>>248
良質のアドバイスに対し、そういう屁理屈でしか返さないってなら、こちらも付き合う気はない。
が、哀れなので一度だけ付き合ってあげましょう。

生き物は筋肉より健康を優先します。
不健康な状態で筋肥大もクソもないですね。

全てを、とは言ってないと返してくるでしょうか、比較するにあたり極端な方がいいでしょう。

糖質400g
タンパク質150g
としましょうか?
粉飴とプロテインだけで確かにとれますが、それで健康を維持出来ますかね?
米と肉、食事の場合には、これに野菜などもつくのでビタミンミネラルや食物繊維もバランスよく摂取できますし、肉も牛豚鶏でアミノ酸バランスも違いますし、魚介類や卵などもみな違います。
アミノ酸スコアが100でも、アミノ酸バランスは違うのですよ。
何となく牛肉を食べたい気分、魚、そういうのは身体が求めてる可能性もあります。
そうして、米、肉類、野菜、調味料が胃の中でミキサーにかけられ、ゆっくり消化吸収されていくので、本来1日3食でも身体はちゃんと出来るのです。
また咀嚼力は大事な筋力であり、弾力性の乏しい食事を数ヶ月続けたら、一気に退化しますよ。
咬筋力が高齢者並みの人がベンチ150だの200だのできますかね?
まぁ試してみなさいよ、液体だけで笑
小分けにすれば筋肥大にいいと、書いてあるのでしょ?サプリ売るページに笑笑
ほら、1日8回でも、マルトデキストリンとホエイでも飲みなさいな、一カ月でボロボロの弱い体になるから笑笑