>>447
お前も「俺はまあダンベルベンチ36〜38 ベンチ100をチコチコやってる程度」と自白している通りの雑魚
筋トレをしているならこういう板を見るのは当然だ、そこでゴミがいたら潰すに決まっている
それをすることによって筋トレのモチベーションにもつながるwお前は表面上のお前がイジメられてることしか見てないからそういう妄想に至るんだよw
お前をイジメてるのも全て筋トレのためだぞ、理解しろ雑魚

あとちなみにキチガイはホメ言葉だからなwもっと言えよw俺がお前のことキチガイと言わないのはそのためw
明らかに普通ではないほどと思われてる時点で俺の勝ちwお前は負けを認めているわけだ
雑魚の遠吠えにしか見えないぞ馬鹿アスペ

攻撃的=最底辺 って思ってる時点で負け犬の遠吠えw
お前がまともな反論せず無意味に妄想しか垂れないで同じこと言い続けるからイジメてんだろう
犯罪者とお前が言う度にお前が馬鹿と自己紹介しているようなもの、お前が現れたときに犯罪できないと言ったことも忘れた馬鹿w

お前は動画も実績も証明できていないだろう、さっさと言うなら証拠出せよ
コルチゾールとかほざいてるくせにお前雑魚だよな、そんなもの調べる暇あるなら1セット増やせよハゲ雑魚
そもそも俺がいつトレしていつ料理しようと自由だ、また自分で言ったことなのに相手に言っている馬鹿か