【ホロキュア】HoloCure Part2
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そもそも死なないからナーフされたところでなぁ
スバルの武器弱すぎ問題はあるが、絆創膏にぬいぐるみ持っていればまず死なないし角もあったら鉄壁過ぎる
相変わらず最強格はアイリスじゃないの?単体多段ビーム持ちって時点で唯一無二過ぎると思うけど
自分はスバルガチ恋にしたから次はすいちゃんやる予定だけど先にアイテム全開放しちゃおうかな? 武器弱くても絶対しなないキャラなら火力高いキャラより最強だと思うが >>781
絶対に死なないキャラは実績解除以外の成果残せないんだぞ・・・
そろそろ「終了」でコインもらえるようになりませんかね >>783
クリア成功率が高いなら間違いなく強いだろ
色んな性能評価の仕方があるとはいえ
お金稼ぎにむいてるからこのキャラが最強キャラだみたいな理屈よりはぜんぜん妥当 ナーフっていうか死なないことで終了以外でゲーム終わらなくなるのを防いだ形じゃないの
意図してやってんならともかく意図せず不死になったらどうしようもないし 自分の評価基準はオフィスハードのクリアしやすさ
そこにキャラ評価はボスへの単体火力とする
防御は上であげた通りの組み合わせで事故死はあんましないので https://i.imgur.com/1WawRj9.png
2期生の推しのワイ頑張ったで
贅沢は言わないけど配信頻度を3期ぐらいにあげてくれば満足やで アイリスだとめっちゃ稼げるね
強欲はヒットごとにコインだから
1撃の火力上げすぎないのがコツなのかな
https://i.imgur.com/p6wGsVz.jpg >>788
俺も2期生推しだから頑張るわ
スバルは火力up追加とメインウェポン強化してくれ あくたん好きだけど使いにくい・・・
百鬼あやめが個人的にすごく使いやすくてずっと使ってる 武器枠BANでスタンプの武器枠空きに応じて攻撃力UPって反映されてるよね? そういや8000overのアチーブちょこ先で取れたけど何が起きたんだろ
特大バランスボールで無双してたらなんか取れた >>788
六期推しの俺がこうなれる日は来るのだろうか 引退勢は実装されるんかな
さなは発表よりも前に作られてたっけか? からともかく
まあ速攻でいなくなったのや契約解除もいるけども そのへんは作者がredditで説明してたから追ってほしい
その時から気が変わってる可能性もあるけどね ぺこらがステ3の曲聞いてるーちゃん…ここに居たんだね…発言
ステ3の上にある青い蝶を見てるーちゃん…ここに居たんだね…発言
ワンチャン来るのかな?発言
ぺこら的には来ないものだと思ってたっぽい >>795
なんかフレームレート高くない?
自分30fpsでプレイしてるけどもしかしてみんな60fpsでプレイしてたりする? ↑実装されそう
桐生ココ
---解雇の壁---
る
---活動期間の壁---
魔乃アロエ
人見クリス
↓されなそう
こんな感じ? 結局コラボは何が強いんだ?
ミコメット超え出たんやろ? 英語できないキッズが適当に妄想こいてるの意味ないからやめな
既に実装予定は明かされる 次のシルエットはIDの一期から三期の9名だし
JPの実装する/しないに関しては開発が既に予定を明かしてる
いい加減しつこい しつこいと思うなら英語できるキッズのお前が全て書けばええやん るの人が実装されたら、みの人はなんて思うんだろう
むしろ何食わぬ顔で配信でプレイしてたら笑う 探しても見つからないから釣り画像だったのかも
ホロスタはいつ来るんだろうな ホロキュアってほとんど無名の個人Vは配信でプレイしてるけど、ホロとホロスタ以外の企業Vやある程度知名度のある個人Vが配信してるの見たことないわ あくたんの縛りむずいやん
強キャラっぽいころねでやったけど2面無理だったわ
ムメイ使ったらすぐ行けたけど あくたんはSPスタンプのみの開放でオフィスクリアか
ランクアップボーナスとファン度ボーナスって消せるんだっけ?
