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魔物娘と不思議な冒険 総合スレ 10F

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/10(火) 19:33:34.53ID:yF7KGBPU
NEKOTOKAGE GAMES からリリースされたローグライク、「魔物娘と不思議な冒険」シリーズについて語るスレです。

■魔物娘と不思議な冒険 ~力の宝珠と帰還の塔~
DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ274967.html
Steam:https://store.steampowered.com/app/1229260/
Switch:https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000032882

Wiki:https://w.atwiki.jp/mysteriousadventure/

■魔物娘と不思議な冒険2 ~2人の王と紡がれし約束~
DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ372833.html
Steam:https://store.steampowered.com/app/1895860/

Wiki:https://w.atwiki.jp/monstergirlsdungeon2/

■公式
公式HP:https://nekotokage.com/
作者Twitter:https://twitter.com/nekotokage9653

前スレ
魔物娘と不思議な冒険 総合スレ 9F
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0329名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/13(金) 23:58:53.89ID:htWKQU7h
人それぞれとは思うが装備ガチャはただのやりこみ要素だろ
そこそこの印数装備拾うなりすればあとは持ち込みアイテムやら調整すりゃゲームクリアできるだろう
ローグライクなんだからその試行錯誤が楽しいと思うんだが脳死プレイヤー多いのな
0330名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 00:00:40.52ID:ICZQq1Pf
まーたイライラしてるよ
0333名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 00:08:24.52ID:uzOiD7uA
波動武器好きだから2印使っとるが火力無くはないけど中途半端さが抜けきらない感じが魔法剣士っていうかサマルトリアの王子感あって好き
なお金詰め槍三に勝てる部分が無い模様
0334名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 00:08:50.88ID:TXYPZdzI
前作村長試練でアルファ産爆弾魔入ったから今回はボンバーマンで行くかーとかアドリブ要素あったの楽しかったんだよな
中型アプデで構成そのまんまでもいいから村長試練きてくれないかな
0336名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 00:43:57.10ID:k20xX+Zg
楽しむわ
0340名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 05:24:14.03ID:uCDBrsTP
アルファイエロースライムが分裂するのうざかったんで封印したんだが分裂しやがるな…
冒険の手記には「スキルと一部の特性も無効化される」と書いてあるからまぁ仕様なんだろうがモヤモヤした
それにモンスター図鑑には全部スキルとして記載されてるからスキルと特性とやらの違いが分かりづらいな
0341名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 06:23:26.56ID:8D/Tz1yI
手放さずの腕輪でも同じこと思ったんだよなぁ
スキルによる〜って書いてあるのにゴブリンに弾かれるし
封印とアイテム封印もわけわからんから
前者は沈黙にしてほしいと思う
0342名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 07:31:22.01ID:uCDBrsTP
>>340
手記封印状態に書いてある「スキル」とはアクティブ、チャージスキルを指し封印可
「特性」とは補助、場力、移動スキルを指し、場力スキルが封印可
と自己完結した。違ってたら指摘しといて

