【シルフェイド】SilverSecond総合スレ108【片道勇者】
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ちなみに肝心の奴はすでに散々言われてるし
相手する価値もないんであって
別に向こうはいいそっちはダメなんて言ってるわけじゃない
言うまでもないことだけどな なんにせよ終わった話を蒸し返すのはやめちくり
死んだ者をわざわざ死霊術で蘇生させても臭いだけですもんね? 2ch当時からある「荒らしに構うやつも荒らし」は間違いだからね
これって言いかえれば「荒らし様の行為には一切口出しするな」と同義だから そんなことどうでもいいからネムリもふってろ
終わったこといちいち気にすんな >>320
だな
文句を言うのが悪いんじゃなく筋違いのいちゃもんが駄目
いちゃもんに真っ当な文句つけるのは荒らしでも何でもないし
真っ当な文句にいちゃもんつけたらつけた奴がおかしい もはや思い出されもしないゲロインシーナ
伝染病持ちは今キャラ化するのはまずそうだ 拙者はシーナ喫煙狼作品で好きなヒロイン上位にいるよ シル学のシーナ好きです
メアリーのほうがシコいけど シル見時代の投票でナダがそこそこ上位にいたことに関して「えっ何でこいつが人気あるの…トーテム持ってるから?」ってガチで困惑コメントしてたのは今でも覚えてる
いや普通にこういうキャラ人気出るだろって思ってたけど作者的にはモブに毛が生えた程度のつもりだったんだな シル見やったことないから武道部で鬼のようにボコってくる人みたいな印象しかない ナダって剣術部の主将だっけか
サブキャラとしては出番多いしね will消費なしで超打連発してくるのはずるいと思います 見聞録の頃は数少ないまともな女性キャラだったからね 一般ゲーはツクールにとられてるんだから
エロゲに特化して回想モードとかウィンドウメニューなどを実装してほしい ついでに片道2もエロゲで出してほしい
シル幻でセタが神になった世界を実現してトカゲが人間を犯すゲームも作ってほしい ウディタ3に望む機能
テキストスキップ
テキスト過去ログ回想
回想機能
e-motoとの連携
1280-1080の解像度 >>334
自分で作る為のエディタに何を言ってんだあんたは 絵師さんたちが複雑なプログラム組めるわけないじゃん ボイスリピート
エッチシーン繰り返し
クイックセーブ
これも必要だね それで、一部機能を有料化したら結構儲かると思うよマジで
html5出力だとか 牢獄に閉じ込められ続けたら独り言ぶつぶつ呟くようになっても仕方ないよな
フリーダ王女頑張ってるな、早く楽にしてあげなきゃ 前方2マス分攻撃できるツルハシで王女を殺害してしまった時色々衝撃だった
壁を壊したかっただけだったのに ウディタ3はよく使われてるコモンイベントの公式搭載
よく使われがちな素材を了承を得て公式搭載
html5出力
マウス標準対応
ツクールと組んでツクール用の素材も利用できるようにする
e-motoなどと連携
これでエロゲの覇権だ ウディタ3はほぼすべての制作ツールに差がついてぶっちゃけsilverwolf氏でさえ
コード書きながらだから形だけでしか使ってない状態をどうにかするべきだろう 冒険家と忍者が好きだから幼女と自動バリスタが仲間だ ウディタは2になって以降あんまアプデしてない、マウスネイティブ対応もないっていう ウディコンは誰か鯖借りてやれよ
昔のゲーム落とせなくなってるコンテストの何がコンテストだ ふりーむ
RPGツクールVX&VXACE 3000ゲーム
ウディタ 1600ゲーム
RPGツクールMV 1700ゲーム
相当大きく離されている 本当に今更なんだけど、旅団世界リプレイ、自家製片道の参加者じゃない1人って誰だろ?
リゼット=ロイスの人
ブリンク=ンクの人
オーボス=アレイラの人
ノエル=サントリナの人
だと思ってたから後書き読んでファッ!?ってなったわ
獣人フェチ、癖の強さ、クソ出目、で下三人はほぼ確定っぽいから消去法でリゼットが別の人…?
