ボロクソに言ってるけど品質(コスパ含む)に関して言えば他にないレベルで良いものだと思う。
カスタマーサービスの対応がクソ。日本語まともに話せないやつが対応する。
1ヶ月待っても届かず、連絡。2日経ってきた返事がただただ待ってくれというだけ。
こちとら待つことしかできないから情報を求めてるのに中身のないバカみたいな返事。

その後も一週間経っても連絡よこさず。
我慢できずにこちらこら再度連絡。
ようやくきた返事が、商品が倉庫の方に戻ってきてました。というバカみたいな返事。
過去形の時点でヤバイ会社だろ。
商品が戻って来てたことを10日かけて調べないと分からないのか?
普通戻ってきた時点で「異常事態だ、すぐに客に連絡、そして原因の究明、その後の対応の報告。」ってなるはずだろ笑
そうならないのがどれだけおかしな事か分かりなよ。管理がどれだけ杜撰(ずさん)かって事が客に伝わってくるってヤバいよ。

そして更にそこから再送してくれと連絡してもまだ問題が解決してないから待ってくれ、
解決したら連絡すると言われ一週間。何も連絡は来ません。またこちらから連絡しないといけないのか?
流石に、解決してないとしても一週間放置はヤバい、現状の報告だけでもするのが義務だと思う。

カスタマーサービスなのに会話がまともにできない、誤字脱字、言葉の使い方間違ってる。
それじゃダメだろ。基本的に文句があって連絡する事がほとんどなんだからそこはしっかり
とした対応ができるようにしておかないと評価は落ちる一方ですよ。

このままだらだらとバカみたいな対応されるなら消費生活センターに相談します。

追記
今日更に連絡したところなんの謝罪や言葉もなく、
発送されましたとの機械的な通知が来ました。
到着予定日は最初の注文から2ヶ月後
しかも本当に届くのかも分からんw
問題が解決したら連絡しますとは何だったのかwただの通知メールしかよこさないw
誠実さのかけらもない会社です。
これで次届かなかったら即消費生活センターに連絡します。

商品自体はとてもいいものだと思っているだけにそれを扱ってる人間が
適当なせいで信頼できずに評価下がっていくのは腹がたつ。しっかりしてくれ。