>>412
むしろ貴方の方が自分1人を100人と勘違いしちゃいないかとw

このスレのリピーター的読者が何人居て、アクティブな書き込みをする人が何人居て、
その中に有意義な書き込みをする人とか自分より賢い人が何人居てとかいうくらいは
大体は分かってはいるけどな。

流石に今回のは分量が相当になったんで呆れた人も多いだろうとは思うけど。

人並み以上に茶々入れてスレ伸ばす暇がある人こそ、初心者の人の質問とか
昔っから見てる人の素朴な質問とか、話題になってることの方にちゃんと答えたげたら。

きっとコレなんだろう。さっきの「リーダーから手短にコンセプト言われたらすぐに理解して始められる資質」と、
説明しないと分かんねーのに会議が長引くと文句言うやつの違い。

マーレイはマクラーレンF1の設計した時に、アメ車の補機類かなんかの凄いゴツいブラケット持ってきて
「これが私の思うバカげた設計のサンプルだ。分かるな」って説明したとか、
ある太さ以上のボルトを使う設計は必ずマーレイの直接決済を必要としたとかあったな。

7mmだったか9mmだったか、普通は無い太さのボルトがどうしても必要な箇所が出て
それはサプライヤーに発注した。

整備する時は必ず純正品使う前提だったらこういうのは全く問題にならないが
別に「純正品買わせるため」じゃない理由があってこうなる。