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【ぐーまお】うさねこソフト総合 17階層【リノン】

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/02/18(木) 21:12:29.80ID:wkeHuSLR
次スレは>>970が宣言して立てること
無理だった場合は他の人が宣言して立ててください

◇公式サイト(うさねこソフト)
http://usakake.jp/

◇ ダウンロード先
http://usakake.jp/gumao.html

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【ぐーまお】うさねこソフト総合 16階層【リノン】
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攻略wiki
https://wikiwiki.jp/gumao/
0480名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 17:06:34.84ID:sBtjxVHl
>>477
海のボス
キャラ固有魔法は多段攻撃が多いからほとんど無効化されて、
汎用魔法なら1500ダメージくらい通るから有効な攻撃手段として活用できた
0482名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 18:29:39.42ID:i/fOTAlG
下の調整はもう作者が投げてるからアキラメロン。Twitterの試行とかレベル500しか見たことねえぞ
0483名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 19:26:14.80ID:tZV+PRl8
単純に最大レベルの方がHPどれくらいかわかりやすいからでは?
定期的にニューゲームからやってるけどテコ入れされてるし
下の調整されてても気づいてないだけ
0484名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 19:26:56.74ID:lxV7A5JW
ヒトガタの事なら5000以下無効だし、実際に使ってたけど無効化されなかったから少なくとも5000以上は出てたはず
0485名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 19:31:31.03ID:EK0dckiT
確かにレベル50とかで貼られてもHP高いか低いか判断しづらいからね
普通にプレイしても縛ってても割と表はもともとバランスいいし弄らなくていいよ
ヒトガタよりその次のボム兵みたいなボスの方が個人的にきつかった
0487名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 20:08:26.03ID:PKV/BpMe
レイシアいない頃だったからマルクで1つずつ処理したなあ……最終的にボムガイ無視してシェル・ラージャ速攻に落ち着いた
0489名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 20:30:03.84ID:msX7MuyM
あーあれ爆発属性なのか。というか爆発するんだから当然と言えば当然か
爆発属性使う味方はいないし(いないよね?)使ってくる敵も少ないからいざ使われると失念してて爆発属性って気づかないんだよなぁ
0490名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 20:41:14.24ID:zv1zRe5/
自爆が撃破者へのカウンターだから凍らせるよりアタッカーの爆発耐性高めて叩き潰す方が手っ取り早いよね
最大の爆発耐性持ちがラージャコアなのがアレだけど
0492名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 20:49:00.05ID:9VdnRb6h
頻繁にアプデされてて面白そうだから始めたいんだけど
ソシャゲCMで見かける新規十連無料的な
今始めたら序盤ちょっと快適ですよーみたいなキャンペーンとか無いのかな
せめて大型更新後とかまで待つべき?
0494名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 20:54:32.87ID:sBtjxVHl
1〜2週間後までには大型アプデが来るはず
仕様が大幅に変わる部分もあるからまだ遊ばないほうがいい
0496名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/21(日) 00:17:14.70ID:B7Lr6Qyw
>>492
ちょと違うかもしれんが、
ゲーム開始してから10回全滅するとカフェの横の「わかば迷宮」が解禁される
メニュー画面で煽ってくることを除けば
1F以下の敵しかでなくて貰える経験値と金は40F相当で
終盤でも使える防具とコアをくれる
0497名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/21(日) 00:23:37.06ID:yDxPhwIT
それはお前らが悪用してるだけの救済措置だから、
最初から使用を推奨するようなもんではない
自分たちが「普通のプレイ」をしてないことに気づけ異常者
0498名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/21(日) 01:35:04.14ID:fzVUBHVg
10連無料ではないけど色々序盤テコ入れしてるみたいだし
ある意味次回アプデ後は少し楽になるかもしれないね
0499名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/21(日) 01:53:15.20ID:PmCKPvfV
一週間前くらいから始めたけどアプデで2回楽しめるから今すぐプレイした方が良いかもしれん
0501名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/21(日) 17:48:32.22ID:B7Lr6Qyw
いまさらなんだけど、
危険種、レア種って階層を移動した瞬間の初期配置のみで
時間経過で追加で沸くことはないんでしょうか?(古代遺跡みたいな例外はあるけど)
0502名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/21(日) 17:55:28.68ID:KBYt9zjm
固定階層のレアは時間経過と言うか雑魚倒すと確率で出たりするけど
ランダム階層は多分ないと思う。危険種リポップは見たことないかな
0504名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/22(月) 09:02:15.10ID:53ywGQXc
どうなんだろう、進捗出してる段階ってことは製作段階だろうし
作り終わってからデバッグとかあると思うからまだじゃないかと思ってるけど
待ち遠しすぎる
0507名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/23(火) 10:46:11.66ID:tP5iA0V4
Gぺるにゃコア一個も入手出来ないままシルヴィアとリムが転生20回ずついったんだけどこんなもんか?
マナ稼ぎの為のGぺるにゃコア集めしてる段階でマナ稼ぎ必要なくなるやん
0509名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/23(火) 13:12:47.52ID:wGN5LLHP
507> 図鑑埋めやらロスト改複数個入手やら
いろんな場所めぐる人と同じところばっかり回る人いるからなんともいえんが
(注:以降隙自語) ワイはプレイ時間500時間台でGペルニャコアは5個ある。
ちなスピカWばかり回っていたわけではなく図鑑埋めは残り個程度にはまんべんなく探索してる
あとGペルニャコアには運+250による戦闘開始時のTP確保と
変動ルビうさを逃がさず討伐するためという立派な役割がある。
0510名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/23(火) 13:15:21.90ID:wGN5LLHP
509です。図鑑埋め残り“4”個ね、なぜか入れ損ねてた;すまんな
0511名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/23(火) 13:18:59.04ID:+Hpr5iNa
Gペルニャ集めるならお菓子フロア雑魚無視周回するだろ
全部雑魚真面目に倒してたら凄まじく経験値貯まるし時間経過しまくってるとは思うけどな
0512名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/23(火) 14:47:35.81ID:Wx1XB/YJ
サブ、シャフトってどれが最終防具おすすめですか?
まあいくつかタイプあるのでこのタイプならコレって教えてもらえるとありがたいです
0513名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/23(火) 15:56:19.78ID:0a5Wg/U8
サブは溶岩洞窟深部のフロアドロップで手に入るものが物理キャラにとっても魔法キャラにとっても強力なものが揃ってるからその中から選んでる
あとは錬金で作るミックスパフュームや消費MP半減効果で魔法キャラ垂涎の黒き紋章も強力

