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【巡り廻る。】ゲ製うんかん。総合70【ジャンクエデン】

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/01(日) 20:48:07.42ID:PkZQcAWs
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次スレは>>970(規制などで無理だった場合は>>980
0326名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/22(日) 14:58:36.36ID:PmVm79ol
エターナルで3000万反転作るとこまでやってみたけどエターナルの方が本編より随分と楽だね
獲得エレ+や各生産熟練+特性がチートな性能だし、序盤の目標主人公lv45も獲得経験+で
割と早くに到達できる
唯一きついのは金☆3集めくらいか
0327名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/22(日) 16:44:30.97ID:nha83Jv5
結婚で子供産むのは告白された方かした方なのか片方は生まれたけど4人限定PRプレイしてて
4人重婚で行けるのか不安になってきた
0333名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/23(月) 01:14:33.58ID:Ou9zJxZp
>>331
横からで本編の方だけど3国ELLV40台闇58で製作が
武器 道具 攻
337 546 22199637
347 560 26936570
↑くらいの作れてるから特性考慮すると素材量とか諸々
半分くらいで作れてると思う
0336名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/23(月) 17:28:24.57ID:s6d3MLAw
合成に関しては独力だと多段合成にさえ滅多に行き着かないのが
モヤると言えばモヤる
まあ太古の遺跡くらいなら各制作200もあれば二段合成でいけるんだろうけど。
0339名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/23(月) 18:43:41.81ID:lyKYvecs
今ならテキトーに合成すれば二段合成になるって知ってるけど、
独力時代は効率がビミョーな一段合成が精一杯だったな
実機の実験で方向性探すのは流石に辛い

>>333
そのレベルだと斧(金3牙1)より双短剣(金3牙1)のほうが3〜4%程度上
0342名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/23(月) 19:30:47.14ID:Ou9zJxZp
>>339
ええマジで?って作ってみたらマジだった!
3〜4%でも元の数値が高い分上りも大きいからうれしいよ
情報ありがとうね
0345名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/23(月) 23:20:14.47ID:WPZYNBsK
スタミナ低いとダンジョン一周でわりと息切れするのな。懐かしい感じだ
ちゃんと二軍も出せるようにPT組むべきか
0346名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/23(月) 23:24:01.51ID:QgnS2K+b
普通モードの最序盤で船に乗ってる時にスタミナ回復すればいいのにって考えてたの思い出した
0347名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/24(火) 00:14:50.43ID:DRcRrnBQ
スタミナやっぱ増えてたんだな、ほとんど交代いらんかったしこれくらいでもええわ
4人とかで進めてたらかなりツラそうだが…
0348名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/24(火) 06:14:03.84ID:PwKW9HIj
はじめて反転合成やるとこまで来たはいいがケージ増やすのとても辛い
エレメント集めが大変って言われてたのはこういうことなのね……
0349名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/24(火) 06:50:41.94ID:Z+u0C3Ig
ケージ上昇量が1000→2000に武器合成が火と地半々になったし
せっかくだからと最初から始めたけどほんと楽になったわ
通路でシンボル追いかけるの面倒だから出来るだけ地上で戦おうと
36万反転(武237道300)用意してフィールド闇35まであげて
その後闇47まで通路でケージあげして450万反転(282 436)作ってフィールド復帰
前はケージ確保するのに闇53までフィールドで戦える反転作れなかったから
大分はやく作れるようになってる
唯一問題は35→47まで上げるのにモンス5種4600ずつ倒してるから総討伐数は23000
この数を倒すのにシンボル3じゃきついから9にしてくれって要望だして要望通りやすくなるよう
それっぽい理由(討伐依頼が3桁4桁って増えてって大変です)書いたらシンボル据え置きで
討伐依頼の増加数緩和の方がきてファッキン
0351名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/24(火) 10:44:04.46ID:VHRS1Abq
作者はあくまでゲーム内で整合性がとれるように調整してるからな
廃人を楽させるためだけの要望なんて通らんだろ
0354名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/24(火) 14:40:47.16ID:T3TIPMPb
4人PTでやってたからスタミナ修正でえらいことになった
これから太古の遺跡ってとこで今更二軍育てるのだるすぎるし
俺にとってはβ26が最終バージョンになりそう
0358名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/24(火) 19:54:06.13ID:Bg5Y4rcm
子供が親のステータスやら特性の数受け継ぐのって、両親からなのか直系の方からなのかとか誰か検証してたりする?
両方から引き継ぐのなら途中から参戦させても子供で追いつくことになるんじゃない?
0359名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/24(火) 20:04:37.46ID:Bg5Y4rcm
そういえばだけれど、馬車OPの静音仕様と騒音仕様って両方付けたら相殺するの?
それとも単純に黄エンカも赤エンカも発生率上がるの?
0360名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/25(水) 00:30:32.63ID:tKs8bIu3
10万越えの双短剣を作れたからリミッター50くらいに設定して、闇の地のフィールドや通路をうろうろ。
やる前は通路でただ狩ってりゃいいんだろ?と思ってたけれど、
ダンジョンで索敵して狩る手間が結構辛い、というかフィールドで適当ボタン連打が楽すぎる。
どうしてもきつくなるまではフィールドで狩れるレベルにリミッター掛けて戦う方がストレスフリーっぽいね。
0361名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/25(水) 00:44:47.05ID:AOi+zaso
46から敵を追い掛け回して討伐数かせぐのがめんどうになってしまいフィールド狩りを決行しはじめた
0363名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/25(水) 02:15:20.09ID:tCsozO7y
作者さんがやる気ある今だけが要望通る通らない聞いてもらえる期間だしドンドンだすべきかな負担にはなりたくないけど
0367名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/25(水) 20:14:47.12ID:johZh6ly
>>351
楽させろなんていってないぞ。もっと景気よくバンバン戦わせてくれっていってるだけ
そもそもダンジョンはモンスターの巣窟なわけだ
そんな場所に人が踏み込んだら餌食にしようとモンスターは怒涛の如く襲ってくるはず
それをバッタバッタとなぎ倒す、それでこそ主人公だろう
なのに現状はシンボル3。怒涛の如くとはとても言えない。ぶっちゃけしょぼい
もっと景気よくいこうぜって事さ