>>341
手放さずの腕輪は今はそういうもんだと慣れたが最初は戸惑った
文章直してくれると分かりやすいよね
0343名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 08:19:58.49ID:TXYPZdzI
>>342
ちょうど別件の要望送ろうとしてるんだけど分かりにくいんで変えて下さい、じゃなくてこんな文章はどうですかって提案形式で出したいんだ。
弾かれずと手放さずのテキストなんかうまい文章ないかな
0344名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 08:48:09.68ID:uCDBrsTP
>>343
個人的には弾かれずはそのままでいいと思うけど、提案するなら手放さずかなぁ
現状だとシンプルに「アイテム弾きの影響は受けるので注意!」などと追加してもうらうのはどうだろうか?
アーリーで未実装の部分も多いから、分かりやすくても細かく変えてもらうのは難しいかもしれん
0345名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 09:06:30.94ID:TXYPZdzI
>>344
腕輪装備してるのになんで?な意見強めだから変えるなら腕輪よね。
これからどんなスキル追加されるか分からんけど、とりあえず弾きは対象外ってワード入れ込んで提出してみるよありがとう
0348名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 10:30:11.28ID:uzOiD7uA
ずっと攻撃押しっぱなしで2撃目にも波動弾でるよ
4連撃中3発が横薙ぎとかいう少し不自然な動きするけど
0350名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 10:44:32.48ID:gxxOzCgX
気のせいかもしれないけど最近アルファもモンハウも報酬が
しょぼいのしか出なくなったような気がする
0351名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 10:49:33.67ID:YA80r/eF
クイーンスライムのお迎えの条件、MPを一度に30吸わせるの方法が分かりません…
どうやればいいんですかね?
0352名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 10:54:57.78ID:qOmSkE3z
>>351
見渡すをして話しかけて仲魔に誘うを選んで交渉に応じればいい
逆になんでわからんのか不思議なんだが…仲魔に誘う時に最初にやることでは?
0353名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 10:57:05.80ID:mWh8OrL9
PC版EAでアルファ出てオッとなったらフリーズ
まぁリセマラ出来なくなったとか言われてたから出るもんは出るでしょと再開したらいなくなってたわ
代わりにモンハウステアップになってたぐぬぬ
0354名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 11:12:13.59ID:Wam+XTIB
クイーンスライムに吸われるところがえっち過ぎるけどサキュバスライムだったらもっと大変な事になるんだろうな(期待)
0356名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 11:54:41.52ID:uzOiD7uA
リセマラなくなったとはいえモンハウの宝箱は珠と装備の2種類あるから見逃したくないなら珠が出ても諦めずに装備も確認しておく必要ある
珠と装備どっちが落ちるかは確立半々でここだけはリセ可能な、いわゆる「裏も見ておけ」状態。
更に珠はステ珠と耐性珠でテーブルが分かれてて突入時の仲間の有無でどっちが落ちるか決まる。
仲間三匹連れていると無しの時に比べて耐性珠のドロップ率が3分の一まで落ちるから種族系ステ珠の割は耐性珠が全部喰らってる模様。
0357名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 11:59:29.48ID:uzOiD7uA
なんでそんなことテメエに分かんだよ長文しねと思うだろうけど結果メモ取りながらもう300以上箱空けてるだ・・・
大火精大妖精超スピードの装飾品ここまで空けて出ないってもう隠しアイテムだろこれ
だれでもいい・・・オラに情報を分けてくれ・・・
0358名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 12:00:56.45ID:TXYPZdzI
まだアーリー
気楽にやれよ
楽しめよ
0359名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 12:04:28.71ID:gxxOzCgX
確率とか込々で調整中なんだろうけど現状だともっと遊びたいのに
色々渋いからモチベが続かない
0360名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 12:13:56.71ID:qOmSkE3z
大妖精超スピードが確認されたのは何かの間違いで製品版までおあずけなんじゃないかと思う
もしかしたら中型アプデでくるかもしれんけど
0361名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 12:15:47.06ID:hg5offWL
渋いっていうけど、アーリーの段階でどこまでボーナス貰わないと気が済まないの
正直有幻の経験値だけでもおいしすぎだっていうのに
0362名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 12:16:38.14ID:66P2KRzI
かれこれアーリーの段階で70時間くらいプレイしてるけど、しゃぶりすぎてちょっと勿体なかったかなぁ
0367名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 12:32:42.85ID:66P2KRzI
巨大な~からの水晶とかいう悲しい事故
修正値がマイナスになるほど強いみたいな称号あればなぁ。
負の修正値の1/10が強さになるみたいな
0369名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 12:42:31.78ID:mpG8H/pf
前作また一からやり直してるけど再びハマってしまった
ダークエルフは子供の教育に悪そうなので検閲してください
0375名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 13:35:46.42ID:uzOiD7uA
女神転生の悪魔召喚ってコンピューターの中で召喚の儀式してるって理屈じゃん
また古代中国のなんちゃら言う学者によると運には定量があるともいう
この二つの理論を組み合わせた全く新しいリセマラ法としてガチャ失敗の妄想を繰り返すことで運の揺り戻しの恩恵を現実で受けるという技を思い付いたから
さっそく10回ステ珠引く想像してから宝箱空けたんだけどそしたらさ・・・

