※注訳
  この物語はざくざくアクターズのエンディングイベントである要素を含んでおります。
  閲覧なさる場合はどうかご同意の上で行うようお願い申し上げます。
  ご同意頂けずに閲覧する場合は自己のご責任の上でご自由になさってください。
  あれでしょう、18禁を18歳未満が見ちゃうようなそういうのってありますよね
  肉体としてはとっくに発情期迎えているはずなのに禁止されっぱなしってなんですか
  溜まっちゃいますよね、当然溜まっちゃいましたよね?よね?ふふふ隠したって無駄なんですよ
  そういう溜まったフラストレーション、フェチシズム、エロチシズムの急激な解放、奔流。
  私はそういうものに美学を感じます、あぁその窮屈さから開放してさしあげたい、放たせてあげたい。
  正面から浴びせられたい、ぶっかけられたい、どきどきどきどき…vはぁはぁはぁはぁっv
  なんです?私はメンタル面の話しかしておりませんよ?決してフィジカルなエロスの話はしておりません。
  そう!プラトニックな愛!愛といえばラヴァーズ!エロース!そうこれは神聖な祈りの言葉の紡ぎ。
  故に、これは健全の極み、極致と言える祝詞にも等しいのデス!嘘じゃないデスヨー?ユーシー?
  ビコーズ…男性であるベル君の乳首はぁ…ビューティホゥなペールピンクであってもデスネ?
  当然さぁ…セーフティであるはずデショウ…?だから見せナヨその2つのチェリーをヨォ…?
  私としてはさ、トリプルチェリー揃えりゃ大満足なんデスケドね?なかなかそうも行かないんデース…
  ホワィナット?と思うデショウ?でもそこまでのローの露出はローに引っかかるからフォービドゥンなんデスヨ…
  トリプルチェリー揃えて戴いて、ボーナスどっぷどぷのエクスタシィーv 最高じゃあないデスカ…
  アーハーン?他にも胸部露出している男性陣はいるだろうッテ?アァ、いたっけなあ、ビーフデスケド。
  バット…、ノーマルマッスルになりつつあったヤツが…?シット…ありえない。インポッシボゥ…。
  正にビフォーアーンドアフター!素敵になったじゃないデスカ!?
  私としてはデスネ?どーせ、牛だろう?汁でも出してりゃいいんじゃないデスカ、MDとか、肉汁とか。
  みたいに思っていたんデスケドネ…こいつはサデンリィマッソゥ…ニワカマッスルに相応しい美しさデス。
  あ゙ー…これは、イェス、イェス、ウェイタモゥメント…ふぅ…ハァ…っv フュー…リトル。ちょっとだけ。
  魂が手繰られるような心持ちになりマシタヨ?ちょっとこいつはヤりすぎデスネェ…v
  個室でパンプアップのデモンストレーションでもしていただきましょうか?
  ハフン?パンプアップ。ご存じない?血を全身に巡らせてぇ、筋肉とかをボリュームアップ!するんデスヨ。
  ヒヒヒ…そのブーメランの下に3本目のホーン、隠しているダロウ…?
  私が両手隠している時ニィ、両手出さナイノカ?って聞かれた時私は出しマシタヨネエ…?
  だからお前も出さなきゃさあ!イーヴンじゃねえんだアーンダースタァァァン!?
  ヘイ、ヘイ、ヘイヘェェイ!!さぁレッツパンプアップ!!ンー?ヘルプが必要デスカァ?
  お手伝いにハート握ってあげマスカァ?それともホーンを握ってほしいデスカァ?
  お望みはスクイーズアーンドオープントゥハート? それともハンドシェイクトゥホーン?
  そーれっパンプアップv パンプアップv チアーでリードしてあげマスヨォ?
  サードホーンはホワットカラー?クリムゾン?ナットオア…ワインレッド?
  早く出しちゃえよその奥の手をヨォ…お前は炎属性、私は氷属性、ブチ撒けたら、気持ちいいと思いマスヨ?
  …シット、ストップストップ。何かインビジボゥなボーダーが危険信号を鳴り響かせているようデス。
  ハフン…、多分こいつはキングに頼んでもブッ壊してもらえない類のボーダー…デスネ
  ファ<ピー>ク!!…興が醒めました。何か面白いことでも探しに行きマスヨ。…シーユーv
  大丈夫。これはセーフ。仮にアウトな言葉が含まれていても<ピー>音が入っております。
  だから大丈夫だって誰かが勢い良く滑車回しながら言ってた!
  ホワッツ!?注訳で4096byteOver!?どういうことデス!?ホワッツハプン!?ま、削りましたケドネ。

次から投下します、当レスを含め合計 レスの構成となります。

投下についての栞 <推定>
  投下宣言 >>220
  ストーリー >>221-242
  余文>>243