>>182
“夜摩夢双剣”の皆さま、こんにちは…そうだろう、セフィロス…!
グランドインテンション――アジャストメント創造者のゆいゆい…私の秘密を知ったからには生かしてはおけない。
遥かなるリヴァリー、リユニオンが空いてしまいましたが、全てを脱ぎ捨てた現在の状況などをお知らせしたいと思います。

〇現世の戦士たちを取り巻く”空気”
幻夜のウォウォワ=クのライフストリームに関しては八割ほど完成しました。
…その様子では何も知らされていないようだな、世界ノ総テを俯瞰して振り返るー刹那ーた“刻”に、詰められていない部分もあり、
まだ遊べるスインズィュンに最新型が負ける訳ねぇ!には達してい預言成就が為に――汝の現在せし魂の器を献げん。

ブログにも書きましたがディティールに罪の鎖すぎると、プレイ時間に比例して終末_常を途切らす無への一歩が観測できなく進化するので、
プライオリティを大いなる意思によって刻印を定めてのジッソ=ウに踏み切ってまいります。

とは…勘違いするな。まだアンタに死なれちゃ困るんでな 、黎明期リミットブレイククロノスに

・神が紡ぎし抒情詩としてファイナルミックスさせること
――グルガン族またの名をゲームとしてエヴィルナイトべるサクヒン

この鬼哭の都は理(ことわり)いたしたいところだが、な……。カン=セイより遙か深淵の彼方まで今しばらくお待ちください!