>>773
やってみたよー

予め弱ったバッテリーに交換して、セキュリティ全て作動モードにしてヘッドライト、フォグ点灯させて放置した

弱ってきたからキーレスで施錠した(ハザード点灯弱くホタルみたいだった)

んで更にバッテリー弱らせてからキーレス解錠ボタン押すも解錠出来ず
鍵で解錠したが鳴動せずハザードが一瞬点灯したが消えて「ミミミミミミ」と弱々しく警報鳴ったが消えた

窓も開かないから助手席側ドア開けてオデッセイ並べてケーブル繋いでスイッチ入れた

「ミミミミミミ」と弱々しく鳴り、ハザードが点灯しっぱなしになった

時間が時間だからマズイと思い、慌ててセル回すも当然ながらセル回らず
でもバッテリー残量不足でセキュリティは鳴らなくなった

セル回した後はセキュリティ解除されて鳴らなくなった、20分放置してセル回す予定だったが他の駐車場契約者が帰ってきてしまったのでオデッセイ戻してきた

エブリィワゴンは明日再度繋いで復活させるよ

シガーソケットとケーブルが高温になってたから冷ます意味も込めてるが連続で使う物じゃ無いね

ホーンが優先、ハザードは電圧低いと点灯のみで更に弱いと不点灯だね順位が分かったよw

雨降ってきたから今日はお開きwww

大して役に立たず申し訳無い