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魔物娘と不思議な冒険 総合スレ 7F

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/22(金) 08:27:15.01ID:Z9pWaka6
NEKOTOKAGE GAMES からリリースされたローグライク、「魔物娘と不思議な冒険」シリーズについて語るスレです。

■魔物娘と不思議な冒険 〜力の宝珠と帰還の塔〜
DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ274967.html
Steam:https://store.steampowered.com/app/1229260/
Switch:https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000032882

Wiki:https://w.atwiki.jp/mysteriousadventure/

■魔物娘と不思議な冒険2 〜2人の王と紡がれし約束〜
DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ372833.html
Steam:https://store.steampowered.com/app/1895860/

Wiki:https://w.atwiki.jp/monstergirlsdungeon2/

■公式
公式HP:https://nekotokage.com/
作者Twitter:https://twitter.com/nekotokage9653

前スレ
魔物娘と不思議な冒険 総合スレ 6F
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1650168556/

次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0611名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 17:17:50.18ID:NwG2kVci
>>609
下位種と上位種の初期ステの差をメルトで埋めようと思ったらどれだけかかるんだよ
というか経験値差のことを考慮してもカンスト前提なら初期ステ考慮すると上位種の方が楽じゃない?
0612名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 17:19:53.17ID:NwG2kVci
いや、仮にカンストまで育てるのは下位種の方が楽だとしてもそんなのはなんの慰めにもならんけどね、そんなことやる奴はほんのひと握りだし

別に下位種と上位種を差別化して欲しいとまでは思わんから作者は好きにやって欲しい
0614名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 17:25:44.47ID:ilv8x799
カンストは理想論で現実的な話ではないな
初期ステの差埋めるなら攻撃、防御のドーピングアイテム出せばいいのでは
ダンジョン20周して集めたら簡単になりました!って20周してるならもうすでに簡単だからな
0615名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 17:28:40.96ID:2D7LFV1H
ステはアプデで変わるらしいからひとまず待ちだな

ただ、ドーピングアイテムあると強化捗っていいな
素早さの実とか防御の実とか
0616名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 17:30:27.93ID:mdWTVLUb
>>611
上位と下位でも流石にステ差100は無いだろうし999をゴールとするならそんな差はどこかしらで詰められるだろう多分
細かい事全く気にせずに一緒に育ててるウチのブルドラとポッフェでさえポッフェが堅さで追いつきつつあるし
まあやる奴は絶対いるからそん時分かるだろう自分はやらないけど
0617名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 17:32:08.54ID:4QLjgd+D
下位種と上位種の差別化はほどほどで良いけど別の種とはせめて分けられるようにして欲しい
0618名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 17:32:14.62ID:DN6YPJLc
>>600
混乱はそこそこ出てるけど魅了と封印は全く見ない
集めるのかなり大変だから耐性キャラは真の仲間に使いたい

