X

トップページ創作発表
383コメント486KB
ざくざくアクターズ SSスレ [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0376創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/10/17(水) 19:56:53.49ID:ZU7x6aHX
中学生でもできるネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

WW9
0377創る名無しに見る名無し
垢版 |
2021/11/06(土) 14:12:56.89ID:bkMASVPl
本スレの案内でこちらに投下します
もしハグレ王国で闘技大会編がはじまったら、どんなチーム編成になるか?という妄想です
Hagure King of Fighters
宿屋イベントっぽい空気をイメージしたデーリッチとローズマリーのイントロ会話
エロなしです
マリ― 困ったなぁ
デーリッチ どうしたんでちか?
マ あ、デーリッチ。ほら帝都の闘技大会、出禁になったでしょ?
  こたつを出すの、もう勘弁してくださいって。 
デ 仕方ないでちね。訓練を積んだ兵士がこたつに完封されまくるのはいろいろと問題あるでち
マ 私達はもう見慣れたけどね。ショックで田舎に帰る兵士が続出したとかで。
デ こたっちゃんに会った時の衝撃は今も忘れられんでち。 
マ 私も最初は取り乱しちゃったもんね。でもこれはいい機会だよ。
  上位がハグレ王国ばかりだと帝都の観客も不安になる。
  防衛に力を貸したといっても、それを疎ましく思う人間はいるはずだからね。
デ 代わりにウチで闘技大会をやるんでちよね? 訓練をかねて。 
マ そうだよ。前の会議の時に、三人一組でメンバーを組んで提出するようにお願いしたの覚えてる?
  ウチは39人だからね。これがそのリスト。

デーリッチ、ローズマリー、ベロベロス
ジーナ、アルフレッド、ジュリア
こたつドラゴン、ゼニヤッタ、イリス
エステル、メニャーニャ、シノブ
マーロウ、クウェウリ、ベル
福ちゃん、ポッコ、クラマ
ヅッチー、プリシラ、かなづち大明神
ハオ、ティーティー、レプトス
ブリギット、マリオン、マオ
ニワカマッスル、ハピコ、ウズシオーネ
ミアラージュ、ヘルラージュ、地竜ちゃん

デ 仲良しグループでまとまった感じでちね!
マ 属性を考慮した普段の組みあわせとは少し違うよね。
デ それって訓練になるんでちか? 
マ よく一緒にいるってことは、不測の事態にそのメンバーで対応しなきゃならないってことだよ。
  常に万全の体制を組めるとは限らない。リュウビトの奇襲がそうだったろう?
デ おお!イリスちゃんとプリシラちゃんのカッコいいトコを、ヤッタちゃんから聞きまくったでちね!
マ 報告会で熱演してたゼニヤッタ、二人に引きずられていったね・・・恥ずかしかったのかな。
0378創る名無しに見る名無し
垢版 |
2021/11/06(土) 14:13:37.11ID:bkMASVPl
デ 地竜ちゃんがヘルちんに懐いてるのはわかるんでちが、ウズシオーネちゃんがマッスル達と
  一緒に遊んでるのはあんまり見ないでちよね?
マ 同じハグレの中でも、あの三人は人と見た目が違うからね。表には出さないが辛いこともあっただろう。
  共感する部分も多いはずだよ。
デ ウズシオーネちゃんの目がキラキラしてたんでちけど、なんででちかね?  
マ 親睦を深めたいんじゃない?  

デ むむむ、それにしてもブリちんのチーム、強すぎじゃないでちか?
マ いつもは頼もしい限りだけど、あの二人を同時に相手するのは想像したくないなぁ。
  その上、ブリギットのコロナ砲。私達もきっちり作戦を考えないと。
デ こうなったら、みんなでマリオンちゃんを応援しまくるでち。
マ こらこら、ショートさせようとするのはヤメなさい。
デ ・・ん?あれ?これ全員じゃないでちね?
マ そうなんだよ。こっちが残りのメンバーなんだけど。

雪乃、ヤエ、
ドリントル、ルフレ
柚葉、ヴォルケッタ

デ 三人組になってないでちよ?
マ 困ったことに二人組が3つできてるんだ。どこかが別れなきゃダメだからお願いしたんだけど。

ヤエ ドリントル達と組んでスペースヤエちゃんチームも悪くないわね!でもその時は雪乃も来るから外せないわ。
   あ、マリオンとブリギットも必要だし6人ね!
雪乃 いや、いかないよ?
ヤエ なんでよ!来なさいよ!

ドリントル わらわは別にいいんじゃが、場所は運動場じゃろ?出店もあるんじゃろ?ルフレが楽しみにしておってのう。
ルフレ そうだみゃ! 二人で食べまくるんだみゃ!
0379創る名無しに見る名無し
垢版 |
2021/11/06(土) 14:14:16.59ID:bkMASVPl
マ って感じで、どこも別れたくないんだって。あと柚葉さんはいまさらネタの変更はできないとかで。
  それでどうしようかと。
デ ・・・・・・・・
マ ・・・ねえデーリッチ? 聞いてる?
デ ・・・解散でち。
マ え? 
デ 解散でち!キミとはもう、やっとれんでちよ! 
マ ええええ! まだ始まってもいないのに!?理由はなんだい?
デ 方向性の違い!
マ でしょうね!

デ とにかく、ヒーラーが同じチームに3人もいるのは問題でち。
マ 私とベロベロスってヒーラーだったの?
デ 他のチームを見るでち。三人のうち一人が盾役かヒーラーというバランスでち。
マ たしかに・・あ、エステルのところはどっちもいないね?
デ そこは序盤をしのいでシノブちゃん覚醒を待つシノブデッキでちね。覚醒したら終わりでち。
マ オレのターン!エステルを場に出してフレイム! いや、カードゲームじゃないからね?
デ というわけで、デーリッチはヴォルちん達と組むでち!
マ えええ? 本当に?
デ 武士に二言は無いでち!
マ 王様だろキミは・・・えー、仕方ないなぁ。じゃあ私がドリントルと組んで・・ベロベロスはヤエちゃんとこかな。
デ ベロベロスは賢いから、わかってくれるでち。
マ とにかく、これでぴったり13チームだね。じゃあドリントル達には私から伝えておくよ。
デ よし、デーリッチはヴォルちんとこに行ってくるでちね!
マ あ、ちょっと待って。
デ お?
マ ありがとうデーリッチ。キミと組めないのは残念だけど、うまく収まるようにしてくれたんだよね?   
デ ふっ。何もわかってないんでちね、ローズマリー。
マ うん?
デ 全体蘇生できる貴重な二人が同じチームになるんでちよ?
  倒れても倒れてもヴォルちんが起き上がって、不死鳥のように炎を浴びせる作戦でち。
  フェニックスチームと呼ぶがいいでち。 
マ ヴォルケッタさんの負担がでかすぎる!
デ デ、デーリッチもタイガーモードで頑張るからぁ。
マ 大丈夫かなぁ。フェニックスというより、ゾンビっぽいというか。
デ ふん、今のうちにコケにしてればいいでち。目にもの見せてくれるでちよ!
マ ん?今苔って・・
デ いってないでち!
0380創る名無しに見る名無し
垢版 |
2021/11/06(土) 14:18:51.55ID:bkMASVPl
っていう格ゲーがあればいいなぁと。おわり。
0381創る名無しに見る名無し
垢版 |
2021/11/06(土) 15:37:08.56ID:NH3OrUcp
パンドラのTPを溜めるために自身もたくさん被弾しないといけないことにデーリッチはまだ気づいていないのである
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況