大穴でオーボスが別の人か プロならunity、もしくは素プログラム
中級者以上は、ツクール、Cocos2d
初心者、ツクール、ウディタ
ウディタはやっぱり立ち位置が悪い
hspと同じ立ち位置になっとる ウディタ使ってるプロがいるならよろしく
そんなやつ「いない」ので >>356
あまりにも懐かしすぎて涙が出そうだよ
あの頃の住民も歳とって結婚したり子供が生まれたりしてると思ってたのにでさーはずっといてくれたのか その昔、同人サークルでもないちゃんとした会社がサンプル丸出しのUIでエロゲーを作っていたことがあったがあれはウディタのプロと言えるかな 書籍版TRPGもいいぞ…
Twitterでやってた片道勇者オンラインのコンテンツもきちんと収録してしてくれてるんだぞ… イーリスの羽をもいでから接着剤でくっつけてあげたい あれwin7の不具合だったんだ・・・
ええんやで10にすればいいんだしDL版ならできるから・・・ 小鬼の丸っこいグラ、好き
坂道で蹴り飛ばしてやりたくなる ネムリエンドのため闇払いの書欲しいんですけどどこで手に入りますか? 爆弾屋さん誘縛しないいっぱい手に入る重量なしほんと強い 次元の賢者に次元開いてもらった後賢者の背後にたまたまモンスターがいて
アルバートが賢者ごとズドン!ぶちぎれ賢者に敵対するギャグ展開に(その後闇へ退場してもらった)
アルくんさぁ… 敵が賢者を回り込んでこないのはなかなか特殊なシチュエーションなのでアルくんは悪くないよ 読んでる感じだと
煙狼氏のTRPGを自主的に読むほど好きな人向け
って感じだな
片道勇者や自家製TRPGリプレイ知ってること前提のファンサービスが多い 質問です、スイッチで始めたものですが手配度や動物殺害数を確認する方法ありますか? ログ確認すれば手配度は日数経過で下がったりがあるから割とすぐ出てくるけど
動物は少し面倒だな。何かいい方法あったっけ 緑カスの態度で確かめるしかないね
あとは教会だかのお布施 手配度は時々どの程度だったか思い出せなくなって困るけど
動物は1止めor全狩りの二択だからどっちみち気にしたことなかったわ 0か1かという話なら緑の態度で判断できたかと思う
1ならセリフが『……』みたいになったはず あと1匹狩ると緑と敵対確定の時は
「……あなた保護動物を密漁してないわよね? 次はないわよ」と言われるはず 保護動物殺害0なら緑の反応が「旅の方ね……」
1なら緑の反応が「……」
だったはず 隠れる覚えてステータスも育ってペガサス狩りまくる時の快感w
緑の王がなんぼのもんじゃい! シルフドラまだ?
数年ぶりにやったらノーマルすらクリアできなくなってるというね キャンペーン使いつつクラス横のトロフィー埋めてるんだけど
墜落引けなかった世界でダッシュ無し職のやさしい旅2000kmが結構ストレス
どうせキャンペーンのやさしい旅は旅行記で上書きされるんだから走りやすい世界で埋めるかなぁ 息抜きにクラス別データのクリア条件別のマーク埋めようぜ 職業とクラス別とキャンペーン全部鎧マニア無理なとこは勲章マニアで埋めきったやつ結構おるんやろか 持ち込みなしで魔王倒すくらいならそれで済むから…
果て?はてなんのことやら 10000kmは正直後半は集中力の低下との戦いになる
次元の果ての3000kmぐらいならいいんだが、10000kmはマジで長い 冒険家とか理術だと安定しすぎて最大の敵は飽きと1000km置きの誘惑 最近になって人早M理術始めたんだけど食料の確保が辛杉田 完全鑑定余裕だし必殺率が伸びちゃうから後半からは意外とつよい 剣士が拳士になったり
狩人が槍兵になったり
冒険家が影縛して妖精に狙撃させる暗殺者めいた行動するのはよくあるから…… 質問なんですが魔王は倒した瞬間にポイント確定?以前やっと10000キロまで行ったのにこのデータはクリア済みみたいな感じでポイントゼロだった。たぶん仲間が倒したときにリセットしたのだが・・・ >>413
セーブした後にクリアして、クリア前のセーブデータでやり直すとそうなる仕様
じゃないとクリア直前のセーブデータ作って荒稼ぎやアイテム増殖できちゃうからね 返信ありがとー、
ポイント無限稼ぎは出来ないようにしてるのは分かるんだけど今回はNPCが魔王を倒してエンディングになった瞬間にリセットしてポイントも使って無かったとおもうんよねー。 ・ゲームオーバーしたデータを保存した
・走破中別のデータを開始して道中セーブか終了時記録した
・[OWH/OWH+] (プレイ回数/約21億)の確率で、始めから遊んでもプレイがカウント済みになってしまい、クリアデータが反映されないことがあるバグを修正。
の前のverのままだったかすでに開始したデータでは手遅れだった、あるいは解決しきっていなかった
他に考えられるのはこんなもんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています