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【ぐーまお】うさねこソフト総合 17階層【リノン】

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/02/18(木) 21:12:29.80ID:wkeHuSLR
次スレは>>970が宣言して立てること
無理だった場合は他の人が宣言して立ててください

◇公式サイト(うさねこソフト)
http://usakake.jp/

◇ ダウンロード先
http://usakake.jp/gumao.html

前スレ
【ぐーまお】うさねこソフト総合 16階層【リノン】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1609655832/

攻略wiki
https://wikiwiki.jp/gumao/
0383名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/14(日) 14:13:00.81ID:p+kPNRrc
警戒まで瞬殺するならモグ、クル、シル、マリ。2ターンでいいなら打撃はミオ、ヒマのが安定
勿論大技ブッパ出来る前提な。ケツ狙いとかしてるなら時期尚早
0385名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/14(日) 22:33:35.47ID:bMEOh6u7
>>383
ありがとうございます
モグルスなんてほとんど使ってなかった、装備まだそろってないので瞬殺はできないだろうけど育ててみます
瞬殺パーティの方に入ってるマリってどのキャラのことですかね?安定の方に入ってるヒマリとは別ですよね?
0386名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/14(日) 23:07:33.63ID:bAaBOn4N
これで宿屋ちょっとでも軽くなるとありがたい

>>383
やっと行けるようになった言ってる人に「ケツ狙いなら時期尚早」はねーだろマジで…
略称もそれややこしくなるだけだと思うわ
0387名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/15(月) 01:23:33.22ID:f0HPfi8Y
マル(ク)をマリと打ち間違えた説に一票
実際モグルス・クルシュ・シルヴィア・マルクでスピカW回してるけどかなり快適だよ
0388名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/15(月) 01:47:00.97ID:SYeWEk5M
マがつくキャラがマルクくらいしかいないしその説が高いね
・・・意外と強いんだよなぁマルクさん
0392名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/15(月) 17:30:20.53ID:aePfeWFu
マルクは癖の強い仲間が増えていくほどにありがたみを実感するキャラ
魔法専門だからかつかつな序盤は扱いにくいのと良くも悪くもシンプルというか地味さはあるけど
0394名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/15(月) 17:39:15.82ID:yR0cK2Ky
図書館の一番奥に居る、見た目が地味で男、序盤は魔法が使いづらい、後半は濃い仲間が大量に増える
これらが作用しあってイマイチ使用率が低いキャラそれがマルク
0397名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/15(月) 17:56:32.50ID:aePfeWFu
使用率だと雑魚狩り得意なキャラが有利だから何とも
8人枠に組み込まれているかどうかならまあ
0398名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/15(月) 18:19:06.53ID:f0HPfi8Y
「ケツ狙いしてる段階ならオートじゃなくて手動でコマンド選べ」って意味の時期尚早を「スピカWでケツ狙うくらいなら他の所で稼げ」って意味に勘違いされてすれ違ってる可能性が微レ存...?
警戒相手は攻撃する順番が重要だからオートで無傷勝利は無理でも手動ならあっさりいけるし
0400名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/15(月) 18:38:10.42ID:Szsc3qW3
別にレベル上げ自体は簡単なんだから入れ替えたらええだけやろ
このゲームはオメガロストは勿論全員にパッシブ4や幻影無効やら完備してようやくやり込みなんやし・・・・・
0403名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/15(月) 19:56:17.65ID:60oCJo8r
ケツ狙いって不意打ちのことなのかてっきりドロップアップ4かと思った
(ドロップアップ→ヒップドロップて連想してんのかと)
0404名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/15(月) 20:01:06.60ID:j5t9sYv9
>>400
それらのレアアイテムを狙う過程でマナは天文学的な数値稼げるからな…
スピカが一番効率良いのは分かるがそんなことしなくてもレア集めのついででも
転生カンストはともかくLv500分程度なら余裕で貯まるっていう…
0405名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/16(火) 13:13:42.25ID:1QfzAjiY
2枚目の どアップスクショ、何か見せたいポイントでもあるのかな?
しばらく眺めたけど全然わからん
0406名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/16(火) 14:01:17.31ID:4RkP5sGW
向かい合って話すと操作キャラの顔に文字がかぶさるけど、
横とか下に表示するのも変だしなあ〜、みたいな作り手の悩みがあるんだろう
0409名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/16(火) 23:07:50.22ID:uoomPmyf
ランニングシューズ なんですけど
前衛のキャラ が 装備 していれば 逃げる を選択できる戦闘で必ず逃げられる
ってことでおk?
なぜか逃げられなかったんですけど……
0410名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/17(水) 07:50:34.42ID:kMmggnyw
1年ぶりくらいでニューゲームで始めたけど古の剣片とかの材料って亜空間雑魚からドロップしなくなってる・・?
ドロップ3倍と変動で1時間くらいまわったけど一個もでない
たまたまかな
0416名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/17(水) 17:50:56.33ID:X62J8U8V
俺も1年前に最序盤のさわり程度1時間ぐらいしかしてない
それからずーっと放置中
ランダムエンチャントが実装されたとき、俺の中のぐーまおプレイが
始まるのだ・・・!
0417名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/17(水) 18:07:31.42ID:xVwf5pYN
「さわり」の意味を勘違いしてるのでは
×物語の最初の部分
◎物語の最も感動的な部分。重要な部分。

