その子もとはと言えばちょいデブやしよー呑んでそうやな、呑み仲間にしたいな思って声かけたんやけど蓋開けてみりゃ酒よー呑めんだけじゃなくウザい系ナルシスト女だったんだよね

その子オードリー春日は自己顕示欲強いナルシストで嫌いとか言ってた

俺はウジウジしたきもナルシストのその子がウザいんだ

自分ブス発言してるんよ
その子
まあ、実際ブスなわけだし別にそれならそれで構わんのだけど糞イラつくのは自分ブス発言してるくせしてやたら他者に対して上から発言が多いからなんだ

相撲とりみたいなデブで不細工な人と結婚する人の気がしれんとか
俺がお気に入りの七草ちとせの画像見せてマッシブやろ?筋トレとかせんでもこの美バルクとかやばいな。とかLINEで送ったら
顔は可愛くないなとか言うんよ

そりゃ橋本環奈みたいな真性美女と比べたら
ブサカワの部類かもしれんけどブサカワはフツメンよりは確実に可愛いいわけでブス自認してるもんが可愛くない発言とか糞痛いてことに気付かない頭の悪さも非常に不快

自分で頭悪いとか言ってるくせして我は強く人の意見を聞かず自分の考えを変えようとしないしとにかくそうゆうふざけた矛盾の連続であり
いくら俺に悪態をつかないと言ってもあれはない

あんな女に一生まともな恋愛なんてない

俺にもないかもしれないけど俺は最悪それならそれで構わない。選り好みする俺だから選り好みされ拒絶されても構わない。
恋愛は他者の気持ちが絡むから自分の思い通りにいかなくてもまだ許せる

許せないのは自分の気持ち一つで自在に出来るトレで結果が出ないこと

誰しも全て持ってるわけじゃない。分かる。けど何も一番やりたいこと、一番やろうとしてることでハンデを背負わなきゃならないことはないだろ

そのことで神に対する怒りは半端なかった

この事に関しては間違いなくエリートコースに乗っかってた俺の邪魔をしやがったんだからな

先天的肉体的素質(力、頑強さ、食の太さ)とても良し、精神力良し、知性まあ良し、強さに対する意欲非常に良し。過保護な環境で育ち遊ばなかったため球遊びの類はからきしだったがとにかく体力は突出していた

俺にはそれがあったがそれしかなかった

なのに神は俺がその道で大成し名を成すことを邪魔しやがった

後天的素質、つまりテストステロンを与えやがらなかった

順当にさえいっていれば少なくとも俺はこの道では成功できたはずなんだ

なのに実際はうだつのあがらない派遣社員で過ごしている。異性にはだいぶもてるがちっとももてない。あげくはブス女との絡み

ふざけんなよと思う

今さらテストステロンなんていらねー
これまでの不遇もとり返す位の最強のアナボリックホルモンをよこしやがれ

と思っていたやさきだった