普通に魔防Tでて草
0377名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 13:47:25.58ID:nIcevp7o
微妙な違いなんだけど、前作はモス系って鱗粉使ったら使った場所から範囲固定されてたけど
今作は鱗粉使ったら範囲が自分中心で移動するんだな
スキルが面倒な相手ならモスに鱗粉使わせておけばカウンターで混乱させるから
素潜りとかなら開幕小部屋MHでも1ターン目鱗粉使わせとけばあとは相手が勝手に
自滅していくとかできそうなんかな
0380名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 13:58:31.54ID:0gi1288Z
混乱無効貫通してくるから21F〜25Fで貫通攻撃切り忘れてアマゾネスが育成中の仲魔をなぎ倒すことがある
0382名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 14:05:57.88ID:uzOiD7uA
アマゾネスの貫通攻撃や杖使いの杖拾いみたいな確定行動にも反応するのが強みだけど
発動自体は防げない事とモスの耐久で前線にだしたらほぼ使い捨てになるのと射程の関係で結局アマゾネスメタれないのがキツイ
で使い捨て前提なら30f台のモンハウに突っ込ませるとよく刺さる
ちなみにアマゾネス対策として通路の出入り口から壁沿いに2マス離れると通路出待ちしてる味方よりワイをタゲるの優先して確定で釣り出されてくれる
こんな事ばっか詳しくなってツライ
0384名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 15:14:02.66ID:1b/TSzLw
本来EA版はある程度触って目ぼしいバグや不具合報告したら大人しく完成まで期待しながら待つもんだ
0386名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 15:30:29.51ID:hk0dG0+Z
>>360
大火精大妖精超スピードの装飾品はアーリー初期版のバージョンでなら出るよ。
大妖精は出にくいけど大火精は結構出る。
今のバージョンだと3つとも全然出ないけど…
0388名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 15:34:18.11ID:GPqMQz4H
ねことかげ君にフロア移動罠を推すな
0390名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 16:27:50.24ID:TXYPZdzI
>>386
効果みるに無我に並ぶ強スキルだから間違い放出だったんじゃないかな
アルファの不具合修正ってかなり前にパッチ出た後にレアっぽいスキル見なくなったから称号抽選方法に不具合あったんだと思う
0392名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 16:59:39.55ID:hk0dG0+Z
>>390
確かに初期バージョンは強力な称号が出るけど抽選方法の不具合なのか…
現在wikiの称号に載ってないけど称号「沙汰金の」は金持ち込みなら死なないチート称号だしね…
製品版では大妖精とかと合わせて超低確率で出るのかな…
0393名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 17:07:27.34ID:TXYPZdzI
>>392
前作だと初期ダンジョンでは出ない称号あったから(アルファのレベル?)エンドコンテンツ的なダンジョンで出るんじゃないかな。
流石にオマケ的なEAダンジョンで最終装備揃うのは意図してないだろうし
0394名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 18:00:30.19ID:hk0dG0+Z
>>393
確かにそうですね。最終装備といえばエンドコンテンツ的なダンジョンで今作も勇者装備が手に入るのかが気になるところ。
前作のままの性能だと完全に壊れ装備(剣なら基本値50、強化の上限値99、印の数10)なので称号はつけられないとかの制限つきで
出てきてほしいかな…(前作の吸血無我の勇者装備は強力すぎた…)
…いや今作は強化の上限値を同種の装備合成で99まで上げれないので称号が無くても壊れ装備か…
0395名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 18:07:37.91ID:mp0qGlfF
あやかし6キャラクリア報酬の魔物ちゃん初期で限界200lvなのかー
タイトルダンジョン999Fチャレンジに連れてってみようかな
0396名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 18:24:53.52ID:MWTtuL1f
>>395
あの子を最強に育てられたらこのゲーム卒業ってぐらい長い道のりだぜ
0399名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 18:43:03.13ID:4msvke74
おんなのこモードが易しいのは仕様だと思ってた
寝ぼけて行動しなかったのは楽過ぎたもんね
新ダンジョンはよぅ
0400名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 18:44:13.36ID:gxxOzCgX
寝てるの起こした際の1ターンサービスは仕様じゃなかったのね
0401名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 18:48:34.52ID:rMWt492t
> 髪が長い主人公の場合、印による状態異常付与の確率がとても高くなっていたため平等になるよう修正