消せないともう同じ条件で出来んな ガチャのランクアップはショップに無効にするのがあるし、ファンドは返却したら一時的に無効になるんじゃないかな Latest Build: 2/11/2023
Build 2/11/2023
-Many bug fixes
-Mouse is locked to the game window if mouse mode locking is on.
-MUMEI
-Slightly changed the behavior of target seeking for Awakened weapon.
-SUBARU-
-Adjusted the effect of Oozora Police. ちょっとしたテクで
メイン武器が近接のキャラはサブ武器を10種類BANして
ステータスアップ早めにでるようにして
スピード、クリティカル、攻撃速度、HPとかあげたら使いやすいきがした
特にスピードは実質火力になる コラボに頼らなくていい強キャラはショップで武器枠を絞るのもレベルアップ時に不要なものを出さないようにする手段になる
アイリスなんかは固有武器オンリーとぽっちスタンプだけでも十分に強いし サメちゃん、ころさん、サナちゃんでメイン武器のみでステージ2ハードのクリアはできた
Halu5のデメリットを腕輪で消してゴリラの手とキメココとソーダ等を積んでステは攻撃速度とクリティカルを上げる
スタンプでぼっち、クリティカルダメージ、爆発をとる共通のビルドでいける
ただ近接で射程の短いころさんだけは爆発外して攻撃範囲拡大のスタンプにしないとボス戦で苦労した
恐らく全てのキャラでメイン武器のみチャレンジ可能だと思われる タイムアタック速そうと思ったキャラや武器を選択してとりあえずやってみて6分だった べーとムメイがタイムアタックでムメイ使って8:30出してるな
今晩ちょっと試してみようかな 絆創膏ってゲーム内屈指のセンシティヴアイテムだったんだな >>806
何が問題かって実装したところで現状より関連ネタが増えることが無いってとこかな よく知らんけどるしあは実装しないって作者が言ってるのかな? >>827
慣れてる人が対策とか特に考えずやったらだいたいそのくらいのタイムになるんじゃね? クソガキの手枷ってアイテムって書いてあるしあくたんのスキルには効果無いよな?
あとハルゥのデメリットの敵が強くなる部分だけ消えたりすんのかな 最初6:13出たのに模索しながら5回くらいやってみたけど7分台8分台が多い
最初のが正解だったか運がよかったか るしあ実装したとして固有スキルが引退時のネタだったらおもろいけど
ホロキュアが配信に使ってもらえなくなるな あくたん縛りクリアしたからアプグレしよ思ったけど予想以上にコイン必要でぐぬってる >>840
敵は増えたままだよ
他の人も書いてるけど赤文字の部分だけがデメリットだと思えばいい
もっともハルゥ5の表記は曖昧なんだけど
ハルゥのデメリット打ち消しのためだけに1枠潰すのはお勧めできないかなあ
最低限ゴリラの手かソーダかキメココと併用する感じ
あるいは防御系アイテムを一つ攻撃に回して恩恵を最大限に受ける感じで使う ハルゥで敵が増加するっていうのはハルゥの効果で、強さが増加するのがデメリット、~体倒すとコインが貰えるっていうのはメリットなんだと思う クソガキ引いたらゴリラきめココメンシは確定で取ってるわ 手枷はソロ武器にしてデメリット有り火力盛りできるアイテム重ねまくってタイムアタックしたらバ火力出せそうで面白そうやなと思った ハルゥ、クソガキ、エナドリ、マスク、キメるタイプ、(メンシ orホープソーダ)
このビルドは脳死で強いな
回復ないキャラはスタンプで補う アイリスで稼ぐの面白いな
