
それを毒とするか薬とするかは
各々の立場により
考え方や、処理方法や、いろいろの運び方によって知るのであるから、
心せねばならんぞ。
「 今 」に一生懸命になりて下されよ。
という言葉がありました。 >>576
概ね同意。
この先は今までの法では立ち行かない、もう無理がある。
老子の言った、古の聖人の世の価値観に進み、新しい聖人の世になるべきだ。
法は突き詰めていくと、モラル道徳からできてる、そのモラル道徳は何からきたか、元々あったが無くなったから必要な価値観として出来上がった。
善を善と、愛を愛と思わず行う代。 >>579
可能不可能の話です。
社会を変えようとも、世の中を変えようとも思ってない。
ただ可能と思うことが、世の創造になる。 >>582
じゃあ、今のこの社会的状況の中で貴方は具体的に何をやる?
理想論ばかり言って、実際に改革に向けて具体的なビジョンを持つ人が現れたら、理想からかけ離れてると非難して足を引っ張るのか?
ベーシックインカムは希望の党が公約にしたし、社会的に実現可能なところに近づきつつある。
これが叶えば諸々の社会問題の解決に道筋をつけられる。 >>580続き
新約聖書のパウロの言葉に対して
日月神示は
働かん者食うべからずと申すことは
理屈である
と書かれている。 建て直しをするのは悪神で時間が延びるのも無理はないのかもな
人間が悪神の言うことを聞く道理はないものな
正神は一厘といったところかな >>583
私はなにもしない。
今の世のやり方でやれば対立となり、やればやるほど遠退く。
行に移すタイミングでは無いのだと思う、心口で待つ感じかな。 ベーシックインカムが導入されれば貨幣の虚構性に気付く人も多く現れる
世間の多くの人の意識改革につながる
貨幣無き時代はその後の話だ
現状から一足飛びに理想に跳躍しろという人の本心はむしろ現状維持をのぞんでいるんじゃないか? >>586
そんな何もしないなんていうニュートラルな立場が存在すると思ってんの?
つまり、現状維持を望むんだね >>588
あなたの言う、ニュートラルな立場の存在は私がその一人、許されるとも思ってる。
現状維持からの気付かない程ゆっくりな移行を願ってる。 日月神示が言いたいのは、もう間もなく、多くの人が我を越えて、悟りを開き、
世界の一体性がそこに現れるってことだからな
今まで分離を起こしていた世界が、遂に一体となるときが来る。
だけど一体になる時には、個々のものが消えないとダメなんだよ。
パズルのピースが個性を主張していたのが、一枚の絵が完成するときに、
完全に消えてなくなる
無になるんじゃなくて、一枚の絵に溶け込んで無くなるということ。
これは仏教でも、イスラム教でも同じだ。
みなそこを目指してる。
我がなくならないと、ピースはいつまで経っても
一枚の絵に同化出来ない。
この一瞬一瞬の世界が一枚の絵になってるんだよね。
同じ絵は0.1秒も続かない。
一枚の絵の名前は、「今」と言う。
「今」においてはパズルのピースは存在出来ない。
なぜならピースの個性は過去から未来へつづく
時間の幅の中でしか、存在出来ないからだ。
だから今と一致すればいい。 今に一生懸命になれとはそのことだ。
コップの上げ下げから、一歩一歩の方向まで、
今に意識を向けろ。
今と一つになれ。
分からないものは、まず食べ物を噛むところから今に通じればいいだろう。
そう、一噛み一噛みヒフミと唱えながら意識すればいいのだ。
もう時間がないぞ。
早くしないと潰れてしまうぞ。 ベーシックインカムってもはや俺個人の主張ではなくて社会的要請としてそれを求める声が高まってきてるわけだからね
それは世の中を良い方向に変える流れだと思うし、俺も是非ともそれを後押ししたい
日月スレの人達には状況に対して中立的であるべきみたいな信仰があるみたいだが、それだと既存の社会秩序に対して白紙委任してるだけだから どんな社会システムにしたところで、自分のことしか頭に無い人民では、
立ち行かんことになるのは必然。 今の弱肉強食の資本主義が人々の自己防衛本能を、エゴを刺激しているわけだから、洗脳解除をするのが正しい
つまり、人々の生存権を完全に認めること
今までは生存権を認めなかったから、自分を守るために人々が互いに殺し合っていた >>591さんの
人の為にと一生懸命なところ
良いな。。と思いました。 >>591
ベーシックインカムは物を主とするか、心を主とするかの違いでもある。
物質的な施しを受けて曇らない方は、日月的には磨けてる人、そんな方が大半なら神様苦労しない。
白紙委任関しては、神に白紙委任してるようなもの。 >>595
0を魂と解釈して、次魂だけの存在になったら、灰にされると解釈したけど、>>598はわからないです。
ごめんなさい。 世界が日本ナイズ縄文ナイズ?仏教ナイズか???されるって話かなー→ふじ >>600
全く違いましたね。
ありがとうございます。 >>600
ふじは不二で、ワンネスの事かと思ったけど。 直接的にはひふみ唄が富士の仕組みでいろは唄と対になってる >>580続き
新約聖書のパウロの言葉
働こうとしないものは
食べることもしてはならない
それに対してイエスキリストの言葉が
夏の巻の第二十四帖と似ているな。。と思いました。 >>607訂正
手のひらに太陽を
↓
手のひらを太陽に >>607
キチガイ恥曝しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww トツトツと
鳴る雨音に
身をやすめ
チチと鳴く
さえずり心
やすませる
なく身なく魂
やすませて
なれよなれよと
想いなく
産善世界
想いなく おまえら、日月神示の中道というのは、仏教の中道と同じだからな。
この道は中行く道ぞ。
真ん中の道というのは、どちらにも捉われない道ということ。
ようは、二元相対分別を越えるということだ。
二元相対分別を越えるとはどういうことかというと、今起こっているもの事に
価値判断が働いていない状態ということ。
価値判断が働いている状態が、捉われということだ。
今に価値判断が行われれば、それを未来に引きずり、過去が生じるので、
今じゃなくなっちゃう。
今がサ〜っと流れていかない。
価値判断が働かないで、今がサ〜っと流れていると、常に次の今次の今という風に、
今に住することになる。
世界が今だけになるわけだ。
一切の価値判断が止んだ状態というのは、完全なありのままということだ。
そしてそれは、完全に今に在るということだ。
つまり中道というのは、完全に今に在る状態ということだ。
すべての価値判断が停止するというのは、無我ということだ。
日月神示が目指すのは、人間が無我の境地にたどり着くことだからな。 無我じゃ足りないんじゃないかな。
と言われてるように感じる。
それが真我と言われるものなのかも。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています