>>521
勝手に愛されキャラにするなよ、邪魔なだけだ、お前の好みなぞ聞いてないぞ中度知障
お前が正当化しているから叩かれたくせに必死に無意味なレスをして発狂するからイジメられてんだろう
馬鹿には徹底的にやるのが俺だからな、全て負け組のお前の自業自得が招いたことだゴミ
雑魚は恐れろよ、お前みたいに文字だけの奴には余裕で論破できるが、リアルは発狂して警察沙汰にする奴もいるからな
その防衛には正論よりも、鍛えるのが一番いいことだ
道徳観も理念も理想も無いのはお前だろう負け犬
俺は道徳観も理念も理想もあるからこそ鍛えているんだよ
もうお前完全に負けそうだな、俺のことを褒めだしているwお前みたいな奴は痴漢か万引きぐらいしかできないから何も恐れられないぞ、ただ前科者になるだけ

マッチョ設定なんぞ俺はした覚えはないが、また勝手に妄想してる馬鹿
お前は最初から最後まで負け犬ド底辺ニートだ、働いてる欠片も見えない
嘘なのはお前が寝たと言っていたのに寝ていなかったことな
COBOLすら知らないお前が底辺土方にすらなれないホラ吹き引きこもりニート

そもそも俺は毎日筋トレしてないけどなまた妄想だらけのレスか
毎日筋トレしてたらそれこそオーバーワークになる、お前は回復する時間がわかってないほどの無知か
IT関連だとも俺は一言も言ってない、お前よりプログラムはできると言っているだけ
吠えていると勘違いしてるのもお前を論破しているだけ、吠えているのは妄想が9割のお前、1割は他人の証拠もない無駄な話、無意味なことをお前がしていても俺のために俺は論破してやるぞ
そもそもお前は全レスしないで逃げているからまともに頭を鍛えれないんだよw逃げているからいつまでもお前は頭の弱い負け組ニートのままなんだよ雑魚w
最終的には年収と勤務先を妄想しだす低学歴ニートwもうお前まともに本題を話してないな正に吠えているだけの死に損ないの負け犬