【不死鳥伝説】山岸 秀匡 Part28【革命戦士】

1馬場さん親衛隊隊長2018/03/31(土) 06:48:54.38ID:FOsYHTYM
このスレはイケメンセレブで2009年オリンピア9位の輝かしい実績を持つ
日本人唯一のプロビルダー山岸 秀匡選手を応援するスレです。

167無記無記名2018/04/22(日) 03:17:47.91ID:TAwKqkUt
カメは山岸さんに嫉妬している

168無記無記名2018/04/22(日) 06:18:26.56ID:q0Ag88X/
>>162
それこそ、オギャー!だな

169無記無記名2018/04/22(日) 11:26:37.26ID:wI3kgB7W
>>160
あきねぇぜ

170無記無記名2018/04/22(日) 11:28:07.43ID:wI3kgB7W
>>167
てめーは

ちびこんぷの

ばばたかしだな?


バレバレさ

くはははほは!

171無記無記名2018/04/22(日) 13:27:10.59ID:F3zh70Vx
おぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

172無記無記名2018/04/22(日) 14:42:52.33ID:lnTqIzrx
オンギャー!オンギャー!

173無記無記名2018/04/22(日) 17:05:40.43ID:pBYc2x2M
あきねーよ


たかしは

きんたまでもしゃぶってな


おぎゃーってよ!

174無記無記名2018/04/22(日) 17:12:39.40ID:gSEi38Zp
ギシギシパニックは飽きたんだよね

175無記無記名2018/04/22(日) 18:48:31.35ID:xkMDOHta
>>171
うるさい!

176無記無記名2018/04/22(日) 19:13:36.45ID:yHk6w180
うるさくね!

うるせーのは

てめーだ!

おぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
おぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
おぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
おぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
おぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
おぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
おぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
おぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

177無記無記名2018/04/22(日) 19:15:01.12ID:yHk6w180
ステロイドパニック大作戦

ナッサー

マタラゾ

ムンツァー

すんだ

短命スポーツ
ボディビル

178無記無記名2018/04/22(日) 19:42:12.20ID:nVvJ9x4T
ツマンネ

179無記無記名2018/04/22(日) 20:33:17.18ID:xkMDOHta
>>176
ぎしはおぎゃーしか言えねえのかよ

180無記無記名2018/04/22(日) 20:37:01.46ID:wy5l4bmd
>>164
そうだよな 今日本なんだけど、
ロス行った時は聞いて見るよ。
ロスから5時間ぐらいだし。

181無記無記名2018/04/22(日) 20:45:18.77ID:1c2ALweE
ギシギシオギャオギャ大作戦

けつからアカンボオギャオギャ!
出てきたよ!

エイヨー!エイヨー!

182無記無記名2018/04/22(日) 22:56:26.30ID:4DTdGdki
ぎしJr.は才能ありそうか?

183無記無記名2018/04/23(月) 08:40:32.89ID:GmVOX/pR
なにをいってんだ?

ぎし

あらゆる
間接は

ギシギシお音がなる

ボロボロカンセツ

184無記無記名2018/04/23(月) 09:43:19.90ID:s1TpSL1Y
163と
昔のプロフに
書いていた

たしか2000年頃のアイアンマンかな

185無記無記名2018/04/23(月) 12:21:20.48ID:+csP4pkO
マジレスするけど、この人ってかっこいいか…?
バランス悪すぎて

186無記無記名2018/04/23(月) 12:25:43.22ID:gsTTrJKU
羽生ユヅルと真逆の体型だよな
どっちも身長は高くなく脂肪は少ないという共通点はあるけど

187無記無記名2018/04/23(月) 14:31:02.89ID:xzQqUWHP
三十ぐらいのころは顔もかっこよかったけどなあ
最近は顔だけじゃなく、肉質も年寄りみたいな感じで不味そうになってきた

188無記無記名2018/04/23(月) 14:52:05.91ID:3B6CYIA1
>>183
ワロタ

189無記無記名2018/04/23(月) 15:16:51.42ID:+csP4pkO
これをかっこいいかっこいい言って意識高い風を装ってるフィジーカー達もキモいw

190無記無記名2018/04/23(月) 15:20:01.56ID:7qousN2k
羽生結弦のケツを掘られる山岸

「ほら、おじさん股開きなよ
種付けプレスいっちゃうよ!」

「こ、これが世界最高峰の腰使い・・・
い、いぐうぅぅうう」

191無記無記名2018/04/23(月) 15:22:43.25ID:UBcfxa+m
アマチュア時代は顔もイケメンだったと思う
あと今のユーチューブの解説、せっかく日本語でもボソボソ言っててなに言ってんのかよくわからん

192無記無記名2018/04/23(月) 15:44:08.21ID:wq4aUaKe
>>191
マイクつけてないのと 呼吸系に何か疾患が
ありそうだね。 病院行ったほうがいいと思う。

193無記無記名2018/04/23(月) 15:45:46.54ID:G2rEwPE4
病院には頻繁に行ってるので大丈夫です

194無記無記名2018/04/23(月) 15:48:26.75ID:hZAw9H4J
羽生は日本でチヤホヤされて賞賛されて
女性ファンも多い


かたや

技師は・・
薬物前科もの
アーノルドと2ショット写真撮っても表彰されても
日本では騒がない。月ボ、アイアンマンの
誌面に載るだけ。テレビでも流れない。
収入は羽生のほうが上だろ。コマーシャルとかで錢はいる。

天と地の差!

羽生171のガリ
技師163の肉団子

これじゃあ女性ファンはつかねぇ
かなしーときー

195無記無記名2018/04/23(月) 15:52:06.72ID:hZAw9H4J
技師は

頭がデカイ!