しかも文章がキモいと思ったら例のキモいスレの住人じゃねーか帰れ

551 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ 2021/03/17(水) 15:39:11.19 ID:X62J8U8V
アナルセックスでマンコからリバース?
0421名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/17(水) 20:05:57.80ID:dWGAsp4F
>>409
合ってる。ただ大体どの敵も使ってなかったLV15くらいで亜空間行って逃げてみたが
逃げれたなあ。逃げれなかった奴って普通の敵?
0423名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 00:46:49.38ID:gByiGSDa
409です

逃げれなかった状況は
アルウィンレベル10一人だけで海底神殿もぐりました(前衛も後衛もアルウィン以外いません)
そして通常敵とエンカしましたが逃走失敗しました
0424名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 00:54:54.25ID:gByiGSDa
自分でも確認のためにもう一度やってみたら再現しました

アルフィン レベル10

練習用武器、ランニングシューズ、コア・パッシブなし
海底神殿で雑魚敵と会う
1回目エンカ、逃走成功
2回目エンカ、逃走失敗

でした
0425名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 01:19:13.57ID:M8CYs2Bn
キャラの敏捷とか関係あったりするんかな?アルフィンってそこまで遅かった記憶ないんだけど
0427名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 08:00:39.80ID:Ux/hDVE1
俺も試してみた

アルフィンLv1(1転生)
練習用武器 ランニングシューズ コアパッシブなし
海底神殿/亜空間で雑魚と戦って何度目かで逃走失敗
ただし難易度魔王の時のみ失敗、ノーマルでは20回ぐらい繰り返すも逃走成功

逃走の成功条件に敵と自分の何かのパラメータの差が関係してるとして
ランニングシューズは100%逃走成功って効果じゃなくて
逃走成功率の判定に大きな数値を固定で足してほぼ100%、みたいな処理なのかも?

24転生Lv1クルシュソロで試したけど逃走は失敗しないや
0428名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 08:08:34.59ID:gByiGSDa
409です