>>352
シンボル3倍になった程度で躱すの大変とかどんだけ鈍いねん
反射神経お爺ちゃんかよ

>>353
あんまダンジョン入らないのもあるけど120時間やっても闇が深い部屋って
一回しか見たこと無いんだよね
なので闇が深いを引く確率も上がらないとかなあ
0368名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/25(水) 22:09:48.39ID:tKs8bIu3
・主人公は自分から告白しない
・既婚者から告白しない
この二つの要素で世代が外れた主人公が独身売れ残りになるのな。
そして適当な新人加入させても意図的に戦闘に出して隣接させるなどで仲良くさせないと
主人公以外(既婚者)にくっつくという。
相談引退が出来ず竜化によって唐突に引退する主人公でこれはちょっと面倒と言えば面倒。
0370名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/26(木) 09:27:38.73ID:QldW1U2B
>>367
歩いてると目の前にシンボルが出て一瞬でエンカウントすることがあってあれはほとんど避けられん
そして3倍になったら後ろとか横とかにも敵が出て絶対避けられん状況にもなるわけやろ
反射神経に自信がある程度じゃ防げん問題だと思うわ
0372名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/26(木) 14:32:06.45ID:HXYjb+T0
要望で出した闇の地に開拓村作りたいっての検討してくれるって返事きた
自国通貨って額は馬車強化で一番使うけど他には素材買い占めくらいしか使い道なかったから
何らかの形で使い道できるのは嬉しい
ゲーム内のリソースっていくらあっても足らないって状況の方が稼ぎがいがわいて
丁度いいように思うし

>>370
横からだけどシンボルは沸きの法則性知ってれば回避楽になると思うよ
斜め移動すると進行方向に沸きやすいから行きたい方向とは逆に進んでフェイント掛けるとまず接敵しない
これで回避できないのって元が狭い鍾乳洞くらいじゃないかな
0375名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/26(木) 18:43:02.73ID:HXYjb+T0
通路使わなくてもフィールドで順当にELLV上げれるのが一番いいんだけど
36〜45ラインの敵の強化率が強すぎなんだよなあ
46以降は伸びが鈍化するから楽になるんだけど
前にどこまでフィールドで戦えるか試した事あってそん時のデータがこんな感じ
料理240の攻+45%付き 闇の地フィールドでの検証
武器 道具 攻撃   対応可能なELLV
251 300 375046    35
251 320 557278    37
256 365 1263190   40
283 390 2100000   42 ←ここで脱落
敵を一撃で倒す目安は物防とか抜きで敵のHPの7割程度の攻撃力
といってもたまにダメージが3割減くらいするときあるから
余裕みて8割程度の攻撃力が欲しいところ

その後はこんな感じ
武器 道具 攻撃   対応可能なELLV
280 430 3940625 47
306 457 6171165 60
0376名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/26(木) 19:25:23.42ID:uQXRwF1k
製作を始めると「武器・防具屋なんかぼったくりでつかわねーよwww」になるんだが
通路等で>>375みたいなレベルになってくると「道具制作の素材おいしいですq」になって
武具屋常連になる罠
ただ戦争の調整の加減から気軽に使えるのは自国ぐらいだが
0378名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/26(木) 21:23:52.76ID:lo0qqnIs
今有用な特性って、
最優先:道具制作上手
優先:鍛冶上手、エレメント感応、地理把握
あたりかな。道具揃えたから次世代は鍛冶を揃えるぞーと息巻いてリロってるけれど結構苦戦してる。
0380名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/27(金) 00:32:34.41ID:4b6d9CRm
β28修正調整箇所・設定戦闘スピードに全カットを追加
これ凄くいいな。盗み去る→踊り狂うX3でもあっという間に戦闘終わる
0382名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/27(金) 04:29:14.91ID:4b6d9CRm
>>367
デフォは3のままとしてもELLVみたくプレイヤーがシンボル数も
変更できるといいんだけどな
メニューの設定のとこかELLV変更みたいに
希望なりなんなり倒したときに
0383名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/27(金) 10:12:35.10ID:n+B91pgr
某ローグライクのヴァリアントみたく、称号達成ごとに色々追加設定できるみたいな要素があればうれしいのはうれしいけれど、
ちょっと大幅変更すぎるやろな
0387名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 10:31:43.46ID:kluWzeiw
戦略性って意味でスタミナ固定自体はいいんだけど100〜200だとちょい少ないね
スタミナ管理に縛られすぎて自由度が結構落ちるというか
個人的にはあと100くらい底上げして欲しい
0389名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 11:33:36.51ID:utJzRErG
スタミナに関しては結局二交替制を採用するだけなんだけどな
そうでないなら都度宿やベッド利用するっていう
0390名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 12:13:38.27ID:kluWzeiw
>>389
もちろんそうなんだけど、それが強制になりすぎちゃうのがね
このゲームの強みである自由度に歯止めをかけてるから
もう少しゆるくしてもいいと思うんだよね
0392名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 14:38:55.07ID:VdyzbaZF
スタミナ回復するのが強制って
そんなこと言ったら食料摂るのも戦闘するのも強制されてるって言えちゃうじゃん
0394名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 16:45:44.62ID:kluWzeiw
>>392
そりゃ屁理屈だろ
スタミナに気を使いすぎて身動き取りづらくなったなという話で程度問題だ
一応言っとくけど俺はスタミナそのものは否定してないぞ
0395名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 16:53:32.36ID:ua2CMB51
もともとスタミナがそんなにぎりぎりになるようなプレイをしない自分には
自由度が下がるとかいう言い分のほうが屁理屈に見えるんだが・・・
0396名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 16:55:08.33ID:FHQNXlmf
空腹度が料理バフをつける事の誘導であるのと同様に
スタミナは街での滞在時間を作ったり控えメンバーを使わせる為の誘導だから
低人数PT縛りで不便だと文句つけるのはお門違いだな
0397名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 17:08:10.15ID:OWj6JuO7
キャラを寝せない休ませないブラック体質プレイヤーに正義の鉄槌を…!
みんなあれこれ言ってるが作者の意図はこれだぞ
0398名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 17:31:15.46ID:bHYh43Hl
>>397
ただし制作やら料理しながらもスタミナは回復するドブラック仕様はそのままな模様
まあスタミナ最大値が減って困るプレイしてる人はもっと街中での時間の使い道考えるべきだわな。

あと地味に気になってることで、スタミナの種族・職ごとの差って全然機能してないよな?
前衛職は後衛職の倍は前線に立ってられるくらいの味付けにして良いんじゃないかなと思ってる。
0399名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 17:52:26.82ID:v7Wf6XU9
ゲームなんだからスタミナを制限して面白くなるかどうかが全てやな
作者も戻すかもしれないと言っているんだから要望出そうぜ
0400名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 17:55:51.37ID:OWj6JuO7
遅レスだけど
>>331
武器400道具620で闇60地52火50水12だね
引継ぎのよる熟練減少で先制無くなった時に備えて水はあまり育てなかった。
水エレってほぼ使わないってのもあるけど
>>332
エレ収集も素材集め(こっちは消費量か)も特性のおかげで本編の半分以下の労力だったね
3国で素材稼いで自国に集中→寿命切れる寸前まで交易品でスキル上げ
寿命やばくなったら4桁もてる道具作成にシフトして寿命切れた状態でスキル上げ
なるべき引継ぎ重ねて特性数増やしてってやってると
リセマラしなくても欲しい特性揃っていくし基礎能力も向上
通路使わないまま進めれたし本編よりずっと楽だったよ
0402名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 18:23:50.53ID:bHYh43Hl
>>400
ありがとうございます、通路なしでイケるもんなのですねえ……
寿命切れ中でのスキル上げはもう修正されたはずですが、これはあってもそんなに変わらないですよね。
自分は今200万双短剣作れる辺りですが、頑張ります
0403名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 18:40:15.46ID:kluWzeiw
>>395
ダンジョンで雑魚全部倒しつつボスも攻略とかやってると、PTにもよるが俺は結構スタミナきつい
縛りプレイと言われるような特殊なプレイスタイルではないと思うけど

