X

握力総合スレ  その41
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ミナト様
垢版 |
2022/11/03(木) 07:53:18.22ID:M7KcMjwk
前スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1665108509/

握力界の救世主ミナト様に嫉妬する雑魚が粘着しています
からかって暇潰しにしましょう

才能と素質ある者が集うスレです
※雑魚は出入り禁止

頭の弱い超絶雑魚の顔面奇形WwWw 手の奇形WwWwW おい救いようのない雑魚のお前耳の穴をかっぽじって良く聞きなさいWwWw
キショイ雑魚は一生嫉妬に悶えていなさいWwWwWwWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
容姿の醜い一生おちょくられていなさいWwWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 わ た し ゆ い ま し た よ ね ♪
本来の男は凛々しく逞しく利巧である
頭の弱い女々しい雑魚は一生嫉妬し騙されて発狂し続けるが良い
それが男の出来損ない知恵遅れの定めなのだWwWwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        ア♪ ホ♪ す♪ ぎ♪
容姿がキショイ無限に知恵遅れが釣れる釣り堀かと爆笑ものWwWwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚は頭が弱いw 気持悪いwww 何にも気付けないwww 
嫉妬心で盲目と化すwww
知恵遅れ男の出来損ないww 雑魚wwww
本来のオスは利口なのだがな
そんな調子じゃメスも着いてくるまいwwwwwwwwwwwww
わたしゆいましたよね♪ 雑魚は気持ち悪い容姿だとwww 
さあさあさあ!!これまでの様に見えない敵と闘い無限に発狂していなさいwwwwww
それが目的なのですからWwWwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうぞ~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ぼ♪ く♪ は♪ ミ♪ ナ♪ ト♪ 様♪ だ♪ よ♪
  こ♪ れ♪ ま♪ で♪ の♪ よ♪ う♪ に♪
騙されて♪ 騙されて♪ 頭の弱い♪ 知恵遅れの雑魚は♪
嫉妬して♪ 発狂し続けてね♪ それが君の運命なのですから♪

ぼW くW はW ミW ナW トW 様W だW よWwWwWww
  こW れW まW でW のW よW うW にW
騙されてW 騙されてW 頭の弱いW 知恵遅れの雑魚はW
嫉妬してW 発狂し続けてねW それが君の運命なのですからW

恥ずかしがらずに発狂を続けていいからなWwWwwWwwwwwwwwwww
それが気持ち悪い顔をした雑魚知恵遅れの人生WwWwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 16時間 27分 21秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況