なんらかのパラ参照してるんでしょうね(順当にいえば敏捷?)
わたしのアルフィンは無転生なので純粋なレベル10なので
転生ステの反映OFFにしたら多分わたしと同じで高確率になるんじゃないでしょうかね
0429名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 09:14:37.30ID:ZvXOj9Jg
アルメリアさんこんなにつよかったっけ・・・
昔俺どうやって倒したんだろ500になったからかな
0430名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 09:22:37.94ID:KWPamjMn
アルメリアはヘイト率変動でタンク役が機能しなくなるのが厄介だった
タンク役以外引っ込めて効果切れるまで耐えることでなんとか倒したけど
0435名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 17:30:21.96ID:PMBOXrg5
そうか?明らかに転生してるとエンドボス楽じゃね?って話題あった後で
エンドボスの変動が転生に対して弱いとか言って調整したんだからどこが発端か明確だと思うが?
0436名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 17:58:14.09ID:KQfO6rcb
度々話題云々言う子いるけど調整なんて話題があってから調整するんじゃ
プログラム作るのもそうだけど既に遅いからね
0437名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 18:03:23.24ID:PMBOXrg5
そうだな話題があってから調整するんなら
コメント的にここ関係無いって言ってる奴が論破されるだけだな
0438名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 18:25:12.83ID:KQfO6rcb
論破とかどうでもいいし、話題が出る前から既に調整してるんだろうと言う意味ね
でなければあのスピードでシステム作ったりできないだろうからね。キャラに関してもそう
0439名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 18:30:07.17ID:PMBOXrg5
話題があってから調整したとか言った次のレスで
「話題が出る前からすでに調整してるんだろうと言う意味ね」
なんて頭おかしいこと言い出すなよ…

