【ホロキュア】HoloCure Part2
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>>948
SPD上げてヘッドホンで突っ切る
スタンプはぼっち必須、ヘイストUPで隙を減らして、爆破で倒す効率を上げる
解答の一種
https://i.imgur.com/gm8v1n3.jpg
インターバルありの近接の単武器攻略は面白いね 胸当て枠は何でもいい
フルコースでもいいし腕輪にして単純にハルゥを打ち消してもいいしスーパーアイテムを拾えたらこの枠を使えばいい
金時、ぬんぬん、星詠み、ろぼさー、社員のラッシュをしのぎたいだけなら、カリオペの場合アイドル衣装にすれば問題が解決する可能性もあるね >>952
ヘッドホンも忘れてたけどそんなにSPDいるのか
180~190位で追いつかれてたよ(他のキャラだと何故か引き離せてた)
後通常攻撃速度ってもしかして最大値あるのかね
頑張っても1秒に2回がいい所だった(50+スタンプ以降位から早くなってる気がどうもしない) >>949
固定とわかれば問題なかったありがとう
その後のどかちゃんにボコられたけど武器縛りは楽しい >>951
無敵の間攻撃止まるのが痛すぎる。使わないほうがいいまである >>954
どのみち火力生存ぶっ壊れの一人だしありえなくはないと思う ワープと併せてFF竜騎士のジャンプ/ポケモンのあなをほる的な脱法移動キャラというコンセプトなんだろうけど、攻撃止まるのは確かに使い難い
スペシャルは1000%ダメージではなくボスの残HP半減+雑魚全滅でもいいと思うわ
姿消してる時間で均せばそれでも突き詰めた他のキャラ方がDPSで上回るはず シオンは黒魔術も邪魔なんだよな
なんのメリット想定してワープホール実装したんだろうか使い道分からん ぶっちゃけゲームバランスあってないようなものだし
弱キャラをバフする方向でお願いしたい >>960
データ消して1からやるとシオンはマジで強いので開発の意図するところがわかる
ニンニクが勝手に敵を倒すし群れに追われたり敵の列で封鎖されてもワープ脱出できて予告攻撃の回避が間に合わなくてもスペシャルで避けられる シオンつよいじゃんたぶん
はじめて夜オフィスクリアしたキャラやで
謎穴はにんにくと合わせて罠設置スキルで自分もスパクキで盛ってつよいゾーン完成
でもなんかもう一つの回避系スキルがいらん攻撃特化ならよかった 今のとこ俺が見たタイムモード最速はシオンだな
2番目3番目は他のキャラだったけどそっちはスーパーゴリラ入手してるのに対してシオンはスーパー未入手だった ガチ恋に上げるのにキャラによってどのステージをクリアしてないか表記してくれたらいいのに >>965
ステージ選択のときサムネの右上にチェックマークついてるぞ まあしょせんファンゲーだし対戦あるわけでもないし
好きなキャラが他のキャラより強いとか弱いとかで何か変わるわけじゃないから
バランス調整に必死になるよりは面白いところを伸ばしたり遊べるモード増やしたりしてほしい 日本人がサンドボックス苦手な理由やね
バランス悪いと思ったら自分で好きに縛れば良いだけなのにそれだと納得しない >>967
そのチェッククリアしたかじゃなくて、プレイしたかなんだよな
試しにgameoverしたらチェック残っててもうわからなくなった >>969
試してみたけどチェック入らんぞ
クリアしたの忘れてるだけだったりしない? クリアしないとチェック入らんぞ
あとガチ恋に必要なのは1,2,3と1,2ハードの全5ステージ マーケティングって敵の数増えるだけで強さは変わらず? 変わってない気がするけど敵の数も増えてる気がしない 能力のアップグレードとシステム系のオン・オフは分けてほしいよな
いちいち振り直すのが面倒くさい みっころねとサンキューフォーエバーが今のところ一番アカンやつかなこれ?w
この二つ殲滅力ヤバいわ 外人ころさんファン多いからな
ポテトを強くしろってかなり言われてただろ多分 みっころねはマジで強すぎてとりあえず無条件でこれ取っちゃうわ サンキューフォーエバーって強いの?
一回使ったけど強みが理解できなかった >>979
ホロボム以上に発動が不安定なのが難点かな
逃げながら使うと強いんかもしれん マーケティング゙5でタイムアタック行くと敵が減ってない?
10分切るのすら辛かったのがマーケティング外したらめっちゃ余裕になった気がする あの爆弾倒さないと爆発しないから中ボスについたら終わりでは >>982
タイムアタックってアップグレード無効じゃないの? >>982
検証してみようかと思ったが細かく検証するのが馬鹿らしいぐらい違ってたわ
まじでどうやって6分とかやんのって思ってた >>984
ステータス系は無効っぽいけど
システム系?のリロール、削除、エンチャ、スタンプは有効
武器制限は無効になってる 言うてサンキューフォーエバーの爆弾は爆発するまでは複数でも残り続けるから別にボスが取っちゃっても問題ない
一回につき一個ずつしか射出しないだけでいくつも設置出来る
なのであえて付けた雑魚を残しておいて貯まってから一発ドカンとすれば誘爆も可能
数と強化次第ではAちゃんが開幕即死するくらいの火力は出せる フォーエバー使ってタイムアタック5分切りそうな数字が出てるな まあでもそんなロマン砲狙わんでも適当に目の前の雑魚に投げて殺して爆発させれば画面内の通常湧き雑魚は大抵掃討出来るのでコラボする価値は大いにある 通常ステージで前方火力強いキャラだと空振りしやすいから
雑魚の群れに追われてモタモタしがちな攻略層向けなのも良いね アキロゼに雪夜酒でヌルゲーになるって書いてるやついたからやってみたけど別に強くもなく普通だな アイテム欄埋めてもスーパー出るようにしてスーパーのみ入れ替え可にしてほしいな 「通常攻撃を跳ね返してカウンターしてくる敵」を出してほしい
ボスがファンネルみたいな形でふらふら漂わせてて、それを撃つたびにこちらがダメージを受けてしまうという仕掛け
こういう、まんじゅうの中に毒まんじゅうが混ざってる要素があるとゲーム性が膨らむ ウメハラがそういう要素があるとゲームが気持ち良くなくなるって言ってたの思い出したわ カウンター系の要素は対人だと読み合い要素になるけど
CPUが使ってくると途端に胡散臭い面倒くさいだけのクソになりがちなんだよな このスレッドは1000を超えました。
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