まじかよこれのせいだったのか!
状態異常印弱すぎるって言ってた人が定期的にいて贅沢言い過ぎだろってずっと思ってた
ていうかよく気づいたな
0402名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 18:48:56.29ID:9cMaB6Dz
女で状態異常装備使ってたけど1~2発でほぼ全て無力化できるのになんでみんな使わないのかと思ってたわ
バグだったのか
0403名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 18:56:09.04ID:PniTnRWu
wikiに攻略に状態異常印が有効って追記されてたけど女主人公使ってたのかなぁ
暇なとき発動率見とくか
0405名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 18:57:48.68ID:GkG0D4yl
状態異常印で5割は発動するとか聞いて何言ってんだとか思ったけどこれだったのか…
これからは平等に5%位に落ちるね
0406名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 18:57:58.75ID:rMWt492t
ただの腕輪になってたはず
たぶん特定のシーンで復活しない場合があったとかじゃないか?知らんけど
0407名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 18:58:20.23ID:PniTnRWu
この腕輪自体を装備して復活が発動した場合は「ただの腕輪」に変化
別の腕輪に「娘」印を付けていた場合は「娘」印のみ消失
親密度は変動無し

らしい、サンキューwikiの人
0408名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 18:59:45.13ID:lrf6FRKy
女の子主人公じゃなくて髪の長い主人公ってことは
ショートヘアショタとロングヘアショタの可能性もあるのか
なるほどなるほど
0412名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 19:03:19.69ID:TXYPZdzI
ゾンビ行為しないようにって…さてはねことかげサバゲーマーだな
0413名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 19:09:55.63ID:rMWt492t
わざわざ発動率に性別を組み込んでたとは思えないからそこを修正したんなら男キャラの発動率も変わってる可能性があるな
正しい発動率はいくつなのか。誰か検証しないかな
0414名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 19:11:27.42ID:gxxOzCgX
地形生成の修正って最短ルートの2連結晶配置とか直ったのかな?
あれでよく仲間が自由行動の時に引っかかってたけど
0415名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 19:13:34.24ID:PniTnRWu
例えば眠りを入れるとして、一つにつき5%とすると、5個入れて25%
ハルピュイアなら60%弱で敵を完封できると考えると悪くないか
0416名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 19:13:37.08ID:BvMs5DXA
>>409
綺麗な腕輪に入れて常時装備するより娘守りの腕輪を持ち歩いていざと言う時だけ装備するって言う方が全体的に見て良いかも
不慮の事故で突然死するのは防げなくなるけどそう言うのって大抵地雷連鎖して仲魔全滅とかだしどの道守り切れない
まあ娘守印3つブチ込んで全員生存とか出来るかもだけど
0420名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 19:34:51.70ID:qOmSkE3z
>>416
綺麗な腕輪に印3つ詰め込んでおけば腕輪1個で3回使えて便利じゃない?
腕輪あまってるなら作っておいてもいいと思う
0424名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 20:02:01.19ID:nIcevp7o
状態異常印ひとつで25%くらいありそうな感じでやたらかかるなーって思ってたら…
何かで状態異常成功率アップだかの称号だかあったからそれの効果がついてたのかね
0425名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 20:02:40.19ID:CQI9Fqla
なんかコントローラーで斜めめっちゃ入りにくくなってる十字キーで固定してからの斜めが全く入れられないパッドで弾くようにしてやっと入る
0426名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 20:08:17.74ID:TXYPZdzI
>>423
要望送った者だけど早すぎてわろた
当たり前だけどこんなテキストはどうでしょうかって提案方式の方がいいわね。加筆されてたけどほぼそのまま採用してもらえた
0427名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 20:08:58.79ID:dRkwrGLr
>>425
気のせいじゃなかったか。
ナナメ入り難いというかダッシュでアイテムの上乗った時、そのまますっ飛んでいっちまうから、多分タテヨコの入力が過剰になってる気がする。
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