>>811
別の話しに関連づけて信憑性を高めようとするのは詐欺とバカの常套手段。
ベンチプレスなどの1RMとカールの1RMでは全然話しが違うから勉強しろ。
そこにスポーツのパフォーマンスがどのこうのと的外れな屁理屈お疲れさん。

何でも一色単にして自分の無知を正当化したいようだが>>748を100回読んで
こい。対象筋が二頭かつストリクトでの前提だからな。
逆に、そもそもチートであれば他部位も大きく関与するしお前の言うように
故障しないんだと思うわ。実際にチートカールのお前が証明証言してくれてる
から間違いない。

必死に反論してる時点でストリクトに対しての無知と「チートになっちゃって
ます」をアピールしてしまってることにそろそろ気付け。

>>813
絡んできたのはオマエな >>708 なんで俺からって事にしたいのか知らんけど。

>>816
飯は食ってたぞ小学生からラグビーやってたしな。花園常連校な。
もちろん筋トレも毎日だったわ。

で、お前のやってた週一〜半月に一度のゆるゆる楽々筋トレで十分なスポーツ
ってなんなの?>>690 スポーツもウエイト経験もショボすぎるんだがマジで

>>817
今さら自己紹介はいらんよ。見てりゃわかるから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カールはチートになりやすく本来の筋力以上の重量を上げた気になれる種目
No.1。タチが悪いのは無知経験不足によってその重量がほんとの実力だと
思い込んでしまう奴が多いこと。つまり“本人はきちんとやれてるつもり”で
あるということ。とくに重量にこだわるガリは客観視できず思い込みやすい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ“ガチガチのストリクト”とやらで20kgカールの動画でもアップしてみたら
いいんじゃねぇの。自慢の貧弱ボディの細腕で。
10000%「これでストリクトのつもりだったのかよ」な面白動画になるのは目
に見えてるわけだが。