244 名前:名無し不動さん[sage] 投稿日:2016/04/19(火) 01:00:17.85 ID:???
東雪谷のオレです >>237 名盤「ペット・サウンズ」に心酔しているので
自分でチケット買って見に行ったよ チケット12500円 俺も2階席
あんなに高所とは思わなかった 休憩時間に男トイレがすごい行列だった
のでガラガラ無人の女子トイレをこっそり拝借した。

俺のマンソン 建て替えの話しは例えどこかで持ち上がってもまず頓挫する
だろうな。
俺自身が間取りから何から気に入っているので建て替え同意のはずがない。
人が充分住めるのに(ただでさえ下流老人予備軍なのに)余分に建て替え費用
1500万円を払える財力があるはずがない。 こどもだって大学行かせたい
のに。
数十年経って物理的に人が住めなくなって来たらそりゃ建て替えも検討する
かもしれんけど立地が悪くない人気地区なので空き部屋はほどなく埋まって
いるしスラム化はないと思う。 人が住んでりゃメンテナンスもするので
朽ちることはない。

俺みたいに物に情が移りやすい人間は家族と過ごした思い出つまった我が家
が取り壊しの憂き目にあうのは嫌だね。 そんな気持ちのおばあさんとかの
住人も多いだろう。

とにかく人が衣食住こと足りているマンソンであればあえて壊す理由もないね。

ここに来てる人たちで自分の築古マンソンの建て替えを期待している人は
多いかもだけど俺みたいなタイプも少なからずいるから合意一致団結は
とても難しいだろう。