数値調整程度ならそんなに時間かからんだろ
0440名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 18:33:21.59ID:JwgNm+Pu
イキリどころか下手くそが煩いから段々簡単にしたイメージやが。もう本編とか大技一人前衛で防御すりゃいいだけの作業やろ
0441名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 18:39:25.50ID:KQfO6rcb
数値程度ではないしバランスは加味しないのか?
エンドボスとか変動はどう見てもツクールのデフォ戦闘プログラムじゃないよな
0444名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 18:49:25.72ID:M8CYs2Bn
キャラは把握した上で調整にある程度時間かかるしその間にここで話題に出すって流れだろうね
エンドボス弱体化は転生とかが関連してたと記憶してるから多分その前のレベル上限系じゃないの
0445名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 19:00:09.44ID:KQfO6rcb
>>442
・デフォではないので数値調整だけか不明(おそらく独自プログラム)
・戦闘バランス調整
これらに時間がかかると推測。話題に出る前から調整し話題に出た場合にツイート
こうではないかと思っている。話題に出てから対処では上記に時間がかかる為
スピード対応出来ないことからの推測
0446名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 19:00:32.69ID:PMBOXrg5
>>443
実際問題実装したものの微調整する開発時間と
無から必要な処理作り出す時間は別物だよ?
エンドボス調整が無から以前の調整はバグだったから全部消して
新しく一から開発調整した結果だと思ってるの?
0447名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 19:01:05.64ID:Aot31zeR
>>443
もうほっとけよ
0448名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/18(木) 23:14:06.64ID:ptZg9qyM
作者を悲しませるな
作者を幸せにすることだけをしろ
俺達にとって作者が命の恩人だということを忘れるな
0449名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/19(金) 09:56:39.62ID:TMf5BVaF
純粋に気になるんだけど、絵師とゲーム担当の2人だけで作ってるのかね?
明らかに少数で制作してるのは分かるんだけど、相当大変そう
0450名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/19(金) 13:19:41.43ID:pqMZjOfm
わからんけどそうじゃないかな?制作に関しちゃ働きながら一人でやってるみたいだし
ちょいちょい真夜中更新なのも頷けるかなって感じ。そもそもゲーム作り自体過酷なのに
仕事から帰ってきてよくゲーム制作とかできるなと関心する
0451名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 01:55:01.28ID:zv1zRe5/
イオリは斧槍か
魔法使えないのにMP回復のパッシブは死にスキル感が半端無いし調整されそうだな
0452名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 02:10:55.72ID:msX7MuyM
パッシブの槍装備時会心率+10% 斧装備時攻撃+15%ってのは両方とも有用やね
特に斧持っただけで攻撃+15%は煩わしい発動条件もなく上昇率も高いし強力に見える
その分素の攻撃ステが低かったりするんだろうか?
0456名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 09:11:02.87ID:1+WR7ILX
オート解除だるくない?
1ターン目オートで2ターン目にオート解除しようとすると解除できなくてぬっ殺されて萎える
0458名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 10:56:39.12ID:E4RNCr/m
汎用魔法は威力は固有魔法とそこまでかわらないかわりにMPコスパが悪い
みたいな性能にしてくれないかにゃぁ
0459名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 11:27:24.75ID:zv1zRe5/
ゲームが重くなってる時にA加速しながらオートしてると解除できなくなる
A加速する程動作が重くなるから加速ダッシュ中にガクっと止まる様であれば再起動
0460名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 12:15:23.03ID:1SBUSXBD
汎用はほとんど使わなかったな
特定の属性当てると弱体化するボスに使えるキャラがいれば使ったくらい
0462名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 15:11:12.09ID:huEbA7MZ
弱い武器とかもそうだけど存在そのものに意義がある類
何でもかんでも強いだけでは成り立たないし
0463名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 15:17:17.78ID:NzUczO1t
キャラの穴を埋める用途で覚えても威力低くてなー
入手厳しくしてもいいから鳴神くらい実用的な技が欲しい
0464名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 15:22:04.64ID:EK0dckiT
店売りだしTP35だからそれ相応じゃね?連続ジャブとか普通に使えるし
光軌断は書いてないけど3ヒットの光属性&暗闇で場所によってって感じだね
貫通弓は会心+15%付いてるから次のアプデで強くなりそうじゃない?
0465名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 15:23:31.17ID:92u/scby
汎用だから弱いのはしょうがないとしてせめてもう少しだけでも威力上がって欲しい
コルネが海底遺跡だと水魔法あまり役にたたないから雷の汎用魔法使ってるけど
威力物足りないもの
0468名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 15:34:52.41ID:EK0dckiT
汎用魔法は威力しょっぱすぎて序盤のディオネアに炎魔法使ったっきり
使わなくなっちゃったしなぁ…固有魔法よりあえて弱くされてるんだろうけど
もう少し強ければとは思う
0470名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 15:39:10.05ID:huEbA7MZ
汎用回復魔法を初心者が使うこと自体罠というかその分の資金で回復薬買ったほうがいいというか
0472名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 15:55:47.70ID:sa52viHf
ディオネア相手に等倍固有魔法>>>汎用炎魔法ってだけじゃなく
全く火傷も狙えないから弱体化用途でさえ使えなかったな
焼きイカに一応使えるから全く使えないわけではないが戦闘用ではないな
0473名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 16:11:45.44ID:EK0dckiT
ディオネアはクルシュで火傷にして他キャラで汎用魔法連射してた感じ
序盤のクルシュはわりと救世主なんだ
0474名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 16:35:44.30ID:msX7MuyM
リスクが伴うが威力は高いポケモンでいうところのはかいこうせんみたいな汎用魔法・汎用スキルが欲しいな
0475名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 16:36:33.38ID:sBtjxVHl
全然ダメージ通らないボスに汎用雷魔法ならダメージ通るギミックとかあっただろ
お前らはプレイ方法がおかしいからそういう作者の工夫に気づいてないだけ
転生しまくってるくせにバランスに口を出すな
0476名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 16:40:03.10ID:NzCYWQUK
ここは適性レベルとか知ったこっちゃない赤ちゃんプレイしか居ないから火力ばかり語るよの
補助汎用は使えるが当然使う必要も無い。スライム倒すのにルカニなんて要らないから
0477名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 16:52:50.67ID:BecAsq8l
全然ダメージ通らないボスに汎用雷魔法ならダメージ通るギミックって具体的にどのボスのこと?
0479名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 17:00:22.77ID:EK0dckiT
>>474
次のターンにスキル発動って書いてあるし、次回のザクロさんがそれっぽくなりそうじゃない?汎用ではないけど…
0480名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 17:06:34.84ID:sBtjxVHl
>>477
海のボス
キャラ固有魔法は多段攻撃が多いからほとんど無効化されて、
汎用魔法なら1500ダメージくらい通るから有効な攻撃手段として活用できた
0482名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/20(土) 18:29:39.42ID:i/fOTAlG
下の調整はもう作者が投げてるからアキラメロン。Twitterの試行とかレベル500しか見たことねえぞ
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