【ホロキュア】HoloCure Part2
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シュバゲリ出るならペコダムとかミコチャア期待しててもええのん? もうミコダヨーいるしホロメン自体は出さないんじゃないか? え、今ってそんなに変わったりしてるの。
何となくそこまでゲームはやらずにスレッドだけ取得して眺めたりしていたんだけど、またダウンロードしてやってみようかな。
良いゲームだとは思うんだけど、Steam じゃないから何となくプレイがめんどくさくてw Steamは非Steamゲーム登録も出来るしなぁ
ランチャーと本体の2つ登録しておけばええやろ キャラセレの画面が前回までで既に一杯だったから今後も増える事を考えると変更されるんだろうど、それ以外のシステム関連の変更とかも色々と気になるな 今回で0.5ってことはほんとに全メンバー揃うまで1.0は名乗らないつもりか JP優先なのかそれとも途中にIDはさんで来るのか、どっちにしろ全員実装にはあと1年くらいかかりそう 急いで実装するより作者の納得のいくものをじっくり作ってもらいたい Gamerchの攻略Wikiにトレイラーの内容の解説が追加されてけど、既に別衣装があるキャラにも追加衣装があるみたいだから追加キャラにも最初から別衣装がありそうだな あずきちの1st 2nd 4thビジュアル欲しいよな
そこまで開発余力あるかわからんが 何人でやってるかは知らないけど結局のところ趣味の範疇だろうからなあ アプデ前に金稼いどきたいけど結局誰が楽なんでしょうか
だいたい佐命かロボ子さん使ってるけど 葉っぱホーミングの子使ってる
トモダチの回転に合わせて自キャラ動かせばほぼ動かずにアイテム回収出来る 放置性能高いファウナ、サナ、ムメイ、そら、ロボ子あたりを好みかローテーションでかな
一番画面見てなくてもいいのは回収性能は並みだけど圧倒的に放置性能高いファウナ アプデしてすぐガチャ回して1・2期生コンプしたいじゃん 早いうちに新アプグレMAXまでもってって、溜まる資金は毎回ガチャ出来るというモチベーションのもとプレイしたい ファウナさん忘れてたわ
いきなり全部MAXとは言わんでも、キャラ揃えるくらいはしたいよね 結局スバルの通常武器が野球ボールな理由は誰もわからないのであった >>315
それはスゴいな
グワッグワッとか言うのかな Vtuber甲子園かもしれんけど武器に採用するほどかなと思った
そもそも武器に出来そうな要素に乏しいってのはあるけど
個人的にはミニ四駆飛ばしてるのが一番しっくりくる あぁそういえばスバルはパワプロVtuber甲子園にホロライブ代表で出てたっけ
大昔過ぎて忘れてたよ… 総合格闘技部のマネージャーだけどただのパンチじゃころさんと被るし
投げ技みたいのはこのゲームじゃ難しいからなあ
SPで羊殺しの画像出てきたら笑う メガホンで声飛ばせばそれっぽいけど
音系はアイリスAZKiといった歌メンツとの差別化で難しいのかもな ゲマズの上方修正あるかなあ
ゲマズ一番好きなんだけど正直性能的に他と比べて微妙なのが多い… 白上も強いと思うけどスピードキャラだから操作忙しいのが まあファンゲーだし強いかより動かして面白いかのが重要 動き回るのめんどくさいので必然的にペット持ちしか選択肢にならぬ
もっとペット持ち出してくれー リミッタ取ると幸せになれるぞ
コイン稼ぎでも1〜2枠くらいは自由にできるから入れても問題ないし、貯金箱のデメリットも打ち消せる ミオのタロットカードは占いを取ってるだけで十分強いけどな
レベル5を超えると飛距離も伸びて集団を一掃できるし何より溜めやすいスペシャルが強い >>331
タロットはトライアングルスプレッドとかで全方向になるだけで使い勝手変わるよな 回収率向上するとレベル上がるの早くなって殲滅力も上がるから結果的に強いよなリミッタ 俺はリミッタの評価ひくいな
良さがわからない
キーボードでやってるから俺にとってはアプデのマウス対応は1方向にしか攻撃出ないキャラのある意味上方修正になるかもしれない 回収率上がっても結局バキューム拾ったら全回収されるし
経験値の上がり方はさほど変わらないって認識なんだけど違うんだろうか
チキンを逃さず殺し切るとかでしか変わらないと思ってた リミッタと虹全回収はレベルの上がり方が変わるだけで最終的なレベルはほとんど変わらなさそうな気がする
敵の湧き上限に引っかかると経験値減るけど回収程度の移動で影響出るんだろうか? やってる感じまめに拾うのもバキュームに頼るのも30分到達時点あたりのレベルはほぼ変わらないイメージある
メガネとハルゥ早めに取れるかどうかとハルゥで狩り漏らさない火力有るかどうかがレベル上げには重要じゃないかな 毛王(毛玉)ころさんのアウトフィット実装されないかな いよいよ来週だけど今回は先行プレイ配信はないのかな >>352
ノエルDXは普通に大ボス中ボスで出てきそう 佐命でエンドレスやろうとする時たまに最序盤で事故るんだけど
初手の育成取りたいもの取れるとしたらまず固有アビリティ1ずつ取って
通常武器を最大まで強化して、それから固有アビリティ上げてって(占星術は優先度低
それが終わってからアイテムやコラボ武器集め出すようにしてるけど、これでいいんかな 地震以外の固有アビは後回しでも良くね?
固有武器と地震が全周囲だから
ボムか涙かまな板か溶岩かペンラかハメココか斧取ってる 初手ハルゥ次にメガネ
武器レベル1のままいくんだぞ甘えるな 調子乗って初手ハルゥからハルゥメガネ上げしても火力足りなくて経験値逃しまくるとかあるからなぁ
その点即死持ちは助かる サナは懐に入られたときをカバー出来る武器をなんか一種とっとけば序盤は安泰。楽なのは涙 アプデに向けてのお金稼ぎは大草原ハードより事務所の方が安定するなぁ
ハルゥ5まで上げることを前提とすると大草原ハードは敵が強くなり過ぎるんだよね ハードは雑魚からも飛び道具飛んできまくるから敵多くなるともう避けきれん BGMを選択出来るとかキャラランダムを全部からのランダムじゃなくて決めた中からランダムなんて機能追加されないかな ホロメン一斉に凸待ちしたらこよりはどこに行くのか検証してみたい 犬を呼んだら誰のとこに行くかみたいなバラエティ企画あったよな holoxが敵で出てくる隠しステージとか来ないかな
どうせプレイアブル実装は遥か未来の話だろうし アプデ待ちや更新待ちコンテンツのスレなんて実質雑談スレみたいなもんやし BGMはファイルで差し替え出来るようにしてくれないかな
そうしたら有志の人が色々作ってくれると思うんだけど 1月と言ってたのが延期になって2月10日になった
あと7日のツイートしてるしここから延期にはならないんじゃないか ってことはあと4日か
楽しみだなー!
次のアプデでうちのポンコツパソコンじゃ動かなくなりそうな気もするけど >>378
俺のポンコツ(10年以上)でも一応動くけど買い換えは考えないとなぁ 今までと同じなら日本時間2/11早朝から昼にかけてになるからちょっと焦らされる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています