【ホロキュア】HoloCure Part2
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はあちゃまのスペシャルはすぐ貯まるけど
これは赤井はあととはあちゃまを切り替えながら使えってことで
実際のスペシャルは共存チャージ後のいにしえの者なんだな アチーブの1攻撃で10000以上とか無理だろって思ったけどアキロゼの固有スキルで貯めまくれば出るのな
後強化の+10と失敗5は鍛冶師の道具取らないと届かねーわ >>508
赤井はあと使用で取得武器はスパイダー、バケツ、アックス、本(Lv5)で本以外MAX
アイテムはぬいぐるみ、ばんそうこう、メガネ、フルコース、ナース、ヘッドホン、胸当て
スキルは共存以外MAX、アプデは0コイン以外全部MAX・ランク6
最初にメガネ厳選&強化、次にスパイダー取って固有武器の覚醒を優先して
その後は耐久用のアイテムを取り揃えて武器取って強化していってStage1で移動なしで「ぐうたら」取れたので参考に >>517の、アイテム7個やん・・・(挑戦過程での取得物混ざってた
クリア時は胸当て無しです、申し訳ない はあちゃま強いんだけど後半蜘蛛マーク付きの敵数百体が画面を埋め尽くすことになるんで
虫嫌いの人は普通に要注意 ショップの武器制限って縛りプレイ用と考えていいんだよね? 武器の空きスロットの数に応じてメイン武器の威力を上げられるスタンプがあるので、それ用とも考えられる
あとメイン武器のみでクリアする実績もあるので興味がなくても使う機会はあるはず 胸当てスバルが面白いから武器制限で反射無限耐久スバル作ろうとしてるけど非常に序盤がマゾくて安定しづらい これ外国人が作ってるんだっけ?ぼっちスタンプの説明が微妙に変だな漢字も違うし 前からだけど解像度640にしても、いつも間にか
勝手に1280に変わるのは何がきっかけなんだろう ファン度MAXにするのかなり時間かかるなこれ
その分の強さはあるけど複数キャラやるのはしんどい まさか全キャラ全ステージクリアさせる気なのかと思ったらマジだった・。。・ こんなに処理落ちしたっけ?ちょっと酷すぎない
オブジェクト増えたら処理落ちさせて避けやすくしてるんだろうけど 全然処理落ちしないけど………
RYZEN7 5700G
グロボなし 初回起動時にアチーブメントが解放されまくってたわ。ステージも解放されたし アチーブメント「ソロプレイ」取ろうとして普通にプレイしてたら、除外とリロール使い果たして
レベルアップで武器4つ出てくると武器とらずにレベルアップ画面抜けられないから無理だった
>>521のおかげでやり方わかったよ
多分このアチーブメント取るためにあると思う ファン度はやり込み要素やろ?
簡単にクリア出来たらやり込めないじゃ無いっすか 処理落ちはステージ3が一番マシでステージ1が一番酷いかな
キャラ的にははあちゃまが重かった、多分くものせいかな
ステージ2ハードは処理落ちが無いと最後の弾幕避けれる気がしない いうてファン度最大でキャラ固有のスキル3種MAXの状態から始められて9レベル分稼げるからなぁ
ショップbuffを強制オフにされるタイムステージでもファン度のボーナスは有効と中々の特別扱いよ
ファン度最大にしたら最初のレベルアップからキャラ固有のスキルがリストに出てこないから好きなビルドも組みやすい スーパークレジットカード入手したらアチーブメントのラッキー!(スーパーボックスを開く)解放されたけど
ペインペコ(スーパーアイテムを入手する)は解放されてない
つーかこの二つの違いがわからねぇ
スーパーボックスから出るのがスーパーアイテムじゃないの? zip版で初めてアプデしたんだけど、もう0.4では遊べないの?
今見たら0.4は全ロス扱いになってたんだけど 公式のツイート見てみ
0.5の初回起動時に従来のセーブデータはバックアップされてる
それを元のセーブデータ名にリネームすれば0.4で遊べる アメリアとアイリス全方位攻撃可能で使い易さ爆上がりだな >>540
訂正
タイムステージはファン度と関係なく固有スキル3種Lv.1から開始だった スーパースーパーチャシトタイムがぶっ壊れアイテムと化してて草
>>513
ワープ自体がダメージ判定持ちだしワープするとにんにく呼び戻す効果が有るので
なるべくワープ2つを近い位置に設置して踏み続けてにんにくとワープ2個分のダメ出し続けるのが良いとおも >>524
海外のアニメーター
今季はおにまいに参加してんだっけ? やりこみ要素ありすぎて、ラミィちゃん実装が当分まだだとしてもずっと楽しめそう
作者さん本当にありがとう どのキャラがどのステージクリアしたかってどこかで見れる?