なめくじって封印じゃなくて空振りよな?
空振りも欲しいけど実装されてないんだっけ?
0620名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 17:45:36.52ID:okuKaBJX
上位種も下位種もぶっちゃけ今のままでええよそこまで露骨な差別化はいらん、効率求めるなら上位種使っとけでええやん、俺は可愛いだけで全部許せる
0621名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 17:49:09.91ID:7ys9oVjs
>>618
封印無効は3つ出たけど魅了無効は出たことないな
空振り無効もない。これは印がないから存在してなさそう
複数持ってないやつはまだ使うのためらうな
0622名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 17:51:10.52ID:hp1RO7DV
そもそも上位種だってかわいいだろなんでダメなんだ
下位種を使いたがる人は「下位種が弱いとされている」から使いたがる変態なんだと思ってたけど強くなっちゃったら下位種としてのアイデンティティを失うのでは?
0627名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 18:08:24.03ID:hp1RO7DV
おまいらいい加減にしろよ合体とか配合とかそんなえっちなことばっかり言って
おれがまもけんで変な気をおこしたらおまいらのせいだからな😡
0629名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 18:10:26.27ID:GD7PfO66
まあ下位種使うのは極論マイオナみたいなもんだからな、それを上位種と同等にしろっていうのはなんか違う
それでも同等にするのであれば転生回数に上限をつけて下位種のほうが転生回数多くしてステータス上回るぐらいにさせるとかかね、上位スキル持ちなぶんステータスぐらいはちょっと高くても許されるだろうし
0630名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 18:15:47.80ID:oGq5C3o3
今日、仕事サボりながら考えてたんだけど。そもそも魔物娘ってどうやって増えるんだろ?
♂の魔物娘がいて繁殖するのか?もしくはニンゲンのショタを攫ってきて自分好みに育てて・・・?
0632名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 18:21:15.71ID:vADwPd7F
現状EAダンジョン周回可レベルで武器、娘が育っても、仲間の魅了、混乱でほぼ一確される状況は
常に頭に入れとかにゃいかんね。
主人公で魅了を受け損ねて脳筋ガーゴイル魅了>育ててる他の娘を自宅へ退避>
主人公殴られてHPMaxからの一撃死>復活実発動して飛びつきで逃げる。
復活あるからと退避を優先したけど飛びつきなかったら詰んでて冷や汗。
脳筋以外は耐性を最優先で追加したいが魅了混乱はなかなか出ない。
0633名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 18:23:10.48ID:3iRKW0bv
アーリーだけど現状、問題なのは大抵の種族が殴る方が強いことじゃね?
ブルドラも火吹くより高ステとかいう個性で殴った方が強いっていう
このせいでメルト強化も没個性を加速させてるんでしょ
これが種族の上下よりも種族間の没個性にまで繋がってるんだと思う
お気にを強くしたいとやりこみ要素をまとめた一つの結果だよな
まぁこれからはどの程度、上位種や種族間をスキルで差別化していくかだと思うけど
スキルは球ちゃんにお願いしてステはメルト頼みにすればみんな幸せになれる希ガス
0638名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 18:39:00.12ID:mdWTVLUb
>>631
まあ大器晩成言うてもそこまでの大器持ってこられても困るよな

そういえば今作のサキュバスってインプがそのまま成長した感じじゃなくてミロのヴィーナス味のあるおばさお姉さんなんだな
ワーウルフは小4くらいのジャリガールから高1格闘娘になってるしドラゴンお姉ちゃんはお姉ちゃん大好きって言おうものならそのまま巣に攫っていきそうな性格になってるし
もしかして情操教育に悪いゲームなのでは?
0639名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 18:40:56.03ID:eEDbB66X
>>632
周回フェイズに入ってるなら仲魔全員に混乱魅了目潰し耐性はつけとかないとね
玉を拾えないなら装飾品でつけておいては?
0640名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 18:41:48.92ID:oGq5C3o3
>>637
少なくとも今作は前作の未来。

今作とは別の主人公(男)が居て、今作主人公は前作主人公の子供説が若干ある
0641名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 18:43:08.90ID:CWlnbiSf
18禁版も作成してくれないかなぁ。

モデルをもっとエロく、アイテム名を卑猥に!

わかってないって?そうだね
0643名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 18:45:49.14ID:AvxMDssn
>>640
へー
1はsteamでセールきたら買ってみるわ

