俺の書き込みのすぐ後に書いてたからな
一般レベルでは華奢でもゴツくもない
俺は身体のサイズを変えたくないんだけど何を発狂するのwww
そういうことは筋肉パンパン体型が好きな奴に言ってやればいい
俺は俗に言う「スラッとしている」と言われる感じを何十年も保ちたい
かっこいい服が似合う体型を
その物言いからすると、筋肉パンパンの肉ダルマみたいな体型が理想ってことだよな?
俺が一番格好いいと思う体型は、ランウェイモデル、パリコレなんかに出ているモデルの中で、
187cm8.5頭身くらいでちょっと鍛えてますみたいな身体。
ビルダーみたいな体型はスゴイとは思うし見せ物として他人を見る分にはべつに嫌いじゃない

腕相撲の話は一般レベルではべつに華奢わけではないという話の例を出しただけ
アームレスリングやっている奴が前腕鍛えまくっていることくらい知ってるわ
これでも一般レベルだと「体格いい」なんて言ってくる人もたまにいるくらいだ
ゴツいとは決して言われない言われたくもない

最終セット、10rmとかですらガチガチのストリクトで上がらなくなったら通常は即終了
だから一番キツイ所もやらなくていい
まあ現実逃避してる体型コンプで肉ダルマ指向の奴と違い俺はガチガチのストリクトで20kg10発目指しますわ
それは通過点ではなく最終目標
25.kg10発まだいくんなら完全に相当太い腕にならないと無理なので