ビックヒデ
ではなく

ビックヘットヒデ

ヒデがしぬときの声は?
もちろんヒデブさ

オギャオギャ!

196無記無記名2018/04/23(月) 15:57:07.99ID:hZAw9H4J
技師は以前薬物で逮捕され裁判沙汰になった時は
すごく反省して、もう薬物には手を出しません的な反省の色を表したんだろ。
法廷で謝ったんだろ。


でも、また、直ぐにドップリステロイド薬物中毒みたいになってさ。
バレバレのステロイド肉体。

全く反省の色がない。
そして一人50万の金で秘密のバルクアップ方法を教えるって?
薬の使い方教えるんだろ。それって
違法?

197無記無記名2018/04/23(月) 16:05:03.18ID:hZAw9H4J
ぎし
肩に入れ墨いれてヤクザみたいだな
あれだと日本だと風呂、温泉、サウナとか
プールは出入り禁止だろ。
イメージダウン技師
それと腹がポコンと出ている。
そしてギラギラしたネックレスぶら下げてよ。
ジムでセミナーやってるけど
アミノ酸を飲んでるとかナチュラルぶってさ
どうすればバルクアップ出来るかがテーマのセミナーなんだろ?
肝心の薬物のこと言わないの?
ツマンネ

198無記無記名2018/04/23(月) 16:06:15.39ID:Gvy37DLO
>>196
今度はお前が法廷で反省することになるわけだが

199無記無記名2018/04/23(月) 16:14:58.37ID:Gvy37DLO
ほーらビビって逃げた(笑)
所詮はこの程度なんだよな

200無記無記名2018/04/23(月) 16:18:57.83ID:hZAw9H4J
>>199
ん?


しこしこ馬場たかしだな?

なんの法廷?

いえ!

201無記無記名2018/04/23(月) 16:25:53.72ID:hZAw9H4J
夢のない
プロ生活
金にならない
有名にもならない
短命スポーツ
世間の人は思ってる
後ろ指差して
どーせ薬使ってんでしょと思うのさ
薬物反対
ステロイド反対
完全ナチュラル化
大統領がキレて筋肉増強剤完全撲滅宣言
ステロイド工場プロホルモン工場ガサ入れ
逮捕、即刻死刑。覚醒剤と同格に扱えばいい。
中国は覚醒剤バレたら死刑なんだろ。
厳罰化すればいい。

202無記無記名2018/04/23(月) 18:37:20.54ID:mMLC1mPs
ぎしすれ

もりあげろ


ぼけ!


チビルダードモヨ!

203無記無記名2018/04/23(月) 19:00:56.79ID:uA56foAx
もりあげろ!
オギャオギャ!
おぎゃーーっ!

204無記無記名2018/04/23(月) 19:41:39.03ID:3sts8zEZ
おぎゃーってやつ、本当にクソつまらないから早く死んで。

205無記無記名2018/04/23(月) 21:04:48.54ID:y+dkblRN
やだ!
いきるっ!
おぎゃーーっ!おぎゃーーっ!
おぎゃーーっ!おぎゃーーっ!おぎゃーーっ!
オギャオギャ!

206無記無記名2018/04/23(月) 21:31:50.21ID:y+dkblRN
技師荻ゃパニック大作戦ずり

207無記無記名2018/04/23(月) 21:36:13.51ID:y+dkblRN
>>204
おめーがしね
チンカス!

208無記無記名2018/04/23(月) 23:06:34.61ID:w3zZg5Xf
ぎしJr.もボディビルダーになれそう?

209無記無記名2018/04/23(月) 23:40:47.07ID:5LJtgTwl
息子いるの?知らない間におぎゃあたと産まれたのか?

210無記無記名2018/04/24(火) 00:01:31.51ID:K876E9bH
>>208
むすこは

いねーだろ

こーがん萎縮で
せーしでねーだろ

薬物使うと
きんたまダメになって
せーしできねーだろ
にくぼうもたたねーだろ
だからバイアグラ税関で見つかったってな
たたせるもくてきなのかもな

おぎゃーは当分先にお預けさ
つーか
おぎゃーは夢のまた夢なのさ

あきらめたんや
おぎゃーは

211無記無記名2018/04/24(火) 15:24:27.07ID:w6A+oH9p
岸Jr「おぎゃあ」

212無記無記名2018/04/24(火) 15:44:22.98ID:6Kclg3bu
>>211
岸じゃなくてぎし≠ネ?

213無記無記名2018/04/24(火) 15:44:58.02ID:f7tP6bUH
ギシギシステステミチノク一人旅

214無記無記名2018/04/24(火) 16:21:26.50ID:basQt2mf
>>212
岸はぎしとも読むんだよ

215無記無記名2018/04/24(火) 16:26:14.32ID:XR/K5JYC
ギシの元ネタは、2007年アイアンマンプロのロニー・テッパーの
「ヒデタダ・ヤマギシ   ギシ」

216無記無記名2018/04/24(火) 17:42:03.23ID:z1tjoVzR
来年からのオリンピアでは、いかに内臓肥大をしたかが競われます。
腹筋は割れているが、まるで妊婦あるいは双子ですか?みたいな腹のステロイダーたちよ、今こそ集え!
これからは膨らんだ腹を隠す必要はない!バブルガッ!なんて言われない!ナイスバルク!ナイスバブルガッ!

内臓肥大を極めていきましょう!

217無記無記名2018/04/24(火) 18:17:36.76ID:gOTlRJhO
>>214
なるほど

新着レスの表示
レスを投稿する