ASTLIBRA 〜生きた証〜 11皿目
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いや外伝400時間はそうそういねーよ
電車とか好きだろ?喋り方もそれっぽいし えーと翻訳すると
マップが無いと周回、検証に時間がかかって不便てコト? >>333
お前の知能に合わせて徐々に噛み砕いた結果がなんだけど直近のレスしか読まずにガタガタ言ってんの? おっ盛り上がってきたな
風呂入ってくるからそのまま頼むわ >>337
寒くなってきたからヒートショック気をつけろよ >>316
PORINの能力で魔導クリスタル消費で名前は「パンくず」とかで
進入済み(そこから来たを含む)の扉にマーク機能ならバランス的にもちょうど良いかもね
別の能力でそのフロアにいくつマップがあるかの数表示とかスイッチ作動済みかとかのレーダーもつけよう
さらに別の能力でフロア構成と現在値表示はあるとしても後半で消費大だろうなぁ
全部ONにすると探索が快適だけど戦闘に回す分が割かれるというジレンマ なにゆえ単芝つけるような輩は総じてこんな感じなんだろうね 箱破壊要求ガイジはマジでやばかったな
まあ、ここで言う分には別にいいでしょ すまん400時間もやってると周りに思われたくないからこの板卒業するわ 大丈夫、周りの人間は誰一人としてお前に興味持ってないよ 壁の中の箱が開けられない!って苦情に応えた結果であって破壊できるようにしろって要望があったわけではなかったような…
なんにせよ鍵の範囲延長の要望が通って本当によかった いっそ箱もこちらに飛んできたら画面外ドロップも解決なんだがなw モキュンの店もサークルスラッシュでボコボコ斬れたな モキュンって結局神なのかな?
大昔の記憶もあるみたいだしシロは幽世?とか言ってるし パン屋くるのか
イケメンより操作したかったから嬉しい
なんならハッピーエンドの後日談も作っていいぞ >>352
研究所が生まれ故郷と言いつつ、アトマに人が住んでた頃に暮らしてたとも言う豚の事を考えると、頭がおかしくなって死ぬ 豚ボディが作られたのが研究所であってその前は人間か神だったのかもしれない
そもそもなんでイケメンのゴールが分かったんだこの豚 研究所で爆誕してなおかつあらゆることを知ってることを網羅できる存在となると消滅したあとのアストレイアがモキュンになった説 モキュンに一度もお世話にならない縛りって可能なのか? マスターが作者のメタファーであるように、時々ヒで三人称としてモキュンを使うことがあるから誰かしらのメタファーだったりしてね 奥さんは事あるごとに食料を要求してくる二足歩行の豚だった…? 追章が出るまでモキュンの招待は研究所長=アヌリスの父親だと思ってたわ
瀕死の彼はアストレイアの加護により精神体だけループ前のエリシュオンに飛ばせて貰い、そこの技術で何でも精製出来る豚に生まれ変わってアストリブラ計画の手助けをするってな感じで、ね
あと、地獄の氷山UMR二匹にボコられて辛い(´;ω;`)
あっという間に二匹に囲まれてガード削られてオワルんだわコレ
キリハイドで逃げてもジャンプの着地に踏まれて雪だるま投げられて…以下略 研究所で主人公とカロンが量産?されてたから、主人公もモンスターと同じ誰かの魂が入ったミイラで
ドラゴンがカラス、ベヒモスが犬になったみたいに主人公が豚にされているかと思ったが
フリー版の憑依技にモキュンいるから違うか >>366
UMRじゃないよU・M・A!(干物妹) ビッグフット、何気に通常ボスのようにその場リトライしてくれないから、毎回装備切り替えてやらなきゃならなくて地味に辛えわ
せめて雪玉生成時のちょっ早攻撃判定さえ無ければ何とか乗り切れそうだが…許すまじケイゾー ブレイズでも連打して早々と片方仕留めれば無理でも楽勝だった記憶 無理やってないからアレだけど
アサシンで玉ごとまとめて破壊した 雪男は雪玉に気をつけるだけだから地獄やるような人が詰まるポイントと思えんのだが…
基本は挟まれた状態で戦わないことだよね
右でも左でもいいからどっちかに行って前方からの攻撃のみにする
俺は地獄やったことなくて無理での話になるけど俺の場合は雪玉はサークルディザスターで処理してる
ブレイズは発動後すぐ動けないから嫌い ブレイズはクソデカくなるからエナドレと合わせて敵弾吸うのに使ってたな 雪男はストレートで突破したけどゴブリンキングで12回くらい喘ぎイケメンになりました ゴブリンキング1体だと盾破壊だけ気を付けてればなんとかなるけど闘技場で2体になったとたんに跳ね上がる凶悪さよ フリー版地獄経験者はRevision無理のゴブリンキング2体はむしろ簡単になったと感じる人が多いと思う
