亀有公園前派出所

両津銀次「おい勘吉!いねえのか?」
中川圭一「先輩のお父さんじゃないですか?…その顔の切り傷と服の汚れはどうしたんですか!?」
秋本麗子「何があったの!?」

両津銀次「いや〜勘吉にあいさつに行こうと派出所へと歩いていたらいきなり4人に喧嘩を売られてな。その時にできちまったんだ中川さんに麗子さん」
中川圭一「その人たちはどこにいるんですか!!」

両津銀次「ああ!全員亀有公園でおねんねしてるよ。俺が全員返り討ちにしてやったからな!あいつらみんな喧嘩の作法を知らないのかとても弱かったな!」
秋本麗子「え?!全員返り討ちにしたの!?」

両津銀次「ああだってその4人。武器に頼りすぎて間合いに入られた途端何もできなかったからな(笑)そこを突いたんだよ麗子さん。」
中川圭一「それよりも顔の傷の手当を!」
両津銀次「なあにこの程度かすり傷だ!大したことねえぜ中川さん!それよりも亀有公園でのびている連中にワッパを掛けてくれねえかな?」

〜亀有公園〜

張コウ「痛いよママ〜!」←指の骨を全部おられた
ダンテ「両津の父親がこんなに強いとは…」←顔中あざだらけの上に右腕をへし折られた
パンナコッタ・フーゴ「もうお仕置き部隊から脱退しよう…」←両目あざだらけで左腕を骨折させられた
アバッキオ「すいません!!許して!!もう殴らないで!!」←顔を殴られ過ぎて原型を留めていない上に右指の指全部を折られた

両津の父親である銀次に喧嘩を売った馬鹿なお仕置き部隊(2ch参照)が
満身創痍で無様に倒れていた