シャフトはロスト改かオメガのほぼ2択。次点で攻撃力を大きく上げるグロウシャフトあたりが強力
0515名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/23(火) 16:25:49.86ID:NZgl+tQs
着替え1、火力モリモリ構成
着替え2、会心重視の構成
着替え3、雑魚回し構成
着替え4~9、耐性やら防御やらの構成
着替え10、運装備
着替え11、控えに回す構成(自動で剥がせるらしいが癖付いてそのまま)
着替え12~18、魔王様や魔法キャラ以外は入力面倒なので空き
着替え18、MPモリモリリジェネ構成
着替え19、HPモリモリリジェネ構成
着替え20、TPリジェネ構成(火力モリモリへの入力楽でオススメ)

まあ大体こんな感じ。後はバイタリティーやらで微調整。何が最強ってのは無いな
0516名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/23(火) 18:10:57.38ID:liYB4ZCt
ペルニャコアとGペルニャコアはリロ狩りが有効だからリロードに抵抗なければそれで集めると良い
15分もありゃ8個集まる
0517名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/23(火) 19:02:17.26ID:wGN5LLHP
ルビうさとかでもチラっと耳にしたのですがリロ狩りというものが何なのかよければ具体的に教えてもらえないでしょうか
0518名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/23(火) 19:08:34.84ID:liYB4ZCt
1.セーブ
2.ペルニャなら古代遺跡入口、Gペルニャならスピカお菓子フロア1に向かう(雑魚エンカ厳禁)
3.希少種いなかったら帰って1.からやり直す
希少種いたら狩る、ドロしなかったらリセット後に向かうとまた狩れるのでドロするまでリロード

ルビうさには通用しないのでルビうさは気合しかない
0519名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/23(火) 19:13:36.78ID:wGN5LLHP
(´・ω・`)え、ルビうさだと通じないの? (´・ω:.;:,,,:,,,   (´・:.;:,,,:,,,  
0520名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/23(火) 19:58:33.59ID:EZUaKEDk
ルビうさは出現場所が固定だしドロップ率もそこまで低くないから楽なほうだよ
龍骨付近で経験値稼ぎついでに狩ってるとコア結構手に入るし
0522名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/23(火) 22:32:07.18ID:IpZsUd9Z
別にリロードしなくても、1階にいるGペルニャを倒した後に
転移水晶で戻って入りなおすと確定で1階にGペルニャが出現するよ

このやり方だと少しずつマナがたまったりして飽きにくいかな
0525名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/24(水) 13:23:49.92ID:DNzDY7O4
隠しキャラというとつまりどういうことだ?仲間にする条件が難しいとかか?

