【名前】飛行艇
【属性】飛行艇
【大きさ】50m程の船みたいな形の飛行機
【攻撃力】乗員頼み
【防御力】400m範囲(200m程の村の2倍の大きさ)の爆発の中で無傷(ロンカ遺跡の砲撃)
     船に変形した時にフレアの爆発や、体内で核融合を起こす竜の4qの核融合ブレスで無傷なので4q核爆発で無傷
【素早さ】10m程の飛竜の(成人女性二人と成人男性二人を背中に乗せられる)大きさ相応の鳥並の速度で飛べる飛竜の8倍の速度で飛行可能
     反応はバッツ並(運転している)
【特殊能力】水上船になったり潜水艦になったりできるが飛行艇以外は使わないので省略
【長所】大空を飛べる

【名前】レナ・シャルロット・タイクーン
【属性】人間女すっぴんマスター
【大きさ】成人女性並
【攻撃力】さすけの刀:刀、斬りつけて共通設定の相手を一撃で倒せる
           さきがけの特殊効果があるので、持ってる者の反応を1mマッハ3.3反応にする

時空魔法:共通設定参照
【防御力】共通設定参照
【素早さ】通常は猫の約1.53倍の反応
     だが。さきがけの効果で一度目の行動まで、1mマッハ3.3反応になっている
     10m程の飛竜(成人女性二人と成人男性二人を背中に乗せられる)大きさ相応の鳥並の速度で飛べる飛竜と同速で移動可能
【長所】身一つで国の外に出る肝っ玉
【短所】毒矢を受けたり猛毒の飛竜草を口渡ししたりなどやたら体を張る
【備考】連続魔と時空魔法のアビリティを付けた状態 HP9999 MP860
【戦法】デジョン→効かないならリターン
    ストップ→効かないならリターン
    メテオ→効かないならリターン
    グラビガ

【名前】ファリス・シェルヴィッツ
【属性】人間女性すっぴんマスター
【大きさ】成人女性並
【攻撃力】ようせいのゆみ:弓、射って共通設定の相手を一撃で倒せる、弾数無限
             20%の効果でコンフュと同一の効果が発動する
             コンフュ:敵の肉体を混乱させて同士討ちを始めさせる
             人間、動物、人外、耐性が無ければ機械や幽霊や無機物(石)にも有効
             4qのドラゴンにも効果あり(耐性が無ければバハムートにも効く)

黒魔法、青魔法:共通設定参照

【防御力】共通設定参照
【素早さ】猫の約1.53倍の反応
     10m程の飛竜(成人女性二人と成人男性二人を背中に乗せられる)大きさ相応の鳥並の速度で飛べる飛竜と同速で移動可能
【長所】おかしら
【備考】黒魔法と青魔法のアビリティを付けた状態 HP9999 MP841
【戦法】状態異常魔法から試す