HP減りすぎ ダブルキングは初めて杖解禁したな、投げナイフ使えば楽勝なんだろうけど タタミが雑魚な時点で後半ボスはだいたいフリー版より強い アヌビス第二形態とかクリシュナはフリーよか強く感じたなあ、クリシュナはそもそも強化されてるけど 研究所前のカエル男とロボ3体んとこが割ときつかったわ パブリッシャーからmini外伝リメイクDLC開発スタートの正式アナウンス出たな フリーで強かった両手武器↓攻撃連発とかバッシュ戦法とかがナーフされてるせいか後半ほどキツくなってく印象はあるな
特にキツかったのはやっぱり遺跡兵かな…無敵が切れた瞬間にガードできない仕様のせいで攻撃密度が高いと刺さる刺さる フリー版はオートガード先輩が頼もしすぎるのがね
Steam版は腑抜けすぎる 天秤でST回復盛りまくってひたすら殴ってれば大体どうにかなるくらいカチカチだもんな
ヅラの所有者と戦うとき以外は付けっぱだった 3章地獄の時点だろうがジェラルダイン手下狩り余裕だからな・・・ Revisionでも慣れれば3章ジェラルダイン道中はフリー版より楽に感じるようになったぞ
敵HPが減ってるのが大きいね
勿論、準備は必要だが武器防具集めのみでレベルだけ上げるのは必要なくかなり安定もしてる
単にRange3武器に力士と覇気を付けて更に1.3倍射程で殴ってるだけなんだけどね
気をつけるのは騎士が前に進みながら突いてくる時くらい 騎士「ハッ」 ペェン(盾が砕けた音) イケメン「グゥウウ!!ーー」 ああ、勿論フリー版最高難度との比較ということでRevision無理での話ね
憑依技もシルフィードと焼け石に水のロリポップをとりあえず常時発動させておいて
あとは緊急回避用に冷弾くらいでOK、ていうか突いてきたら冷弾出しておけばより安全 フリーは敵体力も技無敵のタイミングクソもなく脳死ブンブンで行けたから、どうあがいてもあっちのが楽やろ >>399
早期攻略しようと思ったらそこまで脳死でもないでしょ
盾の耐久力を気にしなきゃならんし時間もかかるから意外と神経使う
それより長射程でほぼ安全圏から殴ってばかりで倒していくペースも早いRevisionの方が俺は楽だと思うだけ _人人人人人人人人人人人人人人人_
> そうなんだ、すごいね! <
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〉 ) ( ) こちらもこちらでベルセルクとオートガードでフリー地獄だろうと三章からサクサクだった記憶しかねえから、まあそう言うならそうなんやろな 追章の時間軸でポリンさんと散歩(ギアス付き魔物ぶっころ)してるパン屋の娘も見れるかもしれん ヤニカス神「えっ!?もう一回ボコられるんですかッ!?」 レビュー数6000か
もしかしたら10000行くのでは 言うても日本レビュー200も無いんだよね
電子イン○の中国人どんだけいるねん ところで今更なんだけどデジタルインポってどういう意味? やりごたえのあり、勝利の喜びの大きいゲームだからかも?
戦闘後にいろんな言葉でとにかく褒められるし、畏れられる
いざオンゲーになるとチートしてまで勝ちにこだわる民族だからな 中国人Live2D大好きだからM字開脚でバズってても不思議じゃない 中国ってアラド戦記がすげー人気らしいしちょっと昔な感じの2Dアクションが人気なのかもね 我求電子勃起不全解消遊戯
後巨大臀部及爆乳魔道士我好
登場電子勃起不全確実治療間違無 追章やってて改めてモヤッた事があるんだが
ギアスに対抗する為に開発されたラダマンテュスがギアスに侵されて暴走するって…アトマ人アホ過ぎじゃね? 制御機構はアトマに置いてあるから遠隔操作のラダマンテュスが地上に侵攻する分には問題ない想定
結局使わないままギアスがアトマに届いちゃったのが悪い ラダマンテュスにイケメンのジャンプ斬りで叩き落された哀しき過去… 神の作り上げた最終決戦兵器IKEMENには……勝てなかったよ…… 元々戦艦は遠戦専門だからイケメンみたいな人間最終兵器に乗り込まれたらどうにもならないに決まってるんだよな と言うか追章で宰相生きてるのに出てきた6章ボスはなんなんだよアレ アマト人が神様か人間かで印象かわるな
神様はちょっと抜けてるくらいがいい
ジェラルダインさまもリーゼロッテさまもベアトリーチェさまも完璧というより
少しだけ抜けてるよね >>427
あれは宰相が化け物になったわけじゃなくそういう兵器かなんかのはず
一巡目でもクリア後に街の人に話聞くと「宰相が捕まったそうですね」って言ってるから別に死んでないよ 六章のアレて名前無いから、宰相とかボスとしか呼びようが無いんだよね。真カロンにはミラバハムートって名前付いたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています