>>520
逃げたと思ったら遅いタイピングしてたのか
その程度でプログラム書いてるのかのろま無能
筋トレは勿論お前はプログラムの才能もないぞ

で、IT関連の話をするなら具体的な話をしろよただのお前の想像で語っているだけのエアプ雑魚
お前は低学歴ニート引きこもりだからPCの大先生気取ってるド素人だろう、プログラムに憧れてるコンプ持ちw

無意味にお前みたいにペラペラと言っている知障なんて実際の現場にはいるわけがねえだろ想像で語るなエアプ
現場で喋る奴なんて無能だけだ、お前が無能だからそういう現場にしか派遣されないんだろうw
勝手に普通の仕事ではないとほざいてる時点でお前自身も否定してるのに気付いてないのか
それともプロではなくただのプログラムを趣味程度に触っているだけの雑魚か、それでもCOBOL知らないとか有り得ないけどな
実際はPCには詳しいと勘違いしてる引きこもりニートだろうwお前なんかが俺にプログラムでも敵うわけがないw

お前みたいな性格も終わってる雑魚なんて引きこもってるから目立たないし、たまに外に出てもろくに鍛えてないから目立たない
どうせお前チビだろう、デブの可能性もあるな、体力ないからw犯罪はお前が痴漢や万引きで過去にしたことあるんだろう真似すんなボキャ貧
お前のそのIDでの設定は俺は犯罪できないだと何度言えば支離滅裂馬鹿なことしていると気付けるんだ脳無し
お前が反応できない時点でお前は裁判でも負けだけどな雑魚w認めていることになるわけだから網羅しなきゃいけないんだよ無知

で、そんなもので特定なんてできるわけがないだろう、お前完全に社会に出たことないだろう
そんなんで要注意人物になるわけがないし、そもそもてめえみたいなゴミがいたらリアルだったらここまで言えないだろう
第三者が見たら確実にお前が馬鹿だからお前が謝罪して終わることになる
お前は要注意人物にもなれないで、引きこもっている負け犬ニート
頭が良いと勝手に思ってしまうのが素直な感想だろうwデータなんて必要もないものを盗むわけがないそれがド素人の発想か

またお前の完全に負けだな
できたのは妄想と俺が優秀だと認めたこと
お前が確実に社会人ではないニートだということも明らかだ雑魚
お前なんかがリアルで俺に接触なんてする機会なんぞネットがなかったら一生ないことなのに、
筋トレに少なくとも興味があるからここで俺にイジメてもらえてるんだぞ有り難く思えよ負け組ド底辺ニート