バランス厨沸いてるけどどうせ大多数が強キャラ使うんだからヤンガス位バランスブレイクしてる方が楽しいぞ
0647名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 18:56:10.89ID:4QLjgd+D
自分も勇者の剣盾に称号付けてあと1000Fまで潜るとこまでやってから2に来たけどもう戻れない
0651名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 19:37:47.33ID:vADwPd7F
没個性も、育成の自由度の高さに比べたら些細なものだと思う。
そもそも突き詰めた結果が炎吐かない二連撃脳筋ブルドラなら、それこそが個性でしょw
各々の個性は持ち込み不可のダンジョン内勧誘時のやりくりでこそ輝くと思う。
育成も素潜りも、いろんな楽しみ方があるからこのゲームは良いのよ。
0652名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 19:43:46.99ID:7ys9oVjs
てか仲間が強くないうちは普通に特技駆使するけどな
何周もして深層放流するようなステータスだったらそりゃ殴るだけになるわ
0654名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 20:26:38.07ID:Lk+vqGG8
マクスウェルじゃ禁書出ないだろって思って識別用ポーチ置いていって本読みまくってたら流星群読んじゃったもったいない
0659名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 20:32:31.13ID:7ys9oVjs
ラミア系のびたーんとかウルフ系の回し蹴りとか使わないの?
強い敵相手なら敵の行動スキップ系の特技は文句なしで強いぞ
使わなくてもクリアはできるけど使わなかったら個性出ないのは必然というか
0660名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 20:32:50.35ID:NwG2kVci
セイレーン?の全体回復使うっていう意見もあったけど、あれ20~30くらいしか回復しないよね
主人公の回復の魔導書で200回復できるからわざわざアタッカー減らしてヒーラー採用する意味が見いだせなかった
0661名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 20:33:47.23ID:7ys9oVjs
マーメイドは割合回復だから低レベルのうちはイマイチでHP増えてくるとかなり使えるようになるよ
0662名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 20:35:16.03ID:NwG2kVci
>>659
うーんなんというか、それって必要だから使ってるわけじゃなくないか?
アルファなんて衰弱か眠りの杖1回振ればそれで終わりなわけで、個性を出すためにわざわざ意味が薄い事しなきゃいけないのって個性があるって言えるのかなって
0663名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 20:36:47.29ID:NwG2kVci
>>661
あーそうなのか
どれくらい回復するのか知らないけど8割くらい回復できるならさすがに強いかもしれない
そんなでもないなら殲滅力あげた方が結果的に体力消費抑えられると思っちゃうな
0664名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 20:37:44.85ID:oGq5C3o3
ガッツリ育成しちゃうとレベルを上げて物理で殴るが正解になっちゃうね
持ち込み無しとか、スキルが凶悪な上位種とか来るとまた変わってきそうやね
0665名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 20:39:21.09ID:NwG2kVci
例えば魔法攻撃を無効化するアルファみたいなのが出たら味方ののスキルが必要かなとは思う
そうじゃないなら主人公が対処する方がコストも手間もかからないんだよね
0667名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 20:47:44.83ID:aWFB8yEt
>>665
フェアリー系がアルファ化すると魔法無効な上に倍速で厄介だな
そういう時は眠り矢で眠らせつつ殴ればいいんだけど
0669名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 20:50:12.98ID:NwG2kVci
それ1回遭遇してビビったけどめちゃくちゃ柔らかかったから放置で大丈夫だった
今後出る上位種フェアリーの高レベルアルファだと命の危険感じるかもしれん
0670名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 20:52:04.44ID:7ys9oVjs
前作の深層アルファ・ジンはやばかったね…(高ステ・魔法無効・全状態異常無効)

てかスキル使わなくてもクリアできてスキル使うともっと楽にクリアできる、じゃダメなの?
EA限定ダンジョン素潜りでやると深層どいつもこいつも全く殴り合えないからスキル使いまくるのが最適解だと思う(使わなくてもいけなくはないが)
先週のアプデで控えのSPめちゃくちゃすぐ回復するようになったから入れ替えてスキル使いまくるの楽しいぞ
0672名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 20:52:50.01ID:VTDSM5sU
そしてやってくるアルファニンフ
爆殺か石化して仲間に殴らせるか衰弱ぽいぽいか

でも今作なら叩きつけのスタンとか状態異常無効あっても通用するスキルを
任意のタイミングで発動できるから多少はましかなぁ
行動順の関係で敵方のスタンは1ターンだけど仲間がくらうと2ターン行動不能なのかわいそうだから
ターンの開始だか終わりだかのカウントじゃなく行動順がきたときに判定してあげてほしいところ
0673名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 20:57:44.47ID:4QLjgd+D
まぁ完全版では初期スキルだったりメルト強化無効だったりモンハウ部屋の魔法無効化石像だったり色んな制限かかるでしょう
0674名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 20:58:11.26ID:NwG2kVci
素潜りはlv制限あるしスキル有用だと思うよ、持ち込みだと要らんよねってだけで