まあなんだ
文句っぽい書き方になったのが鼻についたかもしれんね、そこは反省する
でもスタミナは1.5倍くらいで固定してくれた方がさらに面白くなると俺は思うんだよな
スタミナ云々は賛否分かれてるみたいだから要望出しにいくつもりはないんだけどさ
0406名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 19:16:24.79ID:OWj6JuO7
>>402
そっか、寿命切れ中でのスキル上げ修正されちゃってたのか…!
道具もだけどそれだと料理上げが面倒そうだね
総素材数9万を寝てる間に消化して朝120→341まで上がってるみて
ニヤニヤすることがもう不可能に!?
200万だと道具380↑くらいかな?
後40くらい道具上げればフィールドで戦える400万作れて
そっからはさっくさくケージ上がって楽になるからガンバ
0408名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 19:35:05.71ID:OWj6JuO7
>>403
思うとこあるのなら要望として出した方がいいと思うよ
同じゲームでもプレイスタイルはそれぞれ違うんだし
スタイルが違えばモノの見方や感じ方だって違ってくる
上にあるシンボルの話と同じだね
まあ自分としてはスタミナの総量を増やすよりスタミナ回復アイテムを
料理なんかで作れたらなって思うけど
0409名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 19:39:19.15ID:bHYh43Hl
>>406
鍛冶127道具426なんですわ、道具制作上手だけ優先して集めたから鍛冶は後回しにしてて。
まあついさっきようやく鍛冶で作ったのを合成すりゃええやんと思い立ったから、
鍛冶しつつの道具上げになりましたが。
400万でフィールド可というのは料理込みでしょうか?
0410名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 20:00:26.27ID:OWj6JuO7
>>409
偏りっぷりが凄いな!こういうの知ると他の人のプレイ動画見たくなるな
武器は202まであげておくといいと思うよ
双短剣(金3皮1)+[杖(鉄2綿1)+[斧(金3金3)+[杖(綿1綿1)+[斧(金3金3)+[剣(金3牙1)+[双短剣(金3牙1)+
[剣(木2牙1)+双短剣(鉄10木1)]]]]]]]
↑このレシピで強いのできるし
それと料理込みだね。料理240どらバーン+火酒☆5で攻+45%付くから
ELLV45〜49くらいまでなら400万+45%で充分戦えるかな
0411名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 20:37:05.25ID:bHYh43Hl
>>410
シミュレータ弄ってると道具の上昇に伴う強化に比べて鍛冶のそれはヘボいなあ
という印象が強かったもので……。
寧ろ皆さん鍛冶わざわざ上げるのどうして?と思ってたくらい。116なら金も節約できるしなあと。
あと料理もサボってたので精々100強ですね。
ドラバーンも火酒もほとんど在庫なし、まあこっちは水の国で盗んでくれば良いだけですが。
0412名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 23:24:27.66ID:QzXfeC0X
反転作るときの鍛冶の最初の目標は確かに202じゃなくて116だと思う
ただ、道具製作だけ極端に高くても効率悪いので、
特性を考えない場合は、道具製作が鍛冶の2倍強がバランスがいい
道具製作上げを主に合成でやっていて、鍛冶が自然に上がってるならまた話は別だけど
0413名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/29(日) 13:10:48.56ID:+WaTCo5O
鍛冶がヘボいんじゃなくて合成が強すぎるだけだな
反転合成は乗算だから指数関数的に強くなっていく
0417名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/29(日) 16:46:50.24ID:Ra/NFFeY
自分はそれ以前と変わらないかな
とりあえず村はどうやって作るのか!要望出した当人として気になるんだが
ブログみると「三国で村が持てるように」とのこと
俺が言ったのは闇の地に開拓村だったんだが…
まあちょい調べてみる
0423名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/29(日) 18:47:45.48ID:77cleWVn
闇Lv34辺りで毎回全員がレベルアップしてる状態で、いつの間にか一人だけレベルアップしてない奴が出てきた。
nextLv見るとソイツだけ総経験値の1/5くらいになってて、前セーブしたデータと比較するとLvは寧ろ下がってた。
これって前からあったバグなんかなあ?今回はβ28で確認。
0426名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/30(月) 00:09:37.36ID:MoHIn7IW
村ってどうやったら作れるんだろう?
LVか名声か金か、何が足らないのか分からないけどそれっぽいの見当たらないんだけど
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