他作品からのコラボキャラとか考えたがコラボするなら普通宣伝するし違うか・・・なんにせよ楽しみがまた増えたぜ!
0526名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/24(水) 13:32:16.65ID:4WdA1Lob
作者が隠しと言ってるのだから、通常のプレイでは出現しないキャラということ
出現させた時点で作者の意図に反する作者を悲しませるプレイになる
0530名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/24(水) 15:20:33.95ID:DNzDY7O4
わざわざ隠しって銘打つくらいだしエンドボス撃破くらいの条件はあるかもしれんね
条件が難しければ難しいほどキャラ性能への期待が高まるが既存キャラとの性能バランスもあるしどうなるやら
0531名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/24(水) 15:31:08.62ID:yZNRDflY
図鑑を完成させるとか黄金の勲章を手に入れるとか条件になりそうな要素はいろいろあるな
フラグのためにエンドボス全員もう一回倒せとかなったらつらいが
0532名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/24(水) 16:17:10.91ID:aUDaNneA
エンドボスで仲間になりそうな見た目ってアルメリアとスピカくらいだし
この2人は加入したら壊れるの確定だからなあ
0536名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/24(水) 17:06:03.03ID:yII9txs2
シルエット的に俺的には
東方のスキマに腰掛けて日傘さしてる八雲紫みたいなイラストにみえる
あくまでもこれはわかりやすい例えとしてな
0540名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/24(水) 22:51:30.25ID:tPEJPvps
>>527
わかば娘(美少女)
みんな迷宮入りたくなるよね?
0541名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/24(水) 23:12:50.83ID:5fUqpYId
運20未満のキャラは大なり小なりそれっぽい背景があるけどおっさんだけはなんか違う気がする今日この頃
0543名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/25(木) 00:32:51.93ID:uzvzQiE6
確かにミミックそのものだわコレ
ダンジョンの狭間にいるミミックが仲間になるとかそんなんかな?
0544名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/25(木) 00:37:00.65ID:7oyJC8Ov
隠しキャラとは言ったが仲間キャラとは言っていない
特別な秘宝を落とすレアモンスターかもしれん(マラソン対象)
0545名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/25(木) 13:51:51.03ID:6XrRwk1K
ボスドロの中で周回して複数個手に入れる価値があるものって
どのあたりの性能まででしょうか?
あ、素材は無視していいです
0547名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/25(木) 17:56:41.26ID:5jJs/WNj
周回してでも複数欲しいってなるのは裏突入以降のサブとコアに大体落ち着くかな
どれもこれも使い方次第ではあるけど強いて一つずつ選ぶなら赤き紋章とJ・Sコア
0550名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/25(木) 19:29:41.05ID:6XrRwk1K
やっぱり赤き紋章はおすすめですか
湿地裏は……あのアメフラシから未だに細剣とれてないんですよね
ジャガーみたいなのからは数回でとれたんですけど……
0552名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/26(金) 17:02:47.60ID:+xAobZvH
スピカWをモグルス・クルシュ・シルヴィア・マルクで周回するときの装備とパッシブ教えてくらはい
0553名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/26(金) 18:16:23.85ID:c3CMK1GU
初手に高火力全体技をぶっぱしたいなら運装備を最優先、ロスト改があればベストだが無いなら代用として普通のロスト系やオメガ系が欲しい
あとは敵に先手を取れる程度の敏捷と最後に攻撃・魔力をガン上げでいいと思う

モグルスは固有パッシブの効果で1ターン目に攻撃してTPを20稼げる。これにはTPチャージ率上昇の効果が乗るからモチベーションのパッシブを付けると効果的

それとスピカWの敵って雷耐性を持った奴が結構いるからシルヴィアとマルクの両立は厳しいかも
0559名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/26(金) 23:00:00.22ID:vb6w1pK9
むしろぐーまお以外で加速ボタンなんて見た事ないな
戦闘だけとかならちょいちょい見かけるんだけど
0561名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/26(金) 23:25:31.79ID:eF2AQ/tP
運って初期TPに影響してたんですね
説明書見ないで進めててさっき見直して初めて知りました…(海底神殿)
0562名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/27(土) 04:12:04.86ID:xEnvto2u
>>552
クルシュは固有パッシブ込みで命中400%確保して他は攻撃盛り
他は開幕大技撃てるようにオメガorロスト改武器と運が上がるコア、後は攻撃と魔力盛り
モグルスは先制攻撃のTP回収を当てにすると外れた時(特にペイン相手)に崩れるから気持ち命中盛った方が安定する

TP100魔法の威力はマルクシルヴィアフラメルが頭一つ抜けてる(フラメルは低敏捷が辛い)から雷耐性考慮しても二人でOK
他の組み合わせだと多分オペラを取りこぼす場面が出てくる
0563名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/27(土) 09:36:52.85ID:89SoefmN
今きづいたんですけど、エリーゼのエアレズ・ラダをメニュー中に使ったら
戦闘不能のキャラにも使えて復活したんですけど
メニュー画面でなら通常回復で戦闘不能を治せるのって書いてないけど他にもあるんでしょうか?
0564名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/27(土) 12:03:58.81ID:10LAzF9q
モグルスとクルシュ二人でオーブン1Tキルきつくないですか?
クルシュは洒涙雨ぶっぱで良いんですよね?
0566名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/27(土) 15:05:14.82ID:djFXBgPH
エアレズラダのメニュー時気絶回復はたぶんエアレズラダを強化した際に発生したバグ
次パッチ出直る可能性がある
0568名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/27(土) 17:29:59.17ID:1FP36sPN
スピカワールド到達直後の稼ぎって観点だと地味に構成難しいのな
運装備不完全で開幕TPは安定に程遠いから全体技出しにくいし魔王様もまだ本気出せていないだろうしLv的に最低限戦っていけるくらい育ったキャラからして少ないだろうし
0570名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/27(土) 19:15:20.12ID:1TZZnDv9
稼ぎまくって転生しまくるという発想自体が異常だからな
ぐーまおはそういう旧来の資本主義的な発想で塗りつぶしていいゲームではない
ぐーまおが示しているのは、持続可能な、多様性ある社会の姿だ
人類は、必要以上に稼ぐという果てしない欲望の暴走によって
自然環境の破壊や奪い合い・殺し合いを繰り返し続けてきた
それを反省し国際社会が一丸となって改めていこうという取り組みがこの20年ほどで進みつつある
ぐーまおというゲームが生まれてきたのもそういう流れを汲んだものと言える
0571名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/27(土) 20:25:20.48ID:Snno8+9r
スピカワールドで戦力あんまり整ってないときの経験値稼ぎにケーレスが結構役にたった
オート向きではないし足遅いから不意打ち前提だけど
0572名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/27(土) 20:37:27.05ID:1FP36sPN
全体攻撃を安定して使えて炎がダメな相手には氷を刺せるルーネもスピカワールドには有効だろうかね
うまいことルクスセイバーを引ければさらに捗る
0574名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/28(日) 13:51:01.25ID:e8uzx/TU
打撃スキルに衝撃属性があるものとないものがあるけどあれってどう違うのか知ってる人いたら教えてください
ただの打撃と同じ扱いで良いのかと思ってたけどゴルボラゾンに衝撃属性耐性もあったりするからどうも同じわけではないらしい
かといって衝撃属性弱点の敵なんて見たことないし
0577名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/28(日) 15:45:09.83ID:thyrx1n3
80%まで作ってあってそれからデバッグだしもっとかかるんじゃないかな
人数いれば早いだろうけど、デバッグは作るより時間かかるのが普通だし
0578名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/28(日) 16:47:11.16ID:t1bEn2mo
なまじ中身を知っていると出しようのないバグとかあるからなあ
とりあえず4月中にはアプデ来そうだからちょこちょこジュエルでも集めつつ待機しておくかな
0579名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/28(日) 17:59:10.09ID:FIzNw6yM
>>574
うろ覚えで申し訳ないが、ようは炎属性や氷属性と同じく衝撃属性という属性が付与されると思えばよかったはず
衝撃属性弱点の敵がいないってのは確かにそうだね。それが偶然なのか意図した調整なのかはわからないけど

あと攻略wikiの「はじめに」の項の「システム」のページに衝撃属性の詳しい仕様が書いてあるから参考にして
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