強欲さえ出れば初心者でも30分で10万以上稼げるのはありがたい マーケティングの効果があるのかよく判らないな
MAXで開始からハルゥ5くらい湧くのかと思ったけど クソガキ絡めたビルドは完成したら強いけど過程が安定しなさすぎる
有効な装備がほとんど出現率低目に感じるんだよな
そのせいで滅多に揃わない 腕輪ビルドは武器枠制限(メイン武器のみ)攻略で光る
アイテムを10枠除外したらハルゥとメイン武器揃えてる間に大体全部揃う 序盤から積極的に除外を使わないといけないな
取りたい武器アイテムが出たらノータイムで取るクセがある人は多いと思う 従来はそれでほぼ問題なかったから
でも今の除外仕様ではちゃんと4つ全部見て除外すべきアイテムがあればちゃんと消してから欲しい方を取るのがいい
アプデからもうある程度時間たってるから序盤10回のレベルアップで毎回除外使うスタイルに切り替わってる人も少なくないだろうけど
なんとなく触らずにやってる人もまだいるんじゃないかな シオンのワープ楽し過ぎるな
お陰でクソガキックの出番クッソ少ない スバルは開始3分で無敵モードが楽すぎて、キャラ追加までアプデしない 20分のステージはぼっち武器制限のほうが強いまであるな
メイン武器が弱い場合は
ハルゥ、枕、胸あて、ヘッドホン、メンシ、角
このビルドでほとんどのキャラでいけそう
ステージ3とかHPあげて胸当てだけで倒せて面白い
アイテムとステを先に強化できるのは武器制限の良い所だな 武器制限は構成の一つとしては面白いけどこれが最適になったら嫌だなあ
メイン以外の武器もコラボもいらないってファンゲーとしてどうなの むしろコラボ武器って誰でも使えるわけだから、固有武器特化のほうが個性は出るんじゃね
そもどんなプレイスタイルでも普通にクリアするだけなら問題ないわけだし
近接でも間接でも耐久でも速度でも、それぞれ組み合わせの妙がある
べーちゃんなんかはサイコロ除外して早々に汎用武器固めして、なんならコラボもさせないで単品性能ぶっぱしてもおもろいし >>856
むしろ武器揃えていくとどのキャラ使っても最終的に似たようなコラボ武器ばらまく大味ゲーになるし
実際最初期はそんな感じだったから武器制限が普通に有効な方がキャラ毎の使い分けが出来て良いまであると思うよ
最初期なんてコラボに火力上げパッシブ乗せるのが正義過ぎて
初期武器をパッシブで盛っていくタイプのキャラが冷えちゃってた スーパーアイテムの味を知ったせいで通常アイテムじゃ物足りねえよ ほぼ武器縛りしてるから逆にスーパー来ると計画狂わされるのと足元見られてる気がして何糞根性出ちゃって捨てるな このゲームのアイテムはスーパーゴリラ以外全部数値加算だから
(ノーマル)ゴリラもキメココもソーダも全部微妙だった記憶 ふらっとwiki見たらノーマルゴリラは表記変わってるからワンチャンあるのかな そらちゃんステージ2攻略苦戦してるな
何気にあんきもが敵を追尾してダメージ与えられるよになってるの草だわ 11日に出たzipいれると推しでhp10akt10%spd10%
ガチ恋hp20atk25%spd25%crit5%って書いてあるけど
10日のzipには表示されないだけで同様の効果でてるぽいな ステージ2ハードようやくクリアできた
ほぼ理想形のアイリス+蘇生でゴリ押ししてギリギリ
こんなの縛りプレイでクリアする人いたら上手すぎるわ >>871
はっきり増えてるのと増えてるように見えないのがある 武器制限アイリスはぺこらの爆発スタンプと相性いいな
殲滅力が全然変わる うさ建スタンプは固定武器に乗る効果やスタンプが爆発にも乗るのがクソヤバい ロボ子さんSPD盛りまくって500弱付けても自分の弾に追い付く気配無いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています