デッドリフトとスクワットとベンチは歳をとったら競技や大会出るとかでもない限りは
MAXは当然やらずに綺麗なフォームで5回はやれる重さを最高にして基本的には10〜30回はできる
そういう重さだけやるようにしたいね、怪我したら何のためにやってんの?となってしまう
また綺麗な安定したフォームでの5回となると自分で思うよりかなり軽い重さになってしまうものだ
プライドはあるだろうが、何度でも言う、あなたは何のために筋トレやってんの?
お前らさ?スクワット60キロを1度でいいから50回以上連続で限界までやってみい、
まあどうせ出来ないけどな笑 それを週に3回やってみい?クソきついよ?MAXより全然ヤバいしきつい
汗は下に溜まってるよ脚はガクガクくるよ心肺も限界までいくよ
でもな?競輪選手顔負けの脚になるよボケカスがガリガリが見栄張っても意味ねえんだよ笑
デッドリフトもベンチもそう!80キロや60キロで限界までやってみろよ笑
実質ノーパワーのクソアホどもがー笑 100回できるようになったら10キロ重さを重くしろ!
世界記録狙えないような奴なら何セットもやるな!1セット限界までやって終わりにしろ!カスなんだから!