メデューサとかフェンリルはまだ良いんだけど、要は身体が弱くてスキルが強いみたいなタイプってスキルのメリットと管理の手間が割に合ってない気がしちゃってね
0677名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 21:07:02.44ID:gjCM2PVz
EA周回してて気づいたけど固定大部屋モンハウの宝箱から出る珠は傾向が決まってるっぽい
10、20Fからは亜人関連の珠出るけど30〜50Fは一回も見たことがないし…
耐性関連の珠も階数とかで偏ってる可能性あるねこれ
0679名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 21:12:20.86ID:VGbtK81d
シレンライクはぬるぬる位がちょうどいいんだよ
それに育成が売りのゲームなのにスキルは耐性以外ほとんど息してないのはいかんでしょ
使い勝手悪いチャージ時間は無くしてSPあげてもいい
カミュのモンスターズがしたいとです…
0680名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 21:15:39.86ID:4QLjgd+D
50時間やってるけど魅了混乱出てないな 珠の8割くらいはステ関連..
0681名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 21:18:06.76ID:gjCM2PVz
>>678
なるほど!確かに仲魔に関連してるのばっか出てるわ
全然気づかなかった…そういうシステムになってるのね
0682名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 21:18:35.22ID:OXko55wP
主人公茶髪だしタルテの隠し子だろ
0684名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 21:28:17.66ID:fj3WwY2T
>>651
それな
没個性になる程好き放題出来るんだったら逆に自分の手で幾らでも差別化個性づけなんだって出来る
こっちの方が強いって言う育成法があるからってこっちの方を使わなきゃいけないって訳じゃないし
炎吐かせたいなら吐かせればいいじゃないか
0685名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 21:31:53.72ID:2JVSGLiu
自分で縛ればいいだけなんだから、他の人の楽しみ奪うような要求送りまくるのはやめてくれな。クソみたいな要求でも数がくれば意識するだろうし開発者
0686名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 21:32:10.87ID:fj3WwY2T
>>668
なんか急にトルネコ2やりたくなって遊んだけどその最中にまもけんにも転職欲しいなってなったな
後は転職も良いけど操作キャラ変更とかもだなあ
実質戦士や魔法使いプレイが出来るキャラへ冒険の前にチェンジしてダンジョンに赴くとか
0687名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 21:32:50.02ID:NnVACnWV
お前らまたねことかげ君いじめてんのか
0688名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 21:34:00.69ID:2JVSGLiu
やべっ先公が来た
0690名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 21:38:16.21ID:g4XkuWCb
前作主人公が魔物娘達とイチャコラして出来た魔物娘達と今作主人公くんがイチャコラして出来た魔物娘達と次作主人公くんが…
世界が魔物だらけになってしまうっ!
0691名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 21:47:18.53ID:h+TQ5MA6
前作主人公君は2でも健在、あるいはせめて天寿を全うして欲しいぞ・・・
1000階まで仲魔達と潜って新天地見つけたのに実は非業の死を遂げていたなんて悲しい
0693名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 21:50:17.12ID:aWFB8yEt
沸く敵全部アルファな濃霧のダンジョン欲しいなあ
ニビガチャよりは楽しいと思うんだよね紫印の厳選も出来るし
0698名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 22:01:39.73ID:VTDSM5sU
みなさまの期待にお応えして称号ガチャに紫印も同時に付与されるようにしました!
称号及びサブ称号、紫スキルの厳選をお楽しみください!
0701名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 22:05:53.78ID:y4qQ/D+e
この界隈が廃人しかいないからやり込み要素に厳しい意見飛び交ってるけど、ローグライク新規増えてるの…?
0702名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 22:17:58.46ID:VGbtK81d
モブの見た目が変わるだけで結局スキル全部忘れて脳筋つけて二回攻撃するだけのゲームがええのんか?
個性が無くなりますが最強になります←分かる
見た目とステが違うだけですることは同じです←ん?
没個性というか没構成なんだよ
EAなんだし意見送らないとだめだろ
決めるのは開発者だしこっちも遊びじゃないからな
0705名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 22:22:47.64ID:pb8WRjfa
このスレみてるとニンゲンが何故嫌われるのかがわかるな
0706名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 22:27:48.64ID:4QLjgd+D
要望としては全然間違ってないと思うよ
スキル付け替えなどの新要素が増えてゲームバランスの取り方が難しくなってると思う
0707名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 22:33:13.14ID:c8daY1dl
攻撃力+炎ダメとかになると1000Fダンジョンで100・200・400・600・800Fスタート時
即こんがりにならないかが不安や
そこだけダークやらブルー沸かないとかぬるい仕様を求めるのかどうか

1の話だけど深層のアルファ、スライム増殖やらクイーンスライムの壁越え遠距離弾はどう思う?アレ怖い…
0709名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/25(月) 22:39:13.68ID:fGHVuaAa
炎はイフリートみたいな攻撃力依存
またはポケモンのナイトヘッドみたいなレベルアップで強化される固定ダメにして
敵が吐く頻度は減らして、と要望した。
同一個体が六ターン連続で吐くとかあったから。
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