1キャラくらいガチ恋目指してみたいけど誰がどこクリアしてるのか全然わからん ステージ2何回クリアしてもステージ3開放されないんだけど
他に何か条件あるのか? キャラ選択後のステージ選択画面で右上にチェックマーク付いてるのがクリア済みだよ多分 エンドレスだめなのかぁ
エンドレスしかやってなかったし、あんまりやる気起きないけどしゃーないな クリア目前になったら忘れずにスタンプ外して売却した方がいいなこれだけで3000円以上稼げる >>561
ああっ困りますあやめ様~がないのは残念や ぐうたらムメイで取ったわ
涙・ボム・斧・まな板・あさココ
リミッタ・角・鶏羽・抱き枕・バンソウコウ・メガネ
鶏羽は保険で早期に取ったけど結局使わなかった ナースの角で全回復したとき、ナースの効果発動しないくさい? アイリス・ドクロくんコインやばい
倒さなくてもコイン落とすからずっとコインの音なってるレベル とりあえず1キャラガチ恋までやったけどオフィスハードの弾幕無理ゲー過ぎてわろた
目が滑る滑る、思わず玉消える距離まで逃げながら戦った
開幕ブラスターは熱かった >>565
さっき試してたけど
覚醒までは増えるけど覚醒したら増えないという変な挙動だった なめたけ動画切り抜きしながらホロキュアの検証ってお前いつ寝てるんだ
https://www.youtube.com/watch?v=ivmjRbyq-m4
とりあえずまな板の追加メンのサイズバフはまつりとシオン
バランスボールはぺぇのサイズ感で大きさが変わる 攻撃抑えたIRySに強欲スタンプ付けて1戦15万稼げたわ キメココキメたら何も当たってないのにHP1なった瞬間死んだんだけどバグかな いまのところTIERどんな感じ?
キャラとコラボ技、防具の3部門
個人時には
みこち>アキロゼ>カリオペ>佐命>ちょこ先 そういうランク付けがすげぇ嫌いなんだけど自分だけかしら 嫌いじゃないけどアフィブログ転載用ですって自己紹介は欲しいなって真っ先に思う
んで適正キャラなんてステージで変わるだろエアプが二番目に思うこと ステ2ハードのBGMのイントロ部分なんかコナン彷彿とさせる メルちゃんの回復力半端ないな
飯ぶん投げて即回収でバフと回復のシナジーが強いわ いつの間にかアイリスが左右だけだったのが四方八方に攻撃出来るようになってるけど他にも調整あんのかな
パッチノートまとめてるとこない? せっかくシール追加されたのにタイミングも獲得もランダムなのなんだかな スタンプはサイズアップとウサ建とスタンばかり使ってる ところでころさんやミオしゃとかのキャラ強化って入った? 強いと感じるのはロボ子さんときのそら
新キャラは今のとこちょこかなぁ スタンプはヘイストとライフスティール出たら入れてる
それ以外は気分 ゲームスピード遅すぎて60分くらいかかるんだけどおま環? 20分長い気がしてたけど時間の流れが変わってんのか >>565
クソガキで取ったら3が4つに増えたから2個以上の玉は増える、な気がする
1個以上って説明だけど翻訳ミスじゃね シオンの黒魔術は何を想定して開発したんだワープ要らんだろ オフィスハードでカウントダウンで爆発する奴、構ってられるか~って放置してたら倒すまで定期的に爆発するみたいで泣きながら倒したわ >>596
爆発直前にクソガキック発動して無敵時間で避けたらええやんw
そう思っていた時期が俺にもありました スバルの通常攻撃が覚醒しても弱い
SPが辛うじて使いやすいからピキピキアイドルでSP連打してるけど
これミオしゃと同じ戦い方だな スバル良いところあるのか?と思ってプレイしたときは
死んでも復活&無敵がつく条件が緩いから蘇生ループするとこなのかなと思った サンキューフォーエバーの火力凄いな
10分20分のボス以外ならほぼ一撃で吹き飛ぶ >>600
正直復活関連はキアラのような方がよかったな
まつりスバルは多分その内強化入るだろうな
あくあも半減がちょい微妙かな アイリスに強欲スタンプ付けてヘイスト盛ったら別モードになったみたいでなんか楽しい スバル思った以上に耐久力あるんかな
ハード2で羽つけたけど羽使わんかった アイリスいいなぁ、強欲スタンプ+スパチャが超美味い
問題は強欲スタンプがなぁ…運悪いと中々出てくれない… スバルは死ぬはずが回復に置き換わって無敵中にカウンター貯めてまた死ぬはずが回復にのループだから変に全滅させるより隙を見せたほうが強い あれこれハルゥってデメリット消すとコイン落ちない? -RAP DOG-
・DEFデバフを15%から20%に上昇。
-AME-
-武器はもはや水平のみではありません
-キアラ-
- フェニックス シールドのスタックがバフ アイコンとして表示されるようになりました。
-いな-
- エンシェント ワンは召喚されたコンパニオンになりました。
- 変換に失敗した場合、エンシェント ワンのゾーンもダメージを与えるようになりました。
・無害なタコダチの挙動を変更し、新たな効果を追加しました。
・「カルト」スキルを削除しました。
・「カルト」に代わる新スキルが追加されました。
-みお-
- すべてのレベルにタロットカードを1枚追加
・ハトタウルスの威力を少しアップ
-MUMEI-
・ジャンプスケア発動中、特殊攻撃でMUMEIに一時無敵状態を付与
-IRYS-
- 武器は水平のみを撃たなくなりました。
-Hope のツールチップ テキストを修正しました。 (発動時の回復量減少)
-BAE-
・Play Dice Awakenedのビジュアルを変更。
-コロネ
レベル1と2の持久力からのATKバフの増加
-ソラ
・アイドルウィングの回復効果が50%の確率で発動するように変更されました。
-SUISEI
・レベル6で斧の振り幅を大きくしました。
-Stellar がクリティカル計算後に近くのすべてのターゲットにダメージを与えない問題を修正。
-Blocks Master は、命中したターゲットに Flatten を発生させることができるようになりました。 https://i.imgur.com/hry78uM.png
アイリスえぐいな。しんじゃったけど。両側うつのしんどいわ
せっかく攻撃力あがるから一つくらい武器とってもいいきがするがどうなのか このゲームヴァンパイアサバイバーに比べて難しくない? Vampire Survivors なんてゲームになってないから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています