高度な宇宙人と繋がるチャネラー、神や高次霊と交信する霊能者たちへ。
以下の質問に答えてください。

ttps://cdn-images-1.medium.com/max/1600/1*NeZ5iS6qf-WGnJEdo2qhtA.png

「全ての 2 よりも大きな偶数は二つの素数の和として表すことができる」

「任意のコンパクトな単純ゲージ群 G に対して、非自明な量子ヤン・ミルズ理論が 'R4 上に存在し、質量ギャップ Δ > 0 を持つことを証明せよ」

「リーマンゼータ関数 ζ(s) の非自明な零点 s は全て、実部が 1/2 の直線上に存在する」

「計算複雑性理論(計算量理論)におけるクラスPとクラスNPが等しくない」

「3次元空間と(1次元の)時間の中で、初期速度を与えると、ナビエ?ストークス方程式の解となる速度ベクトル場と圧力のスカラー場が存在して、双方とも滑らかで大域的に定義されるか」

「複素解析多様体のあるホモロジー類は、代数的なド・ラームコホモロジー類であろう、つまり、部分多様体のホモロジー類のポアンカレ双対の和として表されるようなド・ラームコホモロジー類であろう」

「楕円曲線E上の有理点と無限遠点Oのなす有限生成アーベル群の階数(ランク)が、EのL関数 L(E, s) のs=1における零点の位数と一致する」

本当に人類を超えた知識、知性を持つ存在と交信できるなら可能ですよね。
なぜかそう自称する人たちは必死に言い訳ばかりで答えようとしませんが。
一番笑ったのが

「私が繋がっている超知性体は人類をはるかに凌駕しているが文系なので」