長文すまそ

>>414
トヨタはクソ
信頼性を別としてもルマンの戦い方が出来てなかったし、チーム体制からして駄目だった

7号車をアタッカー(別名捨て駒)、8号車を本命、9号車をバックアップカーとキッチリ役割分担して戦うべきだった
序盤から8号車が無駄にアタック仕掛けてマシンを疲弊させてしまった、ポルシェを射程圏内に納めたうえでマシンを労わり虎視眈々と待つべきだった
9号車はバックアップカーすら勤まらないメンツだと叩かれてたが、ラピエールがクラッシュしてリタイヤなんて素人の予想的中じゃないか
まともなドライバー乗せてたらそのまま優勝してただろう

ブエミが不調を訴えていた段階でモーター交換すればバッテリー交換の必要は無かったから、もしかしたら勝てたかも知れない
ここで9号車を本命に格上げする、バックアップとして機能するなら8号車を修理に入れる決断も出来た

折角、3台のマシンで戦う有利な体制に有りながら、役割分担も出来てなければ、カスドラだけのマシンが有ってはまともに戦える訳も無い
今回は負けるべくして負けたレース、トヨタは全然反省してねーな